「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

原発に機関銃大量配備 日本

原発に機関銃大量配備 日本 
羊に大きめの角  よーめんアンテナがまた一つ
 なに?!↓
人気ブログランキングへ

原発警備 機関銃や防弾車両を大幅増強
1月30日 5時41分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130130/k10015154711000.html

イスラム過激派などによるテロの脅威が依然、高い状態にあるなか、警察庁は全国の原子力関連施設の警備を強化するため、警戒に当たっている警察の部隊が使う機関銃や防弾車両などの装備を大幅に増強することを決めました。

国内の原子力関連施設については、テロの標的になるのに備えて機関銃などを装備した警察の銃器対策部隊が22か所の原子力発電所などに常駐し、24時間態勢で警戒に当たっています。
警察庁は、イスラム過激派などによるテロの脅威が依然、高い状態にあるなか、銃器対策部隊の機関銃や防弾車両などの装備を大幅に増強することにしたもので、原子力関連施設の警備のための予算としては今年度の4倍余りに当たる17億5000万円を新年度予算案に盛り込みました。
また緊急事態への対処として、尖閣諸島など国境の離島の警戒に当たる警察官が領海に侵入した船の乗組員などから攻撃を受けた際に身を守るための盾などの装備品についても増強することを決めました。
このほか警察庁は、暴力団に狙われるおそれがある企業や飲食店などの関係者を保護するため、防弾機能がついた特殊な車両を事件が多発する地域に配備することも決め、暴力団対策として1億9000万円余りの予算を盛り込みました。


参項




原発警備 機関銃、装甲車の大幅配備の件

アルジェリアのテロの場合 襲われた日系企業は警備を現地の軍隊とも契約していたにも関わらず。みすみす人質を取られ殺されたのです。しかも何の足しにもならなかったのです。そればかりか日本人の人質の乗った車が現地の軍の攻撃を受け死人を増やすという失態つきです。これではいない方が良かったようです。

軍隊と契約していてもこの有り様です。

では現行法でどうすれば良かったのか。

以前にも申しましたがテロリストにしてみれば、銃という物は相手が無防備であって初めて脅威になるのですが相手が同じ武器で武装していれば脅威にならずテロは失敗するのです。すなわち日本はテロの対象にはならいのです。(ここら辺は戦争放棄の憲法九条の破棄と繋がるのですが)

参項:邦人テロ対策はこうやれより
http://youmenipip.exblog.jp/18370153/

つまり自衛には
[相手の暴力にはそれに勝る力の暴力があれば襲われる可能性そのものがなくなる]
のですが日本には武器を持って攻撃してくる相手に”丸腰で話し合いせよ”と言われる工作員を信奉する人が大勢いるのです。このどう見ても敵の工作員にしか見えない案に引っ掛かる日本人がわずかながらでもいるという現実はかなりの問題ですしそれを広める工作機関のマスコミも問題です



どうせよと

自分の身は自分で守るという教育

敵はわざわざ重武装をした警察がいるところを襲うことはしません。警備員のいない時や警備の無い場所で襲われ人質を取られてしまえば何もなりません。この原理では攻めるほうが有利でしょう。
ここで身を守るには
自衛と言う物を誰かに任せるという発想を止め国民全員が自衛の為の教育を受けイザという時に何らかの行動を取れるようにしておく。
独自で戦えるようにしておく。重要施設の従業員にはそれなりの訓練を行う。テロ、有事想定訓練をしておく。武器を持たせる。

武器を使用できる状態を用意しておく。当たり前ですがそうしないと自分を守れないのです。

f0091252_1661325.jpg

f0091252_1663599.jpg

スイス政府発刊 民間防衛動画より
http://www.youtube.com/watch?v=XPRy6YhsfTs&nofeather=True
↑よーめんが防空避難訓練を強く推奨するわけが分かるかと思います


ここまでやれとは言わないが 日極会の訓練
f0091252_15162217.jpg



工作員の意見が正しいように聞こえる人がいる問題

「人を殺す事は良いか悪いか?”悪い”銃は人殺しの道具 人を殺す道具だから悪い物 警察は人殺しの道具を腰にぶら下げている. 警察,自衛隊は人殺しの道具で人を殺す訓練をしている。 日本は昔多くの東南アジアの人達に迷惑ををかけたのだから武器を持ってはだめ。隣の国の悪口を言ってはだめ。日本も騒げば大変な事になる。日本人は争いを好まない紳士的な民族です」 

このような理屈は
古くは戦後、日本が二度と米国に逆らわないようにGHQが行った日本人への牙抜き政策から始まり旧ソ連工作員による日本の共産国化工作が行われ。更に旧ソ連と米国による冷戦時代突入の為に戦略的に日本が米国よりになるのを恐れた旧ソ連は当然日米安保を嫌い世論工作。この日米安保を嫌うのはソ連だけでなく中国、北朝鮮、韓国も嫌うのは当然で、よって中国共産党による日本人への愛国心破壊工作と毛沢東主義、共産主義普及、中国によるマスコミ工作。 北朝鮮工作員による日米安保妨害工作。韓国工作員による日本への工作。マスコミ工作。

このようにに日本の周辺国は全て共産国という最悪状態の為に日本は戦後この四つの国に徹底的に日米安保は悪い物とされ日本人の立ち上がりを妨害するために彼らは日本人に成りすまし愛国心は悪い物という印象操作を行い日本国の国旗国歌を悪い物と洗脳して来たわけです。事実日本共産党には多くの在日外国人がいたわけです。


この工作に引っ掛かる方(一部日本人)も更に悪い。
[近隣諸国にすれば戦略上日本の日米安保が邪魔なのは当たり前]
こうやって書けばすべての理由が分かるわけですが、では何故一部の日本人は今も異様に反日で異様に日米安保を反対するのかですが。

オスプレイ反対+沖縄米軍基地反対+戦争反対+日米安保反対+自衛隊反対+警察の拳銃使用反対+憲法九条改正反対+自衛隊の海外派遣反対+国旗国歌反対=キチガイ←頭がやられてしまうわけです。思想が赤く染まるとも言いますが

田原総一郎のような上のキチガイ思想の左翼学生の多くがマスコミに入ったことにより多くのマスコミは日本の共産国化を目論むようになりこれらが反日と日米安保反対を祖先して煽ったわけです。現在マスコミはさすがに日本の共産国化を目論んでいるわけではありまませんが工作員を呼び込んでしまい今は工作員の支配下に落ちてしまっているのです。故に今も徹底して反日と日米安保反対を煽っています。

思想化すれば頭がやられる 日本人の総キチガイ化

日本はこのままいけば敵にいいようにされるだけで何のメリットも無い。しかし彼ら元左翼学生に近隣諸国は”敵”という発想が無く、あくまでも米国こそが敵。

米軍は何故日本にいるかといえば日本を守るためにいるのにそれが”敵”という発想は本来不自然な発想です。実際、米国は尖閣諸島を奪おうとしている中国に様々な声明を出して中国に警告しています。今後中国が日本に軍事的な進攻を犯せば米国は流れ的に軍事介入し追い払うでしょう。それでも日本の左翼は今も直、米国は敵なのです。もはや論理破壊もいいとこです。これが頭をやられている状態です。思想が赤くなるとは頭がやられ身も心も敵と同化することなのです。

竹島は韓国に軍事占領され、北方領土はロシアに軍事占領されているのが現実です。そして中国は尖閣諸島を占領しようとしている。一体これの何処が味方なのでしょう?日本に米軍基地が無ければ尖閣諸島も津島もとっくに盗られているでしょう。

キチガイ→敵の工作員

キチガイになると敵の工作員になる

キチガイと話してもラチが開かないのは身も心も敵だからです。



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-01-30 14:41

羊は食われる運命にある/日本人は食われる運命にある

羊は殺される運命にある/日本人は殺される運命にある
 ですがな↓
人気ブログランキングへ

羊という生き物は食人族にとっては都合の良い生き物で、始め暫くは毛皮を刈ってムートンというフワフワのコートや布団になってお金を稼いでくれる。 用無しになれば殺してジンギスカンと称して焼肉料理になってくれる。餌も草食性でライオンや虎のように高つく肉を食わない、文句も言わない等、大変重宝な生き物です。

この羊という生き物は集団で群れるのが好きなくせに襲って来ることは無いし襲ってきても体よくしのげそうな感じです。

ヤギとの違いは

ヤギと羊は性格は、正反対といっても良いほど違います。
ヤギ(山羊)は、個性が強く、集団行動せずに、自立心が強い性格なのに対し、
羊はいつも集団で群れていて、個々の個性が無く、何か起こると、皆でオロオロして
どうして良いか分からないという状態になってしまいます。
それを避けるために、羊の中に一匹、山羊を入れて、統率するような役目をさせる事
があります。
>(yahoo知恵袋)


この羊の群れの中にオオカミを放てばどんな弱い狼でも食うに困らないでしょう。

そして
人間界にもまたこの羊界に非情に良く似た人間がいます。

それは日本人という種類の人間です。というより日本という地名に居る民族と言った方が良いか?


>>>>
>>>>


産経ニュースより
日本人なぜ標的 身代金狙いか 安全対策に隙? 
2013.1.26 23:58 (1/2ページ)[中東・アフリカ]
f0091252_612729.jpg

日揮本社1階に設けられた献花台には多くの人たちの花束が手向けられ、受付前のモニュメントにも積まれた=26日午後、横浜市西区(矢島康弘撮影)

日本人10人が犠牲になったアルジェリア人質事件、では日本人がイスラム過激派のテロの標的にされることが現実化した。生存者の証言から、拘束された日本人の様子が明らかになりつつある中、専門家は「現地で情報収集にあたる人材育成なども含めた、徹底的な安全対策が必要」と指摘している。

 イスラム圏では対日感情は長年、良好とされてきたが、今回の事件では、武装勢力が人質の日本人に手荒な扱いをしていた状況が明らかになってきた。

 フィリピンの地元メディアなどは、日本人と一緒に拘束され、救出されたフィリピン人技術者(42)の証言を伝えた。現地時間の16日朝、プラント現場に向かう車に乗車中、武装勢力に襲われた。拘束され押し込まれたトラックには、日本人とマレーシア人がおり、連行された居住区の施設にいた別の日本人は首に爆弾をかけられていた、という。

また、共同通信によると、アルジェリア人男性(37)は、武装勢力が後ろ手に縛られた日本人をライフル銃で小突き、「早く動け」と叫んでいるのを見たと証言した。

 日本人がイスラム過激派に狙われる理由は、どこにあるのか。

 「身代金目的に狙われた可能性は十分にある」と指摘するのは、青森中央学院大大学院の大泉光一教授(海外危機管理)。大泉教授は「日本は身代金要求を拒否せず、カネを取りやすい国だと思われている。そのイメージを払拭することが必要」とした上で、「日本人のイスラム圏への考え方は欧米諸国と異なる。テロの危険があるという認識で徹底的に対処することが必要だ」と話す。

 テロ対策や危機管理の研究機関「公共政策調査会」の板橋功研究室長は「日本企業は性善説に立つあまり、(内通者などの)内部にある脅威への対策が遅れがち」と警鐘を鳴らす一方、今回の事件を受けて「不確定な情報で騒げば『日本を狙えば騒ぎが大きくなる』と、次のテロを誘発する危険性がある」とも話した。


http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130127/crm13012700010000-n1.htm



よーめんアンテナが反応したのは下記の一行です

>武装勢力が人質の日本人に手荒な扱いをしていた状況が明らかになってきた・・・

これ、ちょっとまずいね

身代金?!お金とか、そんなレベルでは無い 普通は金づるは大事に扱うもんだよ 

まずいね


良い事よりも悪い事に対して本能的に強い危険を感じる我輩の霊力が脅えていますな。 裏でヤバイ話が進んでいる可能性高い。因みによーめん今まで全部当たっているだろう?

いかんなあ まずいまずい

このままじゃ、本当に
「羊は殺される運命にある/日本人は殺される運命にある」
になる



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


一緒に戦う戦士募集

もたもたしているうちに月日だけがどんどん進んでいる。その間に死人が出てきたのが歯がゆい。日本のまずい流れを唯一食い止める事が出来るのは誰か?
[PR]
by youmenipip | 2013-01-27 06:18

日本人が棺に入って帰って来たが

日本人が棺に入って帰って来たが
 どんなだ↓
人気ブログランキングへ

日本人の遺体が9人 棺桶に入って帰って来た
f0091252_5123669.jpg



本来、日極政権ならば外国でのテロの犠牲者は”国民追悼儀式総動員法”により下記の動画のように全国民が敬礼でお迎えするわけです↓



よーめん かねてより尖閣諸島等日本領土に不法上陸する外国人は即座に射殺し棺に入れて送り返せ!と言ったり、責任を持って火葬して骨壷を宅急便で送り返せ!と言っていたのですが。今回日本人が棺に入って帰って来ました。

なんともやりきれない。



日本人を出せ!と探し回って殺害


「アルジェリア襲撃」なぜ日本人は狙われたのか…いまやイスラムの敵?
2013/1/24 11:02

「日本人を出せ」と探し回って殺害
無事だった日揮従業員のアルジェリア人は「(テロリストは)『日本人を出せ』と言っていた。テロリストは日本人を殺害するとわれわれを解放したが、台所には5人の遺体が見えた」という。

司会の羽鳥慎一「たまたま日本人が巻き込まれたのではなく、(テロリストは)『日本人を』という意思があったのでしょうか」

玉川徹(テレビ朝日ディテクター)「日本人はイスラム世界のテロリストといわれる人たちから、敵と見られていることが形になって現れたのかもしれない。それはなぜか、どうやって防ぐか、もう一度考えなければいけない」

イスラムでは日本は仏教国と見られていて、宗教的な敵意は持たれていないし、直接的な軍事行動を行っていない。日本人全体が敵になっているわけではないだろうが、なぜテロ集団は狙ったのか、詳しく検討する必要はあるだろう。

http://www.j-cast.com/tv/2013/01/24162479.html?p=2



飯が喉を通らなかった日本人

死を悟っていたか


現地アルジェリア人の人質らは人質になっている期間、テロリストの許可で日揮にある保管食料を食べていたようですが日本人の人質は恐怖のせいなのか何も食べていなかった。という現地従業員らの証言があります。
日本人だけにかなりの恐怖があったのでしょう。


そもそも”無防備”という事がいかんのです。

銃と言うのは相手が無防備であって初めて脅威になるのですが相手も武装していれば脅威にならない。重要施設に銃の保管庫を作りイザという時に誰でも銃を使える。という法律は今の日本ではどうひっくり返っても作る甲斐性が無いでしょう。それが出来るのは自分が支配する単独極右軍事政権でしかないのです。

いやそんなことより

少なくとも日本人はテロリスト相手くらいは戦わないといかんのではないでしょうか?

銃の保管庫云々以前に。 日本人がテロリストに殺されて誰も仕返し(報復)に行こうという発想になっていないのがよーめんには信じられないのです。

なんでや?なんで?

報復という話にならないのは何故?

ありゃ?!

報復とは相手を殺すことです。それには自分も命を賭けなければならないのは言うまでもありません。 「ならよーめんおまえが先にやって見本見せてみろよ!」といった屁理屈はもういいでしょう。よーめんは、”人と○”があればとっくにやっているのはまだ分かりませんか?!

アラシもアンチも低レベルです。発想が他人事でネット右翼の域を出ていない。


気持ちは持っているが現実的に出来ない? あーそれじゃ、近所のおばちゃんや女子中学生と同じじゃ。何も変わらん。



安倍首相へ!

よーめん政権ならアルカイダ一掃作戦と称して自衛隊・警察大特殊部隊を作り今頃はアルジェリアに乗り込んでいるのです。

イスラエルがパレスチナゲリラにやられたら即座に報復攻撃をしに行くように。報復目的に自衛隊をアルジェリアに向わせ全員始末するべきです。今後自衛隊の中継基地を全世界に作るべきです。テロを名目に出来る今のうちに。




日本人10人殺されたけど それでどうすんの?

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


こんな事をしているようでは日極会の襲撃訓練が今後ますます身が入るってもんだ


[PR]
by youmenipip | 2013-01-26 06:35

アルカイダの首を切るしかありますまいて

アルカイダの首を切るしかありますまいて
キチガイ宗教↓
人気ブログランキングへ

このままでは済ませられない

神は偉大なりだと?!
f0091252_065923.jpg

f0091252_0105931.jpg

f0091252_111355.png

f0091252_071950.png

f0091252_093513.png

f0091252_095271.jpg

f0091252_036662.jpg


日本人の9遺体が25日朝 政府専用機で棺桶に入って帰って来る
f0091252_0401885.jpg

http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/230124024.html
参項
http://www.news-us.jp/article/314352508.html
http://news.so-net.ne.jp/cgi-bin/nw04100UpPhoto.cgi?id=787424





頭に血が上った・・・・。かーーっと来たぞ


こんな事をやられているようでは日極会のテロリスト頭骸骨粉砕訓練を再開するしかありますまいて

f0091252_0122460.jpg

コンクリートブロックを軽々粉砕する鉄筋棒による襲撃訓練
http://youmenipip.exblog.jp/16999665/
f0091252_015131.jpg

日極会の絞首刑&生首切断訓練
http://youmenipip.exblog.jp/17702966/
f0091252_024263.jpg



リアルでアルカイダの首を切り落とし生首を一列に並べネットで晒す


よーめんつい少し前まで尖閣諸島に不法上陸したシナ人らは棺桶に入れるか骨壷に入れて送り返せと言っていたのですが。逆に日本人同胞が棺桶に入って帰国して来た。

アルカイダなる輩の大量虐殺が必要です。



一緒に戦う同士募集
f0091252_016587.jpg


今回のアルジェリア事件は中国の黒幕説も浮上して来ました。調査中。今後海外の日本企業の武装化は真面目に急がれるわけですがダメでしょう。早くよーめんが仕切りたいが。。
よーめんアンテナ
最初の襲撃は日本人居住区と現地紙が目撃証言報道
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130123/mds13012301300000-n1.htm
通州日本人村虐殺事件の再現だホラ

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



こんな事をしているようでは日極会の襲撃訓練が今後ますます身が入るってもんだ


[PR]
by youmenipip | 2013-01-25 00:29

邦人テロ対策はこうやれ

邦人テロ対策はこうやれ
クーデターの練習をしているよーめんだから分かる効果のあるテロ対策
 ↓なにっ?!
人気ブログランキングへ

アルジェリアで日本人の人質が乗っている車が軍の突入により破壊 これでは生きられない
f0091252_14492789.jpg

邦人7人死亡で犠牲者は更に増える可能性もある
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130122/crm13012203140004-n1.htm

謹んでお悔やみ申し上げます。大変お気の毒ですが人質救出作戦は失敗と言わざる得ないでしょう。


どうする邦人へのテロ

よーめん 現在はクーデター計画は無くなりテロ組織等と戦う訓練をしているわけですが。以前は某施設に突入し人質を取るというバリバリにテロまがいな計画を研究していました。その時に相手に何をされたら計画は失敗するか?という事も研究していました。結果こちらが失敗する事が一つだけありました。それを今から述べますが、それが海外の邦人企業が今すぐ取るテロ対策になるのです。


武器を持っている我々が圧倒的に強いはずだが・・・

クーデターは当時の政権政党であった民主党本部に突撃する我々日極会親衛隊特殊部隊が楽々大成功するのですが失敗する予期せぬ事態が一つだけあります。
「武器を持った我々が人質を前にして”全員手を上げろ”と言った時にその人質ら全員が重火器で武装していたら計画は失敗します。」
これは冗談ではない。 ヘタをするとこちらの死傷者が多くなるかもしれません。

邦人企業は銃で武装せよ です


「あー、よーめんさんまた何を言い出す・・・」と思うのは日本人だからです。


外国の重要施設には不測の事態に備えライフルや機関銃の保管庫があり緊急時に使える

この記事をアップするまでにそのソースが見当たらなかったので申し訳ないのですが自分が以前観た映画のワンシーンを紹介します。

映画は
「米国の南極基地に得体の知れない敵が現れ隊員が一人一人襲われ多数の犠牲者が出るという内容です。その得体の知れない敵はエイリアンだったのですがあまりにも不気味で強力な敵に対してリーダー格の一人が銃の保管庫の鍵を手斧で壊し中にあるマシンガンやライフルを取り出し仲間に一丁ずつ渡すシーンがありました。」
映画名は”遊星からの物体X”(81年版)です。SFホラー映画の例を引き合いに出して大変恐縮ですが、アメリカは銃は合法なので自宅に銃保管庫がある以上は重要施設に銃があってもなんら不自然ではありません。

「ほーっ!欧米は現実的だねー!」と思いました。日本では作れない内容です。欧米では生きる為には自分で戦えって事です。自分の命は自分で守れです

以前自分はよーめん親衛隊と称して自警団の募集を保守史上初めて行った時 ビックリした保守のおやっさんらに
「よーめんさん素人が余計なことをするものではない。警察に任せるべきだ」等とありがたーい、注意、お節介、お説教、警告、脅迫をしつこいほど食らっていたのを覚えておりますか?(笑) 
(パイオニア精神の一欠けらも無いバカ 今回アルジェリアで警察(軍)に任せて犠牲者が増えておるでないか。)

外国では警察や軍の突入はそれは人質の死を意味する 最悪全員死亡


ではどうすれば良かったのか?

移動中のバスをテロリストに停められ銃を突き付けられ大人しく手を縛られるものではない。
一人が縛られているうちに、別の者がすかさず銃を取り出し戦う。テロリスト全員射殺。殺されてからでは遅いのです。運を天に任せるものではない。銃を見た時点で戦う、それ以外に生き残る方法は無いのです。


そうやって生還して日本に帰国してからの批判は
「犯人を殺すとは酷い!犯人にも人権はある」といったような綺麗事はこのよーめんが一手に引き受ける(笑)
だから今後遠慮せずやってもらいたい。生きてこそです。


今後、テロの標的になりやすい ガス石油関連施設 核関連施設 化学薬品工場 火薬類保管庫 水道施設等は武器保管重要候補です

f0091252_16241352.jpg

スイス政府の民間防衛白書 動画より
http://youtu.be/XPRy6YhsfTs

f0091252_16244766.jpg

f0091252_1653042.jpg


ロシアの場合
f0091252_16522368.jpg

ロシアの幼年学校
現在リアルで戦争が行われている国 
f0091252_16535293.jpg

極限状態では銃だけが自分を守る。故に故障は自分で直せなければ死を意味する


平和ボケこそ敵


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


こんな事をしているようでは民主党襲撃訓練が今後ますます身が入るってもんだ

民主党本部襲撃訓練(日極会/よーめん)

[PR]
by youmenipip | 2013-01-22 17:11

売国を止めれない国なら

売国を止めれない国なら
国益損失行為禁止法案を作れ
 キチガイどもに天誅を↓
人気ブログランキングへ


・(旧)社会党の田辺誠が中国に行き南京大虐殺記念館を建設する話を勝手に勧めていた
社会党の田辺誠(現民主党群馬県連常任顧問)http://deepfuchsiapigment.myartsonline.com/brd307-01.html

・鳩山(元首相)が中国に行きありもしない南京大虐殺事件を勝手に謝罪した。

・朝日新聞社は韓国に行き、ありもしない従軍慰安婦強制連行を捏造した記事を連載し国際問題を勝手に作った
http://news.livedoor.com/article/detail/6855945/

日本が不利になる事件を勝手に作る行為は

考えてみれば分かるように
日本に、これらを禁止する法律が無い以上
「売国奴らが日本の立場が国際的に不利になるような歴史を後になって勝手に自由に作り変える事が出来る」
という事を意味するのです。 今、実際にそうされているではないか。

これでは売国奴や工作員化した政治家、工作員が支配するマスコミがいつでも自由に日本を好き放題メチャクチャに出来るのです。


そもそも売国政治家や工作員マスコミが勝手に国益を損なうような歴史を作る行為は日本が企業なら名誉毀損の刑事事件であって損害賠償&懲役刑もので法的にも道義的にも許されるわけがありません。そしてそれを禁止し裁く法律が無いという日本は異常な状態にあるのです。


左翼政治家や工作員政治家、工作機関のマスコミは
今まで相手国では問題にすらなっていなかった昔の事件を戦後何十年も経ってから新たに作り出し、その問題を相手国にあえて伝えあえて文句を言わせるように仕向け国際問題化させマスコミで騒ぎ日本の政治家の尻を叩き謝罪に行かせ、謝罪談話を出させ、償い金を出させ、基金を設立させたりしていたのです。

日本の保守陣営はあまりにも弱かった

そして今回も、またまた鳩山が中国でありもしない南京大虐殺事件を謝罪するという行為を日本政府は止める事が出来なかったのです。





国益損失行為禁止法案

日本を国際的にまずい立場・悪い立場、に貶めるのを禁止する法案
例えば南京虐殺事件や従軍慰安婦強制連行問題等の過去の旧日本軍のありもしない事件を吹聴したり勝手に謝罪したりする行為を法的に禁止するもので違反者(企業・団体・個人)には懲役や極刑を含む厳しい罰則を与える法案が今すぐ必要です。

この国益損失行為禁止法案
これを作れますかね?安部さん 保守政治家さん 
作れないなら・・・・



>>>>>>
>>>>>>



特集 工作員アルバム
保存版 お気に入りに追加よろしく 使用自由

まずは古いところから
拉致は無い捏造だと言っていた社会党の土井たか子委員長
社会党と日教組は小泉首相よりもはるか前の横田めぐみさんが拉致されていた頃,のうのうと北朝鮮に行き将軍様に忠誠を誓っていた
f0091252_4302167.jpg

↓ウイーンで工作員(よど号乗っ取り犯グループ)と会議をする社会党の土井たか子 
  そう民主党、社民党の前進である社会党は工作機関そのもの 
f0091252_433796.jpg

↓米軍基地だけで無く自衛隊もいらないと中国に取り込まれたキチガイ(前)石垣市長
f0091252_4321532.jpg

↓日本の良識派が中国や韓国の矛盾を突くと
「隣の国の”悪口”を言ってはいけない」等と”悪口”という論調で印象操作をする日本の左翼政治家
f0091252_444322.jpg

↓この鬼畜左翼のメス豚は はるばるイラクに行きイラク派遣の自衛隊員に対して何を言うのかと思えば。労いの言葉の代わりに↓
f0091252_4492218.jpg


日本の工作機関マスコミ
↓マスコミは竹島問題で日本人が騒がないように このようなエキストラを投入
f0091252_452211.jpg

f0091252_4532492.jpg

↓石原氏が尖閣諸島を東京都で買うと発表したら「税金で買うのは・・・」というエキストラを登場させ石原氏の妨害工作をするが
f0091252_542616.jpg

その後 民主党が税金で買い石原氏の購入を妨害 民主党も税金で購入したのに民主党になるとマスコミは「税金で・・・」という報道はしなくなった。

字幕捏造
石原東京都知事が珍しく「韓国併合を100%正当化するつもりは無い」と弱気で言ったのにTBSは下記のような字幕に変更して放送。このありもしない問題を事件として朝鮮総連に飛ばし事件を捏造(後に石原氏に刑事告訴されテレビ局関係者数人が書類送検)
f0091252_4544656.jpg

↓サブリミナル (韓国とは関係の無い普通のテレビニュースなのに)意味も無く韓国国旗を視聴者の脳に無断で刷り込ませる犯罪行為をやってのけたフジテレビ フジはここ数年前から異常なほど韓国援護電波と反日電波を同時に流すようになった。これでは愛国者が怒るのも無理は無い
f0091252_454919.jpg

こやつが↓南京虐殺事件を一番初めにでっち上げた朝日新聞の本田記者 シリーズ南京の旅を連載 いつもお馴染みのカツラとサングラスで変装しなくては歩けない
f0091252_52081.jpg

↓とんでも無い政権政党だった民主党
f0091252_516563.jpg

↓国会で”自衛隊は暴力装置”とのたまった民主党議員 学生時代に自衛隊をそう呼んでいたクセが出たと釈明。読者の皆さんは自衛隊を暴力装置と呼んだ事はあるか?このような政治家が民主党にウヨウヨいる。ミンスはこのような思想の元社会党議員で構成されていた。
f0091252_518450.jpg

↓拉致実行犯組織に寄付をしていたのがバレた民主党 とんでもない話だ。マスコミはシカト 報道したのはローカル放送で青山さん等 一部だけ。
f0091252_5214761.jpg


キリが無い また次回


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


こんな事をしているようでは民主党襲撃訓練が今後ますます身が入るってもんだ

民主党本部襲撃訓練(日極会/よーめん)

[PR]
by youmenipip | 2013-01-21 05:38

米で慰安婦謝罪決議案また勃発

米で慰安婦謝罪決議案また勃発
 キチガイどものせいだ↓
人気ブログランキングへ

日本は、ありもしない事件, やってもいない事件で安易に謝罪した事によって日本はジェノサイドを行った大犯罪国として世界から永久に糾弾されるようです


>慰安婦問題をホロコースト(ユダヤ人大虐殺)に劣らない歴史的悲劇と規定し、「アジアホロコースト」(Asian Holocaust)の観点から、日本の極悪非道な人権蹂躙(じゅうりん)行為を告発する。(下記ニュース記事より)


米ニューヨーク州議会でも慰安婦決議案「日本に謝罪要求」=韓国
サーチナ 1月7日(月)9時52分配信

 在米韓国人団体である韓米公共政策委員会は4日、米国ニュージャージー州に続き、ニューヨーク州議会でも日本軍慰安婦決議案が推進されると明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国メディアは、「米ニューヨーク州議会も慰安婦決議案を推進」、「米ニューヨーク州議会も慰安婦糾弾決議案の推進」などの見出しで伝えた。

 ニューヨーク州上院と下院において、第2次世界大戦当時の従軍慰安婦を強制動員した日本政府に対して、謝罪と責任を要求する内容の決議案を採択するための発議が同時に進行するという。

 州議会上院では、イタリア系のトニー・アベルラ議員、下院では、ユダヤ系であるチャールズ・ラヴィーン議員が主導的な役割を担っており、遅くとも今月中に代表発議が行われる予定だ。

 2人の議員が推進する決議案は、慰安婦問題をホロコースト(ユダヤ人大虐殺)に劣らない歴史的悲劇と規定し、「アジアホロコースト」(Asian Holocaust)の観点から、日本の極悪非道な人権蹂躙(じゅうりん)行為を告発する。
 また、慰安婦を「性奴隷」(sexual slavery)問題に浮上させ、日本の謝罪を誘導することに焦点を合わせていく。委員会側は、多数の州議会議員らが呼応しており、早ければ今年上半期に決議案の採択が可能になるとみられている。

 慰安婦決議案は、1999年にカリフォルニア州議会上院が初めて通過させた後、在米韓国人市民団体である市民参加センターの取り組みで2007年の連邦議会下院でも可決された。連邦議会で初めて採用されたこの決議案は、慰安婦問題を20世紀最大の人身売買事件の一つとして規定している。

 昨年9月には、ニュージャージー州議会でもこれと類似した内容の決議案2件が上程された。上院と下院にそれぞれ発議した2件の決議案も「慰安婦」(comfort woman)ではなく、「性奴隷」という表現を使用した。韓国だけでなく、中国やタイ、ベトナム、インドネシア、マレーシア、フィリピン、オーストラリア、オランダなどを被害国に含め、性奴隷問題が単に韓国と日本両国だけの問題ではないことを強調している。(編集担当:李信恵・山口幸治)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0107&f=politics_0107_006.shtml




従軍慰安婦問題を作った朝日新聞は元祖国賊
http://news.livedoor.com/article/detail/6855945/


この国を取り巻く反日の層は異様にぶ厚い 

ありもしない南京大虐殺事件の謝罪に行った鳩山元首相といい ありもしない慰安婦強制連行を認め謝罪した河野元官房長官といい ありもしない事件 やってもいない事件で謝罪した事によって日本は国際的に決定的な致命傷を負う事になって行くようです。

その結果

南京事件 慰安婦事件が世界中に広まると

日本政府に謝罪を求める声が世界から上がる

日系企業 日本商品の不買運動が起きる

海外の日系企業に嫌がらせ、妨害、暴力事件が起きる

海外に居る日本人に嫌がらせ、暴力事件が起きる

海外に居る日本人留学生が虐め暴力事件に合う

日系企業は海外で商売が成り立たなくなり日本人は海外で住めなくなる。あるいは肩身の狭い思いをして住む



ご存知のように資源の無い日本は貿易により成り立つ国です。それがこのような状況では日本の景気はどんどん底無しに悪くなって行くわけです



*日系企業 日本人への暴力事件ははじめシナ朝鮮の工作員が火付け役となりそのうちに現地のストリートギャング,ストリートチルドレン等が工作員から金を貰い誘導し一般人も参加、放火、略奪、暴行、レイプ、誘拐、殺人と”日本人には何をしても良い”とい環境が海外で出来るのです。
日本の完全撤退
それが奴らの狙いです



毎年どんどん湿地に追い込まれて行く日本の打開策は?


日本を取り巻く状況が年々酷くなって行くこの状況をいかにして打開するか?


真面目に皆さんの打開策を聞きたいのです。 よーめんの計画以外に一体どのような打開策を持っておられるのか?

実際に昨年、米国で”慰安婦の碑”なる ありもしない事件の似非被害者を追悼する碑が米国の二箇所の図書館に設置されたのです。そのありもしない事件の碑が今後、世界中に誕生するのです。そして今度は自国のチベット大虐殺 東トルキスタン大虐殺を隠したいシナ中国が日本がやったというありもしない南京大虐殺事件を引っさげて参戦するのです。

米国の図書館に設置された慰安婦の碑
(日本は20万人の少女を朝鮮からかっ攫って性奴隷にしたと)
f0091252_1554230.jpg

参項:米国で慰安婦像建設ラッシュ始まる
http://youmenipip.exblog.jp/18081102/


聞きたい どうするつもりなのですか?

安倍首相に

保守政治家に

保守団体に

保守と称した人達に

自分は右派系保守と思っておられる人に



5年以内10年でもいい、 完全解決と言わなくてもある程度でも解決する方法があるならその方法を言ってみてほしい。日本はこの泥沼からどうやって脱出するのですか?


まさかと思うのですが「何の考えも無い」とか・・・



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


こんな事をしているようでは民主党襲撃訓練が今後ますます身が入るってもんだ

民主党本部襲撃訓練(日極会/よーめん)

[PR]
by youmenipip | 2013-01-19 16:00

鳩山の南京事件謝罪

鳩山の南京事件謝罪

キチガイと思う方↓
人気ブログランキングへ

ありもしない事件の被害者の写真に手を合わせる等を安易にすると本当にあった事件として扱われてしまう

南京虐殺記念館のデタラメ捏造写真に手を合わせる鳩山元首相
f0091252_0102383.jpg

中国、「安倍内閣牽制」に利用も 鳩山元首相が「南京大虐殺記念館」訪問
2013.1.17 11:28 [中国] (産経ニュース)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130117/chn13011711300004-n1.htm

【上海=河崎真澄】中国を訪問中の鳩山由紀夫元首相は17日、日中戦争で旧日本軍による南京占領で起きたとされる「南京事件」の資料などを展示する江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪問した。日本の首相経験者が同館を訪れるのは、海部俊樹、村山富市両元首相に続いて3人目。

 中国版のツイッター「微博」などでは、「もっと日本に鳩山元首相のような人が増えればいい」といった同館訪問を歓迎する発言に加え、「記念館で鳩山はざんげしろ」「日本人は歴史を直視しろ」などとの書き込みもある。鳩山氏と対比する形で、東南アジア歴訪中の安倍晋三首相を「右翼的思想だ」と警戒感をむき出しにした発言も目立つ。

 歴史認識をめぐって植民地支配と侵略を認めた「村山談話」を継承しつつ、新たな談話の作成を進める安倍内閣に対し、中国側はいわば同館への鳩山氏訪問のタイミングを利用し、牽制(けんせい)する狙いもありそうだ。

 鳩山氏は16日の賈慶林全国政治協商会議主席ら中国要人との会談で、沖縄県の尖閣諸島について、日本政府の公式見解と異なり中国との「係争地」と発言、波紋を広げている。


f0091252_06195.jpg

画像参項
17日、中国江蘇省南京市の「南京大虐殺記念館」を訪れ、頭を下げる鳩山元首相。左端は幸夫人(共同)
http://orzorzorz.doorblog.jp/archives/22364846.html

日本人が安易にこういう事をすると
「南京虐殺事件は日本の歴代首相らも訪れ謝罪している。だから日本も認めている」という既成事実として中国は世界に広める。






南京大屠殺記念館は日本社会党が政治工作目的で作った日本左翼の政治プロバガンダ

南京大屠殺記念館は 日の丸・君が代が大嫌いで護憲・人権・平和志向の民主党・社民党の前身=日本社会党構成組織の 日教組・総評(連合) が共同でシナ共産党に企画提案設計・資金提供・謝罪文貢納までして造った 。
日教組・連合は今も民主党の主要構成組織
http://www.youtube.com/watch?v=S4W85wZWRds

あれは昭和60年ころだったと思いますけどね
日本人が来て作れ作れと何回も来て言ってると
誰ですかと聞いたら田辺という人だと
はっきり聞いた
例の社会党の委員長だった奴ですね
あん時に日本の総評から 3000万円の金を持ってきたと
ところがその時870万円しか金かからなかったと
残りは分けちゃったと  中共の連中で  

何も知らない日本人組合員を騙し、決して多くない給料から出した組合費を
対日本破壊活動に流用した日教組・総評(現連合)。
21世紀の今も残忍な人食いを続ける野蛮人に日本人に対する憎悪を植えつけ、
残忍な対日本人犯罪を煽り・正当化させるような虚偽企画を捏造し謝罪文まで捏造する
日教組・総評(現連合)・日本社会党(現民主党・社民党) 。
左翼と名乗る組織暴力団に組合員だけでなく経営者まで騙された今では
人食い土人に職まで奪われて哀れなものです。

参項サイト
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1358399376/



     菅も訪問し謝罪していた
f0091252_1839100.jpg

f0091252_19325.jpg

    出て来た出て来た 日本兵に酷い目にあったという婆さん
f0091252_19445.jpg


菅氏は〇二年五月五日、海部俊樹元首相、村山富市元首相などに次いで南京大虐殺記念館を参観した日本の政治家となった。〇二年四月二十一日、小泉純一郎首相が靖国神社を参拝し、中国や韓国などアジア諸国の人民の強烈な憤慨を引き起こしていたが、これも菅直人氏の参観に更なる象徴的意義を与えたのだった。






日本人が一向に目覚めない訳は

テレビ等の表の情報支配とネット等の裏の情報網とでは日本ではマスメデアの表の情報支配が有利


ネット環境が普及して多くの真実の情報が拡散されているのに一向に日本が正常な状態にならないのは

日本ではマスメデアの情報支配が有利だからです。これがある限り日本の再生は有り得ない



ここを押さえなければならない 自分の目が明るいうちに


今だ「政治家が”何か”をしてくれると思っている」貴方!悟れ!




今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


こんな事をしているようでは民主党襲撃訓練が今後ますます身が入るってもんだ

民主党本部襲撃訓練(日極会/よーめん)

[PR]
by youmenipip | 2013-01-18 00:50

領空侵犯警告射撃

領空侵犯警告射撃
警告射撃 コレが出来れば主権国家
出来なければなんちゃって国家


人気ブログランキングへ


領空侵犯には警告射撃も=菅官房長官「国際基準で厳正に」
時事通信 1月16日(水)20時29分配信
>
 菅義偉官房長官は16日午後の記者会見で、領空侵犯機への対応に関して「国際的な基準に基づいて、従前通りの厳正な対領空侵犯措置を実施する」と述べた。中国機が沖縄県・尖閣諸島周辺の領空に接近するケースが相次ぐ中、自衛隊機の退去命令などに侵犯機が応じない場合、えい光弾(信号弾)による警告射撃もあり得るとの認識を示した発言だ。
 防衛省によると国際法上、退去命令に従わない侵犯機に対しては、民間機でない限り警告射撃ができる。自衛隊法も侵犯機を着陸または退去させるために「必要な措置」を取ることができると明記している。 
>



よーめんの解決方法


領空侵犯されたら


1、警告射撃と称して間違って空対空ミサイルを撃ち中国軍機を撃墜する

2、遺体は申し訳ないので火葬し骨壷でお返しする

これで二度と無い。が

3、撃墜に関して文句を言って来たら

 遺体をザーサイ漬けにして宅急便で送る(竹島問題の場合 これがキムチ漬けになる)賞味期限のスタンプ付

4、それで更に文句を言って来たら

なんだコラおら!よしよし来いオラ 1,2,3,ダー!等と言っている アントニオ猪木のプロマイドを贈呈する 



真面目な話

中国軍機を撃墜してもすぐには戦争になりません その代わり中国国内の反日デモがまた起きます ここで日本人犠牲者が出るので帰国命令が必要です。


ローソンやイオン、ユニクロ等 中国で商売をする為に国を売っていた愚かな日本人はここでいかに自分らが世界観の無い愚かな民族だったか目を覚ましてもらう為に「お前たちはいらない 日本に帰って来るな中国に残って生け贄になれ」等 というメッセージを皆で送り続ける



中国軍機がまた領空侵犯してきたら 1を繰り返す。4の猪木プロマイドの代わりに「時は来た それだけだ」のあの動画を送りつける



沖縄が占領されたら

おまえたちは守るに値しない

1、米軍基地はいらないという沖縄県人に真っ先に死んでもらう


自衛隊と米軍は撤退OK!


沖縄の保守派には撤退してもらい その後、原爆を落とし沖縄県人は中国兵もろとも一緒に死んでもらう 原爆はなるべく日本製がよく 現段階で日本に極秘に三個あるらしいが対中戦争の為にもう10個ほど緊急に作っておく 対外的には日本は自国に原爆を落とすんだから文句は何処にも言わせないという戦法だ



あの心底腐りきった沖縄県人はもはや目障り
沖縄の領土は必要だけどあの県民はいらない 県知事も市長も沖縄のマスコミも原爆の火で燃えて無くなれ または豚の餌になれ


f0091252_527514.jpg


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


久々に粛清訓練動画出来ました

民主党本部襲撃訓練(日極会/よーめん)

[PR]
by youmenipip | 2013-01-17 05:35

極右軍事少年育成教材33年ぶり地上波

極右軍事少年育成教材33年ぶりテレビ化
 虐めとは無縁の世界 健全な青少年を育成する夢のある教育
↓応援クリックよろしく
人気ブログランキングへ

f0091252_1891942.jpg

宇宙戦艦ヤマト33年ぶり地上波でテレビシリーズ化
大ヒットアニメで実写映画化もされた「宇宙戦艦ヤマト」、そのリメイク版アニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」がMBS・TBS系列全国ネットで2013年4月の毎週日曜日午後5時から放送される。同シリーズのTV地上波放送は33年ぶり、全26話で構成される。
http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1611479


松本零士氏にフランス芸術文学勲章「世界におけるマンガとアニメの認知・普及に貢献」

『銀河鉄道999』など数々の名作を生み出してきた漫画家・松本零士氏が、フランス文化省が運営する『芸術文学勲章』のシュヴァリエを受章し23日、東京・フランス大使館での叙勲式に出席した。「日本はもとより世界における日本のマンガとアニメの認知と普及に大きく貢献した」として選出。来年で画業60周年を迎える松本氏だが「さらなる創作活動に励んでまいりたい」と熱っぽく語った。同勲章は1999年に映画監督・北野武、漫画家・大友克洋が2005年に受章している。


>>

それにしても実写版のヤマトは泣けたな~



よーめんがここで定期的に日本のアニメや音楽を紹介する訳は



フランスでは毎年 ジャパンエキスポという日本のポップカルチャー(若者向け文化)を紹介するイベントが開催され何十万人というヨーロッパの若者が集まります。内容はアニメや日本の音楽、特にX-JAPAN,聖飢魔II 等のヘビーメタル系のロックやベルサイユのようなビジュアル系ロックバンド、最近はモーニング娘やAKB48等のアイドルグループです。


そして最近は、このジャパンエキスポのイベントに韓国人が侵入し勝手に韓国文化を紹介するブースを設置したり剣道は韓国紀元と称してデモンストレーションを行うなど”荒らし”をしているというのが現状です。

Fake Japan in Japan EXPO ジャパンエキスポの韓国ブースの酷さが分かる動画
http://www.youtube.com/watch?v=QuBmvPOYKg0&nofeather=True
http://www.youtube.com/watch?v=qWrSpFL9Gzc&nofeather=True


日本の大人達が無視するようなマニアックなジャンルでも韓国は危機を感じ妨害し自国の文化を逆紹介し出すのです。これらの行為は韓国人が独自で行っている人もいましょうが。韓国ではKーPOPや韓流ドラマの世界進出は国家戦略としてやっていることはご周知の通りで、現在ではこのジャパンエキスポも韓国政府直轄のコンテンツ委員会が入り込み札束攻勢で韓国文化紹介のブース設置を仕掛けるようになったのです。



何故韓国が日本の文化普及を妨害し自国の文化を宣伝するようになったか

しかも日本の文化と言ってもどちらかというとオタク的で音楽もメタルやビジュアル系で一部のマニアックな層のジャンルと女性アイドルです。それに対して何故韓国は危機を感じるのかということです。よーめんはそれが分かるだけにこれが極右軍事少年育成教材になると言っておるわけです。

韓国が分かって日本人が分からないことがたくさんあるようですが。これもその一つです。実際この記事も政治ブログで定期的に扱うのも自分よーめんの特徴でよーめんしか扱わない記事だと思います。よーめんはこれら全て極右軍事少年育成の教材になると見ています。理由はマニアックでよーめんの価値観が出すぎるので簡単にしか申しませんが、「日本のアニメは主人公がバタバタと死んで行く。音楽でメタル系は世界共通のジャンルなので相手の懐に入りやすい」からです。最近は他のジャンルの音楽も紹介されているようですが人気は圧倒的にメタル・ビジュアル系です


共通の典型例がこれです
知らないうちに世界中でアクセスされていたよーめんの動画?!
下記のよーめん親衛隊募集の宣伝に使っている動画の一つで最近やたらアクセス数が多いと思っていたのがあります「待たせたな!今こそ我々保守反撃の時だぜ!よーめん親衛隊募集」のyoutube動画サイトです。このBGMを演奏しているバンド名と曲名がリンク(たぶん自動リンク)されダウンロード購入出来るようになっていました。いつものように著作権違反で削除されずに逆に宣伝になると見られたのです。購入サイトをクリックして行くとTHERIONというスウェーデンのゴシックメタルバンドのライブ動画に飛びました。

1万アクセス行けば多い部類になるよーめんのマニアックな動画が3万4千アクセスというのは多いです。これも一つの世界への入り口です。

世界への入り口 ネットのチカラ侮ることなかれ




元音源がこれ↓

あのハイトーンボーカルは何物で、間奏のツインギターのハモリもライブ映像で見れたので感動しておるところです。
THERION - Son of the Sun (Live 2007)
http://www.youtube.com/watch?v=mvib_KtR9Iw

保守ブログをご覧の皆様方におかれましては目や耳を覆いたくなる音楽になる方もいらっしゃるかもしれませんが。このジャンルの日本版になるX-JAPAN,聖飢魔II 等のメタル系のロックやベルサイユのようなビジュアル系ロックバンドが欧米で受けておるのでございます。フォークソングや演歌、単なるJ-popではダメなのです。


女性アイドルグループ

女性アイドルグループの世界進出

これもよーめんチックなネタで大変恐縮なのですが。欧米の若者がモー娘の曲を日本語で歌うことの意義は大変大きいものがあります。”日本語で歌いたい”という心理になるその心理についてはこれもよーめん節になってしまうのであえて申しませんが。

文化侵略→精神侵略→経済侵略→人口侵略→領土侵略

欧米人の日本人化

古い世代の台湾人は、「心は日本人」という想いを持っておられる方々が少なくはなりましたが健在です。若い世代も日本人になりたい。と思う人も音楽の影響でいます。少し前に日本の音楽が台湾に流れ出した時に若者が日本に影響を受けだし親日の台湾マスコミは危機を感じ「台湾人が日本人化する」という言葉を使い警戒しました。いくら親日といえども主権の関係で自国民が”身も心も”日本人になるのを恐れるのです。

それが韓国の戦略なのです。日本に対しては片方で韓流を広めもう片方では反日を広める。 大変けしからん行いをやっております。それをやられれば、いずれ日本はどうなる?親日の台湾でさえ日本文化を警戒したのです。それがその国の政府への反国家思想も広めながら他国の文化を若者に広めたらその国はどうなるでしょう。

欧米人が身も心も日本人になる 

・・・私たちは日本のアニメを見て育ったんだ・・・
という若者が増えれば

その国はいずれ親日国になるでしょう。



それは音楽も同じです。

日本も国家の政策としてやるべきです。今日はこのへんにしておきましょう。




今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


久々に粛清訓練動画出来ました

民主党本部襲撃訓練(日極会/よーめん)




日本青年社紹介本発売
宜しければ拡散希望
豪華執筆陣らにより約三分の1近くが日本青年社について書かれている本が発売になりました。
a0103951_19125863.png


われわれ日本人が尖閣を守る 購入はこちらから


↑リンクが飛ばない場合はアマゾンのサイトで購入できます


見よ!この豪華執筆者を(掲載順)
中條高德(まえがきに代えて)、加瀬英明
ジェームズ・A・ライヤン、石 平、酒井信彦、山際澄夫、深田 匠、
伊藤玲子、一色正春、河添恵子、前田秀一、近藤 建 斎藤信二
中村 功、黄 文雄、ペマ・ギャルポ、高山正之、藤岡信勝、長谷川三千子
潮 匡人、H・S・ストークス、田母神俊雄、浅海維元、水間政憲
金 美齢(あとがきに代えて)
われわれ日本人が尖閣を守る 保存版
参項;高木書房
http://www2.ocn.ne.jp/~tkgsyobo/books/096-5.html
監修 加瀬英明
ISBN978-4-88471-096-5
定価:本体952円+税
 尖閣諸島は歴史的にも国際法的にも実効支配の点においても――はなはだ消極的ではあるが――間違いなく日本固有の領土である。ところがそれらを一切無視して中国は、軍事力を背景に尖閣諸島を奪おうとして連日のごとく領海侵犯を繰り返している。領空侵犯までやるに至っている。
それに対し日本はどうするか。各界の識者が、中国という国の実態、日本の現実、そして日本はどうすべきかを具体的に訴えているのが本書である。
 実効支配の点では、尖閣諸島魚釣島に日本国の灯台がある。しかしそれは日本国が建てた灯台ではない。日本青年社が建て27年間守り続けてきた灯台である。その建設から国家移譲までを知ると、日本政府の弱腰、中国の狡猾さが現実問題として見えてくる。
 さあ、日本はどうする。
 自分の国は自分で守るのは世界の常識である。
 その当たり前の国に日本はならなければならない。
 日本が国家としての目覚めのときである。
 そして何より重要なのは、その全てが日本人に託されているということである。
第一部 中国の実像と日本の実態
第二部 尖閣諸島灯台攻防物語
第三部 いかにして日本を守るか
― 目次 ―
まえがきに代えて
「領土を守る」のは、国民の最も大切な義務である 中條高徳
義勇心なき日本が招いた尖閣問題 加瀬英明
第一部 中国の実像と日本の実態
中国の「離島帝国主義」ジェームズ・A・ライヤン
中国の沖縄工作の狙い  「尖閣棚上げ論」の欺瞞と禍根 石  平
侵略問題こそ中共が抱えている最大の弱点 酒井信彦
なぜ日本のメディアは中国の肩を持つのか 山際澄夫
自虐史観が招いた尖閣侵略 深田 匠
日教組教育が国民の国家意識を極端に希薄化させた  伊藤玲子
国家が率先して法を無視し、中国の不法行為を助けてきた 一色正春
日中〝友好〟は国益に〝有効〟な関係なのか?  河添恵子
尖閣列島に感あり 前田秀一
義因勇行(義は勇によりて行なわれる) 近藤 建
第二部 尖閣諸島灯台攻防物語 斎藤信二
先駆けとなって守り続けた二十七年(主な項目)   
台湾、中国、尖閣諸島の領有権を突然主張
実効支配の強化を目指し灯台建設を決定
フィリピン船籍の乗組員二十三名救われる
魚釣島に新灯台建設
北小島、新たな灯台建設
尖閣諸島魚釣島に尖閣神社を建立
内閣府の尖閣諸島渡航禁止通達が届く
魚釣島灯台、平成十七年二月九日国家への移譲なる
実効支配の強化こそ領土紛争解決への道である
自分の国は自分で守る国づくり
第三部 いかにして日本を守るか
尖閣問題を日本国家目覚めの好機とする 中村 功
中国の宣伝戦に対抗できる情報外交を日本政府に強く要望する
防衛予算の増強を日本政府に請願する
中国の反日暴動の実態を検証分析する
経済界は、中国への投資や工場進出を止めアセアンへの切り替えを急ぐべきだ
中国とどう付き合うか 黄 文雄
尖閣問題とチベット問題の共通点 ペマ・ギャルポ
尖閣の持つ意味 高山正之
反日・媚中のテレビ・メディアの四つの嘘を粉砕する! 藤岡信勝
野生動物に学ぶ領土保全 長谷川三千子
中国に誤ったメッセージを送ってはならない 潮 匡人
フォークランド、サッチャーの決断 ヘンリー・スコット・ストークス
国際法に基づき中国船を撃沈せよ 田母神俊雄
宣戦布告 浅海維元
あとがきに代えて
領土問題は、結局、日本人自身の問題なのだ 金 美齢
中国も台湾も尖閣諸島を日本領土として自国の地図に記していた 水間政憲
明治以降の尖閣諸島をめぐる主な歴

[PR]
by youmenipip | 2013-01-13 18:31