<   2011年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

左翼が捏造写真展示 デタラメ左翼を叩き潰せ!

左翼が捏造写真展示 デタラメ左翼を叩き潰せ!

差し支え無ければ↓初めに
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



大阪府と大阪市が出資して設立した財団法人「大阪国際平和センター」(ピースおおさか)=大阪市中央区=

強制連行とは関係の無い写真を展示
f0091252_10342446.jpg


大阪府と大阪市が出資して設立しただと?! バカが何やってんだ!どこにそんな余裕があるんだ!潰せ!

朝鮮人の強制連行めぐり「ピースおおさか」が“虚偽”展示 写真4枚を撤去
2011.10.29 01:30 (1/2ページ)
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111029/edc11102901310000-n1.htm

戦争と平和の調査研究と展示を目的に、大阪府と大阪市が出資して設立した財団法人「大阪国際平和センター」(ピースおおさか)=大阪市中央区=は28日、日中戦争をテーマに、朝鮮人労働者の強制連行などについて展示された「朝鮮コーナー」の写真4枚すべてが、解説文の内容と異なっていたとして撤去した。

 朝鮮半島で撮影された写真を、日本での強制労働の様子と紹介したものや、日中戦争時の写真としていたものが、大正時代の撮影だったことが判明するなどしたという。いずれも、平成3年の開館当初から展示されていた。

 ピースおおさかによると、橋下徹知事が代表を務める地域政党「大阪維新の会」所属の府議から、今年9月に間違いではないかと指摘され、調査していた。

 問題が発覚した写真4枚は、日中戦争をテーマにした展示室Bの「朝鮮コーナー」に展示され、朝鮮人の強制連行と強制労働の解説文と並べて使われていた。

 解説文は、強制連行について「昭和14年以降、労働力不足を補うため、朝鮮人を強制的に日本に連行して労働に従事させた。形式的に募集、官斡旋などと称されていたが実質的には全て強制だった」などと記述。

 そのうえで、「ダム建設現場のトロッコ押し」と紹介されていた写真は、出典元の新聞社が発行した出版物を調べた結果、日本国内の写真ではなく朝鮮半島で建設された「水豊ダム」の工事現場で撮影されたもので、強制連行と無関係だと判明した。

2/2

また「虐待された土木労働者」と題した写真は、同じ写真が、大正15年9月9日付の新聞に掲載されていたことが分かった。「鉄道工事場での朝鮮人虐殺」としていた写真2枚も、同じ写真が掲載された新聞社の出版物から、昭和7年に起きていたことが確認できた。いずれも昭和14年以前の写真で、解説文との整合性がとれないと判断した。

 ピースおおさかの開館以来の見学者は今年9月末までに計約166万人。近年の来館者の6~7割は、小中学生や高校生で、主に課外学習に利用されている。

 より子供が理解しやすい内容に、展示を変更することを検討しており、25年4月のリニューアルオープンを目指している。

 一方で、展示が自虐史観に基づく内容になっていると批判の声が出ており、維新の府議らが今年8月と9月に、施設を視察。橋下知事は「議会での議論を通じ府民の意思を反映すべきだ」と指摘していた。

 ピースおおさかの倉田清館長は「展示を企画した担当者はすでに他界しており、どういう経緯でこれらの写真を使ったのかは、今となっては分からない。20年間も不適切な展示を続けたことをおわびしたい」と話している。



>ピースおおさかの開館以来の見学者は今年9月末までに計約166万人。近年の来館者の6~7割は、小中学生や高校生で、主に課外学習に利用されている。




20年間デタラメ写真を展示だと?!

「見学者全員に強制連行とは関係無い写真でした。申し訳ない」と訂正と謝罪の手紙を送れ!

子供にデタラメを見せたんだ。その作業は精神異常左翼らにやらせろ!土下座させろ!


左翼等という精神異常者は病院に入れろ!脳が膿んでいる。治療せよ。


日本を貶めたことにより損害賠償を払わせろ!


妖面政権では絶対許さない!

支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



前回のつづき


よーめんとは何だ?について

よーめんの特徴 


youmenipip youmenjpjp 名前はたまたまヤフー掲示板で使っていたHNで意味はさほど無いのですが。当時同名の偽者が多数現れ妨害してくるほどなのでかなり嫌な存在だったのでしょう。


その後、プログという物を知り 行動保守の組織化を仕掛けました。

そこで過激なシュプレヒコールを徹底して煽りました。

ここが行動保守の発祥地という事を知っている人やその動画が徹底して上がっているブログということやランキング上位なのとでみんなよーめんの発言に協力してくれました。


殺せコール等はここから出た物です。

シュプレヒコールは

「怒り、憎しみ、悲しみ、恨み、辛み、殺意、憎悪、」の全てを声に入れ 更に「呪い、祟り、怨念、怨霊」までをも込めて全身で絶叫してください。


等とブログで進言したら翌日のデモですぐ反応が来ましたね。ありがとう。


身震いしましたね。あの絶叫はまさに左翼では出せない。積もり積もった怒りが怨念怨霊レベルになって出たのですね。あな恐ろしげな。

よーめんがブログで発した事が即座に現実世界で行われる



よーめんの特徴

綺麗事が嫌い


記事でこういうのを晒しました
「綺麗事保守 保守綺麗事派、 おっちょこ日本人 おっちょこ保守、 落ちギス保守、 ツッパリ掛けの中学生保守、心配症保守、老害保守、保守左翼派」 などというような保守を種類別に分けて名前を授けたのもここです。

これは受けましたね~。(笑)



これを自分のブログで晒して笑えるブロガーで無ければ信用出来ませんね。

特に”綺麗事保守” これを記事に出来ないブロガーは信用出来ません。

というようによーめんは綺麗事を言う保守をとことん嫌います。保守なので粛清または虐殺の対象とまでには指定されていませんが(笑)改心してくれればそれで良いのですが。基本的に左翼と共に日本を貶めた存在とみています。


よろしいでしょうかみなさん!綺麗事保守は左翼と共に日本を貶めた存在


これは今後もっともっと明らかにして行きます。




軍事訓練

よーめんの特徴 

よーめんの最大の特徴は銃を持って訓練をしている事にあります。

素人がエアガン持って何やってんだってことでしょうが。

意義があるのです。



簡単に纏めると

言い続けると実現する原理 やり続けると実現する原理

なのです


軍事訓練する

「あれは何だ?」と噂になる

「クーデターの練習をしているらしい(実際は民間軍事組織なのに)」と噂になる

世論はクーデターという物を意識するようになる

そのうちよーめん親衛隊がシャバを徘徊(笑)するようになり(デモ、街宣、宣伝)

クーデターという物が国民の「日本再生の選択肢の一つ」になる
「この国はいっぺんクーデターでもしないとだめやろ!」みたいな感じで田舎のお父さんからおばあちゃん
小学生からお姉ちゃん市役所の職員、給食のおばちゃんまで気軽に言うようになる。とベスト

他団体やテレビの討論番組などいろいろな場所で登壇者やゲストがクーデターという選択肢を言っても違和感が無く言える聞けるようになる。あるいは受けるようになる。現在少しずつそうなっているはずです。(これよーめんの影響なのよ)

民主党はその世論を察知し警戒しつつ徐々に右よりの政策になる(まやかしだが)




大事なのはここから先



世論がクーデターという言葉に違和感が完全に無くなり 

更に

右翼的な発言のブームを作る

愛国心や右寄りの発言が”格好良く”なり

綺麗事発言や左翼平和論者のような発言が”ダサい”という雰囲気を作る


学校では「横田めぐみさんを生きたまま返せ」とか「竹島返せ」という言葉やシュプレヒコールがブームになったりサークルが出来たりする

安全の為(御守り)に横田めぐみさんの顔写真を胸に付けて登校したり 

皆で日教組狩りに言ったりするのを流行らせる

一時期 タケノコ狩りや親父狩りがブームになったが。学生が左翼教師を狩るのがブームになると良いでしょう。


こうなると世論が動きます。


選挙では愛国発言の過激な人が当選するようになり。そのうちに

選挙演説で極右軍事政党誕生を選挙公約する者まで現れる

次第に国会議員のほとんどか半数が日本の軍事政権化を唱えるようになり・・・・



・・・・・

この後は


よーめんがいなければここで終わりでしょう。いいとこまで行っても変わるすべが無い


しかし世によーめんという死んでも諦めないという電波を出している者がいるのでこの後はムフフな状況になるのです。





ムフフな状況支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください







      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg

11月中止になりました。
11月27日(日)

12月の予定

12月23日(金)祝日予定


「軍事訓練しました」前回訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm
民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)


支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2011-10-29 11:59

尖閣で住め安倍首相(元)

尖閣で住め安倍首相(元)

宜しければ↓貴方の友情を
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

f0091252_517953.jpg安倍元首相が主張!尖閣へ住むべき

自民党の安倍晋三元首相は24日、福岡市で講演し、沖縄県・尖閣諸島の領有権を明確に主張するため、島に日本人が居住し周辺海域の開発を進めるべきだと主張した。「断固として島を守る強い意志を示さなければならない」と述べた。
 民主党の政権運営については「普通、マニフェスト(政権公約)は『やる』ことを並べるが、民主党は『やらない』ことを並べている。言っていることとやっていることが違うなら選挙で決着をつけなければいけない」と述べ、早期の衆院解散を求めた。(共同)

 [2011年10月24日18時47分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp3-20111024-854233.html
画像参項
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111025k0000m010082000c.html

この安倍元首相と石原都知事と小泉元首相で新政党(極右軍事政権)を作ればよい。そうそう麻生元首相も。
「拉致問題を進展させた政治家」「日本の未来の為に日本は軍事政権にするべきだ。」と述べた石原都知事。マスコミに漢字の読み間違いで失墜させられた麻生さん。
一人一人細かい問題はあるでしょうが。それはこのよーめん様の指示に従ってもらうという事でいいんでないか。

ワクワクして来たぞ!



尖閣諸島移住計画動画


よーめん支持者が作ったと思われる尖閣諸島移住計画動画




 「売国奴はオシッコちびる前にオシメをしておけ」ってことで、こちらもよーめん支持者が制作したと思われるマトリックス Matrix 動画


マトリックス Matrix (戦後体制 編)






    ・・・・・・・・・・訓練近し・・・・・・・・・・

f0091252_7485510.jpg

よーめんとは何か?



最近新しい人がここを見ていると聞きました。そこで私よーめんなる人物はここで一体何をやっているのかについて解説します(笑)


特徴は?!

「日本は極右軍事政権であるべきだ。それをクーデターで。」と、おそらく日本で始めて公開で集会や訓練を行っている人物

行動する保守活動の仕掛け人 よーめんがいなければ有り得なかった動き
5年半前に当ブログを開始して一年ほど後に、現在の「行動する保守活動(当時は行動保守)」と呼ばれていた集合体のきっかけである「河野談話の白紙撤回を求める市民の会」を作ろうと動き回った呼びかけ人。瀬戸弘幸氏も共同呼びかけ人の一人。


過激なシュプレヒコールを先導していたブログが当
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」著者 熱狂的な支持者も多い。
これで日本は変わると信じ(実際この方法しかないが)徹底的に熱いデモを煽る。頭書から賛否両論を生み出す


独自活動開始
3年経ち4年経ち 敵陣営に部分的な打撃を与えれるものの日本が左に傾いている大きな流れそのものを変えるには至らない事が分かり最終方法をいかに合法でやるかを模索する活動を自ら行う。今までブロガーとして影にいた部分があったのを自ら前面に出て全て自分一人の責任で行う事にする。



集会は?
開始が17時30分から親衛隊員向け説明会を行い19時から一般向けに説明会を行う。クーデターの方法等といった誰にも頼めない問題である事から終了の21時までの間、誰の応援スピーチも頼まず三時間半全てよーめん一人で喋り倒すわけです。他団体の発足会等でよくある有名人やら講師らの応援スピーチ等も入れず一人の力だけでやり通すわけです。

これだけでもそういる人物では無いのですが。そこに持って来て普通の保守の会の発足会では絶対有り得ない妨害者あり質の悪い連続質問者ありで頭書からてんやわんやなわけですが。そのような様々な問題を吹き飛ばしながらも動画(検索)をご覧のように問題無くやりこなすわけです。

初めての集会デビューからしてこれなわけで、このような強靭な人物は他にいるでしょうか?これを”甲斐性”というわけです。お分かり頂けますか?!

動画は親衛隊説明会で検索してみてください。
f0091252_6134379.jpg

この内容でこの状況で誰も出来やしない。


講演は?
在特会でのゲスト演説 
人前での演説デビューはこれです

よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU


訓練は?!
昨年二回の集会後に山登り訓練を行いその後夏に軍事訓練の為のフィールド探しに時間がかかり年末予定が今年春にずれ込むも何とか定例開催できる様になったわけです。


訓練の目的?!
現在はクーデターでは無く「民間軍事組織(民兵組織)」という色合が濃くなっています。
 組織の訓練目的
「敵工作員が武器を持って攻め込んで来た場合等で自衛隊員や警察が何らかの政治的問題で身動き取れなくなっている場合でかつ日本人死傷者が出ているとなった時に実力行使する組織作り」もちろん後の処罰覚悟で

 考え方はスイスの民間防衛↓を見本に
f0091252_7441012.jpg

f0091252_745711.jpg

参項「民間防衛」スイス政府刊よりー自由と独立、民主主義、防衛について 
http://www.youtube.com/watch?v=XPRy6YhsfTs



普通の政治活動は?
一般の保守の会がよくやるデモや街宣、集会、講演会、勉強会等も普通に行います。


政党化する?!
「極右軍事政党○○」といったような”政党”にして合法化を模索する(後で処罰されないような)


宣伝活動は?!
youtubeでよーめんと検索してみてください。支持者が上げたたくさんの動画が上がっています。この他にもチラシやDVD配布 新聞雑誌テレビ出演等考えられる物すべて


__________


といったような感じです。

よーめんのリアルでの実現力を信じて死ぬまで付いて来てください。



”死ぬときは一緒だ!”を合言葉に。


支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第二回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg

訓練日が近づいて来ました
前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を練習しておいてください。忘れた方は2011年10月11日記事下段参照
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください
以上運営から連絡でした

10月11月の日程
10月30日(日)確定 
11月27日(日)確定


前回の記事 「軍事訓練しました」 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp
レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意
銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm
民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)


支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2011-10-26 07:51

ドイツの大統領がやって来たがマスコミはあまり取り上げない。

ドイツの大統領がやって来たがマスコミはあまり取り上げない。
中・韓なら騒ぐのに


初めに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


有事発生時は中・韓はまったくあてにならないばかりか危険 日本はどこの国が親日国なのかを見極め付き合いを考えなければならない


ドイツの震災支援

例えば下記のドイツでのホームステイ。 ドイツが親日かどうかはともかく、中国、韓国へは危なくて自分の子を送れない。我が子を送るならどっちだ?野田よ!これが一つの例だ!
(世間知らずの両親のせいで子が大変なことになった事件は別の時に紹介します。)



ドイツで震災支援プロジェクト。全国500カ所から、福島県民のホームステイ受け入れの申し込み。
日経ウーマンオンライン『ドイツでのホームステイ募集「被災者の方々へ、お待ちしています」』
2011-04-06 13:11:16

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回の震災、津波、そして福島原発のニュースはドイツの人々の心を揺さぶった。日本はドイツにとって、遠い国。それでも、たくさんの人々が、あまりの惨状に『ドイツで、私たちにできること』を無償で提供しようと動き出している。

南ドイツの古都、アウグスブルクのすぐ隣に、シュタットベルゲンという小さな町がある。この町は、37年間、福島と友好関係にある。人口1万5000人の市役所に、東北大震災以来、福島のために、支援プロジェクトを展開している一人の職員がいる。彼の名は、クリストフ・シュミット。ドイツ人の父と、福島県出身の日本人の母を持つ。彼の両親は、友好関係の催しで知り合い、結婚したという。

市役所のホームページでは、市民からの支援を募っている。シュミット氏の電話は、震災以来、被災者のために何かしたいと申し出る人からの問い合わせで、鳴りっぱなしだ。『アクティブに何かしたいが、何をしたらいいか、という問い合わせが多いです。日本へ手伝いに行くよりも、こちらから、何か助けとなることをしよう、というのが私たちのプロジェクトです』とシュミット氏は語る。

シュタットベルゲンでは、震災被災者のドイツでの受け入れを募っているが、すでにドイツ全国から、500以上の受け入れ申し込みがあがっているという。遠い日本の見知らぬ被災者に住まいを提供しようというのは、いったいどんな人達なのか。

大きな別荘の提供を申し出る人もいれば、ひとつだけ余っている部屋を提供しようという母子家庭の人もいる。このように、今回、無償でホストファミリーを引き受けようという人々は、震災に心を痛めた、ごく一般のドイツ人達だ。

(後略)リンク切れ





韓国の自動車メーカーで出きるかな?

【ドイツ】ダイムラー、震災復興支援で車両50台を寄付

自動車大手ダイムラーは12日、傘下のメルセデス・ベンツと三菱ふそうトラック・バスとともに、東日本大震災の復興支援のため、トラックやオフロード車など計50台(総額400万ユーロ相当)を寄付すると発表した。

このうち20台はメルセデス製のオフロード車や多目的作業車。今週16日までに独シュツットガルト空港からロシア製大型輸送機「An-124」2機を使い、成田空港に空輸されるという。

車両は被災者支援を行っている日本財団を通じ、被災地域の自治体や民間非営利団体(NPO)などの活動に使われる予定だ。

http://news.nna.jp/free_eu/feature/110324_eur/11/0413c.html

ドイツのサッカーでは日本頑張れ
f0091252_7463867.jpg






陛下が独大統領とご会見 震災支援に謝意をご表明
2011.10.24 15:30
f0091252_6255268.jpg
 ドイツのウルフ大統領と会見される天皇陛下=24日午前、宮殿・竹の間(代表撮影)
 天皇陛下は24日、皇居・宮殿で、来日中のドイツのウルフ大統領と会見された。

 宮内庁によると、陛下は東日本大震災に関連し、同国が救助隊の派遣などさまざまな支援を行ったことに謝意を表明されたという。陛下はウルフ大統領が福島県いわき市を訪問することに触れ「大統領のお気持ちをうれしく思います」と述べられたという。

 会見に引き続き、宮殿で午餐(ごさん)が催され、皇太子さまと秋篠宮さまが同席された。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/111024/imp11102415310001-n1.htm

ところで、

この写真不自然でない?! 上の記事の写真を拡大した物
f0091252_624682.jpg

天皇陛下がやたら小さく見えない?


こういうのを見ると
下記のフジテレビの偏向報道があるので、ついつい疑ってしまう

浅田真央ちゃんの足を醜くする為か?!足を半分に縮小 写真上↓下が本物
f0091252_6333475.jpg



しかし他の写真を見るとドイツウルフ大統領は体格が大きいのだ(笑)今回は捏造では無くて一安心。浅田真央ちゃんのようにもし天皇陛下の体を縮小させていたらマスコミ天誅開始ボタンを時を待たずして押すところだった(汗)

ドイツのウルフ大統領夫妻 奥様も大きい、皇太子さんの倍はありそう(写真は朝日新聞)
f0091252_6395717.jpg


でも後ろにいるボーイさんも外国人なのにそう大きくは無い。

しかしマスコミ全社が画像加工する事は考え難い

つまり
フジテレビの浅田真央ちゃんの足短縮画像のせいで。報道の信用性が失われているのだよ。



とにかく浅田真央ちゃんの両足短縮画像は大変な人権侵害なのよね~

泣き寝入りはよくない





報道の信用性といえば

日本のテレビ新聞は国民に反自民党 反愛国心を刷り込みむことになるとデタラメになる

米国議員の発言を勝手に小泉批判にして捏造
画像クリック↓で文字をはっきり読めます
f0091252_744018.jpg

「私は小泉首相の靖国参拝を反対しないが!」→「強く反対する」字幕捏造番組
TBS ハイド議員の字幕捏造
http://youmenipip.exblog.jp/2712096/

毒ガスゲリラ番組安倍氏顔写真挿入事件
http://youmenipip.exblog.jp/2872395/
f0091252_7102694.jpg


石原都知事が「日韓併合を100%正当化するつもりは無い」と言ったのを「100%正当化するつもりだ」に変更して字幕を作り司会者コメンテーターと共に番組で朝鮮韓国人を煽った。案の定翌日朝鮮総連が抗議に動く この番組放送時はちょうど拉致問題が大きく取りざたされていた頃 朝鮮総連とすれば矛先変えにピッタリだったのが思惑は外れ石原都知事は刑事告訴を行い 番組関係者数人書類送検されている
f0091252_7175528.jpg

http://youmenipip.exblog.jp/2594551/





マスコミは偏向報道を止めろ!

支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg



第二回保守の精鋭化訓練の案内

f0091252_913158.jpg

訓練日が近づいて来ました
前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を練習しておいてください。忘れた方は2011年10月11日記事下段参照
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください
以上運営から連絡でした


10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)確定



前回の記事 「軍事訓練しました」 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2011-10-25 07:52

花王の取引先デモは効果あり

花王の取引先デモは効果あり

貴方の一日一回の友情を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

大手スーパーに対して花王を扱わないようにとの抗議が本格化すればかなりの効果です


f0091252_7161842.jpg
f0091252_717770.jpg


画像参項
花うさぎの世界は腹黒い2
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2483514/
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4423.html


デモというかポイントは問題を他に飛び火させることです

花王やフジテレビだけでは無く本来関係無い場所へ問題を飛び火させるわけです。国を本気で思えば普通に出きるのです




「花王の取引先デモとは花王が商品を卸している大手スーパーや原料等を花王に納入している取引業者を洗い出しそこに対して花王の売国姿勢を止めるように言ってもらう」わけです。この取引先に対する抗議は一見不自然に思われるかもしれませんが保守以外がよくやる常套手段です。効果が絶大です。まあデモと言うより初めはメールや電話、ハガキ、手紙といったところからやってみて様子を見る感じでしょうか。そのうちに思いもしなかった新たな問題が分かるかもしれませんし。



花王やフジテレビ単体への抗議は弱いのです


この二社は独自に生きて行ける超優良企業なのでそこへの抗議デモはまったく支障は無いのです。が、取引先等の韓流反日と関係無い企業に飛び火すれば強烈な打撃を与えれます




なんて素敵な事かしら,
フジテレビと花王のせいで関係無い企業をどんどん巻き込んで行く!




よーめんも人の子 正義の使者 冷静になって考えてみる

1、それは常識的に有り得る事か?(やっていい事か?)
花王への薬品納入業者に対して抗議メールや手紙、電話程度で潰れる事は無い。また情報を知らせる事は悪い事ではない。

花王から製品を仕入れている大手スーパー等は花王が無くても他のメーカーの物を売ればよい。潰れる事は有り得ない。問屋も。


2、メールや電話では無く取引先企業への直接デモや街宣は道義的にどうなのか?
オーム真理教にサリンの原料を卸す製薬会社に対して「オームに薬品の納入をしないように」抗議をしても止めないのであればそこを潰しても構わないのです。ここに取引先は関係無いという論理は存在しないのです。同罪なのです。ここのところを押さえれば国を本気で想えば普通に出きるというのがお分かり頂けるはずです。

3、訴えられる?
訴えられると思えばフジデモも花王デモも訴えられるのです。それを言ってたら何も出来やしない。

4、効果は
花王の取引先に右派系保守企業があれば手っ取り早いのですが。もし貴方が花王の取引先の大手企業の社長で花王が無くても潰れない企業だとしたら花王に猛抗議するでしょう。そういった取引先があるかもしれません。また大手スーパーに対して花王を扱わないようにとの抗議が本格化すれば社会問題になるかもしれません。もし私がスーパーの社長なら即刻店頭から花王製品を引上げ次のような貼り紙をします。
「消費者の皆様へ現在花王商品の販売を一時制限しております。これは花王がフジテレビと共闘して韓流をごり押し反日電波を・・・」等の貼り紙をします。
ここまで社会問題化させれば成功です。

花王は営業から上がって来た問題を会議に掛けるでしょう。ここで初めて問題になるのです。


>>>>>
>>>>>



有名な格言で昔こんな話がありました。

「世界にどんな不況が来ても絶対に潰れない企業は、”花王とP&G”」
という言葉があります。P&G(プロクター&ギャンブルサンホーム)どちらも石鹸洗剤メーカーです。


   ____________________________
   ____________________________




それにしても敵は凄いところを押さえるな~ テレビ局に新聞社と電通と花王と弁護士会と教職員 おまけに日本政府。なんだこりゃ。。




保守はやっぱり弱い 日本を好き放題やらせてるじゃないか。




保守は今後、考え得る全てを考え 出来うる全てをやらなければ 後が無い 撰んでる場合じゃ無い



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

ランキング応援クリックは1日1回のみカウントされランキングに反映されます。深夜12時からが翌日扱いとなり新しいカウントとして反映されます。一人1回のクリックは10ポイントとして週間INに30分後に反映されます。




      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg



第二回保守の精鋭化訓練の案内

f0091252_913158.jpg

訓練日が近づいて来ました
前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を練習しておいてください。忘れた方は2011年10月11日記事下段参照
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください
以上運営から連絡でした


10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)確定



前回の記事 「軍事訓練しました」 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2011-10-23 07:38

カダフィーの次は金正日だが日本政府が妨害するだろう

カダフィーの次は金正日だが日本政府が妨害するだろう

1日1回よろしく↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



カダフィーの遺体を靴の裏で叩いて勝利を祝った。




なんだかんだ言ったって北の工作員も北が崩壊し金が処刑されれば靴の裏で顔を叩くのだろ?気持ちいいよ~ 

北ではどれだけ多くの政治犯が処刑されどれだけ多くの市民が餓死したか。また長い冬がやってくるぞ。寒いぞ~。今日は何人の子が餓死、凍死するんだ。




生け捕り後殺害、靴で遺体叩き勝利祝う
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111021/mds11102101270003-n1.htm

2011.10.21 01:24 [政変・反政府デモ]
【カイロ=大内清】カダフィ大佐を生け捕りにした後、殺害した-。リビアの反カダフィ派代表組織「国民評議会」のダゲイリー国防相は20日、記者会見でこう明かした。国際刑事裁判所から逮捕状も出ている大佐については、政権による人権侵害やデモ弾圧の実態解明のためにも司法の裁きを望む声が強かったが、反カダフィ派兵士らの「憎悪」を押しとどめることはできなかったようだ。

 現地での報道や同派部隊兵士らの証言を総合すると、大佐はシルト市内にある、下水道のようなトンネル内に一部の側近とともに潜伏していた。

 部隊は20日、銃撃戦で大佐の警護兵を殺害し、血を流しながらも生きた状態で横たわる大佐本人を発見、一部兵士が額や胸部に銃弾を撃ち込んだ。大佐は、金製の拳銃を所持していたという。

 部隊は身柄を救急車に運び込み蘇生を試みたものの、大佐は死亡。兵士らは、イスラム世界では最大級の侮辱を表す靴底で大佐の遺体をたたくなどして勝利を祝った。トンネルには、「ネズミのカダフィの場所」と落書きされ、遺体は空路、部隊の拠点の北西部ミスラタに運ばれた。




北朝鮮を開放するにはまず日本政府を倒さなければむり


テロ国家北朝鮮の最大支援国日本 
北朝鮮工作員支持母体 
 それが
  日本国民主党政府

北朝鮮最大支援組織日弁連

北朝鮮最大支持組織マスコミ

北朝鮮最大支持組織日教組

北朝鮮最大支持組織平和団体



     工作員政府を打ち倒せ!



>>>>>>>>>
>>>>>>>>>



クーデター よーめんQ&A


前回に続き クーデターや親衛隊関係の疑問質問を考えます

従来までの質疑・Q&Aと違い低レベルな物が多いのが特徴でしょうか



同胞に銃を向けるのは論外!(よーめんのクーデター論に対して)
そんなバカな心配している暇があったらクソして死ね!
と言いますか、これが元祖綺麗事卑怯者保守です。話の矛先を”同胞に銃を向けるな”という左翼がよく使うロジックを使ってきます。左翼は一般のおっちょこ日本人を手玉にかける時もこのようなピントをヅラした比較論を仕掛け綺麗事でマジックを賭けます。「殺すな!」とか「戦場に教え子を送るな!」とか「人殺しは悪いことなのに警察官は人殺しの道具を腰に付けている」とか「人殺しは悪いことなのに自衛隊は人を殺す訓練をしている」」等です。
保守の卑怯者派も「同胞に銃を向けるのは論外」というロジックを使い。リビアのクーデターはニヤニヤしてテレビを見ていながらなぜか自国だけでこのような事を言っています。

ぜひリビアに行き同じ事を言ってもらいたかった。さあ早く今からでもやれ。少なくとも己らが信奉するブログで書いてもらいたい。「同胞に銃を向けるのは論外」と。


よーめんの時の自警団は反対していたが自分が所属する組織がやれば反対しない現実
一番会員数が多いあそこが自警団をやるので訓練をするって時、あそこの掲示板にかつてよーめんブログで出たような反対の意見が無いのはなんで?あそこにだけ綺麗事保守や心配症保守がいないというのは有り得ない「格闘義の訓練は”敵の思う壺”」なんだろ?! 己らはよくって初めにやろうとしたよーめんはだめってか。クソだな。 「よーめんさん私は自警団は賛成しませんね。敵を煽るだけです。敵の策略に乗ってはいけません」と書いて見せろよ。炎上させてみせろよおっちょこ。


このようにはじめによーめんがいて世の流れがよーめんが敷いたレールの上に乗る これは間違いの無いことです。しかしそのレールはよーめんが敷いたというだけで舵を取っているわけではない。よーめんがいないレールはかなり不安定でしかも先が無い(笑)無いんだって。(笑)正確にはある。この先もよーめんのブログを見本に見ながらやって行けば出来るでしょう。ならば初めからこっちでやればどうよ。って話だ。

物まねの軍事訓練君達も 同じよ(笑)




よーめんのあのような訓練をしていてどうなるのか?
よーめんががやっている訓練ですね。仮に今後本格的になってくるとしても。あれをやるからどうなるってことでしょうが。長くなるのでよーめんが過去に書いたシミュレーション(検索)や説明会動画の二回目の物を見ればよいと思います。計画は総合して一つの形になるのです。


エアガンで訓練ってどうなる?
エアガンでの訓練はイーコル実銃訓練の代用として成り立ちます。それはよーめんが実証済み。自衛隊でも取り入れている。もちろん土壇場では実銃での訓練も必要ですが。それに海外で経験してもらいます。すべて無料で。


ではここで言い続ければ実現する原理のリアル版の”やり続ければ実現する原理”の証拠を少しご紹介しましょうか?


やっぱ、止めておこう。(汗)





工作員政府に天誅を!

支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg



第二回保守の精鋭化訓練の案内

f0091252_913158.jpg

訓練日が近づいて来ました
前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を練習しておいてください。忘れた方は2011年10月11日記事下段参照
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください
以上運営から連絡でした


10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)確定



前回の記事 「軍事訓練しました」 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2011-10-21 18:06

民主党デモ→反政府デモの方がいいよ

民主党デモ→反政府デモの方がいいよ

初めに↓ポチッと
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


ちなみにクーデターならここでやってるよ(笑)

それと”民主党デモ”で無く反政府デモとやった方が左翼マスコミや国外への感心が高いよ。宣伝効果は高い。それに実際に反政府デモなんだし。




今回も韓流と反日を平行して推進する韓国と日本のテレビ局の問題について



韓国政府は日本に韓流ブームを普及させその裏でありもしない従軍慰安婦問題を世界に広めている。日本は本来絶縁するべきなのに逆に韓国に5兆円をバックアップする

日本は絶縁どころか贈り物ばかりをするわけで初めは弱腰外国だと思っていた人も多いでしょうが。これは弱腰とかそういったレベルでは無く政府そのものが工作員機関であった訳です。一昔前ならまさかそんなバカな!と思う人もいたでしょうが。現実に拉致組織に数億円の金を渡していた事が発覚したりすると認めるしかないわけです。ワイロを貰っていたという問題では無くお金を渡していたというからどうしようもない。

日本のテレビは麻生首相の誤字脱字を特集を組んでまで攻撃しても民主党の拉致組織への金の流れは一切報じない。テレビは韓国政府と同じように韓流と反日を同時に広め日本解体を先導する。


韓国は日本に韓流と反日を広めるだけにとどまらず。
韓国議員を乗せた民間機で竹島上空で遊覧飛行したり竹島に海洋基地やヘリポートを建設したり観光船で韓国人の竹島上陸を推進したり幼稚園児に”独島我が領土”という歌を歌わせたり韓国日本大使館前に従軍慰安婦記念碑の建設許可を出したり国連で慰安婦問題を提起したりする。


逆に日本は日本の領土である尖閣諸島を日本人出入り禁止にしたりインターネットが普及するまで竹島問題を教科書に載せず報道もぜず国民の目に触れないようにしたりする



これはデモをして抗議文を渡して署名を渡して選挙をしてどうこうなるレベルをもう超えています




最終段階の研究をする時期に来ているのです。


本当にみんなここに集まれ!

おい!もう動いているんだよ。


という事ですが。いろいろと気になる事もあると思います。昔からよーめんを知っている人なら分かっていると思いますが五年分のブログを読み返すのも大変です。ここで貴方が気になるところとよーめんも気になっていたところを答えます。



警察や公安が必要以上に気になる人は論外かもです

これには疲れますね(笑) 保守でこれは勘違いも甚だしいです。左翼の特徴は警察、自衛隊 米軍が嫌いなのですが。 それはその者の体質と思想によるわけです。申し訳無いがそういった資質を持っているのか?
また保守で公安に情報が流れるのが嫌だと言う人は何か勘違いをしておいでます。申し訳無いのですが貴方のような小者の情報など何の足しにもならないのですよ。情報が敵にリークされるって(笑)仮にそうだとしても本当に申し訳無いのですが貴方は1億%暗殺されません。ここら辺です。敵にあれだけ嫌なことをやった西村氏が生きているわけです。なんでおまえが暗殺されるんだと言いたいですね。もう言ってますが(笑)

右翼が嫌いな人
右翼であろうが無かろうが、クーデター 民間軍事組織に何の関係も無い。因みに青年社は暴力団では無いのですが。そこも必要以上に気になる人はアンチに他の事を言われても気になる人なのでしょうね。そこらへんクーデター 民間軍事組織の弊害にはなら無いのです。気になる人は申し訳無いのですが、そのまま日の丸持って行列組んで行進していることをお勧めします。誰も止めませんので。
もし他所でアンチよーめんがよーめん批判をを展開していたらこう言ってください
「そのよーめんさん以外にクーデター論を実行している者はいないと。」

どんな立派な人だろうとどんな素晴らしい人だろうと何も結果を出していないのです。よーく思い出してみてくださいな。講演で講釈を垂れるのならよーめんだって出来る。あの人達はそれ(講演)が目的になっていてそれで終わっているのです。



他にクーデター云々の組織
よーめん以外にもクーデター云々の組織があるかもしれませんが見当たらないのは陰でコソコソしているからでしょう。貴方方はクーデターを一種のテロと思っているから公開では出来ないのですよ。それで成功するもんではないし失敗するしやれば玉砕になる。それ以前に出来ない 話だけで終わる。何回も言うけどよーめんはもうやっているんだって。

クーデターはテロでは無い
ここが大きな違いです。鉄砲持って国会に突入して終わり。そんなレベルは考えていません。クーデターという物は銃を持って行うのが前提と思っているとしたら間違いです。それはテロと言ってクーデターでは無く失敗を前提にやるようなもんです。チリであった日本大使館立て篭もり事件のようになるだけです。また銃を持ってどうこうするのは最後なのです。そこに行き着くまでに全てを完成させておく訳です。極端に言えば成功する条件が整ってからでしか銃は出て来ないのです。敵は銃を持っていないし。


それからお金が先に来る組織は論外 愛国詐欺論外 
商魂たくましい人も最近見かけます。因みに当方一円も払わなくてもいいのですが。
逆に気になる人も論外かもです(笑)



よーめんに自分の住所氏名を教えたくない人
これ論外ですね。どこの誰か分からない人とは出来ないでしょう。(笑)ネットとリアルを混同しておいでる


警察 自衛隊が敵だと思っている人は間違い
論外とまでは言いませんが。思っていた人はやはりテロと混同していますね。


クーデターは血を流すから悪い事と思っている人は
タイ、フィリピン、ルーマニア、ロシア、様々な国でクーデターがありましたが貴方方はそれをテレビの前でどちらかと言うとクーデター派側に立って応援していたのです。しかもニヤニヤと。そのとき、クーデターは悪いことで、いかにフセインやチャウチェスクが残忍で悪い人だとしてもクーデターは論外だ!と言っている人はいなかったのです。日本のクーデターだけが悪いことと思っているのです。これおっちょこが大きく入っているのと精神侵略?かもです。歯向かわないように精神に杭を打たれているのです。



命を懸けれないとビクビクしている人
気が小さいのですね。当方全ての体制が完成してから銃が出て来ると聞いて安心したと思いますが。それ聞いて安心する人もまた問題ですね。


今まで上げた中で全部引っ掛かる人はいましたか?




つづく


工作員政府に天誅を!

支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


韓流と反日の世界進出。
日本大使館前に慰安婦記念碑の建設を許可 。
慰安婦問題を国連に問題提起。
とどめに韓国産武器の世界進出に
竹島ヘリポート建設 

もうデモをしたり署名したり、選挙でどうこうするレベルを超えている


方法は一つしかないのです


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg



第二回保守の精鋭化訓練の案内

f0091252_913158.jpg

訓練日が近づいて来ました
前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を練習しておいてください。忘れた方は2011年10月11日記事下段参照
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください
以上運営から連絡でした


10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)確定



前回の記事 「軍事訓練しました」 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2011-10-20 16:48

韓流と反日を広める韓国政府の政策

韓流と反日を広める韓国政府の政策

初めに↓ポチっと
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

韓国政府は国の政策として

韓流ブームを日本や世界に広め.同時に

従軍慰安婦問題を日本や世界に広める。

するとどうなるか?


空前の反日ブームが到来する!



猫でも分かる

公共電波でグロテスクに”韓国人と結婚しよう!”であるとか”韓国人は男らしい!”とか。その逆に”日本人はだらしない”とか”意気地なし”のように吹聴しそのうえ昔朝鮮で悪い事をしたんだとありもしない嘘をテレビの電波でやられるといずれ日本人はおかしくなる



我々はそれを見かねて 止めろ!と抗議したら。

あんたら年収200万以下の下層だろ?

って。おまえ、よくも よくも 俺の国の若者に言ったな

謝れ小林 俺は絶対に許さねえ!


おまえ、腐ってしまったな~ 涙が出て来るよ



国連で従軍慰安婦問題を取り上げようとする韓国

国連で慰安婦取り上げも 韓国、来月の会議で
2011.9.29 21:16 [韓国]

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110929/kor11092921170005-n1.htm
 韓国の聯合ニュースは29日、日本の植民地時代に従軍慰安婦にされた韓国人女性の問題について、韓国政府がニューヨークで来月10日に予定される国連の会議で取り上げる方針だと伝えた。

 同ニュースによると、韓国政府は、慰安婦問題をめぐる日本政府の責任に言及した過去の国連人権委員会(人権理事会へ改組)の特別報告者の報告を受け入れ、必要な措置を取るよう求めることを検討中。

 元慰安婦の賠償請求権をめぐり、韓国の憲法裁判所が8月に、政府が具体的な措置を講じてこなかったのは違憲との判断を下したのを受け、韓国は慰安婦問題などに関する協議開始を日本に提案しているが、日本側は消極的な姿勢だ。

 一方、韓国外交通商省は29日、同省内に慰安婦問題に関する特別チームを設け、今後の対応を検討していることを明らかにした。(共同)




野村首相は韓国への手土産に日本の重要文化財を献上する


日本は韓国に日本の財産をタタでくれてやり。韓国のお返しは日本大使館前に慰安婦記念碑の建設を許可 し慰安婦問題を国連に問題提起。とどめに韓国産武器の世界進出に竹島ヘリポート建設 


そして自ら堂々と工作活動をしている日本政府

狂った国



野田総理の韓国訪問
動画ニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4855111.html

外交敗北の連鎖に歯止めかけられるか 野田首相訪韓 過剰配慮は逆効果
2011.10.19 00:05 (1/2ページ)
f0091252_72758.jpg
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111019/plc11101900100000-n1.htm
18日夜、日韓首脳会談などのため政府専用機で韓国のソウル空軍基地に到着した野田佳彦首相(ロイター)
 【ソウル=阿比留瑠比】野田佳彦首相は18日夜、政府専用機で韓国・ソウルに到着した。19日には李明博大統領と就任以来2度目の会談に臨む。首相は出発に先立ち、首相官邸で「未来志向の日韓関係を首脳間でしっかり議論したい」と述べ、経済連携協定(EPA)の交渉再開などを話し合う考えを示した。民主党政権の2年間余、「過去」にとらわれた後ろ向きな配慮や譲歩ばかりが目立った対韓外交。首相はこの「負の連鎖」を断ち切れるか。

 民主党政権の対韓重視姿勢は一貫している。菅直人前首相は昨年8月の日韓併合100年にあたる謝罪談話で朝鮮半島由来の「朝鮮王朝儀軌(ぎき)」など日本所蔵の文書1205冊の引き渡しを表明したのが典型だ。

 首相は日韓図書協定に基づき、うち5冊を大統領に引き渡す。協定は12月10日までの引き渡しを規定。首相は残りを大統領が持ち帰るよう提案し、年内来日の呼び水にする考えだ。

 一方、韓国側保管の「対馬宗家文書」(約2万8千冊)など日本由来文書の引き渡しは求めておらず、日本が片務的な義務を負う。

 「台頭する中国に対抗するためには、韓国との関係を深めなければならない」

 民主党幹部は対韓譲歩の理由をこう説明するが、結果は伴っているのか。

 韓国憲法裁判所は8月、慰安婦問題で韓国政府が日本政府に個人賠償を請求しないことを「憲法違反」とする決定を下した。昭和40年の日韓基本条約とそれに伴う協定で、請求権を「完全かつ最終的に解決」と確認したにもかかわらずだ。

 首脳会談で慰安婦問題が蒸し返される懸念もある。昨年7月に当時の仙谷由人官房長官が「法律的に(日本に)正当性があると言ってそれだけでいいのか」と発言し、韓国側の期待感を膨らませたのも一因だ。

竹島(島根県)問題でも民主党政権は韓国を刺激することを避け、韓国の実効支配を強めさせた。

 「竹島は法的根拠のない形で支配されている」

 藤村修官房長官は18日の記者会見で語った。外務省ホームページは韓国の「不法占拠」と記しているが、かたくなにこの表現を拒んだ。

 日本が腫れ物に触るように竹島問題を扱う一方、韓国は今年3月の竹島ヘリポート改修工事着工、4月の海洋科学基地建設の入札実施など日本をあざ笑うような行為を続けた。

 民主党政権の一連の柔弱な竹島対応が、中国やロシアの対日領土問題での強硬姿勢を招いたとの指摘もある。韓国に配慮すればするほど外交的な敗北を重ねる悪循環は断ち切るべきだ。

 政府の外政審議室長を務めるなど慰安婦問題に詳しい平林博元駐仏大使「民主党の前原誠司政調会長が訪韓した際に金星煥(キム・ソンファン)外交通商相らに対し、慰安婦問題について基金を念頭に人道的観点から考える余地があるような発言をしたと伝えられた。本件は法的に決着済みであり、また道義的にも河野官房長官談話やアジア女性基金を通じて最大限の努力をした。元慰安婦の名誉や尊厳に関わる問題ではあるが、日本の法的立場や過去の経緯を踏まえ、注意して扱うべき問題だ。外交は本来、政府の専権事項だ。議員外交はそれを補うものであり、代替するものではない。与党の責任者が政府と異なることを相手国に言うようなことは避けるべき二元外交だ」





在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑 韓国側が建立許可

在韓日本大使館前に「慰安婦」記念碑 韓国側が建立許可
2011.9.20 01:12 [韓国]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110920/kor11092001140000-n1.htm

 【ソウル=加藤達也】日本統治時代の元「従軍慰安婦」を支援する団体がソウルの在韓日本大使館前の路上に「記念碑」建立を計画、管轄のソウル市鍾(チョン)路(ノ)区が申請審査を終えて建立を許可していたことが19日、分かった。外交筋が明らかにした。法的許可を受け、碑は12月にも設置される可能性が高まった。また、審査過程で韓国の保健福祉相が設置を推奨する文書を区側に提出して団体を後押しするなど、審査が政治的な色合いが強いものだったことも判明した。

 日本側は、大使館前に反日的な構造物が設置されることに強い懸念を表明していた。野田佳彦首相は21日に李明博大統領とニューヨークで就任後初の首脳会談に臨むが、「碑」の審査通過が明らかになったことで日韓の外交摩擦が激化する可能性が出てきた。

 碑は慰安婦支援団体の「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」が今年7月に発表。慰安婦を象徴する高さ約120センチの少女の像の隣に空席の椅子が並ぶデザインで「平和の碑」と名付けている。挺対協は毎週水曜日に日本大使館前で開いている集会が1千回を迎える12月14日、除幕式を実施する意向だ。

 鍾路区の審査は8月22日に終了。当初、韓国側に「場所が微妙で外交問題にもなりかねない」(同区)などと慎重論もあったが、韓国が不法占拠を続ける竹島(韓国名・独島)をめぐる反日世論の激化が審査に影響した可能性もある。

 慰安婦問題をめぐっては今月、韓国政府が日本政府に賠償請求権の確認に関する協議を申し入れたが、日本側は個人の賠償請求権は消滅したと拒否している。




韓国製武器の世界進出

韓国の防衛産業、輸出加速 日本尻目に世界市場で旋風 (1/3ページ)
2011.10.19 05:00
http://www.sankeibiz.jp/business/news/111019/bsk1110190505004-n1.htm
>
韓国の空軍ソウル基地(京畿道・城南)で18日、航空・防衛産業の国際見本市「ソウル国際航空宇宙・防衛展2011」が開幕した。韓国政府が輸出拡大を目指し、関連産業の育成を進めるなか、韓国各社は最新の武器を出展。民主党内で武器輸出三原則見直しの検討に着手したばかりの日本を尻目に世界市場に旋風を巻き起こそうとしている。
(中略)
韓国政府が目標に掲げる11年の武器輸出額は10年の12億ドルを上回る16億ドル。さらに20年までには40億ドルに押し上げる計画だ。大統領府の試算によると、防衛産業の活性化で最大5万人の雇用が創出されるという
>



防衛産業での雇用の確保と全世界への日本製武器の進出はよーめん政権での経済立て直しの基本政策だったのにどんどん追い越されて行く



日本は韓国に戦争で負けた訳でも無いのに何故こびへつらうんだ?



日本は弱腰外交と言われるが。

日本は”弱腰外交”なのでは無く単に”工作員政府”だったのでは?!






工作員政府に天誅を!

支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


韓流と反日の世界進出。
日本大使館前に慰安婦記念碑の建設を許可 。
慰安婦問題を国連に問題提起。
とどめに韓国産武器の世界進出に
竹島ヘリポート建設 

もうデモをしたり署名したり、選挙でどうこうするレベルを超えている


方法は一つしかないのです


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg



第二回保守の精鋭化訓練の案内

f0091252_913158.jpg

訓練日が近づいて来ました
前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を練習しておいてください。忘れた方は2011年10月11日記事下段参照
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください
以上運営から連絡でした


10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)確定



前回の記事 「軍事訓練しました」 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2011-10-19 06:50

フジデモ批判に見る有名人の綺麗事を言う習性

フジデモ批判に見る有名人の綺麗事を言う習性

初めに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



2ちゃんねるのひろゆき氏が小林よしのりやビートたけしと同じように最近のフジテレビ韓国プロバガンダ放送抗議デモに対して異論を唱えているらしい件
http://news.livedoor.com/article/detail/5925036/
花王デモは、現代的で効果的なテロである件。
2011年10月09日18時38分 西村博之



マスメデア等は綺麗事を言うように巧妙に仕向けるがそれに引っ掛からない強い精神力が必要

それは貴方の国を想う力のバロメーターです




このよーめんもマスコミの取材をいくつか受けました。

このマスコミは質問の仕方が大変巧妙です。

↓こんな感じです

マスコミ;

>「よーめんさんにお伺いしたいのですが最近在特会のような一部の保守層に見る排外的なデモについてお伺いします。彼らはデモ等で『ゴキブリ朝鮮人は出て行け~!とか朝鮮半島に帰れ~!』というような排外的なシュプレヒコールをしていますがあのような非常識なシュプレヒコールをどう思いますか?」



といったような質問方法です

そのシュピレヒコールの是非そのものより。この質問でこのマスコミは記事全体をどのような形にして行きたいか分かります。このような質問方法は大変アンフェアであってまともにお相手する必要はありません。この手法で多くの人がマスコミが書きたいような内容の解答を返していた訳です。またいくらかの取材協力費が出る場合があります


・・・・・・・・・・・・


おまえ誰に質問してるんだと。人を舐めんなと。この場で叩き殺すぞ!と。


引っ掛かるなよおっちょこよ。左翼の手の平の上で転がされるなよ。

興奮しました。



で今日の本題ですが。何故有名になると綺麗事を言うようになるのかについては既に解明しています。

①綺麗事は上から目線で物を言う感覚が強いので”人の上にたったような”錯覚に陥る.故に
「ここで綺麗事でお説教するとさぞ気持ちいいだろうな~」という気持ちに負けて安易にやってしまう

②紳士的という観念の履き違え
例「日本人は古来武士道精神に乗っ取り何事も粛々と紳士的に穏便に済ませなければならない」というような履き違え


③マスコミから「報道の公平性を保つ為に貴方はあえて左の発言をして番組や記事があまり右にならないように中立を保つ役になってほしい」と頼まれて引っ掛かってやってしまう。出演料や取材費等のお金をくれる相手だし




自分が左翼や工作員で無いのに左になって行く流れです。



しかし酷い!


ご覧のように左翼で無くても保守でもこのような人はいます。多いです。

本当に安易に綺麗事を言うと他でも同じ主張で無ければならず自分の立場は確定します。

この綺麗事は安易に言いやすく誰でも簡単に使用出来ます。誰でも簡単に上から目線で喋れます。

それだけに精神が弱い者や卑怯者はこれに走ります。


たまによーめんが言うところの
「左翼は卑怯者の道/綺麗事は卑怯者への道/綺麗事は左翼への道/左翼は綺麗事の最終到達地点/精神が弱いと綺麗事に走りやすい」等と言っています。(検索してみてくださいよーめんの過去の記事が引っ掛かると思います)


綺麗事は誰でも簡単に使える 誰でも簡単に上から目線で喋れる

それに世論が自分と異なる流れになると自分が置いていかれるような気持ちになる。だから

パンツを下げ一物を出しやってしまうのだ







この問題は少し前に教えてよーめんのコーナーでもの取り上げました

参項
朝日が嫌なら新聞を読まなければいい。と同じで
”韓流がいやならテレビを見なければいい”は悪質なレトリック

http://youmenipip.exblog.jp/16642609/




教えてよーめんのコーナー

質問者osietekero

質問;先日 ビートたけしのTVタックルを見ていましたら。レギュラー出演者の大竹まことなる人が竹島問題で韓国に抗議に行った元自衛隊の国会議員佐藤さんや硫黄島に行った青山さんに文句を言っているシーンを見ました。また宮崎哲弥さんだったかな?たかじんのそこまでの常連出演者の一人の方は右派系保守のはずなのにたまに保守左翼派あるいは綺麗事保守のような発言で保守的に盛り上がった会話に横槍を入れ会話を脱線させたりするシーンを見てがっかりしました。何故有名人は左翼的になって行くのでしょうか?私は不思議でなりません。よーめんさん教えて下さい。


ベストアンサーに選ばれた回答 
回答者youmenipip

回答;お教えしましょう。マスコミには生前の筑紫哲也氏のように元々から反日左翼だったという人も多いのですが。徐々に左翼的な発言になって行く人もたまにお見受けします。
最近では今回質問にもありました大竹まこと等が左翼の本性剥き出しで語っています。またたかじんでの宮崎氏や辛抱氏も徐々に左の発言が出るようになりました。小林よしのり氏も左翼とまでは行かないまでも保守の盛り上がりに警戒心をあらわにして保守のデモを誹謗中傷するという現象があります。

私はまず日本人は

勇気

プラス思考

サムライ 武士道精神

これらの物が欠落していたり履き違えている日本人が多いと断言します



どう履き違えているかというと

日本人は古来 武士道精神にのっとり何事も紳士敵に粛々と行うべきだ。したがって日本人は怒ったり怒鳴ったりしてはいけない。立ち上がろうとしている人には勇気を持って注意や警告を行うんだ。と。



いつの間にやら
武士やサムライは怒ったり怒鳴ったりしてはいけない存在にされているのです。

 なんともです 笑
しかも「誰の為でも無く日本のために」だそうです 笑

また「敵には何も出来ないが身内にだけは注意警告を行う勇気がある」のです

このような間違った日本人感を持っている。ズレている?!と言った方が良いのか?!


しまいにおっちょこ芸人はテレビで綺麗事を言い一見紳士を装うのが格好良く見えたりすると思っているのです。


しかもテレビ局には番組が右にならないように常に左に誘導する反日工作員や左翼が多いのでそのような輩から誉められるので尚更です。このような流れで初めは少しだったはずの綺麗事発言が局内の工作員に”報道の公平性を保つ為に”等と煽られて左翼発言者にされて行く場合もあります。一度その役をやってしまうと他の局でも同じ思想でなければならいので他局でもやります。こうやって安易に綺麗事発言を少しすることにより後戻り出来ない立場になるのです。

日本は工作員が多いという事を知らないのです。





安易に綺麗事を言うな!

支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

・・・・・次の記事行きます・・・・・


韓国反日デモに国会議員

民主主義の限界

国を貶める”自由”は間違い!それが自由というなら自由という概念を履き違えている





慰安婦問題の反日デモに参加 社民党の服部良一衆院議員
2011.10.12 23:43 [社民党]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/111012/kor11101223440006-n1.htm 

【ソウル=加藤達也】元慰安婦を支援する団体が12日、ソウルの在韓日本大使館前で開いたデモに社民党の服部良一衆院議員(比例近畿)が参加した。服部氏は「野蛮な行いをしながら公式な謝罪をしていないのは、日本の国会議員として恥ずかしい。帰国したら慰安婦問題を広める」と発言。「闘うぞ」とのシュプレヒコールを上げた。

 服部氏は産経新聞の取材に「以前から関心があったので参加した」と話した。

 この集会には2003年、民主党の岡崎トミ子元国家公安委員長が参加し、問題視された。




日本での反日デモには当然参加している服部良一衆院議員

そこでは酷いデモが行われていた。
http://nameken9.exblog.jp/10413506/
左翼団体のデモを紹介してあるブログ↑ そこのコメント欄には綺麗事でのお説教がしてあったので思わず頬っぺたが緩んだ^^さあ!日本保守が誇る真性の綺麗事保守さん出番ですよ




従軍慰安婦強制連行問題

ありもしない問題で自国を貶める異常民族

本当にあった事ならともかく 実際は無かった事をそれをあった事としていつまでも引き合いに出し自国日本政府に必要以上の謝罪や賠償を要求するのは常識では考えられない異常な習性を持っている民族です。

戦地売春婦なら今も世界中にいるが問題は「強制連行/強制売春」

以前に”あるサヨク歴史家の遁走”という題名の記事を挙げました。
http://youmenipip.exblog.jp/4928827/
自分は歴史の教師だという者が「貴方方は勉強不足だ。政府が従軍慰安婦問題を調べて纏めた”従軍慰安婦関係資料集成”という書籍が図書館にあるのでそれを見てよく勉強しなさい」と上から目線で物を申されました。たまたまその書籍が世に出た頃 よーめんが見ていた記憶では強制連行の証拠等を記載した物は何処にもありません。ただ単に戦地売春婦を調べた資料集なのです。そこでよーめんはその教師に「強制連行の証拠は政府が探しても何処にも存在しなかったはずですが。念のため図書館で借りてきたのでその書籍の何ページの何行目に強制連行の証拠が記されてあるのですか?」とその教師に聞いたところその教師は「自分はまだ見ていない」という返事でした。(笑)

これが「自分は歴史家の端くれ」と称する奴の結末です、これが左翼教師の有り様です




慰安婦強制連行の証拠は今だにみつかっていないのです。


日本はやってもいない罪を安易に認めるな


支持するって方↓
人気ブログランキングへ





第二回保守の精鋭化訓練の案内

f0091252_913158.jpg

訓練日が近づいて来ました
前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を練習しておいてください。忘れた方は2011年10月11日記事下段参照
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください
以上運営から連絡でした


10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)確定



前回の記事 「軍事訓練しました」 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2011-10-16 16:09

拉致はヒトラーの子なら返ってくる

拉致はヒトラーの子なら
返ってくる


よろしく↓
人気ブログランキングへ



SSを従えて交渉に行けば返ってくる 粛清の臭いをプンプン放ちながら。同じ臭いをさせながらの交渉は実にスムーズ


交渉とはそういうもので力関係で上の者が優位なのです。拉致被害者や領土が返って来ないのは日本は北朝鮮や韓国から舐められているのです。




日本人が朝鮮人を舐めていると思う人もいるでしょうが。 「日本人は朝鮮人より精神的に勝っているとか人間的に勝っているとか相手は幼稚でこちらは大人であるとか。」そういったメンタル面で優れているという事に関しては著者もその通りであると考えます。

しかしながら韓国人が海外で日本企業に悪さをしでかしたり北朝鮮が拉致をして返さず犬の骨を送って来たりロシアが北方領土を返すフリをしていただけだったりするのは日本を完全に舐めているのです。イコール日本人を舐めているのです。


私が金正日なら日本の首脳陣は「財布のお金が少なくなった日本猿が毛づくろいしながらやって来た」という光景に見えます。韓国人なら「財布のお金をばら撒きにやって来たガキの使い猿」ロシアなら「穴が開いた財布を持っていたばかりに文無しになってもうたおっちょこ日本猿」になって見えます。

どこからどう見てもすっとこやおっちょこになって見えます。

どれもこれも全て”今となれば”なのですが。

オニギリを食べたいと言って餓死する日本人がいる最中 何が地球環境だと心の中でせせら笑われているのです。



韓国人は日本人はどう見えるか?
お勉強がよく出きる育ちがよい苛めやすいおぼっちゃま。
だから韓国人は日本にちょっかいを出したいのです。

これは韓国人が悪いと一言で片付けられないのです。いじめやすいという国民性に問題があるのです。これは政府が悪いとか民主党云々の問題では無いのです。国民性の問題なのです。



日本は軍事的に大国になるべきです。

よーめんが首相なら
8月15日終戦記念日に靖国神社に参拝に行きその後、記者会見で「戦争で負けたばかりに無罪なのに戦犯で処刑されたA級戦犯さん達に謝罪して来た」と言い。 更に「第二次大戦直前に中国人に殺された通州日本人村虐殺事件や終戦時韓国人に殺された韓国済州島日本人村虐殺事件の日本人英霊に参拝してきました」と言う




因みに軍事政権は経済政策を根本からてこ入れ


中国等の反日国からの日系企業完全撤退命令発令

日本製武器軍事産業の海外進出と売り出し

日本製品海外販売強化法案

日本文化世界復旧政策強化

海外での反日国妨害対策強化法案と実行

日本軍海外駐留強化

日本歴史認識問題海外正常化政策

親日国友好法案


経済の復興は軍事力をバックにやればスムーズに行く



支持するって方↓
人気ブログランキングへ





第二回保守の精鋭化訓練 新規参加者募集

f0091252_913158.jpg

訓練日が近づいて来ました
前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を練習しておいてください。忘れた方は2011年10月11日記事下段参照
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください
以上運営から連絡でした


10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)確定



前回の記事 「軍事訓練しました」 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2011-10-14 06:57

前原工作員へのワイロが効いて来たようだ

前原工作員へのワイロが効いて来たようだ

はじめに↓
人気ブログランキングへ


民主党の前原 献金の見返りに堂々と便宜をはかる

法律で禁止されている在日外国人からの献金を貰っていたのが何度もバレ辞任している民主党の前原だが案の定韓国で便宜をはかっていた。



慰安婦問題、新たな基金創設も視野 韓国外相と会談の前原氏
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111010/plc11101017040005-n1.htm
2011.10.10 19:27 [歴史認識]
f0091252_15575230.jpg
韓国の金星煥外交通商相(右)と握手する民主党の前原政調会長=10日、ソウル市内のホテル(代表撮影・共同)
 【ソウル=杉本康士】韓国を訪問している民主党の前原誠司政調会長は10日昼、ソウル市内のホテルで金星煥(キム・ソンファン)外交通商相と会談し、慰安婦問題について「人道的な観点から考える余地がないか、お互い知恵を出し合い静かな環境で議論したい」と述べた。韓国政府が求める慰安婦の請求権協議に関しては「政府の考え方は不変だ」と否定的な見解を示した。

 会談後の記者会見で前原氏は、平成19年に解散した「女性のためのアジア平和国民基金」を挙げ、「韓国政府は否定的な考え方をしているが、それは以前の話であって李明博(イ・ミョンバク)政権ではない」と指摘。新たな基金創設も選択肢になることを示唆した。
(後略)

 



f0091252_15555188.jpgこやつ一見保守の顔をしていながらテレビで公開討論するとなぜか一本ズレた発言が多く民主党の党の方針を気にしているのかなと思っていたらそうではない。コヤツそのもがお金をしこたま貰って工作員化していたのだ。献金がバレた額と件数はたぶん氷山の一角で恐らく膨大な金額になっているのではないか。吊るするしかない。






もう一度金くれだと?!韓国

解決済みの問題を持ち出し金の二重取りを要求する韓国


慰安婦問題で日本に協議提案へ 摩擦激しくなる懸念も
2011.9.8 13:26 [歴史認識]

 【ソウル=加藤達也】韓国外交通商省報道官は8日、日本統治時代の「従軍慰安婦」問題について日本側に協議を申し入れる考えを明らかにした。韓国憲法裁判所が8月、元「慰安婦」の賠償請求権をめぐり韓国政府が具体的な措置を取ってこなかったのは違憲とする判断を示したことを受けたもの。協議提案の際、日本政府への賠償請求にまで踏み込むかは明らかにしていない。
・・・続きは↓
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110908/kor11090813300001-n1.htm




日本大使館前に慰安婦記念碑だと?!

慰安婦問題で碑設置を計画 韓国団体、日本大使館前に2011.7.7 01:01 [歴史認識]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110707/kor11070701030000-n1.htm

 日本の植民地時代に従軍慰安婦にされた韓国人女性を支援する市民団体は6日、元慰安婦と支援者らがソウルの日本大使館前で毎週水曜日に行っている定例の抗議集会が千回を迎える12月14日に合わせ、同大使館前に「平和の碑」を建てるキャンペーンを始めたと発表した。

 6日に同大使館前で開いた抗議集会で明らかにし、碑の設置費用への寄付を国民に幅広く呼び掛けていくとした。ただ同大使館前の道路を管轄する当局が設置を許可するかどうかは不明だ。

 同団体によると、平和の碑は高さ約120センチで、当時、被害に遭った女性を象徴する少女の姿を刻む計画。一部のウェブサイトでは非公式に募金を始めており、既に約700万ウォン(約53万円)を集めたとしている。(共同)




よしわかった

日本が軍事政権になったら


韓国大使館前に
韓国済州島日本人村大虐殺記念碑設置 郊外に大記念館 教科書記述

中国大使館前に
通州日本人村大虐殺記念碑設置 郊外に大記念館 教科書記述

中・韓と同じことをやってやるよ 残酷に日本人を殺した蝋人形館作って学童の社会見学コースに入れてやるよ




>よーめんさん貴方の言っていることは日頃貴方が否定している中・韓と同じではないでしょうか?

といった発言はいかに愚かで工作員が喜ぶ物であったか。お気づきか


過去の「中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない」より
http://youmenipip.exblog.jp/6172057/




おっちょこをよそに

訓練近づく


10月30日(日)9;30集合10;00開始

f0091252_16322333.jpg

顔に迷彩ペイントすっからね



匍匐前進①~④はこれ

①片膝と片手だけを付けて進む簡単な匍匐前進
f0091252_8151970.jpg

②お尻を寝かせて進むやや低姿勢の匍匐前進
f0091252_8154498.jpg

③肘を地面にくっ付けて進むかなり低姿勢の匍匐前進
f0091252_816025.jpg

④腹ばいになって腕と足を互い違い交互に前に出して進む匍匐
f0091252_8161624.jpg

今回から、走り込みから射撃、匍匐前進し射撃、突き刺し等の組合せ訓練やります


初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください


戦場カメラマン若干名募集 




軍事訓練を行うプロガーってマレで珍しくない?

支持するって方↓
人気ブログランキングへ





第二回保守の精鋭化訓練 新規参加者募集

f0091252_913158.jpg

訓練日が近づいて来ました
前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を練習しておいてください。忘れた方は2011年10月11日記事下段参照
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください
以上運営から連絡でした


10月11月の日程

10月30日(日)確定 

11月27日(日)確定



前回の記事 「軍事訓練しました」 
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/


参加者募集 全員初心者です

場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
(出来ればyahooメールで↓)
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
ゴークル:休憩場所以外のゲームフィールド内ゴーグル着用義務です。見学者も必要。ゴークルをレンタルする場合お知らせください。プラス500円。メガネの方もゴークル必要。メガネの上から着用。
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

民間軍事組織 最新動画出来ました
http://www.youtube.com/watch?v=_1fBkd4jTwc&feature=youtu.be


募集

今、日本に残された期間は3年!

よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/
◆各都道府県全国支部長募集◆
3年後の軍事政党化を目指して
北は北海道から南は九州沖縄まで各都道府県で我こそはと思われる方 ご一報ください。(支部長のみ郵送物送り等の為住所氏名必要)

[PR]
by youmenipip | 2011-10-11 17:06