「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

米「東海表記」賛成7反対8でかろうじて否決

米「東海表記」賛成7反対8でかろうじて否決

始めに
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

危なかった日本海表記 

重大な投票が行われていたのに。このことを知っていた日本人はどれほどいたのか??これでは反対運動が出来ない。 ネットを監視していて「米国のある州で公立学校で使用する教科書の地図等に『日本海(Sea of Japan)』と韓国政府が主張する『東海(East Sea)』を併記するよう求める州法案の採決がありそこを通過すれば2015年度(14年10月~15年9月)から「日本海」と「東海」を併記した教科書が使用されることになっていた。」という重大な採決が1月26日午後(日本時間27日午前)にあるという情報が日本人に伝えられていない。目を細めて細かく探せばどこかで紹介されていたのだろうか?そんな探さないと見当たらないというニュースの出し方ではダメだ。

日本のマスコミはこのような日本の国益を損なう可能性のある重大な出来事が世界で起きていることを日本国民に伝えず韓流ドラマやK-POPを伝えている。


バージニア州という米国の一つの州での出来事であっても既成事実の積み重ねで10年もしないうちに全米のほとんどで引っくり返される。


「日本海」「東海」併記 米州法案1票差で否決
2012.1.29 01:32 [韓国]

【ワシントン=佐々木類】米ワシントン近郊のバージニア州議会で、州内の公立学校の教科書に日本海を「東海」と併記することを求める州法案の採決が行われ、1票差で否決されたことが分かった。歴史的事実を知らない地方議員が韓国系団体のロビー活動を受けて法案を提出していた。米国では最近、韓国系米国人らが日本の教科書の使用中止を求める動きもあり、日本政府は官民を挙げた対策が求められている。
 州法案は「日本海と表記する際、『東海』も併記するよう求める公立学校の教科書に関する法案(州法案第200)」。

 バージニア州の公立学校の教科書はすべて、国際基準に従って「日本海(Sea of Japan)」の呼称を使用しているが、法案の名称通り、韓国政府が主張する「東海(East Sea)」を併記するよう求める内容だ。

 首都ワシントン近郊で、韓国系米国人や韓国人が多く住む同州アナンデール選挙区のデーブ・マーズデン議員が提出。26日午後(日本時間27日午前)に州上院教育厚生委員会で採決され、賛成7、反対8の1票差で否決された。

 賛成7の内訳は民主党が5票、共和党2票。反対8の内訳は民主党2票、共和党6票。7票対7票になった後、共和党のスティーブ・マーチン委員長の反対でからくも否決した。

 法案が州議会本会議の採決を経て成立した場合、2015年度(14年10月~15年9月)から「日本海」と「東海」を併記した教科書が使用されることになっていた。
 今回、州上院議員にこの法案の提出を働きかけたバージニア韓国人会のホン・イルソン会長は27日、産経新聞の電話インタビューに答え、「来年も再来年も同様の法案上程を働きかけるつもりだ」と語った。

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120129/amr12012901320001-n1.htm





産経新聞も言っているだろう

>日本政府は官民を挙げた対策が求められている。



日本の政治家は「竹島は日本の領土!韓国は竹島の不法占拠を止めて今すぐ出て行け!」と言って指を切れないのならせめて情報を国民に教えろ!変わりに切ってやるからさ。カス


日本の政治家や活動家達に嫌気がさして来た。

何もしない 何もしないが反対はする 敵には借りて来た猫のように大人しく 身内にだけ強気になれる




あ~じれったいな~。みんな妖面にもう少し力をくれ~!

新生妖面とは?!

ブログでデカイ口を叩いて来たよーめんですが、よーめんは簡単に結果を出す方法を知っている。じれったいのでそれを自分でやることにしたわけですが。他の団体、あそこもそこも今後20年経っても何も変わらないよ。焦っていずれはよーめんシミュレーションを見本にした物まねしかできないでしょうよ。みんなそれに気付いた頃はいい年になっている。実働部隊という年齢で無くなっているんでしょうね。そしてなあ、なあ、になっていく。

よーめん親衛隊訓練をもう5年早くやっていれば?!
日本はまた少し違っていたはず。行動保守をやりながらでもやるべきでした。今のようにたくさんの組織が無かったし。集まりはダントツに良かったでしょう。それとよーめん親衛隊の反対は今は無くなりましたでしょう。訓練の募集段階まではあったのですよ。動画を上げ出してから無くなったのです。(笑)それは現実でそれをやってみせて初めて分かるという頭の固さの保守の問題もクリアできる。




 最後に読者の声を
非公開コメントです

Commented by PUNISHER/MIE at 2012-01-25 16:55 x
続きから~

それにしましても今のこの日本に日極会という超“アグレッシブル”な組織がある事を非常に心強く感じます。 そしてこの日極会の最大の“存在理由”は在日を含め“SS”など不良外国人を成敗することにあると思います。 奴らはこの日本を、我々日本人を完全に舐めきっていてやりたい放題の状態にあります。 古代ハンムラビ法典では「目には目を、歯には歯を」という法律がありました。 今これを行使できるのは日極会以外ないと思います。 どうか妖面総統、今の平和ボケした日本人を守ってください。
押忍




よーめんは何をやろうとしているのか?

前にも言ったように
行き着くとこまで行くつもりです


誰も止められやしない
 


★まずは訓練に参加しませんか!

現在戦争中の国はこんな年齢の女の子から銃に触れさせられる
f0091252_5142153.jpg


平和ボケ日本人には考えられない光景だろうな
f0091252_5145495.jpg




あなた 金は少しだけ懸かりますが。ビビたるものです。

迷彩服無償レンタルあり。
銃器類セットレンタル有料(2500円)
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm

訓練参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

ばあさんも
f0091252_521586.jpg


新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





最近(1月)のよーめんブログ記事 新しい順

日本人は非暴力主義に工作員に洗脳された愚かな民族
http://youmenipip.exblog.jp/17102940/
敵には借りてきた猫のように大人しく. 身内にだけ強気になれる日本人
http://youmenipip.exblog.jp/17084699/
日本人舐められ祭り
http://youmenipip.exblog.jp/17073268/
妖面は何処まで本気か?!について
http://youmenipip.exblog.jp/17067970/
新年、頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/17031587/
今年の抱負 より過激に
http://youmenipip.exblog.jp/17022819/





拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-01-30 04:37

魚釣島有人化の必要性強調新藤議員

魚釣島有人化の必要性強調新藤議員

はじめに↓

人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今回は久しぶりに尖閣諸島の問題

昨年韓国らが反対する中、竹島(独島)博物館等を視察しようと強引に韓国に渡り追い出され、私よーめんに”空飛ぶ侍”と名付けられた新藤議員が尖閣諸島上空を飛び友人化の必要性を強調し、よーめんの尖閣諸島移住計画を後押ししてくれたニュースから。

自民・新藤氏、「尖閣諸島」有人化の必要性強調 党会合で視察報告
2012.1.26 11:35
>
 沖縄県・尖閣諸島周辺を海上視察した自民党の新藤義孝衆院議員は26日、党の「領土に関する特命委員会」(石破茂委員長)で、視察内容を報告した。新藤氏は「周辺に豊富な漁場があるのに使われていない」と有人化の必要性を強調。周辺で操業する漁船のための避難港や気象台など公共施設の整備を行うよう訴えた。

 視察は21日未明に漁船で石垣島を出発。尖閣諸島に接近し、海上から視察した。上陸はしなかった。民主党の向山好一衆院議員も同行した。
>

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111226/plc11122623150014-n1.htm


尖閣諸島移住計画↓の動画
http://www.youtube.com/watch?v=KmVwlvvDlWQ




エテ公 泥棒国家中国 


尖閣諸島周辺海域に大規模な油田があると分かってから尖閣諸島領有権を主張し出した中国


これら反日三国とは”行き着く所まで行く”覚悟で挑まないと問題は解決しない




新説;よーめん版 「世界の七不思議」の一つ

「日本は”尖閣諸島は日本固有の領土”だと言いながら中国が勝手に油田を建設し日本は指を咥え眺めるだけ?!の不思議」


なぜ日本は今まで何もしなかったのか?




日本青年社が魚釣島灯台を国に譲渡してから一向に進展していない日本の尖閣諸島実効支配


このままでは漁場、油田等の貴重な天然資源を根こそぎ奪い取られかねない。



新藤議員が一昨年、東シナ海尖閣諸島上空を視察した時の映像
http://www.youtube.com/watch?v=ndR6fJYbtsw

a0103951_1641981.jpg


問題となっている海域には中国側の調査で春暁(日本名:白樺)、断橋(日本名:楠)、天外天(日本名:樫)、平湖、冷泉(日本名:桔梗)、龍井(日本名:翌檜)の6ガス田が確認されているが、春暁(白樺)、断橋(楠)においてはその埋蔵地域が日中中間線の日本側海域に掛かっているため両国間の問題になっているほか、日本政府は天外天(樫)、龍井(翌檜)についても資源が中間線を越えて広がっている可能性を指摘している。
a0103951_1705262.jpg




鳩山由紀夫が東シナ海ガス田の共同開発で中国に大幅譲歩 - 日本が ...
2010年6月1日 ... 31日に行われた鳩山首相と温家宝中国首相の首脳会談は友好ムード演出に腐心し、
東シナ海のガス田共同開発問題で中国が条約交渉入りに同意するなど成果が並んだ。
だが、中国が早期開発を目指す「白樺」ガス田などで日本側が事前 ...

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-658.html

おっちょこ

2010年6月に鳩山首相が友愛の精神で日中共同開発という大幅譲歩をしたはずなのに一年も経たないうちに簡単に裏切られる 

中国の東シナ海ガス田生産 枝野氏「大変遺憾」
2011年3月9日14時26分

 東シナ海ガス田「白樺(しらかば)」(中国名・春暁)で中国側が生産段階に入っていることを中国の企業幹部が明らかにした問題について、枝野幸男官房長官は9日午前の記者会見で「こうした報道が出ること自体、大変遺憾だ。中国側に確認を行っている」と不快感を示した。

 開発を担う中国国有企業、中国海洋石油(CNOOC)監査機関責任者の宋恩来氏が朝日新聞などに「生産をした」と明言。枝野氏は「今回は実名報道であり、(中国側に)そのことを踏まえた確認を求めている。回答を待って対応を決めたい」と述べた。

http://www.asahi.com/politics/update/0309/TKY201103090225.html




なぜ日本は今まで何もしなかったのか?


日本政府の中に中・朝・韓の工作員がいる

日本政府の中に左翼がいる

日本政府の中に売国奴がいる

日本政府の保守の中に左翼マスコミに叩かれるのを恐れる奴がいる

日本政府の保守の中に左翼政党左翼政治家を恐れて何も出来ない奴がいる

日本政府の中に自分の議員生活安泰を優先する奴がいる


こんな感じでしょうか?!


民主党云々の話ではない 尖閣諸島、竹島問題を長い間放置したのは自民党だ。9条を改正出来なかったのもやってもいない従軍慰安婦強制連行を謝罪した河野談話を作ったのも自民党だ。妖面の記憶では指一本(血判状)切れなかったはず。恥を知れ!




新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


最近(1月)のよーめんブログ記事 新しい順

日本人は非暴力主義に工作員に洗脳された愚かな民族
http://youmenipip.exblog.jp/17102940/
敵には借りてきた猫のように大人しく. 身内にだけ強気になれる日本人
http://youmenipip.exblog.jp/17084699/
日本人舐められ祭り
http://youmenipip.exblog.jp/17073268/
妖面は何処まで本気か?!について
http://youmenipip.exblog.jp/17067970/
新年、頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/17031587/
今年の抱負 より過激に
http://youmenipip.exblog.jp/17022819/





拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服無償レンタルあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






      コメント機能 一旦承認制を解除しました↓みんなどうぞ
[PR]
by youmenipip | 2012-01-26 18:01

SSを支える政治家、有名俳優たち 和歌山入り

SSを支える政治家、有名俳優たち 26日から、和歌山で法廷闘争を準備
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

土足で好き放題 上がり込んで来たSS外国人

SSを支える政治家、有名俳優たち 26日から、和歌山で法廷闘争を準備
2012.1.22 21:43 (1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120122/erp12012221440006-n1.htm
>
米国の反捕鯨団体、シー・シェパード(SS)が欧米やオセアニアの政治家、俳優らの支援を受け、日本の捕鯨やイルカ漁への妨害を激化させている。今月26日から和歌山地裁で始まる活動家の暴行事件公判では、こうした支援者からの寄付を元に多額の法廷費用を用意、和歌山県太地町のイルカ漁を非難する国際的なキャンペーンの場にしようと画策している。(佐々木正明、田中俊之)

 今月に入り、SSは南極海調査捕鯨船団への妨害を強化した。8日にはオーストラリアの他団体とともに監視船への乗り込みを決行、21日にはゴムボートから捕鯨船に刺激臭の液体が入った瓶計40本を投げ込んだ。

 妨害活動を担うのが3隻の抗議船だ。うち1隻のボブ・バーカー号は、米国の有名テレビ司会者の名前からつけられた。バーカー氏は環境保護活動にも熱心で、日本の捕鯨産業の壊滅を狙うSSの活動目的に賛同し、2009年に500万ドルを寄付している。

 SS代表のポール・ワトソン容疑者(国際指名手配中)は、米ハリウッド業界との結びつきが深く、俳優のショーン・コネリー氏、ショーン・ペン氏、ピアース・ブロスナン氏らは外部相談役として、SSの広告塔を担っている。ワトソン容疑者は取材に対し「彼らはわれわれの攻撃的非暴力活動に賛同している」と答えた。
>

f0091252_1031166.jpg


http://sankei.jp.msn.com/world/news/120122/erp12012221440006-n2.htm
>
各国の有力政治家もSSを支えている。豪州連立政権の与党、緑の党のボブ・ブラウン党首は、SS抗議船が豪州に帰港すれば港まで出迎える熱の入れようで、監視船に乗り込んだ豪活動家を「英雄だ」と褒めたたえた。反捕鯨国・英国の与党保守党の国会議員、ザック・ゴールドスミス氏もSSの支援者だ。昨年、ロンドンで、SSの資金集めのイベントを催している。

 SSは03年に日本の水産業を標的にして以来、寄付収入が飛躍的に増加。10年には米国内の収入が03年に比べ、26倍の990万ドルに達した。物質的支援も多く、政府関係者によれば、ゴムボートも英国の会社からの寄贈の可能性があるという。豪紙エイジによれば、アウトドアブランド大手「ザ・ノース・フェイス」の共同創設者が今回、SS抗議船の燃料代を寄付した。同社関係者はこの創設者について「当社の経営からは離れており関係ない」とコメントした。

 一方、和歌山県太地町でイルカ漁を妨害するSS幹部のスコット・ウエスト氏は、先月、同町の会社員に暴行を加え起訴されたオランダ人活動家の公判について、SSが弁護団を結成して臨むことを明らかにした。ウエスト氏は「世界中の多くの支援者が裁判のために寄付してくれた。法廷に活動家を送り、裁判を世界に報告する」と述べた。
>





非暴力主義の日本人が暴力主義の欧米人を支持する?!


「SSを支える政治家、有名俳優が和歌山入り」 と聞いて妖面SSを支える政治家、俳優が自分の知らないうちに組織化されていて妖面親衛隊の後を強力にバックアップしてくれるのかと思ったら甘くは無かった・・・・・(笑)

まあしかし和歌山入りSS支援が日本の政治家や有名俳優でなくてまだマシか?!

はじめこの情報を聞いた時、日本人側のSS支援の政治家や俳優かと思い戦慄したのですが。まだその段階では無いのか?!


さしものキチガイ左翼や綺麗事キチガイ保守とて暴力主義に賛同まではしないでしょうが、まあとかくキチガイなので注意が必要です。前回から言っているように「敵に対しては借りて来た猫のように大人しく.身内にだけ強気になれる」という日本人綺麗事キチガイ体質は半端ではないので。


キチガイ大左翼大国日本は SS側に加担する人達も多いのは残念なところです。


売国奴暗殺者リストは一杯です。一体何人の売国奴を地獄に道連れすれば良いのか大変です。やはり多くの協力者が必要です。


今まで日本の市民団体も反SS抗議などをしていたと思うのですが、結果的に効果が弱いのです。今まで以上に,より強力にSS側が攻撃して来るのです。

一昨年これらに気付いて別の組織が必要と動いた妖面ですが。これはSSに関してだけではないのですが。言論では拉致があかないと。

特にSSに対しては言論や綺麗事での攻撃がまったく通用しない。これはSS側は国家プロジェクト的な意味合いが強く,あげく暴力で日本人に嫌がらせをするのをあらゆる形で支援する企業や個人が多くそれに対して日本側は無策だからです。

暴力は綺麗事では無いのに欧米人がSSを支持するのは、所詮

 「綺麗事はそれを上回る綺麗事には勝てない」のです。

「イルカやクジラは可愛く賢い動物。それを残酷な殺し方をするのは可愛そう。言論で止めないのなら暴力もやむなし」という都合のいい綺麗事です。





このままでは

いずれ日本側の戦う精神は崩れる

対SSの国家的なプロジェクトが無い日本側は地域地域で孤立しこのままだと日本側は戦う精神は崩れ”どうにでもなれ”的な精神が和歌山県や太地町関係者を支配するでしょう。(もうなっているか?!)



エネルギーを注入するのも我々の役目ですが

最後、関係者はいずれ言うでしょう。ほっといてくれ!もう構わないでくれ!

こうなると時間の問題です。日本叩きが今まで以上に好き放題行われ、観光で日本にやって来て妨害する外国人が増えるでしょう。そのうちに外国で太地町叩きの観光ツアーが組まれ商売になるのも時間の問題です。人の国にズケズケと土足で上がり込み、笑い声、歓声を上げ、イルカ漁の妨害をし漁師さんらが苦しんで行く姿を楽しむようになる。




もう一度言いますが 始めに半殺しにしておくべきだったのです。



新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


最近(1月)のよーめんブログ記事 新しい順

日本人は非暴力主義に工作員に洗脳された愚かな民族
http://youmenipip.exblog.jp/17102940/
敵には借りてきた猫のように大人しく. 身内にだけ強気になれる日本人
http://youmenipip.exblog.jp/17084699/
日本人舐められ祭り
http://youmenipip.exblog.jp/17073268/
妖面は何処まで本気か?!について
http://youmenipip.exblog.jp/17067970/
新年、頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/17031587/
今年の抱負 より過激に
http://youmenipip.exblog.jp/17022819/





拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM


日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/


Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/


水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






      コメント機能 一旦承認制を解除しました↓みんなどうぞ
[PR]
by youmenipip | 2012-01-24 12:05

日本人は非暴力主義に工作員に洗脳された愚かな民族

日本人は非暴力主義に工作員に洗脳された愚かな民族

始めに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


「よーめんさんのブログが更新されるのを待っている人は多いと思いますよ?! 」と聞き。また 「ブログ更新されているのを見てよーめんさんが生きているかどうかを確認し安心している人もいるはず」との喜んでいいのかどうか不思議な気持ちになりつつも、よっしゃ~!と、気力体力精力を補充する為に赤マムシドリンクを飲んでブログを書こうとしていましたが変な効き方をするばかりであまり効果ありませんでした(笑)


そこえ下記の読者コメントを見てエネルギー充填されました。非公開コメントでした。ふー!よかった。
皆様の応援が必要ですね。





Commented by よーめんさん大支援(1) at 2012-01-22 00:17 x
“ババジ伝”200頁 森北出版(株)より
私はこの世界にはびこる非暴力を取り除きたい。それが無気力と怠慢の原因なのだ。
この非暴力が人間の血を冷やし、人の血は冷たい水のようになってしまった。
この非暴力の態度は、善と悪との識別力を害なう。皆が勇敢に人生を生きるべきなのだ。勇気のない人間は死人と同じだ

Commented by よーめんさん大支援(2) at 2012-01-22 00:17 x
~~~現在多くの残虐行為が世界で犯されている。これらの非道に対して立ち上がる勇気のある者は誰もいない。皆が勇敢に撃退すべきなのだ。~~~何に反対するのか いつ撃退するのか そしてどんな手段を使うのか、違った状況では何が適切なのかを知る識別力を求められる。~~非暴力は現在世界を汚染している。非暴力それ自体が世界から除かれなければならない。罪人は罰を受けなければならない。安全を確保するために力を用いなければならない。~~そうすれば、他の人達は知恵と識別力を増して自分の決断をする事を学ぶだろう。~~~~~~~~

Commented by よーめんさん大支援(3) at 2012-01-22 00:18 x
ガンジー等彼らの非暴力は、積極的で規律のある強力な武器であった。~~~彼らの非暴力は臆病さや優柔普段とは無縁のものだ。~~~~~この数十年間の間【非暴力】は責任逃避のいいわけとなってきた。毎日テレビ新聞の中から飛び出してくる暴逆から目をそむけ知らない人が罵倒されたり強盗暴行されている時に通りの向こうを歩くことへのいいわけとしてよく使われてきた。~~~非暴力の名のもとに単なる無関心や恐怖から私達は有効な対応を殆どとらない。





エネルギーは自分で何らかの努力をして充填しなければならないのですが。ちょっとしたキッカケがあればまたエネルギーは湧きます。



「綺麗事発言禁止令特別強化月間」は11月12月で一旦終わったのですが。下界で人間どもが悪魔にそそのかされパンツを下げ一物をおったってて「日本人は紳士的に・・・」等と綺麗事を言っている変質者を見かけたら、よーめんのブログへ通報してください。よーめんにとってそれもエネルギー充電事件に成り得るのです。変質者を始末しなければと。

殺しても殺しても生き返り綺麗事を言う綺麗事ゾンビは脳を粉砕するしない。ゾンビの退治方法と同じ

綺麗事ゾンビを”見たら聞いたら”110番 よーめんブログへ!

左翼ゾンビウィルス感染爆発動画

http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA&nofeather=True


綺麗事を言うことによって徐々に怒れない性格になって行き外国人からすき放題攻撃されるようになった。  

綺麗事を法律で禁止にせねばならない。工作員の可能性がかなり高い。



始めに半殺しにしておけば有り得なかったのだよ。シー・シェパードは。


人間が弱くなった。ブレーキが変なところ掛かるようになったGHQ精神侵略の杭とその後、中国、朝鮮からの誘導工作、それらを自ら飲み込んだおっちょこ左翼とおっちょこ保守。

マトリックス Matrix (戦後体制 編)

http://youtu.be/H833KJYctLI



だから妨害、嫌がらせをする側が有利になった。あってはならない現象。


脱出方法はよーめんしか知らない出来ないとは情けない。




新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM


日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/


Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/


水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






      コメント機能 一旦承認制を解除しました↓みんなどうぞ
[PR]
by youmenipip | 2012-01-22 06:27

敵には借りてきた猫のように大人しく. 身内にだけ強気になれる日本人

敵には借りてきた猫のように大人しく.身内にだけ強気になれる日本人

始めに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今回も日本の町に7年間も居座ってイルカ漁師さんらに嫌がらせをしているシー・シェパードの件です。


妖面にすれば究極に不愉快です?! シー・シェパードというよりはこういう状況を作ってしまった日本人綺麗事保守と左翼に対して!


日本の三大穏健派が「日本人は紳士的に・・・・」等と言って来たその始末がこの有り様で。敵には借りてきた猫のように大人しく何もしないばかりか、シーシェパード日本人支持者まで現れるという末期状態が妖面は究極的に苛立つ





話は変わりますが先日、新年元旦に靖国神社に参拝に行っていた右翼関係の仲間が言っていましたが。その日には市民団体で「規律正しく秩序を持ってデモ行進するのが自慢の団体」というのも来ていたそうですが、規律正しく秩序を持って”くわえタバコのポイ捨て”が目だっていたそうです。(笑)

”得てして”そんなもんなんですよ平和ボケは。靖国神社でくわえタバコのポイ捨てとはよくもやってくれたもんですね。動画や写真があるなら上げればいい。


ただ「規律正しく秩序を持ってデモ行進する分においてそれに対して云々いうのではない」規律正しく秩序を持ったデモ行進というのであれば右翼の方がもっとカッチリしている。

問題なのは「そんなことを言いながら日本が変わると思っているその甘さ!」なのよ。 「野蛮なシュプレヒコールはダメなのだ。我々は街宣右翼と一線を画す!」等と。言いながらタバコポイ捨てでそのような綺麗事を言い放たれた日には、おいちょっと待て、殺されるどわりゃ~!って。事だよ。




で、今回の件行きます。

シーシェパードが日本の町で日本人を侮辱している動画の第二段を中心にした情報の続報が海外在住の妖面支持者からありました。

不愉快なシーシェパード パート2 エローラとルパート

http://youtu.be/Tr658BDAkVM


>>

よーめん様、

海外在住のよーめん支持者です。

前回の記事
日本人舐められ祭り
http://youmenipip.exblog.jp/17073268/

に関して
太地町の漁師達に対して嫌がらせをするシーシェパード (字幕付き)

http://youtu.be/w3VQszI_Ces

等に出てくるシーシェパードのメンバーの詳細がわかりました。

アメリカ在住のある方のグログに詳しく出ています。

シーシェパードのハラスメント 太地町
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-261.html


>転載はじめ

11月15日に撮影された[>>2]動画1に出て来るのは、スコット・ウェスト (SS幹部、米国人)、エローラ・ウェスト(スコット・ウェストの娘、当時16歳)(滞在:9/12-12/9) [Blog]、ルパート・イムホフ (オーストラリア人) (滞在:11/3-16, 12/4-9, 1/22-26, 3/?-5) [Facebook] [Smart Company]、そして撮影がタラ・ミレン (カナダ人) (滞在:11/4-19) [Blog]で、活動家の定期パトロールを行なう漁協関係者と見られる2人に対して英語で執拗にハラスメントを行なっている。

 英語のハラスメントでどこまで意思疎通が出来ているかは別として、これを彼等は当初はYouTubeにアップしていた訳で、親の影響をまともに受けた16歳の二世活動家が先頭に立って少女漫画の悪役趣味のただのイジメ行為に走っている辺りにシーシェパードの幼稚性の本質が現れている。

>転載おわり


上記のスコット・ウェストという人物はSSの幹部だとありますが、
他のサイトによるとアメリカ人の「元警官」で
太地町を始め日本での活動の指揮をとっているのは彼です。
そして、動画のアハハの笑い声は16歳のその娘ともう一人の女性メンバーいうわけです。

また、以下の転載文章にあるように、

SSはこの動画を見つけるなり削除しようとしているようです。

連中もさすがに、彼らの本質を写した動画が知れ渡るのは困るそうです。





>転載はじめ

これらの動画はコーヴ・ガーディアン側によって撮影されYouTubeにアップされていた物に、ブログ『空と海11』さんが中心となった米国人を含むチームで日本語字幕作成を行なったもので、シーシェパードの陰湿で執拗な嫌がらせの様子が記録されている。
 しかしこの日本語字幕版が出て以降に元動画が非公開にされ、更にこの日本語字幕版に対して著作権侵害を主張して削除が続くなどシーシェパード側も悪評判を気にしているようでもある。

 現在は空と海11さんの元アカウントのこの字幕プロジェクト動画6本のうち2本が既に削除されているが、そこからYouTubeで転載された動画は軒並み削除された形跡があり、更にニコニコ動画の転載までクレームが入っているため、シーシェパードの日本人支援者が動いていると見られる。
 太地町の漁協関係者やイルカ調教師を晒す事を目的に勝手に撮影している側が、それら映像に著作権を主張するという何とも手前勝手な論理である。

>転載おわり



また、同氏のブログの別の記事に
太地町における嫌がらせをしているSSのメンバー、支持者の実名リストと職業、ブログ、FACEBOOK
などのリンク先が載っています。

[シーシェパード] 太地町でハラスメントを行なったコーヴガーディアンとは?
http://redfox2667.blog111.fc2.com/blog-entry-262.html

これは、SSの英語のホームページに載っていた記事を同氏が訳したものです。
彼らは堂々と顔をさらして、実名、FACEBOOK等のアカウントまで公開しているのです。

このリストには2010年の9月から2011年の1月までの
各月ごとの太地町における嫌がらせメンバーが詳しく載っています。

それによると、

2010年9月   7人
2010年10月 19人
2010年11月 21人
2010年12月  9人
2011年1月  11人
2011年2月   5人

常駐しているのは2,3人のSSの正規のメンバー、
それ以外は支持者や飛び入り参加した日本旅行中の外国人。
中にはリピーターが7人ほどいるとのこと。
更には、「家族連れ」や日本人の参加者までいます
(おそらく彼らが不慣れな外国人への通訳、道案内を務めているのでしょう)。

出身者の内容は

>
米国17、カナダ8、オーストラリア4、英国4、日本2、南ア2、フランス2、オランダ1、スイス1、ドイツ1、フィンランド1、ブラジル1、香港1、不明9 (日帰り、子供参加者および別団体メンバーは除く)
で、特にシアトルなど米国やカナダのシーシェパード支援支部が人集めに協力したためか米国とカナダの参加が多い。
 そこにはシーシェパードの正式メンバーが一部いて、特にシーシェパードのボランティア支援組織メンバーが中心的役割を果たしている他は、大半が費用が自己負担の一般参加で、日本への旅行のついでに立ち寄ったような人達もいるが、多くはシーシェパードをサポートするためにわざわざ自腹を切って来たようだ。

>



上記のリンク記事の最後のほうで、
動画内で嫌がらせ、撮影を行なっていた
メンバーの顔写真付きの説明があります。

また、知らなかったのですが、以下によると
ポール・ワトソンの妻が2003年に太地町で逮捕されています。
ひょっとして太地町を狙ったあの反日ドキュメンタリー
「ザ・コーブ」はワトソンの個人的な復讐もあったのかもしれません。

ザ・コーブの撮影にはSSの関係者が関わっていたようです。
つまり、あれも彼らの長期戦略に基づいた一環だったわけです。

>
 実際2003年11月にシーシェパードが太地町でイルカを囲っている網を切断して、ポール・ワトソンの妻のアリソン・ランス・ワトソンを含む2名が逮捕されており、太地町で活動するためにシーシェパード顧問委員の肩書きを撤回したリック・オバリー氏も日本入国拒否とならないために細心の注意を払った事を『ザ・コーヴ』の中で語っており、『ザ・コーヴ』を含む一連の太地キャンペーンがシーシェパード主導による物である事はもはや公然となっている。
>



最後に、アメリカ人が作った
太地町に関する16分ちょっとの短いドキュメンタリーがあります。
これは、ザ・コーブのようなプロパガンダではない
本当の太地町についてのドキュメンタリーです。
(途中でSSの嫌がらせシーンが出てきます。)

『太陽の町〜黒潮と鯨と』 (2009米国、17分)
Town of Sun, the Black Tide and Whales
http://www.youtube.com/watch?v=mEkmo_Bmsmc&list=UUzRCey6hKCz5RaOj2ed6kYg&index=3&feature=plcp

ご参考になれば幸いです。
海外在住のよーめん支持者

>>






「敵には借りてきた猫のように大人しく」 「身内にだけ強気になれる日本人」

では本日のメイン行きます


「敵には借りてきた猫のように・・・・」この問題を明確に気付いたのは5~6年前”行動する保守活動”(当時は行動保守)という集団の立ち上げ時にさあ今から一発やってやろうか!とデモや署名、街宣活動の準備をしているとゾロゾロと現れ出したのです。

まず

1、河野談話の街宣では他の問題.例えば竹島問題や在日参政権問題をやるな

2、米国は友好国だから原爆デモはダメだ。
(我々に他の活動をするなと言い出す奴が現れる)

3、日章旗・日の丸は右翼と間違えられるので持つな

4、ネット上の署名活動までなら賛成するが外に出るな
(デモや街宣は反対という紳士も現る)



等の活動方針に対して様々ですき放題な”制限”を主張する保守が湧いて出たのです。これが当ブログへの強靭なアラシになり心底参りました。


次がその街宣活動等の動画が上がり出すと

1、シュプレヒコールが野蛮だ 

2、演説中の合間合間に”そうだ!”とか”そのとおり!”と言ったドスの効いた掛け声は通行人がドン引きするから止めた方がよい。

3、街頭署名活動中に外国人が妨害して来ても紳士的に接しろ。

4、抗議相手に対して失礼なことを言うな

5、プラカードに野蛮な事を書くな



等など

どこの誰か分からないネット上の紳士が活動動画を見てすき放題 クレームを言い出し。却下すると即座にアラシ化していました。



最近、政治に興味を持ち花王、フジテレビデモ等に参加している人は何の事か分からないでしょうが。よーめんブログ内で”アラシは保守だった”で検索してみてください。



敵工作員も妨害コメントをしていたでしょうが来る必要が無くなりましたね。既存の保守が新生保守の背中を撃って来てどうしようも無いのですね。


よーめんのブログへのアラシ

これがよーめんが言うところの「敵には何もしないが、身内にだけ強気になれる」という日本人保守の現実です。で、よーめんは5年前6年前のことをいつまでも言っているわけではないのですよね。つい最近まで続いていたでしょう。コメント機能を承認制にする昨年5月まで。5月から二ヶ月間入院することになりさすがにコメント欄を管理出来ず承認制にしたわけです。




おまえらいつもいつもそこで何をやっているんだ!

腰を手術した妖面が戦っているんだ!戦え!




新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM


日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/


Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/


水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






      コメント機能 一旦承認制を解除しました↓みんなどうぞ



下記↓ たまに広告メッセージが表示されているようですが当方とは関係ありません。
[PR]
by youmenipip | 2012-01-17 15:36

日本人舐められ祭り

日本人舐められ祭り

今回はシーシェパードが日本のイルカ漁の町(和歌山県太地町)での嫌がらせ行為の問題を改めて考えて見ます

宜しければ始めに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日本人舐められても何もせず

和歌山県太地町の漁師達に対して嫌がらせをするシーシェパード


重大な主権侵害


青い帽子を被っているのが日本人 その周りを取り囲み人権侵害をしているのがシーシェパード
太地町の漁師達に対して嫌がらせをするシーシェパード (字幕付き)

http://youtu.be/w3VQszI_Ces

白人女のアハハハという笑い声が事の重大性を物語っている


和歌山県太地町はイルカ漁を営む小さな町ですが数年前(下記TV報道では7年前らしい)から外国のシー・シェパード(本部米国)なるテロリストらがその日本の小さな漁業町に長期滞在して堂々と日本人に嫌がらせをしているわけです。

「これは今までシー・シェパードが公海上で行っているという日本の捕鯨船への体当たり攻撃云々の問題では無く日本の国内で多くの日本人の目の前で日本の何の落ち度の無い漁師さんらに対して妨害行為や人権侵害が堂々と7年間も行われているという異常な状況なのです。」

「この問題は外国のテロリストが日本政府に対して攻撃しているというレベルの問題では無く”外国の国家プロジェクト”が日本人個人に対して攻撃をしているのです。」



今まで、捕鯨やイルカ漁の問題に関しては欧米諸国らは「イルカや鯨は可愛く賢い動物だから殺してはいけない」等の馬鹿げた理由をこじ付けジャパンパッシングの道具にしており自分らの国の問題を隠す為の政治カードとして使って来ました。(南京逆殺や従軍慰安婦問題のように。)

今回これが問題なのは他の捕鯨推進国への妨害行為は現在では形だけでほとんど行われておらず日本に対してだけ徹底した妨害行為を行っているという不可思議な現象になっていることです。

シー・シェパードのリーダーポールワトソンが日本の警察から国際指名手配犯となった現在もその部下らは日本の小さな漁業町に居座って差したる妨害も受けず今、こうしているこの現時点でも日本の町で日本人に嫌がらせを行為を行っているのです。


これは日本人は”怒らない”正確には”怒れない”民族という事が世界中に知れ渡っているのです。


太地町の被害の状況が分かる日本側の報道テレビ

【シー・シェパード特集】イルカ漁妨害に揺れる太地町 1/2


http://youtu.be/oIRWT012Ktc


【シー・シェパード特集】イルカ漁妨害に揺れる太地町 2/2


http://youtu.be/hFrFxNWN-9c






日本人が欧米の漁師町で同じ事が出来るか?


殺されても文句の一つも言えないでしょう。



そんな所に行ってそんな妨害をすれば殺されるのは当たり前だろうと言われるのがおちです。



しかし外国人は日本人だけに対しては出来るのです。


この問題 激しい吐き気しか催さない。





相手は国家プロジェクト こちらは個人


以下参項サイトより
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/



さて、更にSSとオーストラリア(政府)は癒着しています。

オーストラリアはSSに母港を提供していますが

(テロ組織「アル・カイダ」をかくまうアフガニスタンのタリバン政権のようなもの)、

それ以上のことをしています。


大航海時代にイギリスが自国の海賊にお墨付きを与えて、当時のイギリスにとっての敵国のスペインやフランスの船舶に対する海賊行為を黙認・奨励していましたが(これらの国家公認の海賊船は「私掠船」と言われていました)、オーストラリア政府も同じことをしているようです。


実際オーストラリア政府は航空機や艦艇を使って日本の捕鯨船団の位置を突き止め、インターネット上で公開することでSSにその位置を通報しているのです。
http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/780/#BlogEntryExtend
道理であの広大な南氷洋でSSがいつも日本の船団をいとも簡単に見つけて効果的に妨害行動をとれるわけです。

それ以上に、上記のリンク先の記事(写真付き)によるとオーストラリアの警察がSSと合同訓練をしているのです。


最近、オーストラリア政府はSSに関して捜査を開始したと言っていますが、捜査をしている警察がSSの連中と一緒に和気あいあいと合同訓練をしているのは一体どういう事でしょうか?ポール・ワトソンの自信もこれなのかもしれません。オーストラリア政府がバックについているという。


捜査というのもただ単に「テロ支援国家」の批判をかわすための演出だということのなのでしょう。逆に日本政府はこの事実を突きつけて「オーストラリアさん、あんたのところはテロ支援国家なの?」と言えば良いのですが。



では何故オーストラリア政府は喜んで「テロ支援国家」を演じるのでしょうか?
http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/890/#BlogEntryExtend
によると南米のチリも最近捕鯨に反対し、海軍の艦艇を派遣して日本の捕鯨船団を監視しているようです。これは、チリ、アルゼンチン、オ-ストラリア等の南極に近い国が南極海と南極大陸を

自国の領土、排他的経済水域(EEZ)としたいわけですが、そこを日本の船団にウロウロされたくないということなのでしょう。

(広大で手付かずの南極大陸は多くの資源が眠っていると言われています。当然オーストラリアとしては、その海域と南極大陸を将来資源が発見されたときに自国のものとするためです。)


ただ、オーストラリアの沿岸警備隊にはそれ程の勢力がないそうです。


そこで、SSを雇っているようです。つまりSSは、オーストラリア政府にとっての私掠船、傭兵であり一種の民間軍事組織と言うことです。オーストラリア政府が海軍、警察を使って公(おおやけ)にやれば角が立ち、国際問題となることを「民間人」にやらせているわけです。そして、自らは「民間人が勝手にやったことだから」と知らんぷり、というわけです。


☆(これは21世紀型の新しい「戦争」の形ですね。国家が表立ってやれば大事になることは、「所属が曖昧な」民間軍事組織、準軍事組織等にやらせる。あるいは軍隊を送り込んで占領する代わりに「移民」を大量に送り込み彼らの「数の力」でその国に対して影響力を行使し、事実上支配する。)

ニュージーランド政府は、今季SSと日本の船団が衝突して死傷者が出ないように

海軍の艦艇を派遣する事を検討しているそうです。


しかし、オーストラリアと同じ立場のニュージーランド政府が「中立的に」艦艇を派遣するはずがないので、オーストラリアやチリがしたように日本の捕鯨船団の位置を通報するのではないでしょうか。





問題は日本だけに妨害行為を行っているという現実


中国や韓国 ロシア 自国米国の捕鯨の漁師町に対して現在は日本でやっているような執拗な妨害活動を行っていない。



先ほども言いましたが日本人は怒れなくなってしまったからです。そして私、妖面がもっとも遺憾に思うのは日本人は”身内に対してのみ怒れる”という事なのです。

「よーめんさん過激はよくありません。野蛮です。日本人は紳士的に・・・」等と注意がましいことを言い出し。しまいに怒り出す。執拗に妨害をする。

敵には”借りてきた猫”みたいに大人しく身内には激しく怒れる。狂っていないか?日本人。


それもこれも全て、 ”綺麗事保守”の仕業なのです。


吐きそうだ!


新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM


日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/


Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/


水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






      コメント機能 一旦承認制を解除しました↓みんなどうぞ
[PR]
by youmenipip | 2012-01-14 15:31

妖面は何処まで本気か?!について

妖面は何処まで本気か?!について

支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

ブログ更新 ご心配お掛けしました。風邪でダウン。何とか復活しました。

f0091252_4354641.jpg


今日は「よーめんは何処まで本気か?」という事に関して話します。

「ギャクやネタ、パロデイー」というよーめんは何処まで本気なのかという疑問があると思います。(2ちゃんねるで話題になっているのを見ました。)

お答えします


妖面は行き着く所まで行くつもりです

今だったらシー・シェパードがイルカ漁の町、太地町に入る道路の完全封鎖です。


みなさんの「常識の壁、頭の壁が分厚すぎて」信じられないかも知れませんが。堂々と道路を検問しシー・シェパードだけを道路の横に連れ出すつもりです。シー・シェパードにはUターンして帰って貰います。太地町に入る道路全てなのでたくさんの人が必要です。

民間組織が何故そんな事が出来るのかと?

よーめんの論理とすれば、 「シー・シェパードに用があるのでシー・シェパードを止めるだけ」です。 「例えば田中さんという人を探していて道路で田中さんを見つけたので呼んで止まってもらっただけであれば法に触れないでしょう」というのがよーめんの論理です。そして「田中さんにはこの先は行かない方が良いと説得する」のも自由です。それが強引であるかどうかはさて置いて「用事がある人を止めようが説得しようが紳士的であれば法に触れないので問題無いだろう」というのがよーめんの考えです。これを本当にやります

シー・シェパードが言う事を聞かなかった場合はどうするか?それはお楽しみですがそこから先はやって見なければ分からない事で現時点(止めて帰るように説得する時点)ではまだ事件が起きていないので当局は口は出せないでしょう。



ただ言える事は奴らが暴力を振るって来た場合正当防衛権を発動する可能性は高いと。

こういう事です。



皆さん”頭を取る”という事が分かりましたかね。

そして妖面の本気の度合いを分かりましたかね。



取り合えず、よーめんの行動を”見ている”という人がたくさんいるというのを聞きましたが。人が必要なのに見ていても仕方が無いのです。終わってしまいますよ。今年から金友さん一派も訓練に参戦してくれるらしいので楽しみです。旬は今年です。


よーめん冗談が好きなのとブっ飛んでいる性格もあり戸惑う人もいるでしょうが、言った事はやっているのですぞ。この手のブログでは冗談は必須です。頭を取れって。



やるよ↓早く温かくなってほしい
f0091252_427295.jpg


今後必要になって来る資格
必要度合いの高い物を上から 幹部は二つ以上必須か?! 就職にかなり有利

中型自動車免許
大型自動車免許
けん引 レッカー免許
自動車整備士、
フォクリフト免許、
四級小型船舶、
船舶無線各種、
救急救命士
英語検定 各種外国語
溶接技師、
危険物取扱者の甲乙丙1~6各種
電気工事士、
弁護士、

その他、そろばん3級(笑)


このボートは、海上自衛隊の特殊部隊「特別警備隊」のもののようです。
これが「特別警備隊」の画像です。
f0091252_4263424.jpg




みーーーーな集まれ! ここに集まれ!強い日本はここから始まる。



和歌山県庁に行って話をせねば 



いや~ サバイバルゲームって本当に楽しいですね。

新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





拡散お願いします↓

日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/

Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






      コメント機能 一旦承認制を解除しました↓みんなどうぞ
[PR]
by youmenipip | 2012-01-13 04:31

新年、頭蓋骨粉砕訓練

新年、頭蓋骨粉砕訓練

支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


f0091252_3564647.jpg



先日新年二日 某軍事訓練施設前の海岸で妖面親衛隊員を中心にした「素手によるシー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練」が神々しく行われました。今回はその様子を少々


”そろばん三級 喧嘩十段” 妖面様による素手による頭蓋骨叩き割り講習会


f0091252_755876.jpg


髪の毛を掴んで引きづり倒し顔に膝蹴りを入れる練習
f0091252_4114590.jpg

相手の腕を押さえガード出来ない状態にしてから顔に肘を入れる練習
f0091252_4111288.jpg

次第にギャラリーが集まって来るが構わずシー等のテロリスト虐殺練習会は続行される
テロリストをやっつけるのに何の遠慮がいようか?! もはや妖面を止める事は神すら出来ない。

新年初の頭蓋骨試し割り模範演舞
  動画より
f0091252_4464896.jpg

新品の箱から開封したばかりの何の細工も無い市販の瓦だという事はそこに居合わせた警官も確認済み
f0091252_4471029.jpg

シー・シェパード等のテロリストの頭蓋骨が見事に粉砕された瞬間、多くのギャラリーから鳴り止まないほどの長い拍手が鳴り響く。その時、海岸一体は妖面親衛隊が放つ後光により神の領域へと突入したようで、最前列に居たカップルは泣き崩れ土下座、近くの木陰で偵察していた某国工作員は失禁と脱糞を繰り替えしなら遁走、道行く老婆は手を合わせお経を唱え出したのであった。


”そろばん三級、喧嘩十段”等と笑わそうと思って言っているのでは無いバカモノ。

おっちょこ保守らは 生きるために拳を鍛えておけこのすっとこ



この妖面、唯一持っている資格といえば小学校四年生の時に取ったそろばん三級と後は”オマルニーしたいしたい病”専門治療師くらいなもので、他にあるとすれば・・・



人間凶器育成プロジェクト

妖面がテロリストに近づくには厳しい身体検査が待ち受けていて凶器等は持ち込めない。しかし拳そのものを頭蓋骨を粉砕するまで鍛えあげておくとそれが鉄筋代わりになり大変便利な事この上ない。前回の訓練で鉄筋棒でコンクリブロックを粉砕する画像をお見せしたと思いますが次回は素手による拳でコンクリブロックを粉砕する映像をお見せしたいと思っています。しかしこれは私の生涯の中でもっとも過酷な荒業であって現在修行中のもの。(これまでに拳の骨折は2回、親衛隊員に見せましたが骨折でボコボコの拳をしている)しかしコンクリブロック割りが有り得て初めて妖面武術は一撃必殺の殺人拳に成り得るのです。これが相手の顔面に炸裂した時、相手の顔面は完全に破壊され歪み。いかなる悪党も普通の人、善人へと改心されるのです。





花うさぎさん葬儀に行けませんでした、、この償いは実践でお返しします。


新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





拡散お願いします↓

日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/

Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






      コメント機能 一旦承認制を解除しました↓みんなどうぞ
[PR]
by youmenipip | 2012-01-04 07:49

今年の抱負 より過激に

今年の抱負 より過激に
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

 
新年明けましておめでとう御座います。  

新生妖面親衛隊を宜しくお願い申し上げます。 




海外のメデイアで取り上げられニュースになった妖面日極会製の「シー・シェパードに警告」のTVニュースを上げたyoutube動画サイトのコメント欄にテキサス親父が参戦していましたので翻訳しました。


以下、翻訳は野村隊長

PropagandaBuster(テキサス親父)のコメント意訳を表示致しました。
>//////////////////////////
 あんた(シー・シェパード)が外国へ出て行って、トラブルに巻き込まれ刑務所行きになることを期待しているよ。
 あんたがその国の法律を好まないならば、行かなければ良い。そうすれば、逮捕されることも無いだろうに。
 アーウィンは対立化する事を知っててやっているんだよ。県知事が、この行動目的に関して警察を増員させていることもね。 
 彼はまだ、かつてのヨーロッパ帝国主義における過去のアジアを独善的に気取っている事を連想させるね。
////////////////////////////
>
↑↑↑↑↑↑
>以上であります

Sea Shepherd-actievoerder Erwin Vermeulen uit Veldhoven langer vast in Japan

http://youtu.be/EvtCUtXc4Ew

日本で始めて外国のテロ組織に対して暴力による警告

「妖面日極会製の『シー・シェパードに警告』動画」はテキサス親父もあれを見て嬉しいと思いますよ。日本人が始めて暴力による警告声明を出したのです。でもテキサス親父は自身の動画サイトでは究極の右翼活動はダメとは言っています。しかしそれを間に受けとって本当にいい子ちゃんやってはだめ?! 実際にテキサス親父も言っているでは無いか?!文句があるならテキサスに来てやってみろと。テキサス親父はまさか言論で戦うことを意味して言っているとは考えられない。

暴力による宣戦布告
ビックリしたと思いますよ シー・シェパードのおっさん達。 なぜなら和歌山県太地町で同胞らが日本人に嫌がらせをしているから。危険が及ぶと。さあどうする。

本当にビックリしたと思いますよ!マジに。あの顔 あの旗 あのシチュエーション!!!




情けないのはこの期に及んでもまだあの動画を見て綺麗事を言っている日本人 暴力は論外だとか テロは論外だと。


マジキチはおまえだ。



>>>>>>>>
>>>>>>>>


今年の抱負を述べたいと思います。

町が 町が消えた?!

昨年前半 冬も終わったのでそろそろ活動しようと思った途端に東北大震災がやって来ていくつもの町が渦巻きの中に飲み込まれていったのをテレビ中継していました。
f0091252_19431980.jpg


何かをしなければと思い行ったはいいが亡くなった多くの子供達に花を渡すのが精一杯
f0091252_1952480.jpg

そうか
国民の苦痛は妖面の苦痛 国民の悲しみは妖面の悲しみ 国民の笑顔は妖面の笑顔
として生きなければならないと。

しかしただボランテアすればいいというものでは無い 自分の計画をいかにお国の為に結びつけるか?! となった時 必然的に敵は決まって来ます。売国奴と工作員とテロリスト。目障りな奴らは粛清だと。クーデターという色合いは薄くなって行きますがお国の為になるに違いない 頑張ろう!と。

そう思った矢先 自分がダウン(笑)  知らない内に疲労骨折しておりそこが知らないうちに変な治り方をしていたために神経に触れ痛みで歩けなくなり救急車騒動。病院たらい回しになる。途中アシュラのようなオニババ看護士との罵りあい等を経て手術、退院。今時、腰の手術で二ヶ月入院は珍しい。自宅療養。そして訓練開始。半年を無駄にした。

コノウラミハラサデオクベキカと激しく頻繁に訓練を行っています。明日も海岸でミニ訓練。
いよいよ格闘義訓練導入
 イメージ でこんな感じ?! 下は迷彩ズボンになる
f0091252_2042394.jpg

もう言論ではどうしようも無いのです。


まず拳骨で教え ダメなら粛清

今年はこの二つを徹底的に行う それこそが日本を変え 日本を救う 言論ではもう無理 


これを否定する保守は日本を変える気はさらさら無いと思ってまず間違い無しでしょう。亡くなった花うさぎさんも本音はそうだったでしょう。



2012年 新年の抱負は”より過激に”これで決まりです!

応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





拡散お願いします↓

日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/

Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM

水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc

民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


!!!!!



バックアップ動画↓↓↓再生数が少ないのでクリックでの応援お願いします。拡散はこれの方が良いか。


①日極会親衛隊 対テロリスト訓練 1/2
http://www.youtube.com/watch?v=Jk8Nbig7JKc

②日極会親衛隊 対テロリスト訓練 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=dOAZODP8oXk

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=vupc8Q39B9s

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=W6K2FmxUUEM





      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない


日極会SS募集
今、日本に残された期間は3年!
軍事組織妖面親衛隊構想・隊員・会員募集
http://youmenjpjp.exblog.jp/12158425/


まずは訓練に参加しませんか!

参加者募集 全員初心者です
場所はなるべく関東で日曜日
詳しい場所は参加者のみに日程が近づきましたら知らせします。
連絡先
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp

「軍事訓練しました」1回目の訓練の様子を紹介した記事
http://youmenipip.exblog.jp/16482953/
2回目の訓練の様子を紹介した記事「対テロ制圧訓練しました」
http://youmenipip.exblog.jp/16774527/
3回目の訓練を記事にしているエアントリー「軍事訓練・シーの頭を叩き割る訓練」
http://youmenipip.exblog.jp/16991453/

訓練の動画を紹介している記事
http://youmenipip.exblog.jp/16787229/


迷彩服レンタルありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/
装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)(自衛隊迷彩服はヤフオクの方が安い)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



11月12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です




      コメント機能 一旦承認制を解除しました↓みんなどうぞ
[PR]
by youmenipip | 2012-01-01 21:05