「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

石原氏で独自軍隊と独自警察を持てば良い

石原氏で独自軍隊と独自警察を持てば良い
よーめんの日本の二極化構想 応急処置版ですな。

はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


二極化構想
よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/

よーめんの考えの一つに、最後どうしようも無い場合は
「日本に独自の警察、独自の軍隊、独自の権力を持つ愛国政党を作り日本に二つの政権を存在させるという政策があります。」後から登場するその愛国政権は完全な政権とまではいかないのですが。強力な軍隊と権力を持っているのです。

ここら辺、SFちっくになって見えるかもしれないのですがクーデター政権が軌道に乗らない場合の最後の手段です。強力な武力,軍事力で邪魔はさせないようにして強引に権力を確立させるのです。

一度出来てしまったものは潰されない

小説を書いて売ったらどうだ?くらいの絵空事に聞こえるかもしれませんが
実はこれクーデター政権より成功しやすいのです。何故なら日本の政治家に内乱を起こす甲斐性は無いので出来てしまったものを戦争してまで潰す事はあり得ないのとクーデターでは無いので賛同者を得られやすいということがあります。


クーデターは戦後日本で一度も行われた事が無いのに「日本でクーデターはムリ?成功した試しが無い?!」といった存在しない歴史を左翼に吹き込まれている方々はもうそろそろ目を覚まさなければならないのですが。ダメな人は邪魔しないように永久凍土の中でそのまま眠っててもらいましょう。邪魔をしたら後ろから背中を撃ってよしとします(笑)



読者の中には
「三島由紀夫氏はクーデターをして失敗したのではないのか?三無クーデターも失敗したのではないか?」と思う人もいましょうが。
どちらも軍隊が武力騒動を起こす本来のクーデターはしていません。直前までしかやっていません。

:三無事件(さんむじけん・さんゆうじけん)は、日本で発生したクーデター未遂事件である
つまり日本では戦後一度もクーデターは行われていないのです。

やってもいないものを失敗するだの成功した試しがないだの思っていた貴方は何回も言いますが精神侵略されています。これを妖面はよーめん時代に当ブログで「日本人のパボット化」と申しておりました。ロボットとパペットを掛け合わせたハーフそれが”一匹のハイエナに率いられた千匹の羊の日本人”というわけです.




ところで今回はクーデターをすると言っているわけではないのです。日本に二つの政権を作ると言っているだけなのです(笑)


独自の軍隊と警察
今から兵士や警官を募集して訓練していては時間が無いので今ある自衛隊、警官で石原氏になびく者を引き抜く。
それだけです。
なんだそれ?!一種のクーデターじゃないか?と思うかもしれませんが。そうかもしれません。無血革命というやつになりますが。しかしやはりクーデターでは無いのです。


それを石原氏が尖閣諸島購入計画のように東京都の税金と募金を集めてやればどうかと言うわけです。



募金はともかく自衛隊警察を東京都が買うという事はあり得ないと思うでしょう?

それは通常の状態です。普通ではあり得ない発想です。

私は前回か前々回の記事で「妖面の計画のような特殊な物はこのままパットせず終わるかもしれないし何かのきっかけでバっと大きくなる場合があるかもしれない」と言いました。バっと大きくなるには「あるパターンとあるパターが同時発生して更に今まで存在しなかったもう一つのあるパターンが合体した時にあり得る」と申しました。


因みに今回だったら石原氏が東京都で尖閣諸島を購入するというような特殊な状況です。これは今まであり得なかった現実です。しかしクーデター等の決起を起こす理由がありません。非現実離れしている説を国民の賛同を得るには
もう一つのあるパターンが起きなければなりません。もう一つのあるパターンとは 「例えば中国や北朝鮮のゲリラ兵が日本の町を侵略している」とか「日本人が何処かの国でたくさん殺されている」とか。そう言った大事件です。


それらがあれば通常平和の状態では無くある程度の緊迫した状況なので、「自衛隊警察東京都独自権力購入構想」はバっと動きやすいという訳です。そして駄目押しに”最後のもう一つのパターン”が必要です。例えばそれがよーめんの論理と計画がそうかもしれませんし。すでに民間軍事組織が出来ていれば国民世論が変化しており現実を取り入れやすく尚良いというわけです。
これでよーめんの計画は合法で開花するのです!


あるパターンと あるパターンの同時発生に、あるパターン


ということで石原氏によろしくね!



今回の記事に何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってくださ






第5回 保守の精鋭化訓練 初心者コース

5月3日[木]11時開始 時間厳守

今回 基本教練重視

「きおつけー、やすめ、右習い、なおれ、敬礼、右向け右」等のあれ。思い出してください。

匍匐①~④
①第一匍匐:片膝と片手だけを付けて進む簡単な匍匐前進
f0091252_8151970.jpg

②第二匍匐:お尻を寝かせて進むやや低姿勢の匍匐前進
f0091252_8154498.jpg

③第三匍匐:肘を地面にくっ付けて進むかなり低姿勢の匍匐前進
f0091252_816025.jpg

④第四匍匐:腹ばいになって腕と足を互い違い交互に前に出して進む匍匐
f0091252_8161624.jpg

今回、「走り込みから射撃、匍匐前進し射撃、突き刺し」等の組合せ訓練やります

銃,持替えパターンその3


初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください

前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を頭に入れておいてください
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は
予備知識を持たず何もせずまっさらな状態で来てください

全員初心者からスタートしています

連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服(無償)ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-04-29 18:32

ちびる前にオシメ当てとけ!

ちびる前にオシメ当てとけ!
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

前回の記事の竹島の画像の空”日の丸戦闘機”を飛ばしてって!妖面が記事で要請しましたら。
なかなかの画像が送られて来ました。青い空が美しいです


文字はこちらで入れました
f0091252_533894.jpg


元画像はこちら↓画像提供は金友○幸氏が骨を折ってくださいました。かたじけない。
f0091252_5272618.jpg


携帯待ちうけ画面用にどうぞ!早速よーめんの携帯待ち受け画面にしました。画面が清々しくなりました。
f0091252_5353975.jpg
f0091252_10592697.jpg


f0091252_10582130.jpg

こちら↑画像提供:憂国の鷹氏 文字のにじみも綺麗にしてくださいました。

f0091252_8264893.jpg

戦闘機画像拝借先
http://homepage3.nifty.com/carol3/hobby/jasdf_1.html


>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>



自衛隊が撃墜出来るのは、人が乗っていないミサイルくらい・・・

今日の本題行きます。

読者の投稿で我に帰りました。

キチガイ憲法をどうにかしないのか?憲法九条


Commented by 支那殲滅 at 2012-04-26 20:06 x

日本国憲法には、「二国間問題に武力を用いてこれを解決しない」とハッキリ書かれていますので、今の体制下では、自衛隊による竹島武力奪還は到底無理ですな。あと、同じ理由から、自衛隊による尖閣防衛も無理です。軍事面での日本の防衛は全てアメリカ頼み。領空侵犯した敵機に対してスクランブルはかけれても、撃墜は絶対に出来ない自衛隊ですから。(笑) 自衛艦使って、敵前逃亡する訓練やってる位の腰抜け自衛隊ですから。(爆) 
現憲法で自衛隊が出来る事は、精々、人が乗っていないミサイル防衛位なもんでしょ。
現憲法の改正破棄が出来ないのならば、沈黙の艦隊の独立国家やまと みたいな、日本国政府とは一切関係無い日本民族防衛の為の別の軍事組織を立ち上げんと駄目なんじゃないかな。
漫画みたいな話だけど…。なんたって、日本国政府自体が、日本民族弾圧差別の敵国(支那朝鮮)支配政府なんだからしょうがない。(核爆)
どっかの親日国、その為の資金と秘密基地提供してくれんかなぁ~。(爆)






>現憲法で自衛隊が出来る事は、精々、人が乗っていないミサイル防衛位なもんでしょ。


これは痛い!


自衛隊が撃墜出来るのは、人が乗っていないミサイルくらい・・・


前回のブログ記事で妖面がテロリスト役になってドサクサまぎれに竹島を空爆して占領するというシミュレーションにはやっぱり”穴ぼこ”がありました。

日本政府が関係していない民間軍事組織が竹島に軍事作戦を展開し勝手に奪回し占領すれば初期の段階では韓国空軍が取り返しにやって来る可能性がある。しかしそこは日本領で日本人が駐留しているのだから当然自衛隊はイージス艦のミサイルや戦闘機を出して撃墜してくれるもんだという条件で竹島を奪回するわけですが。

よーく考えてみると敵戦闘機が竹島を空爆しに来ても日本の自衛隊は撃墜しない可能性があるのです。

それこそ敵が撃って飛んでくるミサイルにしか迎撃しないというやつです。

劇画の”沈黙の艦隊”のように自衛隊は敵が撃ったミサイルしか迎撃出来ない可能性があります。ましてや主権を放棄したような竹島なら尚更です。


民主党云々では無い。自民党の時代にも何もしなかった。インターネットが出てこなければ今も教科書への記載は無いだろう?主権を放棄していただろうが。



おまえら売国政治家は、敵国にワイロを貰い。 保守政治家は左翼に叩かれるのが恐く、本当のことを言った政治家がマスコミ裁判に掛けられているのを庇う事もせず。マスコミ攻撃をせず愛国者狩りを見て見ぬふりし身の保全を優先した。

今の今まで誰一人として腹はおろか指を切ることも出きなかった。普段は保守っぽくふるまってはいるが領土問題で腹はおろか指も切れないのは領土なんかより己の指が一瞬さえも痛い思いをするのがいやだからだ。その程度なのだよ日本の議員は。これでは左翼や工作員に勝てるわけが無い。

「韓国議員は敵国である日本の島根県に来て指を切れる」「日本人議員は絶対安全な日本国内でも韓国議員のような真似はできない。」だから、「野蛮だ、日本人らしく無い。」と、綺麗事で言い訳するしかない。その程度の綺麗事は周りのおっちょこを騙せても本物を騙す事は出きない。英霊を騙すことは出来ない。
身に覚えがある愛国議員は生放送のテレビカメラの前で天皇陛下万歳を唱え自決せよ。俺が見ていてやるよ。このすっとこ!




話を戻しますが。

自衛隊が敵に領土を進入されても撃てないとはどういうことか。


ただ、過去に日本政府は安倍さんの時代に九州南西海域で不審船(北の工作船)を撃った事はあります。しかしあれはあくまでも不審船であって更に停船命令を無視し逃げている船を停船させるためだから撃てたと思うのですが。日本の領土に進入して来た中国やロシアの軍艦だったら撃っていたでしょうか?

つまりあの時、日本が撃てたのは敵国の正規の軍隊では無くあくまでも工作船だから撃てたのであってしかも撃ったのは海上自衛隊では無く海保です。


今回問題にしているのは、「日本の民間軍事組織が竹島を奪回したとしたら」という場合です。

ここで韓国軍は空と海から取り返しに来るでしょう。


そこで自衛隊は動くのか動かないのか?
動いたとしても韓国空軍機を撃ち落せるのか?韓国艦船を撃沈出来るか?


という事です。やらなければ妖面は絶命し竹島は韓国にあっという間に取り戻されてしまいます。さあ!どうだ?

これ、自衛隊・防衛省の幹部に聞いて見たい。田母神氏にも聞いてみたい。 「妖面が武器弾薬兵士をどこかからか準備して来て竹島を取り合えず奪回しました。さてその後日本政府や自衛隊は竹島の領空・領海を守るのか守らないのか?dousuru?」

日本の民間軍事組織が竹島を奪回するには自衛隊と裏である程度の密約が出来ているからそんな軍事作戦が出来るわけだから自衛隊は竹島の周りをある程度ウロウロするでしょう。しかし敵が本格的に攻めて来たら撃墜するのかしないのか?ということです。

どうするんだ?真面目に答えてほしい。守るんなら竹島は奪回できるのだよ。守らないのなら。九条はキチガイ憲法だったことになる。日本の領土を攻めて来て今まさに侵略している敵を攻撃出来ないようなら。今まで賭けて来た軍事費は無駄だし今後も無駄なので自衛隊はクーデターをするなりして九条改正しなければならない。これは武器弾薬を使って訓練している者ならその責任を全うする為にクーデター成りをしてでもして武器を使えるようにしなければならない。

日本国民の生命と財産を守れない法律等一切守る必要は無い

敵が有利になる法律等一切守る必要は無い


それは有事で敵を有利にする為の法律だったのだから。



今回の記事に何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






第5回 保守の精鋭化訓練 初心者コース

5月3日[木]11時開始 時間厳守

今回 基本教練重視

「きおつけー、やすめ、右習い、なおれ、敬礼、右向け右」等のあれ。思い出してください。

匍匐①~④
①第一匍匐:片膝と片手だけを付けて進む簡単な匍匐前進
f0091252_8151970.jpg

②第二匍匐:お尻を寝かせて進むやや低姿勢の匍匐前進
f0091252_8154498.jpg

③第三匍匐:肘を地面にくっ付けて進むかなり低姿勢の匍匐前進
f0091252_816025.jpg

④第四匍匐:腹ばいになって腕と足を互い違い交互に前に出して進む匍匐
f0091252_8161624.jpg

今回、「走り込みから射撃、匍匐前進し射撃、突き刺し」等の組合せ訓練やります

銃,持替えパターンその3


初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください

前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を頭に入れておいてください
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は
予備知識を持たず何もせずまっさらな状態で来てください

全員初心者からスタートしています

連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服(無償)ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-04-27 07:39

石原知事竹島購入発表すればどお?!

石原知事竹島購入発表すればどお
?!

はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

石原東京都知事には尖閣諸島だけで無く もう一声!

韓国に侵略されている日本の領土竹島も購入すると発表してほしい。


というより

寄付を募り核ミサイル発射ランチャー購入費用に当てたり。竹島歴史博物館を建設したり。ここ重要→*竹島奪回民間軍事組織を設立したり。してほしい。
f0091252_1431254.jpg


妖面、たまにちらりと言いますが「竹島奪回等を軍事的に日本政府がやれば国際問題になるのですが。日本の民間の組織?!やテロ組織(ここではあえてテロ組織と言っておきましょう。)が、やる以上は日本政府は関係していないという立場を取れるので韓国はもちろん国際社会からの非難の声も最小限度に押さえられるのです。」しかも、ちゃっかり領土をもぎ取って。(政権が民主党ではダメだけど)

強力な軍事兵器で竹島を奪回するのは日本の民間軍事組織です。自営の為、核ミサイル発射ランチャーも持っているので敵はなかなか手出し出来ない。

よーめんが目指す計画の大部分がここにあります。シーシェパードがやっているような代理戦争です。強力な兵器で竹島を占領するわけなので個人の組織で出来るものではありません。自衛隊なり米軍なり何処かの軍がバックアップしないとあり得ません。


千里の道も一歩からが妖面親衛隊なのですが。


説明会でちらりと言いいましたが。よーめんがやろうとしている事はまったく目が出ないかも知れないのですが。しかしこういった特殊なものは何かの弾みで”バっ”といきなり大きくなる事があるのです。それは、「あるパターンとあるパターン」が一致した時にもう一つのあるパターンが可動した時です。

日本はいつも、一つだけのあるパターンは存在しているのですが。なかなか二つが同時には起こらず最後の一つは存在すらしていませんでした。



代理戦争



日本が自衛隊で竹島奪回する事は100%あり得ない。

政治交渉での解決もムリ。核保有をしていれば有利だという説もありますが。無理でしょう。

核をちらつかせて”竹島を返せ”と?バカな。日本は一向に作れず韓国の世論を強力に刺激して韓国が核を持ってしまうという最悪な結末になるでしょう。


日本は常識を行える国では無いのです。つまり左翼の反対を押し切って通常方法で核を持つ法案を成立する事を出来る国では無いのです。出来るくらいなら、とっくに憲法九条を改正していますし。スパイ防止法が出来ています。朝日新聞の反対キャンペーンでスパイ防止法が叩き潰されるレベルです。ムリです。日本はムリです。通常方法では。



話を戻しますが

代理戦争のシミュレーションはこうです


この方法しかない 

妖面の竹島奪回シミュレーション



①妖面がミサイルやら航空機やらを何処かから買うか貰うか借りるかして竹島を空爆し占領し日章旗を掲揚する。

②日本の竹島日本奪回宣言。
ここまでは日本のテロ組織が勝手にやったことだとしても。即座に日本政府は竹島日本奪回を世界にアピールする。まさか日本政府は”遺憾だ”とでも言うのか?(笑)竹島は韓国領土とでも言うのか?ミンスよ(笑)


③韓国空軍が血相を変えて取り戻しにやって来る。
この日からここはかなり危険な場所になるので、妖面らは安全な場所にこっそり避難し代わってロボット兵士団のような物を置くが表向きは日本人が駐留していることにしておく。

④日本国自衛隊の防衛始まる。イージス艦、潜水艦配備
竹島は日本領土である以上は日本の領土に韓国空軍が領空侵犯することになるので自衛隊は責任を持って撃退しなければならない。竹島には日本人がいるのだから。イージス艦のミサイルやF-2支援戦闘機で撃ち落してくれるでしょう。やらなかったら大変です。

⑤暫くして韓国や国際社会(日本の売国政治家)が騒ぐが。騒ぎは騒ぎとして対応するも。竹島はもう二度と返さない。今の韓国と逆の立場になるだけ。



この方法しか竹島を奪回する方法は存在しないのです。これでも相当優しくシミュレーションしたのです。



もう一度言いますが。この方法しか無いのです。ポイントは竹島奪回は日本政府がやったわけでは無いという事です。


それこそ誰がテロをやろうが自由だろう!という事です。だから妖面に力をくれ!


それと誰か下記の日本の戦闘機を上の竹島の画像にはめ込んでw空に飛ばして。韓国大使館に「オシメ当てて待ってろ」と書いて送るからさあ^^
f0091252_1426227.jpg











f0091252_14264022.jpg


戦闘機画像拝借先
http://homepage3.nifty.com/carol3/hobby/jasdf_1.html

日本領竹島
f0091252_1436102.jpg

f0091252_14382727.jpg



韓国はお尻にオシメ当てて待ってろ!と思う方↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






第5回 保守の精鋭化訓練 初心者コース

5月3日[木]11時開始 時間厳守

今回 基本教練重視

「きおつけー、やすめ、右習い、なおれ、敬礼、右向け右」等のあれ。思い出してください。

匍匐①~④
①第一匍匐:片膝と片手だけを付けて進む簡単な匍匐前進
f0091252_8151970.jpg

②第二匍匐:お尻を寝かせて進むやや低姿勢の匍匐前進
f0091252_8154498.jpg

③第三匍匐:肘を地面にくっ付けて進むかなり低姿勢の匍匐前進
f0091252_816025.jpg

④第四匍匐:腹ばいになって腕と足を互い違い交互に前に出して進む匍匐
f0091252_8161624.jpg

今回、「走り込みから射撃、匍匐前進し射撃、突き刺し」等の組合せ訓練やります

銃,持替えパターンその3


初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください

前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を頭に入れておいてください
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は
予備知識を持たず何もせずまっさらな状態で来てください

全員初心者からスタートしています

連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服(無償)ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-04-25 13:50

魚釣島に空港作りました。

魚釣島に空港作りました。
 連載:尖閣諸島購入計画
はじめに↓
人気ブログランキングへ

日極会有志が尖閣諸島魚釣島に空港を作りました。

f0091252_852416.jpg

中国大使館に画像貼り付けて送りつけてやりましたぞい。ざまあみろ!









その後、町や軍事基地も作りましたぞ。どんなもんだい!

f0091252_8531144.jpg

次は軍港に潜水艦基地 ミサイル発射基地を作るんでよろしくな。




ちゃんころ







さあ!豪華客船でみんなで尖閣諸島に移住しようぜ!




>>>>>>>
>>>>>>>



次のネタ


おっちょこ保守 ここに健在をアピール!

最近、成りを潜めていたおっちょこ保守がこの度、メールにて参上あそばされましたのでここに紹介します。


Date: Tue, 17 Apr 2012 17:10:59 +0900
Subject: よーめんさんへ
To: youmenipip@hotmail.co.jp

極右になりたいそうですが、
街宣右翼のようにならないでくださいね^^
街宣右翼はヤクザ(在日が8割)がやっています。
なぜか?
それは、右翼の印象を悪くして政治関心をなくすためです。

それと面白そうなので一つ質問させていただきます。
ギャグなんですか??

武器をモテる方法教えましょうか??
もちろん不法で



>>>>>>>


以上です。


(゚д゚)ナ!
な、なんだっちゅ-ねん。変なやっちゃのお。。


あーーこりゃこりゃ♪
♪雪が溶けて川になって流れて行きます♪  あ~そりゃそりゃ!イッタレ!イッタレ オラ!



そういえば左翼ジャーナリスト安田氏の本が面白いそうです。さてはそれを見た人かな?


キャンデーーーーズばんざい! 意味不明


>>>
>>>




では、本来の記事に行きます


日本会議が尖閣諸島東京都購入計画に賛同する集会を開く

平成24年4/23 石原都知事の尖閣諸島購入を支持する緊急集会②
http://www.youtube.com/watch?v=M653pMjNYW0

平成24年4/23 石原都知事の尖閣諸島購入を支持する緊急集会③
http://www.youtube.com/watch?v=Rpc2XB_vmsI

この動画の①が見当たらない・・・


おーーい、その会議,生ぬるいよ。

北方領土、竹島、の二の前にならないうちに

中国に脅し盗られる前に。

日本政府に売国される前に。


少々強引にでも強力な実効支配をしなければならない。


それはだな

まず石原氏の実行支配を確立してから(しなくても)

尖閣諸島基金なるものを設立して

有力者と国民大カンパによる空港建設

有力者と国民大カンパによる港の建設

有力者と国民大カンパによる観光施設の建設


これらの実行計画を勧めていかねばならぬ。



日本の領土である以上、いかに中国の傀儡政権日本民主党といえども建設してしまった物は壊せないだろう。それに東京都の物であるしな。

これを早くせにゃならんって。石原氏が生きていらっしゃるうちにだよ。今何歳だと思って。悪いが亡くなったらその甲斐性のある政治家(東京都で買い取れる力のある人)がいないだろうが。よーめんがよく言う、”時間が無い”とはそれもある。


読者の中には、またそんな絵空事を・・・

と思う方も多いでしょうが誰も貴方の財布の中身の話をしているんでない( ´,_ゝ`)ブッ。貴方にお金をカンパしてくれとは言わない。

日本には凄いお金を持っている人達がたくさん居るんだよ。




尖閣諸島実行支配強化を急げ!と思う方↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






第5回 保守の精鋭化訓練 初心者コース

5月3日[木]11時開始 時間厳守

今回 基本教練重視

「きおつけー、やすめ、右習い、なおれ、敬礼、右向け右」等のあれ。思い出してください。

匍匐①~④
①第一匍匐:片膝と片手だけを付けて進む簡単な匍匐前進
f0091252_8151970.jpg

②第二匍匐:お尻を寝かせて進むやや低姿勢の匍匐前進
f0091252_8154498.jpg

③第三匍匐:肘を地面にくっ付けて進むかなり低姿勢の匍匐前進
f0091252_816025.jpg

④第四匍匐:腹ばいになって腕と足を互い違い交互に前に出して進む匍匐
f0091252_8161624.jpg

今回、「走り込みから射撃、匍匐前進し射撃、突き刺し」等の組合せ訓練やります

銃,持替えパターンその3


初参加の方は予備知識を持たずまっさらな状態で来てください

前回参加者の方は
①軽く走っておいてください。
②匍匐前進①~④を頭に入れておいてください
③レンタル銃必要有無連絡ください
初参加の方は
予備知識を持たず何もせずまっさらな状態で来てください

全員初心者からスタートしています

連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp


レンタル銃;銃セットレンタル2500円程度 レンタルはバッテリーや弾丸も全て含まれています
迷彩服、ジャングルブーツ着用義務以前まで任意だった物ですが。義務になりました。日極会レンタル服(無償)ありますが数に限りあり。
銃刀法;改造禁止。銃刀法に触れる銃持ち込み禁止。昔のエアガンをお持ちの方要注意

銃器装備購入検討の方への詳しい解説エントリー
よーめんの初心者サバゲー講座
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/

装備購入ショップ紹介:ちなみによーめんがよく使うショップですここで全部揃います(左側メニューのエアガンクリック)(通販可)
http://www.k-hobby.com/honkan/index.htm





拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-04-24 05:17

購入失敗ならクーデターな?!

購入失敗ならクーデターな?!
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

尖閣購入失敗なら。日本はクーデターに一歩近づくだろう。

石原氏以外の政治家は何の甲斐性も無いくせに東京都の購入を皆で反対し都の尖閣諸島購入計画、開発計画をとん挫させ元の木阿弥に戻したなら。自衛隊、警察はクーデターの計画を立てなければならない。



では、まずは産経の記事から


日本の新聞全て怪しいと産経社内の良識者が


4月19日 都の「尖閣諸島購入計画」を批判する新聞へ
産経ニュース
2012.4.19 03:08 [尖閣諸島問題]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120419/plc12041903080004-n1.htm


 東京都の石原慎太郎知事がワシントンで明らかにした「尖閣諸島購入計画」について、案の定、朝日新聞が社説で批判している。「日本人が上陸しただけで反発してくる中国のことだ。問題はいっそうこじれるだろう」。果たしてそうか。

 ▼中国や台湾が、尖閣諸島の領有権を主張し始めたのは、1960年代後半からだ。沖縄県に編入されてから70年以上もたっていた。付近の海底で、石油資源が埋蔵している可能性が高まったからだ。

 ▼一昨年9月、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突した事件は、多くの日本人に尖閣問題の深刻さを教えてくれた。実はそれ以前から、大量の中国漁船が日本の領海をわが物顔で徘徊(はいかい)してきた。今年に入ってからは、漁業監視船の侵入も頻繁になっている。

 ▼エスカレートする中国の挑発行為に対して、いまだ自衛隊の常駐が実現していない。それどころか、日本人の上陸を許さず、無人島のまま放置してきた。自民党政権時代から続いてきた事なかれ主義こそ、問題をこじらせてきた元凶だ。

 ▼所有者には、中国側から数百億円の買収話があったとの報道もある。一刻も早く公有化して、実効統治を強めなければ中国の思うつぼだ。きのう「あらゆる検討をしたい」と語った野田佳彦首相は、石原氏と危機感をどこまで共有しているのか。

▼東京新聞は、「都民の税金は暮らしのために使ってほしい」と主張する。ならば猪瀬直樹副知事がいうように、寄付を募ればいい。前の晩に岩手、宮城、福島3県の郷土料理と地酒を堪能した「復興支援酒場」が参考になる。利益をすべて、被災地に寄付するというのだ。「尖閣買い入れ支援酒場」が開店すれば、大入りは間違いない。





日本の新聞社は領土問題を盛り上げるのでは無く 盛り下げるのに躍起になっているが。


まるで中国側の新聞を見ているようだ。中国を刺激する。日中関係が悪くなる。何処の国の新聞社か?

とてつもなく怪しい日本の新聞社とテレビ局




左翼は単に反日が好きなのでは無く敵の工作機関だったのだ




地権者は民主党政権に不安を覚え都に売却を決意


民主党政権に不安覚え売却決意
2012.4.17 22:58 [尖閣諸島問題]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120417/plc12041722590027-n1.htm

 尖閣諸島購入構想は昨年9月以降、水面下で石原慎太郎知事と地権者の男性(69)との間で進められてきた。男性は島を誰もが訪れることができる自然公園などとして活用することを希望しているという。両者を仲介した自民党の山東昭子参院議員(69)が明らかにした。

 登記簿などによると、男性は埼玉県在住で、昭和45年から不動産賃貸・管理などの会社を経営している。

 山東議員によると、男性は平成22年9月の中国漁船衝突事件で、民主党政権の対応に不満や不安を覚えたという。男性は「国を守るために所有し続けてきたが、個人で守っていくのは限界がある」とし、青年会議所の活動を通じて30年来の親交があった山東議員に今後の対応を相談した。

 男性は山東議員の紹介で石原知事と面会。昨年9月から数回にわたり3人で会合を持ったという。

当初は国民運動として募金を集める案もあったが、最終的に都が購入する案が浮上。山東議員によると、男性は石原知事の渡米直前に「石原さんにならば(売却してもよい)」などと最終的な意思を固めたという。現地は豊かな漁場が広がり、手つかずの自然が残る。男性は“自然遺産”としての活用や、前所有者の像の島内建立などを希望しているという。

 山東議員は「今後、具体的な活用方法など売買に向けた取り決めや、沖縄県や石垣市との調整など、細部を詰めていくことになる」と話している。



地権者(国民)から
領土を任せられないと思われている政府


地権者から「自国の領土である尖閣諸島を日本国政府に任せるのが不安だ」と思われるという。トンでも無い国なのだよ。この国は。


民主党云々では無い自民党の時代から日本人立ち入り禁止にしていた。理由は中国を刺激するからだという他国ではありえない馬鹿げた理由で。


今回のこの件でこの国の異常さというかこの国の重大な欠陥が明らかになった。国民から政府が一番怪しいと思われているという国
領土問題で敵に塩を送っている政治家は日本の為の政治をしていないのが露呈された。見に覚えのある政治家は”侍”としての自覚が少しでもあるのなら自ら”自決”することをお勧めする。

マスコミは敵の工作員だがそこは自由競争の世界。好きなだけ国を売ればよい。

だが政治家はそうでは無い。
日本の国益の為に税金から給与が支給され活動費が出ているのなら売国は許されない。やっていたのなら。まずは自身の手で命を絶つことを勧める。そのままその場にいることは許されない。自ら死の道を選択される事を切望する。


生きることそのものを許さない

いさぎよく自分の手で死ね。オマエラの選択は”死”しかない。


>>>


と。ここまでが日本青年社のブログ記事からの引用ですが。

妖面とすれば売国政治家の自害では気が治まらない。

日本で売国をしていた者全員の処刑をしなければ気が治まらない。



で実際に売国していた者は誰?という事になると。

売国奴列伝というサイトに纏まっていました

絞首刑

 希望により切腹、薬殺可

政治家・役人・軍人
(元政治家・役人及びすでに中国に渡り毒を盛られる等の故人を含む)

野中広務 河野洋平、中山正暉 美濃部亮吉 二階俊博 細川護煕その他 田中均 松浪健四郎 金丸信 加藤紘一 橋本龍太郎 福本潤一 阿南惟茂 猪口邦子 山崎拓 宮沢喜一 川橋幸子 吉岡吉典  島袋宗康 高橋紀世子 田英二郎 太田誠一 河野太郎 鈴木恒夫 福田康夫 寺脇研 平沢勝栄(6月19日) 森民夫長岡市長 青木宏之
f0091252_6404830.jpg


薬殺処分

古賀誠 岡田克也 管直人 石井一 坂本重太郎 末松義規 原文兵衛 細田博之 神本美恵子 神崎武 冬柴鉄三 栗山尚一 中江要介 杉浦正健 野田英二郎 輿石東 本岡昭次

銃殺
f0091252_6411363.jpg

社民党(社会党)阿呆過ぎてほとんど絶滅危惧種 民主党 共産党

薬殺 または銃殺

村山富市 田辺誠 岡崎トミ子(現民主党) 清水澄子 田英夫 福島瑞穂 辻元清美 金子哲夫 渕上貞夫

五十嵐広三 田中眞紀子 細川律夫 大脇雅子(現民主党) 翫正敏 森一敏 平田誠一 大島淡紅子 小沢一郎 鳩山由紀夫 仙谷由人 江田五月 喜納昌吉 石毛えい子 吉川春子 円より子 千葉景子 志位和夫 八田ひろ子 宮本顕治 不破哲三 松岡徹 藤田幸久 北野聡子 菅直人 片山善博 小林興起 原口一博 北沢俊美 黒岩宇洋 福山哲郎 枝野幸男 山岡賢次 前原誠司


その他の売国奴は

 焼却処分

その他の売国奴の氏名は
http://www.tamanegiya.com/baikokudoretudenn.html





都の尖閣購入失敗ならクーデターな?!


という事なのですが。


日本の場合 もの凄く多くの政治家や公共放送局 民間放送局 新聞社が大手を振って敵の工作活動をしていますが、 「工作活動をしても許されるという現実が日本にあるからこうなった」のです。

日本では工作活動しても誰も処分、処刑されない。逆に天誅を下した者が罰せられるという実はこれ異常な現状が日本にあるのです。


「自国を他国に売っていいはずが無い。」それを罰する事が出来ず。罰した者が罰せられるという法律だけがあるのです。ここにこの国の異常性を物語る現実があるわけです。


この法律を変えるのは通常方法ではムリで”何か”をするしか無いのです。憲法九条改正はおろかスパイ防止法一つ作る事が出来ない日本では通常の方法で、例えば選挙や話し合いでの法案設立は完全にムリなのです。

日本の保守政治家の通常方法の力では逆立ちしてもムリなです。



f0091252_6413493.jpg


日本ほど血の粛清が必要な国は無い

一昔前に よーめんがこのような事を言うとその都度このブログは炎上一歩手前のボヤ騒動をよく起こしました。が、今は誰からも何も言われなくなりました。またバカやっていやがる(笑)と諦めの人が出て来たというより。もういつもの綺麗事で反対してもこの日本の現状では仕方が無いと分かって来た人も多いと思います。


皆で並んで行列を組むのは反対しません。ありがたいお話を聞く会でお目出度く熱くなって帰って来るのもよいでしょう。しかしそれだけでは何も変わらないと気づいて来る人もいるでしょう。その人はもう最後の手段を考えなければならないのです。


妖面の場合、簡単です。成功するしないは。人だけなのです。



最近、SP革命編DVD見ました。映画館で観て昨晩レンタルで観ました。

「警察がクーデターとはあり得ない」と思っていた貴方 時代は映画化までされています。しかもマイナー会社のB級映画では無く人気俳優を使った人気刑事ドラマです。

世直しの革命です。それが法に触れるとして良くないことをする人達という設定にはなっていますが。基本、悪徳政治家を叩く為の国会突入の革命です。



尾形警部補ら10人が武装し、いざ国会突入するシーンでは自分とオーバーラップしてドキドキしました。(笑)これが貴方とオーバーラップして見えるよう望みます。


さあ!みんなで国会突入しよう!


東京都石原都知事 尖閣諸島購入計画 つづく


石原氏を極右軍事政権の首相にするからみんなここに集まれ!

今回の記事に何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回、日極会軍事訓練 5月3日(木)


国民よ!銃を持て!





拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-04-21 07:16

フジテレビ大脱糞

フジテレビ大脱糞
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
まずはこの件
国は恥を知れ!
地主は何故政府に売らないか?!


連載 尖閣諸島 東京都石原都知事購入問題

尖閣購入めぐり、石原知事が政府の姿勢批判
< 2012年4月18日 9:28 >
http://www.news24.jp/articles/2012/04/18/04204066.html

 アメリカを訪問中の東京・石原都知事が沖縄・尖閣諸島を都の予算で買い取る手続きを進めていると発言したことを受けて、藤村官房長官は17日、必要な場合には国が買い上げることもあり得るとの考えを示した。これに対して、石原知事は現地時間17日、ワシントンで記者団に対して、 「さっさとやれよ」と述べ、これまでの日本政府の姿勢を批判した。

 石原知事「さっさとやればよかった。誰かがやらないといけないのに、国がさっさとやらないから。何か文句あるか」
 また、石原知事は、今後の東京都議会への対応について「これは専決事項で私が決めたことだが、説明はします」と述べた。一方、中国政府が反発していることに対しては「中国政府の反発というが、何で日本の政府とか日本人が反発しないのか」と答えた。

 また、今回の尖閣諸島の購入発表と自らの新党構想との関係については「前から考えていたことで、全く関係ありません」と否定した。

 石原知事は19日に帰国する。





問題は この二点です↓


①>石原知事 「さっさとやればよかった。誰かがやらないといけないのに、国がさっさとやらないから。何か文句あるか」

② >一方、中国政府が反発していることに対しては「中国政府の反発というが、何で日本の政府とか日本人が反発しないのか」と答えた。


    痛い!

「尖閣諸島の土地を持っている地主さんが国に売らずに東京都の石原都知事に売った」という事が全てを物語っているのです。


”国”が何もしないから?では無く。(地主さんから)”国が一番怪しい”と思われているところが大変”痛い”のです。



少し古いのですが。ネット(インターネット)用語に”痛い”と表現する場合があります。これは「痛い所を突かれた。」という物事の本質を当てられた場合や情けない事が起きた場合に[痛い]と一言で言うようになりました。


まさに今回、尖閣諸島の地主が政府に売らず石原氏に売ろうとしているのがこの問題の本質を突いた”痛い”という表現の良い例です。

いたたたた・・・いつつつつつううう・・・・






また。日本人は領土問題には異常に他人事なのです



「中国を刺激する。」とか。「外交問題になる。」とか。「日中友好にヒビが入るから。」等と、すぐマスコミや政府の人間(左翼政治家)がこのような事を言います。しかしこれは本来領土を取られている(盗られそうになっている)日本側が言うべき言葉では無く。領土を奪い取ろうとしている者が日本政府が交渉で強気に出難いようにする為に頭押さえに言う言葉なのです。しかし日本の場合はまったく逆で、日本政府とマスコミは、領土問題で日本人が騒がないように日本人の頭を押さえようというのです。まるで立場がアベコベで自国の領土を守るという認識が無いというレベルを通り越してもはや”怪しい”の一言です。

政府には「自国の領土を守るという認識が無い」というレベルでも無く。(地主さんからすると)『自分の領土を』中国に売られるんじゃないか?!とさえ思われているはずです。

民主党!恥を知れ!オマエニは売れないんだよ。ってことだよ。





国民のノンポリ化問題

ノンポリとは「政治的に弱い・疎い」という意味です。


そもそも教科書が怪しいしテレビ、新聞も怪しい。というのがあるのでこれに関してはいちがいに日本人を攻めるわけには行かないだろうが。

マスコミのマインドコントロール

まずはここに天誅を下す必要がある。


フジテレビ大脱糞騒動

フジテレビ 通称、うじ虫テレビが脱糞し異臭騒動を起こしているようです。

今回、拡散希望

うじ虫が、まるで石原都知事がとんでも無い事でも言っているかのような番組を垂れ流す↓


拡散!4.17とくダネ-「東京都が尖閣諸島購入へ」



フジテレビはしきりに「税金で買うのは国民の反対が出る」という方向に持って行こうとしている


キャスター:「島の購入金額が数億円、数十億円、単位の金額になるなら。金額によっては都民は黙っていないかもしれない。」

と視聴者をある方向に誘導しています。
そして街頭インタビュー↓


若い子が出て来て;「どうかと思います・・・」
「税金でですよねー?」
「東京のものじゃないなら 税金を使うことは無いと思います」
と。
a0103951_628712.jpg

a0103951_6282386.jpg

a0103951_6434967.jpg

小倉キャスターが最後に;都民の意見は「そこまでしなくてもいいのではないか」という声が多いようですが・・・
と言っているが。
a0103951_6431870.jpg

     しかし実際インターネットでの世論調査では都の購入賛成が90%



「尖閣諸島を買うのは税金で買うから高いと問題だ?! 」等という問題等、普通の国民はたぶん想像もしなかったことだろう。

日本のマスゴミ  馬鹿げた問題を一つ作った!




自国の領土を守るのに。中国を刺激するもクソも無い。

自国の領土を守るのに税金もクソも無い!そんなことを言う国は世界に無い。恥を知れマスゴミ!


売国奴なのか?工作員なのか?どちらでもいいけど。我々はいつまでも黙っては見ていない。だから右翼を舐めんなってよ。



次回に続く



尖閣諸島の開発を最優先↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今回は、「尖閣諸島に灯台を建設し2005年、国に無償譲渡した日本青年社の埼玉懸本部ブログ」から記事全部を引用しましました。
http://nihonseine.exblog.jp/15080006/





業務連絡 連絡の取れ無い隊員さん。連絡事項があるので妖面までメールをください。
河○良○さん
ごめん 連絡を・・・



次回、日極会軍事訓練 5月3日(木)


国民よ!銃を持て!





拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-04-19 07:30

尖閣諸島を石原知事買い取ると。

尖閣諸島石原知事買い取ると。
エテ公,民主党は今になって”国が買い取る”と二番手を上げるが誰かが言ってから言い出すのは恥を知れ!
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

ついでにもう一声!
港とヘリポート建設に観光客招致と行きたい!


イッたれ イッたれオラ!

昨年、*政治家ではじめて「日本が生き残るには軍事政権にするべきだ」と言った石原東京都知事ですが。今度は「尖閣諸島を東京都で買い取る」と言ったようです。

まずはそのニュース

「都が購入」でどうなる尖閣諸島 「上陸規制」から一転、「開発」?
2012/4/17 19:11

石原慎太郎都知事が、米ワシントンで「東京都が尖閣諸島を購入することにした」と宣言した。沖縄県の尖閣5島のうち、最も大きな魚釣島を含む民有3島を買うことで地権者と「ほぼ合意」しているという。

尖閣諸島では現在、民有の島を政府が借り上げ、領有権を主張する中国などを刺激しないよう、「上陸規制」をかけている。一方、石原知事は、尖閣諸島と周辺海域について、自然エネルギー開発や「豊穣な漁場」に注目している。仮に購入が実現すれば現状から一転し、「開発」でにぎやかになっていくのだろうか。

都議会の承認を得た上で

尖閣諸島の購入を東京都が予定している。
石原知事は、日本時間2012年4月17日未明、ワシントン市内の講演で、「尖閣諸島購入」の方針を明かした。都議会の承認を得た上で2012年中にも、尖閣3島の購入契約を正式に交わしたいとしている。購入後、地元の沖縄県や石垣市との共同所有も検討するそうだ。購入予定額は明かしていない。

都の土地購入では通常、2億円以上だと議会の判断が必要。購入目的も明確にする必要があるという。

「(尖閣諸島が)東京都になるということですか?」。4月17日朝放送の情報番組「モーニングバード!」(テレビ朝日系)で、コメンテーターの清水宏保氏(元スピードスケート選手)は、石原知事発言を伝えるニュースを受け、こう素朴な疑問を口にした。

男性アナウンサーは「別の問題です」と説明した。尖閣諸島の行政エリアは沖縄県石垣市で、石垣市内に東京都の所有地ができる形になるというわけだ。

尖閣諸島は一般的に「5島3岩礁からなる」とされる。5島は、最も大きな魚釣島をはじめ、北小島、南小島、久場島、大正島がある。大正島は国有。久場島は民有だが、国が借り上げ、在日米軍の射爆撃場用として提供している。

今回、東京都が購入の交渉をしているのは、魚釣島などほかの3島だ。3島も2002年以降、国が借り上げ(3島計、年約2500万円)、政府関係者以外の上陸は「何人も認めない」運用をしている。環境調査を望む学者らが、「調査要請を認めてもらえない」として会見を開き、不満の声を上げたこともある。

外務省などによると、尖閣諸島は、明治政府が調査の末、1895年に閣議決定して正式に日本の領土に編入した。その後、大正島を除く4島について、日本人事業家への無償・有償貸与を経て、1932年に事業家親族へ払い下げられた。1970年代に現在の所有者側が買い取った。

(続く) ↓
http://www.j-cast.com/2012/04/17129291.html

「都が尖閣諸島買い取る」石原知事表明  



政府民主党 遅ればせながら 必要ならば国が買い取る

【領土】 尖閣諸島の購入 日本国政府も名乗りをあげる 都に対しては情報提供を求める
http://read2ch.com/r/poverty/1334655462/


“尖閣諸島 必要なら国が購入も” 4月17日 18時22分


 藤村官房長官は記者会見で、沖縄の尖閣諸島のうち個人が所有している4つの島について、必要があれば国が地権者か
ら購入して所有することもありえるという考えを示しました。

 沖縄の尖閣諸島は、5つの島のうち4つの島が個人が所有する民有地で、日本政府は尖閣諸島を平穏かつ安定的に
維持するとの理由で、4島の所有者に賃料を払って管理してきました。

 しかし、東京都の石原知事は、島を所有している地権者から東京都が購入する方向で交渉を進めていることを明らかにしました。

 これについて、藤村官房長官は午後の記者会見で、「まだ報道の範囲内だが、さまざまどういう情報があるのか収集している。
当然、必要があれば、東京都にも情報提供を求めていきたいとは考えている」と述べました。

 そのうえで藤村長官は、記者団が「今後、国が尖閣諸島を買い取ることはないのか」と質問したのに対し、「国は、今は借りているが、
必要ならそういう発想のもとに前に進めることも十分にありうる」と述べ、個人が所有している4つの島について、必要があれば国が
地権者から購入して所有することもありうるという考えを示しました。

中国ではネット上で抗議や反発
続きはうぇbで
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120417/t10014516191000.html




時間が

*誰かが言って道を作ってもらい通れると分かってから。自分も歩き出す。という卑怯者おっかなビックリ日本人のケツ穴の小ささは分かってはいるが全部糞転がし虫だ。石原氏を極右軍事政権首相にして日本人は妖面様の指示通り生きろ!それがおっかなビックリおっちょこ民族の生きる道だ!




テレビの街頭インタビューで
エテ公のマインドコントロール健在
他人事のような発言 何故?

気になったのが上に上げたTBSやNHKテレビニュースの街頭インタビューで三十代位の女の人が「(石原氏は)また、何をしたいんだろう?と思っちゃいます・・・」「毎度石原氏には、困ったもんだ・・」といったような発言をしている人が登場していました。また自分が見たNHKのニュースでは「中国を刺激するだけだ・・・」と言ったような発言をした人もいました。
自国の領土なのに日本人は何故、こんな他人事のような態度なのだろうか?
                     ↓↓↓
f0091252_2121655.jpg

     こんな↑発言は世界ではあり得ない。尖閣は自国日本領土なのだから。

領土問題や政治オンチだからどう答えてよいか分からなく取り合えず「綺麗事を言ってオナニーしたらさぞ気持ちいいだろうな」と思う日本人の愚かさか バカがあ!




youtube妖面動画における下記の真性の包茎保守と思われる者の発言をご覧下さい。

Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading) シーシェパードへ最終警告
http://www.youtube.com/watch?v=qbdk5d8KETE
f0091252_20401459.jpg
動画サイトのコメント欄にシーシェパード側に雇われている工作員(英語コメント)と一緒に綺麗事を言ってオナニーしている日本人がいます。彼のお気に入り動画を見たら保守活動のデモ動画があるので保守でしょう。



poopy2010tative (3 日前)
Everybody should ask thier Japanese Embassy to send this guy thier statement on Cove Guardians,and Sea Sheperd.

musclemanj131 (1 週間前)
Same problems as the other video. Bad facepaint(worse now as you can be identified, need to hire a better makeup specialist, they play paint ball wars much?) and more cussing. Sure we dont have to get into the whole you are just blowing hot air. Death threats are sooooo out of style man.

seisei9 (1 週間前)
う~ん、ちょっとエスカレートし過ぎな気がします。


speedracer394 (1 週間前)
wat a total wank u fucking cunt i mean got get ahobby u sik ass fucking pussy licking ashole japs go fuk urselfs no one will help u now muwahahahahaha

shtinkypuppie (1 週間前)
lolz

MrNingenbakudan (2 週間前)
You are a masturbation lover. Graduate from a hand job.

operationdivinewind (2 週間前)
Never before have I seen someone as stupid as this guy,


>>




このように。世界に向けて日本人綺麗事保守がオナニーを展開しているです。


日本船舶が体当たり攻撃を受け、更に劇物入りビン攻撃、レーザー光線攻撃を食らい。 何の反撃もしない日本人。そればかりか警告動画ごときで敵の工作員と一緒になってやぼったい発言をして敵に塩を送る。こういう事が”格好が良い”と思うからやるのです。




話を戻しますが。

石原都知事が尖閣諸島問題が進展しないのでヤキモキして”東京都が買い取る”と言った。「日本が生き残るには軍事政権にするべきだ」と言う妖面流の石原都知事なら新たに灯台やヘリポートの建設を行い。天然資源だけで無く観光開発もするかもしれないし自衛隊駐留もあり得る。

すると日本の実行支配が決定的になり他国の侵略が難しくなる。それなのにこの期に及んでも尚「(石原氏は)また、何をしたいんだろう?と思っちゃいます・・・」という他人事のような覚めた発言が出てしまう。これが日本人の愚かな綺麗事体質なのです。読者の方はこれはテレビ極側のいつもの誘導工作だからいつものエキストラではないか?と思うでしょうが、いやいや今となれば貴方の分身かもしれないので注意が必要です。



尖閣諸島開発 優先順位は


1、新たな大きな灯台建設

2、ヘリポートの建設

3、港の建設

4、空港の建設

5、宿泊設備の建設

6、自衛隊常駐

7、海洋資源開発

8.観光施設建設


これらは石原都知事が買えばあり得るのです

魚釣島の横を埋め立ててこんな感じでどう!↓久米島空港
f0091252_21204219.jpg


誰かこの下の魚釣島の写真に合成で上の滑走路くっ付けてちょうだいな↓中国と台湾に日極会が滑走路作ったと送るからさあ・・・マジマジ
f0091252_2130501.jpg



もう時間が無くなって来た

問題は石原氏の年齢 
かなりの高齢者しかこの手の発言が出来ない日本という国は問題





尖閣諸島の開発を早くしろ!↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

業務連絡 連絡事項があるので妖面までメールをください。
GOD☆FORCEさん
河○良○さん
牛○克○さん


次回訓練5月3日(木)


拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-04-17 20:00

エテ公警報流さず 北ミサイル発射も

エテ公警報流さず.北ミサイル発射も

日本は防空訓練どころでは無い それ以前の問題
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


北ミサイル失敗 Jアラート使われず 沖縄県民、不満と失望
2012年4月14日(土)07:58
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/snk20120414102.html
>
北朝鮮が「人工衛星」と称する長距離弾道ミサイルの発射に失敗した13日、上空を通過するとされた沖縄県では速報するはずの全国瞬時警報システム「Jアラート」が鳴らず、緊急情報ネットワークシステム「Em-Net(エムネット)」も発信が遅れた。 「情報は早くなければ無意味」。高齢者施設や学校など避難に時間を要する施設では不安と不満が広がった。

 「Jアラートはこういうときのためにあるのではないのか」。
宮古島市の介護老人福祉施設「宮古厚生園」の友利勝政副園長(54)は話す。入所者約110人の6割が車いすや寝たきり生活。  「近隣住民の助けを借りても全員避難に20~30分はかかる」
 幼稚園と小学校が隣り合う市立北幼稚園・北小ではJアラートで対応を決める予定だったが、テレビで報道を見て校内放送を流し、数分後には屋外の子供を全員、校舎へ避難させた。平良隆・園長兼校長(57)は「発射されたらすぐ発信ということだったので、鳴らないのは予想もしなかった。政府からの情報がなく一瞬迷ったが、待っていたらどうなるか分からない。何事もなかったからいいものの、手間取った印象だった」と語った。

 県立宮古病院はミサイルや落下物による負傷者や毒性の強い液体燃料「ヒドラジン」が気化したガスを吸った場合を想定。緊急連絡網を作り準備を進めてきただけに、失望感が広がった。宮国恵徳総務課長(57)は「時間がたってからの発表では患者の受け入れ態勢を整えられない」と訴えた。

 石垣市では午前8時20分、幹部らが緊急招集されたがJアラートの画面には何も映し出されないまま。中山義隆市長は「発射に失敗したのも理由と思うが、検証が必要だ」と語った。

 ■情報提供 あり方に課題

 Jアラートについて政府はミサイルの発射段階で発信する方針で臨み、情報把握から自治体の防災行政無線で伝達されるまでは数分間と想定していた。

 テロ対策などに詳しい日大の福田充教授(危機管理論)は「発射後すぐに情報発信できなければ住民も避難行動ができない。報道後に情報を流すこと自体、政府の危機管理として問題だ」と指摘。東日本大震災の東京電力福島第1原発事故で放射性物質の拡散を予測する国の「緊急時迅速放射能影響予測ネットワークシステム」(SPEEDI)の公表が遅れた問題を挙げ「危機管理の甘さは全く同じ構図だ」と話した。

 平成21年に北朝鮮が長距離弾道ミサイルを発射した際は、発射していないのにエムネットを通じ「発射されたもよう」と誤った情報を発信し混乱を招いた。元海将でミサイル防衛に詳しい金田秀昭氏は「あの経験がトラウマになり、過度に慎重になった可能性はある」とする一方、「発射情報がテレビで流れた時点で政府が沈黙していたことが、かえって人心を不安にさせてしまったのではないか。国民の保護と安心は政府の責任であり、情報提供のあり方に課題を残した」と指摘した。
>





>幼稚園と小学校が隣り合う市立北幼稚園・北小ではJアラートで対応を決める予定だったが、

という事は防空批難訓練はしていたの?


それは置いといて。

痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1707311.html
2012年04月13日

【北ミサイル失敗】 「不意を突かれたので」…日本政府が全国瞬時警報システム「Jアラート」を作動させなかった理由
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ :2012/04/13(金) 19:05:16.62
総理官邸では、ミサイル発射の情報を把握していたにもかかわらず、自治体などに知らせる全国瞬時警報システム「Jアラート」を作動させませんでした。

藤村官房長官は、Jアラートの作動など初動対応について、情報のダブルチェックに時間がかかったなどとして問題はなかったと強調しました。

藤村官房長官:「(Jアラートなどの対応は)大体、想定通りだった。短距離ミサイル
かもしれない。燃焼(実験)のみかもしれない。あそこに据えられた人工衛星と称する
ミサイルなのかどうかも、なかなか確認に時間がかかっている」

そのうえで、事実上のミサイルがレーダーから消えて、日本に来ないと判断したので
Jアラートは発信しなかったとしました。しかし、Jアラートは警戒を促すための
もので、発射された模様という段階で官邸から第一報が流れることになっていました。

日本政府関係者は、アメリカの情報などから13日の発射の可能性は低いとみていて、
今回は完全に不意を突かれたと漏らしています。また、防衛省内からは、発射の
情報をつかんでいながら午前8時すぎに政府が発射の情報はないと発表したことは
問題だという指摘が上がっています。

野田総理大臣は、安全保障会議で国民への情報提供に全力を尽くすと強調しましたが、
足元がおぼつかず、むなしく響いています。
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/220413051.html






「不意を突かれたので」…って、ちょw
今回もこの痛いニュースというサイトの名前がしっくりしているw




結局、こんな事だ
朝7時39分に北朝鮮がミサイルを発射

直後に米・中・韓ともに発射を確認。

民主党政府の説明30分後

「我が国としては発射を確認していない」



分かりやすく言うと↓


北朝鮮ミサイル発射直後
韓国「発射した」
中国「発射した」
米国「発射した」

日本 30分経っても・・・・
「わからん」




ちょ、ちょ待てよw

エーーーーーーテーーーーーコオオオオオオーーーーーー


つかれた。疲れたぞ。この国には。。


エテ公には天誅を食らわすしかありますまいて

エテ公に天誅を加える訓練を↓

実働訓練は5月3日(木)祝日です。


毎月やります

この訓練に参加するためには

訓練参加者は迷彩服とジャングルブーツ必要 今回の訓練は銃はあえて無くても参加可能。銃のレプリカ貸します。


訓練は日極会会員隊員で無くても参加出来ます。



日極会妖面親衛隊募集強化月間

久々に妖面親衛隊説明会も開催計画中 その前に訓練に参加しても良いではないか。


麻薬組織の私設軍隊
f0091252_8474396.jpg

その自家製の装甲車
f0091252_8543145.jpg



実働訓練の必要性について またまた次回につづく

 

応援を↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

業務連絡 連絡事項があるので妖面までメールをください。
GOD☆FORCEさん
河○良○さん
牛○克○さん




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-04-14 18:50

防空訓練しないのは日本だけ

防空訓練しないのは日本だけ
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

軍事訓練について2


防空訓練という発想が出ないのは精神侵略

検索で「防空避難訓練・防空訓練」と検索してみてください。政治ブログではよーめんのブログ以外ほとんどヒットしません。

たまにヒットしたのでよーく見てみると台湾や韓国、中国が国民防空訓練を行ったとする記事を自分のブログで紹介しているのです。北朝鮮がミサイルをぶっ放す。中国がミサイルをぶっ放す。すると周辺国は当然、国民の防空訓練を行う。それを日本人が自身のブログで紹介する。しかし日本にもミサイルを撃たれているのに日本は防空訓練をしないのか?という疑問が出ないのです。まるで他人事なのです。これを私はキチガイ民族と言います、じゃなくて(笑)精神侵略済民族と言います。


誰からどんな精神侵略されているのか?

米国GHQ・中国・韓国・北朝鮮、ロシアからです。周辺国全部から日本は戦犯なのだから何もするなと。

酷い!酷い!



それでも以前、北のミサイル問題の時に幼稚園が独自で防空避難訓練しているニュースをテレビで見ましたが国を上げてやらないと意味は無いのです。

防空訓練は国民に愛国心を持たせ国防に感心を持たせるこれ以上のものは無いイベントなのです。妖面の目論みはそれしかない。だから工作員は反対するのです。




あげくミサイルでは無く飛翔体なのだと。



飛翔体とな?初めて聞いた名称です。

2009年3月

日本は、北朝鮮に自制を求める国会決議案の原案から、民主、共産、社民、国民新の野党の反対で「国連決議違反」の文言を削除してしまった。その上、「弾道ミサイル」を「飛翔体」と書き改めてしまった。


工作員政治家は 迎撃もダメだと


社民・福島氏、北ミサイル迎撃批判を延々と 野党席からも失笑

 社民党の福島瑞穂党首は26日の参院予算委員会で、北朝鮮の弾道ミサイルが日本領内に落下した場合、迎撃する日本政府の方針について、 「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。国内外の市民に被害はないといえるのか」と激しい批判を展開した。
 中曽根弘文外相は「わが国民の生命財産に被害が及ぶ恐れがあるならば迎撃は当然だ」と答弁。浜田靖一防衛相も「そのまま落ちてきた方が被害は大きい。宇宙空間で当たれば燃え尽きてほとんど落ちてこない。まず破壊することで規模を小さくするのが重要だ」と強調し、理解を求めた。
 しかし、福島氏は、「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも単なる人工衛星だったらどうなるのか」などと迎撃批判を延々と続け、野党席からも失笑が漏れた。

産経新聞 2009年3月26日付記事





日本はこのような工作員政治家連中からガタガタ言われ、更にマスコミが戦争犯罪論を煽り自虐史観のマインドコントロールを掛け防空訓練という事が大袈裟で非常識という世界ではあり得ない発想が出るようになったのです。



精神侵略では無く平和ボケ!

普通の日本人と保守は実は精神侵略という次元でもないとみています。そこまでもいかない。これは一種の平和ボケです。感覚がズレているというよりもボケが入っているのです。

欧米人には無い平和ボケ
アメリカの若者をヤンキーとかアメリカン! 等と小ばかにする名称もありますが。妖面は仕事や取引先の招待で海外にはちょくちょく行っていました。こいつらフリーセックスの国ってことでさぞ腑抜けが多いのだろうと思いきや。そのアメリカンの後ろに近づくと奴ら気配ですぐ気づきます。(というか近づけない。後ろに目がある)ヤンキーの後ろに立ち腕を上げようものならすかさず防御の姿勢から反撃を食らい兼ねないほど周囲に警戒感を持っています。女性も老人もです。いろいろな人種がいて以前まで銃が合法だからそうなって行くのでしょうか。

しかし日本に帰って来て後ろに目がある人はいません。だから無造作に後ろに移動して後ろの人とぶつかる人さえもいます。後ろに近づいて頭を簡単にコツンとやれます。
背中に目があるのは特殊な訓練をしいる空手の有段者や特殊な仕事の人くらいです。


日本のこの平和ボケ民族の世界では先の福島瑞穂のような左翼工作員らの誘導工作に、ハマりやすいという土俵があります。「日本に落ちて来るミサイルを迎撃ミサイルで撃ち落すのは危ない」と工作員政治家が言っているのを聞いて一緒になって迎撃ミサイル反対の運動をしている日本人が出てきました。

日本本土に飛来して来るミサイルさえも撃ち落せない。防空訓練は大袈裟。そう!みんなおっちょこ日本人なのです。それがよーめん以外のブログで「防空訓練をしないのはおかしい」という記事がヒットしない理由なのです。

合掌!





以前から紹介している写真ですが。リアルで戦争を行っている国は子供の頃から武器に触れさせられるのです。武器は違法とか。軍事訓練は危ない団体とかそんなレベルでは無い。
f0091252_2055187.jpg

ここでは防空訓練は非常識と言う方が非常識でしょう。
f0091252_20553330.jpg

軍事行進も
f0091252_20541019.jpg



軍事訓練やクーデターの練習は目覚まし


よーめんの政策に「一般国民に向けた刺激付けという意味合い」があり「あえてクーデターの予行演習をしているという団体があるとして社会問題化させる」それにより「日本人に危機感を持たせる。」というのがあります。

テレビのインタビューで「日本政府がこのまま腰抜けでは、クーデターをやるしかありますまいて・・・」等と神妙な顔でインタビューに答える。(笑)

おっちょこ日本人に見せるならこの手の臭い芝居で充分でしょう。(笑)







強い日本人を目指す

実働訓練は5月3日(木)祝日です。


毎月やります

この訓練に参加するためには

訓練参加者は迷彩服とジャングルブーツ必要 今回の訓練は銃はあえて無くても参加可能。銃のレプリカ貸します。


訓練は日極会会員隊員で無くても参加出来ます。



日極会妖面親衛隊募集強化月間

久々に妖面親衛隊説明会も開催計画中 その前に訓練に参加しても良いではないか。


麻薬組織の私設軍隊
f0091252_8474396.jpg

その自家製の装甲車
f0091252_8543145.jpg



実働訓練の必要性について またまた次回につづく

 

応援を↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

業務連絡 連絡事項があるので妖面までメールをください。
GOD☆FORCEさん
河○良○さん
牛○克○さん




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-04-12 21:16

民間軍事訓練の意義は

民間軍事訓練の意義は
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

実働訓練 何故、それが必要か?!

妖面ほど実働訓練の必要性を訴える活動家はいないと思います。昨年だけでもう軍事訓練を四回(うち一回は正月の訓練)やっているのです。一昨年の山登りを入れれば5回。

デモや街宣も必要でありよーめんは以前からそれらを精力的に宣伝していただけあってそれはそれで推奨します。しかし、結果は今一つだったのです。ここでもう一つ強力な武器が必要なのです。それが無いので効果が今一だったのです。

妖面は活動家でも ある種、行動右翼にあたると思います。


以前から皆さんと違っていると思っていたのですが。デモのやり方一つとってみても紳士的なデモに当たり障り無いシュプレヒコールはどうしても肌に合わず。あまつさえ敵に塩さえも送りかねないような紳士的という物を履き違えた保守の活動は虫唾が走ります。

殺せ殺せと言いながら売国奴人形の首に縄を掛け市中引きづり回し最後火あぶり処刑するようなデモが好きで(そんなデモは無いが)それでもダメなら実力行使という。言うだけで無く本当に荒っぽいことをする必要があると考えます。

この発想事態が血統は戦前戦後の右翼の血筋なのです。右翼の”一人一殺”思想です。これぞ極右と考えます。今現在、本職の右翼を除いて保守で我こそは”右”と言われる方でもここまで過激な事は考えません。また自分は極右か右派系保守なんだけど綺麗事が好きだという自称極右や右派系保守もいますがそんな変な極右や右派系保守等は認められません。

まあそれはいいとして。
何故軍事訓練が必要かですが。右翼は基本的に軍事訓練的な事は好きなものです。妖面のような銃を持ったりはしませんが格闘技を取り入れたり。隊列訓練基本教練を取り入れたりします。ではなぜ右翼は軍事訓練を行い。何故保守団体はやらないかということですが。

最後は腕っ節で勝負する、またはイザという時に肉弾での攻防もあり得ると予測しているからです。相手は鉄パイプを持って襲って来た時に言論で戦う事は無理だからです。当たり前のことです。

青年社が街宣中に左翼団体からいきなり鉄パイプ攻撃を食らいあばら骨が折れたという人からたまにその時の話を聞きます。街宣中にですよ。殴りこみに行ってではなく普通の街宣中ですよ。こうなると荒っぽい事を好むと好まざるとに関わらず、こういった活動をして行くとこういう場面があるという事です。


最近は少なくなりましたが以前よく説教に現れた「よーめんさん自警団は必要無い」との寝言がありました。”こいつ何言ってんだ”と。お花畑のたわ言であっておまえが殴られて怪我すりゃいいかも知れないが。俺は嫌だ。がしかし今まで保守が左翼から襲われることは無かったから知らないのだよ。

温厚派保守が今まで「敵から襲われる事が無かった」とは何を意味するのか?
紳士的だからか?いや違う。

申し訳ないがもし自分が極左団体の活動家ならこう言いましょう。


「あんたら保守は敵認定すらされていないのだよ。」と。


つまり「痛くも無い痒くも無い事をやっているよ。」と。


わはは


よく考えてほしい 

政治活動していて敵から敵認定されていないというのは

大変恥ずかしいことなのよ。



これが保守の活動なのよ。だから結果が出せない。だから武装訓練の必要が無かったのだよ。自己満足の活動なのよ。


夢遊病者のように行列を組むだけの活動は意味は無い。





でも銃を持った訓練に何の意味があるのかって?

クーデター?! いやいや。銃はあくまでも訓練の形式上持っていた方がいいからというのと、より自衛隊に近い訓練ができるという事です。


うまい事に自衛隊が使っている89式小銃と同じ89式エアマシンガンがあるのでイザという時に応用しやすいということ。

たまに「実銃とエアガンとでは全く異なる」等と分かったような口を叩きに来る香具師が現れますが。全く変わらないと言っておきましょう。私妖面は海外で実銃を散々撃って来ました。マシンガンも散々撃って来ました。全ての実銃は素人でも簡単に扱えます。エアガンでの経験があれば尚 良いです。エアガンでの練習だけで素人の実銃の大会で優勝した事は以前書きました。



マシンガンを持った訓練の価値

例えばゲリラと市街戦になり街に敵が侵入して来たとしましょう。ゲリラは自分の自宅に進入しました。ここで「戦うか殺されるか」となった時に「戦わずして死ぬも死 戦って死ぬも死であればどちらを選ぶか?」

簡単でしょう。

少し前に「よーめんさんその時点で武器はどうするのですか?」と言う意見がありましたが。それは取り合えず後にして。例えば目の前に自衛隊員が89式小銃(実銃)を持って死んでいたとして。貴方は過去に妖面親衛隊で89式小銃で訓練していたとする。エアガンでも操作方法は実銃とほぼ同です。ほぼ同じなら応用が効きます。更に実銃訓練も日極会射撃ツアーで海外でやっていたとしましょう。すると貴方と家族の生存確率はグーンと上がります。

しかしその経験が無ければ銃に触れるのはたぶん恐いはずです。安全ピンの外し方一つ分からず敵を前にして引き金を引いても残念ながら玉は出ず貴方は死なない程度に撃たれてから鼻の穴に針金を通されジープで死ぬまで町を引きずり回されるのです。家族はレイプされながら内蔵を引きずり出される。戦争中女はどうなるかご存知でしょう。

これ是非、非武装都市宣言を推奨していた人達が犠牲になってほしい。



それと同じように綺麗事保守や穏健派 まずおまえら痛い目に合えや





強い日本人を目指す

実働訓練は5月3日(木)祝日です。


毎月やります

この訓練に参加するためには

訓練参加者は迷彩服とジャングルブーツ必要 今回の訓練は銃はあえて無くても参加可能。銃のレプリカ貸します。


訓練は日極会会員隊員で無くても参加出来ます。



日極会妖面親衛隊募集強化月間

久々に妖面親衛隊説明会も開催計画中 その前に訓練に参加しても良いではないか。


麻薬組織の私設軍隊
f0091252_8474396.jpg

その自家製の装甲車
f0091252_8543145.jpg



実働訓練の必要性について 次回につづく

 

応援を↓

人気ブログランキングへ
PC画の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回訓練は5月3日(木)祝日です。


5月3日の訓練場所はやっと確保できました。何とか参加してください。

日極会妖面親衛隊募集強化月間





拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_1043483.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-04-11 07:43