「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スパイ防止法を作れない国

スパイ防止法を作れない国
ザルのように情報がタダ漏れの国
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
スパイ防止法を作れない国

ザルのように情報がタダ漏れの国

中国工作員スパイ 国外脱出


中国書記官、日本国内でスパイ活動か 身分隠し口座開設 警視庁の出頭要請拒否し帰国 

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120529/crm12052910160004-n1.htm
2012.5.29 10:14 (1/2ページ)[中国]

 在日中国大使館=2010年10月、東京都港区
 在日中国大使館の1等書記官(45)が、外国人登録証明書を不正に使って銀行口座を開設するなどし、ウィーン条約で禁じられた商業活動をした疑いが強まり、警視庁公安部が外務省を通じて今月中旬、中国大使館に書記官の出頭を要請していたことが捜査関係者への取材でわかった。中国大使館は拒否し、書記官は一時帰国した。

 条約では罰則は科せないが、公安部は、国内法の公正証書原本不実記載や外国人登録法違反(虚偽申告)容疑などで書類送検を視野に捜査しているもようだ。書記官は中国人民解放軍総参謀部の情報部門「第2部」出身とみられ、外交官となる前から何度も入国して政財界要人とも交流していたことなどから、公安部は、日本国内で諜報活動をしていたとみている。

 捜査関係者によると、書記官は平成20年初め、外交官として赴任する前に取得した外国人登録証を使い、外交官の身分を隠して銀行口座を開設。同年4月には東大研究員などと偽り、虚偽の住所などを記した申請書を東京都の葛飾区役所に提出、外国人登録証を更新した疑いが持たれている。



スパイ活動防止法
wikii
国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案

国家秘密に係るスパイ行為等の防止に関する法律案(こっかひみつにかかるスパイこういとうのぼうしにかんするほうりつあん)は、1985年の第102通常国会で自民党所属議員により衆議院に議員立法として提出されたが、第103臨時国会で審議未了廃案となった法律案。通称「スパイ防止法案」。
法案の概要 [編集]
全14条及び附則により構成される。外交・防衛上の国家機密事項に対する公務員の守秘義務を定め、これを第三者に漏洩する行為の防止を目的とする。また、禁止ないし罰則の対象とされる行為は既遂行為だけでなく未遂行為や機密事項の探知・収集といった予備行為や過失(機密事項に関する書類等の紛失など)による漏洩も含まれる。最高刑は死刑または無期懲役(第4条)。

憲法が保障する言論の自由、報道の自由に対する配慮から、第14条において「この法律の適用に当たっては、これを拡張して解釈して、国民の基本的人権を不当に侵害するようなことがあってはならない」と定められているが、あくまでも政府の努力義務とされており、法律の適用により、一般国民の人権が侵害された際の救済措置がない点が特に批判の対象とされた。

なお、本法の名称について、マスコミなどの反対勢力は「国家機密法」などと表記していた(同様の例は通信傍受法などにも見られる)。これについてはスパイ活動の防止という本質を隠したものだという批判がある。





スパイには死を!

スパイ防止法で厳しい抑止力を

スパイには死を!ということであれば日本の議員の中からたくさん出てきそうだが


そもそもスパイ防止法が言論弾圧に当たるとか人権侵害に当たる等という論理と混同させ廃案に導いた組織が一番怪しい


それが新聞テレビ局のほとんど全社と

当時の野党(日本社会党・公明党・民社党・日本共産党・社会民主連合他)は断固反対を主張。法案は継続審議となるが、10月に開会した第103臨時国会でも野党は徹底して審議拒否を貫き、12月21日の閉会に伴い廃案となった。wikii


スパイ防止法案を反対するこの国はおかしい


この国を売りたもうことなかれ

人権擁護法案や在日外国人参選権など、あきらかに外国人から政治献金を貰っており逮捕されても逮捕されても議員や党の幹部に返り咲く日本の売国政治家が多い中で「国を売れない。日本を売ることになる。会えば国を売ることになる。一生あの中国人たちに国を売って苦しまされる。と、日本を裏切るくらいなら死ぬ道を選ぶ!と、この選択を選ぶ日本人がいるのですね。

日本の左翼が堂々と売国している時
その横で
「この国を売りたもうことなかれ」と自殺した上海日本総領事館の館員がいた

「2004年に自殺した上海日本総領事館の館員が書いた遺書の内容が明らかに」

2004年、中国・上海の日本総領事館の男性職員が自殺した問題で、男性が残した遺書の内容が明らかになった。「遺書には、中国側から外交機密を執拗(しつよう)に要求された苦悩が生々しくつづられていた。
(中略)
「自殺の直接の原因となったものは、現地の中国側公安当局関係者による非常な脅迫・どう喝、ないし、それに類する行為があった」と述べた。
(中略)
「一生あの中国人たちに国を売って苦しまされることを考えると、こういう形しかありませんでした。ご迷惑は承知のうえですがお許し下さい」、「『われわれと会っているということ自体、総領事館に知られたら困るのではないか、国と国の問題になるぞ』とどう喝してきました」、「もし会ったらわたしは日本を裏切ることになりかねません」、「日本を売らないかぎり、私は出国できそうにありませんので、この道を選びました」と書かれていた。
この遺書を書いた翌日の未明、総領事館員は自殺した。
この問題について、日本の外務省は「遺憾な行為があった」とし、中国側に抗議した。
しかし、中国側は強く反発している。
2005年12月29日、中国外交部の秦剛副報道局長は「事件が発生してから1年もたつのに、日本はそれを蒸し返し、自殺を中国側の役人と結びつけようとしています」と述べた。
安倍官房長官は、領事官への侵害を防止する措置をとるよう定めた「ウィーン条約」に違反しているとして、抗議を続ける方針を示した。

[31日20時19分更新]
政治ニュース(FNN)一覧 (Yahoo動画ニュース)




日本のスパイ人種サヨクに爪の垢を煎じて飲ませたい


今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集

この先、多くの売国奴の粛清が考えられます。日本はここで変わります。日本が変わる重要場面に貴方もいてください。


日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-31 19:03

中国で南京虐殺否定罪検討

中国で南京虐殺否定罪検討
中華人民虐殺共和国問題
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

中国で「”南京虐殺は無かった”と言ったら豚箱行き」

この法案が中国で出来れば 

河村市長や石原慎太郎都知事など中国に行けば

逮捕される可能性もあるとか。


日本の保守も右翼も危ない


最近、韓国でも韓国国内の掲示板で「従軍慰安婦強制連行は無かった!」と書いた男性が韓国警察に逮捕されましたが。ここに来て中国も送ればせながら。ようやく虐殺事件否定論を禁止する法案が出来そうです。

これでユダヤ人虐殺は無かったと言ったら逮捕豚箱行きになるドイツとともに捏造ででっち上げられた三大捏造事件の南京、慰安婦、ユダヤの三つが否定罪で逮捕されるわけです。

第二次大戦中の虐殺事件で否定の刑罰化されていないのは本当にあった広島長崎の原爆大虐殺だけです。

本当にあったから誰も否定しないのです。仮に否定する者が現れたとしても否定論者を逮捕する必要はありません。キチガイ扱いされるだけですから。

しかし三大捏造事件は実際に事件の存在そのものが無いので法制化しないとバレてバレてどうしようも無いのです。


中国、提案には30人以上の代表の署名が必要だが、36人が署名したという
http://www.news-postseven.com/archives/20120321_96170.html

中国で提案の「南京大虐殺否定罪」に政府は抗議すべきとの声
>
NEWSポストセブン3月21日(水)16時1分 法治なき一党独裁国家の正体見たり。やれるもんなら、河村たかし・名古屋市長(63)を逮捕すればいい。

 同氏が「南京事件はなかったんじゃないか」と発言したことで“南京問題”がまた日中の懸案になりつつあるなか、中国全国人民代表大会で、江蘇省代表が「南京大虐殺否定罪」の制定を呼び掛ける提案を行なった。

 内容は、中国内で南京大虐殺を否定した場合、刑事罰を科すもの。提案には30人以上の代表の署名が必要だが、36人が署名したという。提案の狙いを、日中の歴史問題に詳しいジャーナリストの水間政憲氏はこう分析する。

「河村市長や石原慎太郎・東京都知事などを威嚇するのが目的で、現段階では法案化できるとは思っていないはず。ただし、万が一、法案化された場合には、河村氏が中国に入国した際に拘束され罪に問われる可能性も出てくる。日本政府は厳重に抗議すべきです」

※週刊ポスト2012年3月30日号
>





河村市長や石原慎太郎・東京都知事など中国に行けば逮捕される可能性があるというのは全く大袈裟ではありません。



ミンス(民主党)が中国に抗議できるのか?


キチガイ民主党やキチガイ社民党,キチガイ共産党らは日頃南京虐殺はあったという政治家が多いのでこの中国の虐殺否定罪も賛成するのだろうか?

賛成すれば日本人が逮捕されても文句は言えないことになる?どうなのだ。
日本人に少しでも危険が及ぶ可能性があることを許す政治家はいらない





中国スパイ事件

スパイ容疑者の出国を止めれない日本

国を売る売国奴

日本で日本人が売国奴に抗議の声を上げれば
日本人が逮捕<される


・・・・正直もう自分は限界なのです・・・・


今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集

この先、多くの売国奴の粛清が考えられます。日本はここで変わります。日本が変わる重要場面に貴方もいてください。


日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-31 05:28

本当のネット右翼紹介

本当のネット右翼紹介
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


ネット右翼 ネトウヨ という呼称があります。がネット右翼は二種類存在します。

情けないネットウヨクを紹介します

ネットウヨクとはその名の通りネットの中でしか活動できない存在の人なのですが、それがいつしかネットを見て活動している人すべてがネット右翼になっているようです。


当方よーめん親衛隊を募集していると、はっきりとネットウヨクの2派の存在が分かります。情けないネットウヨクは「親衛隊への参加表明は出来るが実際は参加出来ない人です。」そのネットの中だけで参加出来る人達をネットウヨクと言っていいと思います。ただ当初では無く募集後半です。当初(一年以上前)は「何人くらい支持するものかと調べる為の実験的な募集」だとはっきり書いてありましたので当初の方が訓練に参加しないからと言っているのではありません。最近ですね。


特徴カッコのいいハンドルネーム
これが特徴です

弱冠アレンジして紹介します

こんな感じです



一人目の例


親衛隊募集の件 志願します
HN:フライング・デビル 
コードネーム:FD
所属部隊:特殊部隊配属希望
特技;ロシア特殊部隊実践格闘義




おおおおーー!フライングデビル!

何とも頼もしい名前だこと。このお方は相当凄いお方に違いない!と思うじゃないですか。こちらは期待を込めて返信します


こんにちはよーめんです。特殊部隊配属希望の応募ご苦労様です。凄いHNですね。期待しています。
で、今度の訓練は参加ですよね。
byよーめん




と尋ねると。

・・・・・

返事なしです


届いていないとか何かの間違いかな?と思い再送しますが返事なしです。音信不通になります。



二人目の例


拝啓 よーめん総統殿

 Zと申します。(ゼッと呼び捨てしてください。)

配属希望:諜報省情報科学部隊または特殊部隊兵器開発部門の新設希望





来たぞ!来たぞ!ついに来たぞ!よーめんはこういう人を待っていたんだ!と思い早速返事を書きます。




こんにちはゼッ隊員
よーめんです。

諜報省情報科学部隊または特殊部隊兵器開発部門の新設希望の件 しかと受け止めました。

凄いです。これらに関する研究またはお仕事をしておられるものと存知あげます。今後期待致します。
宜しければ貴殿の地区と年代を教えて頂けると幸いです。

byよーめん




おー!返事が来ました!


地区:東京
年代:極秘

Zより



よっしゃー!年齢まではいいとしておこう。また返事を書きます




ところでゼッ隊員殿は今度の訓練はどうしましょう。参加、見学どうされますか?
byよーめん



だいぶん経ってから返事が来ました





・・・・  見学





なるほど立場は普通支持者だったのか。それでもいいと思っていたのですが

当日はブッチされました。(笑)




この一回目のメールだけが頼もしい人がこの一年15人ほどメールで登場しました。参加に関する事を決めようとすると尻つぼみになって行き音信不通になります。または見学になりそれも来ません。強い人が見学って変だなと思っていたら。

やはり

ネットの中の空間だけで活動しているのですね。ブログや動画を見て盛り上がって、いざリアルで参戦するとなるとその現実上の自分の存在が見えないのです。自分が今まで居た世界がバーチャル上の仮想空間であったわけです。そこから出るという現実がおそらく相当恐いでしょうし。ありえないのでしょう。典型的なネットウヨクです。たぶん掲示板での論戦は出来るのでしょうね。このレベルはデモ行進の参加も出来ないでしょう。ニコニコのコメでなら参戦出来るのでしょうね。

音信不通というのは情けない。顔も住所も知られていないし。ネットだから音信普通にしておけばよい。
常識が無い。無責任で卑怯者の神経も持っていますね。こういうのが若い世代に多いらしいのです。学校教育の影響が強く。我々の世代では無いのです。我々の世代は参加意思表示する時はある程度、腹を決めてから連絡します。この世代のこういうのが日本の社会で増えるのですね。女性の方が強い時代がもう来てます。

学歴にしても大学入学の段階で諦める男児が多いです。高校の段階で普通科は女性の方が多い高校が増えたそうです。大学卒も女性が増えて来るでしょう。昔は逆で高校の進学クラスは男性が多かったのです。今は職業科が男性が多くなった高校がボツボツ増えたそうな。


そうなると企業は女性上司が増えます。女性上司が命令し男が動かされる。


上司なので仕事の命令はむろん教育も説教も指導もペナルテーも女上司の下です。それがまずいと言うのでは無い。男たるおまえはそれでいいのか?!ということだ。が、ここをさすがに中学生は見ていないので日本はもうダメだなあ。


男がこれじゃまずい。


本当のネット右翼というのを紹介しました。これがネット右翼です。

ネットの中だけで生きているのです。


「ネットを見ていた人が外でも活動する それをネット右翼」というのは違います。



そんなことでネトサヨのジャーナリストチン 武器をゲバ棒からペンに変えたのは評価してるぞ。よろしくね。犬食うなよ。パンをどーじょ。(笑)


よーめんはネット右翼か?


よーめんをネット右翼と呼ぶならネット右翼は今後大変だ。

だって「大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集!」だもんなあ~!





今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集

この先、多くの売国奴の粛清が考えられます。日本はここで変わります。日本が変わる重要場面に貴方もいてください。


日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-29 00:07

クーデターに向けた過程にこそ絶大な効果がある。とは。

クーデターに向けた過程にこそ絶大な効果がある。とは。
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

クーデターに向けた過程が重要とは
必ず成功しなければならないクーデターをするとしよう。どこまでのレベルが成功なのかという事も重要ですが。形だけのクーデターもどきをやってその場だけ何となく成功したと言うのではなく。そのクーデターの日を持って日本が完全なる愛国政権愛国国家に変わり、更に妖面が言うところの極右軍事政権になるということにしておきましょう。目標がでかいほどそこまで行き着く過程に絶大な効果があります。


クーデターをするまでの過程とはどの部分かと言いますと。軍事訓練したりする事では無く、「計画を立てたり、宣伝したり支持者を集める努力をしたり支持者が集まって来たりする過程」です。

街頭宣伝 チラシまき DVD配布 講演会 集会 勉強会 研究会 テレビ出演 ラジオ出演 新聞 雑誌 書籍化 街での様々なデモンストレーション 芸能界進出 政界進出 知識人 スポーツ界 教育界 大学 高校 中学 小学校  幼稚園 塾 ゼミ セミナー、自然塾 ボランテア、民間団体や社会公共的な場所への入り込みです。そして何とかして弁護士会や司法 医師会等に入り込む努力をする。10年計画では足りないかもしれませんが何とかする。これがクーデター成功の為の必要な過程です。これが機動に乗ればクーデターは成功するでしょうし。クーデターしなくとも日本は愛国国家になるでしょう。

よーめんがもっと早く行動を起こせば良かったです10年前20年前ならもう芽が出ていたかもしれませんがこれも運と縁です。



国家としては終わっている国

2年ほど前、京都弁護士会が朝鮮学校側に立った声明文を出した。あってはならない声明です。これは保守の責任です。今まで左翼の天下にさせていた保守のせいです。見っとも無い保守。温厚派は在特会批判は出きない。

朝鮮総連が拉致に加担したのは紛れも無い事実です。弁護士会がテロ組織援護を堂々とする。あってはならないレベルです。子供は関係無いのなら次回他国等のテロ組織の子供関係には全部援護の声明を出してもらいましょう。それはやらない。ある国にだけにやる。

この国の闇です。ドス黒い闇です。どちら側にも付かなければならない立場の弁護士が左翼側の声明文を出した。これはあってはならない事件です。それを堂々とやった。

公平中立でなければならないマスコミは不信感を表すのではなく援護の報道をする。横田めぐみさん他拉致被害者家族にはどう見えたでしょう。まさかの国です。

この国は手の打ち様が無いところまで落ちているのです。



不信だ!と、声を上げても届かない。声を上げすぎれば逮捕される。裁判で弁護士を探そうにも弁護士会は朝鮮総連支持の声明を出しているので弁護士が見つからない。


さてどうよ。どうする もう方法は無いだろう。よーめんの方法しか


左翼国家の中で保守が政治活動をしているのです

もっと分かりやすく言うと

左翼が作った土俵の上で相撲を取っているのです


どーーーする

皆には打つ手が無い それはそこで終わりなのです。



一つだけ方法があるのです。
みんなクーデターという目標に向かって突き進む。最後は無血クーデターで誰も血を流さない。 愛国国家が出来るのです。保守が一つになると必ず成功する。

クーデターという呼称が悪いという話に惑わされるな

これをやり続けられる指導者はそういない。


方法はもう無い 無いと言われれば無い たしかに無い だからといってよーめんに賛同するのはこしゃくだ。だから明日から対策を考える。涙ぐましい対策を取る。少し強化される。でも無理だって。声を上げれば逮捕されるんだって。しかしここは合法で絶大な効果を出す。認めろ!認めるんだ!






>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>





次のネタはある方に
日本の未来の為にパンツを脱いでもらいましょう。じゃなくて一肌脱いでもらいます。非公開ではなくて、どうせ公開コメントだったのでいいでしょう。

まな板の上に乗ってもらいますよいいですか。えっ?いいですか。ならば。


政さーーん 何これ↓情けないぞ。前半部分



Commented by 政 at 2012-05-25 23:12 x
妖面殿

<歳を取ると温厚になる?は嘘 消極的になる。がホント> で紹介頂いたオヤジです。
昨年暮れの <歳をとると温厚になる?の不思議>やら今回の記事やら何か自分が批判されてるような気がするのは考え過ぎですか?

自分は温厚になった訳でも怖気付いた訳でも、ましてや牛になんかなりませんよ
私も今月で53になりましたが、あの時のザイに対する札意はいささかも衰えてはおりません。

ここでウダウダ言ってもしょうがないんで以下所有する資格を書いておきます
必要なものがありましたら協力しますよ

 中型 大型 けん引 フォークリフト クレーン(5t未満)玉掛け 車両系建設重機
 アーク溶接 ガス溶接 調理師(何故か持ってる)

以上




 <歳を取ると温厚になる?は嘘 消極的になる。がホント>の一昨年の貴方のメールを紹介している記事の部分を見ましたが。どこをどう見れば政さんを批判するように見えるのでしょう。こんな熱い人がいるとして称賛しているではないですか?あるとすれば元気付けているのではないか?



貴方は「何がマイナス思考で何がプラス思考なのかが分からない」のですね。内容の後半はプラス的ですが。前半はマイナス発言です。マイナス発言は禁止です。マイナス発言、泣き言発言、言い訳発言は妖面の前では一切禁止です。日極会の掟より

まあ、そもそもネット上のこんなところでチマチマしていることが良くないのです。実際に訓練に来てしごかれるのが一番だね。


さて次に貴方からどんな返事が来るかで貴方のレベルが完全に分かるが。


なんせ頼むぜ。



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集

この先、多くの売国奴の粛清が考えられます。日本はここで変わります。日本が変わる重要場面に貴方もいてください。


日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-26 08:37

年を取ると温厚になる?マイナスになる。牛になる。がホント

年を取ると温厚になる?マイナスになる。牛になる。がホント
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



若い方や女性と年配男性との違いは若い方や女性は柔軟で理論的に正しいと分かればそれに気づき考えを修正できるのですが。年配男性の方はかたくなに自分の主張を誇示します。間違っていると分かっても絶対に認めません。



多くの老人は日本は今までのやり方では悪化の一途を辿るというのが完全に確定しているにも関わらず今までのやり方が絶対正しいとして変えません。年を取るとガンコになるという習性があるのでよけいです。

年を取ると温厚に紳士的になるのでは無く すべてに”弱くなる”のであって、それをマイナス思考というのです。


あげく最近はそれに”痴呆”も入って来るというのも分かりました。つまり年を取ると温厚と言う名の弱さが入り消極的マイナス人間になりガンコさと痴呆が手伝って最悪人間になるのです。この最悪人間が国を背負うと普通に考えて日本は終わります。だから日本は終わったのです。



温厚、紳士的、日本人らしい、等と誰が言い出したのか知らないけど自分の弱さを隠すのに都合のいい言い綺麗事を使いあたかも正当だと言わんばかしの言い草で批判するのは許さない。

戦おう!と、いう事にいろいろな理由を付けて戦わない方向に持って行く事はいかなる言葉を使っても悲しい自己弁護の言葉でしかない。


またそれに騙される人がいる事が不思議です。若い人も。


日本は今までのやりかたでは変わらなかったのは分かった!

しかし


だからといってよーめんの粛清訓練に参加せよというのはあんまりだw

と思う気持ちも分かります。


よーめんの意見を参考にしたり、自分でもよーーーく考えてみても、今までの方法で日本は変わらないというのが分かった。しかし他に方法が無い。「まさかよーめんのクーデター訓練に参加というのもどうか。だから取り合えず今のここで様子を見る。」というのが少し気づいて来た人の心理でしょう。

ただ残念ですが何度も言うように変わらなかったのです。ご自分は最近この世界に顔を突っ込んだから分からないと思うのですが。10年前も20年前もこうだったのです。10年前20年前はたしかに愛国チャンネルは無かったし行動する保守活動といった集団は無かった。5年前6年前にネットの力でやや愛国活動が出来るようになった。6年前に首相に靖国参拝を求める1000人デモや人権擁護法案反対1300人集会に参加してよーめんも”これで日本は変わるぞ!”と思った。そこから6年経ち日本はどうなったか?現実はこの6年で日本は急激に悪くなったのです。日本は世界史上まれな左翼売国国家になったのです。

理由はマスコミや弁護士会のような左翼団体の力が凄まじく強いのです。戦後60年ほとんど何もしなかったに等しい保守がネットが出来たからといって今更あがいてももう遅かったのです。

しかしこの現実が見えなくなるよーめんが気づかなかった落とし穴があったのです。

デモや街宣に参加すると。その達成感や満足感は凄くあります。中毒のようになります。終わった後はスポーツをした後のような爽快な疲れと達成感があります。自分の体を使っているので何かをやったという意識になりやすいのです。

そして最近は過激なシュプレヒコールを使い愛国者ここにありと雄たけびを上げる。ヤジを飛ばして来たブサヨを皆で恫喝して蹴散らす。

このようなことをやっていると相当強い快感があります。そうです快感です。この快感がクセモノで

なにやら自分達は凄く強い集団になったような錯覚に陥ります。そうです錯覚です。この錯覚が現状の不味さを認められなくなるのです。快感が入っているので尚更です。

ただ自己満足だけだと結果が出ないとまずいというは分かるので過激さがアップし何とか言論で結果を出そうとする。合法であるはずなので問題ないのですが。皆がその基準点が分からない。なかなかギリギリという地点をマスター出来ない。何処までが合法で何処からが逮捕か。しまいによーめんだけが何故無償なのかと*よーめん嫌がらせを受ける始末で困った現象です。

*現時点でお話できません。


クーデターせよというのでは無い
妖面はそこへ行き着くまでの過程に絶大な効果があると言っているではないか。




また次回





参項
歳をとると温厚になる?の不思議
http://youmenipip.exblog.jp/16884993/
気持ち良くオマルニして寝ていたらよーめんに叩き起こされた男性
http://youmenipip.exblog.jp/16895592/
歳を取ると温厚になる?は嘘 消極的になる。がホント
http://youmenipip.exblog.jp/14100553/



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


親衛隊員、特殊部隊員のような実働部隊だけで無く バックアップの普通支持者は実働部隊員の10倍以上の人数が必要です。



次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-25 19:02

よーめんにQ&A

よーめんにQ&A
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

最近下記の同じような質問が来て溜まって来ましたのでお答えします

代表でこの方の質問に答えます

Commented by 質問 at 2012-05-23 13:26 x
1 日極会に女性は何人ぐらいいますか
2 女性隊員の中に愛知か関西の人はいますか
3 普通支持者と親衛隊の大きな違いは何ですか
4 日極会は今現在普通支持者と親衛隊それぞれ何人ぐらいいますか
5 よーめんさんの目指すところ思想考え方向性何をやろうとしているのか具体的に教えてください


同種の質問は最近3回あり過去にも複数件ありました。

お答えします

①まず1番 女性はいるかについてと。4番の全体人数ですが。
最近と発足時とは人数的な物はまったく異なると見ています。親衛隊構想を打ち出した2年ほど前の当初は親衛隊、普通支持者合わせて女性は全体の半数近くの60人位はいたのですがこの頃は親衛隊員と普通支持者の垣根が明確に別けて無かったので全員親衛隊員として志願されていました。本来は普通支持者の方も親衛隊員として志願していたはずです。受け付けた人数はこれまで男女合わせて130名ほどです。
この時期は在得会やmy日本のようなメール会員のような乗りで気軽にワンクリックで会員になるという風潮が流行っていたこともあり。人気ブログにランキング応援クリックするつもりで誰でも気軽に入会、入隊していた時期です。

現在は妖面SSの具体的活動内容が公開された事と他の団体が増えた事で全体数はおそらく半分以下になっているはずです。まさか今まで入会された方に「貴方は今も会員ですか?」と聞く必要も無いので分かりません。

②女性隊員に愛知県、関西の人はいるか?
たしか親衛隊で愛知県も大阪も数人程度いたと思いますが動きはありません。今はどうか分かりません。訓練や見学には参加されていませんでした。普通支持者にも愛知県や大阪の女性はかなりいましたが住所は重要視していなかったので明確な人数は分かりません。住所の登録は無いですし。

昨年暮れの訓練に愛知県の男性の方が一人訓練に来ていました。因みにですが愛知県には屈強なアンチよーめんやアンチ行動保守も多くいてそれらを”綺麗事保守愛知県人会”と名付けザックりとアク禁してあります。親衛隊募集では大阪は東京の次に多かったです。数十人位でしょうか。今も大阪で訓練やらないのですか等と問い合わせあります。たまに愛知の方からも要望あります。

③ 普通支持者と親衛隊の大きな違いですが。
親衛隊・特殊部隊・突撃部隊は”実働部隊”と言い迷彩服を着て銃を持って訓練する人達です。普通支持者は訓練まではしないものの訓練以外の応援やバックアップをする集団です。


④ 4 日極会は今現在普通支持者と親衛隊それぞれ何人ぐらいいますか。
受け付けただけの人数は130名で現在訓練に参加する実働部隊で15人。全体数は初期と現在は異なり減っているはずです。実際の普通支持者はたぶん20人くらいでしょうか。今は支持は下がったとはいえ、人気ブログランキングを見る限りでは行動保守で毎日活動している団体の周囲にいることを考えれば支持は同じレベルと見ています。

会員数の人数だけで見ると少ない訳は?!

何と比較して少ない?他に同じ物は無いはずです。
よくアンチよーめんやブサヨと呼ばれる人達は集まった人数だけを見てよーめんところは”多い少ない”と騒いでいたのを以前2ちゃんねるで見ました。



親衛隊志願者の方のたまに見るメッセージで「自分にとってよーめん親衛隊に入隊することは死を覚悟して腹をくくってメールする事を意味しました」というメッセージをよく貰います。


他団体のように、「デモに参加するだけ。講演会を聞きに行くだけ。あるいはワンくッリック入会するだけ。」それを持ってして自分は○○の会員だとする次元とは全く異なります。人数は減ったとはいえ「腹をくくってクーデターをする」という人が当初から今まで130人集まったというのは日本歴史史上大変なことなのです。



もし貴方が女性で、ここが気になるとしたら、そのお気持ち分かります。その訳は・・・・

当初女性はよーめんを敬遠 その後すぐ支持に

当会に当初女性が半数いて、当ブログのコメント欄では旧保守派のおやっさんらのほとんどが否定的なコメントをよこすその横で当ブログの過激な主張への応援コメントのほとんどが女性という現象はそれまでの日本の現状を大きく揺さぶったブログと言わせてもらっていいでしょう。



・・・・保守は武器(銃)を持って立ち上がれ!・・・・
昔はこの一言でブログが炎上するわけです。「私の大好きな瀬戸さんを巻き込まないでよ!よーめんなんて支持してあげな~い・・・」なんて面白いコメントもよくありました(笑)女性は温厚な発想発言を好み野蛮で過激な発言を生理的に拒絶していましたが。それがいつ頃だったか、あれよあれよと支持に変わって行きました。ガラっと別人のように変わりました。


故に当初女性からの入隊志願のメールも多く、熱いメッセージ付きでよく来るので、たまたま来た志願者の女性に「最近女性が多いのですが何故でしょう?よーめんはルックスはまだ晒していないはずですが・・・(笑)」と聞きましたら。

返事は
 「女性は子供を宿して育てるという運命的、宿命的な物を持っているので誰が一番自分を守ってくれるかその本能が教えてくれるのです。」という返事でした。

これには参った。


だから貴方が妖面親衛隊という実働部隊に興味を持つのは本能的なものなのです。この一見野蛮なことを言ってしかも現在はリアルで野蛮なことをやっているよーめんが気になるのは”自分は変わっているのか?”と思われたかもしれませんが変わってはいなかったのです。自然なことなのです。



⑤ 5 よーめんさんの目指すところ思想考え方向性何をやろうとしているのか具体的に教えてください

古くからよーめんを知っている人はよーめんは何をしたいかを知っているはずですが最近よーめんを知った人は分からないかもしれません。売国奴の人形を作って処刑して遊んでいる特異な集団に見えましょう(笑)
あの処刑訓練は何かと申しますと。革命時の予行練習をしているだけなのです(笑)
「革命やクーデター時には即席裁判で売国奴が裁かれ処刑されると思うのですがその時に速やかに処刑活動が行えるように練習しているだけ」なのです。(笑)そして何よりも一番の効果はこれらすべて売国奴への”抑止力”になると考えます。こういう事をやっている集団があるとして国民と売国奴に注意と警告を促すわけです。「オチオチ国も売れやしねえっ」てことで左翼・工作員の独壇場だった国の流れに待ったを掛けるのです。

最終到達地点は日本を極右軍事政権にすることでクーデターも辞さない。

最後の「クーデターも辞さない。」という所がポイントでここが合法かどうかの瀬戸際でしょう。また「クーデターをするのはあくまでも自衛隊や警察であって我々が決起する訳では無い」という事も当方はことある事に言っています。これは上手い事を言って責任回避しているのではなく決起はあくまでもプロがやって我々はそのバックアップをするということでクーデターがそれ以外に成功する事はありません。10人や20人そこらで武器を持って集まってクーデターしても無意味です。ペルーの日本大使館人質篭城事件のような事件を起こし最後逮捕死刑になるだけで翌日から日本は何も変わりません。

我々がそれをやるよりも我々は、「世論をクーデター支持、クーデター賛成、最悪でもクーデター”已む無し”」と言った風潮を作ることなのです。自衛隊員は政治活動をしてそのような風潮を作る事は出来ません。愛国政治家が祖先して自衛隊がクーデターをしやすい世論を作る為のクーデター勉強会をする事は出来ません。

それを代わりにやりますという事です。


では、よーめんの銃を持った訓練は何か?
仮に決起をするのはプロだとしても親衛隊と称して銃を持って訓練していることに関しては、「あれはいろいろな意味を持ったパフォーマンスで。自己啓発。宣伝。世論作り。敵へのプレッシャー。等のデモンストレーションです。」いろいろな意味があります。もちろん最悪のテロや有事を想定し正義の鉄拳の為の練習としてやっていてもいいでしょう。


クーデターは違法なのでは?
経済クーデターや言論クーデターといったクーデターは違法では無いようにクーデターの研究や集会は違法では無いはずです。論理とすれば言論革命、言論クーデターの集会、クーデターの研究や勉強会はクーデターの準備の準備として特に違法とは考えられないのです。また無血クーデターになるかも知れませんし。
クーデターという呼称がよくないという話に付き合うわけにはいかないでしょう。

纏めると

最終到達地点

日本の極右軍事政権化 

軍事訓練はその為のやデモンストレーションによる世論作り宣伝



世論作りといえば皆さん気づいていますか? 「日本を救うにはクーデターしかない」というキャッチフレーズをたまに耳にする現状を。また石原都知事の「日本が生き残るのは軍事政権になるべきだ」という発言。 「クーデターに関する世論調査での自衛隊決起への高い支持。」よーめん発言の普及とよーめんに違和感が無くなって来たのを。






次の方の質問


 Commented by まゆ。 at 2012-05-22 06:43 x
よーめんさん。いつも勇気をいただいてます。どーやって参加したらいいですか?私も愛国心バリ2です!





参加とは次回の訓練参加ですね。

普通支持者は応援、バックアップと称して来てください。服装は自由。親衛隊員としてなら基本教練訓練を行い粛清訓練に参加義務あります。親衛隊員等の実働部隊は迷彩服とジャングルブーツの着用が義務です。迷彩服は現在4人分貸し出し用がありますので無償でお貸しできますがブーツは購入する必要ありです。銃は無償でお貸します。因みに次回訓練は銃は参加者全員こちらで無償準備します。持っている方は持って来て構いません。

訓練場所 集合場所

★今回の場所は今までと異なります

参加者メールください

★今回隊員も参加表明は早めに必ず連絡ください。車の関係で不参加も必ず連絡ください。
今回大雨でもやります。雨具着替え持参

今回入会入隊を考えている方は
メールにてHNと実働部隊か普通支持者かを教えてください。


今回脱会を考えている方は(笑)
申し込みした時のメールにてHNを教えてください。


因みにこれまで脱会希望のメールは一年~二前に3~4人です。あえて連絡もいらないです。今はいません。たまに警察公安の調査云々等と心配の声を聞きますが。何もしていないあの時に心配して脱会する人は大変申し訳無いのですがオメデタイを通り越してキチが入っている可能性あります。誠にご愁傷さまでございました。





今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集

この先、多くの売国奴の粛清が考えられます。日本はここで変わります。日本が変わる重要場面に貴方もいてください。


ニコ生動画で中継したら見ますか?

でも独自ではその力が無いのです。これら含めて協力支持者募集



日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


入隊入会に身分証明や入会金、毎月決まった額の会費のような物はありません。住所氏名の届出はあまり重要視しません。その方が敵に脅威ということもあるので。

親衛隊員、特殊部隊員のような実働部隊だけで無く バックアップの普通支持者は実働部隊員の10倍以上の人数が必要です。



次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-23 22:41

自民党に恩赦適用される

自民党に恩赦適用される
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

極右軍事政権死刑執行部より緊急のお知らせ           
            極右軍事政権ニュース号外

読売新聞の石原都知事尖閣諸島購入アンケートで自民党議員らが態度を留保しているというのを聞き妖面総統の怒りを買い一時は自民党に極刑判決が出ていたのですが。その後、読者が自民党へ電話確認したところ「現時点で石原氏からの提案が出ておらず提案され次第賛成の立場を表明する」という事が分かりましたので自民党の粛清は一旦中止になりました。しかし紅の傭兵ら一部スーパー売国奴らの本人からの恩赦の要望が無い事から一部そのまま刑の執行手続きに入っている者もいるとのことです。(日極会死刑執行部)



Commented by 硫黄島 at 2012-05-21 18:57 x
自民党東京議会に電話してみました。

やはり、メディアの書き方は偏向しています。

自民党によると、石原都知事から都議会への提案がまだなされていないので、そういう状況での賛否を決めること自体がおかしいし、これまでも、提案を受けてから、もしくは法案提出を受けてからの賛否を決めてきたから、今回も同じ。

で、尖閣諸島の買い取りに自民党としては全く異論はないとのこと。

都知事から提案があれば、よっぽどのこと(仮に、支那に転売するとか。有り得ないですけど)がない限り、自民党は賛成だ。
ということでした。

よかったですね。



・・・・・・



まあ良かったのではないでしょうか。内心、売国議員を全員粛清すると日本から政治家がほとんどいなくなるという情けない噂もあった事だし少し様子を見ましょう。


売国議員があまりにも多いと最後は全部こんな感じで考えていました
f0091252_631849.jpg
売国奴を正座させ流れ作業のように一人ずつこめかみを撃って行き墓穴に蹴落して行く訳です。その後、留めに上からギャラリーらによる機銃掃射です。




今回多くの自民党議員に恩赦が適用になったといえ今も尚、数多くの売国談話が存在しているので自民党は今こそ過去の汚名を返上し戦う極右軍事政党に変身する時期が来たと考えます。この期に及んでも尚、今までのようにのんびりやっているようではこの先、革命時に”日本絶滅の責任追求裁判”が控えているということを自民党には充分過ぎるほど念入りに注意と警告を与えておきます。


さあ!誰が先に「日本は極右軍事政権であるべきだ!」と雄たけびを上げるか!

時代の改革者になれるぞ!




今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集

この先、多くの売国奴の粛清が考えられます。日本はここで変わります。日本が変わる重要場面に貴方もいてください。


ニコ生動画で中継したら見ますか?

でも独自ではその力が無いのです。これら含めて協力支持者募集



日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


入隊入会に身分証明や入会金、毎月決まった額の会費のような物はありません。住所氏名の届出はあまり重要視しません。その方が敵に脅威ということもあるので。

親衛隊員、特殊部隊員のような実働部隊だけで無く バックアップの普通支持者は実働部隊員の10倍以上の人数が必要です。



次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-22 02:00

尖閣購入自民足を引っ張るのか?

尖閣購入自民党足を引っ張るのか?
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
河野談話は作るは民主党に政権奪われるは菅首相談話は止めれないは。尖閣購入態度保留にするは、結局オマエら一体なんだったの?


寄付を盛り上げれば都民の税金で買う必要が無い訳だから本来反対のしようが無いはずなに反対や態度保留とはガテンが行かない。

東京都議会 尖閣購入賛成少ない

尖閣購入、都議100人以上が「態度保留」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120517-OYT1T01508.htm


・東京都の石原慎太郎知事が打ち出した尖閣諸島(沖縄県石垣市)の買い取り方針について、都議会主要会派の方針が定まらない。

都は購入金額の決定後、購入に関する議案を上程する方針だが、最大会派の
民主だけでなく知事与党の自民、公明も「賛否は明らかにできない」と及び腰だ。

読売新聞が124人の全都議へアンケートを行ったところ、「態度保留」がほとんど。
賛否を明らかにしたのは20人で、賛成7人(民主4人、無所属3人)、反対は13人(民主1人、共産8人など)だった。

2億円以上、広さ2万平方メートル以上の土地売買には都議会の議決が必要。
購入を巡っては、全国からの募金が16日現在で約7億円が集まっているが、「都の仕事ではない」など都庁に批判も寄せられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120517-00001508-yom-pol




自民党!足を引っ張るのか?


なぜ足を引っ張るのか?


石原氏主導で日本が動くのが恐いのだろうが?一党独裁体制になるのが。


気持ちは分かるがオマエらに国を任せてて結局この国はどうなった?

何かいいことはあったか?ロクな事が無かったではないか?!

本来自民党の時代に石原氏がやろうとしていることを国が購入し出来たことだろう?! それをしなかった。

最後、青年社から灯台貰ってその後、何かしたか?何もしなかっただろうが。



今後、民主党議員だけでなく

自民党、公明党、共産党から大量の粛清者を出すのは止むを得まいて・・・・


誠に恐縮ですが
やっぱり今度の死刑執行日にすでに死刑が確定している11名と一緒にでしょうか?楽しみですな。訓練にも身が入るってもんだ。



とにかく売国奴がたくさんいすぎて火葬が追いつかないので土葬にします。

ブルドーザーでザクーーっと、汲み上げてドサーーっと落としてザバーーっと埋めよう。

埋める場所を探してくれ。

いや面倒臭い 最後こんな感じでいいしょ。どうね
f0091252_631849.jpg








そんな感じでいいっす↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


大量粛清のお手伝いしてくれる有志募集

今回は、ニコ生で中継とか出来ればいいんですがね。独自では力が無い。

「今回は、、」というよりよーめんのイベントこそニコ生向きかもしれねえな。

これら含めて協力支持者募集


日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。


入隊入会に身分証明や入会金、毎月決まった額の会費のような物はありません。住所氏名の届出はあまり重要視しません。その方が敵に脅威ということもあるので。

親衛隊員、特殊部隊員のような実働部隊だけで無く バックアップの普通支持者は実働部隊員の10倍以上の人数が必要です。



次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-21 06:28

戦後日本は悪くなっているのをどうするつもりだ?

戦後日本は悪くなっているのをどうするつもりだ?
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今日朝上げた記事の続きなのですが。「保守はあれでいいのか?」という事です。

保守を見ていて何を目的に政治活動をしているのか不思議に思うことがしばしばあります。保守は今までそのやり方で結果が出ているのか?ということです。目先の結果ではない。目先の簡単な結果なら当ブログだけでも出せる。おまえら保守団体などいらない。もっともっと大きな結果だ。


マスコミは偏向報道を止めたか?マスコミは愛国報道をするようになったか?

政権は少しは右派系保守になったか?

祝日は各家庭の玄関先に日章旗が掲揚されているか?先日の祝日で見たか?

最近の学校教育はどうだ?愛国教科書になったか?日教組はなくなったか?

世論は右傾化したか?

弁護士会はどうだ?裁判官はどうだ?

左翼団体はどうだ?



全部酷くなっているのではないか?




国旗国歌問題で石原都知事に激しく食って掛かるTVキャスター


まったく衰えを知らない左翼の論理

古館;国旗国家強制は良くないでしょう.

古館:学校で”日の丸”掲げなくてもアジアカップで掲げればいいじゃないですか~。

古館:国歌を歌いたくない者は座っててもいいんじゃないですか~。



これ酷くないか?こんな奴は弁護士無しの即席裁判でいいでしょう。




世論;右傾化???

右傾化というなら各家庭は”日の丸”を揚げているか?

左傾化しているのでは無いか?


教科書

一時期、ラモス選手の国旗国歌のメッセージが入った教科書が極右教科書と言われていましたが復旧はしたのか?減ったのではないか?



政権は左翼政権ではないないのか?

保守は国民に左翼の悪を知らせる事すら出来なかったのではないか?

つまり”知らせる”ということすら出来なかったのではないか。



保守は何もしていないに等しい活動だったのではないか?

綺麗事であろうが無かろうが何だっていい。そのやり方で国は変わったのかっていう事だよ。変わって無いだろうが?どうだ?一体いつまで待てというのか?そのやり方でいつまで待てば日本は愛国国家になるのか日時を決定してみろ?!そのやり方だと出来ないだろうが




今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

*今回 PCとランキング連動の調子が悪いようで単発記事を連続投稿して調整してみました。

次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-19 18:39

尖閣に軍艦中国検討 

尖閣に軍艦中国検討 

ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

http://www.news-postseven.com/archives/20120517_108659.html

中国 東京都の尖閣購入計画に態度硬化させ軍艦等派遣も検討
2012.05.17 07:00
東京都の石原慎太郎知事が尖閣諸島の購入を打ち出した件について、中国が態度を硬化させている。共産党政権内部ではいまどのような議論が行なわれているのか、チャイナ・ウォッチャーで国際教養大学教授のウィリー・ラム氏が解説する。

 * * *
 北京の中国筋が明らかにしたところによると、中国の外交政策を決定する最高機関「中国共産党中央外事工作指導小組(グループ)」が4月中旬、北京で開かれ、同小組の正規メンバーではない習近平・国家副主席ら3人の軍事委副主席が出席し、尖閣諸島(中国名・釣魚台)問題や南沙、西沙問題など、東シナ海や南シナ海の領土・領海問題で、「軍事的手段も辞さず」との強硬意見が出された。

 習副主席以外の軍事委副主席である郭伯雄、徐才厚の両氏は会議で、異口同音に、石原都知事が打ち出した尖閣諸島の購入計画や、オバマ政権が南シナ海の係争地帯付近の島に海兵隊を駐留させる計画に強く反発。「計画が現実のものとなれば、解放軍は軍艦を派遣し、それらの島々を実効支配すべきだ」と語り、軍事的対抗策をとる必要性を強調した。

 また郭、徐両副主席は会議で、領土・領海問題について「当面は当該国との共同開発という立場をとり、領有権問題は棚上げする」という1978年当時の最高実力者・トウ小平氏が打ち出した大原則に「当時と現在の情勢は違う」として、次のように主張した。

「われわれは共同開発には反対はしないが、共同開発の相手国はその島々が『中国に属している』という原則を明確に認めなければならない」

 つまり、「中国領」であることを前提としたうえでならば、共同開発は認めてもよいが、それ以外の主張は受け付けないという居丈高な内容だ。

 さらに会議では、相手国に「中国領」であることを認めさせるためには、周辺海域に軍艦や漁業監視船、資源探査船などの艦船を頻繁に派遣し、相手国を絶えず威嚇することも決定した。これによって、中国は局所的な軍事紛争の勃発は覚悟しており、「いざとなれば、相手国に軍事的教訓を与える」としている。

※SAPIO2012年6月6日号







尖閣諸島に中国の軍艦が登場すれば海保の力では及ばない。

1、中国の軍艦が出て来て尖閣諸島に停泊常駐

2、日本は当然のように自衛隊は出て来ない。

3、中国人に本国から国防動員法発令で国内の治安が乱れる。中国北京五輪長野聖火リレーの時のように中国人はまったく逮捕されず日本人ばかりか逮捕される。

4、チャンネル桜、田母神閣下等が3千人率いて秩序を持った素晴らしいデモ行進が行われる。
敵から日本人らしい素晴らしいデモだ!と称賛される。

5、行動保守が「シナを叩き殺せ」だのと過激なデモを行うが野蛮なデモだと批難の声が上がり逮捕されたりする。

6、マスコミは石原氏が悪いとして東京都購入反対キャンペーンを徹底する




こんな感じでしょうね。


何がまずいのかというと日本人保守がまずいのではないか?




保守の活動はあれで良いのか?

日本は戦後から何も変わらないのではないか?

戦後67年 何も変わっていないばかりか左翼国家になっている





今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-19 07:37