「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?

この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

粛清訓練

f0091252_024911.jpg

首を吊るしてそこへ更に一斉機銃掃射
f0091252_044860.jpg

死にぞこないはいないかを確認して一人一人
f0091252_028919.jpg

f0091252_02625.jpg



射撃訓練

的が売国奴だと、より実践を意識した練習が出来てよかったみたいだ。
f0091252_08724.jpg

f0091252_1135569.jpg

f0091252_1183138.jpg


休憩時は各自おのおの天誅の練習をしていたようだ。
f0091252_0185193.jpg

遺体の横で記念撮影を行うもさ達
f0091252_1222134.jpg



昼食訓練

これで心置きなく昼飯を食えるってことでこの絞首刑台にシートを被せれば即席のテントになる。便利だ。
f0091252_011944.jpg

f0091252_0113558.jpg

そのテントの下にシートを敷いて昼食 今回から食事や飲料水が支給になり食事も訓練の一つになった。
f0091252_0124470.jpg

このテント、問題があるとすれば、処刑されたばかりの売国奴の遺体が頭上にぶら下がっている状態で飯を食う事になることだが。まあ構うこったねえ。食え食え。
f0091252_013661.jpg



これで午前中の訓練が終了です。午後からが前回紹介した訓練が行われたわけです。
前回の記事 軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/




何故、粛清訓練か?!

粛清訓練 
このような訓練を会の公式訓練として行っている団体は無いのではないか?うんない。あっても非公開でしょう。いややっぱり無いでしょう。顔にモザイクを掛けたので意義が弱くなったけど、 「国の中枢にいるおまえ達がおっちょこだから、ついに殺す訓練(いや,練習と言った方が面白い)殺す練習をしている団体が現れたというプレッシャーでもあれば馬鹿げたミスもなくなるだろうて」というまあ、ありがたい親心だわさ。


国の中枢にいる政治家さん達は、ここにこうやって粛清訓練をしている面々がいる事を忘れないでほしい。そしてしっかりとこの国を護ってもらいたい。


まあ

これがこうやって遊んでいるうちはいいけど、いつかこれが本当になる日が来ないよう願わずにおられません。

by妖面




このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


大量粛清に協力してくれる有志必要!
今後日極会は売国奴の大量粛清を行います。歴史を変える唯一の場に貴方も居て下さい。

日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-06-28 00:51

売国奴11名粛清される

売国奴11名粛清される
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


極右軍事政権ニュース号外
__________________________

売国奴11名粛清される[日極会死刑執行部よりお知らせ]
かねてから評判の声が高かった日極会の売国奴粛清ですが。先日6月24日日曜日に予定通り11名の売国奴を粛清しました。

__________________________


この粛清の件は後ほど紹介するにして

まずはその日、千葉県某海岸で行った日極会のイベント。「保守精鋭化への道、”地獄へ道連れ大作戦”」が神々しく行われましたので、まずは訓練の様子から紹介します。



日極会誓いの言葉 

まずは宣誓 日極会誓いの言葉宣誓を絶叫する
f0091252_2495330.jpg

f0091252_251632.jpg

一人ずつ交代で前に出て行う
f0091252_2515271.jpg

内容は
f0091252_2531191.jpg

この後 日極会妖面SS十ヶ条を唱和 内容は過激でアップできない。

そして

基本教練

f0091252_255753.jpg

隊列訓練 行進訓練を行い
f0091252_2461441.jpg

銃を持っての教練訓練
f0091252_2423166.jpg

f0091252_2454610.jpg

決まって来た!昨年とは比べものにならないくらいに進歩している
f0091252_2561083.jpg

海岸線を声を出して走る
f0091252_2565241.jpg


そのまま海中訓練
f0091252_2472587.jpg

f0091252_36186.jpg

f0091252_3656100.jpg


f0091252_373526.jpg

f0091252_375595.jpg

f0091252_381982.jpg




          粛清訓練

特に恩赦の申し出もありませんでしたので売国奴11名 ここに粛清申し上げました。



何を作っているのかな?
f0091252_3195770.jpg

ブランコ?
f0091252_3204615.jpg

その縄は?
f0091252_3173724.jpg

あっ!生首?!
f0091252_322181.jpg

絞首刑台っだったのだ。

一人目は皇室侮辱罪 国家反逆罪 スパイ防止法違反 贈賄罪等多くの犯罪行為に手を染めた生粋の売国奴から順番に吊るされて行く
f0091252_5143862.jpg

誰か分かりません。顔のモザイクが残念ですが仕方が無いです。

画像が重たくなったので次回、粛清編ご期待ください。
↓粛清編
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


今回最後に面白い話を

先日、その軍事訓練に向かう日の早朝 自家用車に軍事訓練で使う装備類と粛清装備類を満載した自分の車が超ウルトラ級の検問を食らいました(笑)ダッシュボードの中のミニポーチの中身や紙袋の中身、トランクルームの中を全部調べるという屈強なものでした。この車を調べれば警官はどんな顔をするものかと。笑いが出ましたね。昔オーム事件の時に幹部が移動するたびに車のトランクルームの予備タイヤが入っているスペースまで調べていたあれと同じじレベルです。自分の車からはまずは迷彩服が四人分出て来てからというもの相当面白いのか。自分の車を道の横に寄せ他の車は簡単な検査で素通りです。サバイバルゲームに行くところだというのが伝わったから良かったけど。

警官は「インターネットで集まりをかけて、アレですか?」と聞いてきたり。ビデオカメラを手にして「ビデオは常に撮るんですか?」と聞いて来たり。ネット保守活動の問題点を知っているかのような会話です。(初めて会ったはずの警官なのに・・・・)ダッシュボードに入っていたハサミを持ち出し「これは何の為に車に乗せているんですか?」(サバゲーで必要無いだろ?! と言わんばかりの顔)自分は「サバイバルゲームでチーム別に色別けしたビニールテープを腕に巻いて切る為の物です」と答えました。(事実そうだし)すると警官は「そのビニールテープが無いじゃないか?」と突っ込み。おおっ!なかなかだな。自分は「テープはゲームの直前に現地の売店で買うつもり」と答える。または仲間が持っている場合もあるし。

これ「自分を狙って検問してました~?」と聞くと、「まさかどこの道を使うか分からない。」と。そりゃそうだ。でもこんな念入りな検問をこんな深夜早朝にやってどうなの。

こうなるとサバイバルゲームでもピンきりで自分らのようにテントや絞首刑台の設営を独自でやったりバーベキューをやったりするとハサミはおろかナタや包丁、ナイフ類も使うのは当たり前なのでこういう場面ではいつも注意が必要だと思いましたね。特に自分はそのような備品、工具類を持っていなくてはならない立場だから。

正道会館の有段者と知り合いになって棒術を習った。皆に教える為に見本に”警棒”なんか車に乗せていたらさぞ大変だったろうね。うちらは格闘義もあって教える立場なんだからそこらへんはどうなの?その都度、タイーーーホ?


トランクルームの中にあったエアガンの拳銃を見つけた時の警官の顔ときたら・・・・。拳銃はマガジンを抜いていたので「マガジンを見せてくれ」と。BB弾というのを確認していたけど弾即チャッカーまで持って無かろうて。


そういえば若い警官がサバイバルゲーム場の存在を興味深げに度々質問して来ました。「場所はどこにあっていくら位なのか。どうやって募集しているのか」「参加はどうすれば参加出来るのか」と。おっ!興味が沸いたかい!むふふ、、若い人には優しいので念入りに教えて差し上げた妖面総統閣下であった。。(笑)



売国奴に天誅を!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



大量粛清に協力してくれる有志必要!

日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-06-26 05:00

国益を損なう判決を下す国

国益を損なう判決を下す国

工作員予備軍化した司法

ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


国益を損なう判決を下す国 これをキチガイ国家と言わずして

国歌斉唱時規律拒否の教師を無罪にしたり 南京虐殺を肯定するような判決を出したり 

今回は従軍慰安婦写真展の会場使用許可取り消しを違法とする判決が出たようです


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120622/trl12062218560005-n1.htm

「元従軍慰安婦写真展」の会場使用を認める 東京地裁

2012.6.22 18:54
 「元従軍慰安婦」を題材にした写真展について、会場の使用中止を通告されたのは不当として、韓国人写真家が会場運営元のニコンに施設使用を求めた仮処分について、東京地裁は22日、申し立てを認める決定をした。ニコン側は同日、異議を申し立てた。

 仮処分を申し立てたのは、名古屋市在住の安世鴻(アン・セホン)さん(41)。安さん側によると、朝鮮人の「元従軍慰安婦」を撮影した38点を展示した写真展を今月26日~7月9日に東京都新宿区の「新宿ニコンサロン」で開催予定だったが、先月22日、ニコン側から中止を通告された。

ニコン側は「写真展を政治活動の場にしようとしており、応募条件に違反する」と主張していた。

 伊丹恭裁判長は、「ニコンサロンは写真文化の向上を目的とする写真展に貸与するための施設」とした上で、「写真展が政治活動としての意味を有していたとしても、写真文化の向上という目的と併存し得る」と判断。安さんが申込書に写真展の内容を記載し、展示写真も提出した上で使用承諾を受けていることからも「施設使用の趣旨に反するとはいえない」とした。

 ニコンは「弊社の法的な主張が認められなかったことは、誠に遺憾」とコメントしている。




”工作員予備軍化した司法”と言うより敵国の工作員そのものではないか?!


鬼畜左翼判事

弁護士会がテロ組織朝鮮総連支持の声明文を出したかと思えば、テロ組織朝鮮総連が日比谷野外音楽堂で金正日マンセーの集会を行おうとした時も裁判所はテロ組織朝鮮総連使用許可の判決を出しました。韓国だったか朝鮮総連だったか日本の公共公民館で独立記念行事と称して反日集会を行おうとした時も日本の裁判所は使用許可の判決を出しました。

自分の記憶では朝鮮韓国側と裁判して日本側(保守側)が勝てた試しはあまり無いのではないだろうか?



テロ組織 

横田めぐみさん他数百人の日本拉致被害者は今も尚 遠い極寒の地獄で捕らわれの身になっておりその犯罪を遂行するにあたり日本側での重要な拠点となったのは朝鮮総連であることは紛れも無い事実です。既に死亡者もおり日本の法律では二人以上の殺人は死刑です。

そのような組織に日本は弁護士判事は言うに及ばず多くの政治家や多くの政党が資金援助をしてまでして支援しています。


日本人はみんな 身も心もドップリと犯罪に手を染めているわけです。



石原氏が仰るように憲法は破棄で良いならば、それなりの対応も必要悪で当たり前の事です




よーめんさん 貴殿の仰る通りだ↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



大量粛清に協力してくれる有志必要!

日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-06-23 18:55

東電幹部をギロチン台に送り込め

東電幹部をギロチン台に送り込め
まずはポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


f0091252_22572561.jpg


東電幹部8人天下り 被害者さんさようならと

東電は政府のせいにして幹部は天下り 東電社員年収、来年度46万円アップ 


政府も他人のせいにして被害者面

枝野。「僕は知らなかった?!今後保安院に対して、強く指導していく」と第三者面ではすまされない



米の放射能汚染図 誰も公表せず

<東京新聞>東京電力福島第1原発事故直後、米軍機を使って測定した原発周辺の
放射線分布地図を米国側から提供されたにもかかわらず、
日本政府はこの地図を公表せず
住民の避難に生かしていなかったことが18日、分かった。
放射線分布地図は米エネルギー省が軍用機で原発の
半径45キロ圏を昨年3月17~19日にかけ測定。
第1原発の北西方向約25キロにわたり、
放射線量が125μSv/h以上の地域が広がっていることが確認された。
8時間で一般の人の年間被ばく線量限度に達する高い数値。
米国は測定結果を昨年3月23日(日本時間)に公表した。
米の放射線量地図・国が公表せず 原発事故後去年3月




皆で知らなかった!わっしょい!米の放射能汚染図


米提供の汚染地図活用されず 経産相が謝罪
< 2012年6月20日 3:48 >
動画ニュース
 福島第一原発事故の直後、アメリカ政府から原発周辺地域の汚染の度合いを示した地図を提供されていたのに、日本政府が公表せず、住民避難に活用していなかったことがわかった。枝野経産相は19日、この情報を住民の避難に活用できなかったとして謝罪した。

 アメリカのエネルギー省は、福島第一原発事故の直後の去年3月17日から20日にかけて、軍の飛行機で原発周辺の地域の放射線量を測定した。この測定結果を基に作成した地図を、外務省を通じて経産省の原子力安全・保安院と文科省に提供していた。しかし、保安院は、情報を官邸に伝えず、これまで公表もしていなかった。

 枝野経産相は19日の会見で「長期間対応できなかったことは誠に遺憾でありまして、保安院の中において適切に情報共有、役割分担がなされずに、適切に対応できなかったことは大変反省すべきだ」と話し、保安院に対して、強く指導していくと述べた。

 一方で、自身が官房長官だった東日本大震災当時は、アメリカ政府が作成したこの地図の存在を知らなかったという。



信用性ゼロ!
↓↓↓
>一方で、自身が官房長官だった東日本大震災当時は、アメリカ政府が作成したこの地図の存在を知らなかったという。



東電、自己弁護ばかり

「官邸が、官邸が…」と東電、自己弁護ばかり

福島原発

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120621-OYT1T00201.htm
社内事故調査報告書公表についての記者会見で、厳しい表情を見せる山崎雅男副社長(20日午後4時44分、東京都千代田区の東京電力本店で)=関口寛人撮影 東京電力が20日公表した福島第一原発事故に関する社内事故調査委員会の最終報告は、官邸の現場介入が混乱に拍車をかけたという見方を強調する一方、津波について「想定外」と繰り返した。
>
 専門家は「身内に甘い」と指摘し、福島の首長からは「あらゆる事態に備えるべきだ」といった憤りの声が上がった。

 東電本店(東京都千代田区)でこの日午後3時から始まった記者会見。調査委員長の山崎雅男副社長は、約100人の報道陣を前に「現時点において最大限の調査を行った」と語った。

 「実態からかけ離れた要求が官邸からなされ、無用の混乱を助長させた」。最終報告がこう強調したのが、菅直人前首相をはじめとする「官邸の介入」だ。

 事故発生翌日の昨年3月12日、菅氏は同原発の吉田昌郎(まさお)所長(当時)に電話した。菅氏と、途中で電話を引き継いだ知人は数十分間にわたり、米スリーマイル島原発事故(1979年)を参考にした原子炉の冷却方法を提案。だが報告書は「実態と乖離(かいり)した指導だった」と批判した。

 不十分だった住民への情報発信についても、爆発した1号機の写真を無断で公表したとして官邸から注意されて以降、許可なく発表できなくなったと官邸の責任に言及。3号機の格納容器圧力が上昇した3月14日には、官邸の了解が得られず公表が遅れたとした。

 「津波に対する備えが不十分だったことが根本的な原因」と事故原因を総括したが、2008年春に最大15・7メートルの津波を試算していたことについては「仮の試算に過ぎない」とし、設備対策を講じなかったことを正当化。「結果的に炉心損傷を防止することができず、大変申し訳ない」と陳謝しながらも、「史上まれに見る大きな津波だった」「まさに知見を超えた巨大津波だった」と繰り返した。

(2012年6月21日07時29分 読売新聞)
>



東電「天下り」8人 引責役員が関連会社へ
2012.6.21 17:55
 東京電力が株主総会を開く27日付で退任を予定する取締役と監査役計20人のうち、8人が関連会社などへ「天下り」することが21日、分かった。公的資金の注入を決め、家庭向け電気料金の値上げを申請するさなかの、福島第1原発事故で引責辞任する役員の天下りに批判が出そうだ。

 武井優副社長はAOCホールディングスの子会社、アラビア石油の社外監査役に就く。荒井隆男常務もAOC系の富士石油の監査役に就任する。東電は3月末時点でAOCに約8・7%出資する筆頭株主だ。

 また勝俣恒久会長は日本原子力発電の社外取締役に、木村滋取締役は電気事業連合会の副会長に、藤。原万喜夫監査役は関電工の社外監査役に、それぞれ再任される。

 このほか高津浩明常務が東光電気の社長に就くなどの人事も固まった。

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120621/biz12062117580015-n1.htm

f0091252_22381872.jpg

http://www.asahi.com/business/update/0621/TKY201206210127.html

東電社員年収、来年度46万円アップ 値上げ申請の中
東京電力は、2013年度から社員1人あたりの年収を今年度より46万円増やして571万円にする。全社員を対象にした「年俸制」導入にともなうもので、1千人以上の大企業平均より28万円高くなる。家庭向け電気料金の値上げの算定にも年収アップは織り込んでおり、利用者から反発が出る可能性がある。

http://www.asahi.com/national/update/0531/TKY201205310227.html


絞首刑では甘い 次回はギロチン台を用意せねば。

戦犯らの首をちょん切るしかありますまいて。

責任逃れしている政府や福島原発被害者から訴えられている東電幹部ら戦犯らの首をちょん切るしかありますまいて。





よーめんさん 貴殿の仰る通りだ↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



大量粛清に協力してくれる有志必要!

日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-06-21 23:00

石原知事、憲法廃棄すればよい

石原知事,憲法廃棄すればよい
更に
「しっかりした政権ができれば最高責任者が廃棄すればよい」と発言

よーめんの「言い続ければ実現する原理」ここに極まる
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

①欠陥のある憲法は廃棄すれば良い
②新政権でトップが廃棄すれば良い

とついに発言する!

日本国憲法は別れるべき恋人
2012.6.16 20:14 (1/2ページ)
>
 東京都の石原慎太郎知事が憲法改正ではなく憲法無効論を展開している。3月5日付産経新聞「日本よ」で「敗戦まで続いていた明治憲法の73条、75条からしても占領軍が占領のための手立てとして押しつけた現憲法が無効なことは、美濃部達吉や清瀬一郎、そして共産党の野坂参三までが唱えていた」と書いた。明治憲法(大日本帝国憲法)の憲法改正条項によると、占領下のような非常時での改憲はできないというのが石原知事の主張だ。

 知事は都議会でもこうした憲法観を表明した。今月13日の本会議一般質問で、土屋敬之氏(無所属)が現憲法が連合国軍総司令部(GHQ)から押し付けられた過程を振り返り、無効ではないかと知事にただしたところ、知事は「現日本の憲法なる怪しげな法律体系の、非常に矛盾に満ちたと言いますか、ゆがんだ成立の過程に対するあなたのご指摘は全く正しいと思います」と答弁した。

さらに「改正などする必要はないんです。しっかりした政権ができれば、最高責任者がこの憲法は認められない、歴史に例がないと…。私たちはこれを捨てる、廃棄すると…。廃棄という言葉が強いんだったら、そぐわないカップルが、このままいくと決して幸せになれないから『私はこの女性と別れます』『私はこの男と別れます』…。別れたらいいんですよ、この憲法からも」と述べた。

 質問を終えた土屋都議は「知事が『整形手術』でも『臓器移植』でもなく、ふさわしくない恋人と『別れる』という言葉を使った意味は大きい。占領憲法の無効宣言こそわが国の再生の第一歩だ」と評価した。

 現憲法の成立を一応認めて現憲法を改正するのか、もともと無効として「別れて」明治憲法を改正するのか、意見が分かれるところだろうが、現憲法が押し付けられたものだという認識は多くの人が共有できるはずだ。
>

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120616/plc12061620200013-n1.htm



しっかりした政権ができれば?!



憲法無効論は今までの石原都知事ならよーめんがこの世にいなくても言ったかもしれませんが。

「しっかりした政権ができれば最高責任者が廃棄すればよい」といったような何かを意味したような発言はその前提になる物が存在しなければ出ない発言です。その前提になる物とは何か?

石原氏の言うところのそのしっかりとした政権は「憲法を止める?!」と、最高責任者の鶴の一声で止めれるほどの独裁的な権限とそれを国民が従う実力や強制力を持っているトップと政権です。

それは、

「一党単独極右軍事政権」でしかありえないのです。民主主義では無く一党単独政権でトップ個人が決定権を持っている政権であるわけです。


重要な事は

この石原氏の発言で重要なことは「今まで政界財界でこのような発言は存在し無かった」ということなのです。石原氏はここ最近2年ほど前からよーめんのようなことを言うようになっているのです。

これがよーめんが言うところの”言い続ければ実現するという原理”なのです。


読者の中には今までよーめんの言っていることにかなり抵抗があり否定していた人も多かったはずです。 「おいらは軍事政権ってのは嫌いでね~」等と書き込んでみたらその足から石原氏が「日本が生き残るには軍事政権であるべきだ」と言ったりするもんだから、おやっさんらは血相を変えて石原氏のこの発言のみを無視し核武装、尖閣諸島購入論のみを上げなきゃならいわけです。

保守が左翼のようにある人のある発言だけを取り上げてある発言は隠蔽するというマスコミみたいな保守系ブログは多いです。よーめんから見ると「いんやオンシもだろうが・・・」と。(笑)


おいら軍事独裁政治ってのは嫌いでね。等とすっとっこ現る
http://youmenipip.exblog.jp/15379632/


Commented by 武器を取る?軍事政党? at 2011-01-23 04:39 x
どーもどーも、よーめんさん。

なんか武器を取るよと勇ましい書き込みがありますが、現代の軍隊はしろーとがちょろっと訓練しただけでは全く使えないほど高度なもんになってると聞いたんですけど、どうなんですかね?

それと、軍事政党って今さら流行らないんじゃないですかね。
てか軍事政党で国をきちんと治めている国ってどこです?
教えてください。
おいらは中韓は大嫌いだけど、軍事独裁政治も大嫌いなんでね。
日本の真の独立のために、キレイゴト保守をあげつらいながら、てめえの論理の支柱が軍事政党なのは、、、時間の無駄なんじゃないのかな。無駄じゃないというのならホントにマジで教えてくれ。マジで知りたい。それはこのブログエントリを読んでもわからん。なぜなら書いてないから。
というわけでよーめんさん、よろしくね。




石原氏に同じ事を言ってくれよ おまえが支持する石原氏だぜよ



今さら頭の固い旧保守を相手にしたくない この頃この時点でよーめんは左翼に洗脳された保守の愚かさを気づかないおんしらはキチガイ民族に見えているわけです。



石原氏の言う「最高責任者が独断で憲法を廃棄できるしっかりした政権」とは少なくとも貴方が支持する温厚派保守の会や綺麗事保守を作る会の思想では無く石原氏やよーめんがいうところの日本の軍事政権論だろうよ。



世論を引っ掻き回せば!必ず世論は変わる!

尖閣諸島上陸
最近、桜チャンネルが尖閣諸島周辺海域によく行くようになりましたよね。ちなみに青年社の尖閣諸島魚釣島上陸動画がyoutubeに散乱していますよね。あれよーめんが2年前くらいに上げたのが拡散されているのです。よーめんが上げるまでyoutubeに無かったはずです。アップ時期をご覧下さい。桜が尖閣諸島を目指すようになったのはそれくらいでしょう。上陸というものを意識するキッカケになっているのです。

クーデター
このクーデターという言葉がだんだん違和感無くなって来たでしょう。よーめんが6年前から定期的に言い続けていたのです。他のブログでは無かったでしょうよ。日本が生き残るには軍事クーデターしかない。なんて話は。

日本の軍事政権化
石原都知事の発言で目から鱗が落ちた人がいるのでは?普通の保守は反対します。左翼と同じです。それほど保守はおっちょこなのです。日本が生き残るには軍事政権しかない。

英語動画
日本が好きになる愛国動画や従軍慰安婦問題検証動画、南京虐殺の検証動画、通州事件の拡散動画 これらの英語やフランス、スペイン語、中国語、ハングル語等の外国語の字幕動画制作と拡散です。これまでに海外への拡散が上手く行き真実を世界に知らせることに成功した動画は多いです。これらはよーめんが独自に制作したりよーめんがこのブログで音頭を取って制作を煽った物なのです。


日本の宇宙開発技術、ロケット技術、ロボット技術の軍事転用と軍事産業化
これまだ普及していませんがポイントははっきりと「日本独自の軍事技術の世界拡散」で世界は日本の高度なメンテナンスと交換部品無くしては国防が成り立たないようにするわけです。日本の生き残り産業政策としてよーめんは数年前から軍事産業の世界進出が必要と言っています。


”行動する保守”という集団
この集団は6年前には無かったのです。よーめんが音頭をとって集結させたことはご存知でしょう。結果的に良かったか悪かったかは分かりませんがそれまでこの世に存在しなかった人の動きの現象を意図的に作れる訳です。凄い凄い!



よーめんが日本や世界を引っ掻き回した仕掛けはSS警告動画等も入れるとまだまだある 



それにしても石原氏は気持ちいいなあ よーめんのブログ見ているんですか~?!




今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



次のネタ行きます


日極会軍事訓練参加者現在14人は
多いか?少ないか? 
に関して



昨年8月の一回目の軍事訓練参加者は14人 今回も14人 ほぼ全員正隊員

親衛隊員の人数が少ないのではと心配をする人がいますが。皆さんはこの数字はどう見えますか?

訓練参加人数はいつもこんな感じです。12人~14人。これ以外に,訓練には参加しないが訓練をバックアップし支持するという普通支持者は20人くらいでしょうか。登録数だけならこれまで130人

昨年の訓練一回目からの参加者の脱会者はゼロ 新規入隊の新人は少ないながらも増えています。志願メールは今もコンスタントに来ます。


当会を既存の保守団体と比べる事は出来ないのです。
銃を持って走ったり船に乗ったりという体育会系の集まりと”デモで行列を組むだけ”講演を”聞くだけ”というのとでは行動力に雲泥の差があるからです。比べるとすれば右翼団体と比べるとしますが。それでもいかに当方は強力な仕掛けがあるか分かります。自分が言うとアレなので以前頂いた読者のメールで答えましょう。


>よーめんさん
>隊員数の件です
>他の右翼団体は上部団体などあってややこしいですが、一つ一つは10人在籍してれば多い方ではないでしょうか
>若い奴少ないし、有名どころの団体も全盛期に比べ相当動員力が落ちてます
>活動など他団体と共闘しないと人数動員できないのが現状と思います
>日極会は良い方になりますね。
>上部団体というのは例えば○○会傘下に幾つもの団体がある感じです。
>単一団体では日本青年社は別格でそれに次ぐ規模の大○社は全盛期に800人近く在籍してたそうですが、今は地方支部も含め100人切ってるそうですよ。
>日極会は減らないのと何よりも毎月新人の応募があるという事。民兵組織や民間軍事組織というのは今まで無かったので定期的に訓練を行い、やっていることをカッチリ紹介して行くとやりようによってはまだまだ集まります。




ちなみにこの方は様々な行動右翼系での経験があるそうです。


画像見て分かるように日極会の年齢層は20歳代前半~30歳代です。
天才よーめんを信じれ。20歳代に銃を持たせ訓練出来る人間は他には考えられない。こんな右翼団体マレだし保守では直の事ありえない。

それでも
当方が軍事組織として大きくなるには普通にやって10年掛かりますね。
もちろん普通の指導者では何十年経っても不可能です。当方が10年掛ければ間違い無く面白い組織になります。しかしそこをもっと早めたい。5年くらいで。これは焦っているのではない。当方なら(よーめんなら)それくらい出来る魔術をどこかで見せれなければよーめん/妖面ではないからです。



そんなことで今もコンスタントに人が集まっている これいつか爆発する





次回訓練について


f0091252_1831825.jpg
こ、これは・・・。







日程;6月24日

次回訓練場所:
千葉県の某海岸へ視察行って来ました。海岸線沿一体スケールの大きな防風林が生い茂っていて訓練にもってこいの場所ですが。この場所の一番の特徴は目の前に尖閣諸島魚釣島のような離れ小島があるのです。見ていると自分に向かっておいでおいでと手招きしているように見えたのです。今回は準備の関係でやりませんが上陸訓練は本気です。

銃は89式仕様モデルガン全員無償貸与します:
無人海岸と言えども流れ弾で人が当たるかもしれません、銃は弾を飛ばしません。そこでほとんどの隊員が集合場所に電車で来ることが分かりましたので荷物を少なくする為にご自分の銃はあえて持って来なくてもよございます。もちろん持って来ても良いですが。弾を抜いて来てください。貸与する89式仕様のモデルガンは金属製で重量は実銃と同じ。気に入ると思います。

上陸訓練:船外機付きゴムボートはレンタルで充分でしょう。小型船舶免許持っている方、今後必要になります。更新期限が執行している方、再交付講習ですぐ戻ります。講習日により手元に届くのに日数かかります。要注意。

普通自動車中型限定解除免許:今貴方が持っている普通運転免許は[10人乗り中型8t限定]になっているはずです。それを5時間程度の講習を受ければ29人乗りマイクロバスを運転できます。


う、海が、海が俺たちを呼んでいる!





日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-06-18 06:46

行動右翼全盛時代のおっとろしい時代って?!

行動右翼全盛時代のおっとろしい(恐っそろしい)時代って?!
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

して、おっとろしい思いをするのは何方様でしょうか?

以下、某サイトより引用


天誅は二名に絞られる可能性が出て来ましたな。

その場しのぎで決定的な放射能問題を隠していたミンスの二名


枝野(元)官房長官  菅(元)首相

a0103951_58158.jpg

枝野官房長官(当時)「メルトダウン・放射能漏れ分かり切ったことで言わなかった」
2012/5/28 15:24
http://www.j-cast.com/tv/2012/05/28133476.html?p=all

福島第1原発事故当時に官房長官だった枝野経産相が27日(2012年5月)、事故の検証を進めている国会の国会事故調査委員会に参考人として呼ばれ、聴取に応じた。菅政権のスポークスマンの役割を担っていた枝野だが、この日に問われたのはその情報発信のあり方だった。

やっと認めたのは3か月後に海外向け
メルトダウンを政府が認めたのは国際原子力機構に報告した昨年6月で、事故から3か月もたっていた。公表の大幅な遅れについて問われると、枝野は「炉心損傷の可能性については、3月13日午前中の記者会見の段階で、『十分可能性があるということで、その想定のもとに対応しております』と申しあげた」と開き直った。

委員から「多くの国民は、6月までそんなに深刻な事故とは感じていなかったのではないか」と突っ込まれると、「もしかすると思い込みを反省しなければならない側面があるのかなと…」とまるで他人事のような答えだ。さらに、「炉心も溶けているし、漏れているのはあまりにも大前提で、改めて申し上げる機会がなかった」と驚きの発言が続く。

首相官邸「情報疎外」のまま今度は原発再稼働
傍聴した女性は「責任ある立場として、あのような言い方しかできないのは疑問だ」と不信を募らせた。青木理(元共同通信記者)も枝野の無責任ぶりに怒る。

「委員会を見ていて非常に腹立たしかった。番組VTRには出てこなかったが、枝野さんは首相官邸に報告されていないことが、東電や原子力安全・保安院の会見で明らかになっていたことに怒りをぶちまけていたが、こんな状況のまま、検証もしないで東電は原発の再稼動をすると言っている。こんな会社にやらせて大丈夫かという根本問題が残っている」
事故調査委は28日には事故当時の菅首相が参考人として呼ばれ聴取を受けるが、どんな『驚き発言』が飛びしてくるか。






菅前首相 「記憶にない」だと?

a0103951_4343591.jpg

■「【原発事故】 菅前首相 「記憶にない」」


責任転嫁、自己正当化、そして「記憶にない」。国会の東電福島原発事故調査委員会による菅直人前首相の参考人聴取は、事故対応で采配を振るった最高責任者(原子力対策本部長)の無反省さを改めて見せつけた。

事故拡大を防げなかったことも、付近住民に適切な避難指示を出せなかったこともどこか人ごと。
自らが「人災の元凶」だったとの自覚はない。

「私が知りうる限りのこと、考えたことについてできる限り率直に答えたい」

菅氏は冒頭こそ神妙な面持ちだったが、その後はのらりくらりと質問をかわし、2時間50分間の質疑の大半をいかに責任逃れするかに費やした。

事故調委員は、菅氏が法的根拠と責任の所在が曖昧な指示を繰り返したことを問題視したが、菅氏は「記憶にない」と強弁し、いったんは事務方に責任をなすりつけた。

「原子力事故にあたってどのような権限が首相、本部長としてあるのか、詳しい説明を聞いたことは覚えている限りない」

ところが、委員が平成22年10月に中部電力浜岡原発事故を想定した防災訓練に首相として出席したことを指摘すると豹変(ひょうへん)。「もっと早くからしっかりとした説明を受けて知っておいた方がよかった」と釈明した。

一事が万事この調子だった。菅氏は答弁用のメモを周到に準備していた。27日の国会事故調での枝野幸男官房長官(当時)の参考人聴取などをインターネット放送で視聴し、理論武装に励んだことは想像に難くない。>


http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120528/plc12052823240032-n1.htm




おい菅よ 記憶に無い?! は無いんじゃないか?!

我々国民は一年前の事を”記憶に無い”等という言い訳は法廷はおろか一般社会生活でも言ってはいけない。そのような方便は世の中では通らないんだよ。


おまえら二名は原発事故の最中、政治家として己の立場を無難に切り抜ける為に”喉元過ぎれば熱さ忘れるだろう”と安易な対応を取ったのではないのか?!それが左翼の歴史問題等に見る特徴だったろうが。みえみえだ。その安易な姿勢で放射能を浴びなくても良い国民が大量に浴びた可能性があるのだ。



ガン保険のCMを流さなくなった外資系保険会社

何故だか分かるかい?


以前まで毎日日中うるさいくらいに流れていた外資系生保のガン保険等のCMがここ最近、流れていないのをお気づきか?! それは5~7年後にがん患者が爆発発生する可能性があり耐えられないからなんだよ。それしか有り得ないだろう?

しかも可愛そうなことに白血病の発病率は子供の方が高いとなると5年後から地獄が始まる



これはきっぱり申し上げるが。時代が時代だったら間違い無くお命狙われておりますな、菅さん。枝野さん。

もちろん日本青年社は紳士的対応を取るのは言うまでもありません。しかし最近は何やら行動右翼全盛時代に戻りつつあるという、おっとろしい噂がありますからな。

平和な日本を作る為にも悲劇的な結末を防ぐ為にも国民に素直に謝罪し涙を流し土下座の一つでも心を込めてやっておかれることをお勧めします。これは政治家としてではなく、人間としてどうか?という次元の話。”記憶に無い”はまずいだろう?!


http://nihonseine.exblog.jp/15566457/

引用終了


んだば、おっとろしいのは恐いべさ。ガクガクブルブル

ということで今回、某サイトのブログから全文引用しました。天誅警告をお受けになられた二名の売国奴の方々はくれぐれも真摯な対応を期待申しあげます。態度いかんによっては誠にご愁傷様でございましたと合掌する時が来るのか。でも日本青年社は紳士的な対応を取るらしいです。でもここにおっとろしいのは嫌いだけど粛清する練習をしている面々がいるんですなこれがまた何とも。


ところで、「日本青年社のブログをパクっている」というコメントを寄越したおんしがいましたが、パクっているのでは無く日本青年社を紹介しているのですがな疲れる事書くな。向こうにも人が流れるように記事に互換性を持たせているんだよ。これを「連動性を持たせて誘導する」というのだよオメデタイ事書くな。単に”ここも見てくれ”では誰も行かんのよ。最近政治ブログはたくさんあるからな。

いや本当に最近そこそこのブログが多くなった。他ブログとネタが同じにならないように研究して作っている。中には15行ほどの記事を30分ほどでやっつけで書いている手抜きもあればいろいろなデーターを集めて紹介し三種類ほどのネタを三時間以上掛けて作っているブログもお見受けします。

あいかわらず怪しい動きをしているのはブログランキング。連続痴漢常習者は下がっていったけど。左翼のキチガイさはあれを応援するという心理がもう狂っているではないか。



ネズミは地震の前に逃げる


で、今回の記事で気になるのが外資系生保がガン保険のCMを流さなくなったそうですが、よーめんはテレビは見ないので分からなかったのですが。これは不気味ですね。こういった外国の企業が退散して行く現象はネズミが地震の前触れにいなくなるという現象に似ていていやです。

こいつら自分の国で無いからいざとなると逃げて行く。でも我々日本人はここが故郷なので逃げる場所はどこにもない。ここが安全で無ければ困る。それだけにキチガイ左翼は日本から出て行けと言いたい。自分らの故郷に外国人を入れようとする。実際に入れている。バカ。

小泉が昔、韓国のテレビCMに登場し「ようこそ日本へ!」「日本にいらっしゃい!」等と日本への招致を煽っていた。バカ丸出しだろう。韓国から嫌われているだろうからと無理してああやってやがる。おっちょこ。何のメリットも無い。バカにもバカにも。

中国人留学生に日本政府は20万円出しているって本当かい。これもキチガイにもほどがある。今年2月、北海道で日本人姉妹がガス代金払えずガスを止められて二人とも凍死&餓死しているんだよ。ガスを止めた殺人企業と生活保護を出し渋った殺人役場には天誅活動が必要だろ。北海道まで飛んで行きたかった。娘二人の無念を晴らしたかった。涙を流し合掌した。幼い頃に両親と死に別れ障害の妹を背負って今まで何とか生きていたけど不景気で倒産、リストラ、解雇と続き、バックが無ければ生きられないような時代になっている。本人に落ち度は無い。それを通り一辺倒の冷たい対応をしたのだろう。人殺しだよ。

留学生だと?ようこそ日本に!だと。どこにお金を払っているんだ。おっちょこ日本政府。しまいにゃメルトダウンを隠し、もうすぐ白血病騒動が来る。その主犯各どもは、拉致・よど号犯組織に国税で2000万寄付しているテロ支援政治家。それもマスコミはシカト。というよりマスコミは知っていたのだろう。その上でミンスを応援していた。在日参政権や人権擁護法案は廃案になっても廃案になっても翌年ゾンビのように蘇る。国民は政治オンチでマスコミに好き放題操られる。

祟られていないか?この国?!

どうする?!ここまで来たら。この指 止ーまーれ と妖面の指に止まらなきゃいかんのにね。


今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



次回訓練について

今回は準備の関係で参加者募集に締めきりがあります。訓練一週間前の17日(日)です。


f0091252_1831825.jpg
こ、これではまるで。







日程;6月24日

次回訓練場所:
千葉県の某海岸へ視察行って来ました。海岸線沿一体スケールの大きな防風林が生い茂っていて訓練にもってこいの場所ですが。この場所の一番の特徴は目の前に尖閣諸島魚釣島のような離れ小島があるのです。見ていると自分に向かっておいでおいでと手招きしているように見えたのです。今回は準備の関係でやりませんが上陸訓練は本気です。

銃は89式仕様モデルガン全員無償貸与します:
無人海岸と言えども流れ弾で人が当たるかもしれません、銃は弾を飛ばしません。そこでほとんどの隊員が集合場所に電車で来ることが分かりましたので荷物を少なくする為にご自分の銃はあえて持って来なくてもよございます。もちろん持って来ても良いですが。弾を抜いて来てください。貸与する89式仕様のモデルガンは金属製で重量は実銃と同じ。気に入ると思います。

上陸訓練:船外機付きゴムボートはレンタルで充分でしょう。小型船舶免許持っている方、今後必要になります。更新期限が執行している方、再交付講習ですぐ戻ります。講習日により手元に届くのに日数かかります。要注意。

普通自動車中型限定解除免許:今貴方が持っている普通運転免許は[10人乗り中型8t限定]になっているはずです。それを5時間程度の講習を受ければ29人乗りマイクロバスを運転できます。


う、海が、海が俺たちを呼んでいる!





日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-06-15 08:04

自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進

自衛隊員ブサヨ前を堂々の行進
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

これをブサヨと言わずして何と呼ぶのか?
自衛隊反対の横断幕を持って嫌がらせに現れたブサヨども
f0091252_1835422.jpg












こいつら東北大震災も阪神大震災も誰に救助され誰に食料調達してもらったと思っているんだ?!

f0091252_17583374.jpg


頭に来たぞ!

これ、1回キツーーーイお灸が必要だと思うのですが?!どう?



小銃携行の隊員、都内行進…陸自レンジャー訓練
2012年6月12日(火)14:05

(読売新聞)
 陸上自衛隊のレンジャー課程の訓練生による行進訓練が12日、東京都練馬区と板橋区で行われ、迷彩服で小銃を携行した隊員が市街地の中を行進した。

 レンジャー訓練生が都内の市街地で訓練するのは約40年ぶり。

 周辺住民らが訓練中止を求める仮処分申請をしたが、東京地裁が11日、退けていた。

 行進訓練を行ったのは、第1普通科連隊(練馬駐屯地)の隊員ら17人。静岡県内の演習場での3日間にわたる訓練を終え、締めくくりとして同駐屯地まで駅前や住宅街を歩いた。小銃には実弾は 装填 ( そうてん ) されていないという。

 沿道では、訓練に反対する団体などによる抗議活動が繰り広げられた。陸自は「テロや災害派遣に備える意味でも市街地の行進訓練は意義がある」としている。

http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20120612-567-OYT1T00618.html


工作員マスコミの世論誘導

ここに極まる!


テレビ
f0091252_18185050.jpg

f0091252_18191641.jpg

f0091252_18203643.jpg

f0091252_18194064.jpg

f0091252_1821135.jpg



あああああーーー

粛清の嵐ですなー これ





A隊員より

妖面総統
>
>本日もお疲れ様であります。
>会社にて、ふと休憩中に読んだヤフーニュースで下記の通りありましたので、御連絡致します。添付ファイル写真はその記事のものであります。
↓↓↓↓↓
>□□□□□□□□□□□□□□□□□
>【ヤフーニュース】
>
>レンジャー訓練生、市街地行進=都 内で42年ぶり 陸自
>
>時事通信 6月12日 11時59分配信
>
> 陸上自衛隊の精鋭隊員「レンジャー」を目指す訓練生約20人が12日、東京都板橋区と練馬区を徒歩で行進した。武装し て都内の市街地を行進するのは42年ぶり。訓練生は迷彩服姿で小銃を携行し、駅ターミナルや商店街、住宅街の付近を歩いた。沿道にはプラカードを掲げた反対派のほか、国旗を振って声援を送る人の姿も見られた。
>□□□□□□□□□□□□□□□□□
>↑↑↑↑↑



> これらは、何らかの大きな流れを直感的に感じております!確かな情報や核心は全く無いのでありますが、なぜだか胸が踊る思いであります。
> また自分は、先日総統ブログにて発表されましたクーデター計画廃案方針としての、この日本の夜明けを拝むべく手段として転換された、総統の【政治的な御決断】を全力で支持させて頂きます。
>まずは取り急ぎお知らせまで。
>




読者より


Commented by ポンタ at 2012-06-11 17:52 x
 反日勢力がこんな呼びかけをしてる

2012/06/12 自衛隊の市街地レンジャー訓練抗議行動(東京・西台)
自衛隊の市街地レンジャー訓練抗議行動の呼びかけ

 ■6月12日(火)8時30分~9時30分
 ■西台駅 南口 8時30分集合(行進訓練は12時、練馬駐屯地まで続く)
 ■都営地下鉄 三田線 西台駅下車(JRからは巣鴨駅乗り換え17分)
 有事立法・治安弾圧を許すな!北部集会実行委員会

6月12日、板橋区・練馬区の市街地を使ったレンジャー訓練が行われようとしている。
○練馬駐屯地内にプロの殺し屋精鋭部隊を作るな! 殺し殺されるプロに隊員を育てるな!
○地域を戦場にするな!住民を敵視の対象にするな!
○レンジャー訓練を取りやめろ!
ttp://www.labornetjp.org/EventItem/1339217446871staff01




ここに来て再生数が増えたとニコ動画から報告

●『日本の極右軍事政権化イメージ (極右軍事政権をつくる会)』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8949713?nicorepomail



次回訓練について

f0091252_1831825.jpg
こ、これではまるで。







日程;6月24日

次回訓練場所:
千葉県の某海岸へ視察行って来ました。海岸線沿一体スケールの大きな防風林が生い茂っていて訓練にもってこいの場所ですが。この場所の一番の特徴は目の前に尖閣諸島魚釣島のような離れ小島があるのです。見ていると自分に向かっておいでおいでと手招きしているように見えたのです。今回は準備の関係でやりませんが上陸訓練は本気です。

銃は89式仕様モデルガン全員無償貸与します:
無人海岸と言えども流れ弾で人が当たるかもしれません、銃は弾を飛ばしません。そこでほとんどの隊員が集合場所に電車で来ることが分かりましたので荷物を少なくする為にご自分の銃はあえて持って来なくてもよございます。もちろん持って来ても良いですが。弾を抜いて来てください。貸与する89式仕様のモデルガンは金属製で重量は実銃と同じ。気に入ると思います。

上陸訓練:船外機付きゴムボートはレンタルで充分でしょう。小型船舶免許持っている方、今後必要になります。更新期限が執行している方、再交付講習ですぐ戻ります。講習日により手元に届くのに日数かかります。要注意。

普通自動車中型限定解除免許:今貴方が持っている普通運転免許は[10人乗り中型8t限定]になっているはずです。それを5時間程度の講習を受ければ29人乗りマイクロバスを運転できます。


う、海が、海が俺たちを呼んでいる!

今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-06-12 18:47

クーデター計画廃案の方向へ

クーデター計画廃案の方向へ
始めにポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


・・・・・極右軍事政権ニュース号外1・・・・・

日極会クーデター計画廃案の方向へ

【極右軍事政権執行部】

多くの愛国者から歓喜の声援を受け逆に多くの売国奴から恐れおののかれていた。あのよーめんのクーデター計画ですが。「日本の多くの有力者がクーデター計画がある組織へ表立って協力参加が出来ない」という意見がままある事を重く見ていた妖面総統閣下はクーデター計画を廃案にする方向でいることを10日朝,明らかにした。

これは以前から問題になっていた事で単に有事やテロを想定した民間軍事組織であれば何ら問題では無いものがクーデター計画があることにより意味合いが異なり敵に格好の潰しの材料にされやすく政治家としての寿命を終わらせかねないとして敬遠されていた問題です。これに対して会は「組織としてのクーデター計画はあくまでも世論へ政治への興味付けや危機感を持ってもらう為の啓発的なネタやパロデイーである」としている訳ですが。我が国の敵の情報工作活動は想像以上に強力で有力者らの身に何らかの影響がある事が充分考えられるのもまた事実です。

また以前から存在が注視されている自衛隊員の立場を考慮する必要がありこれもクーデター計画があることによりかなりネックになっていた問題です。

廃案にすることによりいわゆるブサヨと称される輩の汚物のようなアンチコメントも想定されるが実際に活動している今となればさほど問題にならないと判断された物です。(極右軍事政権ニュース編集部)



さあ!ブサヨの諸君!

「よーめんクーデター計画引っ込める」として   

2ちゃんねるで展開してくれたまえ




それと↓このような問題もあるし

「自衛隊への体験入隊はクーデター計画のある組織は受け付けない」という防衛省の規則がある

その件で丁度、読者の意見がありましたので紹介します


Commented by S・W at 2012-06-10 12:34 x

よーめん殿、あるスジのお偉い御方からよーめん殿に助言を伝えて欲しいと言う要請がありましたので、その御方の言葉を伝言させていただきまする。
まず妖面親衛隊の人数が少ないので「量より質」の方針で、実働部隊に関しては“全員”自衛隊体験入隊を受けさせるべきです。親衛隊のメンバーには元自衛官の方もおられるようですが、その人の指導とともに現役の自衛官の訓練を体験する事によって自衛隊員の人達と顔見知りになり人脈も広がります。 そして次に尖閣の募金が10億を超えましたが今年中には30億はいくので島の購入資金で余ったお金は島の維持費になります。そこで島には何百人か防衛のための人員を配置する事になるので日極会は日本で初めての民間軍事組織としてその役目に立候補するべきです。 実質島の所有者は石原君なので都知事宛にこれまでの日極会の活動内容を書き、手紙として送るのです。 とするならば石原君は全国に民間軍事会社の社員の募集をかけることになるでしょう。 まずはこの2点からはじめなさい。




これ、ある程度信頼出来るコメントです 言霊が読める妖面アンテナ

言霊:言葉や文章には魂が宿る.能力があれば書いた人の心中を読める 
読むには能力が必要です。ほとんどの人は逆を呼んでいますが。

wikii
言霊(ことだま)とは、日本において言葉に宿ると信じられた霊的な力のこと。言魂とも 書く。



当方に自衛隊員がいれば自衛隊の体験入隊は必要無いのです。
しかし今の段階で合同訓練は隊員の立場をあまりにも危険に晒すことになるのでまだまだ出来ない状態です。

極右軍事政権樹立のシミュレーションではもう既に三者合同の訓練が行われていないといけないのです。今年の年末あたりは赤坂の高級料亭で紺碧会の会合が密かに行われ妖面はその帰り道に敵の武装工作員に命を狙われるもそれを必殺の神中地獄突きを敵の喉仏にお見舞いし撃退する予定なのです(笑)


まずは早く政治的に力を付けなければいけません。その為にもクーデター計画は止めます。


よーめんさん クーデター計画を止めなくても良い方法がありますぞ!という方はご一報ください。




へい 次のニュースです

・・・・極右軍事政権ニュース号外2・・・・

日本のマスコミは相変わらずシカト

スイスに極右政権が誕生!! 外国人の生保受給者を永久追放、軽犯罪者等も祖国強制送還へ

【11月29日 AFP】スイスで28日、特定の犯罪をおかした外国人を自動的に国外追放する法改正の是非を問う国民投票が行われ、賛成52.9%で承認された。反対は47.1%だった。

 特に、スイス人口の大半を占めるドイツ系住民の賛成票が多く、全26州のうち否決はわずか6州だった。

 今回の国民投票は極右政党「スイス国民党(Swiss People's Party、SVP)」が主導したもの。現行法では、有罪となった外国人に対しては判事の個別判断で国外追放処分とすることができたが、改正新法では、特定の犯罪で有罪判決を受けた外国人は自動的に国外追放となる。

 対象となる犯罪行為には、強姦、深刻な性犯罪、強盗などの暴力行為、麻薬密輸のほか、生活保護の不正受給も含まれる。

 改正承認を受け、スイスのシモネッタ・ソマルガ(Simonetta Sommaruga)司法相は、国際法に違反せずに改正法を実施する道を政府で検討すると述べた。

 スイスは前年、同じくSVPの主導により、イスラム教の尖塔(せんとう、ミナレット)の建造を禁止する措置が可決されたばかり。国際人権団体アムネスティ・インターナショナル(Amnesty International)は今回の国民投票結果について、「スイスの人権にとって暗い日」と批判した。(c)AFP/Hui Min Neo

http://www.afpbb.com/article/politics/2776977/6517971




早くドイツにも復活してほしい



日本のマスコミは「極右政権海外で台頭の兆し 注意と警戒が必要!」等とまるでそれが何か悪い事ででもあるかのようなおどろおどろしい印象操作で日本で記事にしたりしますが。今回のスイスでのこのアンケート結果等は日本では普通に紹介せず案の定シカトしています。日本マスコミは左翼思想普及には、てめー都合の良い部分だけを偏向で紹介し海外でグローバリズムはすでに重大な失敗をしておりほとんどの国で大きな社会問題になっていることを日本国民に知らせないでいる。


天誅だな。おい。そこの工作員!

クーデター計画が廃案になってもおまえら工作員は無血革命後に粛清されるのだよ、あほ 今のうちに妖面様に命乞いしておけこのドブネズミ



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 
千葉県某無人海岸  東京湾横断道路アクアラインを使い反対側に移動します

日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-06-10 16:58

売国マスコミの工作活動

売国マスコミの工作活動
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日本人の中国大使館員が売国発言をしたので外務省が政府見解と異なると”丹羽大使を注意した”のに時事通信社は注意したという事を記事にぜず丹羽大使の売国発言だけを紹介している。

売国新聞社は事実を全部記事にしていない



まずは、実際に起きている事実を全部紹介している産経新聞から


「個人的発言、政府見解と違う」 政府、尖閣発言の丹羽大使を注意
産経新聞 6月7日(木)17時9分配信

 藤村修官房長官は7日午後の記者会見で、丹羽宇一郎駐中国大使が東京都による沖縄・尖閣諸島購入計画に関し海外メディアのインタビューに「実行されれば日中関係に重大な危機をもたらす」などと述べたことについて、外務省が丹羽氏に注意したことを明らかにした。
 藤村氏は会見で「個人的な見解であり、政府の見解のように取られては間違いだ」と語った。その上で、「石原慎太郎都知事の発言について、意向や事実関係の把握に努めている。尖閣諸島の平穏かつ安定的な維持管理を継続するための方策を、さまざま検討している」と政府の立場を説明した。




次が、てめえ都合のいい部分だけをかいつまんで紹介している時事通信社

「日中関係に深刻な危機」=丹羽大使、尖閣購入計画を批判―英紙
時事通信 6月7日(木)18時4分配信

 【ロンドン時事】7日付の英紙フィナンシャル・タイムズは、日本の丹羽宇一郎・中国大使とのインタビュー記事を掲載。丹羽大使はこの中で、東京都の石原慎太郎知事による沖縄県の尖閣諸島購入計画について、「実行に移されれば、日中関係に極めて深刻な危機をもたらす」と強く批判した。
 同大使は「(日中関係改善に向けた)数十年にわたる過去の努力が水泡に帰すのを許すことはできない」と強調。購入計画は法的な問題に直面する可能性があるほか、購入のための事前調査でさえ、外交的には中国側を刺激する恐れがあると懸念を表明した。
 丹羽大使はまた、日中関係の危機は両国間の経済関係にも影響を及ぼしかねないと警告した。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120607-00000119-jij-int




↑このように時事通信社は”外務省が政府見解と異なる発言をするなと注意した件”を記事に載せていない。これでは読者には片方の主張だけを聞かせる事になる。

これでは読者はまるで一方通行のプロバガンダを見せられていることになる。



日中関係に深刻な危機

購入計画は法的な問題に直面する可能性がある。

購入のための事前調査は外交的には中国側を刺激する。

日中関係に極めて深刻な危機をもたらす。

数十年にわたる過去の努力が水泡に帰すのを許すことはできない。 



国民はこのような頭押さえの言葉をまるで呪文のように毎日朝晩聞かされると、当然サヨクになるのは当たり前。


ところでサヨクと左翼の違いですが

サヨク
「日本は昔、中国や朝鮮半島で悪いことをしたんだから謝罪と賠償が必要だと純朴に思っている人達。」左翼活動家のような明確な左翼思想を持っている訳でも政治活動として発言しているわけでも無いが左翼マスコミや左翼活動家に洗脳され左翼と同じ事を言うようになった人達



左翼
世界の左翼の特徴の一つである「”国境が無い世界”(グローバリゼーション)」という思想を持っているものの日本の場合はそれが何故か中国と朝鮮に対してのみグーローバリズムを発揮する。つまり「アメリカ人が日本に大量に入って来るのは嫌うが中国人が入って来るのは歓迎する」という不自然さが特徴。更に自国日本が嫌いで日本の国旗、国歌、天皇陛下、自衛隊も嫌いだという日本人。このような歪んだ思想を持ち、それを明確に左翼活動としてやっている人達。元々は中国共産党と旧ソ連、朝鮮工作員に仕向けらたものに共産党が乗っかって出来た日本独自の左翼思想でほとんどが悪意を持ち確信犯的にやっている。




この左翼がマスコミに入ったのです。
入ったとは入社したということです。学生運動が盛んだった60年代~70年代に掛けて内ゲバやテロで社会から敬遠されるようになった彼ら左翼らは血を流さない革命達成の為にマスコミを押さえたのです。テレビ、新聞です。学生運動の延長をマスコミでやるわけです。明確にやればまずいのでチャンスを伺っていたのです。それらが80年代、90年代に掛けて年齢的に幹部や経営陣に加わる歳になりマスコミを支配できるようになり左翼偏向放送が悪化の一途を辿ったのです。

彼ら左翼は単にマスコミに入るだけでは無く民放連や日本記者クラブ、新聞協会といった協会のような組織にも入り込みました。テレビ局はそのような協会に加盟しなければ全国中継やオリンピックの衛星中継の放送が出来ない為に自分ら一社だけが孤立するのを恐れ次第に左翼のルールに従う社もあったはずです。左翼は居ながらにして全マスコミを支配できたのです。

そうやって左翼と称した工作員らも一緒になり好き放題の放送が出来るようになったのです。フジテレビが良い例です。無血革命達成です。

それにより洗脳されたのがサヨク人種というわけです。よーめんはそれをパボットと呼ぶ場合があります。

パボット
操り人形のパペットとロボットを掛け合わせた言葉

新聞に関しては衛星放送や全国中継という物が無いので産経が正論を記事に出来るのでしょう。



弁護士会が朝鮮総連支持の声明を出す国

弁護士という仕事をするにはその地区の弁護士会(例えば京都なら京都弁護士会)に所属しなければ弁護士活動が出来ません。つまり朝鮮総連と裁判をしようと思い弁護士を探しても成り手がいません。成り手が居てもその弁護士が所属している弁護士会が朝鮮総連支持の声明を出していればその声明に反した弁護士活動をするとは考えられません。当然、朝鮮人が有利になり日本人は不利になるわけです。

日本はこのような理不尽が民主主義の名の元、まかり通っているのです。


これをキチガイ国家と言わずして何と言うのでしょう。これを民主主義というならこのような歪んだ民主主義国家はいらない。叩き潰すべきです。

もし貴方が朝鮮総連と何かでトラブルになり裁判になったとしましょう。どうするのでしょうか?これが不自然とも理不尽とも異常だとも何処からも指摘されず問題にすらならずに今も堂々とまかり通っているのです。

保守の政治家さんどうするつもりでしょうか?

そう
保守の政治家さんマスコミの左翼支配をどうするつもりでしょうか?


いや、”どうするつもり”という次元は通り越した。

”どうしてくれる”のですか?! 責任をとってくださいな。


何もせず、”知らぬ存ぜぬ”で、このまま終わる事は許さない。

自分には関係無い等と言いながらヌケヌケと引退する事は許さない

何も出来ないのなら責任を取って死んでくださいな。






今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 
千葉県某無人海岸  東京湾横断道路アクアラインを使い反対側に移動します

日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-06-07 22:21

日本の二極化とは?!

日本の二極化とは?!
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

今まで日本の二極化というと「富裕層と貧困層というような貧富の差に対して」二極化と言われたりしました。あるいは「売上が上がり利益が出て儲かっている企業と売上が下がっている企業」などです。


ここに本来の意味の日本の二極化を紹介します。それは


テレビ・マスコミの情報が中心のサヨク陣営と

インターネットの情報が中心の保守派陣営です



「左翼か?保守か?」という当たり前の事では無く 

「テレビ中心か?インターネット中心か?」ということです。



「情報を一方通行に受けるだけのテレビや新聞の情報中心の人達か?」

「情報を総合にやり取り出来るインターネットを利用する人達か?」


ということです。どちらが正しい姿になって行くか素人目で見ても分かりそうなものですがこれを巷ではネット右翼と言われたりしますが。今の時代、一くくりに出来なくなっています。「ふん?!ネット右翼め!」等と小ばかにしていた人達は実はそれ以上のネットオタクだというのがバレて来たからです(笑)たぶんおそらくネットに構っている時間の総合計はよーめんよりはるかに多いと見ます(笑)
そうでなければ2ちゃんねるであれだけ最新のネタで展開出来ないでしょう。よーめんはもう付いて行けない。ネットに構っている余裕など何処にもない。


で、今日はそのネトウヨ、ブサヨのネタでは無く、二極化です。

「テレビ新聞等の既存のマスコミ中心か?インターネットの情報中心か?」

これが二極化です。情報の二極化ですが。この情報の出所によってサヨクになって行く者と保守になって行く者に別れて行く現象もここでは二極化と言わせて貰いましょう。

テレビ新聞は嘘を付かないと思っている日本人は多いです。テレビが「天皇陛下は大戦の責任を取っていない。と言えばそう思う人が出るでしょう。」テレビが「南京虐殺はあったと言えば国民はあったと思うでしょう」テレビが「警察官が銃を撃って中国人を殺害したと言えば。警察は銃を撃ってはいけないと思う人も出るでしょう。」テレビで「自衛隊は人を殺す訓練をしていると聞けばそう思う人も出るでしょう。」


そうやって日本はテレビの申し子のようなサヨクが誕生しました。元々の左翼と合わせてこれらを「テレビ中心の左翼陣営」と言っていいでしょう。


よーめんはネットが無くてもこのテレビのマインドコントロールになびかなかったわけですが。同じように一握りの国民は何らかの理由でテレビになびかず保守や右翼思想になって行くわけです。

よーめんは22年前にNHKテレビ日本のこれから(のような番組)の左翼偏向報道を見て気づいたのです。
NHKが組織ぐるみで自衛隊の海外派兵に反対の票が集まるように仕向けている番組進行を見て。
それを見てとんでもなくヤバイ物を見たと感じたことから今の自分が出来上がったのです。

NHKですNHK。受信料を支払っている局です。「日本は昔は悪い国で東南アジアで悪いことをした」という事が事実として司会者は番組を進めているのです。村山談話も河野談話も無かった頃です。河野談話も村山談話も宮沢談話も無いのに日本は悪い国だったと確定した放送が行われていたのです。

昭和天皇が亡くなられて急激に左翼陣営の力が倍増したのです。




妖面が作りたい日本の二極化とは

インターネットで真実に目覚めた人達が増えた。それで以前よりネットの情報網で人が少し集まるようになった。しかし日本は変わらない。悪くなっている。それはなぜか?!

それは「左翼の力が絶大」だからです。



ネットの恩恵でせっかく真実に目覚めてもこのままだと保守陣営は空中分解し終わってしまうのは時間の問題です。ここは最後にネットで目覚めた愛国者が中心になり愛国政権を作る事です。

特徴は日本に二つの政権が存在することです。ここによーめんワールドが入っているとして引いてはいけません。たいした事では無い。もうすぐその理屈が石原氏で分かるはずです。

二つの政権とは一つが正規の政権でこれが民主党でも何でも良いのです。もう一つの政権は石原氏のようなカリスマ性の強い政治家を中心にした政権です。正確には政権ではなく政党になるのですがこの政党が独自の警察権力と独自の軍隊を持っているのです。(最近石原氏が立ち上げた政党のことを言っているのではない。)


一年以上前にも言いましたが、いつもですがその時はこの案はパットしなかったはずです。あまりにも非現実的だからです。しかし今回「石原氏の尖閣諸島東京都購入政策」「上陸を政府が許可しない場合は東京都の船で行く」という姿勢はこのよーめんの二極化論を地で行っているのです。そのまんまなのです。政府が反対し東京都で尖閣諸島に行けば当然、非常事態を想定した海保の援護は国の支持では無く石原氏の支持で出動するわけです。

妖面が言うところの「東京都独自の警察権力」というのに近づいて来ましたでしょう。これが石原氏で出来たのです。

始めはまさか?!と思う事でも聞きなれて来ると違和感が無くなり、まず今まで有り得なかった小さな事が出来るようになる

小さな事を繰り返すうちに大きな事も出来るようになる。それが次が自衛隊です。独自権力による自衛隊出動です。それが出来るようになるのです。

よーめんが言うところの「言い続ければ実現する原理」です。

昔おっちょこ保守らはよーめんを批判する為に、

「それではまるで”風邪が拭けばおけ屋が儲かる式”じゃないか。話にならない」と言って来ました。本人はこき下ろすつもりだったのでしょうが。うまい!実にウマイ例えです。誠にその通りです。

◇ 「風が吹けば桶屋が儲かる」という話がある。

       

強風で土埃が目に入ると、 目を悪くする人が増える。

目を悪くすると角付けでもしようということになるから、

      三味線が売れる。

      

      三味線の胴には猫皮だから、 猫が減って、

      鼠が増える。鼠が桶をかじって穴を開けると、

      桶屋に注文がくるというのである。


http://club.pep.ne.jp/~mito.yuko/kaze-oke.htm



始めに風邪が拭かなければ最後の鼠が桶をかじる事は無いのです。今までの保守は初めの段階で潰しあいしていたのでしょう。有り得ないとして。保守同士で。


左翼、在日はよーめんの戦略等たぶんおそらくよく分かっていたでしょう。分からなかったのは保守でしょう。いや分かっても分かりたくなかった。保守は新しい事が出来ない体質だから。今までのやり方を変えたくないのです。講演でいい話を聞いて満足する。それっぽいデモをして満足する。それで効果がもう無いと分かっても構わないのです。その場だけ快感があれば良いのです。



話を戻しますが


どうせ二極化するなら左翼陣営に全く引けを取らない集団であるべきです。半端ではない。東京都で警察を買う 東京都で自衛隊を買う 東京都で国会をやる。

この先はやって行けば見えて来るのです。「風が吹けば桶屋が儲かる」という原理で

参項

日本の二極化

http://youmenipip.exblog.jp/15396477/



今回の記事に何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
PC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回訓練場所

な、なんと!目の前に尖閣諸島のような離れ小島があるではないか?! 
f0091252_1831825.jpg
こ、これではまるで尖閣諸島魚釣島上陸訓練せよと言っているようなもんだ。

次からの訓練場所は海 砂浜から船外機付きゴムボートで調度いい距離の所に自由に上陸出来る離れ小島がある場所発見!!! 今後、離島上陸作戦を視野に入れ暫く海でもやります


こんな感じになるなあ↓
f0091252_18373162.jpg


次回 第6回 保守の精鋭化訓練

6月24日(日)
 
千葉県某無人海岸  東京湾横断道路アクアラインを使い反対側に移動します

日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-06-06 07:36