「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

反日左翼への義務教育やり直し法案

反日左翼への義務教育やり直し法案
始めに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

左翼を留年させろ!

「日本の国旗/国歌に敬意を表せない奴」や「”従軍慰安婦/南京逆殺”はあった」と敵の政治戦略にまんまとはまる低脳は社会に出て来ると迷惑なので自分の考えの浅はかさが分かるまで卒業させるな。


しかし個人的に留年は嫌いなので

反日左翼義務教育やり直し法案が良い


現在社会人になっている日本が嫌いな反日左翼は小学校一年生からやり直しさせよ。

国旗・国歌への忠誠心 愛国心 天皇陛下への忠誠心 反日プロバガンダマインドコントロール消去



しかし黄色い安全帽をかぶせて半ズボンランドセルで通学し本当の小学生と混ざっては害があるので実際は洗脳除去施設に放り込め!
そこでは
ムチ打ちしながら縄跳び兎跳び走りこみをした後に「南京事件は無かった!従軍慰安婦問題は捏造だ!」の標語を千回絶叫で唱和。その後また縄跳び兎跳び走りこみをさせる。気合が入っていなければムチ打ち。これを一日中繰り返し。夜は「自分はいかに愚かで無様な左翼であったか」の反省文を書かせ正座して読ませ。感情が入っていなければムチ打ち。これを泣くまで続ける。

卒業後(出所後/退院後)は保護観察官付きで毎月一回個人面談を行う。また左翼の家族にも協力が求められ。「家のお父さん改善プログラムとしてお父さんはいつ頃から反日的なことを言うようになったのか。コレまでの日本の何がまずくそういう人間を作ったのか」等の感想文を書かせデスカッションする。


また最近「南京逆殺事件は無かった」と本当の事を言ったまでは良かったが周りからの圧力に負け「礼をかいだ」等と弱気発言をした日本の市長等。保守なんだけど圧力に弱い人はよーめん軍事教育センターに入れ軍事訓練させる。

朝は天皇陛下万歳三唱千回。食事は天皇陛下いただきますと言いながらの70回カミカミ運動で食べさせる。昼は売国奴・工作員銃殺処刑訓練等で汗を流し。夕方からは「何故綺麗事発言、弱気発言はダメなのか」の具体例を過去のよーめんブログで勉強する。

レクレエーションに天皇や日本国創世記の紙芝居を見せ飴玉をしゃぶらせる。

卒業筆記テストは妖面親衛隊三級資格所持テストで95点以上合格とする。
 出題範囲は過去の「よーめんブログ」の重要記事

今改めて問う 綺麗事は何故ダメか?!
http://youmenipip.exblog.jp/16237248/
甘い蜜は猛毒?奇麗事は何故ダメか?!
http://youmenipip.exblog.jp/14923989/
綺麗事を言うとお尻がキュッと締まりませんか?

http://youmenipip.exblog.jp/12370631/

ランキングを犠牲にして言いますが。
http://youmenipip.exblog.jp/12365222/
保守貴方のタイプはどれ?綺麗事保守10種類 
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/
工作員と綺麗事保守の関係
http://youmenipip.exblog.jp/11521534/
綺麗事保守を作る会/今来た道を戻る会
http://youmenipip.exblog.jp/12573064/

から100門


出題例

Q1 綺麗事を言うとお尻の穴がキュッと引き締まるのは何故か?正しいと思う物に○を付けよ

1、カルピス謝罪オマルニーホルモンの分泌が盛んになる
2,チビルタス謝罪オマルニーホルモンの分泌が盛んになる
3,ナルシス謝罪オモルニーホルモンの分泌が盛んになる


Q2 保守貴方のタイプどれ?10種類勢プラス1で「丁度思春期を迎え学ランの胸ボタンを外してガラ悪く歩きたい年頃によくある現象で同年代の他校のつっぱりグループが気になって仕方が無く、通りすがりにバッキャッローとついつい言ってしまうタイプ。」の保守は何と言う保守になるのか?正しい物に○を付けよ

1、意地っ張りの中学生保守
2、出っ張りデベソの中二病保守
3、ツッパリ掛けの中学生保守


等等、3級なので大変簡単です。貴方も一度トライしてみませんか?
よーめん親衛隊員初級テスト(妖面一般国民常識テスト3級)

妖面親衛隊 鉄のおきて十ヶ条(親衛隊二級)
クーデター十五ヶ条(親衛隊二級)



このような感じで日本人を強くして行く予定です。

ちなみに「何故綺麗事発言、弱気発言はダメなのか」を深く突っ込んでいるブログはここだけです。



_______________________
_______________________



さて
今日が2、26事件の日ですね。誠に腑甲斐無い日本人になってしまいました。

今日の動画はこれ行きます

立ち上がれ!憂国の自衛隊員達よ!‐





今日の記事に何かを感じた方は↓
新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-02-25 18:44

橋下に強く警告する

橋下に強く警告する

将来橋下の首が切断され校門に置かれる事件が起きる前に

みんなに知らせよう↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

橋下市長「勉強の出来ない子は留年させよ」と教育委員会に指示?!

自分の子が留年させられたらどうよ?

橋下市長:小中学生に留年検討 大阪市教委に指示
>

大阪市の橋下徹市長が、小中学生であっても目標の学力レベルに達しない場合は留年させるべきだとして、義務教育課程での留年を検討するよう市教委に指示していたことが分かった。法的には可能だが、文部科学省は年齢に応じた進級を基本としており、実際の例はほとんどないという。

 橋下市長は、市教委幹部へのメールで「義務教育で本当に必要なのは、きちんと目標レベルに達するまで面倒を見ること」「留年は子供のため」などと指摘。留年について弾力的に考えるよう伝えた。

 文科省によると、学校教育法施行規則は、各学年の修了や卒業は児童生徒の平素の成績を評価して認定するよう定めており、校長の判断次第では留年も可能。外国籍の生徒で保護者が強く望んだ場合などに検討されることがあるという。

 市教委も「学校長の判断で原級留置(留年)できる」としているが、実際は病気などで出席日数がゼロでも進級させているという。担当者は「昔は長期の病気欠席などでごくまれにあったと聞いているが、子供への精神的影響も大きい」と話している。
 橋下市長は22日に予定されている教育委員との懇談で義務教育課程での留年について提案、意見を求める予定という。【林由紀子】
>

http://mainichi.jp/life/edu/news/20120222k0000e040179000c.html


そして今日 意見交換



橋下市長“義務教育の留年検討を”

(2月23日 4時1分)
意見交換の中で、大阪市の橋下市長は、小学校や中学校の義務教育で学力が追いつかない児童・生徒については、留年させることが必要だと主張しました。
これに対し、大阪市の矢野教育委員長は、「フランスでは小学校で留年する制度を取り入れてきたが、子どもにとっては逆効果で、学力への意欲をそいでしまった。学力に課題のある子どもには個別に対応して、学力を上げるようにしている」と否定的な意見を述べました。
こうした意見を受けて、橋下市長は「学年を落とすのが難しいなら、学力の追いついていない子どもを一定期間集めて、特別学級を設け、集中的に指導するとか、学校ごとに習熟度別の指導を行ってもらいたい」と述べ、まずは習熟度別の指導などの対策を取ったうえで、将来的には留年も含めて検討するよう、教育委員に求めました。(後略)


http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120223/t10013220391000.html




よーめんの小学生時代も似たような事があった?!

昔、自分よーめんが通っていた小学校で小学五年のある日いきなり算数の授業だけ成績に応じて教室別にクラス編成を行い成績別に別けたクラスで授業をする事になりました。まあまあ大きな小学校で各学年5クラスありました。1クラスが一番成績の良い生徒が入るクラスで2、3、と成績の悪い順に振り分けられ最後5クラスが一番成績の悪い子が入るクラスでした。

その後、成績の良いクラスはエリート教室やエリートクラスと呼ばれ。成績の一番悪いクラスはゲッ班(ゲッパン)教室やおちこぼれクラスと呼ばれるようになりました。自分よーめんはかろうじてそのゲッパン教室に入っていませんでしたが。定期テストの結果に寄り常に入れ替えするらしいので”明日は我が身”という恐怖で恐れおののきました。

まずいのは自分の友達らがそのゲッパン教室に入れられていたわけでその算数の授業が終わって通常のクラスに戻って来た時は痛々しくて友の顔を見る事が出来ませんでした。
算数の授業終了後の友達らの顔はみんな赤みをおびて引き攣っていました。自分も気まずくて言葉を掛ける事も出来ませんでした。自分も友達も心で泣いていた状態です。
恐らくその算数の授業のある日は地獄だったのではないでしょうか。それから1ヶ月ほどして保護者の激しい苦情で中止になりました。そのゲッパン教室の子の不登校で親が知ったのです。

今にして思えばその時の生徒らの精神的苦痛は今も心のどこかにあり忘れていないのでは無いかと考えます。

というより、もし自分よーめんがその最後のクラスに放り込まれていたならこれは大変な事で大人になってから報復攻撃を行っていた可能性が高いです。”お礼参り”というやつです。当時誰がそのような事を言い出したのか?今も突き止めて話をしたいです。
「世界最悪のテロリストになるか。テロリストを退治する側になるか」はまさにこの一瞬!にあったのです。これは決して大袈裟では無い

それほどのものなのに橋下の留年指示は決定的で致命傷です。


ある一人の何の落ち度も無い子がいきなりダメ人間のレッテルを貼られ地獄に突き落とされるのです。「勉強が出来ないというくだらない理由」だけでです。 学校卒業後も履歴書の卒業年齢と実際の年齢が合わずまずいのです。その学年だけの問題では済まないのです。

発明王トーマスエジソンは小学校を途中で退学させられたのに科学知識がもっとも必要な発明家になりました.小学校を途中で退学させられた理由はバカだからだそうです。
またフォード自動車創業者のヘンリーフオードも学歴は無くマスコミに「彼は無学で無能だ」と言われた事で名誉毀損で裁判をしています。訴えられたマスコミは彼の無学と無能を証明するために学歴が必要な様々な質問を裁判所でフォードに浴びせました。それに対してフォードは「フォード自動車の私の部屋に来たまえ。自分のデスクにある10のボタンを押すだけであらゆる分野の専門家が飛んで来て君たちが今私にした馬鹿げた質問に答えてくれる。私の仕事は一つ一つのボタンの押し間違いをしないようにするだけだ。その私が何故馬鹿げた質問にいちいち答えなければならいのか?」と言いました。
裁判の判決は言うに及ばずです。


今、「勉強が出来ないというくだらない理由」と申しましたが。フォードの例でお分かり頂けたと思いますが。

好んで生まれてきたわけで無いのに得意不得意の違いでバカにされたり少しでも精神的ショックを子供達が受けるいわれはありません。


もし極右軍事政権になった途端によーめん総統なるお方が「100メートル競争である一定の基準以下の者は留年させる」と言っているのと同じほど馬鹿げた事なのです。

「それが嫌なら努力すれば?!」」や「それが子供の為」という履き違えた論理は通りません。持って生まれた物は、ある者は勉強に向いている。ある者は100メートル競争に向いている。ある者は工作に向いている。ある者は音楽に向いている。得意不得意は人それぞれあり、たまたま己が勉強に向いていただけの橋下は履き違えしてはいけません。

新しい学年に進級出来ないという”留年”は成績別に授業をする以上の厳しいペナルテイーであり。「自分の友が、あるいは自分が、あるいは自分の子が、」留年させられたらどうしますか。


橋下がキチガイ政治家になったおりには天誅を下すことになります。

橋下のコレまでの「教師らの国歌斉唱時における不起立問題」等の対応は喜んでいただけに残念です。

一刻も早く目を覚ましてまっとうな愛国者の道を歩んでもらいたいものです。




今日の一言

 「今日の大きな問題を決めるのは、演説でもなく多数決でも無く・・・・鉄と血である」
                
                  オットー・フォーン・ビスマルク(ドイツ帝国初代宰相)





今日の記事に何かを感じた方は↓
新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-02-23 06:00

米国がSSテロ容認

米国がSSテロ容認
さすがは日本人の頭に原爆を落とした国 黄色人種差別か?

はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



テロを敵視する米国は、日本へのテロは取り締まらないってか。

白い豚は全部殺すしかありますまいて。

シー・シェパード妨害停止の仮処分認めず 調査捕鯨訴訟で米地裁 
2012.2.17 08:08 [米国]

 米国の反捕鯨団体「シー・シェパード」などを相手に、日本鯨類研究所(東京)が調査捕鯨妨害の差し止めなどを求めた訴訟の初審理が16日、米西部シアトルの連邦地裁であり、担当判事は研究所側が求めた仮処分の申し立てを退けた。

 今年3月まで続く今期の調査捕鯨で、同団体の危険な妨害行為をただちにやめさせる決定を期待していた研究所側にとっては厳しい判断となった。

 この日は仮処分の判断が下されただけで、審理は続行される。(共同)


http://sankei.jp.msn.com/world/news/120217/amr12021708100001-n1.htm




日本の船舶が体当たり攻撃を受け取るんだっちゅーに。



白い豚は全部、屠殺場に連れて行き処刑するしかありますまいて。


殺せ殺せ!



同じ事をしてやりたいが。

しかし

日本人が米国の漁船に同じ事をやれば即座に捕まえられ帰ってこれないだろう。

やはり原爆を持たない国は苛められる運命にある。言葉でどうこうの問題では無い国力の問題だろう




国力=国の経済力と軍事力



日本は経済力も落ち 軍事力は無いに等しい

このような国は舐められるのを無条件で受け入れるしかないのが現実

日本の主権回復は、自民党の時代でさえダメだったものが今となればこの民主党左翼政権では100%不可能

保守が集まって日の丸持って行列組んでも、署名出してもダメ 繰り返しますが。自民党でさえダメだったのです。左翼政権では何をしても難しいです。我々は日本が毒牙に犯されジワジワと死んでいくのを慣らされて死んで行くしか無いのです。



ではどうする?


こうなった時、保守の皆さんにはある覚悟を問われます。それは

座して死の道を選ぶか。戦って死ぬ道を選ぶか?!



我々民間人が立ち上がり敵に直接鉄槌を下すのです。


警察も何も関係無い。国の為に好んで死の道を選ぶのに遠慮はいらない。

正義と道義は我々にあり。


あるのは貴方の勇気だけです。







Commented by ADJUSTMENT at 2012-02-21 00:48 x

 こんばんは★ お疲れ様です。 本日、ついに妖面さんオススメの“SIG 552 SEALS”を購入しました。 ただバッテリーが在庫切れで3週間待ちとの事です。 しかし1月末に埼玉の「ケイ・ホビー」に行った時には「メーカーの納入未定」と言われていましたが、本日、名古屋駅前のヤマダ電機に行ったらお値打ち価格16800円で販売していたのでだいぶ安上がりで買えました! そして6㎜生分解BB弾もケイ・ホビーでは930円だったのに対してヤマダ電機では同じ物が730円と、これまたお買い得でした。 それから今日ケイ・ホビーのHPを見たら『自衛隊装備品特集』となっていて“遂に発売になりました自衛隊89式小銃”と唄っていました。そこで妖面さんに89式小銃に必要なオプション一式を教えていただきたく存じます。

 それからジャンヌ・ダルクはシャルル皇太子に軍隊を貸りたとありますが、今月は親衛隊強化月間、ここは同じ“嫌中韓同盟”の在特会の武闘派に親衛隊の援軍要請をしてはいかがでしょうか? 在特会は毎日会員が増えていっていますので桜井会長との話合いで妖面親衛隊に入隊してもらうというのは?
by THE ADJUSTMENT BUREAU※
※=“運命調整局員”の意味



へ~!在特会は毎日会員が増えている

日極会の週に一人と比べて多いね。(笑)

ただ、もう皆気づかないとね。


以前から言っている「もし敵が攻めて来たら」のアンケートで。

1、武器を持って戦う

2、逃げる

3、武器以外の別の方法で戦う


日本の中高校生は1を選択しなかったわけです。
海外で同じアンケートでは日本だけが最悪の最低だったわけですが貴方方保守も日本の中高校生と全く同じである訳です。3の武器以外の別の方法を選択するから在特会と募集人数でこの差になるのです。

これではまた左翼や総評保守が2ちゃんねるで喜ぶだけです。

大人がコレでは子供がそうなるのは当たり前だし政治ブログは保守が多く見ているわけでその保守が武器を持って戦うという選択をぜず日の丸を持って行列を組む。あるいはワンクリック応援しか出来ないというわけです。大変恥ずかしい現実であるわけで保守には”恥”とかプライドとかサムライとしての尊厳は無いものでしょうか?パソコンの前から立ち上がらない限り日本は変わらないのと方法も最終段階に入る時が来ているのです。


日の丸を持って行列を組んだりするのは悪いというわけでは無い。やればいい。それは妖面も計画にある。しかしそれだけで日本は66年結果が出ず。この5年むしろ悪くなっていると言っているのがわからんのですか。つまりその方法は日本ではもう弱くそのやり方では何も変わらないという結果が出まくりなのです。




現実、保守は”武器を持って戦う”という選択をしていない!
なんじゃこりゃ。

これとおなじじゃ

f0091252_15423234.jpg

_________________
________________________



今日の一言

 「独立の為なら悪魔とも手を組む」 
              
              ・・・・・チャンドラ・ボース(インドの革命家)


私よーめんも独立の為なら一時的に悪魔と手を組んでも構わないと考えています。よろしく。


新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない
f0091252_1043483.jpg




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-02-21 15:11

会社を経営してみて分かった綺麗事発言のマイナス

会社を経営してみて分かった綺麗事発言のマイナス

私よーめんほど日本人の綺麗事発言を危惧する者はいないがその訳は?!

はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


何故、綺麗事発言はダメか?!

「もし経営者が綺麗事保守ならその企業は上手く行かないでしょう。」仮に今は何とか成り立っていたとしても時間の問題でしょう。(但し大企業や営業能力をあまり必要としない職種、自営業は別)



一見バカな事を言っているかに見える私よーめんですが。前回の記事でも軽く触れましたが、もう20十年以上、人を雇い商売をしています。状況に応じ従業員は10人になったり20人になったりします。

一人20万円の給与を20人に渡すと400万円の現金が毎月出て行きます。営業利益は最低400万円必要なのです。毎月です。こうなると毎日が戦場で命掛けで必死の真剣勝負です。全額利益のサービス業でも毎月一万円札を400枚集めるとなると今時相当厳しい思いをします。仕入れ50%の職種では家賃その他を入れると売上900万円必要です。これまで緊急避難時に人を一人、二人にしてしのいだりもして来ましたが。最近また人を雇い出しました。


「自分の懐から自分の腹を痛めて給与を渡す立場になれば綺麗事発言を言う者がいかに危険な存在かわかります。」景気が良いと分からないのですが景気が悪くなると分かります。綺麗事を言う奴に殺意まで抱きます。会社が吹っ飛ぶわけですから。



会社内の綺麗事とはどんなものかというと

・・・・・・

1、従業員に”売上げ!売上げ!”とあまりガツガツ言うのはどうかと思います。売上げ売上げと、あまりガツガツ言うと逆にやる気を失わさせてしまわないかと心配で・・・。彼らだって人間、調子の悪い時だってあります。そんな彼らには優しい言葉を掛けて自由気ままにやらせ、休みたい時に休み、寝たい時に寝かせて上げるべきです。きっと調子が戻るはずです。


2、朝礼で気合を入れた大声で「売って売って売りまくれ~!」等と軍隊や体育会系のイケイケドンドンのノリの朝礼は今時ナンセンスです。今は朝は一日のはじめなので朝礼は粛々と穏便に済ませ。社長は明るい笑顔で優しい言葉を掛け、時にはギャグなどを言って笑わせたりし更に心が和むような音楽を流したりするのがいいのです。

3、部下を叱ったり注意したりするのはよくありません。それは相手に失礼な事を言う事になるからです。道徳的によくありませんし過去に自分が叱られて嫌な思いをしたからです。いけません。絶対にいけませんから。。
・・・・・


分かりやすく書くとこんな感じです。

さあ!皆さん肛門をおっぴろげ思い切りうんこをしてください!(笑)


要は頭がお花畑なのです。まさかと思うかも知れませんがこのような輩がたまに出没し相手をすると思いっきり疲れます。いや疲れるだけなら良いのですが高まっていた指揮はかき消され組織は弱体化します。空中分解まで秒読み段階です。これらはほとんどが経験不足の若い人が多いです。いい年こいた人でこれは少ないのですがたまにいます。毎日が戦場で命掛けで必死の真剣勝負の状況では構っている場合では無く切るしか無いです。



上の例ですが。どこかで聞いたような綺麗事エキスが混じっているのを感じましたでしょうか。そうです。綺麗事保守になるのも時間の問題です。

先ほど自分は「もし経営者が綺麗事保守ならその企業は上手く行かないでしょう。」と言いました。事もあろうに今揚げた企業内での馬鹿げた綺麗事発言を経営者がしていたならその会社は時間の問題です。営業能力を使う職種でこれは有り得ないのです。幹部が言っていたなら危ないです。



ところで、この問題は政治と大いに繋がりがあります。

このような人間が「もし敵が攻めて来たら」の(アンケート)で”銃を持って戦う”と言ったと思いますか?

このような発言をする者は左翼になって行くか、すでに左翼に多いです。



そして問題だとする綺麗事保守にも多いです。



綺麗事保守にパイオニア精神、挑戦心、冒険心、イケイケドンドンの突撃精神、特攻精神があればよーめんの主張に反論するはずが無いのです。


カスはカスなりに自己弁護は必要で”銃以外の別の方法で戦う”という都合のいい逃げの言い訳を選択します。



綺麗事発言が大変邪魔なのは組織が空中分解するエキスが微妙に分かり難く入っているからです。

一見すれば単なる”たてまえ”論のように聞こえるのですがやる気を失わさせる要素が隠れているのです。おっちょこ日本人なら引っ掛かるには調度いい内容です。



綺麗事を聞けばやる気を失う?

「売上げ売上げと、あまりガツガツ言うと逆にやる気を失わさせてしまわないかと心配で。」と他の従業員が聞けば人によってはその言葉を聞くことによってやる気を失う場合があります。「そーだったんだ!最近調子が悪いのは社長がガツガツ言うからなのか~」と。
悪質な者はライバルにこれを使いまくりライバルのやる気に水を指す巧妙な武器として意図的に使いますよ。


保守の中には「綺麗事発言は悪い事と知りつつ意図的に使う者と悪いことと知らず無意識で使う者」がいます。


会社でも「綺麗事発言は悪い事と知りつつ意図的に使う者と悪いことと知らず無意識で使う者」がいます。


綺麗事を悪いことと知りつつ意図的に使う者とは?

人集め(要はお金集め)には日本人の保守を綺麗事保守化して行きそれを一気に纏めた方が楽です。従って上層部は綺麗事発言のやる気を失わせる力(立ち上がる力を阻害する力)を充分に知っていて綺麗事発言を乱発して来ます。アホのおっちょこ日本人は正論と勘違いし餌を貰おうとする鯉のように口をパクパク開け、ロバのようにモグモグと近寄ってきます。




行動保守になびかない様に誰かが
「我々は言葉の持つ偉大な力という物を充分に知らなければならない。人を罵ったり口汚く罵倒したりすればそれがいずれ自分に帰って来る。」
と言っていたとしましょう。

この綺麗事発言には引っ掛けが多数含まれます。

>我々は言葉の持つ偉大な力という物を充分に知らなければならない。

始めに言葉は偉大だという話をする。しかし言葉は偉大だから何だと言うのか?


>人を罵ったり口汚く罵倒したりすれば

「凶悪シナ人を日本から叩き出せ!」は「口汚い 罵る」になりダメなんだと。その理由は言葉は偉大だからと。凄い勝手なロッジックですね。

「自分に帰って来る?」 凶悪シナ人を叩き出せと言ったら自分に帰って来るというのか?

たしかに「自分が日本から叩き出されたくは無い」として

これを聞く者は脅迫観念を抱く者も出るでしょう。つまり脅迫も入っています。


たまに「敵に失礼な事を言ってはいけません。」という人がいますが。
会社内で「過去に自分が叱られて嫌な思いをしたから相手を叱ってはいけません。」というのと同じ論理ですね。

みんな同じ者なんですね結局。


なんだか虚しいな~。


ここら辺の話、凄く面白いのがたくさんあります。また次回



///////////////////////////
///////////////////////////





今日の一言

私以外にこの国を救える者はありません。

                      ・・・・・・ジャンヌ・ダルク(フランスの指導者)

「立って祖国を救え」という神のお告げを聞き シャルル皇太子の元に訪れ軍隊を貸してほしいと申し入れた。当時フランスはイギリスと100年以上断続的に戦争をしており100年戦争と言われた。半身半疑にジャンヌに預けられた数千の兵士はイギリス軍をオルレアンから撃退し以後も指揮をとり連戦連勝を重ね国土のほとんどをとり戻した。




まさに「一匹の狼が率いる千匹の羊」の話と同じですね。


新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない
f0091252_1043483.jpg




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-02-20 07:51

飲酒運転罰則強化は”轢き逃げ”が増える

飲酒運転罰則強化は”轢き逃げ”が増える

はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今日は前々から気になっていた件です。
最近問題になっている飲酒運転罰則強化について



飲酒運転で轢かれ死亡した被害者の遺族の方々は犯人が憎いので罰則を強化してほしいと裁判所で訴え飲酒運転厳罰化の署名をしたり運動をしたりするのをたまに拝見します。遺族の方々の心中を察するとごもっともです。その犯人を重罪にするのは問題はありません。が。

しかしながら「飲酒運転だけが悪い(←ここ重要)」として今後の飲酒運転の罰則を強化すると逆に飲酒運転者の”轢き逃げ”事件が増えると妖面はみています。注意が必要です。

それは飲酒運転で轢き逃げ事故を起こした犯人の”逃げた理由”の多くは「飲酒がバレるのが恐かったから」と言います。事故を起こしてしまったものは仕方が無い。自分の起こした事故の処理は責任を持ってやってもらわないと助かる命も助からない。仮にもし貴方が飲酒運転の者に轢かれたとしてその運転者は「飲酒がバレるのが恐い」として被害者件目撃者である貴方を殺そうと何度も引き返して来て轢き殺そうとして来たら貴方は嫌ではないかな?100万円の罰金が払えないから。という理由で何度も轢殺そうとしたり救急車を呼ばず逃げて行ったのでは貴方、困りませんかね?!

遺族の方々だってそうでしょう。みすみす助かる命が「飲酒運転の罰則がキツイ」という理由で貴方を何度も轢殺そうとしたり山の中の人通りの無い道路で貴方を轢き逃げして行ったら困りませんかね?


問題は

「飲酒運転は犯罪」という認識の教育が弱く 

「轢き逃げは絶対ダメ!」という人間教育も弱い。



この二点です。


轢き逃げはダメというのは当たり前ですが。「絶対ダメという洗脳に近いほどの専門の教育」です。

また
このご時世「100万円の罰金を払うか千円二千円の代行業者を呼んで帰るか。どちらが特か?!」といったこんな簡単な損得教育も行われていない。

結局、飲んでるのに代行で帰ろうとしないのは千円二千円が勿体無いという心理が働くからなのです。


罰金100万円払うことを考えたらかなり得という観念を人間に植え付けるのです。(笑)

これを法制化というか常識になるまで洗脳する必要があります。飲み代金の費用に代行代金が入ってしまっているような考えを習慣化させるのです。




昔、世の中が景気が良かった頃、自分の会社でよく”飲み会”をしました。しかし最後に気分を害して「こやつらとはもう二度と飲み会はしない」と憤慨して帰って来る事が何度かありました。それは自分以外全員が飲酒運転して帰って行くのを目撃したからです。そこに10人の若者がいたら10人全員ですよ。もう時効なので雇用者責任も問われないでしょうが。つくずく20歳~30歳代の若者の飲酒運転の認識の甘さにウンザリさせてもらいましたよ。

酔っている酔っていない等は関係無いのよ。飲んだら乗るな。なのよ。

目の前の愚か者の考えは「代行代金の千円二千円が勿体無い」という考えが強いのです。つまり飲み代金と共に代行代金が本日の飲み会の必要経費に入って無いのです。だからそのお金を持っていない場合もあります。

愕然としましたよ。生ビールを景気よく一気飲みし何杯も注文する。 「○○さん(俺のこと)も、もっと景気よくパー!と行きましょうよ!」と自分にもっと飲めという。自分は「オマエら景気よく飲んでるけど帰りの心配はいいんかな?」と聞くと。 「代行呼ぼればいいじゃないっすか~!」と威勢がいい。だから自分も安心して付き合っていたら。帰り際、代行を呼んでいるのは”自分だけ”だというおぞましい現実に直面するわけです(笑)

(飲酒運転はありえないような飲みっぷりなので)「こやつら,もしかして自分だけを先に返して若いもんだけでまた違う店に飲みに行こうと・・・」等と考えます。それならそれで別に構わない。精算を済ませ店の外に出て、目の前の駐車場に行く。自分が呼んだ代行業者が来る。自分は凄く不安で「あれ?!みんなどうするの?」と聞くと一人は「自分はここで寝ていきます」という。もう一人は「コーヒー飲んで行きます」という。他の者は?モゾモゾ言っている。そんな言葉を聞きながら「飲酒運転すなよー。」と言い残し自分は自分が呼んだ代行に乗って帰るのですが。

この日は、
その後、お店に忘れ物をしたのに気づき代行業者にユーターンして店に戻ってもらったのです。その間10分。店の駐車場に着くとナント!誰一人としていないではないか。(笑) あれ?!自動車の中で寝ている者もコーヒー飲んでいる者もいない。10台全部飲酒運転で帰ったのだよ(苦笑)いやいや笑い事ではない。当時はその場で愕然としましたよ。飲酒運転に対してなんら罪悪感が無い者たちの習性を知って。帰りの車の中で代行運転手に聞くと「若い人は代行代金の千円二千円が勿体無いと思っている」というのです。

当時は今ほど飲酒運転は煩くなかったし罰金も今ほど高くない。年齢が若ければ若いほど飲酒運転の罪悪感が弱い。「代行呼ぼればいいじゃないっすか~!」と威勢良く言いながらも代行を呼ぼる甲斐性が無い。そうなのだ。これも甲斐性なのだ。威勢良く飲む甲斐性はあっても代行で帰る甲斐性は無い。女をくどく股座の甲斐性はあっても銃を持って戦う甲斐性は無い。敵が攻めて来たら逃げる。山に逃げると抜かした輩もいました。5年分ほどの食料を持って召集令状を受け取れないように山に篭るというのです。(死ねや。笑)

徐々にこやつらのトンデモな習性を知りつくづくウンザリして行くわけですが。

自分よーめんは昔から気がついたら人の上に立っている事が多かったので、このような醜態を何度も見ています。人の醜態を早い段階で見てそれに日本の将来を危惧していたから人と違う感性になって行ったのかもしれません。


今回は飲酒運転の件でしたので早々にしておきますが。全てが繋がっているのです。


飲酒運転罰則強化の件に戻します

若い者ほど飲酒運転の罪悪感が弱いという事を経験で知っていましたのでここに道徳教育やモラル教育の弱さを感じるのです。自動車学校を出て10年経っていないのです。


飲酒運転はダメなんだと。20歳や30歳になれば万引きはだめだと分かるので普通の人はしません。それと同じ価値観が飲酒運転には無いのです。あれば万引きをしないように飲酒運転もしません。

ここで重要な事があります。万引きの罰金は100万円で無くても大人になるとしなくなったのは何故か?を考えてみることです。


万引きの罰金は100万円だからしないという人はいません。

では何故飲酒運転は無くならないか?

罰則の強化と飲酒運転はあまり関係無いのです。つまり罰則を強化しても飲酒運転は無くならない。ヘタをすれば飲酒運転による轢き逃げ事件が増える可能性があります。


飲酒運転が減らず 轢き逃げが増える 最悪ではないか?!

飲酒運転が減らず 罰則だけが強化されればバレればマズイと思う気持ちは今までより強くなるわけだから轢き逃げ事件が増えるわけです。考えてみて分からんかいな?!


ちょっと検索しただけでも大量にヒットする最近の飲酒轢き逃げ事件



飲酒運転で連続ひき逃げ、無免許
レスポンス - 3 時間前
自宅に戻ってきたところを自動車運転過失傷害と道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕している。 男からは酒気帯び相当量のアルコール分を検出。飲酒運転の事実も大筋で認めており、調べに対しては「飲酒と無免許の発覚を恐れて逃げた」などと供述して ...

名古屋の飲酒ひき逃げ死、懲役10年求刑
中日新聞 - 2 日前
名古屋市北区で昨年10月、大学1年真野貴仁さん=当時(19)=が死亡した飲酒ひき逃げ事件で、自動車運転過失致死などの罪に問われたブラジル国籍の派遣社員マルコス・アウレリオ・ベルトン被告(47)の論告求刑公判が15日、名古屋地裁であった。

名古屋・北区のひき逃げ死亡事故:ブラジル人被告、罪名変更なく結審 ... - 毎日新聞

大学生ひき逃げ事件、懲役10年求刑(愛知県) - 日テレNEWS24
関連記事 6 件 »

飲酒ひき逃げ容疑で22歳無職男を逮捕 神戸・生田署
MSN産経ニュース - 4 日前
飲酒運転で自転車と接触して軽傷を負わせたまま逃走したとして、生田署は13日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ、酒酔い運転)の疑いで神戸市垂水区桃山台の無職、芳仲翔太容疑者(22)を逮捕した。「酒は飲んだが、それ以降は覚えてい ...

埼玉・戸田市で飲酒運転で事故を起こした19歳少年逮捕 直前にひき逃げ ...
FNN - 1 日前
埼玉・戸田市で、飲酒運転で事故を起こした少年が逮捕された。少年は直前に、ひき逃げなどを5件繰り返していたとみられている。 危険運転致傷の疑いで逮捕された19歳の少年は14日早朝、酒に酔って車を運転し、信号無視の揚げ句、トラックに衝突するなど ...

那覇市臨職がひき逃げ容疑「無免許に飲酒で逃げた」
読売新聞 - 2 日前
沖縄県警那覇署は13日、那覇市首里崎山町、同市臨時職員、伊佐光博容疑者(21)を自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで緊急逮捕した。 発表によると、伊佐容疑者は同日午前8時5分頃、那覇市久茂地の国道58号で軽乗用車を運転中、 ...

ひき逃げ死亡:遺族ら「飲酒運転に厳罰を」と訴え 名古屋
毎日新聞 - 2012年1月28日
名古屋市北区で昨年10月、車にひき逃げされ死亡した名城大1年、真野貴仁さん(19)=同区=の遺族らが28日、自動車運転過失致死と道交法違反(ひき逃げ、無免許、酒気帯び運転)などの罪で公判中の外国人の男の罪名を法定刑がより重い危険運転致死 ...

ひき逃げ男「酒抜けた」とホテル出たら身柄確保
読売新聞 - 2012年2月2日
和歌山市内でバイクの女性をひき逃げして死なせたとして、自動車運転過失致死や道交法違反(ひき逃げ)の罪に問われた ... 検察側は、日常的に飲酒運転していた小田被告が、飲酒状態で事故を起こし、酒が抜けるまで逃げていたなどと犯行の悪質性を指弾。

佐伯の当て逃げ:酒気帯びひき逃げ、元教諭に有罪判決--地裁佐伯支部 ...
毎日新聞 - 2012年2月7日

大分地裁佐伯支部は7日、酒気帯び運転とひき逃げ、自動車運転過失傷害の罪に問われた佐伯市女島区、元小学教諭、曽我部尚人被告(52)に懲役10月、執行猶予2年(求刑・懲役10月)を言い渡した。横山真通裁判官は「酒気帯び運転の発覚を免れるため ...

名古屋・北区のひき逃げ死亡事故:生きて大学にいた証しに 名城大 ...
毎日新聞 - 6 日前
昨年10月に飲酒運転の車にひき逃げされて亡くなった名城大都市情報学部1年、真野貴仁さん(19)=名古屋市北区=の両親が10日、同市天白区の名城大天白キャンパスを訪れ、「学業に専念したことを認める」とする貴仁さんの「在学記」を受け取った。

大学生ひき逃げ事件、名古屋地裁で結審へ(愛知県)
日テレNEWS24 - 2 日前
去年10月、名古屋市北区で、男子大学生をひき逃げして死亡させたとされるブラジル国籍の男の裁判が15日、名古屋地裁で開 ... 貴仁さんの両親は、事件当時、被告は飲酒運転で無免許だったなどとして、自動車運転過失致死罪ではなく、より罰則の重い ...




飲酒運転の罰金を払えないからといって被害者を置いて逃げる人を増やしてはいけない。

法律の盲点をよく考える必要あり



「轢き逃げは絶対ダメ!」という人間教育

「飲酒事故をやった時点で自分の人生はここで終わったが。逃げれば人間も終わった事になるが。逃げず被害者を助ければ人間は終わっていなかったとして。誉められる。」くらいは必要かと。



よーめんの発想の着眼点は正しいと思う方↓



新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない
f0091252_1043483.jpg




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-02-18 08:06

2,26事件,クーデターと言えばよーめん

2,26事件,クーデターと言えばよーめん
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


今回も戦争やクーデターについて

もうすぐ2,26事件の日,

2,26事件と言えば戦前、日本の軍部の青年将校らが天皇制を強化せよとして決起した日です。実際に現役数千人の兵士が実銃を使ってクーデターを行ったにも関わらず最後、天皇陛下の反対の声明まで出てしまい失敗に終わり。首謀者らは処刑されました。詳しくは各自調べてもらうとして、これが日本ではクーデターは成功しないと言われる代表例になっています。
更に戦後すぐ元軍部のクーデター計画も失敗し数十年後の三島由紀夫事件も失敗に終わり左翼の革命も内ゲバ事件やハイジャック等のテロになってしまい終わりを告げた事から「日本でクーデター、革命の類は成功した試しが無い」と言われるようになり。それが日本人に染み付いています。



よーめんのクーデター論はどうなった?

現在のよーめんはテロや有事という事を想定しておりクーデターという色合いは薄くなっていますが。しかし説明会で申しているように、 
「このような組織が訓練を行っているという現実はデモや街宣以上の効果があり日本が敵国のシモベになる事を防ぐ抑止力になる」と考えています。最終的な到達地点の外国からの支援体制や軍事デモ行進が行われるようになれば売国政治家はチビってオシメを当てないと国会に出れないと見ています(笑)

我々は最近海外で起きている暴動やクーデター、革命の現実を見て対岸の火事とせず日本も最悪の状況をいつも考えておかねばならないと考えます。インターネットの動画やインターネットでの声賭け一つで国が滅んで行くのです。

日本では
例えば「日本政府が完全に敵国のシモベ、操り人形になり天皇制廃止や人権擁護法案強制発動、米軍の代わりとして韓国軍、人民解放軍日本駐留、外国の武装テロ組織が日本人を逆殺しているのに政府は知らん顔をしている異常事態」等が発生すれば自衛隊員やスワットの89式小銃は政府の決定を待たず神の手となり火を噴いてもらわないと困るわけでこのようなクーデターにも似た決起が即座に行えるような研究と準備は常にしておく必要はあるでしょう。あくまでも国民の生命と財産を守る為にです。


このような事を堂々と言ってそれらしい集会や訓練っぽい事をやれる活動家は今まで日本にはいませんでした。それは多くの日本人活動家は新しい事、未知なる物に対してアレルギーが強くあげく「”クーデターは悪い事、失敗する愚かな道”」等と思っている人もいます。しかし海外ではクーデターは”失敗する愚かな道”では無くどんどん成功しています。クーデターは”悪い事”という先入観を持っている日本人も海外に対してだけはそうとは思わないらしくテレビの前で圧制のチャウチェスク政権は滅んだ!カダフィ政権は滅んだとニヤニヤと見ています。

そのうえおっちょこ日本人はよく
「仮に日本でクーデターが成功してもクーデター政権は外国からの支援が無く世界で孤立する」であるとか言いますが。日本はそんなクーデターで政権を勝ち取ったタイやルーマニア、フィリピン等のクーデター政権に最大の援助をしている事は頭からすっ飛んでいるのです。これではまさにおっちょこ日本人と言わざる得ないでしょう。




民間軍事組織の必要性


自衛隊は”左翼のおもちゃ”に成り得る可能性あり


現在日本に民間軍事組織というものはありません。自衛隊の下に民兵のような予備役(兵)という仕組みはあります。これは自衛隊と同じく有事の際に集合掛けられ自衛隊を手伝う訳ですが。これらは現在の日本では左翼政権の支配下にある為に有事に出動しないばかりか愛国者弾圧に使う道具に成り得る可能性があります。こうなった場合、これを左翼のおもちゃと言います。


自衛隊を左翼の秘密結社にしてはいけません

自民党の時代でさえシビリアンコントロールなる物で自衛隊員の思想をコントロールし「決起は悪い事 いけない事」という洗脳教育が徹底的に行われていたものが現在の民主党左翼政権が長引けば左翼兵士や更に日・中・韓混合兵士等が誕生し自衛隊はなんだかよくわからない組織になるでしょう。
佐藤議員や田母神氏を付き纏う自衛隊情報保全隊なるものは左翼民主党になってからその存在が目立つようになったようにすでに自衛隊の一部を愛国者監視に秘密結社的に使っている事からして民主党は侮れない政権といえます。それらも左翼のおもちゃと称していいでしょう。



左翼政権が長引けば充分にあり得るよーめんの最悪のシナリオ

もし日本に敵が攻め込んで来た場合 

3日持たないと言われる自衛隊の武器弾薬では日本は死の町になる




日本の極右軍事政権化を考える市民の会
 
         日極会



まず日極会とは何か?


その名の通り「日本こそ極右軍事政権であるべきだ」としてその方法を研究し模索して行く会です。


有事の際に3日持たない自衛隊の武器弾薬では話にならないとして核の保有を含めた軍事大国である事が最大の抑止力と考えます。しかし九条は愚かスパイ防止法一つ作らせて貰えなかった保守政党では1000年経っても不可能である事から極右軍事政権でしか核保有や九条改正は出来ないわけです。


軍事政権を作る会

この日極会は日本をどうやって軍事政権にするかを真剣に考え出来得る全ての方法を行って行きます。
集会や勉強会、街宣、デモ、ビラ撒き、テレビ、ラジオ、芸能人、新聞、雑誌、政治家になる人 

頭を使って行きます。

武器を持って訓練をするだけが日極会ではありません。



民間軍事組織としての日極会


外国の武装兵によるテロや工作員のテロ、有事(戦争状態)で活動出来る民間の組織。
例えばテロなどで日本人死傷者が出ているのに政府が自衛隊の出動を決定しない状況が長引いた時等に”事を起こす”集団としています。この発想は他には無くあっても自警団的なもので日極会のように銃(マシンガン)を持って戦う為の訓練をしているというのは聞いた事が無いです。仮にあっても、よーめんが言い出してから出て来た物は全て似非です。



当然ながらテロ対策の訓練を行っておれば普通の集団では無く相当な武装組織になって行きますがこれが”ごっこ”なのかどうなのかという事でヤキモキしている人もいるでしょうがこの期に及んでまだ”ごっこ”と思っている人はオメデタイと思いますよ。


海外では普通に有り得る 軍事政党 軍事組織 軍事訓練 軍事デモ行進



貴方の選択は二パターンあります

A 実働部隊(親衛隊や突撃部隊で格闘義や銃を使った総合訓練を行う部隊でイザと言う時に体を張る集団)
B 普通支持者(訓練の参加義務は無いが日極会を自分の出来得る様々な形で応援する集団)


自分が向いていると思う方で参加してください。無理にAにしなくても良いのですが。ここで安心の為に言っておくと。Aの部隊は小学生レベルの体力で可能です。

さあどうぞ↓
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



親衛隊員 注意事項

1、入会金や月々決まった額の会費のような物はありません。せいぜい遠征時の交通費や訓練費用の一部割り勘程度です。
2、身分証明証等は要りませんが。しかし本名住所を隠す人はご遠慮です。
3、事件事故等は本人の自己責任でお願いします
4、危険物、例えば法に触れるエアガン、ナイフ類等の持ち込み禁止
5、当組織内はスパイ活動防止法が強力に発動しております。恩には恩を裏切りには氏を。
6、持っている資格、免許を全部教えて下さい
因みに特に必要な免許 上から順に
中型自動車運転免許
大型自動車運転免許
けん引き、レッカー(小型)、フォークリフト免許等
救命救急士
四級小型船舶 各種船舶免許
船舶無線電話免許
溶接技師
大型特殊
危険物取扱各種
薬剤師
弁護士 
その他 そろばん三級程度(笑)

パソコンでの作業を出来る人 実務上の資格や特技等



訓練見学
親衛隊員等の実働部隊は必ず訓練参加義務。訓練に参加しない日極会関係者は普通支持者になります。今のところ部外者の見学可能ですが前もって当方に許可必要。マスコミ、ジャーナリストの取材、当方に許可必要。

f0091252_1043483.jpg

新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-02-14 07:46

保守は纏まらないと勝てないが

保守は纏まらないと勝てないが
よろしければ↓始めに
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日極会妖面親衛隊募集強化月間


「保守は纏まらないと勝てない」として、暫くは”日極会妖面親衛隊募集強化月間”なので戦争やクーデターといったお話をして行きます


お国の為にこのよーめん一肌も二肌も脱ぎます。だから貴方も一肌脱いでください。


お国の為と言えば第二次大戦でお国の為に死んでいった若者達は神風特攻隊員で約4000人 バンザイ攻撃と称して天皇陛下バンザーイと言って無謀な突撃を行い死んで行った若者達は推定数万人と言われています。

硫黄島やガタルカナルのような南方戦線の離島でバンザイ攻撃を行い死んで行った兵士は悲惨な心中で突撃を行い死んで行ったと思うのですが。

日本本土から出撃した神風特別攻撃隊員達のような方々はある程度の食料や医療状況にも恵まれ物資や精神的余裕があったはずで冷静な心中で突撃に行けたはずです。現在の我々を昔の戦時中の兵士と比較するならそのような状況の方々と立場が似ているとして考えて見ます。



爆弾を抱えて体当たりして死ぬと言うような”何故”彼らは自爆攻撃を好んで出来たのか?何故みすみす死にに行けたのか?

もし今、妖面が自爆攻撃をするとしたらそのメリットは何かを考えてみると。

「後の日本の為にこうやって自らの命を犠牲にして死んで行った人がいるんだと思ってもらうことにより、日本人に強くたくましい誇りのある民族になってほしい。という願いを込めて死を持って悟ってもらう。」

好んで自爆攻撃をするとしたらこれしかありません。

よく左翼らは「特攻隊員らは覚醒剤等を打たされ無理やり行かされた。現場から逃げようとする者を撃つ為の監視の飛行機が後を付けていた」等、特攻隊を美化させないように口から汚物のような無様なことを言う者もいますが仮にそうやっていやいや行った者がいたとしてもかなり少ないはずです。それは生き残った特攻隊員らはそのようなことを言っていないからです。「本当に行くのが嫌で嫌で仕方が無かった戦争が終わってほっとした。」という声よりむしろ逆の声が多かったようです。


話を戻しますが。

死んで行った特攻隊員らは後の日本人にどうあってほしかったのか?


1,綺麗事で言い訳の限りを尽くし戦わない民族になってほしかった。

2、言い訳を言わず戦う民族になってほしかった。


どっちだ!



我々は自覚を持って生きなければならない。
ツベコベ言わず戦おうぜということだが。



しかし現実の日本人は最低なのよ↓

世界にアンケート「今、もし戦争になったら貴方は戦うか?!」
http://youmenipip.exblog.jp/12652414/

日本 最下位
f0091252_8481085.jpg


痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/751497.html

「戦争が起こっても、戦いません!」が世界一の日本
電通総研と日本リサーチセンターがまとめた「世界60カ国価値観データブック」の統計によると、“もし戦争が起こったら国のために戦うか”の問いに「はい」と答えた日本人の比率は15.6%と参加国36カ国中一番低いという結果が出た。「わからない」の回答比率も37.7%と世界第1位を記録。
この件について独自にアンケート調査をしたところ、「国のために戦う? 絶対ヤダ」(17歳・女子高生)「死なないならいい」(20歳・男子大学生)、「まず行かないっすね~」(19歳・たたみ職人)などの意見が見られたのも事実。

戦時中の日本を忠実に再現したマンガやドラマで戦争の悲惨さを伝え知った世代。
彼らが戦争を避けたい気持ちになるのは当然なのではないだろうか。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2261170/detail



このようなアンケートで更に数年前にも似たようなアンケートを高校生に取ったのがありました。

もし敵が攻めて来たら貴方は

1、武器を持って戦う

2、逃げる

3、武器以外の別の方法を考える



この時の結果は「1、の武器を持って戦う」が少なかったわけです。高校生でこのありさま。


大人でも似たようなものです。大人はもっと酷いだろう


戦後の左翼マスコミや工作員政治家にすっかり洗脳されているのです。

ね!綺麗事屋さん!


しかしながら保守の中にも戦いに目覚めた人達が少数ながらいます。そのような方々は一つに纏まる必要があります。


故に超実働的な活動をする会が必要なのです。それが日極会妖面親衛隊なのです。




よーめんはどんな人か?

よーめん総統閣下リアル演説1

http://youtu.be/-fNBogCXAcw

よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&nofeather=True


個人的にこういうシチュエーションも好きですね↓

ぜひご覧下さい 演説文は全文妖面作です

「よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説」字幕修正版

http://youtu.be/lrML85h55JQ

(第一部文字起こし全文:演説文制作妖面)
>>>>
大東亜戦争(第二次世界大戦)は日本とドイツの決定的な敗北という形で幕を閉じました。
特に日本は人類史上最悪にして最大のジェノサイド・民族大虐殺とも言える被害に合いました。

また日本各地への米国による無差別爆撃が行われ特に東京大空襲では、第一波の爆撃でまず四方を焼夷弾攻撃により火の壁で逃げ道を封鎖し、 その真上を二派三波が執拗に絨毯(ジュータン)爆撃を反復しては日本人を皆殺にした。 私はそのような米国の犯罪を許さない。

一晩で死者10万人、家屋27万8千個が消失したんだ!悪魔の所業はそれに飽き足らず戦争末期になると、日本はすでに敗戦色が濃くなり組織的な行動が取れなくなっているに­も関わらず原子爆弾の投下を何の落ち度も無い無実の女性子供らの頭の上に落とし30万人を虐殺した!この米国の戦争犯罪は歴史に刻印され日本国民は永久に忘れない。

私は考えた、もし!日本が世界最大の軍事大国であったなら果たしてこのような悲惨な仕打ちを受けただろうか?! もし日本が米国より先に原子爆弾を開発していれば米国は日本に落としただろうか?

その後戦争が終わり極東国際軍事裁判いわゆる東京裁判が行われたが、なんとそこではありもしない南京虐殺事件等がデッチ上げられ。逆に本当にあった通州日本人村虐殺事件は­黙殺されたのだ!デッチ上げられた多くの戦争犯罪で日本国政府首脳陣らが戦犯として処刑されたのだ。私はそのような勝者が報復とプロバガンダの為に行う軍事裁判のやり方は­絶対に認めない。

おもうに、日本が負けたのは資源が無く軍事力も米国より乏しいから負けたのだ!それ以外に負けた理由は無い!もし日本が世界最大最強の軍事大国ならば、そもそも戦争にすら­なっていないのだ諸君!

故に日本は二度と原爆を落とされることのないように自衛の為 世界最大最強の軍事大国として生まれ変わらなければならないのである!

しかし現在の日本には多くの工作員や売国奴が存在しマスコミや政府組織中枢部にまで入り込み日本人に自虐史観を刷り込み愛国心は悪い事だと吹聴し、過激な発想や行為は日本­人らしくない!右翼的だと決め付け日本人を頭から押さえ付けている。私はこの状況を打破するには。この国は「銃による軍事クーデター」を行い一度リセットする必要があると­断言する!

君達に聞く?! 君達は愛する我が国、日本がいつまでもこのままで良いとは思っていないだろう?!
君達が愛する母なる日本がいつまでもこのままで良いとは思っていないだろう?! 君達の中のほんの一握りの有志らが私に強力してくれれば、この国を救うことができるのだ!私と共に銃を持って立ち上がる時が来たのだ!

>>>>



工作員によりyoutube不愉快動画に指定された総統演説第二部↓



★よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部 ★


http://youtu.be/gLmuajeIZro

(第二部文字起こし:演説文制作妖面)
>>>>
そして私は、 この日本という国こそ、 一党単独の、 「極右軍事政権であるべきだ」と強く断言する!


さらに大日本帝国憲法を復活させ。この国を完全自主独立の主権国家へと戻すのだ!

大日本帝国復活こそが日本の生きる道なのだ!そうは思わないか愛する我が同士!誇り高き大和の民よ!

力なき正義は無能なり!


日本のマスコミは在日工作員、左翼活動家に乗っ取られ、NHK等は何処の国の放送局かも分からない、 まるで朝鮮中央テレビのような放送を流し国民を洗脳した。私はまずそのマスコミに鉄槌を下す!

次に政府系組織奥深くにまで入り込んだ、在日工作員を逮捕拘束する!


親愛なる日本国民の諸君!私は待った!待つだけ待った!充分すぎるほど待った!

インターネットが普及して十数年私はこの国はいつか復興するだろうと思って待った!しかし自民党はマスコミの悪質な陰謀により壊滅し極左民主党が政権を取った。状況は悪く­なる一方だ。

私はもうこれ以上待つ事はできない!これ以上待つ事は、日本人としての死を意味するのだ。日本人としての大事な誇り、魂、勇気、武士道精神。私はそのようなものを捨ててま­で生きようとは思わない。

私達は戦後64年も待った!待つのはもうここまでで良いのではないか?愛する大和の有志達よ!


私の魂はいつも日本国民と共にある。だから私は日本民族の繁栄と復興の為にこの命を捧げることにした。

苦しいのを我慢し、泣きたいのを我慢し、それでも耐えて来たのは何の為だったか?!

それはこの国がもう一度羽ばたくのを見る為に耐えて来たのだ。

我が愛する大和の戦士よ!私と共に立ち上がる時が来たのだ!戦いの鐘が!戦いの狼煙がもう上がているのだ。

我々が愛する日本が日本独自の力で羽ばたくことができないのなら。私達は喜んでこの身を犠牲にし戦う決意を示すのだ!「この親衛隊の旗のひるがえる下」「 ウソ偽りは無い!」そうだろう?! 諸君!

>>>>







まずは希望のタイプを
A 実働部隊
B 普通支持者

さあどうぞ↓
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp



注意事項

1、入会金や月々決まった額の会費のような物はありません。せいぜい遠征時の交通費や訓練費用の一部割り勘程度です。
2、身分証明証等は要りませんが。しかし本名住所を隠す人はご遠慮です。
3、事件事故等は本人の自己責任でお願いします
4、危険物、例えば法に触れるエアガン、ナイフ類等の持ち込み禁止
5、当組織内はスパイ活動防止法が強力に発動しております。恩には恩を裏切りには氏を。
6、持っている資格、免許を全部教えて下さい
因みに特に必要な免許 上から順に
中型自動車運転免許
大型自動車運転免許
けん引き、レッカー(小型)、フォークリフト免許等
救命救急士
四級小型船舶 各種船舶免許
船舶無線電話免許
溶接技師
大型特殊
危険物取扱各種
薬剤師
弁護士 
その他 そろばん三級程度(笑)

パソコンでの作業を出来る人 実務上の資格や特技等



訓練見学
親衛隊員等の実働部隊は必ず訓練参加義務。訓練に参加しない日極会関係者は普通支持者になります。今のところ部外者の見学可能ですが前もって当方に許可必要。マスコミ、ジャーナリストの取材、当方に許可必要。

f0091252_1043483.jpg

新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-02-11 10:01

「竹島の碑」港区役所よ!日本は出来るかな~と世界が見ているぞ

「竹島の碑」港区役所よ!日本は出来るかな~?と世界が見ているぞ
差し支え無ければ↓始めにお願いします
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

在特会が港区の韓国大使館前の歩道に竹島(韓国名・独島)の碑を設置する要望書を提出し返答が延びている件についてですが。
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11151106210.html
韓国が気付いて騒いでいるらしいです。


yahooニュースに出ていた↓

韓国大使館前に「竹島の碑」、保守系団体が報復を計画=韓国
サーチナ 2月7日(火)16時28分配信

 日本の保守系団体が、南麻布の韓国大使館前の歩道に竹島(韓国名・独島)の碑を設置する要望書を、2011年12月に港区に提出していたことが分かった。韓国メディアが7日、相次ぎ報じた。

 同団体が計画している石碑は、高さ1メートル50センチ、幅20センチ、奥行き20センチ程度の大きさで、『わが国固有の領土 竹島』との刻印文字が入るという。島根県が制定した「竹島の日」の2月22日に合わせ、石碑を設置予定だとしている。

 韓国メディアは、保守系団体がホームページを通じ、韓国の民間団体がソウルの在韓日本大使館前に従軍慰安婦を象徴する銅像を設置したことへの報復として、「竹島の碑」設置を推進していることを明示したと伝えた。

 一方、港区役所は要望書の可否決定を出しておらず、石碑が実際に設置されるかは不透明だ。韓国メディアは外交消息筋の話として、「要望書を受け付けた日本の自治体は石碑の設置に『否定的』な反応を見せた」と報じた。
(編集担当:新川悠)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0207&f=national_0207_175.shtml


・・・・


韓国は(そもそも)”ありもしない”従軍慰安婦問題の像をソウルの日本大使館前に民間に創らせているのに。日本は「公共の歩道に一部の国民が騒いでいる建造物を創る事は出来ない。」という当たり前の返答等の断りを、今更聞きたくない。

日本だけがいつも融通が利かないのは誠に気色悪く、国際競争では日本だけが一方的に不利になる。これが民主主義の欠陥で民主主義は左翼や敵工作員が有利になる傾向があるのではないか?!

そもそも従軍慰安婦強制連行問題そのものが”ありもしない”事件であり。逆に竹島は日本の領土でありながら韓国に占領されているわけです。つまり韓国にはありもしない事件の像が日本大使館前にあり。日本は本当の問題を国民の前にすら出せないという摩訶不思議な状況なわけです。



本当に大きな手術が必要ですね。この国は





>>>>>
>>>>>



次の記事はSS対SS


シーシェパード新動画追加

The Supporters of Sea Shepherd 反日環境テロ組織 シーシェパードの支援者たち

http://youtu.be/kADJCkUN82o


このもの凄く香ばしい臭いのする組織に対してガチンコで追い払おうと

ちょい準備が必要

故に

今、改めて日極会妖面親衛隊


今回も日極会妖面親衛隊募集について説明します




何故?! 訓練訓練と騒いでいるのか?



日極会が最終到達地点だからです
日極会は集会も街宣も署名活動も講演会や勉強会等もやるかもしれません。ただ、それでもダメな場合最終の方法を取ります。


実働部隊の年齢の上限は?


敵に天誅を加えるのに年齢は関係無いのですが。訓練が必要な部分に関しては50歳位までではないでしょうか。

訓練は小学生レベルの体力で充分です。

というのは。


基本的に「銃の引き金を引く握力があれば敵をやっつけられる」というのが妖面の考えです。
そこで

実働部隊は二種類あることになります

1.格闘義や銃を使った訓練等、総合的な訓練を行う組織

2.拳銃を持って暗殺をするだけの人


元々”クーデターをする会”だったのですが、この一年、時代の流れとともにいろいろな部門が必要になって来まして現在は1の総合的な活動組織を創ろうとしています。しかし銃の引き金を引くのになんの力や訓練もいらないという銃の楽な利点を利用しない手は無いのでいかなる年齢の方でもこの2の部隊への配属が可能で年齢制限や男女区別、病気、障害のあるなしは関係ありません。繰り返しますが銃の引き金を引く握力さえあればよいのです。

これで決まりでしょう。さあ今日から貴方も暗殺部隊へ!体力に自信が無い方でも誰でも役に立てます。
というのは嘘です(笑)

救急班や物資輸送等の後方支援部隊は必要です。年齢がという方でも入隊してください。訓練の時はいつも見学に来ていてください。何か出来るはずです。


”若くても年寄り”はいないカ?!

よく年齢を気にされる方もいますが蓋を開けてみたら妖面より年下だったという例もあります。これはどういう事かというと


「青春は人生のある期間を言うのでは無く心の状態を言うのだ!」という名文がありますよね。妖面は基本的に「銃の引き金を引くのに・・・」という考えなので全てを楽に考えています。

「基本的に日本で銃を使うクーデターというものは失敗するはずが無いのです」それなのに「クーデターは失敗するもんだ」という固定観念が皆さん日本人にあります。それは心が勝手に得体の知れない何かに負けてしまうのです「銃に勝る物は無いはずなのに・・・」です。小学生でも銃を持たせれば何の訓練も無しで訓練した格闘家や政治家を服従させれるのです。 ”右向け右”の号令で全員右を向くのです。従わない者は撃って行けば良いのです。この観点で妖面の革命は一発成功なのです。

ペンは銃には勝てない。ナイフにも勝てない。何にも勝て無いのです。銃に勝てる物は無いのです。今までデタラメをやって来た左翼マスコミは床に転がし足で胸を押し付け銃口を口にぶち込み。命令を告げるだけです。マスコミ、テレビ局等では相等楽しい光景が見られるでしょうね。



さあ、これを貴方方が支持しているその団体で出来るかな?皆さんは現実の見方がわからなくなっておられるようです。妖面が現実離れしているのではなく妖面の言っている事が現実にやれば成功するパターンで実は一番簡単な方法です。逆に皆さんが追っているのは難しいやり方で今まで結果が出ていないやり方をまた繰り返そうというだけなのです。




話を戻します

女性は?!

現在実働部隊にいませんが。普通支持者にたくさんいます。女性でも関係ありません。



実働部隊や訓練中心、

入隊するのにハードルは高くないか?

「腕っ節が強くないとダメなのか?」という心配は必要ありません
なぜなら
「一匹の狼に率いられた千匹の羊の集団」は
「一匹の羊に率いられた千匹の狼の集団」より強いと。


この格言通りです



f0091252_9501992.jpg


A 実働部隊(親衛隊員 特殊部隊 突撃部隊)
B 応援部隊(普通支持者)


応募どうぞ↓
youmenipip@yahoo.co.jp
youmenipip@hotmail.co.jp



本職の人の存在

気になると思いますがまだまだ出せません。しかしいざという時(大規模なゲリラ人質事件発生時等)妖面親衛隊は超強力部隊になり神軍になるのです。これが日極会妖面親衛隊です。それこそよーめんの過去に制作した動画のような世界です。このような観点からも貴方が今、支持している組織ではあり得ないのです。

この大変な現実に気付かれた人達がボチボチ増えて来られたようです。

貴方が察知した感性は正しいです。


>それこそよーめんの過去に制作した動画のような世界です。
これ↓

よーめん親衛隊(戦闘編)

http://youtu.be/08fMYtQ3WCo


注意事項

1、月々決まった額の会費のような物はありません。せいぜい遠征時の交通費や訓練費用の一部割り勘程度です。
2、身分証明証等は要りませんが。しかし本名住所を隠す人はご遠慮です。
3、事件事故等は本人の自己責任でお願いします
4、危険物、例えば法に触れるエアガン、ナイフ類等の持ち込み禁止
5、当組織内はスパイ活動防止法が強力に発動しております。恩には恩を裏切りには氏を。
6、持っている資格、免許を全部教えて下さい
因みに特に必要な免許 上から順に
中型自動車運転免許
大型自動車運転免許
けん引き、レッカー(小型)、フォークリフト免許等
救命救急士
四級小型船舶 各種船舶免許
船舶無線電話免許
溶接技師
大型特殊
危険物取扱各種
薬剤師
弁護士 
その他 そろばん三級程度(笑)


訓練見学
親衛隊員等の実働部隊は必ず訓練参加義務。訓練に参加しない日極会関係者は普通支持者になります。今のところ部外者の見学可能ですが前もって当方に許可必要。マスコミ、ジャーナリストの取材、当方に許可必要。

f0091252_1043483.jpg

新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-02-08 09:03

今改めて親衛隊募集

今改めて親衛隊募集

宜しければ↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


今まではどちらかというと、”行動保守”という新しい右派系保守団体の時代の流れの中でよーめん親衛隊というものが最後に現れたような部分がありましたがここらで新生日極会親衛隊として新たな一歩を踏み出す時期がやって来ているようです。




行動保守(現在は”行動する保守活動”と呼ばれている)からの流れ

ばらばらでやっていた活動家らを一つにまとめる必要があるとして、自分はそれまで会った事も無い活動家らの事務所を手土産を持って回り一つに纏まってやらないかと声を掛けて回ったのが6年前です。この時から「自分はすでに実現不可能な絵空事を言って回っている変わった人?!」と思われるフシもありましたが(笑)そこはネットと異なり実際に直接会って話をしに動いた事で実現しました。
それが ”河野談話の白紙撤回を求める市民の会”だったのです。

そこで集まった集団をよーめんは煽りに煽ったわけですが。行動保守に求めたものは、今だから言える事ですが海外で起きているような荒っぽいデモを保守もやる時期に来ているという事です。(時期ということについて言えば遅すぎるのですが。)

ただ、昔の左翼のような鉄パイプや火炎ビンまではどうかと思うものの。とにかく海外のデモと比べて保守のデモはあまりにも紳士的すぎて効果が無く何の結果も出ていないという事なのです。それに苛立っていました。日本の保守はもうちょっと何とかならないものかと。



そして次なる仕掛けは

もう自分でやるしかありますまいて と。

このよーめんは発足時から申しているように更に何歩も進んだ行動をしたいわけです。今まで誰も踏み込んだ事が無い未知なる世界です。ギリギリ合法で。

よーめんの計画全てが日本では”未知なる部分が多いので多くの保守はその名の通り保守的な”生き物”(と言っても過言では無く)なのでよーめんの計画の全てが空想・白昼夢・絵空事に映って見えるほどで皆さん鈍く腰が重いようです。それでも最近では反対者やアンチは少なくはなりましたが。それは実際に人を集めて訓練し動画に上げた事により実感として分かったのでしょうか?!


何もしていないに等しい保守


何故シー・シェパードを野放しにしているのか?

頭がちょっと”おかしい”のではないか・・・



頭がちょっと”おかしい”のではないか・・・とは
シー・シェパードの問題一つ取ってみても和歌山県太地町に7年間も居て今の今まで誰も肉弾を持って追い出そうとしていなかったとは恐れ入りました。これ本当に恐れ入りました。ビックリです。自分はまた「一昨年映画を作るのに日本人のほとんどが知らないうちに隠し撮りの撮影を行い終わったらさっさと帰り勝手に映画にしてもう日本に居ないのかと思ったら今だに太地町で嫌がらせ活動をしていると言うでは無いですか。」これって何ですか?保守の大グループは何故何もしないのか?頭ちょっとおかしいのではないかと。それほどに思うわけです。



あのね、

シー・シェパードというと南極海等で日本の捕鯨船に体当たり攻撃や酪酸入りのビン、レーザー光線等で日本人に怪我人まで出している情状酌量の余地の無い暴力集団で。それらが日本の土地で7年間も今だに日本人に嫌がらせをしているのです。奴らテロリストらは何ら身の危険も無く普通に嫌がらせをしているというこの異常な現実?! 自分は日本人の弱さ、甘さ、甲斐性の無さ。に対して紳士的やキチガイ等という物体を通り越しゾーっとする寒気と悪寒、吐き気等を感じるわけです。


和歌山県太地町で最近SSの活動家一人が逮捕されたようですが全員逮捕でよいわけです。中国や韓国、ロシア、米国の捕鯨の町ではこのような問題はあり得ないのです。彼ら卑怯者は日本人に対してのみ強気で出来るのです。何故か?日本人保守派は紳士的と腰抜けを履き違えしているからそこを利用されているのです。



結果を出す活動の重みを 本当の愛国活動を


親衛隊を5年前に募集を行い訓練を繰り返しておれば日本はこうはなっていない。これ断言です。それを悔やんでも仕方が無いので今から5年後に悔やまないようにしたい。実際に5年もいらないのです。集まりが良ければ今から半年あればいいのです。シー・シェパードは日本から居なくなる。



今、改めて

日極会親衛隊募集


最近、動画の影響か親衛隊に応募があるのですが。もっとガツンと来て欲しい。豚のようにまるまると太った毛頭のどてっ腹に金属バットを叩き込むつもりで来てほしい。以前の実験での募集と異なり格好だけの応募はもういらないです。(ただ応援する普通支持者と実働部隊の親衛隊員は今も分けていますが。)


ここで”フっ?!”と。
よーめんは右翼の血だな~。と感じる。

しかしやっぱり保守なのよね。行動保守という上手い言葉があるならそれは自分達日極会かもしれないな。
あと、応援しようという金友さん達?!



まず訓練に参加を


何故訓練なのか?


日極会はある意味”実働部隊”だからです。
他の保守団体との違いですが、日極会は集会もすれば街宣もするし署名活動もするかもしれません。講演会や勉強会等もするかもしれません。ただ他と違う部分がありますそれは肉弾攻撃があり得るところです(笑)


それでは入隊するのにハードルは高くないか?

では、「腕っ節が強くないとダメなのか?」というとそうでもありません。以前から言っておるではないですか。

「一匹の狼に率いられた千匹の羊の集団」は
「一匹の羊に率いられた千匹の狼の集団」より強いと。




それに、ここでやろうとしている内容は集団としてのパワーの方が勝る内容です。

f0091252_9501992.jpg


A 実働部隊(親衛隊員 特殊部隊 突撃部隊)
B 応援部隊(普通支持者)

本職の人もかなりいます。現段階で公に登場出来ないのが残念ですが。早く公に合同で出来るようになりたいですね。その為にはやはり力を付けないといけません。



注意事項

1、月々決まった額の会費のような物はありません。せいぜい遠征時の交通費や訓練費用の割り勘程度です。
2、身分証明証等は要りませんが。しかし本名住所を隠す人はご遠慮です。
3、事件事故等は本人の自己責任
4、危険物、例えば法に触れるエアガン、ナイフ類等の持ち込み禁止
5、当組織内はスパイ活動防止法が強力に発動しております。恩には恩を裏切りには氏を。
6、お持ちの資格、免許を全部教えて下さい
因みに特に必要な免許 上から順に
中型自動車運転免許
大型自動車運転免許
けん引き、レッカー(小型)、フォークリフト免許等
救命救急士
四級小型船舶 各種船舶免許
船舶無線電話免許
溶接技師
大型特殊
危険物取扱各種
薬剤師
弁護士 
その他 そろばん三級程度(笑)


訓練見学
親衛隊員等の実働部隊は必ず訓練参加義務。訓練に参加しない日極会関係者は普通支持者になります。今のところ部外者の見学可能ですが前もって当方に許可必要。マスコミ、ジャーナリストの取材、当方に許可必要。

f0091252_1043483.jpg

新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


      勇士よ この旗の下に集まれ!  
f0091252_7565841.jpg




さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない




支持するって方↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-02-05 08:23