「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

国連ネオナチ禁止採択

国連ネオナチ活動禁止採択
集会、政治活動の自由が奪われて行く戦勝国の一極化独裁体制

人気ブログランキングへ


国連総会は26日夜、ネオナチを英雄化することに反対するロシア発案の決議を採択した。
http://japanese.ruvr.ru/2012_11_27/neonachi/

決議には120カ国が賛同を示し、米国、カナダ、マーシャル諸島共和国の3国が反対票を投じたほか、57カ国が棄権した。総会に参加したロシア代表団のヴァシリー・ネベンジャ団長は、この決議が採択されることで人種差別、外国人恐怖症など他の国の人間に対する不寛容を根絶するために実際的な貢献が期待できるだろうと語った。
決議は、ナチスの活動や武装親衛隊の元隊員の行為を賛美し、公衆の場でナチズムを回顧する集会を開いたり、ナチに関連した記念碑を建てることを厳しく糾弾している。

リアノーボスチ通信





珍しく米国は反対だったのか・・・

気になる最後の二行

>決議は、ナチスの活動や武装親衛隊の元隊員の行為を賛美し、公衆の場でナチズムを回顧する集会を開いたり、ナチに関連した記念碑を建てることを厳しく糾弾している。


世界の一極化体制とは

以前は米国中心の西側諸国と旧ソ連中心の東欧諸国で世界の二極化と言っていた時代があったのですが。旧ソ連の崩壊で最近は一極化と言ってもいいくらいです。

集会の自由や政治活動の自由の無い国は理由のいかんを問わず独裁政治です。自由と民主主義を謳いながらも自国都合の悪い事を禁止にし逮捕するのは権力の暴力であり共産国です。

それが現在のドイツですが。ロシアはそれを国際的にしようと画策していました。最近それが国連で採択されたようです。今のところ世界ではドイツ以外でナチスを賞賛しても大丈夫ですが今後は注意が必要です。


将来的には日本と日本を支持する国を中心にした(新)大東亜共栄圏のようなものを作り世界を二極化体制にして最終的にはそこに米国やロシアも入れ日本中心の一極化を実現すればよいのです。これが日本の生きる道です

*大東亜共栄圏(だいとうあきょうえいけん、Greater East Asia Co-Prosperity Sphere)は、欧米諸国(特に大英帝国・アメリカ合衆国)の植民地支配から東アジア・東南アジアを解放し、東アジア・東南アジアに日本を盟主とする共存共栄の新たな国際秩序を建設しようという、第二次世界大戦における日本の構想である。


ネオナチは危険か?といえば 
最近ドイツのネオナチが10人近くの移民者を殺害していた事件がありそれをドイツの極右政党の政治家が武器の手配等で協力していたことが発覚しました。ドイツ国会はそのドイツの極右政党を危険団体として禁止にする法案作りの動きが出ています。

こういったような愚かな事をやってくれると日本が極右軍事政権で日本中心の新世界秩序を構築しようという時に支障が出るのでバカなマネは止めてもらいたい。やるならバレないようにやってもらいたい。

ヒトラーやナチスの政策は日本が再建するのにとても参項になるわけで、それを世界で日本までもがヒトラー、ナチスの研究や集会が禁止にされては適いません。
f0091252_15222100.jpg


因みに下記のナチスのSF映画観てきました。
f0091252_14322310.jpg

http://youmenipip.exblog.jp/17958319/
民間で寄付で作られた映画なので初めからそう期待はしてなかったがまずまずでは無かろうか。



戦勝国どもに勝手なマネはもうさせてはならない。

奴ら正義だから先の大戦で日本に勝ったわけではなく日本が”悪”だったから負けたのではない. 奴ら資源があり軍事大国だから勝っただけ。 原爆がどうせ日本に落とされるのならドイツの原爆を日本が貰い潜水艦空母で先に米国に落とすべきだったのです。

f0091252_15241623.jpg


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

日極会からのお知らせ

冬季間に取っておいてほしい資格・免許

普通自動車中型限定解除(マクロバス) 二級小型船舶免許




グローバリズムは夢だった!民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0

大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!




こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。

日極会の動画

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo




日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU

拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related



次回 日極会の訓練 12月16日(日)

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2012-11-28 14:46

本当の二極化とは?

本当の二極化とは?

人気ブログランキングへ

最近、維新の会の橋下と石原氏が合体したことで二極化とか三極という言葉を聞くようになりましたが

一般的に二極化というと経済分野では儲かっている企業と赤字だらけの弱小企業等の区分けや国民の生活レベルで”富裕層と貧困層”の区分け等でよく二極化しいている等と言われます。

しかしよーめんが言う二極とか三極は、”軍事政党か?民主主義政党か?”という極端するぎるほど極端な違いがあってこそ二極と言えると思うのです。



「軍事政権は論外で”核武装はあってはならぬ”従軍慰安婦に謝罪を!」等と言っている橋下氏は売国民主党と変わりないのです。他の部分 例えば卒業式国旗国歌尊重等は人間として当たり前なのでこれを言っている党だからといってやや右よりの二極や三極というカテゴリーに入れるのは甘すぎるのです。民主党はキチガイか敵の工作機関であって日本の一つの政党にすら本来入れてはいけないわけです。つまり橋下はこのままでは自民党保守よりも左になるので自民にもどこにも入らず石原氏が迷惑するのでキチガイ病が治らないようであれば様子を見て早く始末するしかないのです。


二極というなら日本に極右軍事政党が必要です。これで温厚派保守と軍事政党派保守の二極です。


日本に”軍事政党”というものが果たして有り得るのか?

ところで「日本に軍事政党というものが有り得るのか?」ということについて考えてみたいのですが。普通の保守層の皆様がよーめんの言う構想が”絵空事”になって感じる一番の要因がここら辺にあると思うのですが。皆様方にすれば「そのような空想や妄想は気持ちは分かるがあまりにも現実離れしていてピンと来ない」と感じる人が多いと思います。


そこで言い続ければ実現する原理が登場するわけです。

この原理、それを一番よく経験しているのが自分よーめんです。

このブログを始めた6年以上前は実は「日本は軍事政権であるべきだ」とか「クーデターをしよう!」等と言うことはいろいろな意味で大変危険で別の意味の”勇気”がいる行為だったのです。いろいろな意味とはまずブログ閉鎖の危機があったのです。

10年前yahoo掲示板で「日韓首脳会議で日本の首相は韓国大統領に日韓併合前と併合後の例の写真を見せてこれはなんや?何が植民地だ!この恩知らずやろうがああ!と写真を韓国大統領の顔面に叩き付けてやるべきだ」と書いたら翌日、自分のそのコメはむろんyahooIDやアカウントが全部削除され永久出入り禁止にされました。韓国や中国にちょっとでも刺激の与える奴は抹消されるのです。10年前は日本はネットでさえもこのような言論統制がまかり通っていたのです。


更にこのよーめんブログほどの過激性は無いはずの何百という普通の愛国サイトや愛国ブログが一斉に抹消された事件が頻繁にありました。
yhooに消された愛国サイト達(2006年11月)
http://youmenipip.exblog.jp/3793252/

現代の日本で断りも無くいきなり人のブログを抹消し問い合わせにも音信普通というのは恐ろしいことです。

よーめんがブログを始めたのがまさにその頃で、更に保守はみんな在日工作員に良い子ちゃんになるように手なずけられていました。その頃自分は
「日本は銃による支配がピッタリだ」と言えばゴリゴリの自称右派系保守の方々にまで「よーめんさんこの日本に銃は似合いませんよ」等の綺麗事での反対が湧いたほどです。分かり難いかもしれませんがよーめんの発言を綺麗事保守はもちろん。右翼や極右、右派系保守までも反対する時期があったのです。自分と少しでも異なる主張を絶対許すことが出来ずアラシ化する者もいました。ピンと来ないかもしれませんが。自分と異なる意見、自分より右の意見、自分より過激な意見(世界では普通)、今まで無かった新しい発想、これらが受け入れできずヒステリッックに反対して来ました。異様です。

我こそは右派系保守や極右だと自称しながら軍事大国、軍事政権に反対するのは頭の柔軟性は全く無くある意味平和ボケです。

当時の多くの人はブサヨやおっちょこに対して平和ボケしていると指摘し危惧しておりながら自分より高いレベルの極右論は受け付けないというのです。何処が右派系保守なのか分からない。

現在は以前ほどそういうことはありません。少し前のエントリーで申しましたが。今現在は綺麗事保守を作る会のような大きな組織でさえも集会で登壇していたゲストが小声でボソッと「自衛隊がクーデターするしかないのですね・・・」と言っただけで会場からパチパチパチと拍手が出るのです。人はその小声を聞き逃さず反応し喜ぶようにさえなったのです。10年前等そのようなことを言えば危険人物ですしそれ以前に怪訝な目で見られ論外人物に見られたのです。

またよーめんブログの発言の過激性も当時は大変やばかったのです。例えば下記

当ブログでよーめんに対する読者からの質問ですが

>よーめんさんは東シナ海のシナのガス田をどうしたらよいか?また日本政府の韓国への対応を今後どうするべきか?
と、読者からの問いに対して

東シナ海のシナのガス田は一度空から空爆するべきで

韓国は一度 ソウル全土をジュータン爆撃するべきだ!


と返した事があります(笑)

これはどこも法に触れていません。しかしこのような発言は罪悪感があったり非常識であったりすることを通りこしそれ以上に逮捕されたり暗殺されたり(笑)ブログが強制閉鎖されたりするような恐怖心が強くありました。今、ようやく皆が言えるようになった核武装論も少し前は非常識で言えなかった時代があったのです。当時は工作員がはっきりとカミングアウトして登場していまして本当に気持ちの悪い存在でした。。この目に見えない本物の工作員は何時現れ何処に隠れているか分からず暗闇からサダコのようにヌーーッと現れ何をして来るか分からないという印象があり大変不気味な存在でした。

またそれ以上にやっかいだったのはさっきまで仲間だった者らが瞬時に裏切り背中を撃って来たりする現象です。信じられないでしょうが保守のデモなのに”日の丸”さえ持ってはダメで抗議相手国の国旗に政治的主張を入れたらダメとか街宣中のシュプレヒコールの掛け声にドスの効いた掛け声はダメだとかウダウダ言う保守が本当に多ったです。エーーー!今にして思えばみんな工作員のいいシモベでしたね。




話を戻しますと。少し前の当時は反対意見はおろかブログそのものが閉鎖されるという問題まで抱えていたのです。なんとも。

それでもブログで繰り返し言い続けると流れが少し少し動いて来るのです。この原理で皆で言い続けると日本の軍事大国化、軍事政権は有り得るという事なのです。

左翼が世論を作ったように簡単に作れるのです。


常識を引っくり返すことは少しずつやれば可能なのです。





今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



よーめんが全世界に放って来た愛国動画や問題提起動画の一部 全て自主制作及びよーめんSS制作 こんなブロガーいるかい?


コピペ拡散宜しく!

グローバリズムは夢だった!

民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0

大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!




こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。

日極会の動画

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo




日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU

拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related



次回 日極会の訓練 12月16日(日)

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2012-11-27 18:19

本当の二極化とは?

本当の二極化とは?

人気ブログランキングへ

最近、維新の会の橋下と石原氏が合体したことで二極化とか三極という言葉を聞くようになりましたが

一般的に二極化というと経済分野では儲かっている企業と赤字だらけの弱小企業等の区分けや国民の生活レベルで”富裕層と貧困層”の区分け等でよく二極化しいている等と言われます。

しかしよーめんが言う二極とか三極は、”軍事政党か?民主主義政党か?”という極端するぎるほど極端な違いがあってこそ二極と言えると思うのです。



「軍事政権は論外で”核武装はあってはならぬ”従軍慰安婦に謝罪を!」等と言っている橋下氏は売国民主党と変わりないのです。他の部分 例えば卒業式国旗国歌尊重等は人間として当たり前なのでこれを言っている党だからといってやや右よりの二極や三極というカテゴリーに入れるのは甘すぎるのです。民主党はキチガイか敵の工作機関であって日本の一つの政党にすら本来入れてはいけないわけです。つまり橋下はこのままでは自民党保守よりも左になるので自民にもどこにも入らず石原氏が迷惑するのでキチガイ病が治らないようであれば様子を見て早く始末するしかないのです。


二極というなら日本に極右軍事政党が必要です。これで温厚派保守と軍事政党派保守の二極です。


日本に”軍事政党”というものが果たして有り得るのか?

ところで「日本に軍事政党というものが有り得るのか?」ということについて考えてみたいのですが。普通の保守層の皆様がよーめんの言う構想が”絵空事”になって感じる一番の要因がここら辺にあると思うのですが。皆様方にすれば「そのような空想や妄想は気持ちは分かるがあまりにも現実離れしていてピンと来ない」と感じる人が多いと思います。


そこで言い続ければ実現する原理が登場するわけです。

この原理、それを一番よく経験しているのが自分よーめんです。

このブログを始めた6年以上前は実は「日本は軍事政権であるべきだ」とか「クーデターをしよう!」等と言うことはいろいろな意味で大変危険でかなり”勇気”がいることだったのです。いろいろな意味とはまずブログ閉鎖の危機があったのです。

10年前yahoo掲示板で「日韓首脳会議で日本の首相は韓国大統領に日韓併合前と併合後の例の写真を見せてこれはなんや?何が植民地だ!この恩知らずやろうがああ!と写真を韓国大統領の顔面に叩き付けてやるべきだ」と書いたら翌日、自分のそのコメはむろんyahooIDやアカウントが全部削除され永久出入り禁止にされました。韓国や中国にちょっとでも刺激の与える奴は抹消されるのです。10年前は日本はネットでさえもこのような言論統制がまかり通っていたのです。


更にここよーめんブログほどの過激差も無いはずの何百という普通の愛国サイトや愛国ブログが一斉に抹消された事件が頻繁にありました。
yhooに消された愛国サイト達(2006年11月)
http://youmenipip.exblog.jp/3793252/

現代の日本で断りも無くいきなり人のブログを抹殺し問い合わせも音信普通というのは恐ろしいことです。

よーめんがブログを始めたのがまさにその頃で、更に保守はみんな在日工作員に良い子ちゃんになるように手なずけられていました。その頃自分は
「日本は銃による支配がピッタリだ」と言えばゴリゴリの自称右派系保守の方々にまで「よーめんさんこの日本に銃は似合いませんよ」等の綺麗事での反対が湧いたほどです。分かり難いかもしれませんがよーめんの発言を綺麗事保守はもちろん。右翼や極右、右派系保守までも反対する時期があったのです。自分と少しでも異なる主張を絶対許すことが出来ずアラシ化する者もいました。ピンと来ないかもしれませんがみんな狂っているかのようです。自分と異なる意見、自分より右の意見、自分より過激な意見(世界では普通)今まで無かった新しい発想、これらが受け入れできずヒステリッックに反対して来ました。それほど異様でした。

我こそは右派系保守や極右だと自称しながら軍事大国、軍事政権に反対するのは頭の柔軟性は全く無くある意味平和ボケです。
多かったです。

当時の多くの人はブサヨやおっちょこに対して平和ボケしていると指摘し危惧しておりながら自分より高いレベルの極右論は受け付けない。という人たちが多かったのです。何処が右派系保守なのか分からない。よーめんからすると当時は全部キチガイになって見えました。


現在は以前ほどそういうことはありません。少し前のエントリーで申しましたが。今現在は綺麗事保守を作る会のような大きな組織でさえも集会で登壇していたゲストが小声でボソッと「自衛隊がクーデターするしかないのですね・・・」と言っただけで会場からパチパチパチと拍手が出るのです。人はその小声を聞き逃さず反応し喜ぶようにさえなったのです。10年前等そのようなことを言えば危険人物ですしそれ以前に怪訝な目で見られ論外人物に見られたです。

またよーめんブログの発言の過激性も当時は大変やばかったのです。例えば下記

ブログでよーめんに対する質問者への回答で

>よーめんさんは東シナ海のシナのガス田を日本政府は今後どうしたらよいか?また日本政府の韓国への対応を今後どうするべきか?
の読者の真面目な問いに対して

東シナ海のシナのガス田は一度空から空爆するべきで

韓国は一度 ソウル全土をジュータン爆撃するべきだ!


と返した事があります。

これはどこも法に触れていません。しかしこのような発言は罪悪感があったり非常識であったりするイメージがかなり強くありそれ以上に逮捕されたり暗殺されたり(笑)ブログが強制閉鎖されたりするような恐怖心が強くありました。すべて工作員により作られた印象です。今、ようやく皆が言えるようになった核武装論も少し前は非常識で言えなかった時代があったのです。当時は工作員がはっきりとカミングアウトして登場していまして本当に気持ちの悪い存在でした。。この目に見えない本物の工作員は何時現れ何処に隠れているか分からず暗闇からサダコ3のようにヌーーッと現れ何をして来るか分からないという印象があり大変不気味な存在でした。

またそれ以上にやっかいだったのはさっきまで仲間だった者らが瞬時に裏切り背中を撃って来たりする現象です。信じられないでしょうが保守のデモなのに”日の丸”さえ持ってはダメで抗議相手国の国旗に政治的主張を入れたらダメとか街宣中のシュプレヒコールの掛け声にドスの効いた掛け声はダメだとかウダウダ言う保守が本当に多ったです。エーーー!今にして思えばみんな工作員のいいシモベでしたね。




話を戻しますと。少し前の当時は反対意見はおろかブログそのものが閉鎖されるという問題まで抱えていたのです。なんとも。

それでもブログで繰り返し言い続けると流れが少し少し動いて来るのです。この原理で皆で言い続けると日本の軍事大国化、軍事政権は有り得るという事なのです。

左翼が世論を作ったように簡単に作れるのです。


常識を引っくり返すことは少しずつやれば可能なのです。





今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



よーめんが全世界に放って来た愛国動画や問題提起動画の一部 全て自主制作及びよーめんSS制作 こんなブロガーいるかい?


コピペ拡散宜しく!

グローバリズムは夢だった!

民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0

大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!




こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。

日極会の動画

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo




日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU

拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related



次回 日極会の訓練 12月16日(日)

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2012-11-27 18:19

信金犯首相テレビ出演と退陣要求の珍しい人質篭城事件

信金人質犯,首相テレビ出演と退陣要求の珍しい人質篭城事件
人気ブログランキングへ

犯人は何をしたかったのか?
日本では珍しい政治色がある人質事件だけれどもどうも今一つ.

信金立てこもり、首相のテレビ出演要求
TBS系(JNN) 11月24日(土)18時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20121124-00000030-jnn-soci
>
 愛知県豊川市の信用金庫で32歳の男が客や職員を人質にして立てこもった事件で、男は警察に対し、総理大臣をテレビに出させるよう要求していたことが新たにわかりました。

 住所不定・無職の長久保浩二容疑者(32)は、22日、豊川市の豊川信用金庫・蔵子支店で、職員4人と客1人を人質に立てこもり、およそ13時間後に逮捕されました。

 長久保容疑者は調べに対し、「野田総理の退陣が目的だった」と話していますが、警察に総理大臣をテレビに出させることなどを要求していたことが新たにわかりました。

 また、事件直前、長久保容疑者とみられる人物が近くの別の信用金庫に立ち寄っていたという情報が警察に寄せられ、関連を調べています。

 警察は24日、長久保容疑者を人質強要処罰法違反などの疑いで送検し、引き続き詳しい動機を調べています。(24日17:38)最終更新:11月25日(日)2時28分




予め言っておきますと「日本では珍しいからといってこういうのを勧めているのではないのであしからず」よーめんが言うところのクーデターと、こういったテロは全く別ものです。少し前に自分に対して「よーめんさんやる(粛清)と言ったのなら早く殺ってください」と。売国奴の暗殺をやんや、やんやとせかす人がいて煩かったのですが。この人はクーデターとテロを同一視しておられるわけです。

そうではなく将来軍事的意味合いのクーデターを国民上げて行う必要がありそれは日本国の一大政治イベントでなければならず。単なる一部の狂信右派のテロでは失敗するわけです。

時と場合によってはいきなり誰かに天誅を下す場合もありましょうがそれは最悪テロリスト退治等、緊急事態での正義の鉄拳であるわけです。下記であげている動画はそうなっているはずです。


そのことを踏まえてですが。

外国でよくある人質篭城事件

海外ではよく自分の主張の訴えを強行するために人質篭城事件を起こしテレビ局のカメラクルーと有名リポーター等を呼び付け腐敗した政治や貧乏人に理不尽な問題等をアピールする事件がままあります。日本ではないです。左翼が昔、政治的アピールのテロをやったようですがここ30年聞きません。特に保守愛国的な者による事件は全く無いのですが数年前に20歳の位の若い自衛官が中国大使館だったか国会前だったかで「中国に媚びへつらう政治をするな」と焼身自殺した事件がありましたがこの何十年で一人か二人です。しかもテレビは黙殺しました。


また犯罪とまでは言えない程度の自己主張で”指を切る”というような自分の体に傷を付けて何かをアピールするような事件も聞きません。右翼系の人が政治家に己の指を送ったりしますが。政治家が国会やテレビでそれを行った人はいません。


よーめんは焼身自殺等の行為は禁止ですが。最悪 指切りのような自分だけが犠牲者という主張なら・・・とみています。

これを言うと「朝鮮人に成り下がってはいけません」という話をするおんしもおい出るわけですが。損失対効果を考えますと。仕方が無いレベルです

左翼はよーめんがベストと主張する行為の100倍ほどの凶悪事件を起こして数十年後
左翼が出した結果は
日本は左翼国家となったわけです。紛れも無く日本は大左翼国家です。
自民党に保守がいるから保守国家というわけにもう行きません。目を覚まさねばなりません。左翼の前に何も出来なかったのですから。更にマスメデアも左翼や工作員に完全に占拠されているわけです。

テレビは中国、韓国専門プロバガンダ放送局になったのです。新聞社は左翼の機関紙と化しています。


これ韓国チャンネル?

以前大きなホテルに泊まった時にテレビを付けましたらケーブルテレビの場合なのかたくさんのチャンネルがありその中に韓国チャンネルというのを見つけました。24時間韓国のテレビが流れています。ニュースもCMも韓国語ですが。しかし最近は日本のテレビ局は日本語で韓国チャンネルをやっているようなものではないかということなのです。しかも地上波の全国放送です。それが最近、パワーアップしているのです。


痛みを伴わず何かを成し遂げようというのは土台、甘いのに。

それが”売国奴人形デモごとき”で騒いでいるのはオメデタイのです。


昔の左翼のようにやれというのでは無い。 左翼は現在は平和路線の活動体系です。保守はその左翼の平和路線にさえ負けたのです。「中国、韓国と同じ事をしてはいけない」「朝鮮人に成り下がってはいけない」と言いながら保守は左翼の平和路線活動にさえ負けたのです。保守は結果が出せないのです。保守は何がまずいか分かりますか?それが分からない限りまた60年経ってしまうのです。







今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



よーめんが全世界に放って来た愛国動画や問題提起動画の一部 全て自主制作及びよーめんSS制作 こんなブロガーいるかい?


コピペ拡散宜しく!

グローバリズムは夢だった!

民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0

大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!




こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。

日極会の動画

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo




日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU

拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related



次回 日極会の訓練 12月16日(日)

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2012-11-25 11:16

石原氏暴走するそうです

石原氏暴走するそうです
これこれ↓
人気ブログランキングへ

石原氏「わしゃ 暴走する事に決めた!シナになめられ、アメリカの妾に甘んじた日本をしたたかな国に」
2012.11.21 23:26 [石原慎太郎]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121121/plc12112123270011-n1.htm

 日本維新の会の石原慎太郎代表は21日夜、横浜市内での党関係者の会合で
「シナ(中国)になめられ、アメリカの妾(めかけ)で甘んじてきたこの日本を、もうちょっと美しい、したたかな国に仕立て直さなかったらと死んでも死にきれない。だから老人ながら暴走することに決めた」
と語った。




前回と前々回、自分よーめんは太陽の党を解散させてまで維新に入り込み「石原都知事は何を考え何をしようとしているか」よーめんだけが分かる。
と偉そうに書きました。そして「石原氏の唯一の心配は高齢であることなのですがそれはこの場合逆に強味になり石原氏は命がけの勝負に打って出る」と,まるで霊能者のごとき言い放ちました。

するとその後、石原氏は早速今日紹介した記事のように「・・・したたかな国に仕立て直さなかったら私は死んでも死にきれない。だから老人ながら暴走すると決めた」と仰いました。

この,よーめんアンテナの鋭さをご理解いただけましたでしょうか?!

ポイントは”老人ながら暴走すると決めた”というところです。命がけの勝負です。

維新の会の方々はこの石原氏の最後の賭けを決してムダにしないようにしてほしいと願います。



皆様方の中には石原氏は大なり小なり賛否がある人物になる方もいらっしゃると思うのですが。しかしよーめんにすれば軍事政権創り以外の問題はどうだって良いのです。何故ならそれは単独軍事政権が出来れば全ての問題は一瞬に消し飛んでしまうからです。あるいは石原氏の目標は様々な細かい問題よりもっともっと重大な事なのです。まあ石原さんはよーめんの言うレベルのそこまで徹底的な軍事政権まで考えてはいないかもしれませんが。発言のニュアンスからある程度のレベルは考えていることが伺えます。



暴走するなら石原さん! 

私設警察と私設軍隊集めるのは簡単だよ


言ってみればよーめんだって集められるものを石原さんが集まらないわけがない。


あっ!よーめんさん危ない事言ってる?! と思う人もいるかもしれませんが

ちがいます。

以前、尖閣諸島購入寄付の時に「石原氏が尖閣諸島上陸を政府の反対を押し切ってでも上陸する」と仰った時。そこは危険を伴う海域で護衛が絶対必要なので「集まった金で東京都で軍隊や警察を持てばいい」というような事を自分は言いました。このレベルは合法でやれるはずです。この原理を使うのです。そこらへん法的な事は専門家でないのであれですが。何だって合法で出来るといえば出来るのです。甲斐性無し政府は口は出すが手は出さないのです。なぜなら甲斐性が無いからです(笑)一度動き出したものは止められないのです。

合法である以上はしょうがない。誰も手は出せない。というように、何でも合法にしてしまうのです。


そして、片っ端からタイーーーホです


それにしても今述べたよーめんアンテナの読みが当たっていたならよーめんの力不足は悔やまれる。もう5年速く始動していれば相当面白い協力が出来た。


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



よーめんが全世界に放って来た愛国動画や問題提起動画の一部 全て自主制作及びよーめんSS制作 こんなブロガーいるかい?


コピペ拡散宜しく!

グローバリズムは夢だった!

民主党の移民政策は海外では失敗している

スウェ-デンのマスコミが隠すスウェ-デンの真実(グロ注意)
http://www.youtube.com/watch?v=ssi7guuAC4Y
ようこそスウェーデン第三位の都市マルモへ
http://www.youtube.com/watch?v=Esmu0I4DyOM
多文化主義の失敗例 ドイツの学級崩壊
http://www.youtube.com/watch?v=RxhIamUjBA0

大人気!”民主党の政策は世界で失敗している”シリーズ

民主党の政策は世界で失敗している
ベルギー編

やがてベルギー人のいなくなる町 ベルギーの首都ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=eXKSQ8lxwDU
こうして治安は崩壊し、国家は死に至る ベルギー ブリュッセル
http://www.youtube.com/watch?v=qAOxOKWW0IM



民主党の政策は世界で失敗している
スウェ-デン編

崩壊するスウェ-デン 既に低強度の内戦状態に突入
http://www.youtube.com/watch?v=KeLL6hNVrwc
ようこそ現実のスウェーデンへ
http://www.youtube.com/watch?v=6DD9Wsnrhxw&nofeather=True



民主党の政策は世界で失敗している
ドイツ編 オランダ編

ドイツでも移民問題(オランダの悲劇も見てね)
http://www.youtube.com/watch?v=O9HQI3MevvI
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=related


よーめんのyoutube動画が削除された時の為に独自での動画保存拡散も希望します。

「真実はどこに...」の日英対訳版ぜひご覧頂き拡散お願いします!
Kamikaze, where is the truth? 真実はどこに・・・
http://www.youtube.com/watch?v=HTjvmYHS3Mw

Kamikaze, ¿Dónde está la verdad? 真実はどこに・・・(スペイン語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=PFTtMKoPWGY

Kamimaze, où est la vérité(真実はどこに・・・仏語版)
http://www.youtube.com/watch?v=SGm67H_O77k

韓国語版

진실은 어디에...(真実はどこに・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=Q5_0W4cUEQ8

中国語版簡体字版 繁体字版

事实在何方?(真実はどこに・・・中国語版簡体字)
http://www.youtube.com/watch?v=VR6eVBBSczw
真實在哪里?(真実はどこに・・・中国語繁体字版)
http://www.youtube.com/watch?v=SIXPeKIF6gs

中国大陸(簡体字)
台湾、香港(繁体字)

拡散宜しく!




こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。

日極会の動画

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo




日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU

拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related



次回 日極会の訓練 12月16日(日)

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2012-11-22 10:06

石原氏,軍事的抑止力ない限り、外交発言力はない

石原氏,軍事的抑止力ない限り、外交発言力はない。 
宜しければ↓
人気ブログランキングへ

軍事的抑止力ない限り、外交発言力はない 石原氏講演
2012.11.20 20:15 [石原慎太郎]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121120/stt12112020160015-n1.htm



日本維新の会の石原慎太郎代表は20日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で講演し、外交政策について「軍事的な抑止力を強く持たない限り外交の発言力はない」と指摘した。その上で「核兵器に関するシミュレーションぐらいはやったらいい。防衛費は増やさないといけない。防衛産業は裾野が広いので、日本の産業も、中小企業も助かる」と述べた。

 中国については「日中が友好に進むことは両国にとって好ましい」としながらも「あのシナの覇権主義に侵され、日本が第二のチベットになることを絶対好まない。ノーというときはノーと言う」と強調。対中対策に関しては「米国との同盟は必要だが、領海が侵されつつあるフィリピンやベトナムと同盟のようなものを組むことが、積極的で強い、したたかな外交だ」と述べ、中国周辺諸国との連携を重視していくべきだと訴えた。環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)については「賛成だが、何もかも自由化するのには反対だ」と語った。



橋下氏は10日前は「核武装はあってはならぬ」と石原氏を牽制していたが今度はどうする?
 橋下「核武装 あってはならぬ」
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20121109-OYT1T01001.htm



石原氏 昨年

日本が生き残るには軍事政権になるべきだ! 石原都知事動画


他の石原氏の名言 

日本は強力な軍事国家になるべきだ

日本は強力な軍事国家にならなかったら絶対、存在感を失う=石原都知事が主張
時事通信 8月5日(金)17時39分配信
>
 東京都の石原慎太郎知事は5日の記者会見で、日本が核保有国に囲まれた中で存在感を維持していく方策として、、核保有のシミュレーションを行うべきだとの考えを示した。
 知事は、米国のオバマ大統領が「核なき世界」を唱えてノーベル平和賞を受けた後も臨界前核実験を実施したことに言及した上で、「日本だってそれぐらいのことをやったらいい。(核を)持とうと思ったらいつでも持てますよと。プルトニウムは山ほどあるんだから」との考えを示した。
 さらに「日本は強力な軍事国家にならなかったら絶対、存在感を失う」と主張。宇宙航空技術を応用したミサイル開発の必要性を訴えた。
 その上で「北朝鮮と中国とロシアと、日本の領土をかすめ取ったり、かすめ取ろうとしたりしている国で、しかも核を持って歴然たる敵意を持っている国にこんなに間近に囲まれた国は、世界中に日本だけだ」と強調。「対抗することを考えなきゃいかん。経済力なんかでとても通用する時代じゃなくなった」と述べた。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110805-00000090-jij-pol
>





「極右軍事政権誕生までの”言い続ければ”実現するシミュレーション」


1、「日本は強力な軍事国家であるべきだ」とか
「極右軍事政権であるべきだ」
といい続ける



2、聞きなれて違和感が無くなって来る



3、誰でも普通に言うようになる



4、日本再生の方法論の一つして定着する



5、普通の国民が
「クーデターでもして政権交代して日本は一度軍事政権にしないとダメだろう?!」
とか
「日本は一度クーデターでリセットしてみたらどうだ?」
とか
「一回極右軍事政権とやらにやらせてみたらどうだ?!」
というような”一回”やらせてみよう!という言葉が流行りになり



6、左の発言が”ダサ”く聞こえ、 右の発言が格好よくなるブームが起きる
15歳16歳の中高生が「日本は核を持って軍事超大国になるべきだ」等とゲーセンで言うようになり



7、石原氏のような政治家が多く現れ。選挙公約として言う者も現る




8、日本で左翼的な発言や綺麗事発言等の立ち上がり妨害論が出来なくなる風潮が出来る




9、至る所で「日本は軍事政権であるべきだー!」というデモが行われ



10、ついにマスメデアが右の発言が多くなり(韓国朝鮮株主が離れる)




この段階は無血クーデター成功状態




実は現在はクーデターや軍事政権は4番の「日本再生の方法論の一つ」になりにかかっているのをお気づきか?!


上の石原氏の記事の日付を見てお分かりのように
石原氏が”日本は軍事政権の軍事超大国であるべきだ”と言い出したのは昨年からです。それまで人前でそう公言していたのはよーめんだけだったわけです。たった一人が言い続けるだけでも大物が出て来るのです。これで日本は少し変わるのです。保守の大部分が言い出せば大きく変わるのです。上で自分が上げた”言い続ければ”実現するシミュレーション 5番の、普通の国民が「クーデターでもして政権交代して日本は一度軍事政権にしないとダメだろう?!」とか「日本は一度クーデターでリセットしてみたらどうだ?」とか「一回極右軍事政権とやらにやらせてみたらどうだ?!」というような”一回”やらせてみよう!という言葉が流行りになり。6番の『15歳16歳の中高生が「日本は核を持って軍事超大国になるべきだ」』等とゲーセンで言うようになる。のは流れ的に充分に有り得るのです。

マスコミは始め警戒感を露にして「軍靴の音が聞こえる」だの「日本は昔、東南アジアで悪いことをした」だのと言い出したり「慰安婦番組や南京虐殺番組」を放ったりしますがその頃にはネットの影響で捏造事件だと知っている国民がかなり増えているので大ブーイングを食らうでしょう。徐々に空気を読むマスコミが現れ学生を集め日本の軍事政権論を真面目に公開討論させたり真面目に問題提起する番組が作られマスコミは日本が軍事政権になった場合マスメデアの生き残りを考えるようになります。

テレビ局の奥深くに潜入している工作員どもはファビョり発狂し今以上の報道テロを引き起こすでしょうが最後は局内に誕生して来た良識者に炙り出されテレビで晒されるでしょう。


ある事を聞きなれて”違和感が無くなる”というのは重要なこと

昨年チャンネル桜の大公開討論会の席上で一人のゲストが「やっぱり自衛隊がクーデターするしかないのですね・・・」と言ったところパチパチパチと拍手が起き会場はにわかに湧いたのです。これは数年前では有り得なかったことなのです。あの綺麗事保守の大集団でさえも。です。世論は微妙に誘導出来るのです。また今回の石原氏の講演では軍事産業という事を外国人記者に言っています。これもよーめんの日本の海外進出の経済建て直し政策として言っていることです。


石原氏以外の政治家が”日本は軍事政権であるべきだ”と言わないのは?

まだマスコミの攻撃が恐いのです。その観点で石原氏はやはり立派ですしそれを国民が指示している。

石原氏以外の多くの政治家が日本の軍事政権化を口にし出した時が日本が変わるチャンスです。
多くの政治家が言い出すとマスコミは誰か一人だけを叩く事が出来なくなり閉口するでしょう。だから皆で勇気を持って言ってもらいたいのですが”根回し打ち合わせ”しておくと良いでしょう。

 「日本は過去の失敗を糧に充分な計画を立てて軍事政権・軍事超大国になるのが日本の生き残る道だ」





今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



今回は工作員に18禁指定にされてしまったコレ↓下記の画面からは誰でも観れます
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)

http://youtu.be/tywN1DAfEos

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





こういうよーめんの極右動画を見て石原氏のような政治家が誕生するのかもしれない。

日本の極右軍事政権化イメージ(極右軍事政権をつくる会 親衛隊募集)
http://youtu.be/NRVy6Cwh4fU

拉致問題の英語版動画です

Save Megumi! めぐみ 日本の皆さん助けて!
http://www.youtube.com/watch?v=WdtPDfYTbJ0&nofeather=True

めぐみ(よーめん親衛隊バージョン)
http://www.youtube.com/watch?v=xXkb2aP4Hi8

迷える子羊達は 毎日朝一回と夜寝る前に↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第一部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=lrML85h55JQ
ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051615

後半↓

よーめん総統閣下 極右軍事政権党大会終了演説第二部
youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=gLmuajeIZro
ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9125240

よーめん総統閣下リアル演説1
http://www.youtube.com/watch?v=-fNBogCXAcw&nofeather=True
よーめん総統閣下リアル演説2
http://www.youtube.com/watch?v=Iepi-qoX3LU&feature=related

日極会 他の動画

日本人人質救出作戦 よーめん特殊部隊(字幕入り)
http://www.youtube.com/watch?v=XH-WrRDknJE
よーめん親衛隊・特殊部隊イメージ映像(Russian National Unity)
http://www.youtube.com/watch?v=JWzM7ybV9k4
シミュレーション 極右政権へ道 (親衛隊募集)
http://www.youtube.com/watch?v=yfpPcdqujck&feature=channel_video_title
よーめん親衛隊募集2
http://www.youtube.com/watch?v=ayGqtzkQ0Ew
民間軍事組織発動 (よーめん親衛隊募集3)
http://www.youtube.com/watch?v=qlkfjQpPe7c
待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集
http://www.youtube.com/watch?v=WdLYqLHHYmo






人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2012-11-21 05:03

石原氏焦る軍事政権作り

石原氏は何をしたいのか?!

石原氏焦る軍事政権作り

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

石原東京都知事は何をしたいのかはよーめんが一番よく分かる

橋下の維新の会と合併し太陽の党を解散させてまで石原氏が三極体制に拘るのは
石原氏は極右軍事政党での三極体制を作りたいのです。もちろんそこにはオメデタおぼっちゃんま橋下がいて妨害するわけですが石原氏のカリスマ性でおぼっちゃまを叩き出し乗っ取る計画でいるわけです。

最終的には自民党右派と合体し安倍自民党総裁や麻生元首相、西村慎吾議員、韓国の空港に降り立ったサムライら右派系保守の政治家らで極右政党を作れば良いのです。みんな一つに纏まるのです。この暗黒日本の最後に留めを刺す政党は新政権です。自民党の歴史や名称に拘っている場合では無いのは、その時点でみんな気付くでしょう。


言い続ければ実現する原理

よーめんが石原氏を危惧する部分は石原氏の年齢ですが、この場合逆にそれが石原氏の強味になります。年齢的に最終段階に入った石原氏は、命がけの勝負に出て何かをしようとするでしょう。新しい政策を言う度に綺麗事保守が反対意見を言いその都度妨害するでしょう。民主党が政権を持続していた場合等も逮捕されたりや破防法の注意も必要なので石原氏はここらで腹をくくらねばなりません。石原氏は独自に集めた私設警察を使って反対者を粛清して行く必要があります。この時点では実質上の二極体制になっているでしょう。独自の軍隊や独自の警察を作り日本にもう一つの権力を作るのです。


左翼団体や工作員らを一斉に逮捕し粛清する必要があります。そこには独自の警察と軍隊があるので左翼売国政権に逮捕されることはありません。内乱覚悟です。いや、内乱というか内戦をした方が良いかもしれません。白黒カッチリ付けるのです。



これがよーめんの言い続ければ実現する原理です。故に始めの政党は維新でも何でも良いのです。土台、踏み台でさえあれば良いのです。



少し前までよーめんの軍事政権論を目くじら立てて反対しておられた紳士らももうこの期に及んではそれ以外に日本を正す方法は無いと悟って来られた方もいるのではないでしょうか。時代の流れの中で新しい動きが出来る時はいきなり誕生するのはまれで始め突拍子も無い行動がそこにありそれが様々な形に変化して行きながら最後に最終的な形に作られて行く場合もあります。それが何であるかはもう決まっているのです。後は貴方の最後の一押しだけなのです。




参項 日本の二極化
http://youmenipip.exblog.jp/15396477/


何かを感じた

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



久しぶりにコレ行こうか!
待たせたな 今こそ保守反撃の時だぜ!






日極会の次回訓練12月16日(日)(室内フィールド)

必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-11-20 07:19

世界のデモの場合

世界のデモの場合
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

【工作員ヒス起こす】委明博を吊るしあげたデモがニコニコ動画でかなりヒステリックなカキコミと共にボヤ騒動だと連絡がありました。
日本人はこのような一握りの在日工作員に誘導され世界で一番腰抜け民族になった愚かで身内にだけ強気になれる見栄だけが一人前の内輪弁慶民族なのは胸に手を当ててみれば己が一番良く分かっているはず。そこで今回は欧米のデモを紹介します。デモとはこういうのがデモであって日本の保守は”歩行会や歩こう会”です。それでは世論は変えれない。工作員の発言に負けるな。これ見て元気出せ!

欧米の場合
イギリス 嘘を吐いたかどで吊るされる副首相
f0091252_6512528.jpg

↑抗議デモは水曜日昼にロンドン中心部にあるトラファルガー広場に集合  自民党本部  首相官邸 という順番で廻るようですが、自民党党首であり副首相であるクレッグ氏の自宅へも抗議デモの一部が押し掛けるという事です。
http://londonfx.blog102.fc2.com/blog-date-201011.html

政治家は銀行の操り人形かと。国民に気合を入れられる政治家達 米国
f0091252_6514471.jpg


吊るされたムバラク大統領人形
f0091252_7111217.jpg

世界の反米デモ
f0091252_7114011.jpg


f0091252_7125710.jpg
f0091252_7132541.jpg


兵隊さんも一緒にデモ 極右のデモですね
f0091252_7152824.jpg

これはフイリッピン
f0091252_7155257.jpg




日本の左翼団体?
米国援護はいかんとTPPデモ
f0091252_6373786.jpg

http://www.asyura2.com/11/senkyo122/msg/547.html


頼むから左翼に負けんなってよおお



最後に↓

南米
f0091252_7202793.jpg

住民による私刑が増加、街角に吊るされる犯罪事件容疑者の人形(南米ボリビア)

よーめんが今まで見た中で一番インパクトがあった画像がこれ↑でした。夜中に売国奴の処刑人形を電柱の上に括り付ける。この行為。こういうのが日本で必要だと強く痛感した次第です。

大きな社会問題になり かつ売国奴はかなりビビる

デモや抗議活動というのはそれをキッカケに世論を変えるものでなければならない


日本によーめんがいる限りまだまだ再生のチャンスはある

負けるな日本人!



何かを感じた

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください



久しぶりにコレ行こうか!
待たせたな 今こそ保守反撃の時だぜ!






日極会の次回訓練12月16日(日)(室内フィールド)

必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-11-17 08:21

始めに工作員が綺麗事を広め オメデタ日本人が引っ掛かった

始めに工作員が綺麗事を広め オメデタ日本人が引っ掛かった
↓よろしく
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください

バカタレのような綺麗事誘導工作員達が先日の韓国粉砕デモの委明博人形処刑イベントを見て批判大会を開いている現場を見つけました。


綺麗事誘導工作員とは
「日本人らしくない。中、韓と同じ事をしてはいけない。」等の綺麗事を言い 他の普通の日本人が立ち上がらないように仕向ける左翼在日側の工作員達の事を指します。


反天連デモと完全に一致し且つそれ以上に醜悪なネトウヨ大行進実況
http://togetter.com/li/405450


また在特会か!「日韓断交」を本気で叫ぶ日本版ネチズンへ失笑の声
えーと反韓デモとやらがあったそうで、それに対する反応を思いっきり偏向しつつまとめました。hatokill 2012/08/25 19:52:13

新大久保現地での目撃談
新大久保のデモに会ってしまった\(^o^)/笑 韓国人の落ち着きはんぱないww 普通にデモ隊にチラシ配ろうとしてます←返信する RTする ふぁぼる mamix_4 2012/11/11 12:53:38

新大久保なうなんだけど反日デモやばっ!怖いね!韓国の何がいけないんだよー!返信する RTする ふぁぼる maayan1019 2012/11/11 12:53:53

新大久保なう( ̄Д ̄)ノ 反韓デモやってる(ーー;)返信する RTする ふぁぼる esuesuman2 2012/11/11 13:06:13
新大久保デモ隊やばかったw韓国人は韓国帰れー!とか言ってて店員さんが悲しんでたし韓国人唖然としてその光景みてた(´・_・`)なんか嫌だった。バイト頑張らなきゃ!返信する RTする ふぁぼる mzk08230 2012/11/11 17:29:21

今日の新大久保が空いてたのはデモが襲ってきてたからだったのかな…こわいね(>_<) 遭遇しなくてよかった。ヤクザらしき人が激しく揉めてたのは見かけたけど…((((;゚Д゚))))))) やっぱり危ない所だね…返信する RTする ふぁぼる _aminewuty 2012/11/11 19:46:32

今日新宿に行ったついでに新大久保に寄ったら、デモやってた...。20-30人くらい。まさか遭遇するなんて...。「日本から出ていけ」って。日本人に向けては「君たちも日本のことを考えたらどーなんだ」って。叫んでた。不愉快だったし、怖かった。みんな怯えてた。返信する RTする ふぁぼる calmcoffee 2012/11/11 20:05:39

Content from Twitter
(以下、再び実況へ)
囚人服を着せた李明博の韓国大統領の人形を首吊り状態にして晒すネトウヨ一行。その横には新風の幟が立てかけられる。 そして桜花曰くよーめんも来ているとのこと。 更に李明博首吊り人形の傍で警察と何やらこのことについて話をしている模様の金友。返信する RTする ふぁぼる wochakai 2012/11/11 14:09:26


ネトウヨ 「こいつら日本人のふりをした在日」返信 Anonymous_jp_ 2 days ago 1

敗戦を経ても経済成長を経ても70年の時を経ても一向に変わらぬ日本の民度を物語っとるな。ヤレヤレ... ┐('~`;)┌返信 abe9enki 2 days ago 0

ファックコリアって何だよ、お前らの行動の方が既にFucked Upだよ(笑)(念のためですが、同名のロックバンドに対する悪意等はありません)返信 dinosaur_and_me 2 days ago 2

うんこの投げ合いが大好きな金友らしいっちゃ金友らしいけど、こいつに党員であること堂々名乗らせている新風も、政党としてやる気あんのかどうか返信 montzaemon_m 2 days ago 0

早ければ来週中に発売されるであろう「右からの脱原発」著者はこのデモの参加者からは蛇蝎のごとく嫌っている「坂本龍一氏」からも好意的な文を寄せられている上に その坂本氏も自民党の有力代議士とも同級生であり新宿高校までは一緒だった間柄である。さてそんな坂本氏を「左翼」と決め付けているような連中とは一緒にされたくない人が増えると思う。今後の展開としては 桜井のみ新風入りの可能性もあるでしょう。返信 yokohamanight2 2 days ago 0

相手国首相の呪いの人形が登場するのとか、手法が完全に韓国のそれでは。http://www.iza.ne.jp/images/user/20061107/23413.jpg 韓国が嫌いだ嫌いだと言いながら何故こうそっくりになっていくんでしょう…。返信 kikakuno 2 days ago 5

回数を重ねるごとに醜悪さがグレードアップしてますな、もう放置するレベルではないでしょう。 本業でやっている方々がシメる時が来ましたよ。返信 Hor_jersey 1 day ago 0


韓国と同じレベルのことをすれば賛同者は得られないのですね、本業の右翼と同じく韓国の人が入っているのでしょうかねw。返信 kokoron10 1 day ago 0

北朝鮮と同じだ。http://youtu.be/MCNR2nT_bMs返信 hyolee2 1 day ago 2
もうどうでもいいから死ねよ。行動界隈全員。いい加減公安動いてくれ。返信 kamijo_haruka 1 day ago 1

まさに醜悪。返信 9yen 1 day ago 0
「在特会会長・桜井誠による告知」「デモ参加者によるネトウヨ大行進の報告について」などを追加しまとめを更新しました。返信 wochakai 1 day ago 0

えーとどこの反天連?どこの活貧団とか民族精気ナントカ?返信 hayohater 1 day ago 0
この連中は、自分たちが大嫌いだと主張しているものに自分たちがなってしまったように見えますね。彼らに自覚は全く無いでしょうが… 




>>>>


↑これが何故 工作員か?

下記の動画をご覧下さい

朝鮮総連を家宅捜査しようとした警察に対して北朝鮮人達がそれを阻止するべく玄関前で大暴れして捜査の妨害している動画です。それに対して通行人がメガホンを取り警察・機動隊に向ってある発言をしました。

日本人は和解を愛する民族です!平和を望み桜の木を愛する民族です!。
http://www.youtube.com/watch?v=lpa60uMKm3Y&feature=plcp


はじめこの動画を見た時 「朝鮮総連の人達の大暴れを見た通行人がたまりかねて朝鮮人に大暴れするなと言っているのかと思えばなんと警察に大暴れするな」と言っていたのだ(笑)


これこそが、日本人の履き違えた紳士という美徳を巧妙に刺激して日本人を立ち上がれない大人しい民族に仕向けている動画です。始めに在日が綺麗事を拡散してそれに吊られた一部日本人が引っ掛かりいつの間にやら”大人しいのが日本人”というデタラメの日本人感というのを作られてしまったわけです。一部日本人は綺麗事は工作員の誘導だと気がつかないところがオメデタイのです。


外国との政治活動の場に置いては戦争状態と同じなので過激が肌に合わないという日本人は足手まといなので政治活動から引退してもらたい。戦いの場に置いては迷惑です。



>>>>
>>>>



先日の韓国粉砕デモ 自分の動画と画像が上がっているのを発見↓

f0091252_624951.jpg

マイクを持って人形の解説をしているのが我輩 左後ろが在特会千葉支部長

動画 集会よーめんの挨拶三番目3分15秒~
11.11韓国粉砕国民大行進 in 新宿1【日韓断交共闘委員会・帝都】
http://www.youtube.com/watch?v=6xc8vqoKL4k



妖面の構想実現力 動画を見てても分からない方は。
一度会って話をしようぜ 何処にでも行くから。 妖面

                                        

何かを感じた

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください










日極会の次回訓練12月16日(日)

必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-11-14 06:06

韓国大統領処刑デモ

韓国大統領処刑デモ
韓国大統領天皇陛下侮辱発言お返しデモ
人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください
__________________________________
__________________________________
極右軍事政権ニュース号外

昨日11月11日は行動保守系の市民団体が集まり韓国粉砕デモが行われました。そこでは「天皇陛下の両足を縛って土下座させる」と吐いた韓国大統領委明博(イ・ミョンバク)の人形がついに登場し処刑されました。

この日極会の売国奴粛清訓練と見間違うようデモをやってのけたのは10ほどの右派系保守団体で、その彼らの怒りはデモ始めに行われた集会で絞首刑にしその後その遺体をデモ隊を先導する街宣車に括り付け市中引き回しにするという日本で今まで無かったデモ形体でした。その間も角材等でボコボコにし最後デモ終了後には生首切断の儀式が行われたのです。その後も彼の祠は数百人の凶器と化した日本人に踏まれ八つ裂きにされズタズタになり彼の体は原子に戻り宇宙に飛び散ったのでした。(取材:極右軍事政党死刑執行部)

_________________________________
_________________________________

f0091252_7101883.jpg

f0091252_710568.jpg

f0091252_7112039.jpg

f0091252_7121030.jpg

この大デモの先導車には
f0091252_712371.jpg

通行中の外国人も写真に撮っていました。本国のブログ等で紹介するのだろうか?!したらいい。
f0091252_713113.jpg


最近の市民団体のデモもなかなか良い傾向になって来ました。

よーめん常日頃から「自分がデモをするとしたら」で言っていた事がついに市民団体が実現してくれたのです。最後はこういう形で日本の売国政治家を吊るすデモが国民運動になって行けば日本再生のスタートラインに立てるでしょう。



デモのバリエーション
1、道具を使う(人形、ギロチン台、生首を槍に刺す、ロープで引きずり回す。)
2、中、韓のマネでは無くこのような道具を使うデモは欧米が先進国
3、最後は燃やす


国民運動レベルになれば売国政治家は”オチオチ国も売れやしねえぜっ”て事で大きな抑止力になり国は少しずつ変わって行きます。



何かを感じた

人気ブログランキングへ
 戻りはPC画面の[←戻る]記号ボタンで戻ってください






日極会の次回訓練12月16日(日)

必要急務 民間軍事組織

怪しげなシナ人の日本国内騒乱と戦う

        日極会親衛隊員募集
f0091252_2332877.jpg


youmenipip@hotmail.co.jp
youmenipip@yahoo.co.jp
[PR]
by youmenipip | 2012-11-12 07:34