<   2012年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

抗議受け退学見直し仙台育英

抗議受け退学見直し仙台育英
まずはおめでとう↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
ネットが正義の結果を出している典型例だが・・・

 前回の記事「仙台育英に電突したらゲロしました」
 http://youmenipip.exblog.jp/17844357/

f0091252_185545.jpg

“暴行受けた生徒の退学”学校側見直す
8月8日 18時54分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120808/k10014157211000.html

仙台市の高校2年生の男子生徒が、同級生から腕にたばこの火を押しつけられるなどの暴行を受けたとして、警察に被害届を出した問題で、学校側は、事実関係を認めたうえで、暴行を受けたとされる男子生徒に対して自主退学するよう求めていた、これまでの対応を見直す考えを示しました。

この問題は、仙台市の私立高校に通う16歳の男子生徒が、同級生からたばこの火を腕に20回以上押しつけられるなどの暴行を受けたとして、6日、警察に被害届を出したものです。
学校は、これまで「コメントを控えたい」としていましたが、8日、事実関係を認め、ほかにも男子生徒が、同級生から教室で一方的に柔道の技をかけられたり、胸ぐらをつかまれて足を蹴られたりする様子を、ほかの生徒が目撃していたことを明らかにしました。
8日までに、たばこの火を押しつけたとされる同級生1人が自主退学したほか、学校は暴力を振るっていた3人を謹慎処分にしたということです。
そのうえで、暴行を受けたとされる男子生徒に対しても自主退学するよう求めていた、これまでの対応について、学校は、「再調査して決めたい」として見直す考えを示しました。学校は、「きのう、問題を再調査する委員会を設置した。一から事実関係を精査して、できるだけ早く今後の対応を示したい」と話しています。





被害者の親が録音した「学校側の”自主退学”してくれ!」という暴力発言

今、暴かれた学校の個人への暴力

学校側;「8月6日午後5時まで退学届けを出してくれ」(1分50秒~)
親;「苛められた側が退学ですか?」
↓要保存必要


被害者の親が録音した「学校側の6日まで退学してくれ!」という発言


私立高校は必ずこうなるからいらない 
f0091252_127150.jpg



ネットの力で結果を出したが。マスコミはネットの脅威を感じ敵視

今回対象となった高校には相当の件数の電話が掛かっていたと思います。

始めは電話受付の姉ちゃんが出ていて「事件の担当者は話中」ということなのでこちらは定期的に掛けることになるのですが。電話を掛ける度に声に疲労の色が出ていました。我々のように電話を掛ける者は事件の担当者という者がいるとは知らないので。まず苦情は始めに電話を出たこの電話番の姉ちゃんに言うわけだからその姉ちゃんはその都度途中まで話を聞き担当者が話中であることを伝えねばならずウンザリして来るでしょう。

そのうちに留守番電話での対応になったのですがこの留守電の内容がころころ変わるわけだ。最後が「現在夏休み中」だからと新学期まで掛けるなと言わんばかりのトンでもない内容になっていました。


ネットが無くても電話を掛ける者はいたでしょうが。テレビニュースの次から次に流れる一方的な報道ではそこに「電話を掛けようかな?!」と思う余裕が視聴者には出ないので電話の本数はかなり少なくなるはずです。実際この自分もネットが登場してから電話で抗議をするようになったくらいです。普通はほとんど電話は掛からないはずです。


視聴者(国民)は世の問題に直接参加するようになった。
電話は匿名という方法が主ですが。別に実名でもまったく問題はありません。「貴方が電話しようかな?!」と思う問題の場所には膨大な件数の電話があるのです。貴方一人が実名であろうがなかろうが相手は確認のしようが無いのでどうだっていいのです。そんなところでヤキモキする必要が無いのです。

この電突というので「過去に英語の教科書に南京虐殺の中国側のプロバガンダと思える内容の記述があり教科書会社は電話での抗議を受け教科書からその部分を削除した」という例があります。

もしネットが無く問題に気付かず誰も電話しなければその教科書には今も中国側の論調が存在しそれを何もしらない生徒は今も南京虐殺はあったものとして英語で(?)覚える事になっていたのです。


これでは敵の工作員マスコミからするとネットという存在は面白くないのは当たり前です。マスコミはデタラメの報道を積み重ねようやく教科書会社を動かしたらネットウヨクに引っくり返されたわけです。

つまり「工作員マスコミがデタラメを吹聴しそれを知ったネットウヨクが応戦する。」という流れが出来ました。事実でしょう?!

今回の苛められた側が学校の暴力により退学させられようとしている問題も学校は多くの抗議を受け退学を撤回したのです。


ここで重要なのは
普段「ネットウヨクがあ!」と小ばかにしていた人たちは「何もして」いない

左翼がデタラメをやりネットウヨクが元に戻すのに苦労している

というのが日本の政治活動の現状です。



よーめんがネットウヨクかどうかは関係無いのをお分かりか?!

イコール 他もネットウヨクかどうかはもう関係無いのです。

つまり「ネットで人を集めるからこやつはネットウヨクなのだ」として一段低い”位置付け”にしようという人たちの論調にはもう無理があります。それに今申したように外野で批判や総評するだけの人達は実際に何もしていない。


一部保守層の有名人らが保守系雑誌SAPIOで最近のフジテレビデモ等の若者らの動きに批判を並べているらしいのですが。最近はこういった保守の有名人らも若者らの行動が面白く無いようです。


行動する人間に脅威を感じているケツ穴の小さい奴ら

何でもいけど、ここで言いたいのは。取材するマスコミの質問の仕方にいちいち流されるな。このおっちょこ
ということです。彼らは初めから”結論ありき”の記事を書くためにこじつけた質問をして来ます。例えば「最近ネットウヨクとされる若者らが街頭で”ゴキブリ朝鮮人を叩き出せ-!”という排外主義的なシュプレヒコールを行っていますがああいう若者らの傾向を見てどう思いますか?」といったような質問をしてきます。このよーめんも取材ではよくこの手の質問をされます。

こういう質問方法は大変アンフェアでどんな記事に仕上げたいか先がみえみえで左翼マスコミの常套手段です。まともに相手にする質問ではありません。しかしこういう質問をされるとそのマスコミの論調に安易に乗ってしまう人がいます。そのようなシュプレヒコールはまれで仮にあったとしても例外的な形で行われ本職の右翼もたまにありますし桜井良子も小林よしのりも言い回しを変えているだけで似たような論調の時があります。それを焦ってマスコミの”始めに結論ありき”の作戦に引っ掛かって頑張っている愛国の若者を批判する立場に立ってはいけません。目の前のマスコミはその手の質問をした時点で朝日新聞と同じなのです。それに、いい大人がみっとも無いのです。




愛国の若者を批判するのは

”いい大人がみっとも無い”とは


いや。この”いい大人がみっとも無い”の話をする以前にマスコミの論調に引っ掛かる精神態度を考えた方が良いでしょう。

貴方はマスゴミからそのような先がみえみえの一方的な質問をされた場合
目の前の記者にコップの水をぶっかけられるかどうか?!なのです。それが貴方の愛国の量を測るバロメーターなのです


仮に「デモが自分をさて置いて行われ何か先を超されたような面白く無い気がした」としても「マスコミの質問が事実であろうが無かろうが」保守は日本が置かれている最低の立場を忘れこの期に及んで綺麗事を言っている余裕など何処にも無いのです。今はこの10年、保守はなりふり構わず敵に攻撃を行ってみる最後のチャンスなのです。ネットが出て10年経過しているのです。

桜井良子さん かっこよくマスコミの作戦に乗っかってあげている余裕はどこから出て来るのですか?

何よりも貴方方は自分らに反日の現状を知らせ愛国の必要性を説いた人達なので、まず先にテレビカメラの前で天皇陛下万歳を唱え腹を掻っ捌く見本を見せる立場なのです。

この6年貴方方はテレビに出てよく喋ったが行動をしていない。テレビ局に移動するという行動をしたという行動では無い。講演する為に会場に移動するという行動でもない。敵に直接攻撃するという行動だ。そうしないと日本は100年経っても変わらない。

テレビで現状を訴える。会場で講演する。見た人、聞いた人が”左翼はけしからん!”と腹を立てる。それだけでは何も変わらない。一部の国民が現状を知っただけでどうして世の中が変わろうか?その人達が行動しない限り何も変わらない。そして行動するようになって来たら。ネットウヨクだとしてマスメデアの主張に流され一段高い所に立ち抗議方法に異論を述べる。一体何をやっておられるのでしょうか?一体貴方方はそれで国が変わるとでも思っておられるのでしょうか?




小林よしのりにおいては

小林さん 戦争論が出てもう数十年

貴方はそこで何をやっておられるのですか?


本来貴方は若者の先頭に立ちクーデターの一つでもやっている立場のはず?!


戦争論で「日本の高校生が中国への修学旅行で南京虐殺記念館に連れて行かれ中国共産党のプロバガンダ教育を受けている」と俺に知らせて早10年。本来今ごろ貴方は若者の先頭に立ち国会に乱入しクーデターの一つでもやっていても不思議では無い人だったのです。それが今では綺麗事保守の先人を切って頭押さえ水差しコメントの老害のおやっさんではないか。

自分が置き去りにされたような何か面白く無いという気持ちは分かるが、だからといって日本を元に戻すことは許さない。

いい大人がみっとも無いとはこのことだ。顔をしかめたくなる ホレ→(><)



ここにも脅威を感じているおっちょこがいる↓前回の電突の記事でのコメント


Commented by 名無し at 2012-08-08 18:17 x
右翼こわい


今となれば誉め言葉になるが。

今どき電突をみて”右翼こわい”等と感じるバカはいまい。



それもこれも行動する人間全部が脅威なのです。


安易に退学させようとする私立高校の姿勢を文部科学省に告発しよう!
 文科省ホムペ
 http://www.mext.go.jp/



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


平日動ける人 ポツポツ集めます。隊員以外でも可能。連絡ください。





軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-08-10 07:24

仙台育英に電突したらゲロしました

仙台育英に電凸したらゲロしました。というよりゲロさせました。
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

前回紹介した仙台での、いじめ事件の記事で「学校側が被害児童に対してあろうことか隠蔽目的に退学を強要した」とされる問題でその疑いがある仙台育英高校に対して今後抗議をするにしても万が一無関係な学校であれば大変なので。念には念を入れて直接電話し真実を聞きました。
前回の記事【苛め】被害者に退学を勧める学校があった
http://youmenipip.exblog.jp/17840012/


苛め隠蔽学校に電凸

昨日からほとんど留守電で対応していて。内容も「業務時間外である」とか。「夏季休暇でお休み中」だとかコロコロ変わりようやくさっき(8日昼)繋がった。諦めずに掛けることだ。20回目くらいで繋がった。


よーめん→オレ
仙台育英→仙台



>>>>

オレ;もしもし仙台育英高校ですか?
仙台:はい
オレ;先日NHKテレビのニュースで「タバコの火を押し付けられる等の火傷をした生徒を他の生徒が動揺するという理由で学校は被害者の生徒に退学を強要している」というニュースを見ましたが。それはお宅の学校ですか?
仙台;いやあ・・・
オレ;違うんですか?(やや大きな声で)
仙台;あーーうう。
オレ;あのね。テレビで”いじめ被害者の会”の代表がインタビューに答えているその後ろに映っている学校がお宅の高校とまったく同じなのよ。お宅でしょうがね?!(やや大きな声で)
仙;はい。ま、まことに残念ですが。
オレ;お宅の学校という事でいいんですね!
仙台;・・・はい。
オレ;なんでそんな事をするんですか?なんで、いじめられた生徒を退学させるんですか?!
仙台;そ、それはまだ新聞で発表する前なので今の段階では何とも・・・
オレ・怪我をした生徒を首にしていじめを隠蔽しようとしたのですね。
仙台;それを言われると・・・
オレ;では、私の意見を言いますが、とんでもない隠蔽がバレたのだから教師が首になってください。
仙台;はい?
オレ;退学を勧めた生徒指導の教師と校長、教頭も責任をとって辞任してください。
仙台;いやあ、それは・・・
オレ;だってそうでしょう。テレビやネットで騒がれなければ生徒が首になっていたのでしょう?!
仙台;それはまだ分かりません。警察に相談中ですから。
オレ;「たまたま警察に告訴するという力のある親」だったから止まっているだけで親によっては「仕方が無い諦めよう」という親なら退学になっているんでしょう?
仙台;・・・・
オレ;バレたのだから貴方方がまず辞めてくださいませんか。これが日本国民の意見です。
仙台;・・・・うう
オレ;貴方は誰ですか?教師ですか?
仙台;・・・じ、事務です。
(こやつ教師だな?!と直感で感じました)
オレ;現在被害者生徒はどういう状況ですか?首になったのですか?
仙台;いえなっていません。
オレ;生徒はこのまま首になり泣き寝入りするところだったのでしょう?
仙台;いえ。警察に相談していますから。確定していません。
オレ;それにしても被害者生徒の方を首にしようとしていたとは酷すぎやしませんか?
仙台;そう・・・・ですね・・・
オレ;今後その生徒をどうするつもりですか?首ですか?
仙台;それは分かりません。
オレ;生徒の一生を何だと思っているんですか?!酷い話ですな。
仙台;・・・はい

>>>>>




こんな感じです。内容は正確です。拡散推奨

学校が反省せずふざけているようなら。いつでも絵がスライドショーのように切り替わる(元祖)電突フラッシュにして進呈差し上げますぞ。
過去のは(過去の様々な事件)ネット上のどこかに転がっていますよ。


よーめんを舐めんな




NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120806/k10014113381000.html

そこに映っていた学校
f0091252_14532011.jpg


往生際の悪い学校 大津の校長のような言い訳[いじめの認識は無かった]
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120808-OYT1T00336.htm
「根性焼き」は合意による行為と認識…学校側
>・・・・その後、被害生徒が、やけどはいじめによるものと申し出たため、学校側は他の生徒から話を聞くなどしたが、いじめとは認めず、生徒側に今月6日までに自主退学するよう求めたという。学校側は、自主退学に応じなければ退学処分にするとしていたが・・・



鬼畜臭漂う学校の毎度の不自然な言い訳 しかし今回の場合 苛めを受けていた生徒の方に退学強要しているので情状酌量の余地は無い。


鬼畜の所業を皆に知らせよう!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


平日動ける人 ポツポツ集めます。隊員以外でも可能。連絡ください。

よーめんは強力だよ




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-08-08 13:42

【拡散】苛め被害者に退学を勧める学校があった?!

【拡散】苛め被害者に退学を勧める学校があった?!
クリックして皆に知らせよう↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

【緊急拡散】拡散推奨
タバコの火の押し付け痕で他の生徒が動揺したとして被害生徒に退学を強要
f0091252_445277.jpg


たばこの火、腕に23カ所=いじめ被害少年が届け出―傷害容疑で宮城県警捜査
時事通信 8月6日(月)20時22分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120806-00000127-jij-soci
 仙台市内の私立高校2年の男子生徒(16)が今年5月、同級生から「根性焼き」と称して腕に23カ所たばこの火を押し付けられ、やけどをさせられるなどのいじめを受けたとして6日、宮城県警仙台東署に被害届を出した。同署は受理し、傷害や暴行容疑で捜査を始めた。
 この男子生徒の母親(42)によると、生徒は昨年11月ごろから、同級生のグループから学校内外で全身に殴る蹴るの暴行を受けるようになった。5月には腕を押さえてたばこの火を押し付けられたという。
 男子生徒によると、生徒指導担当の教諭に「やけどの痕が尋常でなく、生徒を動揺させる」として自主退学を求められたという。学校側は6日、取材に対して「現在状況を精査している」として回答を避けた。 

f0091252_4454118.jpg




学校名が知りたいなあ?!

と思っていたら

仙台育英高校らしい
下記のサイトの情報です↓ネットの機動力は凄いな~


http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51954595.html#
http://hamusoku.com/archives/7371721.html

インタビューを受けているイジメ被害者の会の代表(画像右下)のバックに映っている学校が仙台育英高校(画像左)と同じなのだと。(Googleマップで仙台育英高校確認出来るのだと)
画像クリックで拡大↓
f0091252_713983.jpg

Googleマップの紹介サイト
http://imakore-news.blog.so-net.ne.jp/2012-08-06-5

確定でいいかと

仙台育英というのが本当なら甲子園出場は無期限出場停止はもちろん。 関係教師全員解雇だろ!バレなきゃ被害者生徒を退学させていたんだ。教師だけがのうのうと生き残る資格は無い。

それに退学の理由が「やけど痕を他の生徒に見せびらかし、動揺させた」という言い草も気に入らない。あくまでも被害者のせいにしている。

念の為に後で電話してみよう

f0091252_8502544.jpg




なんだってえーーー

> その後、学校は「やけど痕を他の生徒に見せびらかし、動揺させた」などとして、退学処分を宣告。母親らが反論しても「意見は受け付けない」と答えた。県警に被害届を出したこの日、学校側は「もう一度、調査をする」と説明したという。


いじめ:「根性焼き強制」と高2男子が被害届 仙台
毎日新聞 2012年08月07日 00時17分(最終更新 08月07日 01時07分)
http://mainichi.jp/select/news/20120807k0000m040093000c.html
同級生から、たばこの火を腕に押しつけられるなどしたとして、仙台市の私立高2年の男子生徒(16)が6日、傷害や暴行容疑で宮城県警仙台東署に被害届を提出、受理された。生徒は退学処分を宣告されたといい、「いじめた生徒と学校は事実を明らかにし、謝罪して」と訴えている。

 生徒や母親(42)によると、生徒は昨年11月ごろから、同級生3人から暴行されるようになった。今年5月には別の同級生からたばこの火を押しつける「根性焼き」を強制させられ、自分で左腕に火を押しつけた。同級生は腕を押さえ、火を更に22カ所押しつけた。

 異変に気づいた両親が学校に説明を求めると今月3日、加害生徒3人を同席させた「謝罪会」が開かれた。しかし、学校側と同級生はいじめの一部しか認めなかったという。

 その後、学校は「やけど痕を他の生徒に見せびらかし、動揺させた」などとして、退学処分を宣告。母親らが反論しても「意見は受け付けない」と答えた。県警に被害届を出したこの日、学校側は「もう一度、調査をする」と説明したという。
 学校側は毎日新聞の取材に対し、「担当者が出張中で答えられない」としている。【竹田直人、金森崇之】




学校は
被害者の意見を受け付けない


ネットとマスコミが無ければ泣き寝入りだったところかな・・・

どこまで腐っているんだ!


・・・・母親らが反論しても「意見は受け付けない」と答えた・・・・

尋常じゃないのはオマエらだろ

どんどん出て来る日本の闇 学校編

ポツポツ 表に出て来たなあ。






このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


平日動ける人 名乗りを上げてください。隊員以外でも可能




軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-08-07 05:11

日出る国 中国と接触近し!

日出る国 中国と接触近し!
尖閣諸島で中国と接触近し
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



急がれる日本の再軍備化


いよいよ中国は軍事圧力を開始 野田首相は自衛隊派遣発言で牽制



◆尖閣諸島での軍事演習提案 中国軍少将、空母に「釣魚島」の名付け領有権主張を

中国人民解放軍系の学術団体、中国軍事科学学会副秘書長の羅援少将は
9日付の中国紙、環球時報に寄稿し、尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権が
中国にあることを行動で示すため、同諸島付近に軍事演習地区を設けるべきだと
提案した。

また羅氏は第2次大戦後、沖縄を占領した米軍が尖閣諸島に射撃場を設置していたと指摘。
現在、尖閣諸島は中国の領土であり、中国も射撃場を同諸島に設置することを
考えるべきだと訴えている。

さらに尖閣諸島の周辺海域で操業する中国漁民を守るため「漁業警備員」の名目で
漁船に民兵を乗船させることや、中国が建造する空母に「釣魚島」の名を付けて
国内外の世論に同諸島の領有権をアピールする必要があると主張している。

産経新聞 2012年7月9日14:14
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120709/chn12070914160001-n1.htm



尖閣諸島をミサイル標的に!中国軍幹部

シナ人民解放軍メンツをかけた→尖閣諸島軍事占領宣言
シナは軍幹部がTVで勝手に発言できない→事実上政府発表→尖閣占領まで後?日


羅援少将が発表「尖閣を中国の行政区に」(字幕付)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=V6QJwpfmbXg

2012年7月2日、香港のフェニックスTV(鳳凰衛視)に出演した、
中国人民解放軍の羅援少将は、尖閣諸島(釣魚島)を中国の行政区「釣魚島町
(釣魚町)」とし、ミサイ­­ル実験を行う軍事演習区とすると、発表しました。





野田首相尖閣諸島に自衛隊派遣をと中国を牽制

尖閣に自衛隊出動も 首相「不法行為に毅然と対応」 中国船の領海侵入相次ぎ
2012.7.26 23:07 [尖閣諸島問題]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120726/plc12072623080018-n1.htm

野田佳彦首相は26日の衆院本会議で、尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺で中国船の領海侵入が相次いでいることについて「尖閣諸島を含むわが国の領土・領海で周辺国による不法行為が発生した場合は、必要に応じて自衛隊を用いることも含め、政府全体で毅然(きぜん)と対応する」と述べ、尖閣諸島への自衛隊出動を検討していく考えを表明した。

 国有化の方針については「さまざまなレベルでさまざまな接触をし、総合的に検討している」と重ねて説明。首相自らが尖閣諸島に上陸、視察することは「考えていない」と否定した。

 尖閣諸島をめぐっては、中国共産党機関紙の人民日報が「核心的利益」と表現したり、武力衝突の可能性を示唆したりするなど、中国側の日本への挑発はエスカレートしている。

 また、石原慎太郎東京都知事が都による尖閣諸島購入計画を発表した後に、首相は国有化の方針を発表した。石原氏は、国有化の条件として不法上陸した外国人を自衛隊などが排除することなどを挙げ、「国が買っても何もしないのではしようがない」と首相に強い不快感を示していた。

 首相の国会答弁は、中国への牽制(けんせい)とともに、石原氏に対抗する意図もあったとみられる。






撃たれてから撃つ専守防衛では戦えない

日本の自衛隊の現段階の法律では攻撃を受けてからしか相手に発砲できない。つまり全艦隊が撃沈された場合相手を攻撃する事は不可能。戦争では威嚇射撃はありえない。相手は撃つときは撃沈するつもりで撃ってくる。何故なら軍隊同士だと反撃で自分がやられるから始めに撃沈してしまうのだ。 


米軍は建て前上、軍隊を派遣するだろうけど率先して撃つ事はしない。わざと長引かせ両者痛み分けの仲裁をするだけ。日本の領土だけに”両者痛み分け”の解決は実質日本が負けたことになる。ましてやこちらが先に犠牲者も出ているし。

日本国内にいるシナ人は国家総動員法により集結し騒乱を起こし日本国内と尖閣諸島海上の両方で日本政府を揺さぶり日本の痛み分けを後押しして来るのは明白。


日本はイザと言う時に何も出来ないことがあってはならず。今のうちに早い段階で法整備を行い。有事の際に石原氏を筆頭にした緊急クーデター政権の準備をしておく必要に強く迫られている。






>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>




今回は最後に日本青年社 尖閣諸島上陸の詳しい動画を紹介 下段にあります



もし尖閣諸島開発が民主党政権で進んだとすれば
自民党は恥を知れ


民主党政府による 尖閣諸島開発が進めば自民党政権は何だったのか?という事になる

以前自民党政権時に政府は魚釣島ヘリポートを建設したものの中国の抗議に屈服し大人しく撤去したという事件があった
a0103951_4202566.jpg


a0103951_4392376.jpg

仮設のヘリポートに着陸する海上保安庁の一番機
(尖閣列島・魚釣島で)

自分の家に建設した物を隣の家に抗議され自ら取り壊わす事はありえない。このような弱腰姿勢が中国の東シナ海の油田の盗掘に繋がって行ったのは明らか。

竹島を韓国に盗られたまま進展しないのも、尖閣諸島の我が国領海での中国によるガス田盗み取りも、自民党政権時代だったわけだ。


小泉首相が自民党をかき回し 極右と言われた安部さんは靖国参拝出来ず終了 同じく極右と言われた麻生さんも力を発揮できず自民党政権は終了

安部さんと麻生さんの間に ニーハオ福田という者がいたが奴はお笑いだった。


今度は垂直離着陸輸送機の発着可能な大型ヘリポートを!
a0103951_4524130.jpg



日本青年社尖閣諸島魚釣島上陸時の詳しい動画

灯台建設から27年 魚釣島灯台国有化 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=WGbRC3CWkSY&feature=relmfu

灯台建設から27年 魚釣島灯台国有化 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=0FNakifB05k

灯台建設から27年 魚釣島灯台国有化 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=zpKVPOMXvxI&feature=relmfu




参項
http://nihonseine.exblog.jp/15886592/



このブログに何かを感じた!

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


Q:「妖面氏のお父上は(星)一徹みたいな人ですか?」 の読者質問に対して

A:見た目雰囲気そのままで、中身それ以上です。
ちゃぶ台引っくり返しは日常当たり前。朝はいつもなにやら揉め事で修羅場から始まる。苛めの話になるや自分の息子が苛められてもいないのに興奮して「相手の目を抉り取れ!」と取り乱してシャウトするほどの激しい気性。圧巻は母親から聞いた漁師時代の喧嘩の荒っぽさ。修羅場の後を掃除しに行ったら噛み切られた指やらいろいろな物体が転がっていたと。

喧嘩というものをK1のような立ち技でやるもんだと思っている人はそもそも喧嘩の経験が無いといえます。

”何でもあり”の喧嘩と言うのは最後は地面に転がって抱き付き合って行われる事が多いのです。そう言えば昔は目玉の無いおっさんら(チンピラ)が異様に多かったのはそれだったのか。







軍事訓練パート1
売国奴11名粛清しました
http://youmenipip.exblog.jp/17696042/
軍事訓練パート2
この国ほど血の粛清が似合う国は無いのではなかろうか?
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/


次回訓練

8月26日(日)
確定
9月30日(日)
10月28日(日)
[PR]
by youmenipip | 2012-08-01 06:58