「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

日本は尖閣を盗んだ!国連で中国外相

日本は尖閣を盗んだ!国連で中国外相
差し支え無ければ↓始めにお願いします
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


よーめんアンテナでは中国は”本気”
”在留米軍は撤退せよ”と言っていた左翼はそれでもまだ言うのか?



<尖閣>中国外相、日本を名指し非難 国連演説「盗んだ」
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20120928/Mainichi_20120928k0000e030192000c.html2012年9月28日 11時12分 (2012年9月28日 13時11分 更新)

 【ワシントン白戸圭一】中国の楊潔篪外相は27日夜(日本時間28日午前)、ニューヨークの国連総会(193カ国)で一般討論演説を行い、日本政府の沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)の国有化を中国の主権に対する「重大な侵害」として、日本を名指しで非難した。楊外相は、日本が1895年の日清戦争で尖閣諸島を「盗んだ」とも述べ、中国固有の領土であるとの主張を国際社会に向けて強調した。

 楊外相は演説で、尖閣諸島は戦後、連合国による「カイロ宣言」や「ポツダム宣言」に基づいて中国側に返還されたとする独自の考えを強調した。その上で、日本政府による国有化は「世界の反ファシズム戦争の勝利に対する公然たる否定であり、戦後の国際秩序と国連憲章に対する重大な挑戦だ」との主張を展開。国有化は「違法であり無効だ」と述べ、中国の正当性を強調した。

 さらに、楊外相は「中国の領有権を損なうあらゆる行為をただちに停止し、実際の行動で過ちを正すこと」を日本側に要求。尖閣をめぐる摩擦を「争い」と表現、領土問題の存在を印象づける一方、「交渉で解決する軌道に戻るよう強く促す」と日本政府との対話の余地があることを示唆した。

 尖閣諸島を巡る日中間の対立を巡っては、野田佳彦首相が26日の国連総会での演説で、中国を名指しすることを避けながら、領土・領海問題の国際法にのっとった平和的解決を訴えていた。楊外相の演説は日本を名指しした上で、日本が同諸島を「盗んだ」との強い表現を用いるなど、中国側の対決姿勢が際立っている。

 野田首相の演説に対して中国外務省は27日、「自らを欺き、人もだますやり方」などと非難する報道局長談話を発表していた。




中国の本気モードとはどれ位のレベルか?


よーめんアンテナでは、シナ中国工作員らに指揮された怪しいシナ人らは一般の日本人に無差別テロを仕掛けると考えています。

あの博士のブログでも言っているとおり「怪しいシナ人らが空家や廃墟に集まり鉄パイプ角材で武装訓練を行っているという情報」がありましたが。時期が時期だけに今回は充分に有り得るので要注意です。

今までこのような眉唾物の情報は多かったのですが今回は日本が今までに無い強気の政策を取っているのです。もうちょっとで石原東京都知事が集めた15億円で港や灯台を建設するところだったのです。本当にもう一歩のところまで行っていたのです。


この石原氏の実行支配が出来ていれば、日本の船が定期的に接岸し維持管理の為の施設の建設が進みヘリポートが出来(オスプレイ専用ヘリポートも出来)シナは完全に手を出せなくなる寸前まで行ったのです。

本来シナ中国共産党と一体になって日本侵略を行う予定であった民主党がシナ敵対政策に転じたので完全にシナは予定が狂い、裏切られ面食らった状態になっているのです。手負いの熊ならず手負いの犬畜生になった状態なのです。それが危険なのです。

シナは日本国内の手引きが無くなって目先が見えなくなった事により攻撃性が増した状態なのです。つまり暴走しやすい状態だということです。


よーめんがシナのテロ組織の幹部ならどうするか?そう考えれば分かるのです。

中国シナにとって一番悪い状態。これ以上悪くならないという状況は何でも出来る状態なのです。それが今なのです。日本人を数人か数十人か(あるいは数百人を)血祭りに上げ。道路、オンライン網を切断し国情不安定の状態を作る。このようなあらゆる面でかく乱戦法を取る可能性があります。新幹線ケーブルはネズミがかじっただと・・・バカ言っちゃいけない。(笑)

そういう事をやっていると中国政府は国際社会から批難される?いえいえ、その為のチンピラ工作員なのです。中国政府とは関係無い愚連隊のような集団が勝手にやっていることにして暴れ周るのです。

しかも今回シナは国民動員法というのがあります。有事の際に国内の在日中国人が勘違いしたと称して集まり騒乱事件を起こすかもしれません。これでは誰が工作員で誰が普通の中国人か何が何だか分かんなくなり警察はただ突っ立っていることしか出来なくなるでしょう。


日本はますます国情不安定になり国会で怒鳴りあいが始まり自民党内売国奴組織の声が大きくなりついには中国の言い分を聞いてしまうというシナリオです。


まさかって?いえいえ、昔、日本は一度作ったヘリポートを中国の抗議で自ら壊したという実績があるでしょう。売国奴は何度でもやる。

恐ろしい国だ。





対テロ制圧訓練


よーめん親衛隊訓練強化


対テロ訓練
 次回10月28日(日)から訓練場所をオフィース、商店街に見立てた建設物で行います。そこを使い邦人救助等テロ対応の訓練を行っていきます。

みなさんはどうしますかまだ遠くから見てますかい?



市街地訓練場 陸自霧島演習場にあるのような施設借りれました
f0091252_21375436.jpgマンションや銀行、商店、オフィース等がありこの中でやります。殺し合いを








元々クーデターする為に集まったので何だって出来る。まったく恐い物は無い。下記のようなテロ組織も恐くない。

>>>>
>>>>



連合赤軍長崎バスジャック事件
f0091252_19533080.jpg

長崎県平戸口発長崎行の西肥バスが国道206号を走行中に「阿蘇連合赤軍」を名乗る2人組に乗っ取られる。長崎県警は、バスが給油中にエンジンコードを切断して走行不能にした。事件発生からおよそ18時間後、警察が一斉射撃とともに突入し、犯人1人を射殺。人質を全員救出。


日本赤軍 テルアビブ空港銃乱射事件
f0091252_20215898.jpg

1972. 5.30 テルアビブ・ロッド空港事件 イスラエルのテルアビブ・ロッド空港で、奥平剛士、安田安之、岡本公三の3人が自動小銃を乱射し、一般旅行者ら100人を殺傷(うち死亡24人)


日本赤軍 クアラルンプールアメリカ大使館人質篭城事件

1975年8月4日に、武装した日本赤軍のメンバー5人が、マレーシアの首都のクアラルンプールにある、アメリカとスウェーデンの大使館を襲撃、占拠し、館内にいたアメリカの総領事ら52人を人質に取った。日本赤軍は、マレーシア首都クアラルンプールの米、スウェーデン両大使館を占拠、米総領事らを人質に取り、日本で拘置中の赤軍派メンバー7人の釈放を日本政府に要求した。三木内閣は人質と引き換えに「超法規的措置」として5人を釈放した。

http://uguisu.skr.jp/recollection/sekigun.html


浅間山荘事件 連合赤軍
f0091252_20334084.jpg
リンチ殺害を繰り返し追い詰められた連合赤軍5人は最後にこの山荘に逃げ込み管理人を人質にして篭城した。警察の突撃で犯人は全員逮捕。蓋を開けてみると12人もの同志を殺害する「総括」を行なっていたことが判明した。







きりが無いので止めておきますが。

今回は、あの民主党でさえ「尖閣は日米安保の枠内」と米軍の存在を中国にちらつかせている
赤軍派等の左翼は元々日本人では無いのはご存知のとおり。左翼が過激になる理由の一つ、米軍が嫌い、”日米安保が嫌い”というのが過激になる最大の要因とか。在日なら分かるが工作員のこれに引っ掛かる日本人がいることがまったく理解出来ない。今回の尖閣有事ではあの民主党でさえ「尖閣は日米安保の枠内」と米軍の存在を中国にちらつかせているわけなのに。左翼はのうのうとオスプレイ必要無いとデモをする心理が理解できない。沖縄から米軍を追い出したら尖閣防衛はどうするつもりなのか.

左翼思想とは頭を完全に狂わせてしまうホルモンが分泌しているのはあきらか。





なるほど!と思った↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


次回訓練10月28日(日)決定 場所は極秘 

当日朝の集合場所のみお知らせします。東京から一時間程度。

今回から銃、迷彩服持っていないない方 当方で準備できました。手ぶらで参加できます。


必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-09-28 21:09

オスプレ事故率,これが事実

オスプレ事故率,これが事実
よろしく↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


オスプレと他の飛行機の"事故率"10万飛行時間に換算した場合

オスプレイ事故率 1.93%
フィリピン航空━━━━━ :事故率 2.47 
コリアンエアー━━━━━ :事故率 2.58
チャイナエアライン━━━━━ :事故率 7.16


参照;産経新聞

オスプレイの事故率は1.93。海兵隊の垂直離着陸戦闘機AV8Bハリアーの事故率は6.76で、海兵隊全体の平均事故率は2.45だ。普天間飛行場の現行機CH46ヘリコプターは1.11

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120723/plc12072321380028-n2.htm


参照:下記データー

オスプレイ ━┳━MV22: 事故率 1.93 ← 海兵隊採用で日本配備予定
         ┃ (参考4月モロッコで演習中の事故前 MV22: 事故率 1.12)
         ┗━CV22: 事故率 13.47 ← 新型で、先日事故
ハリア━━━━━━━━ AV8B:事故率 6.76 ← 事故が多いことで知られる垂直離着陸機
米海兵隊大型輸送
ヘリコプター ━━━━ CH53D:事故率 4.15 ← 2004年普天間で墜落事故
海兵隊所属航空機━━━━━ :事故率 2.45
(ヘリを含む平均)

フィリピン航空━━━━━ :事故率 2.47 
コリアンエアー━━━━━ :事故率 2.58
チャイナエアライン━━━━━ :事故率 7.16




結論

他の航空機より事故率が低いなら、

今すぐ日本の航空機全てオスプレイにすれば死傷者・未亡人を少なくできるわけです。

これが現実でした



デタラメ放送していたマスコミ

日本のマスコミは数回しかないオスプレ事故を大げさに取り上げあたかもオスプレイの事故率が他の航空機より高いように見えるデタラメ番組を作り印象操作で国民を騙しています。

オスプレイの事故率が低い以上は日本のマスメデアは嘘の情報でありこれはれっきとした放送法違反です。今すぐ謝罪訂正放送が必要です。

また米軍はデタラメ報道で損害を被ったとして日本のテレビ局や左翼団体に損害賠償をするべきです。(これが韓国なら政府ぐるみでやっているではないか?!)


日本の報道番組↓ 「オスプレイの問題点はその危険性にある。」と他の航空機の事故率の数字を示さず危険性という言い回しで番組展開している。都合のいいデタラメ番組。
オスプレイを日本に本当に配備したいのは誰?

↑デタラメをヌケヌケと これが日本人の姿か?! 日本人は嘘を平気で付くようになった。情けない。
http://www.youtube.com/watch?v=6tZUpJLZ6Zc


1、エンジンが止まってもヘリのようにプロペラが自然に回るオートロ-テーション機能が無い?

このテレビ番組ではオスプレは「ヘリのようにオートロ-テーション機能が付いていないので危険だ」と言っているが?!

エンジンが停止した場合、普通のヘリだとプロペラは慣性で自然に回っているのですぐに墜落しないがオスプレはオートローテーション機能が無いのですぐに墜落する。」
と言っている。果たして事実は・・・

「実際のオスプレイはオートローテーション機能というより一つのエンジンが止まっても動いているもう一つのエンジンとシャフトで繋がっているので止まっている側のプロペラも回る仕組みになっている。」故にオスプレは一つのエンジンが止まっても普通に飛行でき墜落を免れることが出来る。これはオートローテーション機能あるなし云々の問題では無くオートローテーション機能より優れているのです。

因みに他の航空機、例えばジェット機にはプロペラそのものが付いてないのでオートローテーション機能そのものがあり得ないわけです。反対派のその論理だと現時点で世界中を飛んでいるジェット旅客機はオスプレより危険ということになる。(実際そうだが。)テレビでブサヨはヘリコプターとの違いのメリットデメリットのみを示しオスプレイが悪く見えるような部分を引き合いに出している。がその部分も的外れでデタラメなのです。


 2、両サイド2つの羽根は不安定?

テレビで「プロペラが一つのヘリと異なりオスプレは両サイドにプロペラがあるので不安定だ」と言っているが。それほんと?

ここにラジコンのオスプレイの動画があります。
オスプレイのラジコン機
これを見る限り操縦の感覚はラジコンヘリとさほど変わらないとみました。
http://www.youtube.com/watch?v=oTnQL2p1a8A

 あったんだね。オスプレイのラジコン機 飛ばしたいな

空中で上下左右に動かしていますがプロペラ1ヶ所のヘリより安定しているように見えます。(よーめんがこれ買って飛ばせば全て分かるのだが。)自分のラジコンヘリでの経験ではこの動画の飛ばし方は操縦者はある程度技量に自信が出て来たので上下左右に動かして操縦に”遊び”を入れているのが分かります。操縦が難しいと一箇所に留まるのがやっとになるのです。

どうやらブサヨの言う「両サイド二箇所のプロペラは不安定」なのではなく「逆に機体は安定する」可能性があります。



3、今まで8件の事故で38人の死亡事故
 [未亡人製造機]と言っているが?

この事故率 これが高いか?低いか?ということなのですが。何回も言いますが。

「事故率は他の航空機より低い」という事なのです。


世界で一番事故率が少ない航空機が未亡人製造機なら他は何と言うのでしょう?
天国行きジェット旅客機?(笑)地獄へ道ずれ大量虐殺機?(笑)


4.開発段階では4件の事故

開発段階でたった4件の事故・・・・笑 

これの何処が事故率が高いのだ?キチガイいい加減にせえよ

(以前はこのようなマスメデアのデタラメを発見したら即座に電凸していたのですが。無駄なのでやめました。
方法は一つしかないのです。)



5.腐っても共産党は共産党

共産党の機関紙赤旗は日本に配備されない事故率の高い特殊任務に使うCV22攻撃型オスプレイのデーターを示しオスプレの事故率は高いと偏向記事を書いている。実際日本に配備されるのは事故率の低い輸送機MV22型なので情報の比較データーとすればその場限りのこじ付けの主張で元祖ブサヨらしい手法だ。
f0091252_12312562.jpg




防衛省シンポジウム オスプレイ 「日本の防衛に必要」 
米関係者専門家ら 事故率、民間より低い

http://www.asagumo-news.com/news/201209/120906/12090601.html


何しろ
垂直離着陸

これほど重要な機能は無い 滑走路が無くても何処にでも着陸出来るし 離陸も出来る。このままビルの屋上にも着陸出来る。 ヘリと違い機体が大きいので物資も兵員も燃料も多く詰める 沖縄基地から尖閣諸島魚釣島にも楽々行ける。滑走路の無い魚釣島に一度に数十人の兵士と沢山の武器弾薬食料を運べる。そのような航空機はこれしかない。ヘリポートもいらない。中国が今からこの飛行機を作るには数十年かかる。尖閣防衛はオスプレイを持つ米国が有利。というより絶対必要な物。




最後にキチガイ死ね!の画像をどうぞ

キチガイ死ねの画像
f0091252_12422130.jpg


ワハハハ



なるほど!と思った↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください





必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-09-26 13:27

本当の敵は日本にいる

本当の敵は日本にいる

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


反中国デモ 尖閣守れデモ 反韓デモはいいとして。 同時に片付けないといけない人達が大勢います 彼らは今、自分たちに抗議の矛先が向かないかとビクビクしています。左翼ブログは最近めっきり大人しいではないか。



南京虐殺事件をデッチ上げたのは誰で
従軍慰安婦強制連行をデッチ上げたのは誰?

ありもしない事件を謝罪したのは誰で
教科書問題をデッチ上げたのは誰?


尖閣諸島、竹島問題を棚上げしていた議員は誰で
尖閣諸島に一度建ったヘリポートを中国の抗議で破壊するのに積極的だった議員は誰?

日本は昔、東南アジアで”悪いこと”をしたので軍隊を持ってはいけないとデタラメ言っていたのは誰で
日本は昔,”良い事”もしたと言った自衛隊幹部を首にしたのは誰?


日本は憲法9条があるから平和だと言っているのは誰で
世界一安全な飛行機オスプレイを危険だと言っているのは誰?



日の丸掲揚、君が代斉唱に反対しているのは誰で
卒業式に君が代斉唱反対チラシを配った教師を無罪にした裁判官は誰?

親中派の議員は誰で
拉致は無いと拉致問題を庇っていた議員は誰?


在日外国人からワイロを貰っていたのは誰で
工作員組織に活動費を渡していた議員は誰?

人権擁護法案に賛成しているのは誰で
在日参政権に賛成しているのは誰?


竹島は韓国領土と言っているのは誰で

尖閣諸島は中国の領土と言っているのは誰?




・・・・・・・



と、いう事なのですが、改めてこうやって書き出すとシミジミ

キチガイを叩き殺せ!という文字しか思い出せない




左翼と売国奴



「世界で左翼というと領土や国益を守ったり自国の国旗国歌を尊重している。」ということに関しては右派系保守と同じなのです。昔の海外の左翼は共産主義が良いと思っていたりしたのですが90年代に入り共産国の壊滅とともに少なくなりました。それで最後に残った思想は「グローバリズム・国境の無い世界」という思想が世界の左翼の特徴になっています。

場合によれば欧米でも一部「アメリカ国旗やイギリス国旗は戦争の象徴だから嫌いだ」という米国人、英国人もいますが日本ほど酷くありません。米国などは当初ほとんどがヨーロッパからの移住者で成り立ちその後、近隣諸国から密入国や職を求めて移住して来た外国人が多いはずなので本来は日本より愛国心は弱いはずなのです。

しかし外国の人は「自らが、この国は昔世界で悪いことをしたのだから軍隊を持ってはいけない。」とか「自国の国旗が嫌いで国旗国歌に敵意持つ人」はあまり聞きません。


日本の左翼のように「自国に対して”目の眩むような怒り”を覚え異様に他国、特に特定アジアだけを援護したくなる」という民族は珍しくほぼ日本だけです。

「日本は昔 東南アジアで悪いことをした」という意見のみが”本当の事実”に聞こえ「日本は悪くなかった」という意見は、嘘や言い訳に聞こえる。

日本が昔東南アジアで悪いことをしたという何の根拠も証拠も無いにも関わらず特定アジア(中・韓)が言っているから事実に違いない。被害者が嘘を付くはずが無い。と心底感じるらしいのです。

「被害者が嘘を付くはずが無い。」と考える日本人サヨクは脳がやられている。
なぜなら
例えば自分の身内が犯罪者と間違われたと言っているとします。家族であれば当然冤罪を晴らそうと協力します。本人からいろいろ聞く度に冤罪だと感じるでしょう。犯罪を犯してもいないのに謝罪し賠償金を好んで払おうとする家族はいないでしょう。 「被害者が嘘を付くはずが無い。」と考える家族はいません。

それと同じで正常な心理があれば日本が冤罪かもしれないという意見があれば取り合えずその事件を疑ってかかるのは正常な心理です。ところが日本人の中には冤罪かもしれないと考えるのは非常識だと”感じる”人がいます。 [どうしても日本が悪かったことにしたい]のです。彼らの心理ではそれが正常であり大人の対応であるそうなのです。

特定アジアが絡んだ時に特にそうなるようです。中国人、朝鮮人が旧日本軍に虐殺された・強制連行されたと称する写真を見せられて”やっぱり本当だ”とストレートに何の疑いも無く信じてしまう。

その写真は旧日本軍とは関係の無い写真であるとか逆に通州事件のような日本人犠牲者の写真であるかも等と疑う事もせず。

あげくが日本は通州事件でやられているということを認めたく無い。あるいは問題視しないようにする日本人もいますね。

これは自分の家族が虐殺されたのを問題にせず。逆に犯人からありもしない(南京)虐殺を追求され本当だと思ってしまうことになります。これをよーめん流に言えば「サヨクはキチガイであり脳に損傷を受けている」ということなのです。このキチガイの行動様式はそれ以外には考えられないのです。脳の味噌の部分がおかしい。やられているのです。



ナルシス謝罪オマルニーホルモンの異常分泌により脳に損傷を受けている可能性大


叩け!

本当の敵は日本国内に居る


仰るとおり↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


「オスプレイは世界一安全な飛行機」の根拠

空想や妄想で言っているのでは無い

飛行機は飛んでいる時よりも着陸時が危険だとよく言われますが

自分、ラジコンヘリコプターをやっていた時期があります。ラジコン”飛行機”の着陸とラジコン”ヘリ”の着陸はどちらが簡単でどちらが失敗事故が少ないか?
f0091252_0552439.jpg

着陸に関してはラジコンヘリの方が簡単です。何故ならヘリは空中で静止するホバリングという航法が出来ます。練習の段階でホバリングができる様になるのがヘリの第一の練習です。ホバリングの練習は、まず第一に「ヘリを一センチ浮かしてすぐ着陸する。三センチ浮かしてすぐ着陸する。」というように自分の技術に応じた部分で練習でき着陸の練習が自然に出来ているのですが。

それに対してラジコン”飛行機”の場合は空中から高速で飛んで来た状態からの一発勝負なのです。初心者はほぼ100%着陸で引っくり返します。

これを防ぐのにラジコン飛行機は着陸はベテランが操縦を代わってくれたりします。(この場合多くがラジコンショップの人等)ベテランがいない場合はほぼ100%着陸時に引っくり返します。ほぼ100%です。例外はありません。

ラジコン”ヘリ”の場合では初心者は一センチ浮かして危なくなればすく着陸する.という動作を繰り返しながら操縦の練習をするので特に着陸だからといって引っくり返すことはそうありません。


オスプレイもヘリと着陸の技法は同じです

最近はコンピューターの性能が上がったのでホバリングや着陸はより安全でしょう。何せ普通の飛行機のように高速で滑走路に叩き付けられる状態で着陸するのでないので。ゆっくり着陸するオスプレイとこれまでの飛行機とでは安全性は雲泥の差があるのです。


なるほど!と思った↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


*少し前のオスプレイのエントリー記事でジェット機の着陸時の速度は時速800キロから1000キロで着陸すると書いていましたがそれは高高度で飛んでいる時の速度で着陸時は300キロ程度の間違いです。修正してあります。

映画アイアン・スカイとオスプレイと日本の垂直離着陸機開発
http://youmenipip.exblog.jp/17958319/





必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-09-22 00:35

中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ

中国暴動責任は誰にあるのか?日本の膿を絞り出せ
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

中国が日本人狩りなら日本は売国奴狩りですな。

日本人は責任追及のデモをするべき

そうして行かないと日本は変わらん


よーめんがやりたいデモ

日本を貶めた責任追及デモ

売国奴人形の首に縄を付け棒で叩きながら引きづり回し最後処刑する

売国奴人形を正座させ皆でリンチ 最後焼却処分


ああ、よーめんの訓練ではすでにやっていることですが。

売国奴とは菅や枝野、河野や村山,福島、土井たか子等の売国奴です。んまあ公衆の面前では目隠し位はするかもしれないけど、(ここポイント→)ただ中国、韓国は目隠しはしてないだろう?



とにかく、ただのデモで無い 

これ凄く効果ある。

これ以外のデモはデモとは呼べないのでこのデモが出来るまでデモはやらないです。


日本人はずっとお行儀のいいこと言ってて

最後はこのざまあなのです↓


本当にざまあ無いやって感じです
f0091252_23592693.jpg

f0091252_23594719.jpg

日本人と間違われ襲われた中国人
f0091252_23591543.jpg

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201209/2012091600275
◆反日デモに日本車で乗り付けて終わってみれば自分の車がめちゃくちゃになって泣いている中国女性
ある意味これもざまあねえやって
f0091252_0132719.jpg


現在中国で中国シナ政府主導の日系企業破壊暴動作戦が行われているようです。
<赤龍解体記>(83)反日デモ 私服警察が組織し、暴徒化あおる
f0091252_23384011.jpg

現役警察官が指揮するデモの証拠画像↓
f0091252_23382523.jpg

f0091252_23595892.jpg

http://www.epochtimes.jp/jp/2012/09/html/d89533.html

このようなテロ行為が中国政府主導で行われているとなるとそれは戦争行為になるわけです。

ここまでされても日本は変わっていない。危険な国 つまり戦えない状態なのです



そして
これらの責任は中国や韓国というよりここ日本にいる河野や管、福島瑞穂、土井たか子のような売国奴の責任なのです。敵国が悪いのは当たり前です。日本人さえしっかりしていれば問題ないのにこのものどもは日本人をおかしくしたのです。この張本人どもを吊るす必要があるのです。

日本人は昔中国や韓国で悪いことをしていたので謝罪するべきだとか。軍隊を持ってはいけないとか。お金を貰って日本国内で敵の工作活動をしていた政治家やマスコミです

これらを吊るすデモです。

よーめんが訓練でやっていること。それを路上で行うと日本は変わるきっかけになるでしょう。目隠し無しでもこれがぎりぎり合法ではないかと。「中・韓と同じことをするのはいかん」 という者も現れましょうが。もう。この期に及んでそれらは言わしておくしかない。やって行きテレビで流れそれを見た本人がビビる、次が現れなくなる。それでいいではないか。綺麗事保守は死んでも変らないが世論は変る。


よーめんの言うところの過激なデモの内容 お分かりいただけましたか。過激は過激でも皆さんがおそらく履き違えしているものとは微妙に異なるのです。パフォーマンスが入っているのです。ガチンコなのかショーなのか。これが分からないと全部やられますね。これ言うの忘れていました。分かっていると思っていましたが。まあ言ってても分からない人は分からないでしょうが。



アンチよーめんについて

話は変わりますがアンチよーめん活躍しました。 どうしようもないね。

綺麗事保守の連中でしょうが。巧妙で卑怯すぎる。例えば今回の記事で言えば、”日本人の責任追及”等の単語を巧妙にすり替えて「よーめんは日本人が嫌いだ」と吹聴していたとは恐れいりました。他で見ましたぞ。工作員マンセーです!やりましたね。((笑))

ただアンチは付き物です。必ずついて回ります。要は”流され保守”になるなということ。話の例えば極端かもしれないけれど。アイドルグループAKB48の中心メンバー前田敦子ちゃん(先月卒業)にも屈強なアンチが居たようで、本人に卒業を仕向ける為に殺害予行メールが送られていたというのです。これは敵対組織からで無く同じAKB48の他のメンバーのフャンの仕業なのだそうです。

いやはや恐れ入る 殺害予行メール等はこの俺だってなかなか貰わない。たかだかアイドルでこのざまあですよ。ならばよーめんアンチが湧くのは充分考えられる。




尖閣諸島魚釣島でサバイバルゲーム
(と称して軍事訓練)
やりたいので集まれ!

シナへの圧力は相当なもの 実効支配一歩前進間違い無し


このデカい島で10人20人では勿体無い。50人100人は欲しい
f0091252_111974.jpg


バッテリー充電は太陽光発電パネルを持って行き電気を発電させ家庭用蓄電池に備蓄

食料は釣りとアレ^^

湧水が出るので水は大丈夫




尖閣諸島上陸といえば
灯台保守管理に上陸する日本青年社隊員

f0091252_112623.jpg
f0091252_1121511.jpg

岩に日の丸 描くシーン
f0091252_113440.jpg

上陸決死隊
f0091252_1181550.jpg

f0091252_1325549.jpg

f0091252_116689.jpg




私を尖閣諸島にオスプレイで連れてって。




支持を↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


必要急務 民間軍事組織

シナ騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp





     さあ 来い!アンチ青年社 上げてやるから書いて見せろおっちょこ↓
[PR]
by youmenipip | 2012-09-20 01:20

日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ

日出る国,災い近し 民間軍事組織の必要性よーめんアンテナ
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


焼き討ちされる中国公安のパトカー
f0091252_11362422.jpg

中国外務省「国民に理性的行動働きかけている」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120915-OYT1T00826.htm

 
襲撃される日系企業
f0091252_11512155.jpg

f0091252_11422547.jpg


【北京=大木聖馬】在北京日本大使館の堀之内秀久次席公使は15日、
中国外務省の羅照輝・アジア局長に対し、反日デモで一部が暴徒化して
日系企業に対する破壊や不法侵入、略奪行為が行われていることに対して
「遺憾」の意を伝え、在留邦人と日系企業に対する安全確保に万全の対応をとるよう要請した。

 羅局長は、
〈1〉現在の状況を中国側も十分認識している
〈2〉中国政府として国民に理性的な行動を強く働きかけている
〈3〉在留邦人と日系企業の安全について法律に基づき保護する――と応えた。
(2012年9月15日21時37分 読売新聞)

ユニクロ 服を売らず国を売る 「尖閣の領土は中国の物」と書いた物を貼る 
f0091252_15451081.jpg




じわりじわり 日本国内でも 
日本の警察署も襲撃



川口警察署に棒の先に刃物を付けた暴漢が押し入り署員に襲いかかる 署員2人ケガ

埼玉県警川口署:刃物男が乱入し逮捕される 署員2人ケガ 毎日新聞 2012年09月15日 23時39分(最終更新 09月16日 00時02分)


 15日午後10時ごろ、埼玉県川口市西青木3の埼玉県警川口署に、棒の先に刃物を付けたやりのようなものを持った男が押し入り、
当直勤務をしていた署員らに襲いかかった。

 署員が男を取り押さえ、銃刀法違反と殺人未遂の容疑で現行犯逮捕した。

 取り押さえた署員2人が額や右手の指を切るなどのけがをし、救急車で病院に運ばれた。
 男も体を打つなどしたため、病院に搬送された。同署は回復を待って男から事情を聴く。【合田月美】

http://mainichi.jp/select/news/20120916k0000m040095000c.html





現時点で何物かが分からないが。偶然過ぎる。


もしこれが中国暴動の延長線上なら、今後日本は間違い無くよーめんアンテナのようになる



よーめんアンテナ とは?!


よーめんが予知した中国の属国化最悪シナリオ

リアル版

「日本のある村で現代版通州虐殺事件が起きても自衛隊は絶対動かない」という話をストーリー的にし更に加筆補強させたものを紹介します。


f0091252_126482.jpg20XX年夏、日本の人里離れた小さな町が音信不通になっているという怪情報がマスコミで少し流されます「そこの町から通勤通学していた人達が職場や学校に現われなくなった」というのです。そのような騒ぎになって少しして音信不通になった人達から職場や学校に連絡が入るようになるがどれもこれもそそくさと電話が切れたりメールで暫く休むという内容だったりします。折り返し電話をしても出ず。メールのみ返事が返ってくる。というのです。不審になって訪れる人や仕事で訪れる人も全て行方不明になる。電話回線や光・ケーブル回線が制限されています。



ある日、その町の人が携帯で撮影したものと思われる動画や写真がマスコミで流される。そこに映っているものは?!

f0091252_1282313.jpg


無数の遺体が累々と横たわっている映像です。中には惨殺されたものと思われる無残な遺体やまだ息のあるけが人も映っている。遺体はどれもこれもレイプ・虐殺・拷問されたような無残な遺体ばかりです。


隠し撮りで撮影しているようで映像が激しく揺れたりして撮影者は決死の覚悟で撮影している緊迫感が漂います。動画の最後の方に銃を持った兵士のような者が映り日本語では無い何処の国か分からない怒鳴り声が聞こえて動画は終了します。遺体の数は短い動画に映っているものだけで100体はあり動画のたまに映る住宅地の看板を見ると明らかに日本のその町です。その後すぐ携帯電話の電波が町ごと遮断されます。

前後の状況から考えてこれはその町で何か大変な問題が発生しているのは明らかで一刻も早く警察が救出に行くなり自衛隊の出動を考えたりする必要があるのです。



しかし警察は一向に動かない。ある日政府から「問題は解決に向かっている」という発表があり報道からそのニュースがなくなりました。報道管制です。そんなある日、人が今まさに殺害されようとしている映像とその町の住民と思われる人の救助を要請する叫びが映った映像がネットで配信されました。撮影後に決死の脱出をした人がいるのだ。その人の話だと問題は一向に解決しておらず今もなお人が殺され続けているというのだ。

国民は政府に抗議のメールやデモをするが一向に反応が無い。

数日後政府民主党は渋々。「某国のゲリラ化した軍隊に町が一つ占領された」と発表しました。

今すぐ自衛隊が出動をしなければならないのに何故か自衛隊という言葉がでない。米軍は民主党政権になってから段階的に撤退の準備をしている為にすぐには動けない。敵の軍隊相手では警察では歯が立たない。

国会で自衛隊を・・・という呑気な審議が始まる。右派系議員の誰かが自衛隊をという意見をいうと。千葉や福島瑞穂などが「日本は昔東南アジアで悪いことをしたのだからスグに自衛隊を使うのは大げさで隣国の人達に配慮しろ」という。警察で充分なのだと。左翼反日議員からの少なからず拍手もでる。

・・・・・

つづき
http://youmenjpjp.exblog.jp/12982105/



クーデターすることを考えれば、お安いこと

2年前ですね。 よーめん親衛隊を募集して少ししてあそこのブログで書いたのです。よーめんにはいつも賛否両論があって屈強なアンチよーめんの妨害コメントも多かったのですが。声を上げない多くの人はたぶん賛成だったはずです。しかし前例が無いので尻が重いのです。

セミナーで申しておりましたが。こういった前例の無い特殊なものは最初ボチボチこじんまりした動きを続け、何かがキッカケでバっと大きくなるものだと・・・。親衛隊構想は忙しくてゆっくりしたペースですが始めに上げたシミュレーション通りやります。ここに構想実現力に絶対の自信があります。

普通の人が書かない道を書いてそこを歩く。結局、クーデターすることを考えれば何でも出きるのです。よーめんのエネルギー源、発想、行動力の源はここにあるのです。恐い物は無いのです

f0091252_15173325.jpg

f0091252_151823.jpg

f0091252_1517113.jpg

どこの世界に検問の練習をする団体があろうか
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/

「テロリストを退治する訓練が悪いはずが無い?!」という論理です。暴徒と称した工作員は武器を持って暴れる。まさかそれら鬼畜相手に格闘技で戦おうなんざ端から思って無い。例えばチベットやウイグルの国民が格闘技の練習をしていてもダメだったでしょう。普通の発想はこの程度




民間軍事組織の必要性


上で紹介した「日本の町がシナゲリラに占領され音信不通になっている件」の記事ですが。このままではその一歩手前の事件はありえます。町一つ占領と行かなくても。施設や商店街一つ占領はありえます。しかも暴力で。これは大変な事ですが。シナ政府と日本の左翼の援護でありえます。



そろそろよーめんの妄想とは言えなくなって来た人もいるでしょう。




応援を↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


参項:参項サイトより
被害者の刑事さんは頭蓋骨骨折 右足切断
http://youmenipip.exblog.jp/7122369/
中国人は電車が来ているホーム下に日本人を突き落としても懲役三年 オレオレ詐欺より少ない
http://youmenipip.exblog.jp/9231003/


明日の訓練、雨でもやります。雨でも集合してください。着替え要準備


必要急務 民間軍事組織

シナ騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-09-16 15:34

中国で日本人暴行事件相次ぐ

中国で日本人暴行事件相次ぐ
よろしく↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

日本でもまた「中国人に電車が来ているホーム下に突き落とされる事件」が起きるかもしれないので注意が必要(参照;ページ下)

日本人の平和ボケに警告



日本人は頭から-めんを食えとな


麺かけられ・眼鏡割られ…上海で日本人暴行続発

 【上海=関泰晴】中国・上海の日本総領事館は13日、日本政府が沖縄県の尖閣諸島の国有化を決定して以降、上海市内で日本人が中国人から暴行を受けるケースが続発し、少なくとも4人が負傷したと明らかにした。
 同総領事館ではホームページを通じ、在留邦人や日本人旅行者に注意を呼びかけている。
 ホームページなどによると、上海の繁華街を歩いていたところ、「お前は日本人か」と声をかけられ、突然、足を蹴られて打撲傷を負うケースがあった。
 このほか、〈1〉深夜に食事中、中国人に因縁をつけられ暴行を受けた〈2〉タクシーで移動中、バイクの運転手が追いかけてきて「乗客を降ろせ」と言われた〈3〉複数人で歩道を歩いていたところ、中国人から「ジャパニーズ」と言われ、1人が麺をかけられてケガを負い、1人が眼鏡を割られ、持ち去られた――などのケースがあったという。
(2012年9月14日07時45分 読売新聞)




日本はどうだ?


日本では逆が起きない?! 逆の逆ならありえそうな国だからしょうがない。つまり日本でも中国人に”尖閣はどこの領土だ?!”と因縁付けられ暴行されたり中国料理店から出入り禁止にされたりということがありそうな国柄だ。

よーめんさんまた何を?! と、おしゃられそうですが「実際、数年前の北京五輪長野聖火リレーの時、そうだったではないか?!」 中国人が大暴れしても逮捕されるのは日本人とチベット人のみ。自分はこの目で見ている。


日本は中国人の明らかな暴力行為でも上から中国人逮捕するなというお告げが出ていれば何もしない。

そのようなお告げ事態ふざけた話だが.当時の首相はシナの傀儡政権パッペット福田だ。

下記の画像↓:長野で日本人を棒でボコボコにする中国人留学生達  ここは他国・他人の国という認識が全く無い あっても日本を舐めているからできるのだ。日本人が外国では絶対に出来ない
f0091252_1611750.jpg

日本は中国人留学生に一人20万円の生活費を税金で支払い この有り様だ


そういえばあの時長野で我々がシナリンピック反対のシュプレヒコールを上げていたら日の丸を持った同じ日本人の集団から”中国を批判するな”と注意がましい説教をして来る日本人が大勢いました。「日本人の品位がどうしたとか日本人らしく無い」等です。生粋の綺麗事日本人です。

平和ボケもいいとこです。

それに対して自分は現在中国シナがやっているチベット5000万人虐殺(wikii)ウイグル虐殺の件を持ち出すと何も言えなくなる。というより知らないのか?

不思議なのはチベット側に付く人もそういう温厚派が大勢いたことです。「チベットの旗を持って”フリーチベット”と唱和するだけだけでよい」というのです。彼ら自国民の同士が海の向こうで残酷に殺されているのに何故その程度で良いのか?それでは許されない我々が変わりに怒やし付けたら「その言葉は野蛮だ」と注意されたのでは、あれ?って話だ。(笑)これでは敵に塩を送るようなもんです。

またチベット人虐殺やウイグル人虐殺を日本にいる中国人留学生は知らない可能性があるので教えるいいチャンスだったのだが。


ユダヤ人もそうなのですが。ナチスの弾圧で数十万人のユダヤ人が流れ作業のように虐殺されたというなら君ら数十万人のユダヤ人の父や祖父は何故戦わなかったのか?何故、ベルトコンベヤーに吊られた鶏や豚のように去れるがままに殺されたのだ。綺麗事保守だったからではないのか?

★戦うことを捨てた民族はいずれジェノサイドの餌食になるという見本なのではないのか?!



精神のジェノサイド

民族浄化

今現在、日本では国際的な立場もありよっぽどでない限り本物のジェノサイドは食らわないでしょう。その代わり。精神に杭を打たれる精神ジェノサイドはほぼ完璧に食らっているでしょう。

心が綺麗さっぱりと浄化(民族浄化)されている日本人がいるのです。



 貴方の周りにいないか?!
 心が綺麗さっぱりと中国 韓国 米国に民族浄化されている人が?!





仰るとおり↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


参項:参項サイトより
被害者の刑事さんは頭蓋骨骨折 右足切断
http://youmenipip.exblog.jp/7122369/
中国人は電車が来ているホーム下に日本人を突き落としても懲役三年 オレオレ詐欺より少ない
http://youmenipip.exblog.jp/9231003/



必要急務 民間軍事組織

シナ騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-09-14 17:07

映画アイアン・スカイとオスプレイと日本の垂直離着陸機開発

映画アイアン・スカイとオスプレイと日本の垂直離着陸機開発
長い題名になりましたが全部繋がっているのです。
まずは↓よろくく
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

何故か当ブログだけが熱く宣伝していたナチスのSF映画ついに今月末全国公開
f0091252_1363588.jpg
9月28日(金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開

映画『アイアン・スカイ』GPSアートで東京侵略!イベント開催決定!!
(2012/09/11 23:11)
<<ニュース一覧へ戻る>>
--------------------------------------------------------------------------------

http://www.cinematopics.com/cinema/news/output.php?news_seq=15642

© 2012 Blind Spot Pictures, 27 Film Productions, New Holland Pictures

この度、映画『アイアン・スカイ』が9月28日(金)よりTOHOシネマズ六本木ヒルズほか全国公開される。「第二次世界大戦後、敗北したかに見えたナチス軍は、月の裏側に逃げ込んだ。そして2018年、地球を侵略しに帰って来る」という衝撃のプロットで世界中を席巻した映画『アイアン・スカイ』。フィンランド、ドイツ、オーストラリアの共同製作である本作は、世界中の映画ファンから今流行りのクラウドファンディングでカンパを募り、その総額が約100万ユーロ(約1億円)に達するなど、ファンからの絶大なる支持を得ている。制作過程においても、ファンの作ったデザインを起用したり、プロットを採用したり、ファンと共に作り上げた作品だ。ヨーロッパを中心に世界中で、大ヒットを記録!続編や前日譚の制作も決定するなど、この秋、最注目のSFアクションエンターテイメント作品だ!!

映画公開に合わせ企画された、9月23日(日)開催の『GPSアートで東京侵略!』。このイベントは配給会社とバンタンデザイン研究所の映像科の学生が一緒になり、学生による学生主導の企画イベントだ。企画案から参加者募集、当日の運営までなど全て学生によって進められたイベントが遂に挙行される。そして、そのイベントの内容は『アイアン・スカイ』に関するマークをGPSアートにて描き、まさに『アイアン・スカイ』が東京を侵略するというのだ。今回描くのは総距離約32キロメートルにも及ぶGPSアートだ!!劇中でも象徴的に登場するあるマークを全員で一体となって、生まれる軌跡のイベントである!!一体どんな、マークが東京に現れるのか?そして東京侵略は成功するのか?東京侵略する瞬間を、イベントに参加して、その目で確かめてみては?


ナチス宇宙軍の逆襲!「アイアン・スカイ」予告編1

ナチス宇宙軍の逆襲!「アイアン・スカイ」予告編2


f0091252_1375539.jpg



何故、垂直離着陸機が必要か?


第二次大戦末期旧日本軍が行った米国空母への神風攻撃で空母の滑走路が使用できず多くの米軍の戦闘機が離着陸出来なかったのです。そこで米国は空母で長い滑走路を使用しなくても離着陸可能な飛行機を作らざる得ない状況になったのです。

またドイツも戦争末期米英の執拗なドイツの飛行場への空爆により滑走路が使用できず制空権を取られたドイツは滑走路が無くても空に飛べる戦闘機が必要だったのです。


それがナチスが開発したUFOというわけです。


旧日本軍も研究し実践配備していた垂直離着陸機
f0091252_1262029.jpg




以下 日本の垂直飛行機を見た海外の反応↓
※海外の反応コメントは、あくまでも動画への各個人の見解であり
その国を代表する意見では有りません。
なお、各国名に付いている色は、性別を表現してますが、
あくまでも便宜上の表現で正確でない場合もあります。
http://syokoku77.blog.fc2.com/blog-entry-295.html


アメリカ
コレは、オートジャイロではなく
コレはジャイロコプターだ。

アメリカ
↑この動画の機体は、ジャイロコプターではない。
ジャイロコプターには、(電動によらない)非駆動の回転翼が付いているものだ。

ハンガリー
カ号は、幾分もしくは、完全にいわゆるオートジャイロとは異なる。
これには、動画を観れば解るようにパワーローターが有る。
コレは、最初のヘリコプターではないかもしれないが
最も初期に実戦投入された機体ではあるよ。

イギリス
ヘリコプタータイプの航空機が第二次大戦中に
幾つかの国で実践やテストがされてたってことかい?
ドイツには幾つか有ったようには、思うけど。

アメリカ
紳士諸君。
現在は、21世紀だ。
コミュニケーションの時代であり、
瞬時にインターネットに接続出来る時代なんだぞ!
ヘリコプターの歴史を紐解いてみたまえ。
オートジャイロの歴史とは、随分異なった歴史があるんだ!
くだらない言い争いは、やめたまえ!

オーストリア
両方の萱場タイプは、
アメリカ製のKellet KD-1オートジャイロから派生したモノだよ。
萱場KA-1は、元貨物船だった駆逐艦「秋津丸」の甲板上にあった。

オーストラリア
素晴らしい歴史の一片だ。
投稿してくれてありがとう。

イタリア
この動画を投稿してくれて感謝してるよ。

不明
幾分足りない子どものオモチャのように見える。

アメリカ
↑お前は、馬鹿げたヤツだな、
60年以上も前のモノなんだぞ。
我々が今日持つテクノロジーと同様で無ければ洗練されていないとでも?

不明
日本では、あの時代のオートジャイロでさえもとても良い品質だ。

アメリカ
ラジアルモーターの無い裸の状態に見える!!!
しかし多大なパワーで軽々と飛行してるように見えるな。
実際には何か使用していたのかもしれない。





オスプレイはその時代の名ごり

f0091252_1541856.jpg

   事故率→中国で新幹線に乗るよりまし^^

左翼の本能うざい


第二次大戦のその名残りがオスプレイというわけです。左翼はこの飛行機がなんとなく本能的に気に入らないところが左翼ならではです。それは旧日本軍やドイツの高度な科学技術の歴史に戻る(評価)するような気がして嫌なのでしょう。


右派系保守の人はこの機体を見て何となく親近感があったはず


安全性は通常飛行機の千倍以上 比較にならないほど高い。



あなたは

ジェット機の時速300キロ以上のスピードで滑走路に叩き付けられるように着陸する物に乗りたいか?

ヘリのように、ゆっくり着陸する物に乗りたいか?


どちらが安全か?



通常の航空機、特にジェット機はゆっくり飛んでも時速は最低800キロから1000キロは出ています。着陸時は300キロ程度は出ています。そうしないと失速するからです。民間航空機は巨大なので尚更です。そこに200人から550人の人を乗せて300キロ以上のスピードで着陸するとなると実は毎日が死と隣り合わせの離れ業だったのです。サーカスです。ロープ命綱が無いサーカスなのです。


しかしオスプレイはヘリコプターのようにゆっくり着陸できるとなると安全性は他の航空機と比べ物にならないくらいに高いものなのです。ちょっと考えてみても分かりそうなものですが。

事故に関しては。人間が操縦するのでミスで事故はありましょう。しかしそれを言えば自動車でも事故で人は死ぬのです。高速バス事故では1度に10人は死ぬのです。いちいち事故を上げていても仕方がないのです。少なくとも中国で新幹線に乗るよりましでしょう(笑)




何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


f0091252_2243183.jpg

        早く制服着たいな・・・ あと10人


        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg

[PR]
by youmenipip | 2012-09-12 02:16

石原氏暗殺計画中国

石原氏暗殺計画 中国

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


尖閣諸島を急に国に売ることにした地権者 たやすく引いた石原氏。 
普通は大激怒してもよさそうなものなのにあっさりしすぎています。こちらに入った情報は「石原氏の御子息を首相にした自民・民主連立政権論」「石原氏暗殺計画論」です。ここではよーめんが好きそうなネタ 石原氏暗殺計画論を紹介します。


スクープ 中国‐石原都知事暗殺を画策し始めた
尖閣を巡り日米中が動く中
米海兵隊をも巻き込む石原氏を危険視するオバマ政権が中国と密約を交わした



以前、中国共産党発行の暗殺者リストいわゆるデスノートという物がありました。昔は小泉元首相がトップだったりしたのですが最近中国政府が暗殺したいと考える最有力候補が石原東京都知事であることが月刊themisのサイトで紹介されていました。
http://www.e-themis.net/feature/read.php
これスクープだそうで簡単に要約しますと。石原氏は
北京駐在の日本人記者は「刀で日中関係を血で洗う政治家」「軍国主義の亡霊を追う極右政治家」――。
だそうで、 石原氏の一言一言は日本にいらっしゃる100万人の在日中国人に暗殺指令を出したも同然で「中国では『愛国無罪』、共産党が暗に懸賞金をかけているようなものだ。日本には在日中国人が約100万人もおり、このうち誰かが煽られて刺しにいったとしても不思議ではない」とのこと。

そういえば親中派の橋本元首相が小泉政権で日中関係が最悪になっている時にプライベートで中国にご機嫌伺いに行って、帰って来た後、原因不明の腸の病気であれよあれよという間に死亡しました。ご機嫌取れなかったのですね。むざむざ殺されに行ったのです。

中国側に付く売国奴首相でさえ中国がいらなくなれば暗殺されるわけなので。現時点で中国様に楯突く奴等は殺し屋がもろ手を挙げてやって来てもまったく不思議ではないというのです。

日本で中国人数万人デモは即可能

ちなみにその月刊themisのサイトに注意深い事が

在日中国人は東京だけでも15万人いるので中国政府が動員掛ければ数万人程度は即座に集まり日本政府への大規模な抗議活動は可能だそうです。

またこれまで石原氏は暗殺されかかったことが何度かあるそうですが、(ここポイント→)民主党には中国政府の息が掛かった売国政治家が多く居るので公安も情報を上げないそうです。

また石原氏は尖閣諸島関係で中国や米国の首脳陣らの頭に冷や水をぶっかけるような軍事作戦を計画しているというのです。

記事参考サイトより
>
■在日中国人100万人を扇動して
 石原慎太郎都知事の身辺が危うくなってきた。尖閣問題で中国の反日機運が高まるなか、「極右の張本人」(中国紙)として毒手に晒される危険が高まっている。「石原が中国の愛国者を犯罪者と痛罵」――。 尖閣に不法侵入した香港・マカオの工作員(「活動家」と公称)を野田政権が無条件で釈放した8月中旬、中国メディアは大々的に石原都知事の発言をこう報じた。野田内閣が香港人工作員を無条件で釈放したことについて、氏が「歴然とした刑事犯だ」と非難した発言を踏まえての非難であり、「中国人の憎悪を掻き立てる報道ぶりだった」と、北京駐在の日本人記者はいう。「刀で日中関係を血で洗う政治家」「軍国主義の亡霊を追う極右政治家」――。 北京駐在の全国紙記者が語る。「当局の規制で中国主要紙は掲載しなかったが、石原氏は別。反日デモ報道は抑え込んでも、石原非難は各紙やりたい放題。在日中国人に向け始末するよう呼びかけたも同然」 その真意は何か。「共産党独裁下の中国でこれだけ個人攻撃を受けた政治家は、公然とした暗殺指令を受けたのも同然だ。中国では『愛国無罪』、共産党が暗に懸賞金をかけているようなものだ。日本には在日中国人が約100万人もおり、このうち誰かが煽られて刺しにいったとしても不思議ではない」と、台湾の公安機関関係者は心配する。 中国メディアは最近、日本の朝日新聞など「良識ある」左翼系メディアが石原氏を非難していると紹介、日本国内で「日中共通の敵」と指弾されていると報じた。 大手メディアは報じないが、広東省深1などで行われた反日デモでは、ついに「石原人形」まで登場した。参加者は人形をシュプレヒコールとともにむしり取り、大勢の参加者で足蹴にする場面が相次いだ。「東京都を包囲せよ、という中国人デモを起こす作戦が進んでいる」と、公安機関の担当者は警戒する。「国防総動員法」――。中国の主権、領土が侵害される危機時に、中国政府や共産党が島嶼防衛など国防のための工作に、内外の中国人を総動員できることを定めた法律だ。石原氏が蟠踞する東京都庁を尖閣防衛を叫ぶ在日中国人がデモで包囲し、朝日新聞など左派の親中派メディアに支援させて氏の影響力を削ぎ落とす「石原消滅」戦略だという。



--------------------------------------------------------------------------------


■秋の有事に備えたシナリオが
 東京都には中国人だけでも15万人以上が居住、「都下では100人に1人が中国人」といわれており、中国当局が本気で動員をかければ「反原発」を上回る規模のデモ騒動は容易だとの見方が強い。しかも足元の新宿・歌舞伎町は「不法中国人の巣窟」といわれ、氏の歌舞伎町浄化作戦に恨みを持つ中国人は多い。 氏は80歳と高齢だ。暗殺まで行かなくてもケガや傷害などで十分、政治生命を抹殺することはできる。 実は「石原氏が狙われた事件は複数あった」と公安機関の担当者は指摘する。警察庁を管理する国家公安委員長ポストが民主党の売国政治家に握られたこともあり、「防止したケース」は国家公安委員長に報告されることはなかった、という。交通事故に見せかけた高速道路下での衝突未遂に始まり、パーティ会場での毒物混入など手口はさまざまだ。「報告すれば、中国や韓国に通じた売国政治家に防止の手口を教えることに繋がりかねず、対日工作員の学習効果を高める結果になるからだ」(前出、公安機関の担当者)という。 しかも現在の政権は、中国や韓国に迎合したといわれる民主党政権であり、著名な政治家のガードにも隙が生まれかねない「絶好の機会」だ。 なぜ、中国側はここまで石原氏を「目の敵」にするのか。それは氏が尖閣諸島の東京都購入宣言を打ち出したように、「民主党政権の口先だけの国防強化論者でなく、武力行使まで含め尖閣防衛の現実的なプログラムを準備できる数少ない政治家だからだ」(防衛省元幹部)という。 実は米中両国が肝を冷やすような尖閣防衛計画が石原氏周辺で「極秘に進んでいる」と、在日米軍の情報部門の将校は打ち明ける。 秋の尖閣有事に備え、驚くべき「緊急オペレーション」を検討しているという。米海兵隊元幹部(軍事コンサルタント)まで交えた極秘会合で「緊急シミュレーション」が練られており、中国軍が民間を装う武装漁船なども含めて緊急部隊で尖閣を侵略、日本の自衛隊が米海兵隊(水陸両用部隊を含む)と共に一気に奪還する計画だ。中国軍の正式な軍事発動でないため米海兵隊は表に出ずオスプレイなどを夜間に運用し、海兵隊は自衛隊服まで着こむシナリオすら検討されていたという。 この暴走に激怒したのはオバマ政権であり、解放軍による非難の高まりを恐れた中国の胡錦濤政権だ。








おもしれえな~。




何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg





今後、日極会に何を希望するか?! 意見、要望がありましたらどうぞお寄せください。

これまでの要望ですが。韓国に対するデモをしてほしいというのが意外にありましたがそれは他でお任せでいいでしょう。もっとウチらしいのがあるでしょう。○○を殺ってほしいとか・・・・(笑)
[PR]
by youmenipip | 2012-09-11 01:38

都が20億5千万円を出して買えばどうだ?!

都が20億5千万円を出して買えばどうだ?!
はじめに
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

尖閣所有者、所詮、金だったのか?それとも命の危険を匂わす中共ミンス合同工作員の脅迫か?

はじめ地権者は政府は怪しいとして国には売らないと言っていたはずですが要は金だったのか?
ならば寄付金との差額を東京都で出して買えば良いだけでは?一度提示してみたら事実が分かるのに・・・


一説には。尖閣諸島の所有者・地権者の方には20億円以上の謝金があるといいます。政府がそれを聞いて20億5千万円を提示したのでしょう。地権者はどれだけ中国が脅威であろうが民主党政府が信用できなかろうが、背に腹は変えられないのでしょうか。

今現在尖閣諸島寄付金が東京都に15億円集まっているなら。20億円との差額を都が出して一旦都が購入をし。このまま寄付金募集を続ければ良いだけではないでしょうか?石原氏も簡単に諦めてはいけません。

石原氏が買えば地権者にも20億円以上入り、尖閣諸島が開拓されるわけだからシナの脅威を心配しておられた地権者にとっては何の問題も無くベストのはず。


石原氏にそう助言する人はいないのか?



<尖閣>購入寄付金、国に渡さぬ意向 石原知事が示唆
記事参項

東京都の石原慎太郎知事は6日、国の尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入について「国が自分の金で買ったらいい。(総選挙後の)新しい政府には、あそこに最低限、船だまり(漁船の避難港)を造ってもらう」と述べ、都に集まった14億円超の寄付金を現政権に渡さない意向を示唆した。福井県敦賀市で高速増殖原型炉「もんじゅ」の視察後、報道陣の取材に答えた。

【尖閣諸島の写真入り記事】国購入で地権者と合意 20億5000万円

 石原知事は、寄付金は「購入の費用か、その後の活用のために資する」と、自身が提唱する避難港や電波の中継塔整備に使う方が「(寄付した人に)納得してもらえると思う」と説明。また、現状維持の方針の野田政権と違い、自民党には整備の意思があるとした上で「(総選挙後は)自民党中心で内閣ができる。選挙の争点にしてもらいたい」と述べた。

 石原知事は地権者と国の合意が表面化した5日朝には寄付金を「即座に政府に渡す」と話していた。

【柳澤一男】

http://news.nicovideo.jp/watch/nw362899






尖閣寄付金返せだと?ワハハ!

日本人の品性どや?


一度くれてやった物を返せというゲスな性分。 こりゃ酷いな.

中には寄付もしていないのに返すべきだとのたまう者もいるようです(寄付金反対者のブログがありました)

このようなトラブルは始めに充分に予期できたことではないでしょうか?寄付する者は全てをお任せで渡していたのではないでしょうか?条件付きで寄付していたのか?



昔、自分の知り合いにそういう奴がいました。一度渡した物を少し経ってから返して欲しいと言い出す奴です。これには参った。(笑) 一度貰った物はどうしようが貰った自分の勝手で捨てている場合もありますし。まったく使っていない場合もあります。何処に置いたか分からなくなっている場合もあります。

こやつ調子のいい奴なので。反応を見るために「あれなら捨てたよ!」と答えてみる場合があります(笑)それに対して何と反応するかどんな返事が帰って来るか楽しみだからです。問答になれば「あっ?!捨ててなかった!」というつもりです(笑)

プライベートでこういう奴は腹がドス黒い奴か、お調子者が多いようです。

今回、尖閣諸島を東京都が購入を目指し一般からの寄付金を募集しました。


投資と寄付は異なる 貸すと寄付は異なる 
寄付は相手がある程度、それを何に使用しようが自由です 。もちろん寄付した相手の話が変わり中国共産党に横流しの寄付するとか朝鮮総連に寄付するというのは論外ですが。 「国に港の建設を促す為の交渉の武器にする為に国に渡すという考えもあり」だと考えます。ただ、「国に何も渡さず港を作れ」というのとは全く異なります。何しろ国民の寄付金だから政府も断り難いでしょう。そこで初めて何もしないのなら「政府は寄付金を返せ」と国民問題を作れる。そうなると最後ミンス批判は強烈になり政権が破壊するか。本当に作るかどっちかになる。何しろ尖閣開発の国民の寄付だから。
そんな当たり前の論理を考える前に[単に”国に渡す”という単語のみに反応する]ところがあいも変わらずおっちょこでヤバイとしか思えない。これでは工作員が誘導しやすいわけだ。

この日本人の目先の単語に流されるのを”流され保守”と言うのだが大丈夫か?おんし(^^




結局最後、金で動いた地権者といい 寄付金返せといい 恥を知れよ



石原氏に伝えて

都が20億5千万円を出して買えば良いだけだと




何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



今後、日極会に何を希望するか?! 意見、要望がありましたらどうぞお寄せください。

これまでの要望ですが。韓国に対するデモをしてほしいというのが意外にありましたがそれは他でお任せでいいでしょう。もっとウチらしいのがあるでしょう。○○を殺ってほしいとか・・・・(笑)




日極会の訓練

次回 9月17日(月)(祝)

この日は銃器必要 レンタルの関係で参加締め切りは一週間前 9月10日

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-09-08 16:30

日本人が慰安婦を広めた 日本の左翼達

日本人が慰安婦を広めた 日本の左翼達
まずは↓
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

韓国、また日本への慰安婦謝罪要求決議
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120903/kor12090322180008-n1.htm

最近、竹島問題で状況不利になった韓国が,またも慰安婦謝罪要求を日本に突きつけて来たようです。今回は慰安婦問題は元々韓国では存在せず日本人左翼が作った捏造で実際は小説から始まったフィクションだった(後の著者談)物が慰安婦問題として世界で広まるまでのきっかけ等の一連の流れを紹介します。ここで河野談話というものがいかにトンデモ無い物かが改めて分かります。



日本人キチガイ左翼が広めるまで韓国では存在しなかった慰安婦問題

①1945年の戦後極東軍事裁判で出なかった慰安婦強制連行

②1951年 韓国側の日本への金銭要求リスト8項目「対日請求要綱」にも無かった。

③1965年の日韓国交正常化交渉でも慰安婦問題は出なかった。

④1983年に日本の吉田政治なる共産党記者が始めて慰安婦強制連行として小説を書く

小説の中で路上で嫌がる女を無理やりトラックで拉致するという文面を書く 1989年韓国で韓国語版が発売

⑤地元『済州新聞』の女性記者が取材したがそのような事実は無かった。
その年、小説中に実際に強制連行があったとされる済州島で地元『済州新聞』の女性記者が取材したが・・・
>『済州新聞』の女性記者が現場を取材したところ、住民らが口をそろえてそのようなことはなかった、吉田は嘘をついていると語っていると1989年8月14日同紙に書いている。しかし、済州新聞の記事はほとんど注目を集めず、日韓の歴史学者や反日運動家らの中で性奴隷説が静かに拡散していった。これが前史だ。

⑥河野談話の登場
その後、河野洋平が慰安婦謝罪談話を出したが。その談話の為の日本側の調査とは。
慰安婦強制連行があったとされる証拠がまったく無く、元慰安婦への調査も「慰安婦強制連行はあったかどうかの事実確認はしない」という条件での慰安婦への聞き取り調査という馬鹿げた調査であるのにも関わらず、河野は調査の結果と称して、 「日本の官憲が介入した強制連行で嫌がる女性を無理やり脅迫、威圧、甘言等、戦時下というずさんな状況下で売春させていたとする多数の証拠が出て来た」と韓国側の一方的な主張を代弁するようなトンデモな発言を記者会見で行いそれを河野談話として発表した。

⑦2000年代に入り韓国が竹島問題等で不利になると日本叩きの為の政策として韓国政府として本格的に介入するようになった。

⑧慰安婦の碑 韓国、米国で登場 世界中に広まる兆し


ちょっと謝ったら 性奴隷20万人!!!!

“慰安婦性奴隷説”を言い出したのは職業的反日日本人の男
配信元:
2012/08/15 18:41更新
このニュースに関連した特集ポストセブン
この記事に関連するフォト・情報記事本文

日本の共産党工作員,ドキュメンタリーのような小説を出版
(小説であるからフィクションなのだが)



 慰安婦問題が広く知られるようになって20年以上が過ぎた。第2次世界大戦時、日本軍が慰安婦を強制連行したとの「説」はその後の調査研究によって、事実ではないと結論が出た。しかし、残念なことに、勉強不足から慰安婦問題については韓国側の主張が「正しい」と信じている日本人も少なくない。東京基督教大学教授の西岡力氏が慰安婦問題の捏造について語る。ここでは慰安婦性奴隷説について解説する。

 * * *

 慰安婦性奴隷説を最初に言い出したのは誰かという点から確認したい。それは吉田清治という職業的反日日本人だった。韓国から出た話ではないのだ。

 1948年に就任した韓国の初代大統領は独立運動家出身の李承晩博士だった。李政権は日本と国交正常化交渉を持った。その際、出来るだけ多額の戦後補償金を日本から取ろうとさまざまな名目で請求した。そのリストが8項目の「対日請求要綱」(1951年)だった。

 そこには「戦争による被徴用者への補償金」は挙げられていたが、慰安婦に対する補償は入っていなかった。大多数の韓国人が植民地時代の実態を知っているその時期には、いくら反日政策を掲げる李承晩政権でも、慰安婦に関して外交交渉でカネを取るなどということは考えなかったのだ。

記事本文の続き 性奴隷説は1965年の日韓国交正常化のときも出てこなかった。1983年に吉田清治が『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』(三一書房刊)という本を出して初めて性奴隷説が誕生する。吉田は1943年に軍から朝鮮人女子挺身隊動員を命令され、済州島で日本軍人らを引率し、若い未婚女性や赤ん坊を抱いた母親を駆り立ててあたりかまわずトラックで連行し、レイプしたという「体験」を語ったのだ。吉田の著書は1989年に韓国語で翻訳出版された。

 実は現地の『済州新聞』の女性記者が現場を取材したところ、住民らが口をそろえてそのようなことはなかった、吉田は嘘をついていると語っていると1989年8月14日同紙に書いている。しかし、済州新聞の記事はほとんど注目を集めず、日韓の歴史学者や反日運動家らの中で性奴隷説が静かに拡散していった。これが前史だ。

 ※SAPIO2012年8月22・29日号
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/584111/
>>
>>

日本人左翼のお出まし


 東京基督教大学教授の西岡力氏が慰安婦問題の捏造について語る。ここでは捏造された慰安婦問題を世界中に拡散させた日本人弁護士のロビー活動について解説する。

 * * *

 2006年に安倍晋三内閣が発足するや、米議会が慰安婦は性奴隷であり日本政府は公式謝罪と補償をせよという決議を通そうとした。安倍首相が国会で国内での論争の成果に立って、権力による慰安婦連行は証明されていないと答弁したことに対して、米国メディアが激しく非難し、日米関係がおかしくなりかかるということが起きた。その背景には反日日本人らが慰安婦性奴隷説を国連に持ち込み、国際的に嘘を拡散させていたということがあった。

 日本人の戸塚悦朗弁護士こそが「慰安婦=性奴隷」という国際謀略の発案者だった。戸塚は自分のその発案について次のように自慢げに書いている(『戦争と性』第25号2006年5月)。

関連記事
“慰安婦性奴隷説”言い出したのは日本人
米国「慰安婦と性的奴隷を使用継続」
記事本文の続き 〈筆者は、1992年2月国連人権委員会で、朝鮮・韓国人の戦時強制連行問題と「従軍慰安婦」問題をNGO「国際教育開発(IED)」の代表として初めて提起し、日本政府に責任を取るよう求め、国連の対応をも要請した〉

 〈それまで「従軍慰安婦」問題に関する国際法上の検討がなされていなかったため、これをどのように評価するか新たに検討せざるをえなかった。結局、筆者は日本帝国軍の「性奴隷」(sex slave)と規定した〉

 この規定が国際社会での反日謀略のスタートだった。日本人が国連まで行って、事実に反する自国誹謗を続けるのだから、多くの国の外交官が謀略に巻き込まれるのは容易だった。

 彼の国連ロビー活動は、1992年から1995年の4年間で海外渡航18回、うち訪欧14回、訪米2回、訪朝1回、訪中1回と執拗に繰り返された。戸塚弁護士らの異常な活動の結果、1996年に彼の性奴隷説が国連公式文書に採用された。

 ※SAPIO2012年8月22・29日号
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/586370/

>>>

朝日新聞のお出まし


東京基督教大学教授の西岡力氏が慰安婦問題の捏造について語る。ここでは誰が慰安婦問題のきっかけの1つとなった朝日新聞の大誤報について解説する。


 * * *
 慰安婦性奴隷説は1983年に吉田清治が『私の戦争犯罪 朝鮮人強制連行』(三一書房刊)という本を出して誕生する。吉田は済州島で日本軍人らを引率し、若い未婚女性や赤ん坊を抱いた母親を連行し、レイプしたという「体験」を語ったのだ。

 だが、『済州新聞』は、現地住民はそのようなことはなかった、吉田は嘘をついていると語っていると1989年8月14日同紙に書いている。

 この吉田の証言から8年後、1991年8月11日、朝日新聞が大誤報をして、第1次慰安婦騒ぎが始まる。「元朝鮮人従軍慰安婦 戦後半世紀 重い口開く」という大見出しを付けた記事は〈日中戦争や第二次大戦の際、「女子挺身隊」の名で戦場に連行され、日本軍人相手に売春行為を強いられた「朝鮮人従軍慰安婦」のうち、一人がソウル市内に生存していることがわかり、「韓国挺身隊問題対策協議会」が聞き取り作業を始めた〉というリードが付けられていた。

「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され」と書いている点が吉田証言に乗っかった悪意を持つ誤報だった。なぜなら、名乗りを上げた元慰安婦、金学順さんは「『女子挺身隊』の名で戦場に連行され」てはいないからだ。彼女は貧しさのため母親に40円でキーセン(妓生。朝鮮半島の芸妓・娼婦を指す)として売られたと訴状などで明言しているのだ。今現在まで朝日新聞はこの誤報を訂正していない。

 1992年1月に訪韓した宮沢首相は盧泰愚大統領に8回謝った。私は同年2月、外務省北東アジア課の幹部に、首相は権力による強制連行を認め謝罪したのか、貧困による人身売買の被害に対して謝罪したのかと質問したところ、これから調べるという驚くべき回答を得た。以上のような内容を私は同年4月号の月刊『文藝春秋』に書いた。

 私の論稿が出た直後、現代史学者の秦郁彦先生が吉田証言について現地調査を行ない、先に引用した済州新聞の記事などを発見して吉田証言も嘘であることを暴いた。金学順さん以外の名乗り出た元慰安婦の証言についても、ソウル大学名誉教授の安秉直先生が学術的な調査を行ない、権力による連行は証明できないという結論を出した。

 日本政府は1992年1月以降、過去の公文書を徹底的に調査したが、女子挺身隊制度と慰安婦は全く別物であり、慰安婦を権力によって連行したことを示す文書は1つも出てこなかった。以上のように、第1次論争で実は事実関係については決着がついていた。

※SAPIO2012年8月22・29日号
http://www.news-postseven.com/archives/20120815_136784.html

>>>


一度謝ったが最後

世界に広まる慰安婦の碑

f0091252_1549584.jpg

http://bakusai.com/thr_show/acode=1/bid=1149/tid=1855263/


15日午前、米ニュージャージー州パリセイズパーク市の市立図書館前。寒い中、支えられながら到着した李ヨンスさん(83)が「慰安婦キリム碑」の前に近付いた。

12日に米国に到着し、明るい様子だった2人は、遠い異国の地に建てられたキリム碑の前でついに号泣した。

2人は水曜集会1000回を迎え、ニューヨークのニュージャージー韓国人有権者センターとクーパーバーグ・ホロコーストセンターの招待で米国に来た。

キリム碑には「日本軍に拉致され、慰安婦(comfort women)として、人々が絶対に目をそらしてはならない人権侵害に受けた20万人の女性を追悼する。

人権を踏みにじった恐ろしい犯罪を忘れてはならない」という言葉が英文で刻まれている。

2人は「寒いから中に入ろう」という周囲の誘いを振り払い、キリム碑のそばを離れようとしなかった。

李オクソンさんは、「感謝の気持ちをどうやって表現できよう。韓国もできないことを米国でしてくれるとは夢にも思わなかった」と話した。

在米韓国人らの説得で、バーゲン・カウンティとパリセイズパーク市が勇断を下したのだ。

ジェームズ・ロタンド市長は、「2年前に日本軍慰安婦の存在を知って衝撃を受けた。

学校と図書館があるここをキリム碑建立の場所に決めたのは、ここを通る学生が悲しい歴史を忘れないことを願うためだ」と話した。

韓国人有権者センターの金ヨンチャン代表は、「海外に建てられる初の慰安婦被害者キリム碑」とし、「別の都市にもキリム碑を建て、米国社会にさらに伝えていく」と語った。

李ヨンスさんは、「顔も違い言語も違う遠くの米国人が関心を持っているのに、韓国政府が日本の撤去要求を受け入れるなら、歴史に拭えない罪を犯すことになる」と話した。

【日時】2011年12月17日 07:52
【ソース】東亜日報








日本の共産党員が小説で書いた物が韓国で発売になり



日本人左翼が国連を何度も行き性奴隷を浸透させ



左翼と工作員に押され河野談話が登場した。つまり「ありもしない強制連行を日本政府として認め本格的に謝罪した」というわけだ。



気付いたら20万人の女性が韓国全土で拉致され性奴隷にされていたという日本政府が介入した大事件として戦後65年目にパワーアップして登場!!!




従軍慰安婦、性奴隷・sex slave 問題として 世界で日本叩きブームの象徴となって行く。
世界の人のほとんどが日本の性奴隷事件は本当だと信じさせられている



最近になり韓国が世界や日本で政治的に不利になると慰安婦問題を持ち出し問題を日本叩きに擦りかえるという政策として韓国政府自ら本腰を入れ出す


韓国、日本の性奴隷制度追求として世界中に”慰安婦の碑”を建設するつもり


・・・・・・

軽はずみに、一度でも謝るとこうなるのだという悪い見本


やっていないかもしれないが「一度どこかでしっかり謝っておけば良いのではないか」
という日本人の”事なかれ主義”が生んだ起きるべきして起きた問題 

半永久的に苦しめられる日本人

このまま日本政府は何もしないでいるとあと数年で日本は大変な立場に立たされるはず


・・・・・・・

・・・・・・・


それにしても日本という国はどうしようも無い国だね。


日本人自らが敵国の工作員と共に世界で不利になるように仕向ける左翼のキチガイ思想
 その頃のキチガイ左翼らは今この竹島/慰安婦問題の状況をどう思っているのだろう?聞いてみたい

やっぱり喜んでいるのだろうな キチガイは死んでも治らないから




打開策は一つしかないのだが・・・・




何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください


参項
日本の二極化
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/
日本の二極化とは?
http://youmenipip.exblog.jp/17624216/


今後、日極会に何を希望するか?! 要望がありましたらどうぞお寄せください。


日極会の訓練

次回 9月17日(月)(祝)

この日は銃器必要 レンタルの関係で参加締め切りは一週間前 9月10日

よーめんへの連絡先
youmenipip@hotmail.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-09-05 16:21