「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

日極動画海外TVニュースで問題になる

日極動画海外TVニュースで問題になる
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

 祝い!!!

英語スピーチを駆使した「シー・シェパードに警告」動画が海外のメデイアで取り上げられています。
アップされたのが最近なので最近ニュースになったのなら”花うさぎさん”の魂が欧米のメデイアに届いたのです。(花うさぎさん永眠)

Sea Shepherd-actievoerder Erwin Vermeulen uit Veldhoven langer vast in Japan

http://youtu.be/EvtCUtXc4Ew



オランダ?!のようです。なかなか翻訳出来ないのですが**タカシ外交官当てに通報したとか。
テメーらは日本人に酢酸入りのビンを投げるわ船を衝突するわ散々テロをしでかしておきながら動画ごときで通報とは片腹痛い。

ならば最悪の事態は避けられまいて。




妖面の実力 お分かり頂けましたかね

よーめんがちょいと手を入れれば海外メデイアが取り上げるのよ




ところで皆さん!あのよーめんが既に活動をしているのですぞ!しかもかなり遠い所に行っているのに 皆さんはまだそこで何をしておられるのですかね・・・・・Σ(´Д` )

10年前から変わってねえって。

応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





拡散お願いします↓


Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です




      コメント機能 一旦承認制を解除しました↓みんなどうぞ
[PR]
by youmenipip | 2011-12-31 08:40

花うさぎさん日極会動画を紹介してくださる唯一の普通の保守の方でしたね。

花うさぎさん日極会動画を紹介してくださる唯一の普通の保守の方でしたね。
【花うさぎさん永眠】
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

”普通の保守”とは温厚なデモや街宣をするタイプの保守です。ちょっと過激なタイプの所謂行動保守とは違います。
ですからよーめんとすれば普通の保守の方との掛け橋をして下さった方を失ったわけです。そのショックは他の方々の数十倍はあるのですよ。

最近は真っ黒いメークで英語スピ-チを駆使した[シー・シェパードに警告]動画も紹介してくださいましたね。


警察官応援動画や自衛官応援動画、海保応援動画、消防隊員応援動画等出す度にその都度紹介してくださいました。

花うさぎさんはチャンネル桜系の温厚派の活動にも理解がある反面 よーめんに理解があるように行動保守にも理解がありました。右翼にも全く偏見がありませんでした。全ての活動に理解を示していたのです。彼が仮に温厚派の方でも彼はよーめん思想、よーめんの趣旨を心の深いところで捕らえ理解を示してくれていたのです。よーめんを単なる色物と見ず戦術でやっているという事を知っていた一人でした。


昨年1月末、自分が始めて正式に公の場に登場した在特会主催の大きな会場で演説スピーチを終えた後、真っ先にやって来て名刺交換を希望されたのが花うさぎさんです。右翼と行動保守以外の普通の保守の方で一番初めに名刺を頂いたのが花うさぎさんというわけです。その後、いろいろな人から名刺攻めになったので花うさぎさんと話が出来なかったのですが花うさぎさんは自分に何かを言いたそうな顔をしていたのです。自分は人に押されるようにその後行われたデモ行進の場に向かいましたが花うさぎさんはずっと自分を見ていました。あの時の花うさぎさんの何かを言いたげな顔が目に焼きついています「あの~、よーめんさんよーめんさん!あの・・・・」と何を言いたかったのか今も本当に気になります。

昨年夏頃からメールや非公開コメントで「よーめんさんの動画を紹介しました」と連絡が来ていましたので安心していました。最近も[シー・シェパードに警告]動画を紹介しましたと連絡が来ていましたのでまさか?!と思った次第です。


花うさぎさんからの最後のコメント


Commented by 花うさぎ at 2011-12-13 08:36 x
いつもありがとうございます。

この動画を紹介させて頂きました。

http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2537598/



この時はもう病魔と闘っていたのですね。


いい人は早死にするなんて絶対許さない。
    綺麗事保守から死んで行きやがれ。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



ご冥福をお祈りします

花うさぎさんの姿勢を支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





拡散お願いします↓


Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です




      コメント機能 一旦承認制を解除しました↓みんなどうぞ
[PR]
by youmenipip | 2011-12-29 06:35

Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd

Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練


(前半は前回の訓練写真をシー・シェパード用に英語記事にした物です 新しい記事は下段にあります)

Military training
軍事訓練・シーの頭を叩き割れ!
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

The machine parts which I used for training
この日の訓練に使用した機材 画像は全てビデオから
f0091252_705512.jpg


Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
f0091252_7595328.jpg

Rebars can easily crash concrete blocks.
鉄筋棒は上から軽く振り落とすだけで簡単にコンクリブロックは粉砕する
f0091252_6582487.jpg

Members practice crashing the skull of Sea Shepherd
みんなでシーの頭蓋骨を叩き割る練習をする
f0091252_710150.jpg


その後

今回はより実践を意識して駐車場で自動車を使って


Simulation to set up a checkpoint to search Sea Shepherd entering Taiji, Wakayama Prefecture
シーが和歌山県太地町に入る道路で日極会親衛隊による検問シミュレーション
f0091252_6584711.jpg

f0091252_659821.jpg

NPA members conducting an inspection to see if there is something suspicious below the car with mirror
車の下に不審な物が無いか鏡を使って念入りに調べる妖面親衛隊
f0091252_6593240.jpg

Finding a biological weapon! Pouring gasoline to burn the car
細菌兵器を発見!自動車事燃やす為にガソリンを掛ける
f0091252_70591.jpg

Repeating the exercise with different scenario
何回もいろいろなパターンで繰り返し訓練をする
f0091252_7351278.jpg

This time, a chemical weapon (VX gas) was found!
今度は科学兵器(VXガス)を発見!シートで自動車事包む妖面親衛隊
f0091252_702483.jpg

Members covering the car with sheet.
犯人はその場で拘束し頭蓋骨を叩き割る
f0091252_7345127.jpg

Aiming with rocket-propelled grenade from hill top.
丘の上からはロッケット砲で狙う 万が一 現場で逃走を図った場合の為にロケット部隊は三人が待機
f0091252_5104385.jpg

f0091252_743278.jpg

The Attack Unit
日極会突撃部隊
f0091252_605165.jpg


Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
日極会SS
f0091252_7432489.jpg



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


オーストラリアの警察がSSと合同訓練

代理戦争

妖面が特に注目したのはこれです。下記後半にあります

海外在住の妖面支持者がいろいろ調べました。

To know more about Sea Shepherd
http://seashepherdlies.com/

シーシェパードについて
wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%89


彼らについて色々調べてみました。

とは言っても全てはネットに載っている「公開情報」なのですが、

それでもかなり面白いことが分かりました。上記の日本語のWIKIペディアに詳しく載っています。

先ず、彼らのボス、ポール・ワトソンについてなのですが、

彼はカナダ人で元環境保護団体の「グリーン・ピース」のメンバーだったのですが、そのやり方が「生ぬるい」ということで脱退し、「シー・シェパード」を始めました。つまり、環境保護団体内(左派)の過激派(極左)ということです。



WIKIから、彼らの日本以外でのテロ行為を抜粋すると

1979年ポルトガル沿岸で、船首に100トンのコンクリートを取り付けたシーシェパード1世号で捕鯨船シエラ号(Sierra)を追跡し、二度にわたり体当たりし大破、航行不能に陥らせた。翌年、修理された同船はリスボン港に係留中に何者かによって爆破、沈没させられた。ポール・ワトソンはすでにポルトガルを離れていたが、「これでシエラ号はもう捕鯨できないだろう。われわれはシーシェパード号のためにやったのだ」という匿名の声明文がUPI通信社に届けられた。
1980年、マッコウクジラの捕獲一時停止への反対票をカナダの代表が投じたことで「彼等を殺す」とポール・ワトソンが脅迫、これによりカナダ政府は自国の警察を派遣し代表を保護。
1983年、カナダ警察が乗り込んだ際、舟のデッキの周りに電気ワイヤーをはりめぐらせた17人が逮捕。ポール・ワトソンら3名が逃走するも逮捕。
1986年、デンマークのフェロー諸島にてライフルを使用して捕鯨船のゴムボートを沈めようとし、フェロー諸島の警察にも発砲。三価リンを含む信号照明弾を警察に投げつけたり、ガソリンを警察の船に散布、ガソリンに火が付くように信号照明弾を投げつけた。1986年、アイスランドの鯨加工工場を爆破し破壊
1993年、ノルウェーの捕鯨船を浸水させる。
1993年、日本の漁船に銃弾1発を発砲。
1999年、ワシントン州のアメリカ・インディアン部族、マカー族が70年ぶりに捕鯨を再開。マカー族の領海を侵犯し、彼らの手漕ぎのカヌーに対してモーターボートで威嚇を行った。ケン・ニコルズはマカー族部族警官の制止を振り切って暴れ、部族警官に拘束された。
2007年9月8日、マカー族のカヌーによる捕鯨を領海を侵犯して威力妨害した。
2008年1月、カナダでオットセイを捕まえようとした調査船を妨害したとして、カナダ警察にメンバーが逮捕される。
2008年4月、 カナダ沿岸におけるアザラシ猟の妨害活動中に、「許可証なくアザラシに近づいた件」および「警備船に衝突した件」で、ファーレイ・モウワット号が拿捕。船長及び一等航海士が逮捕。後に罰金刑となる。
2007年、捕鯨船日新丸は、同年2月15日に船内において火災が発生し、乗 務員である27歳の男性が焼死するという事故が発生した。
(これは「事故」なのでしょうか?)






捕鯨船や鯨加工工場を爆破し、警察にも発砲し、警察の船にガソリンをかけ焼こうとするとは、

これは正真正銘のテロリストです。



下手をすれば、日本の捕鯨船も沈められたり、

日本国内の鯨加工工場や漁船が爆破されたり、放火されかねません。



ただ、上記の活動は「割りに合わないと」と思ったのでしょう。

活動するごとに逮捕されて彼らの船を没収されてしまうわけですから。

そして、最近代わりに目をつけたのが

「有色人種(最近、『経済危機』や『移民問題』で過去500年の世界の支配者としての勢力が低下している白人にとっては格好の『鬱憤ばらし』なのでしょう。日露戦争、大東亜戦争で白人支配を打ち破り、風穴を開けたのも日本ですし。ロシアやイスラム系に対してこんな事をすれば、恐るべき『全面戦争』となります。)」でサンドバックのように打たれても「反撃しない」我が国日本というわけす。


彼らの船は元軍艦、巡視船です。
http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/817/
というブログ(捕鯨問題関連の記事が豊富です)によると

ボブ・バーカー号は元ノルウェーの沿岸警備隊の巡視船なのです

(捕鯨国ノルウェーの元巡視船を反捕鯨テロに使うというのが皮肉な話ですが)。

また、スティーブ・アーウィン号は元イギリス海軍の哨戒艦です。

道理で、南氷洋の様な過酷な海域で長期間の作戦行動がとれるわけです(航続距離が長い)。

更に、連中は何回も日本の捕鯨船団に対して

尖閣沖で例の支那漁船が海保の巡視船に対してしたように

「体当たり攻撃」

ができるわけです。

軍艦構造なので、かなり頑丈にできているわけです

(まともな船乗りは体当たりして自分の船が損傷しては困るので、いとも容易く体当たりなどできません。支那船にしろ、SSにしろこの点を心配しなくて良いなんらかの「自信」があったのでしょう)。


さて、更にSSとオーストラリア(政府)は癒着しています。

オーストラリアはSSに母港を提供していますが

(テロ組織「アル・カイダ」をかくまうアフガニスタンのタリバン政権のようなもの)、

それ以上のことをしています。


大航海時代にイギリスが自国の海賊にお墨付きを与えて、当時のイギリスにとっての敵国のスペインやフランスの船舶に対する海賊行為を黙認・奨励していましたが(これらの国家公認の海賊船は「私掠船」と言われていました)、オーストラリア政府も同じことをしているようです。


実際オーストラリア政府は航空機や艦艇を使って日本の捕鯨船団の位置を突き止め、インターネット上で公開することでSSにその位置を通報しているのです。
http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/780/#BlogEntryExtend

道理であの広大な南氷洋でSSがいつも日本の船団をいとも簡単に見つけて効果的に妨害行動をとれるわけです。

それ以上に、上記のリンク先の記事(写真付き)によるとオーストラリアの警察がSSと合同訓練をしているのです。


最近、オーストラリア政府はSSに関して捜査を開始したと言っていますが、捜査をしている警察がSSの連中と一緒に和気あいあいと合同訓練をしているのは一体どういう事でしょうか?ポール・ワトソンの自信もこれなのかもしれません。オーストラリア政府がバックについているという。


捜査というのもただ単に「テロ支援国家」の批判をかわすための演出だということのなのでしょう。逆に日本政府はこの事実を突きつけて「オーストラリアさん、あんたのところはテロ支援国家なの?」と言えば良いのですが。



では何故オーストラリア政府は喜んで「テロ支援国家」を演じるのでしょうか?
http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/890/#BlogEntryExtend
によると南米のチリも最近捕鯨に反対し、海軍の艦艇を派遣して日本の捕鯨船団を監視しているようです。これは、チリ、アルゼンチン、オ-ストラリア等の南極に近い国が南極海と南極大陸を

自国の領土、排他的経済水域(EEZ)としたいわけですが、そこを日本の船団にウロウロされたくないということなのでしょう。

(広大で手付かずの南極大陸は多くの資源が眠っていると言われています。当然オーストラリアとしては、その海域と南極大陸を将来資源が発見されたときに自国のものとするためです。)


ただ、オーストラリアの沿岸警備隊にはそれ程の勢力がないそうです。


そこで、SSを雇っているようです。つまりSSは、オーストラリア政府にとっての私掠船、傭兵であり一種の民間軍事組織と言うことです。オーストラリア政府が海軍、警察を使って公(おおやけ)にやれば角が立ち、国際問題となることを「民間人」にやらせているわけです。そして、自らは「民間人が勝手にやったことだから」と知らんぷり、というわけです。


☆(これは21世紀型の新しい「戦争」の形ですね。国家が表立ってやれば大事になることは、「所属が曖昧な」民間軍事組織、準軍事組織等にやらせる。あるいは軍隊を送り込んで占領する代わりに「移民」を大量に送り込み彼らの「数の力」でその国に対して影響力を行使し、事実上支配する。)

ニュージーランド政府は、今季SSと日本の船団が衝突して死傷者が出ないように

海軍の艦艇を派遣する事を検討しているそうです。



しかし、オーストラリアと同じ立場のニュージーランド政府が「中立的に」艦艇を派遣するはずがないので、オーストラリアやチリがしたように日本の捕鯨船団の位置を通報するのではないでしょうか。



長い駄文となりましたが、御参考になれば幸いです。





オーストラリアの警察がSSと合同訓練


妖面が特に注目したのはここです。

>「国家が表立ってやれば大事になることは、『所属が曖昧な』民間軍事組織、準軍事組織等にやらせる。」


これこそが、よーめんが考えていた日本の応急的な対応なのです。日本政府がやれば世界問題になりジャパンパッシングをくらう。しかし日本の民間軍事組織であれば取りあえず言い訳できる「日本には困った合法の軍事組織があって法スレスレなので手を焼いているんです」とでもなんでも適当に言えばいい。


日本は何とか自立した主権国家にしたい。しかし今のままでは1000年経ってもダメなのです。残念ですが左翼に勝てない。(今のやり方では)


今現在、よーめんがシーの船を焼き討ちしても殺してもジャパンパッシングは受けない。よーめんは民間人で単なる政治活動家だから。海保や海上自衛隊がやればそれこそシーやそれを支援している国から今こそはと大パッシングを受ける。敵の思う壺というわけです。


(よーめんはシーの船を焼き討ちして日本に逃げ帰って来て喜んで豚箱入っているわさ。しかし組織があるので誰かがまたやってくれる。数年してシャバに出てまたやるわさ。数年でシーは弱体化している。)


では日本でよーめんが警察、自衛隊と合同で訓練できるかというと出来ない。しかしそこを退職した者となら出切るv(´∀`*v)


日本は戦争はおろか自衛の攻撃も出来ない

だから

代理戦争組織が必要なのです。



良い結果しか出ない だから妨害しないで。



日本人保守は、みんな協力して!みんなここに集まれ!

保守団体の派閥問題は知っている。だけどよーめんは関係無い。あそこもそこも、みーんな軍事訓練でまとまる!はじめは別けてやればいい。



あと、大きな船が必要


追加 拡散のお願い
例の「シー・シェパードに警告」動画を削除依頼したお真面目君(日本人)がいます。


bodysoap21 (8 時間前)
このようなテロ組織を連想するような人に日本人を語って欲しくない。ウケ狙いかもしれませんが不快なので削除依頼しておきました。

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

拡散はバックアップ用なので独自アカウントでお願いします。出来れば解説文のyoumenブログアドレス等も希望


新生妖面に応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




拡散お願いします↓

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
[PR]
by youmenipip | 2011-12-27 04:06

軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練

軍事訓練・シーの頭を叩き割れ!
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

昨日軍事訓練やりました。

この日の訓練に使用した機材 画像は全てビデオから
f0091252_705512.jpg


1、訓練開催式では天皇陛下誕生日万歳三唱。石川県護国神社で割腹自殺した若者へ黙祷を捧げる。
2、基本教練、基本突撃訓練
等が済んだ後

シー・シエパ等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
f0091252_7595328.jpg

鉄筋棒は上から軽く振り落とすだけで簡単にコンクリブロックは粉砕する
f0091252_6582487.jpg

みんなでシーの頭蓋骨を叩き割る練習をする
f0091252_710150.jpg


その後

今回はより実践を意識して駐車場で自動車を使って

シーが和歌山県太地町に入る道路で日極会親衛隊による検問シミュレーション
f0091252_6584711.jpg

f0091252_659821.jpg

車の下に不審な物が無いか鏡を使って念入りに調べる妖面親衛隊
f0091252_6593240.jpg


細菌兵器を発見!自動車事燃やす為にガソリンを掛ける
f0091252_70591.jpg


何回もいろいろなパターンで繰り返し訓練をする
f0091252_7351278.jpg

今度は科学兵器(VXガス)を発見!シートで自動車事包む妖面親衛隊
f0091252_702483.jpg


犯人はその場で拘束し頭蓋骨を叩き割る
f0091252_7345127.jpg


丘の上からはロッケット砲で狙う 万が一 現場で逃走を図った場合の為にロケット部隊は三人が待機

f0091252_5104385.jpg

f0091252_743278.jpg


日極会突撃部隊
f0091252_605165.jpg

日極会SS
f0091252_7432489.jpg



今回から左派系の見学もOKしました。



最後に
参加者の一人からの感想を紹介します


妖面総統閣下

いつもお世話になっております。
親衛隊員の***です。

本日の軍事訓練お疲れ様でした。
持参の銃のマガジンを忘れるなど誠にお恥ずかしいところをお見せしましたが、訓練内容も回を重ねるごとに本格的なものとなり、本日もハードながらも充実した一日を過ごすことができました。

また寒風の中、体調不良を押して参加された方々の熱意には頭の下がる思いです。

個人的に印象深かったのは鉄筋による「清掃訓練」。
今まで(銃器を別にして)怖ろしい凶器といえば短刀やハンマー、あるいは左翼過激派が用いるバールなどをイメージしておりましたが、普段見慣れた鉄筋をあのように使用するとは目から鱗が落ちる思いでした。
かつて知人の武道経験者が「日本人が多少鍛えたところで(元々の体格が逞しい)欧米人や黒人にはまず叶わない」と断言したことがありましたが、あの鉄筋の破壊力なら彼らの筋肉など容易く貫くことでしょう。
いずれ親衛隊員が鉄筋で無造作にコンクリートブロックを粉砕していく動画がアップされたとき、我々を「単なるサバイバルゲーム同好会」と嘲ったSSメンバーやその支持者どもがどんな顔をするか楽しみです。

SSのみならず、現代の日本人を舐めきった反日国家の連中、反日テロリストどもに対しては大いに「怒れる日本人」のメッセージを発信するべきなのです。
また同じ日本人であっても、あの光景を見て難癖をつけてくる反日サヨクや綺麗事保守も出てくることでしょうが、そんな輩はすべからく日本の敵、日教組の洗脳教育に骨の髄まで冒された哀れなキチガイです。相手にするのも時間の無駄でしょう。

噂では日極会が**から本格的にマークされ、既存保守・愛国団体からも一目置かれる存在であるという話を聞くにつけ、第1回訓練からの参加者として感慨と武者震いを禁じ得ません。
閣下が常々ブログ上で主張される通り、「よーめん思想」が広く日本国民の意識下に普及し定着することこそ、来るべき愛国革命、日本再興の起爆剤となることに間違いありません。
かくいう自分も不惑の歳を過ぎてから保守運動に目覚め、様々な団体のデモや集会にも参加して参りましたが、今後は日極会1本に絞って微力を尽くす所存です。

長々書いてしまいましたが、本日はどうもお世話になりました。
妖面閣下はじめ日極会幹部の皆様方もどうぞよいお年を。

天皇陛下万歳! 日本国万歳! 日極会万歳!





動画は長時間になりました編集が大変ですが
クリックしてくれるとエネルギーが湧きます↓ 
応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






拡散お願いします↓

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
[PR]
by youmenipip | 2011-12-25 08:01

シー・シェパ側反論動画アップする

シー・シェパ側反論動画アップする
差し支え無ければ↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
我ら日極会が製作し海外で話題になっているシー・シェパードへの宣戦布告動画に対してシー・シェパ側が反論テロップを入れて反論して来ました。
「日本語の翻訳字幕テロップ入れろよ。」と言いたいところです。我々で日本語に翻訳しましました。まずは彼らが我々の動画の上に反論字幕を乗せて制作したシー・シェパード側の反論動画をご覧下さい。
↓↓↓

Response to "Warning to Seashepherd"

http://youtu.be/0OENjLfqSlI


それでは日本語に翻訳します。

因みに
彼らへの答えの大半は
日本鯨類研究所
http://www.icrwhale.org/05-A-a.html
にあります。
彼らはちゃんと調べてないで、ここを見ないのか、知っていても
調査結果を全て無視しているようです。
との事です。それらを念頭においてご覧ください。



0:25
That doesn't change the fact that Japan hunt for endangered Humpback, Fin and Sei whales
日本が絶滅寸前のザトウクジラ、ナガスクジラ、イワシクジラをとっていることに変わりわない。
f0091252_542565.jpg



0:40
Actually, killing whales causes plankton, krill, and fish stocks to rise, causing imbalance
クジラを殺すことで、プランクトン、オキアミ、魚の数が増えすぎて生態系のバランスが悪くなる。
f0091252_544998.jpg




0:57
No it isn't
いいや。
f0091252_5445347.jpg




1:20
Where's your proof? Have there been any photos published? Any videos released?
証拠はどこにあるんだ? 写真やビデオが公開されているのか?
f0091252_5453511.jpg



2:23
Death threats? Seriously?
殺人予告? マジかよ?
f0091252_54631.jpg



2:36
How does 'declaring war' achieve the piece?
「宣戦布告」でどうやって平和を達成できるんだ?
f0091252_5471054.jpg



2:42
Next time, do your research
次はちゃんと調べろよ。
f0091252_5473013.jpg




これらのシー・シェパード側が制作した反論動画を日極会側でシー・シェパード宣戦布告動画を制作した二名に見てもらい意見を聞きました。

まずは英語日本語翻訳字幕テロップを入れた制作者


よーめん様、

随分と反響があったようですね。
たった一週間での閲覧回数とコメント数には正直驚きました。
てっきり、あちらさんにメッセージが届くまでしばらく時間がかかると思ったのですが。
よーめん様の記事にあったようにアップ後一日でSS側からの
メンバーとその支持者からのコメントがくるとは驚きです。

向こうもいままでと違う日本側のやり方に驚いたのでしょうか。
彼らのコメントをざっと見て、主なものは

「笑った。」と馬鹿にしているものが多数で、

ご丁寧に

Nikkyoku-kai Private Army (NPA)

http://www.youtube.com/watch?v=d4yoj0X5bRc&list=UUzRCey6hKCz5RaOj2ed6kYg&index=1&feature=plcp
の動画のリンクを見つけて貼り、
「こいつらはただのペイントボール、エアガンのサバゲー同好会だ。」
と言ったり、

「ポール・ワトソンが見たら笑い転げるな。」とか
「いや、彼が見て笑ってたよ。」なんてのがありました。

コメントした人間の出身国はアメリカ、オーストラリア
それから、オランダとうのも多いようです。
もっともSSの三隻の船の内二隻はオランダ船籍なので
支持者が多いのでしょう。

そういえば、

シー・シェパードの支援者が男性に暴行 容疑でオランダ人の男を逮捕 和歌山県警

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/111216/waf11121617120026-n1.htm

http://netouyonews.net/archives/6487289.html

もオランダ人でした。

さて、紹介して頂いた動画の件ですが、
たった一週間で反論動画を作ってくるとはさすがです。
ある意味しっかりメッセージを受け止めたようです。

彼らへの答えの大半は
日本鯨類研究所
http://www.icrwhale.org/05-A-a.html
にあります。
彼らはちゃんと調べてないで、ここを見ないのか、知っていても
調査結果を全て無視しているようです。
画面右上のENGSLISHのボタンを押せば英語にもなります。

失礼します。





動画に出演して声明文を読み上げた野村突撃隊長談


妖面総統

おはようございます!
大変ユニークな動画紹介をありがとうございます。

とても巧妙に気掛けられたカウンター(ギルティーインフォメーション)
だと思いました。
シーシェパードの都合のよい部分だけをカット抜粋しそこへ注釈を
加える、しかもその注釈内容がこれまたプロパガンダなのであります。
そして、その内容たるやこれまたデタラメ、彼らこそ水産庁発表の行動事実を無視し、
他の国籍船の体当たり映像とすり替え、日本が行っているようにしている映像で
とにかく日本を悪者にしようとしています。

下品で、礼儀知らずのあからさまな特亜連中に対して、
一見気遣いを見せるように思える、充分に考慮された仕掛けられた罠を放ってくる
欧米人のプロパガンダ(反日工作行為)にはヘドがでます。

自分は完全にブチ切れました。

最後の一文が彼ら(シーシェパード関係者)の不安心を読み取ることが出来ます。

“これは死亡宣告の脅しか??”
(小文字で)“本気で言っているのか??”

とありますね。

ええ、本気であることを23日訓練でお見せいたします。

胸躍ることとはこの事ですね!武者ぶるいしてまいりました!
動画の御紹介大変に感謝申し上げます。

天皇陛下万歳!日本国万歳!日極会万歳!

野村突撃隊長


野村突撃隊長とはこんな人↓

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/



火を付けたようですね。





それでは最後に私よーめんからも


日本人に危害を加えた時点でお前達は終わりだ!

以上







妖面は昔から海外にも目が行っている「愛国活動は日本国内はもちろん世界に対しても同レベルでやって行かねばならない。」と。

今後日本史上初が多くなる そんなブログを応援しようや!

応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


23日いよいよ訓練日です。雨天の場合中止になる場合があります。その場合前日22日夜が雨の場合で翌日の天気予報も悪い場合フィールド使用が中止になり22日21時半に知らせがあります。中止の場合のみ当ブログコメント欄に書きます。当日いきなりの雨で小雨の場合は訓練を決行します。雨ガッパ下着類の着替え必要。酷い場合中止です。





以上宜しくお願いします


//////////////////////////////



今回は拡散お願いします↓

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg


12月の予定

12月23日(金)祝日(確定)


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
[PR]
by youmenipip | 2011-12-22 06:25

【拉致】今,救出せず何時救出するのか

【拉致】今,救出せずに何時救出するのか?

まずは↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


今こそ北に介入のチャンスなのにまだ持続させるのか?

ならどうやって拉致被害者を救出するつもりなのだ?

北朝鮮 金の遺体を晒す
f0091252_18255266.jpg


北の国民は靴の裏で金の遺体を叩け!
国民が飢餓で餓死している最中 てめえはヘネシーがぶ飲みで肥満、糖尿病、心臓病、あげくが脳梗塞。国民が食料を求めて国境を越えれば銃殺、金を批判すれば現代に登場した本当の絶滅収容所アウシュビッツ行き。海外旅行はおろか国内を自由に旅行出来ない世界でただ一つの不自由な国 それがなぜか北の楽園と名付けられた国 それが朝鮮封建主義人民虐殺共和国なのだ。


生前の金
f0091252_18292134.jpg



日本海沿岸に乗り捨てられている一人乗り潜水艇 誰が乗っていたのか?
f0091252_1751533.jpg

不審船から発見された上陸用ゴムボートと機関銃
f0091252_17523533.jpg

f0091252_17525227.jpg

http://sanpo01.lolipop.jp/sanpo/2007/yokohama/sanpo388.html


日本側工作員受け入れ所 拉致誘拐被害者一時隔離場所

朝鮮総連
f0091252_17561011.jpg


朝鮮総連の役割

麻薬覚醒剤の輸入卸売り小売総発売元 偽札の輸入卸売り小売総発売元 拉致被害者生け捕り隔離輸出総代理店

現代に現れ日本側買収済み政治家の元で堂々と存在する犯罪のデパート 

それが朝鮮総連なのだ!




そして日本の政権民主党は朝鮮総連とズブズブで最近も工作機関に二億円支援していたのが発覚したばかり。日本の弁護士会や司法、マスメデアも既に買収され北朝鮮援護の声明を出している。


このレベルは選挙でどうするとかデモをしてどうなるというレベルを超えている。



ある日に一斉に粛清するしかないのだよ。

日本側工作員よーめんの回りを徘徊

こういう意見もあるが

Commented by あ at 2011-12-18 18:42 x
韓国のやり方にはいろいろ疑問を覚えるね。
ただ、あんたに任せるぐらいなら勝手に像作らせて満足させておくほうがましだよ。
適当なこと言ってるだけで神様みたいに崇められてるのが楽しいんだろうけどそろそろ現実見たらどうだい?



”あんた”とはよーめん日極会のこと


逆に考えてみると日極会に任せた方が今の民スに任すよりはるかにマシだと思う。

少なくとも像の撤去が無ければ日韓スワップ五億円は中止だし。同じものを韓国大使館前に作るぞ!と脅すし。済州島日本人村虐殺記念館 記念像を建てる。



野村突撃隊長の血書を見て誹謗中傷のメール


Commented by ザーメン親衛隊 at 2011-12-16 04:52 x
・字が汚ない
・旧字が使われなくなったと嘆いているが、自身も旧字を使ってない
「対応を求める」の旧字は對應
・ベレー帽かぶってるのも日本らしくないな




↑偽右翼です^^ 本物右翼は他団体をそういう呼び方をしない もう右翼活動が出来なくなる 工作員というより醜いオタク



これも↓


Commented by A級先般を無罪にした結果 at 2011-12-19 14:18 x
「慰安婦問題の賠償問題を解決しない政府は憲法違反だ」と憲法裁判所から判決を受けた李明博大統領が慰安婦問題の解決を日本に強く迫ったのは当然だ。

・・・・・・愛国者より




愛国者がA級戦犯を批判したり韓国の像を援護しない

ばか みえみえだよ工作員




気になる動画を発見したと知らせ ↓

海外で話題のSS警告動画に検証動画が登場
英文翻訳中

Response to "Warning to Seashepherd
http://www.youtube.com/watch?v=0OENjLfqSlI




現代も尚 存在する連続投稿アラシが来るブログそれがよーめんのブログなのだ!

今時連続投稿アラシコメント200本貼り付けなんてそんなブログは珍しい 

それに対して
工作員や批判コメントがまったくと言っていいほど現れないブログあるじゃないですか。

しかしここはランキング25位でもバリバリに工作員が現れるんですよ^^なんでか分かるかい?




そんなブログを応援しようや!


応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今回は拡散お願いします↓

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg


12月の予定

12月23日(金)祝日(確定)


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
[PR]
by youmenipip | 2011-12-20 18:40

第2第3の少女像韓国大統領

第2第3の少女像韓国大統領
宜しければ↓初めに
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日本が誠意を見せなければ第二第三の慰安婦像が建つぞ!by韓国大統領

f0091252_17214327.jpg
f0091252_17223695.jpg
決定的な侮辱と脅迫 終わっていたはずの慰安婦問題を蒸し返し抗議されると脅し


「第2、第3の少女像も」=韓国大統領時事通信 12月18日(日)13時24分配信

>
韓国の李明博大統領は18日の野田佳彦首相との会談で、ソウルの日本大使館前に元従軍慰安婦を象徴する少女像が設置されたことについて「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を見せてくれれば起こらなかった」と指摘した。その上で「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と警告した。韓国大統領府が明らかにした。
>
 




韓国の侮辱と脅迫 言葉の暴力 確固たる敵対姿勢


>「日本政府がもう少し(慰安婦問題に)関心を見せてくれれば起こらなかった」と指摘した。その上で「誠意ある措置がなければ第2、第3の像が建つ」と警告した。


はあ?

ご存知のように日韓基本条約で完全解決積みの問題を日本政府は河野談話を発表しありもしない事件で謝罪しお金を払い。 完全解決したと思えば定期的に民間レベルで抗議をさせ。韓国政府がそれに乗っかりまた抗議を繰り返すという戦法だ。

日韓友好しようという意思が全く無い そればかりか日本でも世界でも反日を煽るばかり



これらを完全解決する方法は一つしかない

いよいよ極右軍事政権の発動が急がれるが皆さんはどう思いか?



応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今回は拡散お願いします↓

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg


12月の予定

12月23日(金)祝日(確定)


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
[PR]
by youmenipip | 2011-12-18 17:39

対テロ訓練内容一部紹介

対テロ訓練内容一部紹介
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





★★★ シーシェパード制圧訓練 ★★★


講師が簡潔にシーシェパードの実情について説明し、鉄筋棒を使用した制圧訓練を
行います。

1. 鉄筋棒は清掃用道具であることを説明。

2. 海岸でのボランティア活動における空き缶の潰し方を説明。

3. 万が一、海岸でテロリスト・シーシェパードと遭遇した場合の対処方法を説明。

4. 自分が矢面に立ち、シーシェパードの活動を阻止すべく目の前に立ちふさがり
  『活動停止要請』をする際に、ただの指一本触れた場合や、唾や、物を投げら
  れた場合、直ちに“正当防衛発動”(正防)を行い逮捕する事を説明。

5. 万が一、相手が武器(ナイフ、警棒、拳銃)を持っていて、自分が負傷、もし
  くは即死した場合、ここで初めて既にシーシェパードの周りをとり囲んでいる
  自分以外の隊員が追加襲撃制裁を行い、徹底的に叩きのめすことを説明。

6. 鉄筋棒の格闘用訓練を説明。『突く、払い倒す、刺す』のコンビネーションを
  説明。


//////////////////////////////////


★★★ 国家非常事態 ・ 軍事検問と逮捕連行訓練 ★★★


 検問の意義と必要性、またこれらが行われる際には、警察庁より公的緊急要請が
あった場合を前提とすることも付け加え訓練前に説明致します。
 なお、警察庁より正式要請された検問による通行不可の想定条件は以下であります。


○ 《 身分証明書の不携帯 》⇒ 逮捕はしないが通行不可

○ 《 在日、外国人全て 》逮捕はしないが通行不可

● 《 あらゆる危険物質の所持 》⇒ 即逮捕

● 《 人物に正常では無い、危険性、凶暴性が見受けられた場合 》⇒ 即逮捕


 以下の6項目による説明と実技を行いたい所存であります。


1. 一般市民の無害パターンの検問方法。

2. 在日、韓国・朝鮮・支那人の難癖有害パターンの検問方法。

3. テロリスト、爆弾所持パターンの検問方法。

4. テロリスト、生物兵器所持パターンの検問方法。

5. テロリスト、化学兵器所持パターンの検問方法。

6. 粛清対象者、あるいは指名手配対象者の検問方法。


//////////////////////////////////




ちなみに最近の訓練は、よーめんは口出しは一切せず。全て隊員らが発案し検討し模擬訓練を重ねた訓練です。


よーめんという独自の枠に拘らず幅広く大きく飛躍する為にも貴方の知識と経験を必要としています。勇士は名乗りを上げてください。本当の右派系行動保守として最大限発揮できます。




SS対SS動画 海外で爆発の兆し

シーシェパード援護の英語のカキコミばかりの異様なコメント欄
宜しければ反撃お願いします
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

Warning tu Seashepherd (The statement to Seashepherd)





応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今回は拡散お願いします↓

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg


12月の予定

12月23日(金)祝日(確定)


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
[PR]
by youmenipip | 2011-12-17 18:12

血書に激励の声紹介

血書に激励の声紹介

支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

昨日のエントリー
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/
を見た方々の激励のメールとコメントを紹介します

f0091252_5555855.jpg↓よーめんに直接メールで来たものから紹介します

Fw:Re:T子です
お疲れ様です。

ブログ見ました。
なんて言って良いのか…凄過ぎます。
涙が出ました。
この抗議行動を見て、何も感じない人は可哀想な人です。
野村隊長の行動、おっちょこさんから見たら「目からウロコ」でしょうね。


Fw:Re:北陸の鷹
インパクト有りました。本気度が凄く出てましたよ。あれを見た外務省職員も気を引き締めたでしょう。

Fw:Re:北陸の鷹
あれは直りにくいでしょう。私も仕事柄カッターできりましたが冬場はナカナカ痛いから不自由でしょう。しかし野村隊長の流した真っ赤な大和魂のつまった鮮血は小汚い反日共を浄化するでしょう。どうかお大事にして下さい。


Fw:Re:M子
おぉっΣ (゜Д゜;)
さすが親衛隊の方です!他の団体とは顔付きが違いますね。


↓昨日のブログコメント

Commented by 支持者A at 2011-12-14 21:06 x
野村突撃隊長の勇気ある行動に敬礼!

Commented by にっぽん at 2011-12-14 21:24 x
突撃部隊隊長 野村界斗 殿

血書での抗議は外務省のほか腑抜保守にも効果絶大なり。

願わくば、傷口は感染症予防などの適切な処置を (敬礼)

Commented by 日本人A at 2011-12-15 03:13 x
今までで一番の驚きです
本来、私を含めた役立たずの日本人が流さねばならない血なのですが・・・
野村様には、役立たずの日本人を代表して御礼申し上げます

Commented by にっぽん at 2011-12-15 05:27 x
失礼ですが、隊長は野村秋介氏との御関係ありますでしょうか。

Commented by red-bean38 at 2011-12-15 14:42 x
突撃部隊隊長殿、よくぞ!外務省の苦情係に血書渡してくれました。ありがとうございました。

日本政府の相変わらずの弱腰外交には血圧が上がるばかりです。朝鮮人が「従軍慰安婦」などと被害者面しますが当時の朝鮮人男性は体をはって女衒業者から若い女性を守れなかったのか?不可解ですね。とあるブログで紹介されてた事柄です。太平洋戦争時の朝鮮人男性は女性も守れない「へたれ」「男尊女卑」だったということを知らしめることだと。棺桶に片足つっこんだ売春婦が騒いでいるのを見ると「タヒね!」と言いたくなりますわ。

Commented by よーめん様 野村様 at 2011-12-15 16:42 x
 日本の為に、ありがとうございました。
勇気が出ます。私も頑張ります。日極会の行動力と日々の鍛練、また抜群のセンスに敬服します。 私も鎌と包丁で日夜、腕を磨いております。訓練に参加出来ないのが残念です。 陰ながら、皆様の御発展と武運長久を祈念致します。(敬礼)



>>>>>

醜い誹謗中傷も一件ありますが後日


>>>>>




一番上でありましたように、これ見て何も感じない人は可愛そうですね。


よーめんのやっている事というのは今は分からなくても後で分かる場合があります。

三島由紀夫の"楯の会"に居た人というのは今だに貴重な存在として見られるようによーめんが死んで数年したら「元妖面SS幹部だった」っていう知名度が発生する可能性高しです。しかも何十年も。偽者も現れるかもしれません。貴重な時間を無駄にしないようにしましょう。本当の行動保守をここでやれます。三島由紀夫を右翼とは言わないように日極会も右翼ではありません。せいぜい右派系保守になります。これ本当の行動保守になるかもしれませんが。ここでは”右派系行動保守”とでも言っておきましょう。よーめんと一緒の道を歩きましょう。三島由紀夫の失敗はしません。


>>>>
>>>>



応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今回は拡散お願いします↓

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg


12月の予定

12月23日(金)祝日(確定)


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
[PR]
by youmenipip | 2011-12-16 06:42

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!

はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日極会親衛隊青年 指切り血書外務省提出!

外では左翼団体と保守団体が”速報!韓国水曜デモ1000回アクション in TOKYOへの抗議行動!”でてんやわんやになっている最中 我が日極会青年幹部が車内で神聖な行事を行っていたのをご存知か?!
f0091252_18221131.jpg
f0091252_18311573.jpg


f0091252_1818978.jpg
外務省 抗議訪問 会話内容報告書
                  平成23年12月14日
                  訪問時間 16時25分
日極会親衛隊 突撃部隊隊長 野村界斗

 やってきた担当外交官は二名。
(アジア大洋州局 北東アジア課 前田氏)
(   同   局  地域政策課 栗田氏)

自分が名刺を持参し起立すると同時に、一同起立。
f0091252_19492452.jpg
野村: 我々は!『日本の極右軍事政権化を考える市民の会』通称『日極会』であります!自分は民間軍事組織、妖面親衛隊 突撃部隊隊長 野村界斗であります。

野村: 現在の我が国は、我が国体は瀕死の状況であります。とても危機に瀕する状況下にあります。昔は国体とは『國體』と書き、國の骨を豊かにする意味合いがありました。しかし、今やその漢字すら使われなくなってしまった昨今において我々日極会があなた方、外務省に確認したいこと、お聞きしたい事はただ一点のみであります。よって、これよりあなた方に質問を行います。よろしいですか?

f0091252_1845592.jpg前田: ....私たちに質問ですね、....
栗田はい、どうぞ。

野村: あなた方は、我が国を愛していますか!
しっかりと相手の目を見て質問し、返答を待つ。
栗田: はい、愛しています。
前田: はい、愛しています。

両者、大きくうなづき、答える。



f0091252_1820191.jpg
野村: ありがとうございます。その言葉を聞きたかったのです。この国を愛しているならば、どうか我が国の国益になる外交を行って頂きたいと我々は考えております。『有言実行』という言葉がありますが、最近の外務省の行いを見てますと、どうも先ほどいった言葉とやっていることがちぐはぐで釈然としない思いを感じています!ナポレオンの言葉に『その人が、何を言っているかでは無く何をやっているかで人物を判断せよ』というものがありますが是非、今後も言葉通りの行いをやって頂きたく、本日は抗議文を渡しに参りました。

両者、うなづく。

f0091252_18462073.jpg
自分は手に抗議文を持ち、大きな声で読み上げる。

野村: 『従軍慰安婦問題は捏造である!外務省には毅然とした対応を求める!』『日極会 野村界斗! 以上!』
両者に抗議文を手渡す。





f0091252_18464278.jpg野村: 抗議内容は以上で終わります。お忙しい中、時間を割いてくれた事に感謝いたします。両者: 確かにお受け致しました。

全員部屋を退室し終了。
以上が外務省内での一部始終で御座います。
///////////////
野村突撃隊長







流れた血は愛国心に溢れた綺麗な血で綺麗事で言い訳する卑怯な血では無い

f0091252_18375320.jpg
f0091252_18382328.jpg



f0091252_18392693.jpg













f0091252_18395834.jpg












f0091252_1842649.jpg
f0091252_18433797.jpg


取材撮影協力;有門大輔




よーめんの記憶の範囲では既存の保守団体が指を切り血書を書き政府に抗議したという話しは聞かない。(右翼ならあるが)政治家でも聞かない

妖面だから出来る政治活動

君も本物の保守の活動をしないか?! 真性保守による日極会親衛隊で。




男なら軍事訓練に参加を!何も持たずそのまま来い

一般支持者も同時募集

応援を↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今回は拡散お願いします↓

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/



今月12日が訓練動画4本のyoutubeからの削除予告日でしたがまだありますね


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス

これ↓特に拡散希望

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



音楽も入っていない 画像動画全て自前の
「訓練動画に対してyoutubeから削除を臭わす連絡が来ているようです。」どこも著作権違反は無いのに。

削除予告日12月12日です



そこでバックアップ動画を世に放ちます。いくつあっても構いません。
また勝手にイメージ動画を作られても構いません。

バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg


第三回保守の精鋭化訓練の案内
f0091252_913158.jpg


12月の予定

12月23日(金)祝日(確定)


参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東です。日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
「対テロ制圧訓練しました」2回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

募集
今、日本に残された期間は3年!
よーめん親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/



支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です
[PR]
by youmenipip | 2011-12-14 19:52