「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

これは単なる脅し 中国

中国.自衛隊来たら戦争
まず↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

これは単なる脅し

「他国の領土を侵略し自衛隊が来たら戦争」という論理はありえない 単なる脅し!

中国軍は100%来ない
尖閣諸島が日本領土だということは他ならぬ中国が一番良く知っているので自衛隊は遠慮せず行けば良い 


「他国の領土を侵略し自衛隊が来たら戦争」というデタラメの論理で米軍をおびき出し自国を不利にする事は考え難い。つまり元々自国中国の領土では無い物で世界を敵に回すことは考え難いということ。香港が日本に取られたというのとは全く異なる


脅しの段階のうちに魚釣島に自衛隊の港や基地を建設しておく必要がある 

日本はロシア相手なら出きるが中国、朝鮮相手なら出来ないというのでは怪しすぎる。日本政府に工作員がいないというのなら早くやれ。



これだ
f0091252_16342767.jpg


参考記事
<尖閣問題>野田首相が再び「自衛隊」に言及、開戦すれば中国人は必ず数世紀の恨みを晴らす―中国紙
Record China 8月28日(火)8時44
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000005-rcdc-cn

2012年8月27日、中国共産党機関紙・人民日報系の国際情報紙「環球時報」は、野田佳彦首相が尖閣問題で再び「自衛隊による治安の維持」に言及したことを受け、「両国が開戦すれば、中国人にとっては数世紀にわたる恨みを晴らす戦いになる」とけん制した。以下はその概要。

【その他の写真】

釣魚島(日本名・尖閣諸島)問題における日本側の態度がますます激化している。これは国民に対するパフォーマンスなのか、それとも中国人に対する脅しなのか。いずれにしろ、中国と日本の役人は安易に戦争と結び付けて考えるべきではない。

中国人の心の中には、日清戦争から数世紀にわたる日本の侵略に対する恨みが渦巻いている。このことを日本は知っておくべきだろう。中国は発展を遂げた今、日本による新たな軍事的恥辱を決して許さない。

中国人は、第2次世界大戦はすでに終わったことだと認識している。だが、日本は絶えず我々にあの頃の記憶を思い出させようと刺激してくる。戦後の後始末も不誠実だ。戦争の記述から「カイロ宣言」「ポツダム宣言」の執行に至るまで、横暴で理屈の通らないことばかりしている。

もしも今、中国と日本の間で新たな戦争が起こったら、それは中国人にとって数世紀にわたる恥辱を洗い流すための戦いとなるだろう。このような形で清算したいとは思っていないし、中国世論はずっと日本への恨みを抑えてきた。それなのに、日本は何度も自衛隊の出動を口にした。中国政府は「海軍」の「か」の字すら発したことはない。

日本人よ、どうか役人たちに「口を開く前に頭を動かせ」と伝えて欲しい。近代以降、両国間の争いはいずれも日本が中国を侵略するものだった。日本人に中国を悪く言う資格などない。日本が釣魚島(尖閣諸島)問題で狂ったような言動を繰り返し、自分たちだけが正しいと言い張るのなら、大きな代償を支払うことになることを覚えておくがよい。(翻訳・編集/NN)




日本は何が問題か?

1、怪しすぎる日本の政治家

李明博に「天皇の足を縛って土下座させ頭を踏みつけて頭を地面に擦りつけてやる」とまで言われたらしいのに、今だに韓国に対する謝罪要求/抗議決議に反対している社民党、日本共産党。工作員がいるのがみえみえではないか。韓国からワイロを貰っているのがバレ逮捕されかかった前原でさえ怒った素振りをしているのだ。今だけでも真似せえよ。

2、国民の目から領土問題を隠していた政府

尖閣、竹島問題はインターネットが出て来てから教科書に載せるようになった日本政府

・・・・・・・・・
・・・・・・・・

よーめん 数年前に仕事上の飲み会でそこにいた30歳代の男7~8人に尖閣諸島問題を知っているかと聞いたらみんな”知らない”という返事。竹島問題も知らない。その時,自分は、目の前にいる輩が”単なる肉の塊”や何か”珍獣”か何か奇妙な生き物になって見えた記憶があります。がよくよく考えて見るとテレビも新聞も中国が尖閣諸島を掠め取ろうとしていることや竹島が韓国に軍事占領されている事はまったく報道されていなかったわけです。学校でも聞いていない。

これは政府が国民の目から隠していたわけです。北方領土問題を大々的に取り上げテレビCMで流し 尖閣問題、竹島問題を隠していたわけです。

当時の政府内の誰が隠す事を推奨していたのか? 近隣諸国を刺激しないというのであればソ連は何故良いのか?ふざけた話だ。



竹島問題を59年間も国際司法に提訴せず 「韓国は国際司法に応じない」といっていた自民党政権。

民主党政権は日本単独で国際司法へ”単独提訴”をするつもりだ。 自民党は”単独提訴”とい努力もしていなかった。

一体何だったのかありゃ?

日本の政治家が一番怪しい!この一言に尽きる

日本が狂っているのはこれ以外には無い




3、日本人綺麗事保守の邪魔な愛国心

それにしても今から6年以上前のネットには工作員がもの凄く多くいました。綺麗事保守が水差しコメントを書きに来るアレではなく 敵国の本国の工作員です。内容は綺麗事保守と同じ内容です。

工作員の内容は「中、朝、韓と同じ事をするのは日本人らしく無い。日本人は日本人らしく紳士的に・・・」等、特徴は代替案を全く示さず反対だけをする。そのうちに保守の活動、デモ等がストップできないと分かると制限や規制、規則を要求して来る。 「例えば河野談話署名活動では竹島等の他の問題は扱わない」とか。 このような規制を要求して来る輩は、口は出すが参加はしない。そのような臭い要求に一部の日本人おっちょこがのっかって同調する。例えば「米国の慰安婦謝罪決議反対米国大使館抗議街宣では原爆問題等他の米国の問題を引き合いに出さない」等と、工作員と全く同じでした。

そのうち工作員の方はボロが出てカミングアウトするのです 「おまえ工作員だろ!理由はこれこれこれこうだ」と追求すると「よく分かったな。貴殿の推測通り自分は本国の人間だ」等とカミングアウトしそれ以降現れなくなる。たまにこういったカミングアウトする現象がネット上であったのです。こういった会話は皆さんがネットに入った頃にはもう無くなっていました。日本人の温厚派内綺麗事保守が見事に引きついだので本家の本物工作員が来る必要が無くなったのです。この綺麗事保守は本国の工作員からも「日本人の穏健派の活動家叩きは徹底していますね~」等と呆れるようなカキコミをされほど徹底したキチガイぶりを発揮したのです。(この件は記事にしたので過去のエントリー探しています。)

ホロン部と呼ばれた敵国の工作員組織はその役目を日本の温厚派、穏健派、綺麗事保守に仕事を取られたのです。(笑)


もうここよーめのブログにもブサヨも敵国の工作員も来ません。愛国ブログがあまりも増え収拾つかなくなったこともありますが。今はミクシー等を支配しているという話ですが。ミクシは行かないので分かりませんが。以前まで、ここで悪態を吐いていたのは綺麗事保守と”隣の保守が気になる*ツッパリ掛けの中学生保守”なのです。


綺麗事保守
ほとんどの日本人は自分は奇麗事保守だという自覚がありません。心の底から過激な活動は良くないと思っているのです。本当にマイナスになるだけだと思っているのが特徴です。

「過激なデモや街宣は”敵にかっこうの”攻撃材料を与えるだけだ」というのが持論です。そこで自分はその者どもに対して何度もこういう質問をしました↓

「そう言ってて日本は戦後60年何も変わっていないではないか?!そればかりか民主党が政権持つ等、悪くなっているではないか?!それをどう説明するのか?」

これに対して綺麗事屋はまとな反論が出来ないので卑怯にも遁走します。たまに返答があればこう言って来ます

「たしかに変わらないがそれは仕方がない。自分は過激なやり方は好かないしそれが正しいと思う。」

ついに,でました。”自分の考えが正しい”というのです。まさに、でたーー!です。


「日本は変わらないが、自分は過激なのは嫌だ 体質に合わない。それが正しい。」

何が正しいか間違いかをこの者どもは自分の”性格”で勝手に決めているのです。しかもそれが正しいと。

仏教の世界にも悪を叩く不動明王という鬼がいる、しかしこの者どもの世界観にはいない。

             不動明王はよくない by温厚派内綺麗事保守
f0091252_14371249.jpg

性格が弱いので不動明王にはなれない それを隠す為に過激はよくない日本人らしくないという論理に擦りかえる


「悪に対しても温厚に粛々と接する それが日本人らしいしそれが正しい」というデタラメの論理にまったく気付いていないところがキチガイじみているのです

この者どもや、多くの日本人サヨクは自分の性格で物を見て判断するキチガイ そう言えば中には「自分の主張は全く筋が通らないと分かっているが自分の性格上嫌だから反対している」と気付いていながら妨害する卑怯な確信犯もいました。上で紹介した「日本は変わらないが、自分は過激なのは嫌だ 体質に合わない・・・」の輩もその一例です。




工作員政党

参項記事
参院が竹島、尖閣抗議決議 天皇陛下に対する謝罪要求発言撤回も要求
2012.8.29 11:18
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120829/plc12082908010004-n1.htm

 参院は29日の本会議で、韓国の李明博大統領による竹島上陸と天皇陛下に対する謝罪要求発言、中国人活動家による沖縄・尖閣諸島魚釣島への上陸に抗議する決議をそれぞれ民主、自民、公明各党などの賛成多数で採択する。共産・社民・新党大地・真民主の各党は反対する見通しだ。

 決議文では竹島、尖閣諸島をいずれも冒頭で歴史的にも国際法上も「わが国固有の領土である」と強調。その上で竹島をめぐる決議では「韓国の竹島の不法占拠を一刻も早く停止することを強く求める」と韓国側を牽制(けんせい)している。天皇陛下への大統領発言については「友好国の国家元首の発言として極めて非礼な発言で、容認できない」と撤回を要求している。

 尖閣の決議は活動家の不法行為を「極めて遺憾で、厳しく糾弾する」と批判。日本政府に対しては「尖閣の有効支配を引き続き確たるものにしていくため、周辺海域での監視警戒に万全を期すべきだ」としている。衆院は同様の決議を24日に採択した。 



f0091252_1585199.jpg


f0091252_1591799.jpg


このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


用語解説:*ツッパリ掛けの中学生保守
 中学生の頃 隣の同年代のク゚ループが気になって仕方が無く、ちょっかいを出すガキンチョ。 丁度思春期を迎え学ランの胸ボタンを外してガラ悪く歩きたい年頃によくある現象で同年代の他校のつっぱりグループが気になって仕方が無く、通りすがりに バッキャローとついつい言ってしまう現象 大人になってこのようなガキンチョの保守がいるというのです。チン毛を剃って出直せ




今後、日極会に何を希望するか?! 要望がありましたらどうぞお寄せください。
どしどしお寄せください ベスト10を発表します 過激なのどうぞ





日極会の訓練

次回 9月17日(月)(祝)


この日は銃器必要 撃ち合いします



軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
[PR]
by youmenipip | 2012-08-31 20:21

李明博は命を持って謝罪しろ

李明博は命を持って謝罪しろ
まずは↓よろしく
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

f0091252_18114199.jpg


韓国大統領は、 単に天皇は謝罪しろと言ったのでは無く「足をしばって、ひざまづいて謝罪しろ」と言った↓

天皇は「足をしばって、ひざまづいて謝罪しろ」韓国大統領・天皇を侮辱


f0091252_18121999.jpg

f0091252_18124447.jpg



足を縛ってひざまづいて謝れ!そう言われても尚 怒れない日本人はいまいと思うが?!

こういう発言を出させてしまう日本人の今までのやり方 考え方に問題があったのだよ。


全部 許せない




韓国大統領の天皇謝罪発言、首相「常識を逸脱」

野田首相は23日の衆院予算委員会集中審議で、が天皇陛下の訪韓には謝罪が必要だと発言したことについて、「玄葉外相が言動を改めるようにと抗議した。抗議の中には謝罪、撤回(を要求する意味)が入っているが、改めて謝罪と撤回はやるべきだ」と述べ、李大統領に対し、発言の撤回と謝罪を求める考えを表明した。

 首相は「天皇陛下から韓国を訪ねたいと要請したことはなく、韓国大統領からの招請はあった。事実関係としておかしい」とも指摘し、「発言の中身は相当に常識から逸脱している」と述べ、強い不快感を示した。

 李大統領は今月14日、韓国・忠清北道の大学の会合で「(天皇陛下が)韓国を訪問したいならば、独立運動をして亡くなられた方々のもとを訪ね、心から謝罪すればいい」などと述べた。

(2012年8月23日23時53分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120823-OYT1T00894.htm



日極会に望むこと今後やってほしいこと希望をお寄せください。

ベスト3まで発表しやります




このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください




次回 日極会の訓練

9月17日(月)(祝日)


国賊を撃て!

f0091252_2353566.jpg


以前まで9月の訓練は30日(日)の予定としていましたが9月17日(月)(祝日)に変更です。フィールドの予約が取れたので。

訓練参加受付締め切りは一週間前

この日は銃器類必要・レンタル受付中
所要資金
フィールド使用料金一人3500円
銃器レンタルの場合一式2500円
レンタル関係はよーめんに直接連絡ください。迷彩服ゴーグル関係は当方で無償貸出しします。

銃器購入検討の方の為のページ
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
[PR]
by youmenipip | 2012-08-27 18:19

中国LOUDNESS叩きだす,AKBは空気読めアホ(中国にメンバー派遣)

中国LOUDNESS叩きだす,AKBは空気読めアホ(中国にメンバー派遣)

中国で日米欧からバンドなどが数多く出演し、延べ4万人を動員するというロックイベントの最後トリで出演する予定だった日本のロックバンドが尖閣問題を理由に締め出しを食らったようです。そのバンドは日本を代表するヘヴィ・メタルバンドラウドネス


日本人気バンドをフェスから当日「追放」 「尖閣」めぐり中国異例の強硬策2012/8/25 16:16
インタレストマッチ
http://www.j-cast.com/2012/08/25143994.html

尖閣諸島の領有問題をめぐり日中間の緊張が高まる中、中国・貴陽で開催されるライブイベント「YOGA MIDIフェスティバル」に出演予定だった日本のロックバンド・LOUDNESS(ラウドネス)が当日の2012年8月24日、中国政府からの要請で突然出演を中止させられた。

ラウドネスは1981年結成、日本ヘヴィメタル界の草分けとして30年にわたって活動を続ける国際的人気バンドだ。24日夜のステージに登場する予定で、メンバーは前日夜に南西部の地方都市・貴陽に到着、当日の朝にはボーカルの二井原実さんがブログを更新し、「超絶シャウト行けるぞ~~~!!」とやる気をみなぎらせていた。

私服の公安がメンバーを監視

「YOGA MIDIフェスティバル」タイムテーブル。24日の欄にラウドネスの名が見える(同イベントのフェイスブックページより) イベント責任者から出演中止が告げられたのは、その直後のことだった。上の投稿から1時間半後、二井原さんはブログを再び更新、

「日中問題悪化により、中国政府からの要請でLOUDNESS出演出来なくなりました……」
と発表した。世界各国でライブを行ってきたラウドネスだが、「政治的な問題でコンサートキャンセルされたのは初体験」。その上外出すると、「私服公安」が常に数人がかりで尾行してくるという厳戒態勢だったといい、結局二井原さんはほぼ丸一日、ホテルに缶詰状態だった。

二井原さんは突然の中止に肩を落としつつ、

「中国政府のライブ中止要請は、考えようによっては、暴動が起こって日本人のメンバーやスタッフの怪我や命の危険の回避と言う側面もあるのか? いやいや、中国政府の本音は観客の暴動から反政府抗議運動に発展するのを回避する……やろなきっと」
と中国側の思惑を推測する。

ネット上では、バンドがジャケットなどに「旭日旗」を好んで使うことを恐れたのではという見方もあるが、いずれにせよ当日になっての出演中止、また当局からの監視など、異例の事態には間違いない。

2010年にはSMAPも公演中止
ただこうした事例は、今回が初めてではない。2010年、尖閣沖での中国漁船衝突事件で日中関係が緊張した際には、日本への圧力の一環として、10月に上海で予定されていたSMAPの公演が取り止めさせられるという騒動があった。日本国内でさえ韓国との関係が悪化する中、「韓流スターの入国を拒否しては」という話が国会で大真面目に語られるほどだ。

ラウドネスは26日、香港での単独公演を予定している。今のところ開催されるかは定かではない。







日本ではその逆が無いではないか?


このニュースを紹介したのは、ラウドネスはよーめんが長年支持しているロックバンドということもあるのですがそれではない。

日本のアーテストが政治問題で中国や韓国からボイコットされるがその逆に日本で中国、韓国のバンドや俳優、文化イベントがボイコットされることが無いのです。このことにこの国の工作員の活動の浸透性の奥の深さを感じ目眩と吐き気がしているのです。


逆に日本人はノコノコと反日国家に進出しますが、それをよーめんは、最終的に日本のアーチストが反日発言をするのが条件でライブを行ったりすることを大変危惧しています。最近オリンピックサッカーで韓国人が独島韓国領土とやってメダル預りを食らっていたように本来は主催者自らが政治的アピールを禁止にするものなのです、それが韓国と中国は政府からしてやるようです。

それならそれでも構わないのですが、奴ら嫌いな日本に来て堂々と音楽をやる神経が分からない。自分らの国では日本の文化に制限を掛けているのだから自分もやるなということだ。筋が通らない。

日本で禁止にしておきながらよくもまあ アッパレ工作員




因みにラウドネスはこんなバンド よーめんは極右メタルと呼んでいる(笑)
f0091252_187428.jpg
でかい旭日旗をバックに旭日旗シャツを着て演奏する。 殺されないかと心配だったが。
http://www.youtube.com/watch?v=AIP9rMZnp1g


日本のアイドルグループAKB48は上海に誕生する姉妹グループへ人気メンバー二人を完全移籍させるようだ。中国進出は禁止だって言ったのに・・・誰も教えなかったのね。


これら政治利用されないように注意せにゃならん。
アイドルの場合 アイドル歌手がドームの数万人の日本の若者に向かって「日本は中国韓国に謝罪しようー!」等と言ったらファンの中には誘導されるバカもいるはず。韓国はそれを狙っているのだろうが。

小林よしのりは雑誌wiilのAKB運営との対談でAKB48の東南アジア進出は大東亜共円圏構想だと言っているわけですがあれはおじさんが狂ったわけでも無いのです(笑)運営を巻き込もうと努力しているはずです。うまくやれば世界で日本のフャン作りを出切るわけで、日本の文化進出を上手くやるのであれば、よーめんの構想で絶対必要なものでもあるのです。(これが一歩間違い、敵になると大変なことになるのです。)AKB48が雑誌wiilという保守系雑誌でよしりんとメンバー共々対談に応じるのは興味深いです。

それこそ、反日国家の若者にAKBのこじはる等が「みんさーんニッポン好きですか~!」とやれば一斉に「ニッポン好きーー!」と返ってくるわけでフャンというのはヤマビコみたいなもんなのです(笑)故によーめんはここら辺注視しているのです。

日本が軍事政権、軍事大国になるには日本の孤立化を防がねばならず底辺から日本の支持者作りも抜かりなく増やす必要があるのです。まさに韓国はそれを韓国政府の金で世界でやっているのです。

いずれ世界で”独島は韓国領土/日本は慰安婦に謝罪せよ!”という若者が増えるよ。


よーめんはアメリカに仕事で何度か行っていた時期があります。1990年代です。白い皮ジャンなんかを着ているとアメリカ人の若者がしきりにhey!LOUDNESS?!と片をポンと叩いて声を掛けて来る現象がありました。これは音楽関係以外の雑誌にもそのような現象の記事が出ていた時期があるのでそうなのでしょう。LOUDNESSはアメリカ進出に大成功した日本で始めてのロックバンドなので、当時の彼らアメリカ人は日本人を見ると親近感が沸き行為的な態度になるのです。当時反日のクリントンもクソも無い。ニッポンサイコーなのだと。上のLOUDNESSのyoutube動画のコメントをご覧下さい。全世界からラウドネス応援のカキコミが今もあるのです。


アニメの松本零士においては世界では神格化してる国があるのです。 神なのよ神 つまり日本には彼らの神がいるわけだ。






日本も政府が徹底したテコ入れでやれ そうしないと反日に利用されるぞ




このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



次回 日極会の訓練

9月17日(月)(祝日)


国賊を撃て!

f0091252_2353566.jpg


以前まで9月の訓練は30日(日)の予定としていましたが9月17日(月)(祝日)に変更です。フィールドの予約が取れたので。

訓練参加受付締め切りは一週間前

この日は銃器類必要・レンタル受付中
所要資金
フィールド使用料金一人3500円
銃器レンタルの場合一式2500円
レンタル関係はよーめんに直接連絡ください。迷彩服ゴーグル関係は当方で無償貸出しします。

銃器購入検討の方の為のページ
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
[PR]
by youmenipip | 2012-08-25 19:24

河野談話の自民党が何を偉そうに民主党の批判をしとるじゃ?

河野談話の自民党が何を偉そうに民主党の批判をしとるじゃ?

ワッハッハ まずはてめえら河野談話を廃止にしろよ

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


あげく「韓国は提訴を受けろ!」発言は自民党時代には無かったじゃないか?おい!


おい!竹島不法占拠要求59年ぶりってなんだ?

国際司法裁判所への提訴は50年ぶりってなんだ?!


自民党時代は提訴も提案ぜず”韓国は提訴に応じない”と言っていたわけか?!


こりゃ酷え~ 吐きそうだ

何もしていないばかりかロクな談話を残さなかったじゃないか。それを今更 



韓国の竹島不法占拠の停止要求 59年ぶり衆院決議
2012年8月24日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-196060-storytopic-3.html
 衆院は24日午後の本会議で、韓国の李明博大統領による島根県・竹島(韓国名・独島)上陸と、天皇陛下訪韓に絡む謝罪要求発言への抗議決議を民主、自民、公明3党などの賛成多数で採択した。決議は、韓国の竹島占拠を「不法占拠」と位置付けて「一刻も早く停止することを強く求める」と要求。大統領の発言を「極めて非礼」と厳しく批判して「撤回を求める」と明記した。
 香港の活動家らの沖縄県・尖閣諸島上陸事件に対する抗議決議も併せて採択。竹島をめぐる国会決議は、韓国が沿岸水域の主権を示す「李承晩ライン」を一方的に設けた後の1953年の「日韓問題解決促進決議」以来で約59年ぶり。
(共同通信)




50年ぶりに国際司法裁判所への提訴を提案 

朝日新聞デジタル:竹島領有権、ICJ共同提訴を韓国に提案 日本政府 - 国際
http://www.asahi.com/international/update/0821/TKY201208210403.html
2012年8月21日21時26分

 日本政府は21日夕、竹島(韓国名・独島)の領有権問題をめぐる国際司法裁判所(ICJ)への
共同提訴に同意するよう求める口上書を韓国政府に提出した。韓国側は領有権問題は
存在しないとして、近く文書で拒否する方針だ。

 口上書には1965年の日韓合意文書に基づく調停の提案も盛り込まれている。
ICJへの共同提訴の提案は1954年、62年に続いて50年ぶり3度目。

 外交通商省の趙泰永(チョ・テヨン)報道官は21日、口上書提出に先立って行われた記者会見で、
ICJ提訴や合意文書に基づく調停の提案は「一顧の価値もない」と述べ、応じない姿勢を改めて明確にした。
口上書への対応については「文書で日本側に我々の既存の立場を明確に伝える」と語った。

 また、ソウルの日本大使館職員が韓国外交通商省に届けた際、韓国の金星煥(キム・ソンファン)
外交通商相が21日に国会で天皇訪韓について「(韓国に来れば)当然、謝罪すべき部分があれば、
謝罪しなければならないのは間違いない」と発言したことに対し、厳重に抗議した。





はあ?政府は尖閣諸島上陸許可出さない?


おまえ、ばかかあ


自民党時代は許可出していたのか?


うぬらが政権を持っていた時は日本人上陸出来たのかい?禁止にしていただろが.野党になってから政府が許可を出さないとか何を寝とぼけとるんじゃい?

国民の目は節穴ではないぞ



だからオマエら今となれば死ぬしかないだろ.まず精気のあるものは自民党時代に誰が売国奴だったかを公表し天誅を加えろ その後バンザイ攻撃をしろ それなら許す


日本は昔はサムライと言われていたという自覚は少しはあるんかいな?




なんだか最近民主党に全部出し抜かれているような気がしてどうも気分悪い 左翼だぞ左翼 恥を知れ!




このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



次回 日極会の訓練

9月17日(月)(祝日)


国賊を撃て!

f0091252_2353566.jpg


以前まで9月の訓練は30日(日)の予定としていましたが9月17日(月)(祝日)に変更です。フィールドの予約が取れたので。

訓練参加受付締め切りは一週間前

この日は銃器類必要・レンタル受付中
所要資金
フィールド使用料金一人3500円
銃器レンタルの場合一式2500円
レンタル関係はよーめんに直接連絡ください。迷彩服ゴーグル関係は当方で無償貸出しします。

銃器購入検討の方の為のページ
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
[PR]
by youmenipip | 2012-08-24 23:57

韓国身柄引渡しを要求

韓国身柄引渡しを要求
日韓犯罪人引渡し条約に基づいて慰安婦少女像竹島杭の日本人活動家を
はじめに
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

韓国で竹島杭を立てた日本人を韓国に連行し嬲り殺しにしようというつもりだ
f0091252_15393749.jpg


韓国人は日本に来て好き放題反日イベントをやり、韓国がやられたら犯罪人だから引き渡せとは中国や北朝鮮以上に凶暴な国家だ。

やはり韓国は一度日本から痛い目に(経済的に)合わなければ分からないのだろう


少女像侮辱日本人の身柄引き渡し請求検討=韓国検察
2012年08月15日12時46分

[ⓒ聯合ニュース] comment 32hatena0
【ソウル聯合ニュース】韓国のソウル中央地検は15日、在韓日本大使館前に設置されている従軍慰安婦を象徴する少女像に、くいを縛り付けた日本人男性について、犯罪人引き渡し条約に基づき、日本政府に身柄引き渡しを求めることを検討していると明らかにした。
 2002年に締結された韓日間の犯罪人引き渡し条約によると、両国の法律によって死刑、終身刑、または1年以上の自由刑で処罰される犯罪は引き渡し請求の対象となり、両国が特定犯罪行為を同じ罪として規定しているかどうかは問題にならない。
 日本人男性は6月19日にソウルの日本大使館の向かい側にある少女像の横に韓国語で「竹島は日本の領土」、日本語で「竹島」と書かれたくいを縛り付け、写真や動画も撮影した。
 旧日本軍の従軍慰安婦被害者10人が先月、この男性を名誉毀損(きそん)などの容疑で告訴した。検察は先月18日に告訴人調査を終えた。
 検察関係者は「非告訴人が日本国籍なので無理に捜査はできないが、引き渡し請求を行うことになれば日本政府の協力が必要になる」と述べた。
 検察は男性を韓国で司法処理することについてさまざまな方向で法的検討を進めてきた。
 一方、男性を告訴した慰安婦被害者らの代理人を務めるパク・ソンア弁護士は、韓国内で男性を処罰するのが難しい場合に備え、日本の司法当局に直接告訴、告発することも計画している。

http://japanese.joins.com/article/566/157566.html?servcode=A00§code=A10



韓国や中国、北朝鮮以上に危険で愚かな国 それはニッポン!
日韓犯罪人引渡し条約
>両国が特定犯罪行為を同じ罪として規定しているかどうかは問題にならない。


この程度の微罪で韓国へ強制連行は考え難いのですが。日本はいけしゃあしゃあと韓国に引き渡す可能性が捨てきれない国なので意外に要注意なのです。

戦後そうやって中国に行って”始めに結論ありき”の政治プロバガンダ裁判で処刑されたのが。南京百人斬りの向井敏明少尉と野田毅少尉。

戦後なぜ、みすみす中国に渡ったのか残念です。一度は拒否したのだろうか?それとも日本で米軍の進駐軍に逮捕され身体を拘束されての強制連行だったのか?

中国に行かず8年は逃げ通すべきだったのです。ここで日本人の真面目さが邪魔をしたのか。ここでこうやって書いている戦後70年近く経つ現時点でもまだ、”裁判を逃げるのは現実的では無い”とよーめんの”説”そのものに抵抗感がある人がいるでしょう。この期に及んでもまだ、それほどに日本人は”おっちょこ”なのです。それが70年前になると尚更です。





戦後70年経って日本は変わったか?!

今年の8,15で戦後67年経ったわけすが。日本人はGHQの呪縛から解放さてれいるだろうか?我こそは右、我こそは極右でござるぞ!という人や日本人は精神侵略されていると嘆く人達でさえややもすれば左翼と同じだったり生粋の綺麗事保守だったりすることは無いでしょうか?!



極東国際軍事裁判(東京裁判)

戦後、A級戦犯とされたうちの政府関係者を裁く戦勝国側が行った軍事裁判で昭和21年(1946)5月3日に開廷され、昭和23年(1948)11月12日に判決が申し渡され東條英機元首相ら7人に絞首刑が宣告され処刑された。
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Yasunari/7517/nenpyo/1941-50/1946_tokyo_saiban.html

よーめんは極東国際軍事裁判いわゆる東京裁判が茶番劇だと分かって来た時点で、あるいは7人に処刑の判決が出た時点で日本は持てる軍事力の全てを持って抵抗(反撃)すべきだったと心底思っています。

負けたからと行って裁判と言う名のデタラメ政治プロバガンダの判決を受け入れる道理は全く無いのだから。


”いさぎよい”と奴隷は異なる

敵地で天皇陛下の武装解除の命令を一斉に従い一切の反抗が無かったという日本人の真面目さやいさぎよさは評価するとしても一番重要な東京裁判がデタラメでは、それとこれとは話は別です。極東国際軍事裁判法廷で判事が「君たちは戦争に負けたのだから反論する権利は無いと考える」という戦勝国側判事が日本側弁護士に真面目に述べる裁判等は明らかに裁判では無いのだからその場で武器を持って立ち上がるべきだったのです。これを日本政府としてやると問題が大きくなるので一部のゲリラと国民運動としてやるわけです。

もしかしたら戦勝国側一方通行の裁判方法が変わったかもしれないのです。やりもしないで、つべこべ言っても仕方が無い。やってみてどうか。どうせそのままでも処刑されたのだから。


仮に終戦裁判が必要であったとしても日本が独自に行い日本の国内法で死刑なのか否かで決めるべきです。もちろんパール判事が仰る通り全員無罪ですが。



やりもしないでつべこべ言ってもどうせ死刑だったわけだから・・・

日本のクーデターも同じ事が言えます。やりもしないでつべこべ言ってもどうせ日本はこれ以上悪くならないのだから・・・・

そうでしょうがね?どうだ!そうだろうが。そこの

クーデター よーめんが言うところの本当のクーデターは売国奴の大量粛清があります。仮に失敗してもすでに大量の売国奴が粛清された後なのでもうこの世にいないのです。つまり日本は良くなっているのです(笑)ただ、よーめんクーデター計画は廃案になって残念なのですがね ワッハッハ(笑)


次回は
f0091252_15483816.jpg
売国奴を正座させコメカミを撃ち抜き墓穴に蹴り落とせ!







このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



次回 日極会の訓練

9月17日(月)(祝日)


f0091252_12443966.jpg

以前まで9月の訓練は30日(日)の予定としていましたが9月17日(月)(祝日)に変更です。フィールドの予約が取れたので。

訓練参加受付締め切りは一週間前

この日は銃器類必要・レンタル受付中
所要資金
フィールド使用料金一人3500円
銃器レンタルの場合一式2500円
レンタル関係はよーめんに直接連絡ください。迷彩服ゴーグル関係は当方で無償貸出しします。

銃器購入検討の方の為のページ
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
[PR]
by youmenipip | 2012-08-24 15:27

被害者父綺麗事吐く,苛めが無くならない理由

被害者父,綺麗事を吐く,
苛めが無くならない理由

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

綺麗事は百害あって一利無し

目を覚ませ!
「オマエの息子はスズメバチを食わされ自慰を強要され最後ボロ雑巾のようにボロボロになり死の道を選んだかマンションの上から放り落とされのだ!」

f0091252_1602291.jpg



大津の苛め自殺生徒の父親が”綺麗事を言ってみたい”という欲望に負け”犯罪者(関係者)への暴力での報復は悲しい”等と綺麗事発言をしてしまいました。

きれい‐ごと【綺麗事】 意味
1 実情にそぐわない、体裁ばかりを整えた事柄。「もはや―では済まされない」「―を並べる」




「暴力は息子の本望ではない」大津の教育長襲撃 男子生徒の父親がメッセージ産経新聞 8月22日(水)12時24分配信

 大津市の中学2年の男子生徒=当時(13)=が自殺した問題で、大津市教委の澤村憲次教育長がさいたま市の男子大学生(19)=殺人未遂容疑で逮捕=に襲撃された事件にからみ、男子生徒の父親が21日、
「暴力に訴えることだけは行わないで。息子の本望ではありません」と呼びかけるメッセージを、裁判支援のため代理人弁護士が開設したホームページに掲載した。

 父親は襲撃事件を「大変悲しく思う」とし、「大学生にも何らかの痛烈な思いがあったのは分かるが、暴力に訴えても何の解決にも至らない」と諭した。

 一方で、 「息子に対する『いじめの暴力』の存在を知ったとき、相手を殴ってやりたい衝動に駆られた」「そういった行動に出た場合に息子は喜ぶのだろうかと必死に考えた」と、揺れた心境を吐露。

 その上で、「暴力に訴えていた場合には恐らく今回の『いじめ』の問題や『学校や教育委員会の現状や隠ぺい体質』の問題がここまで明るみにされることはなかった」とつづっている。

 また、「今回の問題に対する意見として、お住まいの地域の学校や教育委員会、市や県に対して再度見直しを図っていただくという訴えや行動を起こしていただければ、真の解決に結びついていく」とも呼びかけている。




綺麗事を言ったら最後 苛めは無くならない

苛め撲滅は「加害者側にほんの少しの情状酌量の余地を与えてはいけないのだが?!」
このような加害者(犯罪者)を庇う発言を苛められ自殺に追い込まれた子供の親がすればまた全国で苛めが発生します。これでは苛めは永久になくなりません。

更に重要なのは
「自殺した子供は地獄で何と言っているのか?」
という事が重要なのです。

「強制自殺に追い込まれた生徒が地獄で『加害者側を追い込むのは悲しい』と言っているのならその通りにされれば良い」のですが。「父親は地獄で息子に聞いて来たとでも言うのだろうか」という話なのです。

よく「そんな事をしても死んだ息子は天国で喜ばない」とか「浮ばれない」という言葉があります。実際に今回の事件でも>「そういった行動に出た場合に(相手を殴ってやりたいという衝動に駆られたという父親)息子は喜ぶのだろうかと必死に考えた」と言っています。

しかしここに矛盾があります。遺族は被害届を出し加害者を刑事告発しています。有罪が確定すれば加害者側には当然、国から何らかの罰が出ます。それは罰金かもしれないし懲役かもしれません。場合によれば極刑の場合もあります。普通、遺族はそうなる事を期待してあるいは強く望んで刑事告訴等をするわけです。

つまり、遺族はやはり綺麗事なのです。

[綺麗事 = 心にも無いことを言ってしまう]

もし仮に遺族が[法で裁いてほしい]という美しい理想像を追っていたとしても有罪にならなかったらどうするのでしょう?ここに綺麗事屋の甘さや愚かさがあります。もし無罪になれば、、というより苛め自殺の場合、証拠不十分や様々な理由で無罪になる可能性があります。ただでさえ少年事件の場合、明らかな殺人であっても少年法という法律の壁に守られて遺族は不利なのです。それが自殺では更に加害者は有罪になる確立は狭いでしょう。

かれこれ20年ほど前に「山形いじめマット簀巻き殺害事件」というのがありました。山形県新庄市立明倫中学校の体育館の用具室内で、男子中学生Y君が巻いて立ててあったマットの中心空洞に逆さまに入って死亡していたのが発見されたのが「山形いじめマット簀巻き殺害事件」です。当初、加害者側七人中三人が有罪とされたり後に無罪を主張したり民事裁判では事実上の無罪(2002年)になったり今位になるとあれは冤罪事件だったとする人まで現れています。この事件は当初から苛めがあった事実を窺い知る重要な証拠である「シャツが濡れていた」とする事実は何故か問題にされませんでした。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51511752.html

このように少年が絡んだ場合は司法の正義を期待するわけには行きませんし。そもそも司法の正義などは本人も認めている明らかな犯罪事件や凶悪事件でしか発生しません。少しでも思想が絡めば怪しくなります。


裁判官(判事)によって異なる判決の理由は?

日本の法廷には”鬼畜左翼判事”という方がいらっしゃいます。意味も無い間違った理想像の思想に振り回されデタラメでろくでもない判決を下す鬼畜です。反日教科書や反日教師らに反日国家側に立った判決を下すくらいならまだ可愛いらしいのですがこの鬼畜左翼はグローバリズムという左翼独特の論理の延長線上にある少年保護や女性援護、外国人援護、人権問題等の立場に立ちトンでも無い論理で本来の犯人を無罪にしたり無罪男性に懲役の実刑という肉体的な暴力を振るいます。

どうもこうもならない。畜生なので粛清するしか無いのです。遺族は「司法には正義があるとか司法は弱い者の味方」だとか甘い事を夢想していたらトンでも無い目に合うので要注意です。




自殺した子供が死んで訴えようとしたものは何だったのか?


自殺した子供は

始めは司法による厳罰判決を期待し

司法が裏切ったら(全員無罪で少年の無駄死に確定なら)少年は 民間からのリンチ虐殺を希望しているはずです。




それこそよーめんも地獄に行って聞いて来たわけでは無いのです。

しかし常識的に考えればこうなります。


こうならんかね・・・・


それとも少年は関係者全員を仏のような度量で許し「自分だけが地獄で舌を抜かれ焼かれ串刺しの刑になったり釜茹での刑になったりしながら”苛められる自分の性格が悪かった”として自分を攻めて反省している」とでも言うのかね?




妖面アンテナで聞いてみました

大人どもの死人に口無し弱い物へ言論弾圧暴力等は尚のこと徹底した暴力で教えてやれ!
                       by被害者



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
[PR]
by youmenipip | 2012-08-22 15:41

中国反日デモ 急がれる日本の軍事政権化

中国反日デモ 急がれる日本の軍事政権化

今のままでは邦人被害者は避けられない。
まずは
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


中国には日系企業というオバカな人質が居るので日本が不利なように見えるがそれは日本に居る中国人も同じ事。ならば、対抗策は日本も同じ事をしてやれば相手は変わるのだが。日本には工作員がKIREIGOTOを拡散させ、あげく愛国者そのものも腰抜けなので無理。日本はシナの属国の奴隷のように大人しく折れるしかない。

以前、小泉政権の時に、邦人がリンチにあい殺されたはず。今の中途半端な一部の国民だけが愛国のままの日本では危険 日本は最後、米つきバッタのようにこうべを垂れるしかない

f0091252_1615455.jpg

http://www.youtube.com/watch?v=vUw7UcrxENYより
日本製のパトカーを引っくり返しその上で中国国旗を振る暴徒 中国では普通これは極刑に値する行為だ。つまり反日デモは中国共産党の指導の元行われているのが分かる
f0091252_1655894.jpg

f0091252_16235466.jpg

香港 燃やされる日の丸 横たわる日本車
http://www.youtube.com/watch?v=XmZ5zak5mIo
f0091252_1663486.jpg

f0091252_1665953.jpg

f0091252_1673457.jpg

虐殺される日本の愛国政治家達
f0091252_168062.jpg

首をハネたようだ
f0091252_16171926.jpg


よーめんもよく日本の政治家の首をハネるが・・・・

こう言った映像を見ると次回の日極会の粛清訓練は

中国共産党幹部の首を一斉にハネることになる



>>>>
>>>>




最悪を好転させる 日本の軍事政権化 最悪バージョン

1、日本でも中国系ショップの焼き討ち虐殺を行う 尖閣諸島上陸中国人を棺桶に入れ遺体で帰す

2、中国では反撃に日系ショップが襲われ邦人虐殺される

3、日本は更に反撃に中国系ショップの焼き討ち虐殺を行う

4、さすがの日本政府 邦人帰国命令を出す

5、中国で邦人狩り強化

6、自衛隊邦人救出と武器使用緩和が検討されそれが国会を通過

7、中国海軍尖閣諸島へ向け出向

8、海上自衛隊尖閣諸島待機

9、日本有事対策に臨時軍事政権樹立/売国政治家の拘束

10、日本の再軍備化を強行



始めに日本人が虐殺されたり 逆に虐殺したりとお互いに血を流すが日本が進歩するには仕方が無いという最悪バージョン


う~むやはり映画化したら面白いなあ


極右軍事政権執行部緊急指令
AKB48 SKE48 中国進出禁止令 これは意外とマジだ




次回 日極会の訓練

9月17日(月)(祝日)


f0091252_12443966.jpg

以前まで9月は30日(日)の予定としていましたが9月17日(月)(祝日)に変更です。フィールドの予約が取れたので。

訓練参加受付締め切りは一週間前

この日は銃器類必要・レンタル受付中
所要資金
フィールド使用料金一人3500円
銃器レンタルの場合一式2500円
レンタル関係はよーめんに直接連絡ください。迷彩服ゴーグル関係は当方で無償貸出しします。

銃器購入検討の方の為のページ
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


平日動ける人 ポツポツ集めます。隊員以外でも可能。連絡ください。





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
[PR]
by youmenipip | 2012-08-20 16:39

自民党では出来なかった「韓国は提訴に応じろ!」「尖閣諸島は国で開発する」強気発言

自民党では出来なかった「韓国は提訴に応じろ!」「尖閣諸島は国で開発する」強気発言

まずは
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


領土問題を国民に隠していた日本政府自民党


保守に無い左翼の甲斐性


竹島問題の平和的解決を=野田首相「提訴に堂々と応じよ」

時事通信社:記事一覧 2012年8月17日(金)17時49分配信

tweets 66  野田佳彦首相は17日、韓国の李明博大統領に親書を送り、大統領の竹島上陸や天皇陛下に謝罪要求した発言に遺憾の意を示すとともに、竹島の領有権問題について「近日中に韓国政府に対し、国際法にのっとり、冷静、公正かつ平和的に紛争を解決するための提案を行う」として、国際司法裁判所(ICJ)に提訴する方針を伝えた。

 その上で首相は「大局に立って、日韓関係の未来のため、韓国側が慎重な対応をするよう求める」と強調。大統領の竹島再上陸など、日韓対立をさらに先鋭化させかねない行動や発言を自制するよう促したものだ。

 また、首相は韓国政府が竹島問題のICJ共同提訴を拒否する立場を示したことについて、首相官邸で記者団に「堂々と応じてほしい」と述べた。韓国側は拒否の理由について「領土紛争自体が存在しない」と主張。日本は単独でも提訴する方針だが、韓国の同意がなければICJでの紛争解決手続きは行われない。 

http://news.nicovideo.jp/watch/nw341933


安住財務相、韓国当局者との会談見送りへ


< 2012年8月17日 14:30 >

 韓国・李明博大統領が島根・竹島(韓国名=独島)に上陸したことを受け、安住財務相は17日、今月末に韓国を訪れて両国の財務関係者による会談を行う予定を見送る考えを表明した。

 安住財務相は会見で、「一連の韓国の大統領の竹島の訪問や、その後の天皇陛下に対する、あまりにも礼を逸した、日本国民の感情を逆なでするような発言は、私としては看過ならないと思っている」と述べた。

 日韓両政府は、今月末にソウルで財務関係者の会議を予定していたが、安住財務相は「自らの判断で訪韓を見送った」と述べた。また、韓国を支援するために現在行っている通貨の融通を協力する政策について、見直す考えも示唆した。


http://news24.jp/articles/2012/08/17/06212010.html





自民党内に売国奴が居てそれらを粛清する強い保守もいなかった

要は保守が弱かったわけすがこの問題は下記の件を見てある日、強烈に不思議に思いました。
韓国議員は「独島我が領土!と、言って指を切れる」が。日本の議員は「竹島返せ!と誰も切れなかった。」


日本への抗議に島根県で指を切り血書を書く韓国人
f0091252_17325117.jpg

http://youmenipip.exblog.jp/10645809/
島根県庁前で指切り血書の韓国人
f0091252_17424959.jpg

f0091252_17434059.jpg




日本人議員は抗議の血書 血判一つ出来なかった。


紳士的と腰抜けをはき違えて来た日本人。


これもよーめんしか取り上げないネタですが。


何故、指を切れないのかというと。痛いからだ。

では韓国議員は痛く無いのか?という事になるが。

痛いはずだ。


つまり、こういうことだ。

日本人議員は「領土ごときで痛い思いをしたくない。」


ということなのだ。たかが指一つ切れない。

島根県に来て指切り血書の韓国議員
f0091252_18413861.jpg

f0091252_18415969.jpg

島根県庁前で「竹島の日」に抗議する崔在翼
前年(平成17)、島根県議会前で「大暴れ」した崔在翼は、性懲りも無く平成18(2006)年の「竹島の日」=2月22日に再来日。島根県庁前で「独島は韓国領土。竹島の日を撤回しろ」と書かれたプラカードを掲げて抗議活動を行った。その後、翌年(平成19年)も「竹島の日」に来日。「竹島の日」記念式典会場で抗議活動を展開する等したが、日本はこの刃物を取り出した「犯罪者予備軍」の来日を唯の一度も阻止せず、「独島は韓国領土」との主張に対しても、言論の自由の観点から圧力は掛けていない。韓国に対し、日本は何と「大人の対応」なのだろうか(笑)


↑日本側が書いた指きり血書抗議の写真の解説文
言論の自由で警察が止めなかったことを「日本は大人の対応」などと皮肉っている

2005年 2006年当時 インターネットが普及して来た全盛期でこの韓国議員のパフォーマンスは珍妙に映ったわけですがこの時から「領土問題に対する韓国と日本のレベルの違い」を感じていたよーめんだったわけです。

日本は、中国、韓国に対してあまりにもひ弱な外交が目立ち そればかりか売国奴が異常に多いというのが鮮明に分かって来るわけです




結局日本人は出来ないので。  「はいはい、ちょんがまたフャビョっている」と、こき下ろすことしか出来ないのです。


やらないので無く→出来ない

「やろうと思えば出来る」のでは無く 出来ないのだ。 理由は何度も言うが「指を切ると痛いから」です(笑)これが痛くなければやっとるのだよ。



しかし酷いな~

こんな都合がよく弱いサムライ民族ならいらないや




「日本人の愛国心は朝鮮人より低い」 という説もよーめんしか言わない事ですが。

日本人は現実を見つめずに精神論や綺麗事で武装するようになってから、真の意味での日本人として終わった可能性があり、というより人間として終わったのかもしれないのです。

これに対して「よーめんさん!日本人の愛国心は朝鮮人より低くありませんよ」とか「朝鮮人のマネをしてどうする?!」等と顔を引きつらせながら、背伸びして精一杯の強気発言をするおんしも現れますが。では明日どこか警備の弱い韓国の施設の前でやってもらいたい。早くやれよ。

指を切れるから愛国心が強いか弱いかという事は一重に言えませんが。何もせずよーめんのブログを見て自宅のパソコンの前でけしからん!と、ご立腹する香具師はもういらないでしょう。


誰が日本をこうまで愚かな国にしたのか?政府に売国奴や工作員がいるというのは皆さん分かっている通りですが。それを粛清出来る甲斐性が保守になかった。そしてそれに拍車を掛けたのは,立ち上がろうとすると「日本人は紳士的に・・・」等という腰抜け発言を綺麗事でオブラートを掛け現状維持に拍車を掛けて来たおっちょこ保守です。

日本を貶めたのはこの二派

売国奴と綺麗事保守


精神に異常を来たしている売国奴や職業工作員のせいにはできません。明らかに保守が悪いのです。


>>>>
>>>>



因みに今日のネタですが。自民党で出来なかった、韓国への制裁を臭わす民主党政権の強気の声明ですが極左だから出来るという事があるのです。以前言ったかもしれませんが。極右軍事政権や日本の核武装化や軍事大国化も左翼政権なら出来うる要素があるのです。党内の反対が少ない一党単独政権に近い政党ほどこういった事はやりやすいのです。


それにしても日本で唯一の極右政治家と言われた安部さんが8,15の靖国神社参拝できず。 最近で唯一8,15に出来たのが小泉さんだけとは弱い国だなあ。もしやこれは国家では無いのではないか?!


かと言っても、民主党は「日本は日本人だけの所有物ではない」というグローバリズムな思想なだけにミンスは危険な政党には変わりありません。


結局、やはり、この国は一度叩いて砕くしかないのですね





このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
[PR]
by youmenipip | 2012-08-18 18:28

大津教育長天誅食らう

大津教育長天誅食らう
日本もまだまだ捨てたもんじゃねえ
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

痛いニュースより

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1726061.html

大津市教育長、ハンマーで殴られる…大学生を殺人未遂で逮捕
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ば ぐ 太☆ Mkつーφ ★ :2012/08/15(水) 10:27:52.59 ID:???0
大津市教育長殴られ軽傷 大学生逮捕
f0091252_11582127.jpg滋賀県警は15日、大津市教育委員会の沢村憲次教育長をハンマーで殴り、目の上に軽傷を負わせたとして、殺人未遂の疑いで、自称さいたま市の男子大学生(19)を現行犯逮捕した。

県警によると、男子大学生は、大津市の中2男子自殺をめぐり「いじめ問題で真実を隠していると思い、許せなかった。殺そうと思った」と供述しているという。詳しい動機などを調べている。
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20120815-1000903.html

15日午前8時ごろ、大津市御陵町の大津市役所にある市教育委員会の教育長室で、沢村憲次教育長(65)がハンマーを持った男に襲われ、右目の上を数センチ切る軽傷を負った。
滋賀県警によると、男はさいたま市内の大学生(19)で、騒ぎを聞きつけたほかの職員に取り押さえられ、通報を受け駆けつけた大津署員が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕したという。
沢村教育長は、市立中学2年の男子生徒(当時13)が自殺した問題の対応に当たっており、市教委は自殺の背景調査の不十分さなどから、全国から電話やメールで批判を受けていた。
http://www.asahi.com/edu/news/OSK201208150019.html






ハンマーというところが猟奇的で良い


もう一声!手斧!と行きたいところですが。まあ、そんな危ない事をそそのかしてはいけません。ただ、被害者生徒は「スズメバチを食わされ自慰を強要され最後は自殺に追い込まれたかマンションから放り投げられたかして雑巾のようにボロボロになって死んで行った」という楽しいはずの中学生時代に自殺を考え死の道を選択せざるを得ないほどの地獄を見てこの世を去ったわけです。爺への報復としてはこの程度で済んでよかったと爺どもには喜んでもらわないといけません。
f0091252_1259197.jpg

警察は己の息子が「スズメバチを食わされ自慰を強要され最後は自殺に追い込まれたかマンションから放り投げられたかして雑巾のようにボロボロになって死んで行った」と考えて行動を取ってもらいたいものですね。

よーめんが警察なら(ここ重要→)大津教育長の被害届けを3回ほどスルーしてから記者会見で殺意は無かったと嘯いて半年ほど経ってから”よっこいっしょっと!”と言って始めるでしょう。(笑)



>>>>>>>>>>>>>>

>>>>>>>>>>>>>>





日極会の訓練近づいて来ました。


8月26日(日)

基礎訓練
f0091252_143538.jpg

(参加費用:無料)
訓練参加者受付締め切りは一週間前



9月17日(月)(祝日)
サバイバルゲームオンリーデイ


f0091252_12443966.jpg

以前まで9月は30日(日)の予定としていましたが9月17日(月)(祝日)に変更です。フィールドの予約が取れたので。

この日は朝から晩までサバゲ専用フィールドでサバイバルゲーム(敵味方に分かれての戦術訓練)やります。

訓練参加受付締め切りは一週間前

この日は銃器類必ず必要・レンタル受付中
所要資金
フィールド使用料金一人3500円
銃器レンタルの場合一式2500円
レンタル関係はよーめんに直接連絡ください。迷彩服ゴーグル関係は当方で無償貸出しします。

銃器購入検討の方の為のページ
http://youmenipip.exblog.jp/16431395/




売国奴が生きられない社会を創ろう!


このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


平日動ける人 ポツポツ集めます。隊員以外でも可能。連絡ください。





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
[PR]
by youmenipip | 2012-08-15 13:02

日本が軍事政権なら韓国大統領の竹島上陸は有り得ない

日本が軍事政権なら韓国大統領の竹島上陸は有り得ない

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

韓国大統領、竹島上陸 日本の中止要請無視、駐韓大使召還へ 
2012.8.10 14:05 (1/2ページ)
【ソウル=黒田勝弘】韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が10日午後2時ごろ、日本固有の領土で韓国が不法占拠している島根県の竹島(韓国名・独島)を訪問した。これまで韓国の首相や閣僚の訪問はあったが、大統領の竹島入りは初めてで、日韓関係の悪化は必至だ。
 日本政府は、李大統領の訪問計画が明らかになった9日、ソウルの日本大使館を通じて中止を申し入れていた。結果的に申し入れが退けられたことで、日本政府は武藤正敏駐韓大使を召還する方針だ。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120810/smn12081014410010-n1.htm



今の日本では、何の抑止力も無いあっても使えない 何の甲斐性も無い 

国の中枢に工作員政治家どもがわんさかいる

韓国の内政に口出しするなという者まで姿を表す

このような国には何の遠慮もいらない。

軍靴で踏み込み日本人のプライドをズタズタに蹴散らしても構わない。

日本人侮辱し放題。祭りだ

駐韓大使帰国等痛くも痒くも無い

大韓航空機日本議員乗り入れ自粛等も痛くも痒くも無い。初めから議員は乗っていない。

日本は何も出来ない。

このままだと竹島も北方領土も永久に返って来ない。





 日本大使館前の慰安婦少女像 
f0091252_9353677.jpg


真性のキチガイ 森本防衛相
f0091252_9312520.jpg

森本防衛相 他の国の内政問題に他の国がとやかく言ってはいけない

言っている事が尋常でない

韓国の内政?ならば竹島は韓国領という事になる


森本防衛相の「竹島上陸は内政問題」 韓国に付け込まれかねない「失言」だ
2012/8/10 18:12
http://www.j-cast.com/2012/08/10142616.html


韓国の李明博(イ・ミョンバク)大統領が2012年8月10日午後、竹島(韓国名・独島)に上陸し、約1時間半にわたって滞在した。日韓双方が領有権を主張し、韓国側が占拠している竹島をめぐっては、08年に当時の韓昇洙(ハン・スンス)首相が上陸したことがあるが、大統領が上陸するのは初めて。

日本政府は武藤正敏駐韓大使を即日帰国させることを決めるなど、従来よりも強い姿勢で臨んでいるものの、今回の竹島訪問は野田政権の弱体化が背景にあるとの指摘もある。閣僚間に発言のばらつきも見られ、韓国から足をすくわれかねない状況だ。

「韓国の内政上からくる要請によるもの」
突然の竹島訪問計画が明らかになったことを受け、玄葉光一郎外相は8月10日朝の段階で、

「仮に訪問するとなれば、日韓関係に大きな影響を与えるだろう。我が国の立場とは相容れないので、毅然と対応しなければならない」
と述べる一方、森本敏防衛相は、

「韓国の内政上からくる要請によるものという印象を、私個人も持っている」
とした上で、

「他国の内政に他の国がとやかくコメントする、これは控えるべきこと」




民主党政権になってから明らかに異常な発言が多くなったのと

韓国の横暴が激しくなった。




一番悪いのは韓国でもロシアでも中国でも無い 日本政府が一番悪い


多くの売国奴 多くの工作員政治家 多くのワイロ ハニートラップ議員

これではどうしようも無いでは無いか?これでも貴方はまだ日本の一党単独軍事政権化を支持出来ないかい?

打開策は

日本は軍事大国、軍事政権になるしかない



竹島には一度空からミサイル攻撃を行えばよい
f0091252_9233197.jpg


日本がかつてのロシアのような軍事政権軍事大国なら反撃は有り得ないし あればその国は粉砕される


日本が軍事政権軍事大国なら

領土問題は解決する

拉致問題は解決する

世界に広まっている間違った日本の戦争犯罪等の歴史は修正される

中国と友人になり韓国とは真の友人になる(なりたくも無いが)

北朝鮮はしたり顔で寄って来る

ロシアとも真の友好関係が出来る

海外の日本バッシングは無くなる

日本の経済建て直しが進む

日本製軍事兵器輸出が軌道に乗り 日本の安全保証が良くなる

国内の左翼工作員組織は無くなる

マスコミは愛国放送局になる

米国は原爆大虐殺を謝罪する

米国は第二次大戦の日本引き込み米国陰謀工作活動を認め謝罪する

東京裁判判決取り消しが世界で確定する








このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


平日動ける人 ポツポツ集めます。隊員以外でも可能。連絡ください。





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-08-11 09:56