「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

苛めを撲滅する方法は綺麗事発言禁止令を徹底すること?!

苛めを撲滅する方法は綺麗事発言禁止令を徹底すること?!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


よーめんだけが知っている苛めが無くならない原因と苛めを100%追放する方法

8月と12月は綺麗事発言禁止令特別強化月間です

全世界にいる日本人は、8月の終戦シーズンと12月のいわゆるA級戦犯とされた方々の処刑月の12月は奇麗事発言は禁止。


”綺麗事”というのは、例えばデモや街宣で「そういう野蛮な抗議方法は日本人らしくない。日本人は紳士的に粛々と?!」と言ったような、弱腰のような発言や”いい子”ちゃんぶった発言、紳士を”気取った”ような発言です。


日本だけが外国からいじめを受ける原因



よーめん、いつも言っております。もう一度ここで断言致しますが。

日本だけが今だ世界から大戦時の謝罪要求といったような”いじめ”を受けているのは、左翼だけでなく綺麗事保守の責任です


左翼やサヨクの責任にする事は出来ません。


日本の左翼団体は”竹島は韓国領土”と言っている以上は工作員予備軍かキチガイ集団であることは明白です。日本が落ちぶれた責任をそれら工作員やキチガイの責任には出来ません。工作員はちゃんと仕事をしているだけです。

では工作員に釣られた普通の日本人サヨクはどうかというと。これもこれとてオメデタイから引っ掛かるわけでオメデタい人を責めても仕方ないのです。またこのサヨクは政治思想がほとんど無いに等しいのです。そこに工作員マスコミのプロバガンダ電波が入り愛国は悪い事だとさえ思っているのです。キチガイ、おっちょこといえばそれまでですが。世に流されマスコミに流され敵工作員に流され民主党に票を入れたバカ 



では責任は誰にあるか?



そうです。保守さえしっかりしていれば日本はこうまで酷くならなかったのですが。残念な事に多くの保守は左翼工作員にお目出度くも流され工作員と一緒になって綺麗事誘導工作活動をしていたのです。



綺麗事誘導工作活動


工作員が綺麗事普及戦術は効果ありと確信し

世論作りの武器にしたのが下記の動画
http://youmenipip.exblog.jp/17325188/

朝鮮総連家宅捜査時に通行人が警察に言った発言

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

動画↓7分に通行人が警察に妙な言い回しで抗議しています
http://www.youtube.com/watch?v=_cZdOnmjMuY&feature=related


朝鮮総連が犯罪を犯したから家宅捜査をしているわけでそれを総連側は仲間を集め肉弾で妨害しそれを見ていた神戸市民が警察官に対してハンドマイクを取り。

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」

通勤途中の会社員が警察官にそんな事言うか?
f0091252_15193345.jpg

機動隊に家宅捜査を諦めて帰れと言う事をこのような言い回しで言っているのです。

 「日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!」


このように敵は綺麗事という物を日本人総お花畑化普及工作として完全に使いこなしているのです。

参項;「敵を攻撃すると後ろから撃たれる。」より
http://youmenipip.exblog.jp/5970734/






工作員もビックリ

酷い 


よく よーめんに説教垂れに来る心配症保守




Commented byCommented byCommented by 「ど」の字 at 2010-01-24 23:19 x
【排外主義と看做されることの危険性について】
 初めて書き込みをいたします。
 自分は、「ど」の字と言う者です。

 特亜国家の工作員と日本マスコミ業界、そしてそれに操られている日本民主党政権に対する激しい怒りは、良く理解できます。

 しかしながら、あなたの過激な主張は、日本にとって極めて危険なものと愚考いたします。
 日本ネット世論が過激化してしまったなら、日本マスコミが捏造しようとしている『インターネットは発言者の顔が見えないから危険で信用できない』という主張に一定の根拠を与え、ネット世論をその他の一般世論と乖離させてしまう恐れがあります。
 そしてそれは、日本国の国益を大いに阻害してしまうと危惧しております。

 あなたの抱く怒りは、良く理解できます。
 しかし、怒りに我を忘れては、日本の価値を貶めようとしている特亜工作員どもの思う壺に嵌りかねません。
(特亜工作員どもは、過激な意見をネットに流すことで、執拗に日本ネット世論を過激な方向へと引っ張ろうとしております。 )
 どうかご自重の上、過激な主張をお控え下さいますよう、切にお願いいたします。
 誰のためでもなく。この日本国のために。 at 2010-01-24 23:19 x





こんなことを戦後70年言って来て日本は一向によくならずついに左翼が政権をとったのだ。それでもまだ気付かず脱糞していきよった。日本にはこのような腰抜けがうようよいる。


工作員と寸分違わないが これは病気の次元だ。





>>>>>>>
>>>>>>>




オメデタ教師 やはり机上の空論 

おまえらのキチガイの論理で 子供はおまえらの犠牲になる

苛めを受けていた子供が教師の前で合法で更にボコボコにされた事件

よーめんの小学生6年生位の出来事で本当の出来事


事例1

______________________

苛めを受けているという小学生がいました。苛めていたのは自分の同級生二人でした。下級生を放課後に苛めていたというのです。他愛の無い苛めです。通報でそれを知った苛めを受けている側の担任教師はどうしたかというと。苛めていた自分の同級生二人と苛められていた被害児童一人を職員室に呼んで、苛めていた側の自分の同級生にこう言いました。「気の済むまで殴りなさい。」と言い出したというのです。「遠慮して尾を引いてはいけないので思いっきり殴りなさい」と付け加えて言ったのでした。そこで同級生二人は”これはいい”と思い何のためらいも無く徹底的に拳でボコボコに殴ったと言うのです。かなりの力で.

相手の目、鼻、歯はグジャグジャになったというのです。

苛めを受けていたというその子は助けを求めたはずのその教師の前で合法でボコボコに殴られたのです。処刑です。

最後、「さあ、もう気が済んだでしょう。帰りなさい。」と言うので帰って来たというのです。


信じられないでしょうが事実です。続きはまだあって。


自宅に帰ると夜にその子の母親が尋ねて来て「自分の子が迷惑をお掛けしましてすいませんでした」と言って謝罪しお菓子を置いていったそうです。同級生は美味しくお菓子を頂いたというのです。

その後、同級生らは中学生になり苛めをエスカレートして行ったわけです。



____________________



この話は最後のお菓子のオチもなかなかです。

この教師のやりかたに賛成の人はいますか?


いそうな雰囲気ですね。綺麗事保守なら賛成しかねないところが危ない。綺麗事の最終到達地点がこの教師のオマルニですが所詮妄想で失敗だったのです。アーメンとしか言いようが無い



貴方は顔面を拳で遠慮しない力でボコボコに殴られた事はありますか。無ければ自分でちょっと殴ってみてください。目は腫れ充血し目じりは切れ 唇は歯で切れ腫れ上がり出血します。アゴも骨折すれば半年間は流動食です。遠慮しない力とはそうなっても可笑しく無い力で殴ったはずです。


この件は想像すると今もぞーっとします。教師が”殴れ”と言えばいじめっ子は萎縮し殴らないと思ったのでしょうか?机上の空論だとそうなるのでしょうか?尊敬していた女性ベテラン教師でしたがこれはキチガイでした。これは危ないですねー。教師に通報せずまだ逃げていた方がマシではないか。学年が異なるので帰り道さえ注意すればよかったはずです。

担任教師がこれでは生徒は自分を守る術が無い。繰り返すが悪くも無い 何の落ち度も無い生徒が救助を求めた教師の命令でボコボコになったのです。



自分の子が合法でこのように処刑されたらまずその教師に同じことを言って同じ事をします。そして「後でケーキ持って謝罪しに来いや」と言います。


生徒には目には目をしかないでしょう。ボコボコにしたその教師を連れて生徒の自宅急襲です。「ワシにも殴らせてくれんかね?おお?! 」自分よーめんの場合なので武器の携帯もあります。「目玉を抉り取る小道具の一つは持って行かなくてなりますまいて。」と。

奴ら二度と苛めはしまい。


苛めを無くすとはかくあるべきです



綺麗事で苛めは無くならない 悪化する



では実際どうする?

よーめんならそうするとしても実際誰も出来ない ならどうする?

学校教育の場に置いて「もし苛めを受けたら相手の目玉をくり抜け」という指導は出来ません。報復された親が黙っていないでしょう。

なので日頃の親の教育が重要です「ケンカでは負けるな」くらいの指導をしておくべくでしょう。父親が温厚派なら母親がしっかりしないといけません。よーめん家の「相手の目玉をくり抜け」という指導はなかなかでした。




目玉をくり抜く道具の研究もなかなかのもので目玉をくり抜く道具を探しにホームセンターを物色しながら自殺する事はありえないのです。数年で気性が過激になります。


それにしても激しい気性をしておったなあ父親 


>>>>>
>>>>>


事例 その2


同窓会で昔の苛め子集団に捕まり「おまえ空手やってるなら瓦割りの芸をやって見せろ」と言われ「瓦割りはしないが顔面割りなら出来るぞ!」と胸座を掴んで揺さぶった昔苛められていた男の子の話

結局最後、相手は「分かった分かった」と言って去って行ったそうです。



こんな話を聞いていたら気持ちいいなあ。空手をやって気性が激しくなっているんだよな。




学校はもうダメ 

子供だから教えておかねばならないセルフデフェンスの話




大津のいじめ自殺事件で加害者少年が転校先でリンチ事件に加わり相手に重症を負わしたという事件があります。

子供というのは本来残酷性を持っているのです。

小さい頃に昆虫を殺して遊んだ記憶ありますか?大人ではできません。子供だから出来るのです。

中学生くらいはそれがまだ残っているのです。故に相手を殺す事は平気で考えます。


こうなると苛められる側は危険です。相手は殺害も考えていると思っていいでしょう。故に自分の子には苛められる前に苛めを受けた場合の対応をアドバイスしておいた方がよいでしょう。

はい!ここで親の気性が出ます。

「より過激な報復を行う」ことを教えるのか?

「相手にするな関わるな 先生や親に言え」と教えるか?



「関わるな 先生に言え 親に言え」 全て効果が無かったから自殺に追い込まれたのでしょう。




解決策はただ一つです

100倍にして返せ!


これです。



このブログに何かを感じた!


人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください










軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-07-31 18:09

苛め被害の中学生君へ 確実な苛め脱出法は相手を虐殺することである

苛め被害の中学生君へ 確実な苛め脱出法は相手を虐殺することである
ヨロシク
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


ちょ、、ちょ、待った。また始まった?!と思うかも知れないのですが。

自分よーめんは小さい頃に父親から「もし苛めにあったら相手の目玉をくり抜け!目玉をかきむしれ!」と教わりました。

小学校4年生だったと思います。これで全てが解決出来たのです。暴力には更なる力の暴力で立ち向かえば良い。と。しかもその反撃は腕力に頼る必要は無くあらゆる手段、武器を使用しても良いと解釈しました。

この父親のトンデモな発言は(笑)よーめんのルーツになっているかも知れないのですが。ここで重要なのは。

(ここから重要→)この言葉を聞いたその日から苛められる事が無くなったこと。
  
(ここも重要→)”苛め克服”とはそういう事だったのです。

元々苛めを受けている訳では無かったのですが。苛めがあっても小4の苛めなどはたがが知れているでしょうが。相手にその数十倍の報復を与えるわけです。

それにより自分は鑑別所や少年院,児童相談所送りになるかも知れないのですが。
(ここ重要→)殺されるよりマシなのです。

分かったかね。



では質問です

貴方は
自分が殺されるのと

児童相談所に行くのと

どちらが良いでしょう?



これを見ている大人の人にも聞いて見ましょう。


どうなんだ!抜かせ!おまえだよ。お前の息子でもいい。抜かせ。「それ以外の方法で考える」等という逃げはもういい。出来なかったから死んだのだろう。どっちだ抜かせ!


失礼しました。


答えは明らかです。もし自分の父親が綺麗事好きな人間なら大変だったでしょう。解決はより難しくなり、子供に無用な忍耐と危険を与え今の時代は最終到達地点まで行くでしょう。


ちなみに児童相談所等は天国です。



親の気性一つ
遺族のお父さんは子供から苛めの相談を受けていたかどうか知りませんが。自分よーめんの父親なら”目玉をくり抜け!”とアドバイスを施しもっともっと早く克服しているのです。気性が荒っぽい人間が苛めを受ける道理が無いのです。


セルフデフェンス・自己防衛の場合
読者の中にはそのような教育をして子供が将来どうなる?と思う人がいるかもしれませんが。しかし自分よーめんは苛める側にも周らず。凶悪犯にもならなかったのは、(ここ重要→)宇宙戦艦ヤマトの主人公、古代進君やキャプテンハーロックが苛めたり凶悪犯罪を侵す事がありえないからです。セルフデフェンス・自己防衛での場合大丈夫でしょう。


そうです、いい具合になったのです(笑)



話を戻しますが。苛めを受けている中学生、高校生君は即刻武器を用意することを考えていいでしょう。一撃で目玉をくり抜くのには何が良いかと。

これを考えた時点で貴方はかなり成長するでしょう。何回も言いますが。よーめんのアドバイスの最大のポイントがここにあるのです。苛め克服とはそういう事なのです。


「武器を持たない喧嘩では貴方は足(蹴り技)を使う事を考えている時点で相手より何歩も有利になっている。」とは某ケンカ空手の創始が言っていた事ですが。たしかに実践でケンカのバリエーションが増え更に広い視野が出来ます。実践で有利でしょう。

格闘技を習うのが手っ取り早いでしょうが。
現実的にそうも言っていられません。

即戦力は
充分な研究と計画を立て武器を持ち充分な練習を重ねて使うことでしょう。


武器で攻撃し相手が死んだり重い後遺症を残す可能性もありますが、そんな心配は無用です。ここで勘違いしてはいけません。何よりも彼は自殺を強要され殺されているのだから。温厚派や綺麗事屋はここを考えず単に目先の発想だけで発言するものだからその無責任な発言に引っ掛けられた者は危険をさ迷う事になるでしょう。


それに素手による応戦も相手が倒れて打ち所が悪ければ死ぬ事もあるのです。相手が死ぬ死なないは武器は関係無いと思った方が良いでしょう。それに素手による反撃が失敗した場合、相手は複数の場合、貴方は危険な状況になります。ならば絶対に勝たねばならないとなった時、一撃必殺!となるのですがよーめんここで空手でよくいう理論の”一撃必殺”は信じていません。綺麗事は大変危ないです。現実は甘くないのです。アニメの世界でもバーチャルの世界でもないのです。一世代前の空手家の妄想は大変危険です。

本当の一撃必殺とは確実に相手がぶっ倒れる事です。本人の腕力や技術に頼るやり方は論外です。




チンピラには「暴力には更なる強い力の暴力には勝てない」事を教えてやれ!

親にはその後の慰謝料の謝金を消す為に裁判終了後に自己破産することを教えてからやれ!





よーめん理論でした。 親と子の生き方塾しましょうか?(笑)


このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






それにしてもどこの世界に自分の息子に「もし苛めにあったら相手の目玉をくり抜け!」と教える親がいようか!アッパレよーめん一族!と思う方

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-07-27 00:58

遺族は甘い事をしてるとまた起きるぞ

遺族は甘い事をしてるとまた起きるぞ!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

息子が自殺した地面に額を擦りつけて謝罪させなきゃ

市長が遺族側と初の面会、謝罪…大津・中2自殺
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120725-OYO1T00841.htm?from=top
f0091252_14565467.jpg遺族の代理人と面会し頭を下げる越市長(右から2人目)ら(25日午前、大津市役所で)=近藤誠撮影 

大津市で昨年10月、いじめを受けていた市立中学2年の男子生徒(当時13歳)が自殺した問題で、越直美市長は25日、市役所で、遺族側と初めて面会し、「ずさんで不十分な調査だった。深くおわびしたい」と謝罪した。遺族側は父親と代理人の弁護士が出席し、市が設ける外部調査委員会の公開と委員の人選について要望を伝えた。

 冒頭、越市長は「市長就任後、訴訟が提起された2月の時点で再調査すべきだった」と陳謝し、「外部調査委で不十分なところを再度、調査したい」と述べた。
(中略)
父親は「越市長に真実を究明する姿勢が見られた。遺族の意向が反映され、公平性が担保されるのなら、調査結果は信頼できる」との談話を出した。

(2012年7月25日 読売新聞)



二度と繰り返さないと言うなら。
まずは市長ら関係者全員自殺するまで追い込んでも構わないのではないか?

実際にこの20年苛め自殺、殺人は無くならないだろう!それは遺族や社会の今までの対応が甘いからだったのではないか

少なくとも本人が自殺した同じビルの屋上で謝罪させろ

その後、自殺した本人が落ちて死んでいた場所に行き地面に額を擦り付け謝罪させろ


謝罪とはこういうことだろ?!




ちょっと要求して欲しかった。市長にそれを言ったら市長がどういう態度を示すか知りたかった。本当に心から謝罪に来たのなら簡単に出来るのだよ・・・・。 

今からでも遅くない 結果を知らせに来た時でもそれを要求すべき。

自分の息子が自殺に追い込まれたのだよ。

それを奴らは隠蔽しマスコミ、ネットが無ければ問題にすらならなかったのだよ。一旦は”苛めは無かった”として調査は二週間で打ち切られたのだよ。

みんな今ごろは自宅で焼肉食ってビール飲んでくつろいでいたんだよ。

被害者はこっちもだ。大津教育長
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1722978.html#



校長、教育委員会が謝罪に来たら。


本人が自殺した同じビルの屋上で謝罪してほしいと言って連れて行き「息子がどういう心境になって死ぬ道を選んだのか知ってほしいから。金網から身を乗り出して自殺の練習をしてほしい」と言ってみてもらいたい。



もしやらなかったら。その後、飛び降りて地面に叩きつけられた場所に行き「地面に額を擦りつけて謝罪してください。」と言ってほしい。テレビ、ビデオカメラの前でどういう態度を示すか見物だ。加害者三人と担任教師も。


遺族は「それ以外の謝罪は謝罪として受け入れできない」と通してもらいたい。

遺族に知らせてほしい
甘いことをやってたら何十年も繰り返すよ。ここは鬼や蛇になり報復すべし




もはや誰も「よーめんさんお願いだから過激なことを言うのは止めてくださいね。ネット規制が出来るのが心配だから・・・」等と抜かすおっちょこはいなくなったかいな。ネットの直接的攻撃力が無ければこの事件は遺族にとって危なかったのだよ。



このブログに何かを感じた!


人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



自衛隊が11の区役所から門前払いの件 産経新聞の誤報だったね。もうちょっとで瀬○さんと区役所に迷彩服着て抗議に行くとこだったよ(笑)産経は説明せにゃならんだろ?!
http://youmenipip.exblog.jp/17791245/
拒否は無かったと11区役所産経に抗議
http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/eyenews/2012/07/11-1.html
産経新聞おわび
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120725/plc12072513410014-n1.htm




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-07-25 15:57

自衛隊を叩き出せ!とキチガイ左翼、自衛隊員に罵声を浴びせる

自衛隊を叩き出せ!とキチガイ左翼、自衛隊員に罵声を浴びせる
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


自衛隊員に罵声を浴びせる左翼達


a0103951_16261996.jpg



a0103951_11391226.jpg首都直下地震への対応訓練で東京・板橋区役所に入る陸上自衛隊員=16日午後









下記記事の全ての内容は 産経新聞社が誤報だと訂正しました。11区では自衛隊員を受け入れたようです

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120725/plc12072513410014-n1.htm
http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-1998.html


 「迷彩服を区民に見せるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否
2012.7.23 01:07 (1/4ページ)
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120723/plc12072301070002-n1.htm
>

16日夜から17日午前にかけて行われた陸上自衛隊第1師団(東京都練馬区)の連絡要員の自衛隊員が23区に徒歩で出向き、被害状況や出動要請の有無などを確認する統合防災演習で、自衛隊側が23区に「隊員を区役所庁舎内に立ち入らせてほしい」と要請していたにもかかわらず、11区が拒否していたことが22日までの産経新聞の調べで分かった。区職員の立ち会いも要請していたが、7区の防災担当者は立ち会わなかった。要請を拒否した区には「区民に迷彩服を見せたくなかった」と明かした担当者もいた。(三枝玄太郎)

 隊員の立ち入りを認めなかったのは、千代田▽中央▽港▽新宿▽目黒▽世田谷▽渋谷▽中野▽杉並▽豊島▽北の11区。大半は「自衛隊から要請がなかった」と断った理由を説明した。

 防災担当職員が立ち会わなかったのは千代田▽中央▽港▽墨田▽世田谷▽渋谷▽中野の7区。各区とも「要請がなかった」と口をそろえる。千代田区の担当者は「いつ来て、いつ帰ったかは分からない」という。

 しかし、自衛隊は口頭で23区に(1)庁舎内に立ち入らせ、通信訓練を行う朝まで待機させてほしい(2)庁舎の駐車場を使わせてほしい(3)防災担当の職員に立ち会ってほしい-の3項目を要請していた。

 自衛隊の担当者は「区によって要請の中身は変えていない。お願いする立場なので強くは言わなかったし、文書は出さなかったが、確かに要請した」と話す。

 陸上自衛隊第1師団第1普通科連隊の石井一将連隊長は16日、記者団に対し、全面的な協力を得られたのは7区で、残りは「休日で人がいない。庁舎内の立ち入りを断られた区もあった」と明かした。


庁舎使用を認めた区担当者は「区民のためになる」「有意義だ」などと話していたが、3項目すべての要請を拒否したある区の担当者は「区民との接触を避けてほしい」「迷彩服姿を庁舎内で見せないでほしい」と申し入れたという。
 16日午後7時。 「市街地での災害訓練反対!」「基地へ戻れ」という反対派のシュプレヒコールと、「自衛隊頑張れ」という励ましが交差するなか、陸自第1師団の隊員は練馬駐屯地を2人1組で出発した。
 最も遠い大田区に向かった隊員は17日午前3時50分、大田区役所に到着。大田区側は課長1人が対応したが、区庁舎内には入らなかった。2人を訓練終了後、練馬駐屯地まで乗せて帰る予定の自衛隊車両も、区庁舎から約300メートル離れた大田区消費者生活センターの駐車場で待機した。

 通信訓練の際には自衛隊員は大田区庁舎の中に入り、防災担当部長は区庁舎内で隊員を休憩させるなどしたが、17日未明には立ち入らせなかった。
 世田谷区には自衛隊員2人が16日午後10時~午後11時の間に到着したとみられる。世田谷区の防災担当職員が立ち会っていないため、到着時間は不明確だ。渋谷区、中野区なども(1)(2)(3)すべて実現しなかった。
 江戸川区では約3キロ離れた公園の駐車場で、江東区に着いた隊員は木場公園に泊めた車両で夜を明かした。文京、品川区は庁舎の駐車場に止めた車中泊だった。

 なぜ区側は夜通し歩いてきた自衛隊員に冷たい対応をしたのか。
例えば練馬区には市民団体が待ち構えて「市街地での災害訓練反対!」とシュプレヒコールを上げていた。「庁舎内に立ち入らせるところを見せるのはまずいという判断があった」とある区の職員は明かした。


 こうした「外圧」は23区のうち12区が「自衛隊に区の施設を使わせるな」といった内容の申し入れを区議会会派や市民団体から文書で受けていたことを取材に認めた。今月12日には練馬区が住民監査請求を受けた。申立人の弁護士は「自衛隊員に区役所の水、電気を使わせるのは自衛隊法などに照らして違法だ」と主張している。弁護士は「訓練前に23区に電話してどういった対応を取るのか確認した」とも話した。

 自衛隊の担当者は「訓練実施が決まると、反対運動が激しくなり、拒否派の区が増えた」と説明する。

 ある区の職員は「私自身は受け入れたかった。だが話が上に行くと、プレッシャーがきつくなった。共産党などが反対するし、正直辛かった」と話した。
 もっとも自衛隊側に「根回しのまずさ」を指摘する声も複数の区の担当者からあった。「何度も内容が変わった」という担当者もいる。新宿区は16日深夜まで職員6人で待機したが、いつまでたっても来ないので練馬駐屯地に電話したら「帰りました」と言われ、面食らったという。「到着時に電話がほしかった」
 訓練の意義はほとんどの区が認めた。

 台東区の担当者は「実際に自衛隊に駐車場を使ってもらうことで、地下駐車場には自衛隊車両が入るスペースがないことが分かった。やってみないと分からない」と話した。

自衛隊員の庁舎内立ち入りを許可したのは、台東▽荒川▽板橋▽練馬▽足立▽葛飾の6区。庁舎内の会議室などで待機した。文京、品川区は庁舎駐車場で車中泊。墨田区では、区の本庁舎に入らず、墨田清掃工場で待機した。

 石井連隊長の「協力してくれた」という7区は、以上の台東区など6区と墨田区を指すものとみられる。

 17日朝は、千代田区を除いたすべての区で朝から通信訓練を行った。千代田区では、同じ建物にある総務省関東総合通信局の通信に障害が生じるとして行わなかった。


>




弁護士を丸抱えする左翼の手法は保守も見習うべき

>今月12日、練馬区が住民監査請求を受けた。申立人の弁護士は「自衛隊員に区役所の水、電気を使わせるのは自衛隊法などに照らして違法だ」と主張している。弁護士は「訓練前に23区に電話してどういった対応を取るのか確認した」とも話した。



保守に対して弁護士はなかなか付かないという事をここで何度も言っていますが。左翼はすでに弁護士会が反日声明を発表するまでになっています。マスコミも左翼側に立った報道をしています。政治活動において保守は完全に敗北しているのです。つまり戦いにおいて制空権を取られているのです。普通これでは勝ち目は無いのです。

保守は今の今まであぐらををかいていたと言えましょう。

例えば弁護士に関しては左翼は労働組合に入り込んでいるので弁護士が付きやすいという事は考えられますが。マスコミは関係ありません。保守はマスコミへの進入を戦術として考えていなかったのです。いや戦術という次元すらなかった。


朝日新聞は何だありゃ?NHKは何だありゃ?フジテレビは何だありゃ?テレ朝は何だありゃ?

マスコミが左翼・工作員に占領されてからデモをしても遅く。保守はマスコミへ進入し占領することをしていなかった。


この数十年、保守のおやっさんらが家帰ってテレビ見て晩酌しておっかあと幸せ顔でねんねしていたその横で左翼は悪霊に獲り付かれたゾンビのような顔でいかに日本を貶めるかと裏でコツコツ潜入活動をしていたというわけです。

文部科学省に潜入し韓流映画制作費用を出させ。官公庁公共機関も好き放題進入を許し教育を抑えられあれよあれよと腰抜け腑抜け綺麗事好き民族を作らせたのです。

若い保守はネットが出て全てを気付きいろいろやるも”時すでに遅し”を悟るでしょう。左翼団体に左翼偏向報道を止めろと言っても止めることは有り得ないのです。貴方が(保守は)左翼に愛国活動を止めろと言われて止めないのと同じで、左翼に左翼活動を止めろと言っても止めるわけが無いのです。敵にその思想は間違いだから止めろと言われて止めるバカいないのです。

これが一度左翼になったマスコミはもう戻らない理由です。破壊するしかないのです。

もの凄く多くの反日政治家、工作員政治家、売国企業に反日団体。保守は大きな反日国家の渦の中であえいでいるような状態です。


北は北海道から南は九州沖縄日本全国異たる所で左翼が政治活動を行い。それを止める反対派の組織が無かったとは何事だ。上の自衛隊に罵声を浴びる左翼の動画でも左翼を撃退する組織が無い。仮にあって部分的にやっても制空権を奪われているのですぐ元に戻るのです。これがネットが出て来て分かって来たのです。



うーーん どうしようもない




このブログに何かを感じた!


人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-07-23 17:35

校長は自殺の練習をしろ!そう!被害者がやられたように仰向けで反り返って。手伝ってやろうか?!

校長は自殺の練習をしろ!そう!被害者がやられたように窓から仰向けで反り返って。手伝ってやろうか?!

まずは

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


身の毛よだつ「自殺の練習」の残忍さ―3階窓から外に上体出させて反り返り
2012/7/20 12:09
http://www.j-cast.com/tv/2012/07/20140015.html

2012/7/20 12:09
大津市で自殺した中2男子(13)へのいじめが大きく報道されるきっかけとなった「自殺の練習19 件」は、身の毛がよだつような残忍さだった。きょう20日(2012年7月)の読売新聞が女子生徒の証言として伝えた。女子生徒は昨年9月以降だけで数回は見たという。

それによると、亡くなった生徒は校舎3階の窓を背にして窓枠に手をかけ、外へ向かって上体を反らせていた。3人の生徒がそれを笑いながら強制していたという。全校アンケートでは、16人が「自殺の練習19 件」と書いていたが、学校は「伝聞ばかり」と確かめもしなかった。目撃証言は初めてだが、この女生徒は学校への不信からアンケートには書かなかったという。

自殺直後、学校側「教職員60人から聞き取り」記録は残さず
司会のみのもんた「こうしてヤミからヤミへ葬られてきたのか」


吉川美代子(TBS解説委員)「本来、学校がやるべきことですよ。なんで今になって新聞の取材に答えているのか。先生にも親にも話せなかったという状況が怖い。自分がいじめられるからなんでしょうか」

与良正男(毎日新聞論説委員)「自殺の練習19 件なんてどういう動機で思いつくのかと、ネットを調べたら、そういう言葉があふれ返っている。『自殺に追い込む会』とか。動機を追ってほしい」

大津の件ではきのうまた新たなことがわかった。自殺のあと、皇子山中学校は約60人の教職員に聞き取りを行なったが、その記録をとっていなかった。文部科学省はいじめなどでは記録をとるようにとの指針を示していた。

(続く)



いじめで無いと思ったと言いながらこの時点のアンケートでは既に多くのいじめ目撃があったのだが。

大津市いじめ中学校長の会見.mpg


当初、校長は”自殺の練習はなっかた”と泣きながら嘘を付き今も通そうとしている

校長、泣きながら「"自殺の練習"はもともと嘘」「報道にも嘘がある」…6日に校内放送

テレビ朝日系「モーニングバード」(2012年7月9日)でも、この中学の生徒の証言が放送された。

「(自殺した生徒の)家族がいじめられていることを言ったらしい。でも、先生が軽く流して終わった」「担任の先生もその場にいたけど、見て見ぬふりをしていたということになっていて、この先生は大丈夫なのかと思う」

そして、7月6日に校内放送で、校長が泣きながら全校生徒に語りかけたことも明かした。
内容は、報道されている事には嘘が含まれていて、「自殺の練習」は隠していたのではなく、
もともと嘘だと言ったというのだ。これについて生徒は、
「何が本当で嘘なのかわからない。ちゃんと本当のことだけ教えて欲しい」
「泣きながら話すのは頼りないと思います。正直はっきりさせて、
みんなが安心して過ごせる学校になってほしい」などと訴えていた。

どうしてこのように学校は、事件の解明に消極的で、曖昧な発言を繰り返し、
生徒たちの不安と不信を掻き立てることになってしまうのだろうか。
http://www.j-cast.com/2012/07/09138718.html?p=2




ここまで酷い話は珍しいが これは氷山の一角なのだろうか?!

何の落ち度の無い子が自殺に追い込まれたのは明白なのに、それを周りの外道どもが隠蔽しようと躍起になっている。これが教育者の集団だというからおぞましい。やはり日本は末期現象ですね。



ブサヨの論理

大津市教 「いじめた側にも人権はある。自殺の練習をさせてたかなんて聞けない」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1720450.html#

大津市教 「いじめた側にも人権はある。自殺の練習をさせてたかなんて聞けない」

いじめた側にも人権…「自殺練習」真偽確認せず
大津市の市立中学2年男子生徒が自殺したことを巡って行われた全校アンケートで「(男子生徒が)自殺の練習をさせられていた」との回答を市教委が公表しなかった問題で、市教委が加害者とされる同級生らに対して直接、真偽を確認していなかったことがわかった。

市教委はこれまで、非公表にした理由を「事実を確認できなかったため」と説明していた。

市教委によると、「自殺の練習」は、生徒16人が回答に記していた。うち実名で回答した
4人には聞き取りをしたが、事実は確認できず、それ以上の調査もしなかったという。
加害者とされる同級生らにも聞き取りを行う機会はあったが、「練習」については一切
尋ねなかったとしている。

その理由について、市教委は読売新聞に対し、「事実確認は可能な範囲でしたつもりだが、
いじめた側にも人権があり、教育的配慮が必要と考えた。『自殺の練習』を問いただせば、
当事者の生徒や保護者に『いじめを疑っているのか』と不信感を抱かれるかもしれない、
との判断もあった」と説明。結局、事実がつかめなかったとして、非公表にしたという。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120705-OYT1T01621.htm?from=top






本来なら警察がしっかりしていなければならないのに警察は被害届けを3回もスルーしてテレビが騒いだら捜査に乗り出す。


ちょ、やばいねこれ。本当に末期だね。


このまま校長も教育委員会も市長も知らぬ存ぜぬで世の中を渡って行くのだよ。

誰からも制裁も受けず辞任もせず逆に被害者面までしでかすだろう。




以前なら、
「よーめんさん一人の生徒が亡くなっているのに『校長は自殺の練習をしろ!』とか『菅首相は自殺の練習をしろ!』等と茶化すのは非常識では無いでしょうか?!」等といった綺麗事が多かったのですが今は一部のキチガイを除いてもうバカ臭くって綺麗事は言う気にもなれないだろうがね。結局最後はそうなるんだろうがもっと早く気づけ。


なんせ苛立つんだって。この国の温厚派には。どうしてくれるんだって。この国を。





自殺の練習を手伝いに行くしかありますまいて

このブログに何かを感じた!


人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-07-22 12:36

菅は自殺の練習をしておけ

菅は自殺の練習をしておけ
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

粛清の練習ならしていたが。自殺の練習たあー気づかなかったな~
やっぱサムライは自害しなきゃなあ

生きるな

放射能被害を拡大させ裏で拉致組織に2千万円寄付していたんだから。もう政党として終わりだろう?武士の時代なら切腹だろう?出来るかな武士を?

とんでも政権民主党は恥を知れ!恥を知るなら生きるな!



どうでもいいけど

もし尖閣諸島東京都購入を頓挫させたなら日極会は首相官邸と民主党に自殺の練習をしに行くことになるのでそこんとこよろしくな。


絞首刑台を持って行くので首を吊る練習から行こう。よーめん親衛隊5人くらいで羽交い絞めにして絞首刑台のロープに首を押し込んでやるよ。ちょい強制だけどおまえらドブネズミにはもう自害する勇気はなかろう。準備できたらオレが三脚を蹴っ飛ばしてやるよ。まあ練習だからロープは切れるようにしといてやるさ。

f0091252_6355294.jpg






他に自殺の練習をしに行きたい場所は

民法各局 犬HK 朝日新聞社



おうよのう!情報工作機関 一刻も早く吊るさねばならないのは朝日



自殺の練習のお手伝いしてくれる有志募集



もうガマンの限界が来たって方 ここでやれます。


次回の粛清の練習は これかな
f0091252_6572312.jpg
後ろ手縛りで墓穴の横で正座させこめかみを撃ってすぐ蹴り落とす


上からみんなで機銃掃射







このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-07-21 07:09

尖閣常駐警備と港建設を条件に国に売ると石原氏

尖閣常駐警備と港建設を条件に国に売ると石原氏

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


石原知事 尖閣に常駐警備を!

尖閣に常駐者を 石原知事、国への引き渡しに条件
2012/7/19 19:10

 東京都の石原慎太郎知事は19日の記者会見で、政府が尖閣諸島(沖縄県石垣市)の国有化を表明したことに関し「東京が買い取り、国に引き渡す時に条件をつける」と述べた。漁船が停泊できる船だまりの整備と常駐者の配置をあげ「それくらいの覚悟を持ってプランを立てない限り、今の政府では預けられない」と強調した。

 都は購入計画を進めており、近く政府に上陸許可を申請する見通しだ。石原知事は20日、地権者と会って今後の手続きについて協議する意向を表明。「国が上陸を妨害するのは法治国家ではないのではないか」と語り、政府の対応次第では法的手段に訴える可能性を示唆した。

 一方、藤村修官房長官は同日の会見で、都から上陸申請があった場合、安定的な維持管理のため政府として総合的に判断する考えを重ねて示した。申請があっても当面は扱いを保留するとの一部報道には「そういう事実はない」と語った。
日経
http://www.nikkei.com/article/DGXNASDE19001_Z10C12A7PP8000/?dg=1



石原氏である程度開拓してから国に渡せば良い

日本青年社が灯台を国に譲渡した時もその後、国は何もしないばかりか上陸者逮捕を強化した。自民党でさえこれなら。中国の傀儡政権民主党に渡せばもっと悪くなる。

日本青年社 尖閣諸島灯台建設 保守管理 動画
http://www.youtube.com/watch?v=qyDO11WamQ0

故に石原氏で港湾施設の建設を手がけてから渡せば良い 青写真ならある

始めは臨時空港を建設し
f0091252_9151637.jpg

f0091252_9175646.jpg

軽空母を常駐させ工事関係者の宿舎に
f0091252_9195312.jpg

その後、町を建設
f0091252_921181.jpg

そこには都庁主張所、市役所出張所、銀行、郵便局、開拓者用居住施設、学校、スーパー、コンビニ、飲食店、映画館、ファミレス、銭湯、温泉施設、ホテル、カジノ等の観光施設、各種発電施設、海水淡水化施設、農場、自衛隊基地、土地が少ないので地下街の建設や海洋牧場海洋都市建設も推進する。妖面親衛隊員専用慰安所等、地上の楽園を創る 

だれかもっと鮮明な写真作って!こういうのも”言い続ければ実現する原理”で意外に重要だったりする



島を民主党に無条件で渡せば

 始めは国民の目を気にして開拓するような素振りを見せるが
いずれ
「日本列島は日本人だけの所有物では無い」
とするキチガイ思想が頭をもたげて来てえらいことになるのは確実

バカと左翼は死んでも治らない 「中国との共同開発」等と言い出すのは必携


死んでも治らない左翼の思想

左翼・反日、綺麗事思想は本能的な欲望

我々愛国者からすれば「何を綺麗事を言っているのか?」と思うわけですが。上級左翼くらいになると反日思想は一種の強い欲求、欲望になっているのです。生理的な現象として押さえる事が出来ないのです。

ムラムラと股間から沸いて来るらしいのです。これホント

常識が狂っているので透きあらばやってのけます。


美しい綺麗事を言ってオマルニーにふけりたい。

左翼or綺麗事保守=オマルニなので去勢するしかないのです。




中国、武力行使すべき 中国市民

尖閣問題で中国の9割以上が「武力行使」を支持 中台世論調査
2012.7.19 21:24 [中国]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120719/chn12071921250004-n1.htm

 【台北=吉村剛史】日本政府による沖縄県・尖閣諸島の国有化方針に対し、中国市民の91%が「武力行使」も支持すると回答していたことが19日、中台メディアの合同調査で明らかになった。尖閣問題に「関心がある」と回答したのも中国の81%に対し、台湾は46%で、中国世論の強硬さが際立つ結果となった。



f0091252_15413656.jpg

海上自衛隊の哨戒機P-3Cから見た尖閣諸島の(手前から)南小島、北小島、魚釣島=沖縄・尖閣諸島、2011年10月13日(鈴木健児撮影)

中国、尖閣への上陸警戒 東京都の申請方針で強硬姿勢も
2012.7.18 14:31 [中国]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120718/chn12071814310004-n1.htm

 東京都が早ければ今週中にも尖閣諸島(中国名・釣魚島)への上陸を申請する見通しになったことを受け、中国メディアは18日、石原慎太郎知事が「上陸を強行する可能性も排除できない」と報道、警戒感が高まっている。

 中国政府は野田政権の国有化方針など尖閣諸島をめぐる問題に対し「日本側のいかなる一方的な措置も不法で無効」と一貫して反発。都が上陸調査を実施すれば一段と強硬な姿勢を示すのは必至だ。

 中国メディアは日本の報道を引用する形で同諸島の一部の地権者が都の上陸に同意しているなどと詳細に説明、日本政府の対応に注目が集まっていると伝えた。(共同)





民主党が裏で糸を引いて

東京都の上陸調査時に合わせて中国と台湾が妨害にやって来て衝突すると見た!


海保の厳重警戒体制が必要


民主党は敵の仲間



“尖閣上陸不許可なら裁判も”
7月19日 18時57分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120719/k10013708541000.html


沖縄の尖閣諸島の購入を検討している東京都の石原知事は、調査のための上陸を国が認めなかった場合について、「裁判に訴えてでも理由を聞きたい」などと述べ、裁判も辞さない考えを示しました。



石原さん!鬼畜左翼判事の国で
上陸不許可なら裁判?裁判等と甘いことを言っていては失敗する



基本、この国では反対者は粛清するしかないのだから

f0091252_16144116.jpg




このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

尖閣諸島移住計画


売国奴はチビル前にオシメをしておけ


「頭を撃って殺すしか無い」は冗談ではなかった。
死んでも治らないキチガイサヨクの動画








軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-07-20 15:45

強盗殺人事件だろうが?大津事件は

強盗殺人事件だろうが?大津事件は
または強盗傷害事件だろうが!
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

もう”いじめ”という呼称は止めろ

”いじめ”という呼称は言葉による物であって暴力や金品強奪があった時点で強盗傷害事件になる

そもそも強盗傷害事件を学校も警察も無視しているところからして甘く危機感が無く怪しいではないか.あげく何度も助けを求めている子を無視して見殺しとは。同罪なのよ。

同和が絡んでいようが在日が絡んでいようが関係無い。助けを求めた時点で介入だろうが。



まず,
見て見ぬふりをしたあげく雑誌記者に鼻歌で返事を返した担任教師 遺族が見たらどう思う

次に,
多くのアンケートでイジメがあると出ているのに隠蔽し更に反省の色も無い記者会見をやってのけた校長

裁判で反省はおろか罪を否定した加害者三人

遺族の被害届を何度も無視した地元警察



おい! しゃば舐めんな。

最後の警察の無視が気になる。これも日本の闇だろ?

「被害者が死んでいるから捜査は難しい」と言っただと?なんで”子供騙し”のような事を言うんだ?!バカめ!

「死ななきゃ事件にならない」からと通報しても遅く現れ 死ねば「もう遅い」とは何事だ?!



【大津・いじめ自殺】 警察庁、「被害届3回すべてスルー」の大津警察署の相談対応を調査

★警察庁 警察の相談対応を調査

・滋賀県大津市で中学2年生の男子生徒が自殺した問題で、生徒の遺族が去年、3回に
 わたって警察に相談したものの被害届が受理されなかったことに関連して、警察庁の
 片桐長官は12日の記者会見で、これまでの警察の対応に問題がなかったかどうか
 事実関係を調査していることを明らかにしました。

 この問題では、男子生徒が自殺した去年10月から12月にかけて生徒の遺族が
 滋賀県の大津警察署に3回にわたって相談に訪れましたが、警察はこれまでに
 被害届を受理していません。
 これに関連して、片桐長官は12日の記者会見で、当時、遺族と警察署の担当者の
 間で具体的にどのようなやり取りが行われたのかや、学校側からどのような
 聞き取りを行ったのかなどについて事実関係を調査していることを明らかにしました。

 また、片桐長官は11日、警察が学校などを捜索したことに関連して、一般的な
 話と断ったうえで「いじめの問題については、一義的には教育現場の対応を尊重
 していくべきだと思っているが、少年の生命身体の安全が脅かされるような
 重大事案があれば、警察として積極的に捜査や補導などの措置を講じて
 いかなければならない」と述べました。
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120712/t10013534651000.html
 >




父親、18日にも大津署に告訴へ 中2いじめ自殺京都新聞 7月14日(土)19時9分配信

 いじめ被害を受けたとして、自殺した男子生徒の父親(47)が近く、大津署に告訴状を提出することが13日、関係者への取材で分かった。父親はこれまで同署に3度、被害届を提出しようとしたが、受理されなかった。
 関係者によると、男子生徒がいじめで受けた犯罪被害について加害者を立件することを求め、18日にも同署に告訴を行うという。
 男子生徒へのいじめに関しては、昨年10月に学校が全校生徒に実施したアンケートで、「殴る蹴るの暴行を受けていた」などの暴行の具体的な証言が多数あった。ほかにも「銀行の口座から金を奪われていた」など金品要求をうかがわせる記述も複数みられた。
 父親はアンケート結果などを基に、生徒が自殺した後の昨年10月に2回、同12月に1回、大津署に出向き、暴行容疑の被害届を提出したいと申し出たが「犯罪としての事実認定ができない」として受理されなかった。

最終更新:7月14日(土)19時9分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120714-00000016-kyt-l25




■主犯木村の母親・木村恭子が会長をつとめる大津市地域女性団体連合会とは
 「人権を守る大津市民の会」所属 

  市民の会は他に滋賀県人権教育大津研究会・部落解放同盟大津市協議会などで構成される
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1206348065564/activesqr/common/other/4f8b6ecc002.JPG
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1206348065564/index.html
http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/pages/15.html





これでは”必殺仕置き人”の募集や粛清訓練がますます身が入るってもんだ。


「暴力はそれを上回る力の暴力には適わない」ということを教えてやろうかい?



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


よーめん理論の書籍化を


このよーめんの理論を書籍化して日本の再建の為に多くの方の手に届け永久に残さねばならないと考えています。

「クーデター・日本の極右軍事政権化論」のよーめんブログからの纏め編集は一人のライターの方が名乗りを上げられました。
他には
よーめんの
「日本人の精神左翼化現象」「綺麗事は卑怯者への道」「性格が弱いと左翼思想に走りやすい」「保守の精神左翼化症候群」「保守の精神左翼化現象」「卑怯者は左翼への道」(全部検索でヒットします)等、よーめん独特の記事も他には無いので書籍になれば売れます。(・・・はず)


費用は世に出てからの出世払いでお願いします。だからボランテイアです
よーめん。6年分のこのブログの中からこれらを引き出して纏める時間、物理的時間が取れません。ある程度まとめてくれましたら後は出来ます。

また貴方の著者名でこのブログを紹介するようなタッチで(例えば)「よーめんのブログに見る日本の極右軍事政権化論を考える」といったような手法なら誰が何種類作っても構いません。この手法だと貴方の著者名なので印税の入りは大きいでしょう。安田さんどうですか?(笑)

クーデター・日本の極右軍事政権樹立の映画 
これらの映画も最近はありませんでしたが。特に「日本の極右軍事政権樹立の映画」等は聞いた事が無いです。上映されればみんな観るでしょうね。出演はよーめん、キムタク 他・・・





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)予定
10月28日(日)予定
[PR]
by youmenipip | 2012-07-17 11:24

ネット規制は逆効果だったエジプト

ネット規制は逆効果だったエジプト

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


ネット規制は暴動鎮圧に逆効果?
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20120715-00010000-akoba-nb
>
昨年起きたエジプト革命。そのさなか、フェイスブックやツイッターといったソーシャルメディアが抗議活動の組織化に利用されていると知ったムバラク政権は、ネットへの接続を遮断するという措置を行った。その結果は――もちろん抗議活動が終息するなどということにはならず、最終的にムバラク政権は崩壊するわけだが、はたしてこの措置は少しでもムバラク元大統領を延命させたのだろうか?それとも逆に、抗議活動を加熱させただけだったのだろうか?最近発表された論文によれば、どうやら後者の見方の方が正しいようだ。

論文を発表したのは、仏テレコム・パリテックの研究員アントニオ・カッシーリとグリニッジ大学の研究員パオラ・ツバロ。彼らは現実に起きた抗議活動からデータを収集し、活動とソーシャルメディア規制との関係を表現するコンピュータモデルを開発。その上で規制が小さい(周囲で何が起きているのかを市民が把握しやすい)状態と、規制が大きい(周囲を把握しにくい)状態を比較した。その結果、エジプトで起きたような最高レベルの規制下では、激しい暴動が長期間続くという結果が得られた。一方で規制がない場合、当初は大きな騒乱が起きるものの、長期的に見ると規制がある場合に比べて暴動の激しさは低くなるそうだ。つまりネットの規制を行うと、逆に暴動は長期化し、過激化するのである。
スタンフォード大学客員教授のユーゲニー・モロゾフは、著書'The Net Delusion'(ネットの幻想)の中で、世界中で起きた様々な反政府活動を分析し、自由な情報流通が必ずしも強権的な政府の打倒にはつながらないことを解説している。逆にフェイスブックなどを通じて「簡単に」市民活動に参加できるようになると、それだけで満足してしまい、何かをやったような気分になる「スラックティビズム(Slacktivism)」の状態に陥りやすくなるそうだ。またエンターテイメントなどの情報が得やすくなることで、政府に対する不満が逸れるという状況があることも指摘している(ロシアでは風俗系の番組を体制派が支援しているそうだ)。カッシーリとツバロが開発したコンピュータモデルは、こうしたモロゾフの帰納的な研究を理論面から補強することになるかもしれない。

実際に一部の強権的な国家で、抗議活動に際してネットを規制するのではなく、あえて自由にアクセスさせるという対応が行われている。またシリアでは、当局の関係者がSNS上で市民活動家を装ったアカウントを作成し、反体制派にアプローチするというスパイ活動まで行っているとの報道もある。こうした国家にとっては、「抗議に際してネットを規制する」などというアプローチは既に時代遅れのものなのだろう。

昨年のロンドン暴動では、英国政府ですらソーシャルメディアや携帯電話の規制を行うことを検討している。今後も独裁国家だけでなく、「人権的」であるはずの先進国でも、ネット規制が選択肢のひとつとして考えられるという状況が生まれるだろう。それは憂慮すべき事態だが、逆に「ネットが自由に使えれば政治的問題は解決する」と考えるのも、楽観的な思い込みに過ぎないことを様々な研究が明らかにしているのである。
最終更新日:2012/7/15 11:02
>



温厚派保守日本代表の情けない発想

>よーめんさんは過激だからネット規制が出来るのが心配だ!



このような心配から4年5年経ちましたがどうですか?ネット規制は出来ましたか?


著作権に関する物は出来たかもしれませんが。仮に強化されても政府にすれば逆効果だということです。

また日本の保守は少し変わって来ているのを感じませんか?

少しというかかなりマシになって来ているのをお気づきか?たしかに同胞が逮捕されたりと痛手を追っている場面もありますが。以前のようなおっちょこが少なくなっています。

温厚派保守、綺麗事保守自らが脱綺麗事を心がけているシーンもたまに見ます。はい、言い続ければ実現する原理です。

日本人は始めに小心者の心配症発言者が現れ初めから振り回されます。やる前から馬鹿げたルールを作り小さく紳士的に纏まった敵にすれば痛くも痒くも無い空気のような活動をそれでも左翼や工作員に叱られながらやっていました。(笑)それがまずいとも分からず。

それが徐々にカテが外れ少しだけマシになって来たのです。妖面からすると全然まだまだですが。



過激と無謀は異なる

ここら辺のツボはもしかすると経験が無ければ分からないか。かなり年数が掛かるのかもしれません。ここら辺は感性という物を磨いていかなくてはいけませんな。


温厚派は特に過激と無謀が分からないので言葉尻だけで反応し反対するのです。



大津市いじめ殺害事件

例えば今問題になっている滋賀県大津市のいじめ自殺事件も誰かが「加害者に復讐すればよい」と言ったとすれば温厚派は「亡くなった生徒は天国でそのような復讐は望んでいない」であるとか「喜ばない」であると言います。

こういう事を言う人はお前の娘が目の前でレイプされ惨殺されてから言って見ろ。という感じです。「加害少年のプライバシーがネットで暴かれているので問題だ」とか。自分の娘がレイプ虐殺されそれでも「亡くなった生徒は天国で犯人のプライバシー侵害は望んでいない」と言えるか?考えて抜かせよ。




「自衛隊は武器を持って人を殺す訓練をしている。」と抜かしたのは旧の沖縄県知事です。「人殺しは良い事か悪い事か?」悪いことだというので引っ掛かる人がいるからこのような卑怯な比較論を言うのが現るのです。こうやって目先の綺麗事の言葉に引っ掛けられ日本人は可笑しくなって行ったのです。
外国でこのような低レベルの論理に引っ掛かるのは少ないでしょう。

工作員からすると日本人とはなんとお目出度く料理しやすいのだと。




このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


よーめん理論の書籍化を


このよーめんの理論を書籍化して日本の再建の為に多くの方の手に届け永久に残さねばならないと考えています。

「クーデター・日本の極右軍事政権化論」のよーめんブログからの纏め編集は一人のライターの方が名乗りを上げられました。
他には
よーめんの
「日本人の精神左翼化現象」「綺麗事は卑怯者への道」「性格が弱いと左翼思想に走りやすい」「保守の精神左翼化症候群」「保守の精神左翼化現象」「卑怯者は左翼への道」(全部検索でヒットします)等、よーめん独特の記事も他には無いので書籍になれば売れます。(・・・はず)


費用は世に出てからの出世払いでお願いします。だからボランテイアです
よーめん。6年分のこのブログの中からこれらを引き出して纏める時間、物理的時間が取れません。ある程度まとめてくれましたら後は出来ます。

また貴方の著者名でこのブログを紹介するようなタッチで(例えば)「よーめんのブログに見る日本の極右軍事政権化論を考える」といったような手法なら誰が何種類作っても構いません。この手法だと貴方の著者名なので印税の入りは大きいでしょう。安田さんどうですか?(笑)

クーデター・日本の極右軍事政権樹立の映画 
これらの映画も最近はありませんでしたが。特に「日本の極右軍事政権樹立の映画」等は聞いた事が無いです。上映されればみんな観るでしょうね。出演はよーめん、キムタク 他・・・





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)予定
10月28日(日)予定
[PR]
by youmenipip | 2012-07-15 22:46

ブラック企業大賞はどこ?

ブラック企業大賞はどこ?
よろしく↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

就職難に付け込んで人を死ぬまで追い詰める10社堂々のノミネート

よーめんも顔負け
左翼団体がブラック企業に対して真面目(制裁目的)に大賞受賞式


7月9日、厚生労働省記者クラブにて、ブラック企業大賞2012受賞式及びシンポジウム開催に関する記者会見が開かれ、ノミネート企業が発表された。
http://now2chblog.blog55.fc2.com/blog-entry-3794.html

ノミネート企業一覧

・ワタミ(株)

・ウェザーニューズ

・「すき家」(株式会社 ゼンショー)

・「SHOP99」(現ローソンストア100)(株式会社 九九プラス)

・株式会社 すかいらーく

・株式会社 フォーカスシステムズ

・ 有限会社 陸援隊および 株式会社ハーヴェスト・ホールディングス(ハーヴェストツアー)

・株式会社 丸八真綿

・株式会社 富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ

・東京電力株式会社

ノミネート企業は、労働法を守らなかったり、過労死事件を出したり、労働組合を敵視したりした「実績」のある企業ばかり。各賞は、実行委員会による厳選なる審査で決定されるが、ウェブでの一般投票で決定する「市民が選ぶ賞(仮)」には、誰もが参加可能(大賞サイト)だ。ブラック企業大賞2012受賞式及びシンポジウムは28日田町交通ビル6F ホールで開催される。

http://www.labornetjp.org/news/2012/1341829890493tokachi

>>



投票サイト

投票は下記のアドレスサイト左のメニュー欄にあります。ワンクリックで簡単に投票できますが左翼系団体のアンケートです。投票は本人の責任でお願いします。
http://blackcorpaward.blogspot.jp/

ノミネート企業一覧とその内容

1. ワタミ(株)
2008年6月、26歳の女性社員、森美菜さんが入社してわずか2ヵ月で自殺。「体が痛いです。体が辛いです。気持ちが沈みます。早く動けません。どうか助けて下さい。誰か助けて下さい」――亡くなる1ヵ月前に森さんは手帳に書いていた。
最長で連続7日間の深夜勤務を含む長時間労働や、連日午前4~6時まで調理業務などに就いたほか、休日も午前7時からの早朝研修会やボランティア活動、リポート執筆が課されたりと、森さんの労働には過酷きわまる実態があった。
入社直後の5月中旬時点で1ヵ月の時間外労働が約140時間に上り、すでに抑うつ状態に陥っていた。遺族は「長時間の深夜勤務や、残業が続いたことが原因だった」などとして労災の認定を申請、2009年に横須賀労働基準監督署は仕事が原因とは認めず、遺族が神奈川労働局に審査を求めた。
神奈川労働局の審査官は、「残業が1か月あたり100時間を超え、朝5時までの勤務が1週間続くなどしていた。休日や休憩時間も十分に取れる状況ではなかったうえ、不慣れな調理業務の担当となり、強い心理的負担を受けたことが主な原因となった」として、今年2月14日にようやく労災認定がされた。

2. (株)ウェザーニュース
同社は天気予報の情報を提供する会社であり、船舶やメディアへの提供の他、携帯電話での情報提供サービスも行なっている。気象予報士も社員にいて、テレビ番組などに派遣されている。
2008年に新入社員(25歳)が入社後半年で過労自殺。予報士になることを小さい時から夢に見ていた社員が、「予選」と呼ばれる試用期間の研修や、上司からの叱責に耐えられず自殺するに至った。研修で目標達成できないこの社員に対して、会社は「なんで真剣に生きられない」「君は何のために生きているの?」「会社に迷い込んだのか?」「まだ君は自分と向き合っていない」などの言葉で追い詰めていった。
労働時間が月200時間を超える月もあったことから、2010年6月に千葉労働基準監督署が「長時間労働による過労自死」と認定。裁判は和解の末、会社は再発防止を約束した。しかし、その後も社員の労働時間など偽装した疑いがあり、自分の働き方に不安を感じた他の社員(外国籍)が組合を結成。

3. 「すき家」(株式会社 ゼンショー)
2008年4月、牛丼すき家仙台泉店で働くアルバイト従業員3名が、株式会社ゼンショーに対し、未払いの本給、時間外割増賃金および紛失立替金の支払いを求めて裁判を提起した。原告ら3人は、2005~2006年に月間最大169時間の残業をしたが同社は支払いを拒否。また、原告の一人は事実上の店長だった時、店の売上金56万円が紛失したとして賃金から全額を天引きされ、返金を求めたが、同社は応じなかった。
この訴訟では、結審日として予定されていた2010年9月10日を前に突如、会社が8月26日に原告らの請求額合計994,777円をすべて認諾して、訴訟は終了した。
この過程で、アルバイト従業員3名が加入する「首都圏青年ユニオン」が2007年1月、残業代支払いやシフト差別等の問題について団体交渉を求めたところ、会社は団体交渉を拒否。そのため組合が団交拒否の不当労働行為救済申し立てを行い、2009年10月、東京都労働委員会は組合の申し立てを全面的に認め、会社に団交に応じること等を命じる命令を出した。
しかし同社はこれに対し中央労働委員会に再審査を申し立て、中労委は、2010年7月21日付の命令書を交付し、会社の再審査申し立てを棄却した。都労委の命令書などによると、ゼンショーは組合員の一部との契約は業務委託で、雇用する労働者ではないとして団交に応じなかった。だが、従業員は会社のマニュアルに従い、決められたシフトで働いていることから、都労委は労働契約関係にあるとして会社の主張を退けている。
同組合は、2012年7月現在、同社の団体交渉拒否に対する損害賠償訴訟を継続中。なお、ゼンショーは、首都圏青年ユニオンとの団交に応じるように命じた中労委命令を不服として国を提訴している。

4. 「SHOP99」(現ローソンストア100)(株式会社 九九プラス)
2011年5月31日、安売りコンビニエンスストア「SHOP99」元店長が、権限のない「名ばかり管理職」で残業代なしの過酷な長時間労働で健康を壊したとして、未払い残業代と慰謝料の支払いを認める判決が出された。判決では、この店長が「名ばかり管理職」だったと認め、会社側に対し、残業代44万8376円と付加金20万円、慰謝料100万円の計164万8376円を支払うよう命じた。
SHOP99を運営するのは、コンビニ大手ローソンの完全子会社、九九プラス。店長は、2006年入社後、わずか9カ月で店長となったが、「管理監督者」扱いで残業代は払われず、店員時代より賃金は8万円も下がった。37日連続勤務など過酷な労働が原因で、うつ状態と診断され、入社から1年2カ月で休職に追い込まれた。
判決では、店長の職務内容、責任、権限、賃金からみて「管理監督者に当たるとは認められない」と指摘。「時間外労働や休日労働に対する割増賃金が支払われるべきである」とした。うつ状態についても、「業務と本件発症との間には相当因果関係が認められる」として、会社が安全配慮義務に違反したと断じている。この店長は、「判決は、自分の思いに後悔のない中身になっている。健康を取り戻せず、苦しかった。やっぱり働きたい。会社は人を人として扱ってほしい」と語った。

5. 株式会社 すかいらーく
ガスト、バーミヤン、ジョナサン、夢庵、グラッチェガーデンズ、すかいらーくなどファミリーレストランを全国チェーン展開している。2004年8月、グラッチェガーデンズ店長だった中島富雄さん(当時48歳)が過労死で亡くなった。直前の月は180時間を超える残業を強いられ、夜中の3時に帰宅して6時30分には出かける日もあった。
上司からは「いやならヤメロ」とか「コジキになれ」などとの暴言を浴びせられる日々だった。中島さんの死後、妻の晴香さんが遺族として全国一般東京東部労組に加入し、会社と団体交渉を重ねた結果、会社が謝罪し、損害賠償金を支払うことと再発防止策を実施することなどで解決した。
その賠償金をもとに晴香さんは「過労死をなくそう!龍基金」を設立。過労死・過労自殺の根絶に貢献した団体や個人を毎年、中島賞として表彰している。
ところが、2007年10月、すかいらーくの契約店長だった前沢隆之さん(当時32歳)が過労死で亡くなった。前回の過労死で再発防止を約束したにもかかわらず、またもや過労死を出したのである。店長を1年雇用の有期契約として非正規化し、雇用の不安定化と低賃金に置いたうえに長時間労働を押しつけるという悪らつなやり方も浮き彫りになった。前沢さんの母の笑美子さんがやはり全国一般東京東部労組に加入し、交渉で会社側に非正規労働者でありながら正社員と同等の損害賠償金の支払いを認めさせた。

6. 株式会社フォーカスシステムズ
2006年9月16日の深夜、当時25歳の男性が、京都・鴨川の川べりでウイスキーをラッパ飲みし、急性アルコール中毒で死亡した。720mlのウイスキー瓶には中身が2cmほどしか残っておらず、正常な判断ができれば明らかに避ける飲み方だった。
亡くなったのは、独立系IT企業「フォーカスシステムズ」(本社・東京都品川区 JASDAQ上場)に勤める、4年目のSEだった。同社は大相撲の八百長事件の調査にも使われたデジタル鑑識の大手だが、男性の仕事は3年目に急激に多忙となり、この年4~6月の残業時間は132時間、206時間、161時間と過労死基準を大幅に超過。年間トータルでは1350時間に達した。亡くなる3ヶ月前の06年7月、同じSEでも従来のウェブ系と全く畑違いの「組み込み系」部署へ異動。だが、この業務では不慣れから納期を逼迫させ、降格も経験。残業時間も8月に130時間、9月も半月で50時間を超え、自宅でも出勤前の朝食時、両親の見ている前で寝入ってしまうことが増えていたという。
いつもどおり家を出た後、衝動的に京都へ向かったその日は初めての無断欠勤だった。男性の両親は「息子の死は過労でうつ病を発症した結果」と訴え、中央労働基準監督署に労災を申請。07年10月10日認定されたが、遺族が弁護士を通して補償の申し入れをすると、会社は「当社と本件との間に因果関係は認められないものと考えている」と回答した。 11年3月7日、東京地裁は会社に5960万円の損害賠償を命じる判決を出した。遺族代理人によると、精神疾患を原因とする急性アル中死で会社の法的責任を認めたのは初めて。 
★参考サイト:『回答する記者団』)

7. 有限会社陸援隊 および
 株式会社ハーヴェスト・ホールディングス

乗客7人が死亡、乗客乗員39人が重軽傷を負った「関越自動車道高速バス居眠り運転事故」(2012年4月29日)。上記2社は、この事故におけるバスの運行会社と、バスツアーを企画した旅行代理店である。
国土交通省関東運輸局の特別監査の結果、陸援隊が「(道路運送法で禁じられている)運転手の日雇い雇用を行っていた」「運転手の過労防止措置が不十分だった」「高齢・初任の運転手に適正診断を受けさせていなかった」など28項目242点の法令違反が発覚。また国交省近畿運輸局が立入検査した結果、ハーヴェスト社にも「委託先バス会社の名前を乗客に事前に知らせていなかった」など複数の法令違反が確認された。
国交省は6月22日、陸援隊の事業許可取り消し処分を決定。また7月4日には観光庁もハーヴェスト社を事業停止処分(47日間)としたが、同社は同6日に事業継続困難を理由に事業廃止を申請している。現在は破産申請に向けて準備中とされ、被害者への補償問題はますます先行きが見えなくなっている。なお高速バス業界では、規制緩和に伴う過当競争勃発の結果、2社同様のコンプライアンス違反は「日常的」との指摘もある。

8. 株式会社 丸八真綿
丸八真綿(本社・静岡県浜松市)は、高級布団の訪問販売を主力とする寝具の製造販売会社。50年の業歴を有し、1970年代には人気力士・高見山を起用したCMで知名度を上げた。
布団の訪問販売は、「押し売り商法」「クーリングオフ妨害」などの消費者問題を業界全体として抱えているが、今回のノミネートは、会社分割制度を悪用して従業員を不当解雇した、以下の事例による。同社は08年4月、製造部門のベテラン社員О氏に退職勧奨を行ったが、О氏が管理職ユニオン東海に加入して抵抗すると、「森田店」という訪問販売部門を新設し、そこに他の組合員2名とともに異動させた。
さらに同社は09年2月、会社分割により新設した子会社「エム・フロンティア」に森田店の業務を継承。この会社にО氏を強制転籍させると、実体のある事業を何も始めないまま7ヶ月で同社を解散し、О氏も整理解雇した。 現行の会社分割制度では、労働者は分割子会社への転籍を拒めないとされる。だがO氏は、エム・フロンティアは従業員解雇のみが目的のダミー会社であり、自身の転籍も無効と主張。整理解雇後の未払い賃金・賞与の支払などを求めて会社を提訴した。
2011年3月24日、裁判所はО氏の主張をほぼ全面的に認める形で和解を勧告。丸八真綿もこれを呑み、同社がО氏に解決金(未払賃金・賞与のほか、定年までの約2年分の将来賃金・賞与分を含む)を払うことで解決した。

9. 株式会社 富士通ソーシアルサイエンスラボラトリ (富士通SSL)
富士通SSLは富士通の下請け企業である。2002年4月に同社に入社しSEとして働いていた新卒男性社員が2006年に急性薬物中毒で亡くなった。
1カ月80時間以上の深夜勤を含む時間外労働を強いられ、先行実施が同年末に迫っている地デジプロジェクトへの従事、人員不足などもあり厳しい職場環境だった。長時間労働にもかかわらず会社側は増員することもなく、職場に仮眠を取れるようなスペースもなく、疲労を回復することができない。また、せまい事業所内で人が多く二酸化炭素濃度も高かった。さらにミスが多いと納期に間にあわなくなってしまうため、ミスが許されず精神的負担を強いられる。比較的単純な作業で達成感が得られない。
こうした労働の結果、男性は2003年9月にうつ病を発症してしまい、休職と復職を繰り返すようになり、治療薬を過量服用して27歳で亡くなった。 2006年に男性の遺族が行った労災申請では薬物の過量服用が労災と認められず不支給処分となった。
しかし2011年3月25日に遺族が行政訴訟を起こし、上記のような業務環境の過重性がなければうつ病を発症せず、過量服用に至ることもなかったと判断された。同年4月に厚労省が控訴を断念したことで過労死であるとの労災認定がなされることとなった。
「ブラック企業」という言葉を広めることとなった『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』でも描かれているように、SEの職場環境の過酷さについては一定の認知を得ているが、若年のSEが過労死し労災が認められた裁判例は乏しい。このことからも同社をブラック企業の象徴として認定することの意義は大きい。また同社が富士通の下請けという点も、ブラック企業を生み出す大企業-下請けの業界構造の問題を端的に示唆しているといえる。
★参考サイト:「システムエンジニア西垣和哉さんの過労死認定を支援する会HP」

10. 東京電力 株式会社
2011年3月11日、東日本大震災の後に発生した福島第一原発事故により、広範囲にわたる放射能汚染を引き起こした。その収束に向けての対応、また避難者・被害者への保障についても、2012年7月現在も不十分といわざるを得ず、日本全体の社会、経済に多大な被害を与え続けている。また農地や海、川や山という自然環境そのものの放射能汚染は、今後数100年、数万年にも及ぶため、人類・自然環境への影響は計り知れない。
労働という視点では、同社は原発稼働・点検のために多数の労働者を必要としているが、その多くは正社員ではなく、派遣・日雇い労働者によるもので、5次・6次にわたる多重請負の構造がある。その中では、被曝に関する安全管理や教育も不十分であり、また使い捨てともいえる雇用状態が続いている。これら総合的な観点から、今回のノミネートに至った。




「授賞式には社長さんにも出席してもらいたい」
http://www.j-cast.com/2012/07/12139246.html
実行委員会は、「できれば社長さんにも出席してもらいたいですね」と、案内状を用意している。
http://www.j-cast.com/2012/07/12139246.html?p=2




悪を叩くには悪を使うという論理 内ゲバの法則

はじめこの”ブラック企業大賞”なるイベント名を見たとき、よーめんちっくな企画なのでニンマリしたのですが。主宰団体の運営にレイパーネットという名うての左翼団体の人間が参加しているので左翼系の組織になるかもしれません。故に冷ややかには見ていますが。ノミネート10社の惨状があまりにも酷いのでどういう形で受賞式をやるのかを楽しみにしています。よーめんちっくに行けば例の物を口にねじ込むとか(笑)

さてさて
左翼云々おいといて、このノミネート企業の惨状を見ると事の重大性が分かります。


明らかなパワハラ 明らかな脅迫と威圧 明らかな強制 明らかな人権侵害 そして人が死んでも死んでも役に立たない行政。


直接的な制裁を受けない限り治らない企業 謝罪した後にすぐに起きる過労死や自殺 これも日本の闇です


どうするか? 黙っていられない この国は問題が多い



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

関連:もしブラック企業に入社したら
http://youmenipip.exblog.jp/17721883







軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
ほぼ確定
他の月は調整中
[PR]
by youmenipip | 2012-07-12 23:02