<   2012年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

政府の尖閣購入は暗黒時代の日本に戻るだけ。つまり日本人立ち入り禁止になるだけ?!

政府の尖閣購入は暗黒時代の日本に戻るだけ。つまり日本人立ち入り禁止になるだけ?!
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

f0091252_23422228.jpg


もう先が見えているじゃないか?!


シナの傀儡政権日本民主党が尖閣諸島を開拓するとは考えられない



石原東京都知事が買えば国民に解放し尖閣諸島の開発が進み

日本政府民主党が買えば日本人立ち入り禁止 無断上陸者は逮捕 逆にシナ人は見逃す


逮捕と開発では行って帰って来るほど違う


それにしても地主から政府に売りたくないと思われている事が

「この国は大きな病魔に侵されていることを物語る」

異常もいいところで。

地主からすると「中国に売り渡されるんじゃないか」とさえ思われているのだよ。

このような馬鹿げた危機感が地主にあるほど日本は病んでいるのだよ。


そしてそれが無くなる唯一安心出来る政治家は日本でただ一人

日本が生き残るのは「日本は軍事政権であるべきだ」と仰った石原氏だけなのよ。

ありきたりの核武装論では無く、究極でありながらも唯一、日本が生まれ変わる成功確率が高いのが日本が軍事政権になる事です。石原氏はよーめんが言うところの”極右”や一党単独政権という代名詞を付けなかったのですが。軍事政権は極右であり一党単独を意味します。いちいちその代名詞を付けなくてもよいでしょう。



言い続けよう

「日本が生まれ変わるには一党単独極右軍事政権でしか有り得ない」

これもタブーで無くなり、みんな言い出し 最後は実現する 

クーデターという名称がタブーでは無くなった原理です

以前にチャンネル桜系の大きな集会でゲストが「最後クーデターしか無いでしょう。」とブツッとつぶやいた時、会場の客がそれに素早く反応し拍手が出ていた集会の動画を見ました。以前は有り得なかった現象です。特に綺麗事好きな桜では尚更です。民衆はクーデターに違和感が無くなったのです。



次は
この「日本は極右軍事政権であるべきだ」と言いづづけよう。


よーめんに反対していた”綺麗事保守を作る会”や”今来た道を戻る会”の一部は血相を変え今ではもう古くなって化石化した綺麗事をまた聞かせてくれるだろうけど今となればさすがのアンチよーめんも、いつも同じことを言ってオマルニーしているおやっさんらの死人のようなゾンビのたわ言にはもうウンザリしているでしょうがね。


選挙公約にする者が現れるよ。



>>>>


ブログの書籍化

よーめんの計画であるよーめん論理の書籍化「元祖;クーデター論”クーデターをやるしかありますまいて”」や「日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ」の書籍化をしている時間が物理的になかなか取れないですね~。誰か、これ書籍化されるまでの出世払いでブログからまとめてちょうだいな。それを最後よーめんが味付けすると間違い無く売れるからさあ。このままだとパクリ本が出て来てしょうがない。
パターンは二種類:よーめんのブログを簡単にまとめ編集はよーめんが行う手法と。
このブログの論理を第三者的に表する形で更に色づけしてパワーアップして貴方の著者名で「よーめんのクーデター論に思う日本の極右軍事政権化」のような形で書籍化する方法。これは何種類あってもいい。

映画化
書籍「元祖:日本のクーデター論 ”クーデターをやるしかありますまいて”」や「日本は一党単独極右軍事政権であるべきだ」が書籍化されれば。よーめんはそれをそのまま映画のシナリオに改変し映画会社に売り込むから。貴方は億万長者は甘いが遊び金くらいは入るだろ。

こういったアルバイトもありだ。




このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
ほぼ確定
他の月は調整中
[PR]
by youmenipip | 2012-07-11 23:28

尖閣は政府に売れない!by地主

尖閣は政府に売れない!by地主

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

恥を知れよ民主党!

民主党政権が怪しいと思われているんだ!




>「(地権者は)『国から買いたいという話がきたが、石原さんにしか売りませんから、安心してください』ということだった」


石原知事「黙って見ていてくれ」 都として購入方針
2012.7.7 12:08

政府が沖縄県の尖閣諸島を国有化する方針を固めたことについて、東京都の石原慎太郎知事は7日、政府から国有化方針を伝えられたことを認めた上で、「結構なことだが、これまでの経緯もある。黙って見ていてくれと伝えた」と話し、あくまで都として購入を進める考えを示した。

 石原知事は「都庁に長島昭久首相補佐官と副官房長官が来て、『国が買うことにしました』」と言って来た」と説明、地権者と交渉してきたいきさつなどを挙げ、「いったん都が買うと答えた」とした。

 また、地権者からも電話で連絡があったことを明かし、 「(地権者は)『国から買いたいという話がきたが、石原さんにしか売りませんから、安心してください』ということだった」と語った。

 記者団からなぜこの時期に伝えられたと思うか、と問われると、石原知事は「単なる人気取りじゃないか」と一蹴した。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120707/plc12070712090009-n1.htm



2012尖閣諸島国有化方針「唐突に感じる」 中山石垣市長

石垣市の中山義隆市長は「もともと個人が所有するよりは公的機関が所有するほうが良いと考えているが、国の所有となっても今の状況が変わらなければ意味はない」と指摘した。

 国有化の方針に中山市長は「唐突に感じる」と疑問を呈し、「国が実効支配を高めないといいながら、市が要望している上陸調査や灯台の設置、無線中継局の設置、避難港の整備などを早めに実施すべきだ」と要求した。
 一方で国有化の実現性については「地主は東京都にしか売らないと言っており、資金も集まっている」と懐疑的な見方を示し、「市としては東京都と連携をとってスムーズに購入をしてもらいたい。都は市の上陸を認めると言っているので都が購入すれば調査に入れる」と述べた。

http://www.y-mainichi.co.jp/news/20439/






これが政権政党だというから鬼畜じみていないか?
「日本列島は日本人だけの所有物では無い?!」と言った鳩山(元)首相の発言もさることながら。「横田めぐみさんを拉致した犯人、シンガンスの釈放署名をしたり拉致犯罪組織に寄付金を渡していた」菅直人(元)首相「国会で皇室の方々に早く座れよ。」となじった中井浩議員。「韓国のソウル日本大使館前で反日デモに参戦し日本大使館に拳を振り上げた」岡田登美子議員。「天皇陛下を政治利用し韓国訪問学生の前で優秀な韓国人の血を日本人に入れたい!」と吐いた小沢。


民主党議員のキチガイぶりは上げればキリが無い。


しかもマスメデアは一切報じない 

マスコミは麻生首相の漢字の読み書きや(故)中川昭一議員の睡眠薬副作用をあそこまで叩いて、民主党のトンでもない行いはシカトしている。


この国は次から次とキリが無い位に工作員が沸いて出て来る。この国を洗うとはイコール売国奴の大量粛清以外には有り得ない。それなのに

みんな、もたもたしているから民主党が政権を取り。村山、河野談話に続く菅首相談話まで登場させた。

ザルのように何でもスルーで通しまうこの国の左翼の力に対して、保守は何の力も無いに等しいのを早く気づけ!


中国の石油盗掘施設
f0091252_1235043.png



まだ分からぬか?!

日本が極右軍事政権なら

売国奴全員逮捕している

東シナ海の中国の油田盗掘施設はとっくの昔に空爆し完全に破棄している。

当然!尖閣諸島に進入する中国の船は蜂の巣になる


文句は言わせない。

話し合いは全て終わってからでよい




早く気づけ

このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
ほぼ確定
他の月は調整中
[PR]
by youmenipip | 2012-07-10 00:41

台湾と海保尖閣で接触

台湾と海保尖閣で接触
まずは↓よろしく
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

海保巡視船と台湾当局船、尖閣沖で接触
沖縄県の尖閣諸島・魚釣島周辺で4日午前、台湾の活動家9人を乗せた遊漁船「全家福」が日本領海に侵入した問題で、遊漁船とともに領海に入った台湾当局の船が同日午後0時40分頃、魚釣島から西約35キロの日本側接続水域(領海の外側約13キロ)内で、海上保安庁の巡視船「みずき」と接触した。巡視船の船体に目立った損傷はなく、乗組員にもけがはなかった。
http://kyushu.yomiuri.co.jp/news/national/20120705-OYS1T00276.htm

尖閣諸島台湾巡視船接触事故 大きな電光掲示板で領海を主張(12/07/05)


「尖閣」で接触事故、台湾が映像公開
http://www.youtube.com/watch?v=qVJ1NOCQkDA&nofeather=True


接触されて逃がしたのか?
そのままとはどういう事だ!
これが旧ソ連の警備員だったら軍法会議で牢獄行きだぜ。

抗議?抗議というレベルの問題ではないだろう?!


砲撃しろ。砲弾の雨を降らせよ!銃撃、射殺しろ!

やつらは様子を伺いながら進入範囲を徐々に狭めているのだ。
奴らは様子を見ながら少し前に出る。それに対して日本が何もしないようなら次回は前回より更に前に出る。 そうやって侵入する範囲、出来る範囲を徐々に狭めてくるわけだ。そこで日本側は徐々に何も出来ないように慣らされて行く。

北方領土で日本の船舶がロシアの警備艇に接触して何もされないとでも思っているのか?腰抜け。後の処罰を恐れるな!

オレの目は節穴ではない

黙っていたが保守の民間人が愛国活動をして逮捕されているんだ。オマエらだけいい子チャンでは許さない。おまえらは本職だからさ。

誰かが一度、奴らを蜂の巣にすれば良いのだ。




日本が北方領土に侵入したらロシアはどうして来たかご覧下さい
ロシア国境警備局 射撃した事実認め映像公開(10/01/30


蜂の巣になります


中国、台湾が尖閣に侵入しないようにする為には一度、蜂の巣にしておくと二度と来ない


腰抜けでなければ 一度、蜂の巣にしろ!


それに対して福島瑞穂が日本は昔、東南アジアで悪いことをしたのだからと。武器使用に対してピントはずれの工作活動をしてきたなら、[おまえは黙ってこれでも食ってろ!]と。翌日、例の物を食わせろ!犬のだぞ。くれぐれも。エテ公にはエテ公のブツがピッタリだと。口の中にねじ込め!


失礼しました。興奮しました。




今回最後に 日本青年社の宣伝をしておきましょ

石原東京都知事、先月国会で日本青年社をベタ誉め

06.11 衆議院 決算行政監視委員会 参考人 石原慎太郎東京都知事
http://www.youtube.com/watch?v=QbtrSblCHA8&nofeather=True




↓この発言

石原都知事は国会で日本青年社のことを述べています 簡単にまとめると

中国が強盗に入るぞと脅しを掛けて来た。それに対して日本政府は何もしなかった。

そこへ日本青年社が立派な灯台を作ってくれた。

その時の疲労で青年社の隊員が宿舎で一人死亡している。 その後、灯台を作ったから海図に乗せてくれと言ったら海保が時期尚早だと言って断ってきた。日本の島に灯台作って時期尚早とはどういうことだ?こんなバカなことを言っている国は日本くらいだ。


一つの右翼団体を国会でここまで徹底して評価してベタ誉めされる右翼団体は前代未聞

な?! 違うだろう?!




8月5日(日)もうすぐ日本青年社の全国社友総会がある たまに防衛省現役幹部が講演する。 これもアンチからすると考えられないことだろうな。目から鱗が落ちるよ。

参席したい人 当方へ連絡



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
ほぼ確定
他の月は調整中
[PR]
by youmenipip | 2012-07-07 06:30

慰安婦少女像に竹島の碑を取付けた日本人活動家を慰安婦が告訴

慰安婦少女像に竹島の碑を取付けた日本人活動家を慰安婦が告訴

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


いんや これサイコーだべさ ウェーーハッハ と思っていたら・・・
f0091252_16201352.jpg

【国際】 「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」 韓国元慰安婦が日本の右翼活動家を名誉毀損で告訴
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1341385414/

旧日本軍の従軍慰安婦だった韓国人女性9人が4日、日本の右翼活動家の男性に
名誉を毀損(きそん)されたとして、ソウル中央地検に告訴した。9人は同日、
出入国管理事務所にこの男性の入国禁止を求める申請書を提出した。

男性は6月、ソウルの日本大使館前に建てられた慰安婦問題を象徴する少女像に、
「竹島は日本の領土」と書かれたくいを縛り付け、その様子の映像をブログで
公開。この中で像を「売春婦像」と呼び、「撤去すべきだ」と訴えた。

告訴人の一人の李容洙さん(83)は4日、日本大使館前で開かれた集会に参加し、
「日本に慰安婦にされた私がなぜ売春婦なのか。許せない」と怒りをあらわにした。

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2012070400484

慰安婦像に「竹島のくい」で抗議した日本人を告発…入国禁止も
2012/07/04(水) 11:33

 旧日本軍の元慰安婦は3日、ソウルの日本大使館前に設置された「慰安婦像」に、
「竹島は日本固有の領土」と日本語と韓国語で記した木製のくいを縛り付け韓国を
非難した日本人男性を、4日付でソウル中央地検に侮辱罪および名誉毀損(きそん)罪で
告訴することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 「ナヌムの家」側は、男性は日本人が起こした太平洋戦争被害者の実態を否定し、
被害者を売春婦と呼ぶなど人格を冒涜(ぼうとく)したと主張。この男性を
「テロリスト」と表現した。

 韓国メディアは、市民から集めた1000人の署名には、日本人150人も含まれていると
伝えた。(編集担当:新川悠)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0704&f=national_0704_026.shtml



次は

韓国人が勇気を持って告白

韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ

現在88才の本当の日本統治時代を知っている韓国教授
f0091252_14285082.jpg


【ブログ】韓国教授(88)が告白「殺される覚悟で言う。韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」[07/05]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1341428467/

1 ニライカナイφ ★ New! 2012/07/05(木) 04:01:07.34 ID:???

◆"私は88歳です。もう事実を言いたいです。" [崔基鎬伽耶大学客員教授]

韓国の88歳の大学教授がハングルで書いた文章です。日本語に訳します。

"私は88才です。 もう事実を話したいと思います。
" [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。

私はソウルに住んでいました。
そして、時々、平壌や東京に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。

「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を
指導者はそそのかしてきました。 韓国と日本の歴史教育を比較すると、
日本が10%の歪曲といえば、 韓国は90%が歪曲です。

朝鮮末期の正常ではないで政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ
独立ができたことのように使われています。
韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。

その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。
より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」
という主張にはコメントする気持ちもなくなります。

民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
歴史の真実を知っているためです。

朝鮮語で言う「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。
1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。


知ってはならない日帝時代の真実~学校で教えられていない日帝強占期の実像
日本併合中の朝鮮の動画↓
http://yeoksa.blog.fc2.com/page-0.html
日本併合前の朝鮮の動画↓
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&v=wq3PpeMbfrY&NR=1
↑再生数が100万件を超えていますね

自分が紹介した記事を★厳選! 韓国情報★さんも紹介されています
参項サイト
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/fa06059f0bfb45e4eda8387408332e2d
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/c47dabcb391cc283752007e62e0b0bf0



韓国人は韓国にとって都合の悪い動画を削除するのはもう止めたらどうだ!


★Youtubeで韓国人が虚偽の著作権侵害通報を提出し気に入らない動画を削除する工作活動を実施中。最新情報
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/4b07276e669fa2d90e69683736286237

「よーめんやその支持者が上げた動画がアカウントごと削除されたかと思えば暫くしたら削除されたアカウントが元に戻っていたりそれが暫くしてまた削除されたりまた戻ったり。」というのがたまにあります。

動画削除だけで無くアカウントごとの削除は違反通報が3回ありyoutubeが認めればアカウントごと削除されるので彼らは3回の通報(嘘の理由での通報)を行い我々保守側が上げた動画やアカウントを削除させます。しかし元に戻っているのは「違反通報をしたその者の通報内容そのものが嘘だったとバレた為にその嘘の通報者の関連で削除された動画が一斉に元に戻るのです」

これら韓国にとって都合の悪い動画を嘘の通報で削除させる行為は韓国側は国を上げて行いますがそれを利用して著作権違反でもないものを著作権者(例えは音楽著作権者等)に成りすまして嘘を付いて徹底的に通報している者が韓国側にかなり多くいます。

以前youtubeから届いたよーめんの動画アカウントの削除理由が「韓国ソウル市美術館からの著作権違反の通報等が3回あった」という理由でアカウントが削除されたのですが。それが現在元に戻っているのです。知らないうちにアカウントが生き返り全ての動画が見れるようになっているのです。
つまり嘘の理由での通報だったのがバレたので削除された物が蘇ったのです。



日本人というのはこういったことで嘘を付きません。それは嘘で歴史を作って後でバレれば大恥をかくことになるからです。ということもあるのですが。嘘を付いてはいけない。という常識やプライドです。しかし彼らはその場限りの嘘を平気で付きます。彼らは嘘で歴史を作るのは当たり前という常識を持っているのです。これは国民性です。その嘘を本当にする為に国際社会で国家レベルで働き掛けて世界では周りから嘘の歴史を固めて行くわけです。

全ての日本人はこれが特定アジアの常識という事を認識していなければなりません。日本を取り巻く外国は息を吐くように嘘を付き平気で後から歴史を作ることを行うことを知っておくべきです。



「慰安婦強制連行は自分の知り合いの爺さんの友人の友人がソウルの町で見たと言っていたから本当だ?!」「南京虐殺は知り合いのお兄さんの友人が戦場でこの目で見たとはっきり言っていたから本当だ?!」等と。小学生の女の子が幽霊話で始めに言う常套手段「この話は自分の友達の友達が先輩から直接聞いたと言う本当の話なのだけど・・・・」というあれと同じレベルです(笑)



「自分の先輩の知り合いのお兄さんの自宅の隣にあるタバコやさんのおばあさんの所によく来る客が言っていたという本当の話・・・・・」(笑)

これは当たり前ですが現在の裁判でも証拠 証人能力はゼロ!




裁判攻撃


今回の韓国慰安婦の告訴は韓国国内でのことだと思うので注意しつつ様子を見る程度で良いと思うのですが韓国に居たら危ないです。

韓国内の掲示板で韓国人が「慰安婦強制連行は嘘」と書いて韓国警察に逮捕されています。ドイツでユダヤ人虐殺は無かったと言ったら逮捕されるのと同じです。法的強制力が無ければ嘘で作った歴史は簡単に覆されるからです。



ちなみに日本国内での裁判なら安心かというとそうでもない。

ご存知のように日本には鬼畜左翼判事という朝鮮労働党直轄工作員判事や中国共産党直轄工作員判事というのがいますので日本人に対して普通に有罪判決を下します。この国は敵のスパイに裁かれるかなり危険な国で、これは日本の闇です。


みなさんこれ選挙でどうこうなるレベルの問題では無いのです。



石原さんへ!急ぐ!


日本に秘密警察の設立を

日本国内で反日組織を粛清する秘密警察レベルの組織が必要

強力ロビー活動組織の設立を

日本も世界に向けて国家レベルで正しい歴史を伝える強力な組織が必要


このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
ほぼ確定
他の月は調整中
[PR]
by youmenipip | 2012-07-05 15:48

ブラック企業に入社したら

ブラック企業に入社したら
はじめに↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

もし、貴方がブラック企業に入社したなら

*ブラック企業・ブラック会社;巷では常識の無いトンでも無い会社をブラック企業というらしい。
f0091252_11495410.jpg


前回は、大阪の某印刷会社で換気の悪い職場で働き環境改善の要求も無視され12人が癌になり7人が死亡している会社の事件を紹介しました。
前回の記事
http://youmenipip.exblog.jp/17713887/


やはり自分を守るのは自分しかいない。更に世に危険を知らせ第二第三の被害者を出す前にブラック企業を粛清する事もまた愛国者の使命と考えます。

どうするか?

もし貴方がブラック企業にいたら

その防衛策は?



下記、身に覚えはあるか?貴方の会社 周りをざっと見渡してみましょう。

人の出入りが激しい。貴方が入社した日に先輩が辞めて行く。従業員は高齢者とパートの主婦、最近入社した若い者しかいない。求人広告と大きく異なる。社用車はボロボロの軽自動車。社用車に自動車保険を掛けているかどうか怪しい。上司、社長が人前で暴言を吐く。給料は上がらす下がる勢いだ。賞与はいつも少ない。社会保険はどうか。残業は多く残業代金は形だけでほとんどない。営業経費は自己負担が当たり前になっていないか。トップは高級車で従業員はボロボロの軽自動車ではないか?賃金を安上げる為に従業員を理屈を付けてデッチ扱いしていないか。危険な仕事を無防備でやらせていないか。法に触れることを要求しないか。シートベルトをするなと言っていないか。売上ダウンを従業員だけの責任になすり付けていないか。売上ダウンに罰金を設けていないか。売上や製造のノルマが異様に煩く罰金や給与ダウンの条件にしていないか。精神を病んでいる者はいないか。トップがワンマンは良いとしても客に対して暴言を吐いていないか。


もしこのような状況が90%なら今すぐ貴方は

ヤリのような物を持ってザクザク挿しに行かなくてはならない。


等とそんな危ないことを言っちゃーいけませんな(笑)


まじめに。教えましょう。

まず貴方は何はともあれ


1、ICレコーダーをいつも持って会話を録音し問題ありの会話は別にCD等に保存しておく

2、別に自宅保管用のノート(日報)を用意し毎日何をしたかを簡単で良いので記入しておく。そこにサービス残業時間を正確に記入する。日にちが分かるようにしておく。その日の天気等もあればリアルでよい。上司の暴言等も性格に記入しておく。

3、会社の名誉毀損発言など同僚に証言者になってもらいたいので同僚とは仲良くしておく。また同僚との会話も録音しておく。



これらの三つは必ず必要です。


弁護士は必ずこれらを要求します。



ここに↓yahooがブラック企業に就職した場合の対応の特集ページがありますが。内容が弱いですどう対応しろというのか分からない。

就職先がブラック会社だったら?
http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120618-00024172-r25
【男性編】自分の会社がブラック企業だと感じたときランキング
2012/5/30 15:17
http://netallica.yahoo.co.jp/news/289494


IC録音機を持つことは必須です。あとは同僚の証言と。これらは弁護士が必ず要求します。これらのアドバイスなくしては記事になりません。録音していなくても毎日ノートを付けていれば真実性が伝わり裁判で証拠能力が高いと評価される。会社、上司の暴言等もその日に記入しているので正確で信用性がある。(yahooの記事に労働日報を付ける等、残業の件は書いてあるが全体的に内容が甘い。)


弁護士は体よく理由をつけて断って来る事を知っておく必要がある。
これら私的な問題は弁護士は乗らないということも日本人に教えて置かねばならないのです。素人は弁護士は必ず裁判をしてくれる物だと思っているのだから。弁護士は見つからないということを。

しかし問題点を正確に記録してある物が揃っていば弁護士は動きやすい。あげくノートにはサービス残業が毎日6~8時間三年分で未払い金がざっと300万あると分かれば話が異なります。10年分だと相当な金額です。弁護士はここに反応します。成功報酬だけでやらせて欲しいと言って来るかもしれません。大企業なら簡単に出すことを知っているのです。


貴方はブラック企業をただ辞めるだけでは無く。粛清しなくてはいけない。

お金をふんだくって打撃を与える それもいいけど名誉毀損では日本では高い慰謝料は取れない。だから弁護士は乗らない。しかしそこを何とか叩きのめさなければならない。被害者しか出ないこのような企業はいらない。


事件事故を取引先、顧客に合法的に伝える 逮捕に持ち込む 営業中止処分に持ち込む 公正取引委員会等の罪状が無いかを調べる 録音テープをネットに晒す 録音テープを顧客、取引先に理由を付けて合法的に献上する 裁判の判決に謝罪広告を出し謝罪文を書かせる旨を入れる。それを広める。



よーめんが昔居たブラック企業が社用車に自動車保険を掛けていない件

大手の運送会社も任意保険には加入していない会社が多いそうです。それは車を1万台も保有していれば掛け金が毎年10億円になるからだそうでそれならば事故の度に被害者に慰謝料をその都度自腹で払った方が安上がるからです。それなら話は分かるのです。しかしブラック企業の場合、そのつもりはさらさら無いのです。過去の事故でブラック企業は責任を従業員に押し付けシカトした事を先輩諸氏は見ているのです。それにブラック企業は事故の遺族に慰謝料1億円2億円を自腹で払う金も持っていない。それなのに自動車保険に入っていないとはどうゆう魂胆かお分かり頂けるか?

雇用者責任があり企業も賠償金を背負っても。なんだかんだ言っても運転手に責任が来ます。轢いたのは貴方だからです。免停になるのは自分だし。会社はその後倒産したり廃業したりして経営者は死んだり夜逃げしたりすれば遺族はその後何十年と自分に要求して来る。よーめんは若い頃に少しだけ居たその自動車保険を掛けていなかったブラック企業のせいで今も一生賠償金を背負って生きていかなくちゃならない羽目になっていたかもしれないのです。


とんでもないです。企業が自動車保険に入っていないとはこれ以上悪質な事は無いのです。新人の貴方は明日朝一番にブラック企業と交渉して自動車保険に加入する事を上司やトップと交渉してください。このような企業は確信犯なので交渉は甘くは無い。持って行きようが上手ければ貴方だけ保険に加入するかもしれません。しかし貴方が新人なら相手にすらされません。この時の会話を録音する必要があるのです。IC録音機は本当に必需品です。ちなみによーめんが居たそのブラック企業はその後倒産。経営者死亡。


このブラック企業と交渉していたらヤリでザクザクという気持ちになります。目の眩むような怒り、目の前のブラックの考えや腹の中が見えた時に自分の腹の底から湧き上がる明確な殺意を感じました。事故を起こしていなくても交渉で自分はそうなりました。社会悪だなこやつは。このようなブラックの体質をどこに通報しても取り合わない。当時ネットも無い。ブラックのしたい放題だったのではないか。



今は楽しい
おい!おめえさんの会社 ブラック企業にランクインしたぞい!(笑)おめえさんのトンでも無い会話がネット上に上がっているぞい。豚のような社長の狼狽する姿が目に浮かぶ。ネットは必要悪です。


愛国者たるものこのような企業の存在を許してはいけない。貴方が愛する日本が汚されているのだから。



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
ほぼ確定
[PR]
by youmenipip | 2012-07-03 11:41

胆管がん会社を焼き討ちせよ

胆管がん会社を焼き討ちせよ
ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

人災で真面目な人がなぶり殺しになった。

大阪の印刷会社で危険な臭いを無理やり吸わされながら仕事をしてむざむざ殺された

>日頃から家族に「換気が不十分で、作業場のにおいがとてもきつい」と訴え、「何度も上司に改善を求めたが、取り合ってくれない」と漏らしていたという。

現在その会社で一定期間に12人が癌発病!

「真相知りたい」胆管がん死で労災申請中の遺族ら
http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20120630-OYO1T00602.htm?from=main2

 大阪市内の校正印刷会社の男性従業員らに胆管がんの発症が相次いだ問題で、死亡した元従業員らの親たちが読売新聞の取材に応じた。「においがきつい」「気を失いそう」。苦痛を我慢して仕事に打ち込み、病に倒れた息子たちを思い、「なぜ、こんなことが……。真実が知りたい」。労災申請中の親たちは訴えた。

■相手にされず
「息子は仕事が病気の原因ではと疑っていた」。2010年2月に死亡した男性(当時40歳)の70歳代の父親は、こう明かす。

 男性は同社で9年間、校正印刷に携わった。日頃から家族に「換気が不十分で、作業場のにおいがとてもきつい」と訴え、「何度も上司に改善を求めたが、取り合ってくれない」と漏らしていたという。

 そんな会社に嫌気がさし、男性は04年2月に退職。09年に腹部の激痛に襲われ、大阪市内の病院で末期の胆管がんと診断された。告げられた余命は3か月。日に日に衰弱していった男性は、死の1週間前から知人らに別れの電話をかけ、「話せなかった人にはよろしゅう言うといて」と言い残し、亡くなった。

 一連の問題は、熊谷信二・産業医大准教授の調査で発覚。「同じような病気で同僚が5人ほど死んでいる」。病床で男性がそう明かすのを父親は聞いており、調査にも協力した。「会社は事態を知っていたはずなのに、なぜ放置したのか」。父親は言葉を振り絞った。

■「一緒に死のう」

 07年に長男(当時46歳)を亡くした母親(82)のもとに、熊谷准教授から手紙が届いたのは昨年11月。息子の死が仕事に関係していた可能性があることを知らせる内容に、言葉を失った。

 問題の会社に長男は10年間勤めた。夜勤が多く、明け方に疲れ果てて帰宅。「気化した溶剤を吸って、ふうっとなることがある」と話すのを聞いたことがあった。「仕事が怖い」。別の親族には、そう漏らしていたという。

 異変が起きたのは退職後の06年7月。急激に太り、黄疸(おうだん)が出た。苦しさのあまり、「一緒に死のう」と懇願することもあった1年の闘病の末、「僕はもうだめなんやわ」と言い、長男は力尽きた。その姿を思うと胸が張り裂けそうになる。

 他の元従業員らの多くも、職場で刺激臭や吐き気を感じたと訴えている。「二度とこんな悲しいことが起きないよう、安全な職場にしてほしい。国はきちんと調べてほしい」。母親はそう強く願っている。

同一の校正印刷会社で10人発症、6人死亡
 問題の校正印刷会社では、少なくとも10人が胆管がんを発症し、6人が死亡した。発症者に共通するのは、窓も局所排気装置もない地下作業場で働いていたこと。動物実験で発がん性が指摘される化学物質「ジクロロメタン」などを含む洗浄剤が使われていたとされ、発症との因果関係が疑われている。

 発症者のうち、6人については本人や遺族から労災申請が出ているが、他の4人のうち少なくとも3人は申請期限の死後5年が経過している。

 厚生労働省は現在、校正印刷を手がける全国約500社に同様の発症がないか調査中。労災申請は、宮城県内の印刷会社の男性従業員2人からも出ている。

(2012年6月30日 読売新聞)




「何度も上司に改善を求めたが、取り合ってくれない」だと?

もちろん辞めるのは正解だが吸ってしまった物をどうしてくれるんだ。

仕事上で事故にあう事は仕方が無い、ただ低レベルの幹部どもの人命を無視したやり方で人が死んだのなら こやつらに国が天誅を下さなければこのような事件は無くならない。


禁固20年 または極刑 

または

ザクザクやった方がいいって

自分よーめんがこの会社でガンになったり遺族なら今すぐ ヤリのような物でザクザク挿しに行く。みーーーんなやっちまう。だってどうせ死ぬんだから。いいやんか。

遺族はそうすべき。ガンの死は抗がん剤との戦いで壮絶な殺され方をしたのだ。それでも会社は改善しなかった。ザクザク挿した方が良い。悪徳弁護士がまたぞろ現れ無罪にさせようとする。


よく、
「そんなことをしても天国にいる息子は決して喜ばない」と言う人がいるじゃないですか。

ふざけんな。おまえ天国に行って聞いて来たのか?バカめおまえが最初に死ねばよかったのだよ。そうしたら天国で分かるよ。カタキをとって欲しいと思っていることが。腰抜けがてめー都合のいい解釈すんな。そんなこと言ってるから12人もガンになったのだ。


えっ?

そんなこと言ってるから12人もガンになったのだ・・・?!

そんなこと言ってるから12人もガンになった・・・・

そう、つまり綺麗事発言者は同罪なのよ。お分かりかね。よーめんが綺麗事を敵対視する理由が。



7月8月終戦シーズンは綺麗事発言禁止令特別強化月間


よーめんが 若い頃に働いていたある会社は営業車に任意保険に入っていない車に乗せられました。更にブレーキが故障しているから修理してくれと言っても無視されました。そんな会社に少しの期間居た事があります。

自動車保険に関しては仮に会社の車に保険が掛けて無くても自分の自家用車の保険の無保険車保険特約というのが適用されるので会社と交渉を続けながら乗っていましたが。ブレーキに関してはこの会社は修理しないと確信した時点でそこを辞めました。

このような会社は社会的な責任感や使命感はゼロです。社員が死亡事故を起こそうが本人が死のうがあまり感心が無い。


このような企業は、というより社長ですな!このような輩は金属バットで撲殺するしかなかったですね。それが[世の為,人の為]なのだと心底感じました。(よーめん23歳)


「よーめんさん それはちょっとやりすぎ 言いすぎ」 等と言っとるから12人もガンになったのだ。おまえ達の綺麗事のせいで死ぬ人が出るんだよ。どうしてくれる?最近は綺麗事屋に日本がこうなった責任をとってほしいと強く思うようになった。


その会社も犠牲者が一人か二人のうちに早めにやっとくべきだったのだよ。



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



拡散↓

軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


大量粛清に協力してくれる有志必要!
今後日極会は売国奴の大量粛清を行います。歴史を変える唯一の場に貴方も居て下さい。

日極会妖面親衛隊募集強化年度

貴方はどのタイプ↓

①実働部隊
「親衛隊」「特殊部隊」「突撃部隊」
基本教練 粛清訓練を出来る人。 実働部隊

②「普通支持者」
普通に協力したいという人。一般的な協力者です。


応募ではHNとこれらのタイプ(実働部隊か普通支持者か)の明記をお願いします。

こちらへ↓

youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp




拡散お願いします↓
Final Warning to the Terrorists, Sea Shepherd (Beheading)
シー・シェパードへ最終警告

http://youtu.be/qbdk5d8KETE
シー・シェパードに警告
Warning to Seashepherd (The statement to Seashepherd)
http://youtu.be/pS5EfcoMgAM
日極会動画海外でTVニュース 問題になる
http://youmenipip.exblog.jp/17015410/
Exercise to crash the skull of terrorists such as Sea Shepherd
シー・シェパード等のテロリスト頭蓋骨粉砕訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
水曜デモ指切り血書外務省提出役人ビックリ?!(よーめんのブログ)
http://youmenipip.exblog.jp/16950193/


【日極会よーめん親衛隊リアル訓練動画】

コピペ拡散希望用アドレス


民間軍事組織 日極会親衛隊 ブーツ・キャンプ
http://youtu.be/jjympsHddMU
①日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=8r_hDEEVIzA
②日極会親衛隊 対テロリスト訓練
http://www.youtube.com/watch?v=-upfgmzrSVc&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 売国奴粛清編
http://www.youtube.com/watch?v=sBVjlQrCEQY&feature=bf_next&list=HL1320537464&lf=mh_lolz

日極会親衛隊 通常訓練
http://www.youtube.com/watch?v=UbTBTSWoMxU&list=HL1320537464&feature=mh_lolz

海外向け親衛隊動画 (削除されました)
Nikkyoku-kai Private Army (NPA)
http://youtu.be/d4yoj0X5bRc


さあ!皆で明るく楽しく健康に!サバイバルゲームをしよう!

サバイバルゲーム愛好会日極会妖面SSへのいざない

日極会妖面親衛隊募集強化月間
f0091252_65330.jpg




ポチっと↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-07-01 07:17