<   2012年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

朝日に実弾届く(赤報隊名義)

朝日に実弾届く(赤報隊名義)
  初めにポチっと↓皆に知らせよう!
   人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

昨日、朝日新聞に実弾が送られたようです。少し前には売国議員に切断された指と包丁が送られたり。小沢を重機関銃で狙っているとする脅迫文が警視庁に送られたりと何やら世の中が行動右翼全盛期時代に戻りつつあるような予感がしています。

恐いですね~、恐いですね~。(笑)

まあ売国奴にとっては住み難い時代に戻るのはイヤですよね~。 「おちおち国も売れやしねえっ」て、声が聞こえそうですなあ。

イヤですね~、イヤですね~。 ククッ


朝日新聞東京本社に実弾? 入り封筒 「赤報隊」の名前
2012.5.16 18:35 [事件・トラブル]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120516/crm12051618370018-n1.htm

 16日午前8時ごろ、東京都中央区築地の朝日新聞東京本社に、散弾銃の実弾のようなものが入った茶封筒が郵便で届いているのを、社員が見つけ、同社は警視庁築地署に届け出た。茶封筒には「赤報隊」と書かれており、警視庁は脅迫や火薬取締法違反などの疑いもあるとみて調べている。

 警視庁によると、封書には、手書きで表に「朝日新聞東京本社さま」とあて名が書かれ、裏に「赤報隊」と書かれていた。実弾のようなものが1つ入っていたほか、脅迫めいた短い文言の文書1枚も同封されていた。

 朝日新聞社をめぐっては、昭和62年から平成2年に「赤報隊」を名乗る犯行声明で襲撃事件が相次いでおり、昭和62年に兵庫県西宮市の阪神支局で発生した事件では、記者が射殺される事件も起きている。





あの~。言っときますけど、よーめんではないんでこっちに捜査の矛先向けないでね。まじよ。

ところで、こんなニュースを紹介した後で大変恐縮なのですが。

売国議員らの死刑執行日が決まりました

死刑執行日: 平成24年6月24日(日)
 次回 第6回 保守の精鋭化訓練の中で行います

今のところ売国奴11名です。追加も検討中 

現地で即席裁判の後  一人一人罪状と判決文を英語と日本語で読み上げた後、鉄筋製高さ3メートルの巨大な絞首刑台に目隠しして一斉に吊るします。

★売国奴の末路をご覧なりたい方は申し出ください。

実際の物は高さ3メートル鉄筋製なのでこの画像の物より本格的な物になります。
f0091252_4472170.jpg


銃殺も検討中 銃殺をお手伝いしたい方歓迎 気の済むまで何十発撃っても構いません
f0091252_4485961.jpg


即席裁判は下記のような感じでしょうか↓
ルーマニア革命4 即席裁判と処刑シーンは4分20秒~



もうすぐ上二枚の粛清画像が完全オリジナル画像で出来ます。よーめんのイメージがリアルで実現して行く。

バンドラの箱がゆっくりと確実に開いて行く!


今回は最後にこれ↓乗っけておきましょうか。このブログのスタンスをお忘れないようにね。
注意:このブログはギャグ・パロデイーで書いている部分もありますのでそこら辺よろしくお願いします。


今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします

メニュー:基本教練 粛清訓練



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-17 13:06

海のエテ公 逮捕するも日本何も出来ず?

海のエテ公 逮捕するも日本何も出来ず?
シー・シェパード(SS)代表ポール・ワトソン逮捕
 ポチっと↓
 人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

ばかやろー!速やかに日本に強制移送しろ!クズ

逃したらタダじゃー済まねーぞ!



容疑者引き渡しは困難…海保、他国と連携強化へ
2012.5.14 22:28 (1/2ページ)産経ニュース[捕鯨]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120514/crm12051422290032-n1.htm

シー・シェパード(SS)代表のポール・ワトソン容疑者が逮捕されたことを受け、同容疑者を国際手配していた海上保安庁は、外務省を通じてドイツやコスタリカ政府から情報を求めるなど他国との連携を強め、SS包囲網を狭めていく方針だ。

 海保は平成22年4月、SSメンバーの南極海での監視船侵入など、一連の犯罪行為を指揮した疑いが強まったとして、威力業務妨害容疑などでワトソン容疑者の逮捕状を取得。国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配していた。
 ICPOを通じた国際手配には身柄引き渡しの強制力がある通称「赤手配書」や、容疑者情報を各国に伝え注意を促す「黄手配書」などがあるが、ワトソン容疑者の手配は情報を求めるだけの「青手配書」だ。

 日本はドイツやコスタリカと犯罪人引渡し条約を結んでいないため、ワトソン容疑者の日本への引き渡しを強制することはできないばかりか、捜査権を行使して両国で取り調べることも事実上できない。

捜査関係者によると、相手国の法律に基づき犯罪人の刑事責任追及を依頼する「代理処罰」についても、殺人など重大な犯罪ではないため要請は現実的でないという。







>ワトソン容疑者の手配は情報を求めるだけの「青手配書」だ
なんだ?今始めて聞いたぞ 日本の国民には”頑張っている”というポーズだけだったってか。


日本よ寝言は寝て言え!


>海保は・・・威力業務妨害容疑などでワトソン容疑者の逮捕状を取得。国際刑事警察機構(ICPO)を通じて国際手配していた。

>ワトソン容疑者の日本への引き渡しを強制することはできないばかりか、捜査権を行使して両国で取り調べることも事実上できない。


日本は取調べ出来ない?



そんなバカな国際手配なんかあってたまるか!


何処までも甲斐性が無い日本 一度潰せ!


昨晩よーめんにエテ公逮捕の吉報が入り一旦祝杯を上げたもののまたいつもの日本の甲斐性の無い話を聞かされ大変不愉快です。国際指名手配犯すら掴ませない国は終わりです。この国は一刻も早く潰してよーめん主張の軍事政権にしろ!



一旦身柄を拘束したものでさえ逃すなら国際手配はなんだったのか?キチガイ日本は何のつもりの国際指名手配なのだ。何を考えて生きているんだ?!

反日に抗議すれば抗議した者が逮捕され。国際手配犯が外国で捕まれば日本は逮捕出来ない。あーー吐きそうだ


オマエら生きてて意味あんのか?

そのまま”国”やってても仕方が無かろう?!


日本政府は石原氏に国を全部任せろ!この甲斐性無し!





あげく、SSは活動には影響なし?とのたまう

悔しいーーーー!


活動には影響なし?ワトソン容疑者の“右腕”存在
2012.5.14 18:50 [捕鯨]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120514/crm12051418520027-n1.htm

シー・シェパード(SS)にはポール・ワトソン容疑者の“右腕”となる人物が日本で活動しているばかりか、近年、SSに共鳴する団体も増えており、関係者は、ワトソン容疑者の逮捕でも妨害活動がやむことはないとみている。

 国際指名手配されているワトソン容疑者は日本に入国されれば逮捕されることを恐れ、日本国内での活動を別のメンバーに任せていた。

 和歌山県太地町でのイルカ漁の妨害活動は、SSの「情報捜査部門の刑事」と呼ばれるスコット・ウエスト氏が取り仕切る。ウエスト氏は米環境保護庁(EPA)捜査官を長らく務めた後、2008年3月にSSの幹部として迎え入れられた。

 関係者は「団体は支援者も資金源も豊富。代表の逮捕だけでは根本的には何も変わらないだろう」と話した。






日本が欧米の国家プロジェクトに対抗するには
日本の関係者は清水の舞台から一人ずつ飛び降りろ!一人づつ自決して行かなければ日本は変わらない


バンザイ攻撃しろ!


もし逃したらタダでは済まねえからな。


今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 確定
予定をお願いします





拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-15 16:29

デモ抗議の規則ルール

デモ抗議の規則ルール
まずはポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

最近様々なデモや抗議活動が行われているようですが何をやっても良いという訳ではありません。しっかりした規則・ルールを持ってやるべきです。ここで改めてデモや街宣、抗議活動でのルールを申し上げておきます。

よーめん流の規則 最新版
規則その1
なるべく相手に対して失礼な言葉を使うこと。
「人肉を食う食人族を日本から叩き出せ!人間は食べ物ではないぞこのゲテモノ民族!嫌な日本になんで居るんだ?このウジ虫め!誰も止めないから早く帰れこのゴミ、ダニ、寄生虫! 日本が嫌いなゲテモノ民族を日本から叩きだせ!」
これらをシュプレヒコールの心構え参照で絶叫する

シュプレヒコールの心構え
声に「恨み、辛み、悲しみ、執念、憎しみ・怒り・憎悪・怨念・怨霊・生霊・祟り」を込め腹の底、全身から搾り出すような叫びを大声で上げるのです。絶叫です。特に女性は定期的に金切り声でギエエエエエエエエと絶叫を上げると良いです。「自分は生まれてこのかたこれ以上の恐ろしい声を出した事が無いだろう」と思われるような声を出す。

デモ集団は狂気そのものとなることにより少ない人数でも効果が倍増する

敵はそれを聞き 恐ろしさのあまり失禁、脱糞し遁走するくらいで無ければ意味が無い

規則2
文句を言われたら"全員で"100倍にして返すこと。
この時のポイントとしては全員で相手の顔面に向けて指を突き刺し罵りながら迫って行くこと。特に売国企業前にいる警備員なども全員で顔面に指を突き刺し鬼のような形相で口汚く罵ること。思想では無く仕事でやっている人等に負けていては話しにならないが本来相手にする必要すら無い。

規則3
暴力を振るわれたら必ず全員でとっ捕まえて袋にした後に
「おまわりさ-んこいつ暴力振るいました逮捕してくださーい」と言って警察に突き出す。 この時、必ず相手の首根っこを掴んで持って行くこと。

規則4
トラブルや乱闘は必ず全員で対処する事 
仲間を援護せず眺めている奴は敵前逃亡罪で背中を撃っても良い事とする。





以前2008年 07月に、よーめんが上げた記事で。
「殺意を込めたヤジを飛ばしてください 」http://youmenipip.exblog.jp/8528795/
というのがあります。今回の物はそれを現代風に改変した物ですが
当時は大変大人しい内容で、例えば「暴力を振るわれたら」のところも「全員で袋にせよ」というのでは無く「全員でとっ捕まえて警察に突き出す」とか、相手に対して失礼な言葉を使うという部分等は「日本が嫌いなら日本から出て行け!」という当たり前の事を言っています。これでも過激に聞こえる時代だったのです。コメント欄を見ると、70件近いコメントで反対が半分弱います。この時期は賛成意見も意外とあります。自分も逮捕者が出ていない時期なのにも関わらず、注意をして言葉を選んで書いているのが分かります。


今は逮捕者が出ているのに、誰もがもっとストレートに表現しているはずです。

コレが世論が変わっているということなのです。
以前はダメだった事が次第に出来るようになっているということです。今までは逆だったのです。よーめんが出没する以前はみんなで頭を押さえあって以前は出来ていた事もあれはダメコレはダメと言い合って年々出来なくして行ったのです。

最近のフジテレビデモでは「朝鮮マスコミを日本から叩き出せ!」と言っただけでそれは差別用語です。と注意しに現れる女がいたそうです。そうやって保守は自ら以前までは差別用語で無かった物を差別用語にして言葉狩りをする左翼の論理を手伝っているのです。これをマスコミの*パボット兵と言います。面白い話です。マスコミの偏向報道はダメだと言ってデモをしておきながら「差別用語はいけません。」等と左翼・マスコミの流儀に従順なのです。
*マスコミのパボット兵(リンク参照)


デモをして逆のことをしてはいけません。

繰り返しますが

なるべく相手に失礼な言葉
まだまだもっとたくさんある。

「日本人は迷惑している。貴方達の存在そのものが迷惑だ。人肉食らい民族は出て行け。日本人の皆さ~ん彼らは人肉を食うんですよー!(人肉カプセル記事の写真を見せながら)やつら人間を餌だと思って見ているんですよ~。吐きそうです。気持ち悪いです。貴方方は醜いです。人間は食い物ではないぞキチガイ。貴方たちはゴミです生ゴミです。日本人としては出ていってもらいたい。ウンザリです出て行ってください。好き好んで日本に密入国して居座っているくせに盗人猛々しいとは貴様らの事だ。日本に寄生するのは止めてもらいたい。日本人が嫌いなら早く出て行ってください。本当に迷惑しているんです。乞食なら乞食らしく恵んでくださいと頭を下げればどうなの?ぬけぬけと。見苦しいんだってこの野良犬があ」
[慰安婦はただの売春婦]「腐れ売春婦。泥棒売春婦。商売女。こそ泥売春婦。戦争中日本兵相手に好んで体を売って商売しておきながら何を今更、盗人猛々しいとは貴様の事だ。股を開いて汚いドブネズミが。人は食うは、クソは食うは、股を開いて男を食うは、貴方方は一体何がしたいの?! クソを食うのは自由だけど人を食うのは困ります。今すぐ出て行ってください!」
[凶悪シナ人]「犯罪しに日本に来ているシナ中国人の皆さん我々はシナチクの絶滅を望みます。外国人犯罪率トップのシナ中国人のみなさん今日はどんな犯罪をするのですか?おいそこの中国人!日本で子供を食うなよ人肉食らい民族があネットに写真が出とったぞ。(赤ちゃん食う大きな写真持って行く)キチガイ民族日本人は食べ物ではないぞ!餌を見るような目でこっちを見るな、このマジキチちゃんころがあ!」
[売国企業に対して]「横田めぐみさん他200名の拉致被害者全員返せ!(横田めぐみさんの大きな写真を持って行く)敵国からいくら貰ったキチガイ反日企業。この売国企業があ!国を売る企業は日本から出て行けエテ公!反日企業は日本から出て行け。シナのエテ公企業。ドブネズミ企業。解散しろ! 」

 
なるべく合法でいかに相手を恐怖のどん族に叩き落とすか?!ということからこのような策が生まれて来る訳ですが。

例えば今回上げたこれらも違法と言えば違法です。どんな物でも紐付けしようと思えば出来ます。しかし名誉毀損で訴えられるというなら相手がいるデモそのものも名誉毀損なのです。法治国家では訴えるのは自由なのでコレじゃなくても何だって訴えられます。逆に我々が先に「売国奴の売国ぶりを見て気分を害した」とこちらも訴える事も出来るのです。しかしいちいちそれをやったりまたそれをいちいち気にしていたら無言で行列を組むしかないのです。気にしたらキリが無いのです。


敵がそのような過激なデモ隊を見て完敗したという話↓

『在特会』の活動にショック!
批判される「在日・極左」側からの驚きと戸惑い(2)
と題して福岡で行われた在日参政権反対のデモを左翼・在日が見ていてゾーっとしたという感想を左翼自身のブログに書いているという内容です。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52293928.html



http://720action.blog85.fc2.com/の中にお礼とご報告という文章があり、その中に彼らの今回のデモを見聞きした、彼らなりの受け止めた印象が報告されていました。

 デモには随分若い人達の参加も目につきました。デモの隊列から私達にあらゆる罵声を浴びせる彼ら彼女ら、特に若い参加者の表情は、私たちにはややショッキングなものでした。私たちの仲間からは「あの若者たちはなぜあれほどの憎悪を抱えているのだろうか?」という慨嘆の声が漏れていました。

 まるで、自らを圧迫する経済社会状況の不安に耐え切れなくなった人間が、その原因となる「外敵」を見出したことで制御不能の興奮状態に達し、身体ごとの断末魔を上げる…あれは少なくともそんな光景を予感させる声と表情でした。




と書いているのです。


抗議デモとういのはこうでなければ意味が無いのです。それを”秩序と規律を持った行進”などとバカいちゃいけない。敵から誉められるような美しいデモでは効果が無いばかりか内心はバカにされているだろうよ。組しやすしおっちょこ日本人と。敵認定解除だろ。これらはすべて典型的な平和ボケです





よーめん登場前のニッポン

2008年7月に届いたよーめんへのメール

デモで国旗を持たない方が良いという紳士様現る
2008年にはこのような者が普通にいたのです。これが精神侵略というやつです。


糾弾活動における国旗掲揚について‏
差出人: .*****
不明な差出人からのメッセージです。受信
宛先: youmenipip@hotmail.co.jp

いつもblog及び動画を拝見させていただいております。
これまで、保守側がしてこなかった活動を積極的に展開されておる様子、応
援しております。

いつも、活動の様子を収めた動画を、興味深く拝見させていただいておりますが、
若干気になった点がありますのでメールを送らせていただきました。

左翼糾弾デモの際に、参加者の皆さんが「国旗」を携えておられますが、「運動論と
して国旗掲揚」には難しい側面があるかもしれないと思いました。
というのも、一般
の国民は「国旗」である日の丸に対し、取り分けて拒絶反応を示すことは無いのです
が、運動やデモの際に掲げられる日の丸となると「偏見」「予断」を抱かせる恐れが
あるのでは、と思いました。
運動時における国旗掲揚は、これまで街宣車を乗り回している「暴力団のような、
恐い右翼」が主としてしてきた経緯があり、一般的な市民・国民はそういった偏見
・予断をするのではないかと心配です。
私は、皆さんのようにこういった運動で国旗を掲揚し、日の丸の下で活動ですること
には是です。しかし、取り立てて考えの無い一般市民への理解や啓蒙も含めた活動
となれば、かつての「こわい右翼」「狂信的国家主義者」との偏見・予断が、すばらしい活動への理解への妨げになるかもしれません。もっとも、国旗である日の丸にこのような偏見を持つ市民がいることが悲しいことですが…

今後の活動にお役立ていただけたらと思い、瑣末な文ですがメールさせていただき
ました。
これからも応援いたしております。



”臆病保守”は、いないか? 2008-07-12 より
http://youmenipip.exblog.jp/8603114/



これも一種の平和ボケですね


昔は、いかに、お目出度いかお分かり頂けましたか。活動を支持している人でさえこの有り様です。国旗を持つなという小も無い主張を当たり前にする人らは意外に多かったです。文書のタッチから真面目な人なのでしょうが。


行動保守の活動動画を徹底してネットで紹介していたのは当ブログです。平均週に3本は紹介していたでしょう。それだけに批判は当ブログに来るのです。批判は全部蹴散らしアラシ化した物はアクキンして更に当方は過激を煽るのですが。


年配者 だめだね。老害と言われても仕方が無いね。


妖面からすると不思議な現象があります。それは、もう先が短いはずの年寄りが年と共に温厚になって行きあわよくば長生きしようとしているということに。です。

よーめんからするとどうせ先が無いのならお国の為に爆弾背負って敵に体当たりして死のうとは思わない物だろうかと不思議なのです。オマエラどうせ生きていたって家族に迷惑掛けるだけなんだし役に立って早く死のうとは思わんのかってそのまま脳溢血、心臓発作、ガンになって最後ケツからヘドロ垂れ流して、家族から早く死んでくれないかと思われるだけなんだって。それをこのような痴呆がかったメールをよこし腐って迷惑もいいとこ。頭に包丁2本ハチマキに挿して猟銃、散弾銃持って売国奴に突っ込んで死ねや。せいぜいここで称賛してやっからさあ。

これ差別でもバカにしているわけでも何でも無い 実際よーめんはそうだから。まさかおまえら死ぬときは家族に見取られながら畳の上でやすらかに死のうと・・・。勝手だけど、ならのこのこ出て来んなってイモ虫が。

・・・・・・

失礼しました。また興奮しました。

で、今日は何のネタでしたっけ・・・(笑)

そうそう、デモ抗議でのルール最新版ということで宜しく頼んまっせホンマに。


今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)


予定をお願いします





吉報!

Commented by 支持者A at 2012-05-14 15:02 x
シー・シェパードのポール・ワトソン船長逮捕 船舶の運航妨害容疑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120514-00000508-san-soci
ドイツ警察GJ!
もはや「S・S=テロリスト犯罪者集団」は国際社会の常識。
こんな連中の撮ったアジ映画をわざわざ国内で上映会までやる日本人、どこまでお人よしなのか…?


Commented by おやじ at 2012-05-14 09:38 x
シーシェパードがドイツで逮捕された!!!
ドイツGJ wwww
Sea Shepherd's Captain Watson arrested in Germany
http://www.timesofmalta.com/articles/view/20120513/world/sea-shepherd-s-captain-watson-arrested-in-germany.419634#.T7A9o8cg6PY.twitter

祝杯だ!
二度と日本に来るなボケ!
Commented by 宮城の普通支持者 at 2012-05-14 10:34 x
ドイツでポールワトソンが逮捕された模様です。
ドイツ語や英語が読めないので詳細不明ですが、よーめんさんにお知らせしたく記事のURLを添付します。

ttp://www.seashepherd.org/news-and-media/2012/05/13/captain-paul-watson-arrested-in-frankfurt-germany-on-warrant-issued-by-costa-rica-1374

ttp://www.ecorazzi.com/2012/05/13/sea-shepherds-paul-watson-arrested-in-germany/


ttp://www.digitaljournal.com/article/324811

ttps://www.facebook.com/SeaShepherdSA/posts/359460527452089


Commented by uematu tubasa at 2012-05-14 11:35 x
大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

ブログ更新致しました。

「祝! ポールワトソン逮捕! こんなに嬉しいことはない! ドイツに感謝しなければ!」

あのシーシェパードのポール・ワトソンが逮捕されました。

溜飲がさがります(笑)。

>>>>



そうですか。今日は祝杯ですな。ノンアルコールだけど。



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-14 16:16

尖閣4億6千万報道せず

尖閣4億6千万報道せず。マスコミは敵工作機関
最新;東京都尖閣諸島寄附金 受付状況
 これまでにお寄せいただいた東京都尖閣諸島寄附金の件数と総額です。
件数 総額
35,821 件 469,796,129 円
平成24年5月11日正午現在の速報です

http://www.chijihon.metro.tokyo.jp/senkaku.htm
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


読者の意見で我に返りましたが。マスコミが報道すれば簡単に10億は集まる。しかしマスコミは無視

一日中テレビを見ているわけには行かないのでもしかしたらどこかで報道されたのかもしれませんが。よくNHK等は愛国に関するニュースは誰も見ないような午後の2時から4時の数分ほどの短い単発ニュースの時間帯で放送して報道したとするアリバイを作っている場合があります。平日二時から四時にNHKなんか社会人は見ない。



何故マスコミは反対するのか?


・・・・・・・・

石原東京都知事の尖閣諸島購入寄付金が早くも4億円を超えたのにマスコミは完全無視を決め込んでいる。

マスコミが取り上げれば今ごろは3倍~10倍の寄付があるのではないか?3倍でも12億は超えているはず。そうなれば石原氏の計画は東京都の都議会に掛けても通りやすい。

またこの問題の最大のメリットは、これが日本の国民運動になれば日本人の愛国心に一気に火が付き反民主党に傾斜するのは確実。

更に国民は竹島問題も何とかしようという風潮に流れる事も考えられる。領土問題を国民にしっかりと植付ける事が出来る。

マスコミはそれを嫌う時点で、もう怪しい。


どちらも不法占拠されている竹島や北方領土をなんとかするとなると。寄付金を集めて何とかなるもんではない。当然紛争も予想がされる。そうなると憲法九条がネックになる。国民が領土問題で目を覚ますことはイコール日本の目覚めを意味するのです。

何ゆえ反対する者がいるのか?

平和や戦争反対とは別の次元であろう?

日中友好とは別問題ではないか?

日本は昔東南アジアで悪いことをした。という左翼のロジックは矛盾する。 


領土問題での国民運動化は左翼や工作員にとって百害あって一利無しなのか?
領土問題と拉致問題では綺麗事はまったく通用しない。それだけにマスコミは反対する。国民運動にならない一番良い方法はニュースとして取り上げないこと。国民に情報を一切与えない事が一番の方法なのでしょう。反対をすれば怪しまれる。だから今後TVニュースに取り上げない。


”頑張れ日本”が尖閣諸島を守れと4000人がデモをしてもTVでは報道せず。左翼が10人ほどで九条反対のデモをすればさも大袈裟に取り上げる。これを考えれば充分にあり得る。


・・・・・・・・・


そう言えば数年前に沖縄県で戦時中の強制自決の教科書問題抗議イベントで左翼が公園に10万人集まったと報道したが実際に航空写真で上から人数を数えれば1万人いるかどうかだった。という事件がありました。その嘘を我々有志がマスコミを追求して訂正報道に応じたのは一社だけだったわけです。新聞テレビを含めたほぼ全社シカトしました。

嘘やデタラメを平気で垂れ流し嘘がバレても訂正報道しない。多くの視聴者は嘘を真実と思った状態でいる。

マスコミは事実を報道しないことには存在意義が無い。

このような敵の工作機関は完全に叩き潰して構わない!



次回、確信犯左翼とおっちょこ日本人サヨクの頭の中を徹底解剖します




今回の記事に何かを感じた↓


人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってくださ



拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-05-11 18:57

尖閣寄付三億円!四億円も間近 尖閣購入は日本の夜明けを意味する

尖閣寄付三億円突破!四億円も間近

尖閣購入は日本の夜明けを意味する

 宜しければ↓クリックをお願いします
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってくださ

日本の保守はイザと言う時に合体する

寄付金3億円を突破 8日時点 1日で9千万円増
2012.5.9 14:14
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120509/tky12050915010006-n1.htm

 東京都が尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画をめぐり4月27日に開設した購入資金の寄付金口座への入金が、8日までの12日間で3億円を超えたことが、9日の都の集計で分かった。

 入金は計3億1459万9779円。件数も2万3402件と、2万件を突破した。

 7日時点では計2億2789万8890円、1万7752件で、1日で約9千万円集まったことになる。

     ◇

 寄付金口座は、みずほ銀行東京都庁出張所(店番号777)・普通口座1053860「東京都尖閣諸島寄附金」。寄付金控除の対象となり、申請に必要な領収書は都が発行する。問い合わせは都知事本局尖閣諸島寄附担当(電)03・5388・2206(平日午前9時~午後6時)。都のホームページにも案内がある。



日本の保守はイザと言う時に合体する.という事ですが。

それでも日本は変わらない

米国で石原都知事が東京都で尖閣諸島を購入すると演説してから保守で反対する意見を聞いた事は無いのです。バカはいるはずなので何処かにいるはずですがたまたまかどうか知りませんが自分は見ていません。いたら教えてください。絞首刑にしますので。

日極会SS隊員らが言うには「日本の保守は大きな事件が日本で発生すれば保守は(日本人は)一つになる」というのです。まあそうなって欲しいですが。この尖閣の購入での寄付金の件もそうですがもっともっと大きな話です。例えば日本の何処かにテポドンが落ちた。核弾頭が落ちた。敵国のゲリラが潜入して町一つを占領した。多くの日本人が殺されている。こういう時に一つになるというわけです。

ただ、よーめん流に言えば、一つになったはいいがデモや街宣で一つになったというレベルではダメです。仲の悪かったあそことアソコの保守団体が手を組んでデモ行進を共闘してやった。抗議活動を共闘してやった。この程度では何も変わりません。せいぜい今のままではその程度でしょう。これは何の意味も無いのです。何故なら「元々、仲が悪くなかった時期も日本は変わらなかったではないか」というのがよーめん考えです。

よーめん流に言えば。アソコとアソコが手を組んでよーめん軍事作戦に協力して敵を殲滅した。という事があれば日本は国民に押されて自衛隊が先制攻撃を行っても良いと言う免罪符を暗黙の了解で与えられるのです。国会決議や憲法改正を待たず勝手にです。自衛隊の行動に問題があっても今更誰も取り上げないようになります。あまりにもヤボな事は取り上げる気もしないという風潮になっているからです。


そこでそういう時に民間人が武器を持って敵組織に突入するようになるには日頃からそういった事に触れている必要があります。カルタゴの例でもあるように最後の最後まで保守層の平和ボケ精神が取れない人が妨害します。最後気づいた頃にはもう遅く、結局最後カルタゴは滅んだのです。いきなりの改革に付いていけない人がいるので日頃の免疫が必要です。

またよくこう言った話をすると素人が勝手なことをすると自衛隊なり警察なりが迷惑だという意見があるはずですが。それは海外の普通の国の場合はそうでしょうがここは普通の国では無いのです。敵を殲滅するのに迷惑もクソもありません。革命でもクーデターでも無いのです。単なる強力な自警団です。また先ほど言った流れで自衛隊に免罪符が与えられたり反対者が出なかったり等、強い国になるだけで何のデメリットもありません。


マスコミの統制


一つだけ革命的なことをやる必要があるとしたらマスコミの支配です。その強力な武装をした自警団が国を守っても国民を救出してもマスコミは報道すらしない。しても偏向報道を行い、余計なことをしてくれた.迷惑だ.今後後始末が大変だ。というデタラメの報道を行うのがミエミエです。これでは国はいつまで経っても変わりません。
★ここでは自分しか出来ない作業があります。



石原氏は「日本が生き残るには軍事政権しかない」と言った方です。

大昔では無く昨年です。

この人が権力を持てば日本は確定します


世論は変わるもの


ところで軍事政権という言葉を口にした政治家は以前はいませんでした。また日本を救うにはクーデターしかない。といった言葉が出る事も以前はありませんでした。あげくクーデターに関するアンケートでは多くが賛成しているという現実も以前はありませんでした。と言いますかそのようなアンケート事態がタブーだったのです。


世論をこのような流れにするには仕掛けがあったのです。ご存知のようによーめんのブログです。2006年から言い続け反対意見やら脅迫やら炎上やらしながら途中恐怖新聞の強制定期購読やら受けながらも”言い続ければ実現する”という原理をやっていたのです。実際ブログでクーデターを唱え続けるブログってその当時無かったでしょう。

世論は変わるのです。

世論が変わるのならどのような仕掛けが必要か。


ちなみに左翼ジャーナリスト安田氏が保守を糾弾する本を出したかどで今週土曜日に右派系保守が安田氏に憎悪をぶつけたり罵ったりするニコ生公開討論会があるらしいです(笑)よーめんも糾弾しないかと誘われましたが正直今週末は厳しいのです。皆でブサヨ糾弾するのは楽しそうなのですが。

それで、その本は自分も読んだのですが。全編行動する保守への疑問剥き出しで楽しい事このうえ無いのですが。その中で在特会が今のような過激路線でいわゆる行動する保守系スタイルになったのは西村氏に出会ってからでその仲介をしたのはよーめんだったとなっています。その通りです。また瀬戸さんと言われる人気活動家を西村氏に紹介しくっ付いて行動するように仕向けたのもよーめんなのです。河野談話を白紙撤回する市民の会での役員集めと街宣活動で一つになって貰う為です。

この為に初対面に関わらず菓子箱を持って事務所周りするよーめんの当時の行動力は評価されても良いでしょうよ。

これが世論を変える”仕掛け”という物です。

6年前、在特会が当初勉強会や講演会中心になろうとしていた頃に一気に行動保守に傾斜したことでよーめんは在特内の綺麗事保守からもしつこい攻撃を受けるわけです。また瀬戸さんのそのブログにも古くから多くの信者がいて過激思考を煽るよーめんはここでもやっかいな奴として一部の信者から攻撃を受けるわけです。


日本はこれで変わるしか方法が無いのです。何と行っても合法だし。合法でこれが最後です。一件過激で逮捕もされるのですが人を殴った重症になった重体になった。殺した。内ゲバで死んだ。というのが無いでしょう。それは基本愛国だからです。過激なのは言論だけです。


またまた言論が過激で逮捕されるとは・・・

キム・テヒさんのCM降板要求 ロート製薬を強要容疑 元市民団体関係者逮捕「日本の領土に関わる」
2012.5.10 12:38
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120510/crm12051012420009-n1.htm

大手製薬会社「ロート製薬」(大阪市生野区)がテレビCMで韓国人女優を起用していることに言いがかりをつけ、降板させるよう脅したとして、大阪府警捜査4課は10日、強要容疑で京都市右京区山ノ内宮前町の元市民グループ支部長、西村斉容疑者(43)ら4人を逮捕した。西村容疑者は「日本の領土に関わることなので、あれくらい脅さないといけないと思った」と容疑を認めているという。

 逮捕容疑は今年3月、同社を訪問し、応対した男性社員(50)をビデオ撮影した上、その場でインターネットの動画投稿サイトに投稿。さらに韓国人女優について「竹島を韓国の領土だと世界中で宣伝している反日活動家だ」などと脅してCMから降板するよう求めたとしている。

 同社をめぐっては、今年2月、韓国の人気女優、キム・テヒさん(32)を自社CMに起用したことについて、インターネットの掲示板などで批判が殺到。発表会見が中止になるなどのトラブルがあった。


キム・テヒ「竹島を韓国の領土だと世界中で宣伝している反日活動家」


へーーーー。

以前に笑い話で少し言いましたが

以前、保守の活動家が過激なことをやって逮捕されたと聞いて、ついに奴らやらかしたかあー!と、生唾ゴックン飲み込んで現場の動画を見れどもくらせども何処にも遺体が転がっていない。火炎瓶は何処に転がっていて武器はどこにあるのか。爆発物はどこだ。と、目を凝らしても見つからない。何が過激だったの?と聞くと雰囲気や抗議方法(言葉)が過激だったと言うのです(笑)なぬ?!武器は何?武器は言論ですかね・・・。あえて言えば拡声器ですか・・・。へーーー。そうなの  フフ(笑)



自分にすれば笑い話なのです。

言葉に限度という物が無かったという事でしょうが。彼らにすれば鉄パイプを持って行くわけにもいかないし爆弾を持って行くわけにもいかない。その代わりの物が言論だったのです。

本当は殺したいのを押さえて言論だけにしたというわけなのです。彼らにすれば独島(竹島)は韓国領土と世界で宣伝している活動家をCM起用などは逆の韓国や中国ではあり得ない。ヘタをすると逮捕される。日本と逆です。北朝鮮ならば国家反逆罪で政治犯収容所行き。しかも家族全員。それほどの物を日本の企業はCMに使う。CMタレントというのはその企業の顔なのです。それが反日活動家であればその企業は本来爆破されてもおかしくはない。もう一度言いますが反日三国なら逆が逮捕されているのです。日本は逆なのです。これはロートは日本を舐めているから出来るのです。国家という物を完全に舐めているのです。

逮捕された彼らにすればなんとか法を守ったというところなのですがね。これがまた。

国家を舐めくさっている企業には死しか無い!

 興奮しました失礼しました。



えーっと。何でしたか?今日のネタは。

そうそう尖閣諸島購入寄付金三億円突破したと。

長くなったので纏めますと




石原氏なら自衛隊、警察東京都購入論を言っても国民は付いて来る

石原氏なら日本を極右軍事政権にしても国民は付いて来る。



これらを現実のものにするのにはもう一つ二つ何かが必要!

それは・・・・


石原氏は年齢的にも早くしないといけないのに・・・





今回の記事に何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってくださ






拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-05-10 16:04

人肉カプセル韓国へ密輸急増(中国産)

人肉カプセル韓国へ密輸急増(中国産)
ヤバイ国から日本を守れ! 
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

結局 なにかい?我々人間を餌としてみておったってオチかい?

そりゃあねえべさ。。Σ(゚Д゚;)

それじゃあ話しててもラチが明かないわけじゃ。。彼らとはなぜこうも話がかみ合わないのかと思っていたら。根本的な物が違っていたわけじゃないか。それじゃ。これお付き合いするレベルの話ではない。だって目の前の我々を餌や精力剤だと思って見ていたんではこりゃかなわんな~これ。


人肉を食らう人種がこのほど日本のマスコミ(TBS)でも紹介されました。それは中国と韓国です。

韓国へ、中国「人肉カプセル」密輸急増 動画ニュース↓まだ見れます
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5023288.html
f0091252_2256282.jpg


死産した赤ん坊や乳幼児の遺体からつくられた粉末のカプセルが、中国から韓国に密輸入されるケースが急増し、韓国関税庁が取締りを強化しています。

 これが摘発された中国製のカプセルです。中には死産した赤ん坊や乳幼児の遺体からつくられた粉末が入っていて、「滋養強壮剤」として韓国に密輸入されました。韓国では去年8月以降、密輸入が急増しており、関税庁はこれまでに35件、合わせて1万7000錠以上を摘発しました。いずれも、旅行者の携帯品や国際郵便で持ち込まれたものです。

 色やにおいで識別できないよう生薬などを混ぜたり、他の医薬品の中身だけを入れ替えるなど、密輸の手口も巧妙になっているということです。関税庁では、粉末から抗生物質がほとんどきかない「スーパー細菌」が検出されたとして、取締りを強化しています。(07日17:14)




こいつら一体全体、”人”を何だと思ってけつかっとんのじゃ。

結局、我々人間を餌としてみていたとなるともうこれ限界です。キムチ悪いであるとかそういったレベルではない。


人肉を食らい出したとなるともう猶予は無い。



彼ら、狂牛病ならぬ狂人病だったのですな。
パプアニューギニア等の原住民族は死者を弔う為に葬式で死人の肉を食う風習があったのですが食べた人は狂牛病のような病気で死ぬのが分かってから戦後パプアニューギニア政府は人肉を食うのを禁止しました。

オーストラリア政府は戦後、牛に牛の骨 、いわゆる牛骨粉を食わすのを禁止にしました。共食いさせると奇病が発生すると分かっているからです。


それがこの↓動画だったのですな。左翼ゾンビウイルスでは無く共食いそのものが危険な物だったのです。

左翼ゾンビウィルス感染爆発動画
http://www.youtube.com/watch?v=Pqrpe9lVMDA&nofeather=True



また記事では抗生物質がほとんど効かない

スーパー細菌が検出したと言っていますね


恐い恐い。

今日は予定していた心霊小話は止めます。今日の記事はあまりにもキショイから。

恐いのは幽霊では無い 恐いのは・・・・

前回の記事で少し触れましたが。恐いのは霊では無いのです。



お隣さん!もういい加減にしてくれよ

スパー耐性菌持って日本に来んなって。

とにかくもういい加減にしてくれって。

もう日本に構わんでくれ



ヤバイ国から日本を守れ!
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

ならばこれもそうだったか?エクソシスト
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10219447
ニコ動画 ログインが必要ですがぜひご覧下さい



人肉を食らい出したとなるともう猶予は無い。

急募:妖面親衛隊鬼畜ゾンビ撲滅隊 
[PR]
by youmenipip | 2012-05-08 11:40

心霊写真ついに撮りましたか?!

心霊写真ついに撮りましたか?!
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

前回の記事で、訓練場で撮った11人分ある売国奴の生首の写真を紹介しましたが。読者から「生首は12個ありますよね?! 」とか「生首は13個です~?」とか、「貞子さんがいらっしゃいますか?」とかいろいろなメールを頂きました・・・・

霊感が強い方は見えるようですが・・・どこに?
f0091252_7303037.jpg

f0091252_734155.jpg

ハイハイ この手の話題でしたらよーめんアンテナの出番ですね。

現地でこの写真を撮った時からこの画像に凄い違和感を感じていました。現地ではこれらの写真だけが何回撮っても画面が発光し撮っては削除、撮っては削除を繰り返しマシなのはこの二枚です。

まあモデルの生首は数万人の日本兵の英霊を強姦魔や凶悪殺人鬼に仕立て上げた罰当たりどもなので日本兵の怨霊や怨念にとり付かれているので何が出ても不思議でないので気にも止めませんが。
この写真を撮った者(自分)も見ている方(貴方)も無害です。害は何首の本人に出ます。よーめんアンテナがそいう言っています。ご安心を。


ちなみに妖面SS隊員にはどう見えるものなのか聞いてみました。

4名の妖面SS隊員の返事

自室でこの人形を制作した野村突撃隊長談

>妖面総統
>
>本日もお疲れ様であります。
>今週水曜日より毎日、自宅室内物干し竿に、ところ狭しと売国奴11名が、たった今現在も目の前に肩を並べて首を吊った部屋で過ごしております。特にコレといった異常はありません。恐らくは、死神も今後大量粛清を執行するであろう日極会の活動に期待してワクワクさせているのではないでしょうか?
> 寝ているあいだに金縛りは数回ありましたが、自分にとっては日常茶飯事ですので特に気にはしておりません。もし部屋に貞子みたいな心霊体が這い出て来たならば、こちとら鬼神でありますので喰った後にその魔力も活動戦力として吸収致します(ガチで)。
>野村突撃隊長

下記 野村突撃隊長の部屋の様子だそうです・・・
f0091252_8265199.jpg

f0091252_8271820.jpg



八島総隊長
>実際の積み荷を見ていないので判断は出来ませんが、何かの紐の先端部のホツレに見えます。
>以前に売国奴人形を縛ったブルーシートの紐かもしれませんね。
>白い線に見えるのは、何かのボードの辺に見えますので、その後ろから前に向かって垂れている様に見えます。
>貞子でしたら、だらしない売国奴をあの世に引きずり込みに来たのでしょう。幽霊でさえ危機感を持って行動に出ているのに、この国の綺麗事の事無かれ、インポ保守と来たら…。



奥山伍長
>奥山です。
>
>んー確かに緑色の不気味な光りが顔?で周りの黒が髪の毛でしょうか…
>んー微妙…
>
>心霊だとしたら、どうも売国奴共を見ている気がしますね。
>ぶち殺せと言うあの世からのメッセージでしょうか…


首藤隊長
>訓練お疲れさまです。
>写真を見ましたが…分かりません。
>金縛りを気力で振り解き、幽霊をボコボコにした空手家の話を聞いたことがあります。
>勝てないと思ったら絶対に勝てない。
>悪霊だろうが悪魔だろうが服従させてこき使ってやりましょう(笑)
>おなごの幽霊…出てきたらとりあえず乳揉んでおきます(笑)
>首藤





おめでとうございます。上半期よーめんブログ投稿大賞は首藤隊長に決定しました。(笑)

>おなごの幽霊…出てきたらとりあえず乳揉んでおきます(笑)

の一行が決めてです。今後とも妖面ワールドの領域に少しでも近づき極めるよう日夜努力ください。



というのは冗談で、敢闘賞くらいにして

やはり投稿大賞優勝は11体の首吊り人形の下で寝るハメになった野村突撃隊長でしょう。


実際本番は目隠しをして吊るそうか・・・

しかし凄い物と一緒に生活を・・・



・・・・・・・・・・・・・・



というわけで、お盆にはまだ少し早いのですが。

特設:妖面の心霊・超能力コーナー行きますよ。

皆さん心の準備はいいですか?!



妖面だから心霊や超能力ネタは違和感無く取り上げられるのかな?

妖面はカルトだったの?  いやいや・・・・

超能力、超常現象、霊能力はほとんどの国の軍隊で研究されています。

日本も自衛隊や防衛大学で研究されています。それは何故か?

新兵器開発? 潜水艦? 通信?

もしこれがカルトなら防衛省や世界の軍隊はカルトってことになりますがそうでは無い。

いずれにせよ。軍事政権を考える日極会はこの分野は必須でしょうが





といわけですが。今回は記事の画像の関係で心霊小話を一つやって終わりましょう。もう少しお付き合いくださいまし。


 ”青春はキモ試し”罰当りな事はするもんでねえべさの巻き 事例パート1

1980年代後半 まだ若かった私妖面 キャンプ場での出来事
f0091252_2227763.jpg




アウトドアが好きな自分はよくキャンプやバーベキューのような事をします。
夜になり一段落すると決まって一つの場所に集まり誰からとも無く心霊話になります。こういう場には必ず主導権を取って話をする者がいるので楽しい。
その時もバンガローで決まったように心霊話になりました。電気を消し小さなランプ(バンガローの部屋の壁に付いているような小さな物)だけで話をしていました。まあよくある話のオンパレ-ドですが、まあまあ恐い雰囲気にのまれ自分達は別世界に入って行きます。少ししてトイレに行きたいという者が現れ一旦中断の為に電気を付けました。飲み物も欲しいというので付近の自販機に買出し行く者もいます。いつも感じるのですがこういう場面で電気を付け友人らの顔を見ると普段とは違う顔になってみえます。まあそれは置いといて。

買うものを買い トイレも済ませ続きの話に入ります。そうすると誰かかキモ試しに行こうと言いました。近所の墓場まで一人ずつ交替で行こうと言うのです。自分はこういう誰か一人の思い付きの流れで外に出るのはどうも気が進まない。しかも墓場なんてイヤです(;´ `)恐いとかというよりもいつも何か違う危険が意識を過ぎるのです。しかし「この根性無しがあ!幽霊なんているわきゃ無いだろうがあ」等と急き立てられ外に出ます。

自分は、霊が恐いのでは無く、恐いのは・・・・

やたら興奮している者がいます。キモ試しの発案者で「幽霊なんかいるわきゃねえだろうがあ」等と自分を急き立てた奴です。この人と自分とはあまり仲が良い関係では無く、友人の友人です。(まさかこやつドサクサまぎれに女の子に接近し仲良くなろう等と・・・まあいいか。)
明かりはロウソクの火だけを頼りに一人で墓場まで行き五寸釘を墓場にある木制のベンチに打ち付けて来るのが墓まで来たという証拠だというのです。小雨が降って来たので待機場所はバンガローです。バンガローに戻り阿弥陀くじで墓場に行く順番を決めます。その発案者は5番目で、自分はそやつの後で6番目です。

一人目が出発し少しして二人目が出発し途中の道で帰って来る途中の者から二人目がロウソクを貰うというのです。流れを早くしようというのでそうなったのです。下見に行った者の話だと往復30分掛かるので次の者は20分後に出発すると調度帰り道で自分の前の者とすれ違うだろうというのです。

初まりました。一人目が出発です。20分後に二人目が出発。10分後一人目の者が予定通り帰って来ました。感想を聞くと。恐かったそうです。(当たり前です。幽霊がいるいないに関わらずこういう物は恐いのだよ。それに墓場なんかでやるもんでない)帰って来た一人目の話を5番目の発案者が聞いてソワソワしています。二人目が帰って来た時も感想を聞いてソワソワしていました(なんだこやつ幽霊なんかいないと言っていたたくせに・・・)そして5番目のその発案者が出発しました。自分も20分後に出発しました。

f0091252_21442182.jpg
恐い恐い。たしかに恐い。これ凄く恐い。早くロウソクを貰わねば・・・と。しかし歩いても歩いても自分の前の奴が戻って来ないではないか。自分は急激に心配になりました。自分が道を間違えたのではないかという不安です。来ないぞ?!もうすぐ墓場に到着する時間です。あれ?おかしい、墓場が見えて来たのです。今日朝バンガローに行く時に車の中から見た光景なので間違い無い。自分は道を間違えていない。ということは自分の前の順番のロウソクを持った発案者の奴とはすれ違わなかったということです。墓場にも奴がいない。ぞーー!恐怖です。これは幽霊とは違う恐怖です。予期していた状況では無くなった時のこういうのって凄い恐いのです。

墓場の中央に木で作ったベンチが見えて来ました。よく見るとベンチが不自然なのです。なんとロウソクの火は付いているのですがたおれているのです。隣に何かこんもりとした物がある。あれは何なのか?もう少し近くまで行かないと分からない。おーい!と声を掛けるが応答が無い。あれは何?あれは奴?

近づくと奴はうつむいて座った状態でいたのです。寝ていたのか?それとも、、気絶していたのか?おい!と大きな声を上げると奴は顔を上げる。恐怖の瞬間です。


・・・・・・・

キャンプに来てさっきまで楽しいバーベキューをやって女の子もそれなりにいて心霊話にキャーキャー騒いで。これって青春時代?と思っていたら最後この落ちかよ。おーいカンベンしてくれよう。。 (これが目の前のベンチに向かっている時の自分の心境です。トホホホ)

・・・・・・・

何があったかというと。そやつベンチに付いて座り釘を打ってから余裕を見せタバコを吸ってさあ戻ろうとして立ち上がろうとしたら強い力で後ろから服を引っ張られたというのです。心臓が飛び出そうになりそれでも幽霊なんかいるわけないとして冷静さを取り戻し引っ張られた後ろを見ながら思いっきり立ち上がろうとしたら更に強い力で引っ張られ足場もベンチも雨で濡れているため滑ってベンチにつんのめってしこたま額を打ったのです。目の前の明らかに誰もいない状況なのに目に見えない何物かに服をつんのめる勢いで引っ張られたとして頭を打ち更にムチ打ちのショックもありそのまま気絶したのです。(奴は気絶とは言わずムチ打ちになりダウンしていたと言いましたが。)

よーく見ると奴は自分で自分の服に五寸釘を木製のベンチに打っているのです。オチはこれでした。五寸釘なので強度はガンコです。これで立ち上がろうとすれば自分の力で引っ張られるのです。

真っ暗の状態で釘を打つもんだからそういうミスもあるでしょうが状況が状況なら心臓が口から飛び出るほどビックリしパニックになり自ら怪我をするのです。これが「人は予期せぬ状況に陥った時に普段では考えられないことをするもの」として自分はそういった事を本能的に危惧していたのでしょう。

恐い恐い。

少しして仲間が一人二人と集まって来ました。あまりにも遅いからです。最後全員が集まりました。

彼は滑って怪我をした事にしました。実際にそうだし。もう止めようと言うことになり各自自分達のバンガローに戻り寝ました。



元々仲があまり良くなかった彼とは共通の秘密を持ったせいか(笑)暫く仲良く付き合っていました。最近はどうしているのでしょうか。この事件は自分の側近しか知らない話。思い出したら当時が懐かしくなりました。みんなどうしているんだろうか。


事例だけが持つリアル感 体験頂けましたか。

////

あ~、またキャンプ、バーベキューしたくなって来たよ。。


では次回もっと強烈なの行きますのでまた↓よろしく。

面白かった↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



不可解な体験談募集
[PR]
by youmenipip | 2012-05-06 22:43

生首11個.訓練中止にほくそ笑む

生首11個.訓練中止にほくそ笑む
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

昨日行われる予定の日極会第5回軍事訓練は開始11時という普段より遅めの開始時間だったのは下記(画像二段目)のような絞首刑ステージを鉄骨で作り11体の売国奴を吊るした状態で隊員やギャラリーを迎える予定だったのです。が、ご存知のように関東方面は朝からの土砂降りでやむなく中止になりました。設営が危険というより電動エアガンが故障するのです

絞首刑セットの設営中止を決定し、ふっ?!とワゴン車の後ろを見ると・・・・
f0091252_15332448.jpg

な、なんとニヤニヤとほくそえむ売国奴の生首が転がっているではないか。特に紅の傭兵と言われた売国奴河野が憎らしくもブー垂れ顔でこちらを見ているではないか。。まったく何処までも不愉快なやつじゃ。罰として踏みつけておきました。(下段左から二つ目。既に死亡している小沢の隣)


絞首刑ステージ
これを鉄骨で組む予定でしたが残念 実際に人間を吊るしても壊れないガンコな物です。雨が少しでも小ぶりになれば様子を見て作ったのですが時間とともに土砂降りになって行き中止決定。 吊るす予定だった売国奴人形11体は命拾いし次回に持ち越し。
f0091252_15343830.jpg




雨に左右されるのはイヤだな~。

皆さん何処かに訓練場所ご存知ありませんか? 知っている人いたら教えて下さい。有料でも構いません。また室内なら銃は空砲でも充分訓練出来ます。廃校や空き工場、倉庫。野外でしたら空き地や山。使用目的は「民間軍事組織の隊列訓練」とか何でも。




よーめん時代の妖面の構想を現実世界で実現しようという妖面親衛隊員


日極会の訓練は隊員が発案して実行しています。よーめんがこれまでブログで言って来た、いわゆるよーめんワールドを世論に定着させることこそが日本の再生になると強く認識している隊員は現実世界で実行するべく日夜孤軍奮闘しています。貴方も協力しませんか?日本は必ず変わります。



売国奴の人形を吊るしてどうなるかと?

よーめんさん貴方は保守の面汚しだ。とか、貴方こそ売国奴だ。

と、しょうもない事を言う人はいなくなりました?!


よーめんのブログはつい昨年春までまだクソのような誹謗中傷が湧いていました。2011年3月時点でも直,ブログが炎上するのです。今時炎上する保守のブログってそうありませんぞ(笑)



でも、今はこうやって現実世界で実際にやってみたら妖面の活動方法に関する反対は現れなくなりました。実際やれば”実感”として分かるものがあるのです。

妖面は人を頼ろうとはしない。今までよーめんはリアルで誰かが実践しないものかとブログで煽っている部分もありましたが。基本的に自分でもリアル世界で活動します。つまりブロガーではないのです。ネットはあくまでも宣伝母体なのです。誰もよーめんの構想をやらないなら自分でやるつもりで今まで発言していました。



バンドラの箱を開けたか?

まだまだですね。それでも金友さんのように若い方は理解が早いようですね。


いかに綺麗事/精神侵略を日本人の体内から消去するかですね。



よーめんさん!貴方の仰る通りです↓

人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-05-04 18:46

尖閣を日中友好の島にしてはいけない

尖閣を日中友好の島にしてはいけない。
はじめに↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

国.政府民主党が尖閣諸島を購入すれば東シナ海の海底油田建設のように。日中共同建設になって行く可能性大.

理由はコレ↓

鳩山 「日本は日本人だけのものではないんです」



正確な発言は「日本列島は日本人だけの所有物では無いんだから・・・・ウヘヘ」

私よーめんはこの鳩山の最後の”ウヘヘ”という含み笑いを見た時、何かいや~な気分になり何かヤバイ物を見てしまったような気がしました。彼ら左翼の狂った本質を垣間見たような気がしたのです。ここで”うへへ”という笑いが出るようでは心の底から言っていると思って良いのです。



これが精神を敵に売り渡した左翼の本質です。敵に塩を送る事がまるで時代の最先端のヒーローにでもなっているかのような気になってくるのです。このような面々とどれだけ論戦しても時間の無駄です。

彼らからすると「グローバリゼーション・世界は一つで国境は無い」という思想は彼らとすれば「人間として徳の高いレベルがあるから敵側に立てるのだ」という価値観になるそうでその考えはオマルニーも入っている為にこの考えの間違いはそう簡単に覆るものでは無いのです。

その後その発言をインタビューで聞かれた鳩山は「日本人には度量の広さ(深さ)を持ってもらいたい。」といった発言をしています。要は「日本を敵に売り渡す度量の広さを持ってもらいたい。」ということです。

彼らにすれば「売り渡すのではなく元々国境は無いんだ」という事で決して売り渡すのでも無ければ売国でも無いのです。彼らにすれ元々国境は無い。つまり領土問題も無いのです。

思わず口が滑ってまたまた本心が出たのです。我々保守や右派系保守からすると苦し紛れの苦しい言い訳に聞こえるのですが。苦しい言い訳でも何でも無いのです。何回も申しますがこれが彼らの本心なのです。


故に我々には考えられないのですが左翼は
「中国がその島を欲しいというのなら上げれば良いのではないか?」という信じられない精神を持っているのです。以前に竹島問題で、そのようなことを真面目に言われた事もあります。「何故日本人がどうでもいい島の事で騒ぐのか理解できない・・・」と。

このような心理はキチガイの心理以外の何物でもなく。世界では日本人だけが持ちうる心理でこれはもう病気です。

日本人左翼だけが狂ったグロバリゼーションを持っているのです。


精神病院ですな。


故にキチガイに政治はムリだし政治をさせてはダメなのです。




都への寄付は7600万円に 5月1日時点
2012.5.2 11:25
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120502/trd12050211260002-n1.htm

東京都は2日、4月27日に開設した尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入資金の寄付金口座に1日までに5428件の入金があり、計7600万7211円が集まったと発表した。寄付方法などに関する電話問い合わせも1日午前までで約200件あり、寄付額は今後も増えるとみられる




その寄付金運動を成功させて港や空港、観光施設を作ろう!

f0091252_205785.jpg

f0091252_20575585.jpg



竹島は空爆しよう!

f0091252_2123756.jpg





左翼は精神病

民主党に領土を持たすな↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



明日の軍事訓練 小雨決行します。着替えの準備を。
現地に来てみて明らかな大雨ならば中止。天気予報では明日は大雨ですが(汗)
ブログのコメント欄も注意していてください

[PR]
by youmenipip | 2012-05-02 21:09