「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ポールワトソン逮捕処刑警告動画

ポールワトソン逮捕処刑警告動画
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

あな恐ろしげな

どこからともなくこのような首切り動画が速やかに送られて来ました。

Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シーシェパードへ最終警告



拡散用アドレス
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シーシェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE


動画と同時に英語翻訳文も



これより靖国の英霊の名においてテロリストを以下の罪状により処刑する。
We will execute the (American) terrorists for the following charges under the names of noble souls of Yasukuni Shrine.

1、器物破損罪
A charge of)Property Damage

卑怯者テロリストらは我が国日本の調査捕鯨船に対し体当たり攻撃等を行い我が国日本船舶に損害を与えた。
Coward terrorists damaged Japanese whaling ships for research by ramming.

日本の公共船舶は全て天皇陛下からお預かりしている大切な物であり
Japanese public ships are precious properties borrowed from the Emperor.

他国のテロリストが損害を与える等はもっての他であり死を持って償うに値する行為である
It is out of question that foreign terrorists damage them and it is act that worth death penalty.

2、傷害罪
A charge of)Bodily Injury

卑怯者テロリストらは我が国日本の調査捕鯨船の乗組員に対して酪酸入りの瓶を投げつける、レザー光線を発射する等し怪我を追わせ
Coward terrorists have thrown bottles with butyric acid and fired high power laser to Japanese mariners of research ships, causing injuries.

更に和歌山県大地町ではイルカ漁師さんの胸を突く等の暴力行為を行なった。
Moreover, you conducted violence to fishermen in Taiji, Wakayama Prefecture,
by pushing the their chest.

日本人に対しての直接的暴力は言語道断であり許す事はできない。
The direct act of violence to Japanese citizen is outrageous and we cannot forgive.


3、脅迫罪、名誉毀損罪
A charge of)Criminal threatening, Defamation

卑怯者テロリストらは何の落ち度も無い我が国日本の調査捕鯨船員や大地町イルカ漁師さん達に対してビデオ撮影を止めて欲しければイルカ漁を止めろ等の脅迫行為を行ない多くの侮辱的な言葉使い名誉を毀損した。
You, coward terrorists, have threatened to the innocent whalers and fishermen in Taiji by saying that if they want you, terrorists, to stop video taping, they must stop harvesting dolphins with insulting words, insulting them and libeling on their honors.


以上これらの行為はエコロジーに名を借りた単なる人種差別、日本叩きでありそこに正義も道義も存在しない。
These acts are pure racism and Japan bashing under the name of ecology and do not have any justice nor morality.

我が国は神国であり外国のテロリストによる侮辱は靖国の英霊の名において許す事はできない。
Our country is the Divined Nation and we cannot tolerate the insults by foreign terrorists under the name of noble souls of Yasukuni Shrine.

よって本日2012年3月25日
見せしめに処刑する。

Therefore, we execute the terrorist today, March 25, 2012.

神国日本に楯突いた罪を自らの死を持ってあがないなさい。
Atone for crimes that you committed by defying the Devined Nation, Japan.


これがおまえの未来の姿だ!
Thisu is your future 






>>>
>>>


素晴らしい!

何が素晴らしいかって?日本の右翼が世界デビューしているのです

前回のシ-・シェパードへの警告動画と同じように日本の右翼の存在が世界にデビューしたことになるのです。前回の”シ-・シェパードへ警告動画”は日本の右翼の存在を世界に知らせたのですが。今回の内容は日本の右翼の代表的な考え方も知らせたことになります。


世界に目が行っている妖面その訳は?!

よーめん時代に数多くの英語動画をyoutubeに上げました。世界拡散ルートの協力者が少なくアクセス数こそ多くはありませんが。地道な努力はいつかは爆発するのです。

本来愛国動画や歴史認識や領土に関する動画や宣伝は日本政府が陣頭指揮に立って制作し世界に拡散するべきものなのですがご存知日本政府の中には大量の工作員や売国奴がいて逆の事をしでかさん奴らばかりです。南京の真実を検証する動画・従軍慰安婦の真実を検証する動画、通州事件を世界に知らしめる動画等を広めるべきなのに何もしない。


安倍首相になってようやく「日本海/東海呼称問題」動画が政府の手により拡散されたかに思われましたが。今は敵国に削除されたようで最近やっと一つ復活していました。アクセス数が異様に少ない。
「日本海」呼称問題 [There is Sea of Japan] [There is no EastSea whatsoever.]
http://www.youtube.com/watch?v=jzCJdCMwWU8

しかしこの「日本海呼称問題There is Sea of Japan」の英語動画が見当たりません。それでは意味が無いのです。よーめんが日本より世界の人に直接訴える為に英語にしているのは世界に知らせないと意味が無いからです。英語版は削除されたのでしょうか。まさかとは思いますが日本政府自らyutubeに削除依頼していないとも限りません。とにか左翼国家なので油断もすきもないのです。

これに対して中国、韓国、北朝鮮は政府自らが率先してネットの宣伝を使用しています。


そうなると世界に対しては日本人個人が直接外国の人個人に訴えて行くしか方法は無いのです。そして日本の支持者や日本ファンを作って行くのです。こういうのは後から必ず効いて来ます。

今、外国では、「僕たちは日本のアニメで育っているんですよ」という人が増えて来ているようです。その場合、その国へ進出している日本企業は商売しやすいでしょう。日本人が外国に出ても日本人の周囲は日本のファンが多いので安全です。



世界中の人がよーめん制作の親日動画を見る。

いずれ外国人は「日本人は悪いことをしてもいないのに日本人は自ら悪いことをしたと言いたがるキチガイがいる」と言うようになる。そんな日が来るまで英語動画の拡散をして行きたいと思う今日この頃です。



そこで今回のポールワトソン処刑警告動画 

話を戻します。

これで日本という国の見られ方が少し違って来るでしょう。どこの国にもいる愛国者が怒っているのだと。当たり前の事です。一方的に暴力を振るわれて怒らないのがおかしい。しかも今回ただの愛国者ではない。殺害を訓練している組織だ。

こうなると奴らは腹をくくらないといけません。

敵としたら
日本政府職員や漁師さんら普通の人が相手なのと
日本のテロリストが相手なのと
では話がまったく違ってくるのです。




またこのような動画がキッカケで世界中でSSシー・シェパード首切り騒動がおっぱじまると直良いかもしれません。

テロリストには何をやっても良いのだと。許されるのだと。簡単にシー・シェパードを殺害する風潮が世界で巻き起こればベストですね。シーの首は切ってもいいんだと。シーの首は切る為にいあるんだと^^

シー・シェパードの首は切る為にあるんだ!

      切り落とす為にあるんだ!


日本の右翼を舐めんな!




今回の記事に何かを感じたという方は↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


妖面、中型・大型自動車運転免許 深視力検査に引っ掛かって取れなかったよ。参ったな~。マジ参った。後はみんな頼むよ。
とにかく29人乗りマイクロバスを運転できればよい。中型自動車限定解除(五時間講習)だけでよい。




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シーシェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-03-29 22:15

指では無くうんこを送る(自分なら)

指では無くうんこを送る(自分なら)
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



元公安刑事の右翼団体会長が指を送った罪で逮捕されてしまった。。

中井洽議員に切断小指送った男性 前職は公安刑事だと語った
2012.03.20 07:00
http://www.news-postseven.com/archives/20120320_95887.html

 陽光うららかな昼下がり。この日届いた宅配便を開封しようとした中井洽衆院予算委員長の議員秘書は、その中身に絶句した。

 瓶詰めされた人間の小指、刃渡り8センチほどの包丁、小指を切断する一部始終が収められたDVD。そして「斬奸状」と題された手紙。

 文末には血判が押されている。送り主は、広島県内の右翼団体のK会長である。

 手紙には、一昨年11月29日の「議会開設120年記念式典」で秋篠宮ご夫妻が起立していた際、中井議員が「お座りにならないと座れないじゃないか」と発言したとされることなどに触れ、〈皇室を政争の具とし奉った〉〈天誅が降るものと覚悟せよ〉と綴られていた。

 慌てふためいた秘書により、警視庁麹町署に届けられた小指の“持ち主”であるK会長に話をきいた。

「指は私のものに間違いない。中井代議士には、一昨年の皇族への不敬発言から抗議していた。それなのに昨年末、民主党の皇室の伝統・文化を守る議員連盟を作り、自らが会長となった。皇室を政争の具にしているとしか思えない」

 だが一体なぜ小指まで送る必要があったのだろうか。

 K会長は笑いながらいう。

「いえいえ、これは今回切ったものではない。昨年1月に断指したものです。小沢一郎の『政治とカネ』問題に続き、中井発言などで国内政治を混乱させた民主党宛てに、私は小指を切って“血の抗議文”を認めた。だから今回の血判にあたっては、右手の動脈を新たに切り血判をおしました」

 K氏は公安警察にマークされる人物だった。今回に限らず、過激な政治運動を繰り返してきた。だが、その経歴で驚くのは、K氏自身が6年前まで広島県警にいたことだ。

「公安担当の刑事をしていました。退職の時は警部補です。右翼団体の取り締まりに当たっていました」

 取り調べ相手への理論武装のため、数多の右翼思想の書籍を読み込んだ。気付くと活動家を取り締まることへの疑念が頭をもたげるようになったという。

「昔は活動家をマークするのが仕事でしたが、今では私担当の刑事さんまでいます。右翼活動家として今回の事件は逮捕覚悟です」

※週刊ポスト2012年3月30日号






指では無くうんこを送るとはこれいかに

よくよく考えてみたら民主党の売国議員どもは”指を送られる資格”すら無い。指という次元のモノでは無い。そんな上等な物は似合わない。こいつら売国奴にはうんこが似合う。小沢のような”もののけの類”には藁人形を、映画サダコのビデオテープを添えてもよい。中井ハマグリにはうんこの横に電動エネマグラを添えて。


目には目を!
臭い者には臭い物を!




小ビンに入った犬の糞 血判状の替わりに糞判状 指詰作業を録画したDVDの替わりに道端にこき捨ててある犬の糞を小ビンに詰める作業を収録したDVD 犬の糞を拾う時に使用した割り箸、これで身削ぎせよと書いた手紙等を小包に入れ送る。
そして逮捕してくれ(笑)


>>>
>>>

次の記事は北朝鮮問題



北がミサイルを撃つなら防空避難訓練しろ!


防空訓練は韓国も台湾も中国もロシアもみんなやっている。やっていないのは日本だけ?! 「日本は防空訓練という当たり前の発想すら浮かばないほど精神侵略が進んでいる」国なのだ。


反対する北の工作員議員には指では無くうんこを送れ!

防空訓練に対して福島瑞穂工作員議員が”大袈裟だ?!”と言ったとしたら指では無くうんこを送ればいいんだ。いや,こきたてのうんこを顔に擦り付けてやればいいんだ。指を送るのは勿体無い。うんこで充分。しかも犬のだ。エテ公にはエテ公のクソで充分だ。



ちなみに北朝鮮ミサイル問題で国民の防空避難訓練をしろと騒いでいるのはこれもまた妖面だけなんだってね。

左翼と一緒に大袈裟だと抜かしていろばか保守が。防空訓練は多くの国民の平和ボケを解消し愛国心注入に繋がるんだばか。妖面の目論みはそれしかない。先の先、裏の裏まで考えろバカ保守が。

台湾の防空訓練
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=_y23j53Fmec&feature=endscreen
http://www.youtube.com/watch?v=WikkpgS6dWc
中国の防空訓練
http://www.youtube.com/watch?v=O8n9EW7S2K8
http://www.youtube.com/watch?v=ZaoRL9pP0Qk
韓国の防空訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-jqY4G3B6Is

[Pick up] スイス民間防衛に学ぶ~日本の現状と対策


参項
ミサイル発射したら圧力では無く防空避難訓練でしょう!
http://youmenipip.exblog.jp/2663658/
日本でも防空避難訓練
http://youmenipip.exblog.jp/15166235/


今回の記事は少し臭かったぞいという方は↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


妖面、中型・大型自動車運転免許 深視力検査に引っ掛かって取れなかったよ。参ったな~。マジ参った。後はみんな頼むよ。
とにかく29人乗りマイクロバスを運転できればよい。中型自動車限定解除(五時間講習)だけでよい。




拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-03-28 00:23

豪の市役所にSS旗がなびいたら日本政府は経済制裁をしろ!いや戦争をしろ!

豪の市役所にSS旗がなびいたら日本政府は経済制裁をしろ!いや戦争をしろ!
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日本叩きビジネスここに極まる!

オーストラリアの市庁舎の屋根にSS(シー・シェパード)のドクロ旗を掲揚 3月中にも市議会に提出
f0091252_14941.jpg

シー・シェパード豪州拠点の市庁舎にSS海賊旗掲揚の動議 9割以上が賛成
2012.3.18 20:38 [捕鯨]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120318/asi12031820420003-n1.htm

米国の反捕鯨団体、シー・シェパード(SS)がオーストラリア国内の拠点にしている南東部ホバートで、同市の市議会議員が市庁舎の屋根に、SSの海賊旗を掲げるための動議を3月中にも市議会に提出する。

 地元紙マーキュリーが報じた。同紙は公式サイトでこの提案についてアンケートを採っているが、9割以上の賛成が得られている。

 毎年、日本の南極海調査捕鯨妨害キャンペーンを展開するSSにとって、ホバート港は給油や物資補給を行う事実上の母港。

 動議を提出する市議会議員は、SSを豪州政界で支える緑の党に所属しており、ホバートは同党党首のボブ・ブラウン氏の選挙基盤でもある。

 市議会議員は動議の理由について、「ホバートをシー・シェパードの名誉港にするため」と説明。一方、地元のSS活動家は「ホバートはシー・シェパードにとって戦略的な港であり、多くの市民から多大な支援を受けている」と話している。



ふざけるな いい加減にしろ

                   警告

豪の市役所にSS旗がなびいたら 少なくとも日本人と豪人は殺し合いになるからそのつもりで


>>>>>


ふざけたニュース へい次どーぞ↓

たまにSSを逮捕したら日本の鬼畜左翼判事が無罪判決 地裁は訴訟見送りで確定 SSに国家賠償80万円払えや!

和歌山の鬼畜左翼判事ここに極まる!



これでは今後警察の逮捕にブレーキがかかり日本叩きが尚エスカレートする

甲斐性無し日本 ここに極まる テロリスト一つ裁けない 情けない


シーシェパード支援者無罪で80万円の刑事補償を請求
2012.3.16 07:15

和歌山県太地町でクジラ搬送作業の現場に立ち入ろうと警備の男性の胸を突いたとして暴行罪で起訴され、無罪が確定した米反捕鯨団体シー・シェパード支援者のオランダ国籍の男性(42)が和歌山地裁に80万円の刑事補償を請求していたことが16日、分かった。請求は14日付。

 弁護団によると、請求は刑事補償法が定める上限の1日当たり1万2500円で、逮捕された昨年12月16日から、釈放された2月17日までの64日間分。地裁が、和歌山地検の意見などを参考にして支払額を決定する。同法では、裁判で無罪となった際、身柄を拘束された日数に応じて補償を請求できると定めている。

 男性は2月22日、和歌山地裁から無罪判決を受け、和歌山地検が「訴訟手続きが困難になった」と控訴を見送ったことから、3月8日に無罪が確定した。

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120316/waf12031607150005-n1.htm


この国は とんでもな国だ!






極右軍事政権ニュース号外 臨時ニュース

ポールワトソンの身柄拘束 即処刑か?!

未確認情報ながらも写真が送られて来たので紹介します。世界中で悪さをしでかしている海のエテ公シー・シェパード代表ポールワトソンら幹部数名を日極会海外極秘部隊が身柄を拘束したようです
f0091252_1420638.jpg

[テロリスト シーシエパードへ最終警告 (首切り処刑)]
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)


詳しい情報は入り次第



日本は逮捕しても無罪にするんでは民間人による逮捕粛清しかありますまいて


今日の記事に何かを感じた方は↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


4月から対テロリスト制圧訓練いよいよ開始 日程調整中間も無く日程発表します



拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-03-25 00:10

日本だけにSSがいる事を猛省せよ

日本だけにSSがいる事を猛省せよ
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日本だけに外国のテロリストが常駐して日本人に嫌がらせをしている。しかも代表のポールワトソンは日本の警察から国際指名手配にされている法的にも完全な犯罪集団。

いわば代表が指名手配されたオーム真理教が堂々と嫌がらせをしているようなもの




よーめん時代(数年前)に「よーめん推奨の過激な活動は逆効果なのだ猛反省しろ」と馬鹿たれ保守に言われて来てそれら馬鹿たれと戦っていた件を前回のブログで簡単に紹介しましたら。最近よーめん支持者になった方々はその前回のエントリーを見てビックリしています。

当時も今もそのような綺麗事で活動方法を批判をする方々はいぜん存在するわけですが。よーめんの言っている言葉や過激なシュプレヒコールの単語一つ一つだけを抜き出して過激だ!等と感じるのでは無く言わんとしている事をもっともっと奥の深い部分で悟っていただけるなら。日本はここまで落ちぶれてはいないのです。



日本だけに外国のテロリストが常駐して日本人に嫌がらせをしている。しかも代表のポールワトソンは日本の警察から国際指名手配にされている法的にも完全な犯罪集団。


今まで誰もこれを追い出そうとしていなかったという現実

これこそが日本人保守の重大問題なのです。



初めに工作員が綺麗事は効果あると気づき吹聴し

綺麗事保守が引っ掛かり同じ事を言い

工作員が綺麗事戦術は効果ありと確信し


世論作りの武器にしたのが下記の動画



朝鮮総連家宅捜査時に通行人が警察に言った発言

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

動画↓削除されていました。
http://jp.youtube.com/watch?v=e6TtSF6TXdE&eurl=http%3A%2F%2Fshiratorijun%2Eblog4%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D52%2Ehtml
警察は犯罪を犯したから家宅捜査をしているだけでそれを総連は仲間を集め肉弾で妨害しそれを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」
f0091252_5435219.jpg

機動隊に家宅捜査を諦めて帰れと言う事をこのような言い回しで言っているのです。
普通、通勤途中の会社員が警察官にそんな事言うか?





 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」


このように敵は綺麗事という物を日本人総お花畑化普及工作として完全に使いこなしているのです。

参項;「敵を攻撃すると後ろから撃たれる。」より
http://youmenipip.exblog.jp/5970734/



それにまんまと乗っかっているのが前回の記事で紹介した人達です。同じ内容でしょう。

馬鹿ではないのか?猛省しろよ。





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





SS粛清の件でいくつか質問がありました。お答えします。


Q;よーめんさんどうして太地町に駆けつけなかったのですか?

A;ああいう場合人数は多い方が良いでしょう。ただいつ行くか知らない物は駆けつけようが無いのです。当方に一報を入れてくれればまた計画も立てようがあったのですが。あと大阪からお隣の和歌山県に行くのと我々では駆けつけるというニュアンスが少々異なります。普通650キロ、東北、北陸から参加する人は更にプラス400キロ合わせて1000キロ。しかも平日泊りがけになるとどうでしょう。大変微妙です



Q; 初めまして。先日の太地町の件に参加していた者です。 あの舐め腐った白豚共、徹底的にイテこましたりましょう 。

A;大阪から近いのでしたら当方が行く時に参戦しやすいのですね^^

ただ行く日を発表したらSSは隠れるでしょうね。ブログで発表は出来ないですね。メールの連絡網しかないのです。大丈夫でしょうか。




Q;いきなり殴っても良いのですが。完全武装の妖面親衛隊が顔に迷彩メークをして大人数でSSを取り囲むと何もしなくても相手はビビると思います。初めはその戦略で行きませんか


A;自分がSSの立場なら顔に迷彩メークのフル装備の怪しい集団が自分の車に近寄って来るだけでも嫌ですね~。動画に女性の活動家もいましたがシッコちびるんじゃないでしょうか。でも初めは威圧のつもりでも現場でセーブ効くでしょうかね。




Q;よーめんさん。SSごときで逮捕は勿体無いです。日極会はどうするつもりですか。
(このメールは二件ありました。)


A;暴力による報復だとある程度仕方が無い。それを恐れすぎたのが日本人。何も考えない方がいい。
「自分は傷を受けず相手にダメージを与える」というのが理想です。実はそれが”行動保守”だったのです。そこで自分は彼らを煽りに煽ったわけです。ちなみにその行動保守は今まで過激だ過激だと言われるから何が過激なのかと思ったら。シュプレヒコールが過激だと批判されていたのです(笑)えっ!と初めビックリしてその後、笑いが出ました。今は半殺しにしようと言っているのです。シュプレヒコールが過激と言われたのではお笑いなのです。三大穏健派は今のよーめんをなんと言って批判するのでしょうか?半殺しより相当ましではないか。過去に前例が無いとしてもかなりオメデタイです。


てな感じです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>

f0091252_7254258.jpg

妖面親衛隊 人数が必要!



今日の記事に何かを感じた方は↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg







非公開コメントは内容確認後削除しています
[PR]
by youmenipip | 2012-03-19 07:03

SSは武器を持って来襲してくるとな?!

SSは武器を持って来襲してくるとな?!
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



Commented by ***at 2012-03-17 14:40 x (非公開)

妖面さんご苦労様です。いつも応援しています。ふ○○と申します。
今回のチーム関西のSS追い込み漁での奴らチキン シー・シェパードの行動を注意深く監察しました。みなさんが感じているようにSSのメンバーは完全に脅えています。しかも脅え方が普通では無いのです。奴ら明らかに暴力での報復を恐れています。先の方が言われるように日極会が上げたあの警告動画が相当効いています。ただ、今後奴らは仲間を集め何らかの武装をする事が充分考えられます。奴らは基本的に暴力集団です。ボーガン(弓矢)レザー光線、薬品、ライフル(実銃)エアガン、放火等の暴力は今もリアルでやっているプロ集団です。充分に注意してください。そうなると普通の民間人では危険な相手になりますが日頃テロリスト対策の武装訓練をしてる日極会のような存在がいかに重要だったかが分かります。 今後SSがどう出て来るか監視したいと思います。




Commented by ******at 2012-03-16 17:21 x(非公開)
「 “韓”直人は北朝鮮の工作員だ」 ~ベンジャミン・フルフォード~

妖面総統閣下 日々、お疲れ様です。 今回のチーム関西の“SS”への恫喝動画、何回も観ましたが本当に良い行動だと改めて感じさせられました。 しかし今度“SS”が来る時は武器を所持し大勢の人員で来襲する事が予想されると思われます。 その時はいよいよ”日本で唯一最強の民間軍事組織・日極会”の出番だと思います。 
 以上です。     押忍



Commented by *** at 2012-03-16 09:05 x(非公開)
動画ではカットされていますが堀本巡査部長の態度が凄い悪いそうです
生放送でしか放送されてないそうです
帰化人警官かも




*非公開コメントは内容確認後削除しています.ご了承ください。






一番初めに、見せしめに全員半殺しにしておく必要があったのです。


仲間を集め武器を持って来襲してくる


ご存知のように妖面が作ろうとしていた組織はこのような状況を想定した組織でしたのでビックリもしませんが。

妖面がよーめん時代に皆さんに日頃訴えていた事がここにあるのです。綺麗事ではラチがあかないと。奴らが暴力集団であろうが言論集団であろうが言論で追い出すのが不可能なら警告を与えた後に見せしめに全員半殺しにしておく必要があったのです。

”逮捕される”だの”マスコミに叩かれる”だの日本人は心配しすぎなのです。

全員の顔面を全部叩き割り土下座謝罪で動画を世界に晒すだけです。日本にはもう手出ししない。



皆さんはそんなことをすれば逮捕されて豚箱に放り込まれると。言うのでしょうが。

SSは何故日本だけで嫌がらせをしているのか?何故外国でやらないのか?自国米国の捕鯨の町でやればいいだろうに何故それをしない。


日本人だけが逮捕されて云々・・・を言っているのです。
処刑するわけでは無い たかが半殺しだよ。いや半殺しどころか殴るというごく自然な行為すら出来ない。


ニコニコ動画の方に西村斉さんが「逮捕だと?!こら!逮捕してみいや。」と、たぶん警官と罵りあうシーンがありましたがたぶん警官が「これ以上騒いだら逮捕する」とか何とか言ったのでしょうが。名うてのテロリストを退治しに来て騒いだら逮捕するぞと言われてもしょうがない。(笑)そんな次元では無い。特攻隊が今から爆弾抱えて突撃するという時に騒いだらも糞も無い。


奴ら妖面が作ったあれしきの動画でビビりその後、恫喝されるだけでうろたえるなら。今からでも少しも遅くは無い。一刻も早く顔面を叩き割ることだと痛感しました。女も何も関係無い。

三ヶ月や半年 あるいは一年2年?豚箱 お安いもんだな~。民事訴訟だと?ワハハハ 自己破産しちまえ 一円も払わねーよ。自己破産できなくても最低生活費は差し押さえできないんだよ。ウエーーハッハッ

失礼しました興奮しました。




日本人は戦えなくなったその訳は

自分の父親は初め漁師だったわけですが自分の記憶に漁師町で遊んでいた頃の記憶が鮮明にあります。当時はたまたまかどうかみんな気性は荒っぽく体には賑やかな絵が描いてあるわけです。ヤクザかどうかというより当時漁師はこういうノリだったのです。日中は酒を飲んでバクチや喧嘩に明け暮れていました。ある日いつものように喧嘩がおっぱじまり終わった後、母親が後片付けに入ったら喰いちぎられた指が転がっていたというのです。喧嘩というものをK1のような立ち技で鮮やかにやるもんだと思っている格闘家がいたらとんでもない目に合います。殴ったとか殴られたとかそんな次元ではない。喧嘩というのは掴み合って転がって修羅場の中での何でもありで殺し合い。その状況で目玉を抜かれた者もいます。

そんな所にシー・シェパードなる者の入る余地は無いのです。生活の基盤を脅かす者など半殺しです。これ本当です。警察も荒っぽい。外国人がトラブルを持ってきたってことで連行して町から追い出すでしょう。面倒はごめんだってことで。


それから何十年か経ち時代が変わり 日本人は綺麗事を言うようになったのです。


よーめんがふっと周りをみたら


>いいや、よーめんさんが何と言おうと、中・朝・韓と同じやり方をするのには反対だ。それは日本人的ではない。
中・朝・韓のやり方を研究し、改良し、効率化する、それが日本人的なやり方だ。
>



等と説教をしてくるものがいる

最近では


Commented byCommented byCommented by 「ど」の字 at 2010-01-24 23:19 x
【排外主義と看做されることの危険性について】
 初めて書き込みをいたします。
 自分は、「ど」の字と言う者です。

 特亜国家の工作員と日本マスコミ業界、そしてそれに操られている日本民主党政権に対する激しい怒りは、良く理解できます。

 しかしながら、あなたの過激な主張は、日本にとって極めて危険なものと愚考いたします。
 日本ネット世論が過激化してしまったなら、日本マスコミが捏造しようとしている『インターネットは発言者の顔が見えないから危険で信用できない』という主張に一定の根拠を与え、ネット世論をその他の一般世論と乖離させてしまう恐れがあります。
 そしてそれは、日本国の国益を大いに阻害してしまうと危惧しております。

 あなたの抱く怒りは、良く理解できます。
 しかし、怒りに我を忘れては、日本の価値を貶めようとしている特亜工作員どもの思う壺に嵌りかねません。
(特亜工作員どもは、過激な意見をネットに流すことで、執拗に日本ネット世論を過激な方向へと引っ張ろうとしております。 )
 どうかご自重の上、過激な主張をお控え下さいますよう、切にお願いいたします。
 誰のためでもなく。この日本国のために。 at 2010-01-24 23:19 x





Commented by 武器を取る?軍事政党? at 2011-01-23 04:39 x
どーもどーも、よーめんさん。

なんか武器を取るよと勇ましい書き込みがありますが、現代の軍隊はしろーとがちょろっと訓練しただけでは全く使えないほど高度なもんになってると聞いたんですけど、どうなんですかね?

それと、軍事政党って今さら流行らないんじゃないですかね。
てか軍事政党で国をきちんと治めている国ってどこです?
教えてください。
おいらは中韓は大嫌いだけど、軍事独裁政治も大嫌いなんでね。
日本の真の独立のために、キレイゴト保守をあげつらいながら、てめえの論理の支柱が軍事政党なのは、、、時間の無駄なんじゃないのかな。無駄じゃないというのならホントにマジで教えてくれ。マジで知りたい。それはこのブログエントリを読んでもわからん。なぜなら書いてないから。
というわけでよーめんさん、よろしくね。



自衛隊に決起をしてもらいたくない人は↓


>「ようめんさん 気持ちはわかりますが、あまり過激的な行動に移さないで下さいね!あなた達の過激な行動は、正論を堂々と論文で発表した田母神元空将を擁護しているようには思えません。陸・海・空の自衛隊はクーデターを起こすことは100パーセント有りません。自衛隊の任務は外的侵略から国を守る事です。ほとんどの自衛官は有事即応!という心構えをもって活動しております。 どうか国を一生懸命守ってくれている自衛官の邪魔になるようなことはやめて下さい!お願いします。」
>


少し前↓



・・・・・よーめんのブログ 署名活動動画 靖国神社版より・・・・・
http://youmenipip.exblog.jp/6143665/
>
Commented by 常識のある日本人 at 2007-08-20 22:04 x
おまえきもいよ。
自分の時間で勝手に喚くのは自由だが、傍目からみて○チガイだよ。
あんた。
はっきり言ってあんたは日本人の恥部
>



白人には紳士的に接しろと↓


>
Commented by 勘違い at 2007-08-23 14:33 x年長を敬うのが日本人。
白人だからってただの人種差別だろ。頭悪い証拠。
フランス人もそりゃ有色人種差別する人間はいるけど、日本大好きな人だってたくさんいる。そういう人の日本人のイメージ悪くしてなんの国益がある?
日本人の恥さらしだ。
>
>
Commented by ばかは何やってもばかなんだよ at 2007-08-23 23:33 x
まじめに右翼やってる人に失礼だよなぁ
>



↓行き過ぎた行動は足枷にしかならないらしいが今となればSSに暴力三昧で何も出来ない日本人の方がやばいのに。



・・・・・よーめんブログ2007.8.19お前ら正座して見てるんだろうな?!より・・・・・
http://youmenipip.exblog.jp/6154990/
>
Commented by ただお at 2007-08-19 12:07 x
なにそれ、とぼやいちゃいました。
共感はしても、強制してくるようではカルトと変わりないじゃないですか。
共感し理解し賛成し、だからといって絶賛しなければいけませんか。
別の方法で訴えかけてる人間からすれば、行き過ぎた行動は足枷にしかならないのを何故理解できないんでしょうか?
>
>


・・・・・・よーめんのブログ2007.8.21より・・・・・・
「中・朝・韓と同じ事をするのは良くない」
http://youmenipip.exblog.jp/6172057/

>
Commented by N at 2007-08-21 14:57 x(非公開コメ)
共通認識無しでいくら特亜のように騒いだ所で引かれるだけじゃないでしょうか。
特亜の馬鹿騒ぎが功を奏しているのは、偏向捏造教育による対日共通認識があるからじゃないかと。

まずはいかに多くの人に啓蒙できるか、じゃないかと。
街宣右翼と同類に見られることはマイナスこそありすれプラスはひとつも無いんじゃないでしょうか。一般人は街宣右翼の言うことなどひとつも聞いてませんからねぇw
>
>
Commented by 通りすがり at 2007-08-22 11:25 x
いいや、よーめんさんが何と言おうと、中・朝・韓と同じやり方をするのには反対だ。それは日本人的ではない。
中・朝・韓のやり方を研究し、改良し、効率化する、それが日本人的なやり方だ。
>
>
Commented by たこたこ at 2007-08-22 14:08 x
中・朝・韓 と同じ事をするのはよくない・・・
と思っています。 人の不幸を喜ぶとことか・・・
日本で地震が起きた時、天罰が下った! と言っている特定アジアのまねはしたくないです。
>



毎度おなじみのリョータローや今は消えたlefuty等のブサヨ左翼もいますがよく見ると保守と左翼が共闘してよーめん批判をしています。


靖国神社での署名活動の後ずっと過激だ下品だという投稿が続いています。この頃はエキサイトブログにアク禁の機能が無かったので好き放題です。


・・・・・・よーめんのブログ2007.8.23より・・・・・・
「愛国活動を中傷する人達」
http://youmenipip.exblog.jp/6186570/
>
Commented by 藤 at 2007-08-23 18:17 x
罵倒し合うウヨにもサヨにも嫌悪感を抱くのが普通の日本人の感覚。そしてそういう圧倒的多数の普通の日本人で構成されているのが日本。極少数派のカルトの感覚で愛国行動を語るなっての。挙句感謝汁!正座汁!って一般人なめるなって
>
>
Commented by zrc at 2007-08-24 03:26 x
なに妄想して自分で作た壁に文句いってんですか。
一般国民を多く巻き込んで河野談話を撤回破棄しようと説得する
立場の人間が議論を放棄してそれを棚に上げて自己肯定なんかしてたら
説得力はでませんよ。
結局そんなレベルの活動しかできないのでは一体何のための活動なのかと
伺いたくなります。
目的の達成できない活動に意味なんかありません。
あなたが今回靖国で行なった署名に関しては評価できても
日本の法律に反する(名誉毀損)罵倒や議論の放棄なんかは
肯定しちゃいけないことなんですよ

猛省しなさい。
>


そして脅迫↓


>
Commented by 藤 at 2007-08-24 13:40 x
妨害者の撃退ってあんたw靖国神社や一般参拝者からしたら社頭でわめきちらすおまえらも妨害者なのよ?撃退してほしい訳?
>
>



>
Commented by zrc at 2007-08-24 17:58 x
中韓がどうだなんて一言も言ってないだろう、よくよめ。
国民を説得する活動をするなら現実論で不法行為をしてどうするの?
ってことだよ。
確かにこの国や行政にはおかしいことがたくさんある。
それを批判していく活動には大いに意義があるけど
その過程で不法行為をして社会秩序を不当に乱す必要なんかない。

不当に不当で返しても説得力はでないから、他の人を巻き込んでいく
活動家こそ、全て綺麗な手段を使えとはいわないけど
法律くらい守りましょう。

今回の件で言えばせめて許可の申請取れる場所で
取ってからやれってこった。
>






日本をここまで弱くしたのはコイツラだよ。


初めは保守の改革が受け入れできず。猛反発でした。
今は現れなくなったのはSSが暴力集団だから綺麗事では口出しできなくなったのでしょう。
しかしこの者らは”性格から来ている”ので”喉元すぎれば熱さ忘れる”ですぐにしゃしゃり出てくるでしょう。

有事の際は隔離だな。



明日へつづく



今日の記事に何かを感じた方は↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg







非公開コメントは内容確認後削除しています
[PR]
by youmenipip | 2012-03-17 17:30

チーム関西.太地町でSSに圧力

チーム関西.太地町でSSに圧力
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

久しぶりに行動保守の動画を紹介します。

チーム関西が和歌山県太地町でシーシェパードと対峙したと連絡がありました。

>
閣下ご苦労様です。先日は和歌山に行けなく申し訳ありません。本日ニコニコ動画にチーム関西が太地町にはいって海犬との対峙の動画があがってました。とてもウケたのはSS側が撮った別動画です。ビビりまくりで警察に護衛された途端態度急変。本当に家畜に劣る屑集団。奴ら(ガンを持ってる。ガンを持って攻めて来た)みたいなことをほざいてました。あの動画効いてます。オーストラリアのSSも(日本の船にはガンを持った奴が乗ってる)とビビってたらしいです[ソースはテキサス親父]一気に追っ払いたいぐらいですね。長文済みませんでした。
北陸の龍

(和歌山入りの日程延期なっています)



『海のドブネズミ、シーシェパード』側の映像を含んだ映像
CHICKEN SEA SHEPHERD ①

CHICKEN SEA SHEPHERD ②右下がSS側が撮影した動画


こちらニコ動画に詳しい動画まだあります
http://ameblo.jp/hosyuyamato/entry-11191348615.html



日極会突撃隊長の感想

>妖面総統
>
>おはようございます。
>今朝、ざっと太地町でのチーム関西活動を拝見させて頂きました。我々が入る時の参項になるからSSの動きをよく見ておくようにとのご配慮有難う御座います。

>チーム関西の恫喝に対して恐怖に怯え思わず発したシーシェパードの女性声で『did you see the gun?(拳銃持ってなかった?)』『militia??(民兵?)』『militia!!?』(民兵なの!?)と逃げ惑う車内で男性メンバーに慌てて問い掛けるシーンがありました。日極会のシーシェパード警告&宣戦布告動画、確実に奴らの恐怖対象になっている様子が垣間見れました。シーシェパードは今までも地元右翼や右派市民団体の街宣恫喝をされてきたハズですが、あからさまに敵対組織から生命の危険性を感じたことはなかったのではないでしょうか。やはり、世界共通語の『これ以上のやったら命の保証は無い』はパンチか効いたのだと思われます。そして、何の打ち合わせも有りませんがチーム関西が実働行為として、太地町にて恫喝した際に奴らシーシェパードにとっては私服に紛れ込んだ警告動画の民兵組織がいるかもしれないと警戒したのでありましょう。
(中略)

> これでハッキリしました。奴らシーシェパードは恐らく自分たちの命が危険なさらされてまでは、この活動を行う忠誠心など最初から無いと。やはり、最初に半殺しにしておくべき、単なるドつきあいの単純な話しだったのだと思われます。
> またまた長文失礼致しました。
>
>野村突撃隊長








チーム関西の皆様お疲れ様でした。


②の動画の最後にSS側撮影でSSの車が警官に誘導されながら安全な施設の中に入れてもらっていますが。あれは警察署ですか。だとすればSSは警察の保護の元で太地町の漁師さんらに嫌がらせをしていたことになります。映画もそうやって撮ったのですか。もしそうなら許されない。


ドブネズミ これに組織的にぶつかれるのは日極会しかない

皮を切らせて肉を切り肉を切らせて骨を切る
もっともっと強烈な物を奴らに喰らわせたいという方は日本の何処かにもっといるはずです。舐められるのはもう嫌なのです。




日極会妖面SS募集

中型自動車限定解除を取ってください。講習だけで五時間程度。試験なしで取れます。





今日の記事に何かを感じた方は↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-03-15 18:18

小沢、重火器で狙われる 

小沢、重火器で狙われる 
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

小沢を重火器で狙うと脅迫文

「重火器で小沢一郎を狙っている」 警視庁本部に脅迫文
2012.3.14 12:48

 民主党元代表の小沢一郎氏を「重火器で狙っている」などと書かれた脅迫文が東京都千代田区の警視庁本部に届いていたことが14日、同庁麹町署への取材で分かった。同署は脅迫や威力業務妨害の疑いで捜査する方針。

 同署によると、脅迫文には「重火器で小沢一郎を狙っている。周囲に人を置くな」とワープロで印字されていた。同日午前、警視庁本部に届いているのに、職員が気づいた。同署は、脅迫文が送られた場所の特定などを急いでいる。


http://sankei.jp.msn.com/region/news/120314/tky12031413050002-n1.htm



中井ハマグリ事務所に”指と血判状”が送り届けられる

切断された小指か 中井洽氏事務所に脅迫状 
2012.3.13 00:23 [脅迫・恐喝]

中井洽衆院予算委員長
 衆院第1議員会館にある民主党の中井洽衆院予算委員長の事務所に12日、切断された手の小指のようなものと脅迫状が入った箱が届いたことが、警視庁麹町署への取材で分かった。同署は脅迫事件として調べている。

 同署によると、箱は12日午後2時ごろ、秘書宛てに宅配便で届いた。小指のようなものは液体入りの瓶に入っていた。脅迫状は中井氏宛てで、血のようなもので押された手形とともに「天誅が降りる」などと書かれていた。

 箱は靴の空き箱で、刃渡り約8センチのナイフなども入っていた。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120313/crm12031300260002-n1.htm






↓これも面白い

こちらは取手市長が「共産党は死ね!地獄に落ちろ!」とシャウト!



「死ね」「地獄に落ちろ」… 茨城・取手市長が共産市議に暴言?
2012.3.14 15:29

茨城県取手市の藤井信吾市長
 茨城県取手市の共産党取手市議団(加増充子団長)は、藤井信吾市長が加増団長に対して「死ね」「地獄に落ちろ」といった暴言を吐いたとして14日、藤井市長に抗議するとともに真意を文書で回答するよう求めた。

 加増団長によると、今月2日、同党同市委員会が発行した「明るい取手」で、街路灯LED化の業者選定などに関して「疑惑」と掲載したことから、藤井市長が加増団長に「疑惑とはなんだ」と指摘。同党議員団控室前で話し合いの最中、藤井市長が「死ね」と発言したという。

 さらに5日には、加増団長が市議会本会議場で都市整備部部長と話していると藤井市長が割り込み、一般質問の事前通告の項目について意見を言い、最後に「地獄に落ちろ」と発言したとしている。

 これに対して、藤井市長は「『死ね』とは言っていない」と述べ、「地獄に落ちろ」発言については「『怪文書を、裏も取らずに何倍にもして取り上げていると地獄に落ちるよ』とは言った」と話している。

http://sankei.jp.msn.com/region/news/120314/ibr12031415480006-n1.htm



このような面白い市長はぜひ長くやってもらいたいものだ。



それではこの三名には後ほど日極会から感謝状を贈呈することにして。



ところで
切断された指と血判状が中井ハマグリ議員に送られたと聞いて一抹の不安を感じた妖面は昨年暮れに従軍慰安婦抗議で外務省に指斬り血書を出した当幹部の顔が頭に過ぎり電話で確認しました。「指はちゃんと着いてるか?!」と。
「ちゃんと着いてます。」という返事でした(笑)

しかしそのすぐ指を斬りたがる幹部隊員が昨日日中現場作業中に頭上にブルーにオレンジラインのたぶん警察ヘリが自分の頭上を長い時間ホバリングして止まっていたと言うのです。でかい望遠レンズが付いたドームをこちらに向けて撮影していたそうな。
            もろこんなやつ↓だそうで
f0091252_1751503.jpg

彼は中井ハマグリ事務所に指や血判が送られている件や小沢を重火器で脅すという脅迫状の件を知らないので、なんだありゃ~?と思って見ていたそうです。

そこへ昨日の夜に自分からの電話でつじつまがあったそうな。たぶん望遠レンズで指があるか無いか確認していたのだと。(笑)

ただ中井ハマグリに指を進呈されたと思われる方は広島の方なのでそれは考え難いのですが小沢を重火器で狙っているという脅迫文は東京の警視庁に送られ何処の何方かは判明されていないのでそちらの件かも知れません。






中井洽(ヒロシ)とは


中井洽の洽(ヒロシ)という文字が蛤(ハマグリ)という字に似ているので中井ハマグリと呼ばれたりするがこやつは一昨年 国会で皇室、秋篠宮殿下ご夫妻に向かって「早く座れよ!」等と罵声を浴びせたり路上でハレンチ行為をしているのを写真週刊誌で紹介されるなど不逞政治家として有名です。

こやつが元、国家公安委員長件拉致問題担当相というからおそれいる。


f0091252_17191168.jpg

f0091252_1720912.jpg

指が送られる程度で本当に良かったと胸を撫で下ろせ。このばか。





こちらは小沢が重火器で撃たれ蹴られ殴られボコボコにされる動画(笑)




今日の記事に何かを感じた方は↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください








拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-03-14 17:54

震災後よーめん→妖面へ

震災後よーめん→妖面へ

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


手を合わせ祈りましょう。震災で亡くなった英霊の方々に日本の為に力を貸してくださいと。


あれから一年 妖面が東北に行ってから一年経ったのですね

震災後早い段階で現場に行きました。2000人の町がガレキの町になっていたり。ガレキがあればまだいい方で、家財道具や思い出が詰まったアルバム探しなど出来るけど。津波に全部持っていかれのどかな田園風景になってしまった町もあったのです。このような恐ろしい光景を全部現場に入り体感したわけです。

これは日本人は強くないと復興は難しいと思いました。
あれから一年経って復興が進んでいないらしいですが現場を見る限りそう簡単に行くとは考えられない。ましてや今の売国政府は東北の復興より韓国に5兆円支援したりと今の日本のどこにそのような余裕があるのかと不審極まりない人達です。これでは東北の復興はいつになるのかと。永久にムリではないかと。このキチガイ政府めと。

ガードレール向こうの町も目にする町は全部瓦礫 
こんな山でも地形により津波の通り道はいたる所でこのような惨状がある。撮影よーめん。この後ここでよーめん生死を賭けたダッシュをすることになる。
f0091252_412064.jpg

この町に入ってすぐ地震が発生し消防車が津波が来たと血相を変えサイレンを鳴らして去って行ったので必死に逃げたら津波に向かって逃げている事が判明しぞーっとして車を捨て(道もろくに無いので)廃墟になったビルによじ登ろうと不様にも醜態を演じる。結局津波はここまで来なかった。


大勢の児童が呑まれた直後の宮城県石巻市立大川小学校 
屋上や校舎の中に津波が運んできた残骸があり異たる所に水溜りがある。生生しい現場。 さっきまで自衛隊の懸命の捜索が続いていた。普通ここまで入れないが献花したいと言ってここまで入れた。余震が続いていた。
f0091252_4162598.jpg

妖面は現場を見る限り教師は悪くないと見ます。何故裏山に逃げなかったかと言われているようですが現場は移動その物が危険な状況なのでその中で裏山は急斜面なので尚危険と判断しても不思議では無い。あの状況でよっぽどの知識が無いと小さな生徒を連れて山を登るという発想は出ないだろうよ。

想像を絶する恐ろしい力が加わりかなり小さくなった自動車 清掃作業中の著者
f0091252_4312688.jpg

これでは車内に避難してもまったくだめだったのだ。泳げるとか泳ぎに自信があるとかそういうレベルの問題では無い。全部グチャグチャにかき回されて遺体もグチャグチャになるのだ。手を合わせ作業をするしかない。

結局東北に2回行きました。宮城県、福島県、茨城県、山形県。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



訓練中心の組織が必要だと感じました。

物資を寄付する事しか出来ないものなのか?もっと何か出来ないか!

結局民間人は危険で現場では役立たずです。

例えばこの写真

震災直後です。この水没した水の中は 割れたガラスや尖った鉄筋や今にも火が付き爆発しそうなガス菅等が水の中に隠れているのです。ウッカリ手や足を入れるとザックリ切れるでしょう。
f0091252_533854.jpg

こういった場所で作業できるのは自衛隊員でしかないのです。

妖面が作ろうとしている組織は似ているのです。何でもありの要素があるのでピッタリなのです。

自警団も出来るし、テロリスト退治も出来る。人命救助も出来る。デモや街宣も出来る。クーデターも出来る。何でもありです。


そして強い日本人作り

この画像 
自分の家が津波に飲み込まれる直前にヘリコプターで救助されその窓から下を覗くと自分が長年住んでいた町が渦巻きの中に消えて行くのです。これ相当ショックだと思います。
f0091252_5111521.jpg

自分は命からがら生き延びたはいいが家族を失った人などはこの光景が後で夢に出て来るでしょう。PTSDやパニック障害等、精神障害が出るでしょう。でもいつもサバイバルの訓練をしていたらどうでしょう。PTSDやパニック障害は防げるでしょう。復興はあくまでも地元の人間がやるものです。お金は国から出ても。それを自分の手でやらないと強くなれないのです。誰かにやってもらってもPTSDは出ます。悪夢に打ち勝つには自分が強くなるしかないのです。




全国規模の訓練組織


まだ妖面の力 信じてないの?年数ばかりどんどん経って行くよ。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

来たれ愛国戦士


日極会妖面親衛隊募集特別強化月間



今年から軍事訓練場所は東京に拘らず離れた場所に行く可能性あります。移動は車数台で分乗して行くような感じです。車持ってない方の移動はどうにかしますので来てください。これで学生さんも参加出来るでしょう。今まで親衛隊構想に支持してくださった方々も遠慮せず復活してください。訓練しなくても見学だけでも可能です。支持者の方は訓練に直接参加し無くても現場に居れば何か出来る事が見えて来る場合もあります。


日極会の訓練は保守なら他団体でも参加可能です。共闘です。スパイ、冷やかしはだめ。見学は誰でも可能ですが妖面に確認してください。駐車場のスペースの問題もあり。マスコミ取材可能です申し込み下さい。




今日の記事に何かを感じた方は↓
新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください








拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-03-12 05:36

ネトウヨしか行動していない現実 これいかに?

ネトウヨしか行動していない現実 これいかに?
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

ネトウヨ(ネットウヨク)は日本で唯一反日組織に抵抗する日本人の呼名だった。

左翼や工作員や韓国マスコミは最近の日本人の愛国活動にネットウヨクと言う呼称を付けて日本人の一部のオタク的な意味合いの人種として愛国者を品評していますが。ふっと周りを見たら、本職の右翼を除いて愛国活動している日本人はネトウヨ(ネットウヨク)しかいないのですね。



ネトウヨは日本の一部のオタクなのでは無く反日組織に抵抗する日本人の呼名だったのです。



ネットをしていない普通の日本人は立ち上がりたくても日本がどういう状況になっているかが分からないので問題点が見えず危機感が湧かず立ち上がる事が出来ないのです。そのような情報無知の一般の日本人の考えや意見を世論としてみる事は出来ません。将来的に情報弱者として温室ビニールハウスにでも居てもらい日本人の声、世論としての立場を奪うしかないのです。



ネットは日本の問題を性格に知り愛国に目覚める要素を持っています。
一方通行のテレビと異なり自分で調べる事が出来るので公平に情報を探り冷静に考えられるのです。


左の視点で物を考えたり右の視点で考えたり。そうするとキチガイか何かでない限り「南京虐殺、従軍慰安婦問題はどうも怪しい」と分かるはずです。

ドイツでは「ユダヤ人虐殺は無かった」と言うだけで逮捕されます。韓国でも最近、「慰安婦強制連行は無かった」と自国韓国の掲示板に書いただけで警察に御用になった人がいます。本当にあった事件なら堂々と出来るのですが法的強制力が必要なのです。


例えば日本で日本人が「広島長崎の原爆大虐殺は無かった」と言っても日本では逮捕されません。バカかと思われるだけです。しかし韓国で韓国人が「従軍慰安婦問題は無かったと言えば逮捕される」のは法的な強制力が無ければ成り立たないからです。日本の広島長崎のように堂々と出来ないのです。

【韓国】「慰安婦の女性は自らの意思で慰安婦になった」ネット掲示板に書き込んだ男性を名誉毀損で書類送検
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1323588354/


名誉毀損で書類送検 慰安婦問題書き込みで
2011.12.8 23:49 [歴史認識]
 聯合ニュースによると、韓国東部の江陵警察署は8日、旧日本軍の慰安婦にされた女性らは自らの意思で慰安婦になったとの内容をインターネットの掲示板に書き込んだ韓国人男性(30)を、虚偽事実による女性らへの名誉毀損容疑で書類送検した。

 同署によると、男性は日本に留学経験があり、日本で右翼的な人物と交流して影響を受け、今年8月に書き込みをした。掲示板を見た人の告発で捜査が始まると、男性は書き込みを削除して謝罪文を掲示板に掲載。男性の家族が元慰安婦を支援する市民団体に謝罪したため告発が取り下げられ、起訴はされないという。(共同)





すべての問題の正確な情報は日本でも海外でもインターネットからしか入らないのです。

少し前まで保守テレビだったはずのフジテレビが反日テレビになったのです。


日本が左に傾く大きな流れは変える事は出来なかったのです。よーめんのよく言う「革命が起きるとテレビ局が真っ先に占拠される」と言っているように彼らは保守の最後の砦フジサンケイグループを落としたのです。新聞も時間の問題では無いでしょうか。



一般の日本人は「テレビで言っていたのだから間違い無い」 「新聞に書いてあったので間違い無い」「新聞テレビは嘘を付かない。」等と言い。本当にそう思っている人は多いです。

新聞、テレビのほとんどは敵工作員の手に落ちているのです。彼らは日本人を好きなように誘導しマインドコントロールを掛けロボットのようにしました。集団催眠を掛けて民主党に票を入れさせたのです。



ネットウヨクは誉め言葉

ネットウヨクが事実を知りネットウヨクしか行動していない以上はネトウヨ等と言って蔑む事は出来ないばかりか。誉め言葉に聞こえます。だから自分は初めネットウヨクが何故小ばかにされる呼名なのか意味が分からなかったのです。ネットをやっていたらたまたま事実を知ったのです。これは大変だと。そして声を上げた。バカにされる筋合いは無い。

まさに工作員の印象操作。初めの時期 「工作員必死だね」という言葉が流行りました。うまい事を言うもんです。本当に初めの時期は工作員は必死でしたね。ネットが右に傾こうとする流れが出て来た時の工作員の狼狽振り。書き込みの質は命掛けでしたね。殺気すら感じました。現れなくなりました。もう押さえられなくなったのですね。

更に過激なシュプレヒコールの行動保守の動きが出て来た時も凄かったですね。ここよーめんブログの炎上一歩前のボヤ騒動。常に最新の事をやろうとするものだから改革についてこれないビックリした保守らの狼狽振り。よーめんに生命の危機まで与え。形振り構わずの攻撃。


ネトウヨもせっかく目覚めても綺麗事が入っていれば工作員に利用され同じだよ。




1、注意する側 2、見て見ぬふりをする側 3、注意する側を注意する人


以前に綺麗事発言禁止令のところで申した件で三種類いる日本人の話しをもう一度
http://youmenipip.exblog.jp/16766891/


少し前に健康ランドであった事例紹介します

湯船の中で髭を剃っている親父を発見その時、君のとる行動は?


健康ランドとはその名の通り健康になるランドってことでよーめんはよく行きます。低料金のスーパー銭湯もあれば800円程度の温泉から千円ちょっとのサウナまでよく行きます。


少し前の出来事ですが、漢方薬湯という漢方薬をメインにした健康ランドに行った時のことです。
その日いつものように健康ランドに行ったよーめんはそこの名物である漢方薬風呂に入ろうとした時、斜め前でその薬湯に入っている親父の動きがどうも不自然だという事に気付きました。

なるべくその親父を見ないようにして近づきよーく見るとなんとその親父は湯船の中にアゴを付けてカミソリで髭を剃っているではないか!えっ!まさか!と思い スルスルと近づいてよーく見るとやはりそうなのだ。アゴを湯船に付けてT型の髭剃りを持って髭を剃っているのだ。


このような物を発見した場合人は二手に分かれます。見てみぬフリをする。もう一つが注意するです。

よーめんどうしたと思いますか?

冷静に注意などしませんよ。髭剃りを取り上げ狂乱状態になって怒やし付けました。頭がプッツンイってしまうので冷静に紳士的に注意出来ません。


その時なのですが、周りの状況が変なのです。自分が「湯船で髭を剃れば周りの人は迷惑だろうがあ~」と怒鳴ると周囲の親父は「自分は別に構わないよ~ 」というような態度をとっている者がいたのです。つまりあえてくつろいでいるような態度をとる者がいるのだ。この状況、よく意味が分からない人がいると思いますが。怒鳴られている側に立とうという人がいるのです。内容はともかく怒鳴っている者が悪いと思う人がいるのです。

当然自分の身内がいれば「怒鳴っている自分が注意される」という場合があるのです。


見てみぬフリする者 注意する者 注意する者を注意する者


最近の日本人は感性が狂っています。


こやつら綺麗事は言って無いが綺麗事予備軍だよ。綺麗事は性格から来る。


つまり
綺麗事は性格の弱さから来る

情けない


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





来たれ愛国戦士


日極会妖面親衛隊募集特別強化月間



今年から軍事訓練場所は東京に拘らず離れた場所に行く可能性あります。移動は車数台で分乗して行くような感じです。車持ってない方の移動はどうにかしますので来てください。これで学生さんも参加出来るでしょう。今まで親衛隊構想に支持してくださった方々も遠慮せず復活してください。訓練しなくても見学だけでも可能です。支持者の方は訓練に直接参加し無くても現場に居れば何か出来る事が見えて来る場合もあります。


日極会の訓練は保守なら他団体でも参加可能です。共闘です。スパイ、冷やかしはだめ。見学は誰でも可能ですが妖面に確認してください。駐車場のスペースの問題もあり。マスコミ取材可能です申し込み下さい。




今日の記事に何かを感じた方は↓
新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください








拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-03-11 05:57

通州事件を出せと騒いでいるのはよーめんだけだったというオチは何とかならんものですかね

通州事件を出せと騒いでいるのはよーめんだけだったというオチは何とかならんものですかね
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

ブロガーもマスコミも、河村市長の"南京は無かった発言"の件は取り上げても通州事件を引き合いに出していないではないか?

いつも思うのですがあまりにも自分だけが、浮いているので
「俺はもしかしたら一人だけ違う教育を受けて、人と異なる人生を生きて来たのか?」等と思ったりする事があるのですが。最近もそのような感覚に陥っています。


大袈裟に表現すれば
「どこか自分は遠い世界の未来の国からやって来て原始時代や縄文式時代の日本の町にポンと落とされたような錯覚に陥るような」


先日、つくる会が400人集めて河村市長を激励する集会を開いたそうだけど、誰も通州事件は出さなかったのだろうね。


一匹の羊が千匹の羊の群れを率いてもどうにもならん国

もしかして、羊なんてそんな”いいもの”では無いのか?

たまに公園で放し飼いになっている羊やヤギさんを見かけるけど機嫌が悪いと突進して来て頭突きして来るではないか。気分で攻撃して来る習性を持っている。

しかし保守は「日本人は紳士的に・・・」等と言って攻撃は出来なくなった。この時点で羊やヤギでも無い。保守と比べられる羊やヤギさんが可愛そう?





俺が総理になったらさぞや日本は変わるんだろうな。軍事独裁でしかダメだけど。



で、
妄想なんて言っているのがまだいるんだね。

前回の読者コメント

Commented by 観察日記 at 2012-03-06 18:48 x
珍しくまともなこと言うのかと思ったら
ただ自分の妄想を実現化したいだけか





逆に
若い人は↓柔軟性があるんだね。


現在サバイバルチームをやっている子達がよーめんの動画を見て強い興味を持つ。
愛国心を持ちテロ退治に興味を持つのは良い事ですね。


Commented by satou at 2012-03-06 20:37 x
どうも、自分はサバゲー愛好者です。日極会さんのいろんな動画を拝見させていただきました。僕自身、サバゲーチームの副隊長をやっていますが、あなた方に賛同したいとも思うくらいチーム全体がインパクトを受けました。特に、シーシェパードに対しての発言には、日本にはまだこんなにも熱く、思いをわかせる人達がいたのかと高校一年ながら尊敬しました。自分も日々、勉強に運動に励みながら、訓練をしたいと思います。




サバゲーは遊びだけどチームに政治的意味合いが出るのは今まで無かった現象ですね。増えると頼もしいね。

これもよーめんマジック?





来たれ愛国戦士


日極会妖面親衛隊募集特別強化月間



今年から軍事訓練場所は東京に拘らず離れた場所に行く可能性あります。移動は車数台で分乗して行くような感じです。車持ってない方の移動はどうにかしますので来てください。これで学生さんも参加出来るでしょう。今まで親衛隊構想に支持してくださった方々も遠慮せず復活してください。訓練しなくても見学だけでも可能です。支持者の方は訓練に直接参加し無くても現場に居れば何か出来る事が見えて来る場合もあります。


日極会の訓練は保守なら他団体でも参加可能です。共闘です。スパイ、冷やかしはだめ。見学は誰でも可能ですが妖面に確認してください。駐車場のスペースの問題もあり。マスコミ取材可能です申し込み下さい。




今日の記事に何かを感じた方は↓
新生妖面に応援を!
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください








拡散お願いします↓

シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


海外向け親衛隊動画
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc
民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-03-08 05:58