「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

中国「犬と日本人お断り」の張り紙が登場したが

中国で「犬と日本人お断り」の張り紙が登場したが

日本ではヘイトスピーチすらダメとはこれいかに?

人気ブログランキングへ

(ヘイトスピーチ→ 『シナ人、朝鮮人を叩き出せ~!』といったような過激なシュプレヒコール)

結局、日本人は行き着くところこうなるのです↓

日本人は戦争しちゃだめ 
武器を持っちゃだめ 
多国籍軍に参加して他国の仲間が攻撃されても助けちゃだめ(集団的自衛権)

そして言論でもだめ!



犬と日本人は大人しく正座してお経でも唱えていろ

ついに中国でも韓国のように 「犬と日本人はお断り」の張り紙が登場
f0091252_19335175.jpg

時事通信 2月28日(木)17時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000139-jij-cn 

【北京AFP=時事】中国・北京にある飲食店が「日本人、フィリピン人、ベトナム人と犬はお断り」と書いた張り紙を店の窓に掲示し、非難が殺到する騒ぎになった。店長は28日に撤去したが、謝罪する気はないと強気だ。
 張り紙は中国語と英語で書かれ、その写真は27日、ベトナムやフィリピンで広まり、インターネット上などに何千もの怒りの声が書き込まれた。
 店長はAFP通信に対し、電話が殺到して迷惑の種になったとしながらも、「後悔はしていない」ときっぱり。「単にそれらの国々の客をもてなさないと書いてあるだけだ」と話した。
 中国は沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張、フィリピン、ベトナムとは南シナ海の領有権を争っている。 




 

日本人は中国人街を焼き討ちしたりリンチしたり殺したりしない代わりに言論で勝負しようとしたのが”行動する保守活動”の活動形体だったわけで。それすらダメなら一体何をやれと言うのか?

頭丸めてナンミョーホーレンとポンポンポンと太鼓叩いて全国行脚をすれば日本は再生されるとでもいうのか?


おっちょこよしりんだけでなく桜井良子まで担ぎ出した旧保守陣営

雑誌SAPIO「ネトウヨのヘイトスピーチは不満のはけ口」
「ネトウヨ亡国論」
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/d7d1aff138965946c53a868129ca2161
f0091252_2172268.png















バカめ!オマエラ旧保守に任せていたその結果がこの日本の有り様なのではないのか?



桜井良子にしても小林よしのりにしてもマスコミの戦法に安易に乗ってはいかんのよ

以前にも申したかもしれないけどこのよーめんもちょくちょく雑誌の取材を受けるのです。彼らの取材方法はというと
彼らの第一声が いきなり

「最近、在特会のような新興保守団体のヘイトスピーチにおける外国人差別の問題ですが、彼らはデモや抗議活動で『朝鮮ゴキブリを叩き出せ~!』とか『シナ人朝鮮人を殺せ~!』といったような差別的な発言をしたり在日フィリピン人の子供を集団の大人が取り囲んで「日本が嫌いなら日本から出て行けー!」といったような罵声を浴びせたりという暴挙(←作り話です)にまで及んでいますがああいったような人種差別をどう思いますか?」

と言ったような始めに結論ありきのトンデモな言い方で質問してきます。

雑誌社は行動保守の仕掛け人であるこのよーめんにまでこのような質問をウッカリとやって来るくらいなので他の人間には普通にこのような言い草でやっているのでしょう。

このような、”始めに結論ありき”のような質問方法は大変アンフェアであって雑誌がどのような記事に仕立て上げたいかミエミエで真面目に答えるに値しません。(宇宙戦艦ヤマトの話をしてさしあげるのが一番ですがな)


普通はこのような、”始めに結論ありき”の卑怯な質問を受けた場合 二手に分かれます

一番目が
「おいコラ!舐めとるんかキサマあ。誰に向って質問しとるんじゃコラ殺すぞわりゃあ」と罵声を浴びせ星一徹のようにちゃぶ台(テーブル)を引っくり返す


二番目(普通はほとんどこうなります↓)
「ああいうのがいるから他の日本人保守が迷惑するんですよね。彼らは愛国活動というのを勘違いしている。
要はストレス解消のはけ口にしているだけなんですよ。」


と雑誌社の思い通りの回答を返してしまう

更に
雑誌社は「既存の右翼もヘイトスピーチは反対している」という流れを作る為に回答が雑誌社側の思想の右翼に取材をします。そして例のトンデモ質問を行い雑誌社が欲しい回答を貰い”既存の右翼は反対している”という状況を確立しようとします。しかし本来ああいったヘイトスピーチは元々は特攻服を着込んで黒塗りの街宣者に乗るコワモテタイプの右翼もやっていたのです。マスメデアはこういう場合はそのタイプの右翼はスルーです。
卑怯にもほどがあるじゃないか。

いやそれ以前にかく言うこのよーめんも右翼の端くれ。右翼に取材するというならこの自分にも取材するのがスジってもんだろう?えっ?!できない?
よーめんが行動保守の仕掛け人とあっちゃ雑誌の話がおかしくなるわなそりゃ、、ありゃありゃ。(笑)既存の右翼も反対しているはずが仕込んだのはこいつではたまらんってか(笑)わはっは
困ったもんだわなよーめんには、今から歴史を変えるか?



おそらくSAPIOの雑誌社の質問方法は朝日新聞社の”始めに結論ありき”の取材方法と同じであって左翼、工作員独特の戦法でやっているのは目に見えて分かります。そのようなアンフェアな質問を食らった場合は怒らにゃいかんです「おまえコラなんだそりゃその質問方法は?舐め腐っとるんかあ!」
相手はそのような左翼ナイズされた幼稚な戦法に貴方が引っ掛かると思っているからそういった卑怯な質問をするのです。舐められておるのです。 「どうせおっちょこ保守、綺麗事で引っ掛かければ簡単に足を掛けれるだろう。」と”組しやすし”相手と思われておるのです。このような卑怯者記者の心理とその戦法に引っ掛かるゲストらの安易な発言。 このよーめん全部見抜くわさ。ばかが。



よーめんの論理ではヘイトスピーチは

これほど紳士的な政治活動は無い

何故ヘイトスピーチは良いのか 
ヘイトスピーチこれの何処が紳士的なのか?

中国では日本車が引っくり返され燃やされ日系企業が焼き討ちされ日系デパートが略奪された。
日本でまさかこのブログで中国人街を放火しよう!と言うわけにはいかない。スレスレどこまでが合法でどこまで行くと逮捕なのか。手を出してはダメなのは当たり前。本来殴り殺したいのはやまやま、通州日本人村虐殺事件の報復を行いたい。それら暴力をこらえ、その代わり言論で攻撃する。言論でノーブレーキでやるしかない。行動保守 あれは本来敵を殺したいのを我慢したらああなるのです。

鉄パイプで殴り殺したり火炎瓶で火達磨にしたり時限爆弾を仕掛けたり。する代わりが過激なシュプレヒコールなのです。実はこんな甘い甘ちゃんの政治活動は他国には無いのです。つまりこれほど紳士的な逆襲は無いのです。相手を撲殺する代わりにヘイトスピーチ、要は単なる”言論”なのです。相手は誰も死なない。誰か死んだか?誰か焼死したか?誰か殴られたか?一体何を言っておるのだ?何が過激なのだ?あれは合法だ!




例の件(レイシストをしばき隊?) よーめんの見解



こちらの戦法が敵に脅威になれば敵は妨害して来るが。
敵に脅威にならなければ何もされない。

ただそれだけです。


何回も申しますが。敵から妨害されない活動があったとすればそれは”敵から敵認定されていない”ことを意味するのです。
(ここ重要→)政治活動をして、”敵から敵認定されていない”のは恥ずかしいことなのです

ぎゃひゃひゃ (笑)


相手が脅威に感じたりすれば 相手にダメージが無くても相手は動きます。将来自分らにとって危険な存在だからです。




規律の正しいデモはいいけど敵から妨害されているか?!

水○さん 帰り道はちゃんと襲われておりますかいな(笑)

綺麗事保守を作る会の会長さんや ちゃんと敵から襲われておりますかいな。笑




どう?敵から敵認定されておるのかいな?何もなければおぬしのやり方は敵からは空気だぞ いやヘタをすれば敵から賞賛されておるのではないか?頼むぜおい!





今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



敵から妨害された保守はここで表彰状贈呈しましょうか
[PR]
by youmenipip | 2013-02-28 23:33

真面目に竹島奪回方法について考える

真面目に竹島奪回方法について考える

人気ブログランキングへ

日本領土竹島は
日本が何をしても通常の外交努力で戻って来る事は100%有り得ないが


f0091252_14364241.jpg

韓国では元々自分たちの領土では無いと分かっている物を自分達の領土だったことにする為には歴史教育を行ったり幼稚園等、小さな子供のうちから”竹島我が領土”という歌を歌わせたりしています。マスメデアもあたかも本当に韓国の領土であると断言した報道を行っています。
韓国の小学校
f0091252_1438254.jpg

f0091252_14383431.jpg

中学校も
f0091252_14394393.jpg

f0091252_1440197.jpg

高校も
f0091252_14403553.jpg

f0091252_14405715.jpg


韓国の中高校生が言っている事で
「独島は明らかに私たちの領土なのに日本が歴史を捻じ曲げていることが気に入りません。」「日本が植民地時代に編入したものを自分達の領土というのはおかしいですね。」

韓国だけで通る韓国オリジナルの歴史教育のみを受けていればこうなるのは当たり前です。つまり現在の韓国国民はほぼ全員韓国の領土を日本が歴史を捻じ曲げ奪い取ろうとしていると本当に思っているのです。


これでは今更、「実は独島(竹島)は日本の領土だったので独島(竹島)を日本に返す」というわけには行かないのです。

またややっこしいのは。

”独島(竹島)は韓国領土では無い”と分かっていても


「独島(竹島)は韓国独立の象徴」という考えが広められています。


「韓国が日本からの植民地支配から独立した象徴」というような自尊心と愛国心と反日を絡めた考え方です。

これにより独島を返すことは韓国は日本からの植民地支配の歴史に戻るような屈辱があるのです。

故に独島(竹島)は韓国領土では無いと分かっていてももう主張を戻せないのです。


歴史というものを後から自国の政府に都合の良いように作り変えるのは中国や北朝鮮のような共産国と同じです。

このようなデタラメな国に対しては通常の外交では不可能です。


そこで

真面目に考えてみましょう。

よーめんが言うところの軍事奇襲攻撃の前にまだまだやることはある

国際司法への単独提訴
「韓国は国際司法裁判所の出廷を拒否している」と日本は長い間、言っていたわけですが実際は相手国が参加しなくても開催出来る”国際司法への単独提訴”という制度があるのにそれを何十年もやっていなかったわけです。理由は”韓国に配慮して”だそうですが。自国の領土を軍事力で奪わた者が配慮という発想や発言は外国では有り得ない発言です。暗黒の日本政府の歴史です。

日韓通過スワップ停止等の経済制裁

韓国経済が破綻しかけた場合は日本が最高5兆円まで保証するという韓国支援を止める

経済制裁の中には大韓航空機乗り入れの禁止や韓国旅行の自粛や現在韓国で日本文化に制限が行われているようなK-POP、韓国ドラマの放送と販売制限も行う

韓国語(ハングル語)英語の歴史検証サイトや動画 宣伝

直接韓国人に日帝植民地支配だとか独島韓国領土だとか、これらすべて後から作られたデタラメである事を教えて差し上げるわけです。動画やサイト等は日本政府管理にし削除に対し法的手段で防衛する。日本はこれを今までよーめんやTAMAGAWA氏等の民間人がやっていたわけです。これでは勝てない。こうれを日本政府がやらなけばなりません。



日本政府 暗黒の歴史とは

・国際司法の単独提訴を40年も行っていない。

・数十年前に尖閣諸島ヘリポートを作ったまでは良かったが中国からの抗議に屈しヘリポートを自ら破壊した日本政府

・北方領土の日は日本政府管理で行い。 竹島の日は島根県が2005年に設定するまで無かった。現在も政府で行っていない。同じ配慮ならロシアには配慮せず。韓国と中国にだけ配慮するという怪しさ。

・8月15日に靖国参拝できない。
工作機関であるマスコミだけが反対しているわけではない。政府内部にも反対者がいるのでできないのです。


これらすべて相手国に配慮してできないというのですが。相手国は日本に配慮などしないのです。何故日本だけが配慮と言い実際に出来ないのか?
これは「日本政府はすでに相手国の工作員化が進んでいる事が窺い知れるわけです。」工作員化という表現に語弊があるとすれば相手国に政府内部が「侵食されている」と言えば良いでしょうか

最近は電凸というのをやっていませんが。止めたわけは「敵国の工作員に電話しているようなもんだ」からです。・ここら数人数十人が電話で抗議をしてもラチがあかないのです。(電話は数が必要1日千件とか)


毎日日本政府の様々な機関に電話をし「塩対応」で持って対応され一向に改善されない。朝日新聞社等の敵国の工作員と会話しているようなもので、特に酷いのが外務省。ここはまさに敵の工作機関だったような印象です。横柄で無愛想な態度、都合悪くなるとすぐにそそくさと電話を切ろうとする。

文部科学省等も韓国の反日映画バッチギや地下鉄に落ちた人を救おうとホーム下に下り電車に轢かれ亡くなった韓国人を賞賛する映画「あなたを忘れない」等の日本人貶め映画に各おのおの政策費2000万円だったか無償で差し上げたりした時も文科省担当者は怪しさ100%。当然韓国側の様々な人達から侵食を受けているために金を出したわけなので今さら間違いだったと引けないのですし、何しろ工作員そのもと話をしているようなものでした。


韓国人賞賛映画「あなたを忘れない」が何故”日本人貶め”なのか?

駅のホームから落ちた人を救おうとホーム下に飛び降り電車に轢かれ亡くなったのは韓国人の青年だけで無く日本人の青年も飛び降りて亡くなっているのです。しかし当時のワイドショーでは「日本人はホーム上から韓国人の青年の救出をオロオロと慌てふためいて眺めるだけで何もしなかった」と嘘の報道を行い。「韓国人は立派で日本人は意気地なし」というデタラメの印象操作番組をフジテレビが行いました。翌年制作されたこの映画も死亡した日本人の存在は無かった事になっているわけです。(実際の映画での救出シーンでは救出の為にホーム下に飛び降りるもう一人の謎の人物の存在の”影”だけが登場しています。)

映画バッチギにおいては説明する必要も無いくらいデタラメの反日映画です。旧日本軍に苛められ強制連行された両親を持つ在日が日本で差別等で虐げられながら力強く生きる朝鮮学校生の不良の映画で(笑)日本は酷い国だという憎悪しか沸きません。もはや笑いしか出ない。

これら日本人を悪い立場に貶める映画に日本政府は数千万円の制作支援金を出しているのです。


本来、極右政権では”日本の国益損失行為禁止罪”で死刑に当たる行為です。



日本政府がおかしい

日本政府は軍事的仕掛けの前にやるべき事はもっともっとたくさんあるのです。





今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


f0091252_1633091.jpg

[PR]
by youmenipip | 2013-02-23 17:09

朝鮮学校授業料無償化除外問題について

朝鮮学校授業料無償化除外問題について
当たり前だ↓と思う方
人気ブログランキングへ

昨日tbsラジオが、日本政府自民党が朝鮮学校への資金援助の見送り、いわゆる高校授業料無償化から除外する決定をしたことに異論を唱え朝鮮学校側を援護するようなプロバガンダ放送を延々と行っていました。

tbsラジオ番組のサイト
放送後記 2月20日(水)「朝鮮高校を無償化から除外」
http://www.tbsradio.jp/dig/2013/02/-220.html

電話で取材を受けていた自民党の平沢議員はラジオパーソナリテーらの”何故朝鮮学校は除外なのか?”との質問にこう答えていました。
「朝鮮学校は拉致問題等を引き起こしている北朝鮮の実質上の日本側の機関である”朝鮮総連”の完全なる支配下にあり現時点でも反日教育を行い金日成・金正日親子を信奉する教育を行っている。そのような機関に日本人の税金を使うことは出来ない」と何回もしきりに言っていました。しごく当たり前の理由です。

それに対してこのラジオの北朝鮮工作員と思われる司会者側の一人の女は
「北朝鮮政府と朝鮮学校の子供は関係無い。」という言い分で平沢議員にしつこく反論していました。「政治を子供の教育に持ち込むのはどうか?」という理屈です。

このように朝鮮学校を援護するようなプロバガンダ放送が約一時間行われていたわけです。今時ラジオで珍しいのですが。こういうくだらない屁理屈でも引っ掛かる日本人はいます。おのれらは子供達にゴリゴリの政治思想でもって反日教育をしておきながらヌケヌケと「政治と子供の教育は関係無い」と矛盾したデタラメの言い分を何のためらいも無く当たり前に言っているのです。


現在日本人拉致被害者は約200名 朝鮮総連は実質上日本人誘拐に関わった犯罪施設


朝鮮総連とは何?と聞かれたらこう答えるよーめん

犯罪のデパート

拉致被害者一時隔離施設
袋に押し込んで誘拐してきた日本人を船積みにするまでの間、一時的に隔離する場所

偽札の輸入卸売り小売販売所
北朝鮮政府が作った偽一万円札や偽米ドル札を輸入し日本で使ったり販売したり朝鮮総連が卸問屋となり世界に卸す

覚醒剤の輸入卸売り小売販売所
北朝鮮政府が作った大麻や覚醒剤を輸入し日本で使ったり販売したり朝鮮総連が卸問屋となり世界に卸す機関


工作員変身場所下記参項
富山湾等水深の深い海から潜水艇や潜水艦に乗って侵入し日本人に成りすます為の一時待機場所


反日工作員養成施設 
民族教育と称した狂気の反日教育を行っている
定期的に日帝独立の日と称した記念日に在日の子に反日思想を刷り込んでいる。




朝鮮学校はこのような犯罪組織の100%完全支配下にある学校です。

「ここに日本人の税金を使うわけには行かない」というのは当たり前です。

それに対してラジオでは「子供には関係無い、子供が可愛そうだ。」と徹底的に自民党の政策はおかしいという印象操作を行っていました。

それはこやつです↓

外山惠理
f0091252_21504640.jpg

こやつは何故にして北朝鮮を援護するのか?朝鮮学校は現在でも反日教育を行っている現実をラジオでまったく取り上げず「子供は関係無い自民党はおかしい」いう主張を一方的にまくし立てる。

あげく日本の文部科学省の教育指導要領をまったく無視した北朝鮮独自の教育マニアル
これでは何を行っているかすら分からない。このような怪しい組織にお金は渡せない

よーめん軍事大学にお金を渡せと言って渡せるか?

日極会軍事大学付属高校に日本政府に授業料免除助成金を出せと言っているようなものだろ!(笑)

朝鮮学校に金が出るならよーめんも学校作る 




参項 富山県
北朝鮮工作員の水中スクーターを展示 - 富山県
http://www.pref.toyama.jp/cms_press/2012/20121213/00010879.pdf

2012年12月13日 ... 知事政策局 防災ー危機管理課. 担当 ニ安全なまちづく り班 出分. 電話: (直通) 076-444-458ー (内線) 3399. 平成24年ー2月 ー3日. 北朝鮮工作員の水中スクーターを展示. “現在開催中の 「北朝鮮拉致問題啓発パネル展」 の会場 (富山県民会館1階ロビーにて展示・・・

f0091252_22352777.jpgコラ!工作員め!悪いことばっかりしやがって.











拉致被害者が多い北陸は、ここから工作員が上陸し悪さをしでかしていたわけです。

北朝鮮の工作員が使用 

富山県黒部市の黒部川河口付近の砂地で三月二十九日にみつかった水中スクーターと見られる機械について、同県警公安課は九月二十七日、北朝鮮の工作員が日本国内への潜入に使用した後、捨てた可能性が高いとする鑑定結果を公表した。
 同課は北朝鮮工作員がこの機械を使い上陸した可能性が高いとみて入管難民法違反(不法入国)容疑で捜査しているが、北朝鮮の工作員につながる遺留品などはこれまでには見つかっていない。

 鑑定結果によると、水中スクーターは緑色で全長百六十センチ、直径二十七センチ、重さ七十八キロのアルミニウム合金製の円筒状。構造などが一九九○年十一月に福井県美浜町の松原海岸で北朝鮮工作員とみられる二遺体と一緒に発見された水中スクーターと極めて酷似している。

 スクリューを動かすモーターには「直流発動機」を意味するとみられる「直発」に当たるハングルの刻印が見つかったほか、赤色のペンキで「危険」を意味するハングルが書き込まれていた。

 発見当時の現場周辺の植物の植生や状態などから九八年十一月下旬から九九年四月ころまでの間に意図的に埋められた可能性が高いという。


拉致未遂事件も

6人の男達は、二手に分かれて襲いかかった。Hさんは、砂をかける等して抵抗した。すると1人の男が「静かにしなさい」と言った。__言葉はぎこちなく、「静かにしろ」という命令調ではなかった。結局、取り押さえられたHさんは、タオルで猿ぐつわをされ、手足を縛られ、頭から布袋をかぶせられた。Yさんも相当抵抗したが、3人を相手にしていては婚約者を守るどころではなく、押さえつけられて、後ろ手に手錠をかけられた。器具の猿ぐつわをかまされた後、足も縛られて布袋に入れられた。男達は2人を現場から数十メートル離れた防風林に運び込み、布袋の上にカムフラージュのため、松の枝をかぶせた。__男たちは何かを話していたが、犬が吠えるのを聞いて会話を止めた。Hさんは必死になって縛られた手で足の紐を解き、布袋から抜け出した。 「誰か犬の散歩にきたんだろうと察知し、第三者がいる前では追いかけて来ない」と判断したHさんは、松林を抜け、灯りが灯る民家に助けを求めた。__ Hさんは必死に訴えた。その家の主であるMさん(当時60歳)は、その年の3月に高岡署を退職したばかりの刑事で、Hさんの紐を解きながら、紐の縛り方を頭に入れた。MさんはHさんを落ち着かせた後、婚約者の名前を大声で呼ばせた。Hさんは数回、闇に向かって婚約者の名前を呼んだ。すると、「おーい」というYさんの返事が聞こえた。Yさんも、Mさん宅から200メートル程離れたTさん(当時64歳)宅に駆け込んでいたのである。Tさんは、次のように語っている。__「もう暗くなった午後7時過ぎでした。風呂場の戸をたたいて何か言っている声が聞こえたが、酔っぱらいかと思い、しばらくは黙っていた。あまりにも強くたたくので、戸を開けて見ると、袋をかぶせられた人がいてびっくりした。直ぐに息子と娘婿を出し、袋から出し、紐を解いてやった。」__ Yさんは、男たちの声がしなくなると、布袋に開けられた空気穴から見える灯りを目標に、袋詰めのまま兎飛びで現場から逃走し、Tさん宅に助けを求めた。その姿は、「オバケのQ太郎」そっくりだったと言う。__現場で発見された遺留品は、タオルを除いて製造場所や販売ルートが不明な外国製と判明した。__(1) 猿ぐつわ 直径13.5?、長さ19?、ゴム製で筒をくりぬいた形をしており、口に当たる部分には呼吸が可能な穴があり、両耳も塞げるようになっていた。日本ゴム協会の調べで、ゴムは日本製ではなく、輸入された外国製でもなかった。接着部分から手製のものと判断された。__(2) 手錠 粗悪な金属製だが、おもちゃではなく精巧な本物であった。_・・・

http://www.chosa-kai.jp/news/comjannews0907-2.html


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ





兵士募集
f0091252_15421874.jpg

[PR]
by youmenipip | 2013-02-21 22:45

河野を死刑に出きるような法案の設立を

河野を死刑に出きるような法案の設立を
人気ブログランキングへ
”河野”とは最近韓国に行きありもしない旧日本軍の韓国独立妨害を謝罪した河野洋平(元)官房長官のことです。

河野は「日本は軍事力を背景に韓国の独立を奪い、自国の価値観を強要した歴史的事実に真摯に向き合い、明確な反省をすることなしに、なにも始まらないことを肝に銘じる必要がある」と述べた
動画版
http://www.youtube.com/watch?v=mtWimlEeifU


急がれる国益損失行為禁止罪の設立

国益損失行為禁止法案で極刑
国益損失行為禁止罪とは国際的に日本の品位や尊厳、立場を貶める発言をした者を死刑を含め厳しく罰する法案です。

そもそも日本を自由に貶める事が合法であることが異常
名誉毀損もいいとこでそれを言論の自由とは言わない



先月は鳩山が中国の南京虐殺記念館に行き何処の誰だか分からないタバコを咥えた生首の写真に手を合わせたり何の証拠も無いのにそれを日本人がやったとして謝罪して来ました。
 英国人記者がジョーク(演出)で撮ったという写真
f0091252_14454942.jpg



今月は河野洋平元官房長官が韓国に行き旧日本軍が韓国の独立を妨害したとして頭を垂れて来た。
参項サイト
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4966.html



現在韓国は官民上げて旧日本軍の慰安婦強制連行問題を全世界に拡散しようと計画しすでに米国数ヵ所の洲の図書館に日本がやったホロコーストとして記念碑が設置され出しました。

中国もカナダの教育委員会に働きかけ大勢のカナダ人教師らを対象に中国の南京虐殺記念館見学ツアーを行う等日本貶め工作に余念がありません。


戦争が終わって60年後に日本は「ホロコースト大量虐殺/ジェノサイド・民族大虐殺」を行った国として国際社会にデビューさせられたのです。

それもこれも日本の工作機関の朝日新聞や日本社会党がやってもしない虐殺を認め謝罪した事がキッカケ。これらは日本に国益損失行為禁止罪が無いからで日本はもうこれ以上ありもしない事件の加害者に仕立て上げられないように今からでも禁止法案を作り法で規制しなければならない。




アイムソーリーが口癖の愚かな日本人が知らないこと

国際社会では
謝罪は問題が収まるのでは無く始まりを意味する

戦前や戦時中の悪くも無い日本の行いを後からになって本当に悪いことをしたかのようにデッチアゲ追求され面倒なのでそれを一度でも謝罪するとこのザマあです。



一度でも謝罪すると半永久的に日本は貶められる。
これに対して日本の安部氏は”そういう事実は無い証拠も無い”として弱弱しくも否定しているわけですが。日本には河野洋平や加藤浩一等の反日議員や村山富一等の老害、土井たか子等の工作員政治家がひしめき合っており更に工作機関であるマスメデアが日本の反日世論を協力に宣伝するので日本”悪”論が当たり前になっていました。


日本が国際社会で韓国や中国に対抗しないように徹底的な謝罪を日本人に求める




それに対して日本は個人で戦うしかない


慰安婦少女像に『杭テロ』を犯した日本の極右人士・鈴木信行(48歳)が、最終的に我が国の検察に
よって起訴された

>
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361062972/
(8写真)
http://imgnews.naver.net/image/421/2013/02/17/250660_article_59_20130217090115.jpg
▲ 昨年の6月、鈴木信行が日本大使館前の慰安婦少女像で行った『杭テロ』
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
慰安婦少女像に『杭テロ』を犯した日本の極右人士・鈴木信行(48歳)が、最終的に我が国の検察によって起訴された。

この事件を捜査して来たソウル中央地検外事部(部長検事=イ・ソンヒ)は鈴木に対し、名誉毀損と死者名誉毀損の疑いで15日に書類送検したと17日に明らかにした。

検察によれば、鈴木は昨年6月、ソウル・鍾路区(チョンログ)中学洞(チュンハクドン)の在韓日本大使館の前に設置された慰安婦少女像にいわゆる『竹島杭』を縛り、慰安婦を冒涜する発言をして慰安婦ハルモニたちの名誉を毀損した疑いを受けている。

鈴木は杭の設置後、日本に帰って自分のブログに「ソウルの慰安婦像に“竹島の碑”を伝達した」とし、「売春婦銅像の撤去と売春婦博物館の解体まで、日本大使館は撤収しなければならない」などの文章と動画を載せた。

また、日本のカナガワ市(※金沢市の間違い)にある尹奉吉(ユン・ボンギル)義士の追悼碑に『竹島の杭』を立てた写真と共に、「尹奉吉はテロリスト」という文章を書いて、故人である尹奉吉義士の名誉を毀損した疑い(死者名誉毀損)も受けている。

彼は昨年9月、自分のブログにこのような写真を載せて、「尹奉吉は金九(キムク)の命令で日本軍に向けて爆弾テロを起こして逮捕、死刑になった韓国・朝鮮人テロリスト」と言いながら、「日本には殺人テロリストを英雄視する薄気味悪い碑石は必要ない」と記載した。

これに対してキム・スンオクハルモニなど慰安婦被害のハルモニ10人は同年8月、尹義士の甥にあたるユンジュ・尹奉吉義士記念事業会常任副会長と上海義挙80周年記念事業推進委員会は同年9月などに、鈴木をそれぞれ名誉毀損と死者名誉毀損の疑いで告訴した。

鈴木は検察の召還通報に対して「罪を犯したと思わない」と応じず、むしろ検察に杭を送った。

一方、起訴によって法院(裁判所)は鈴木に対し、法廷出席要求のための公訴状と召喚状を送付する予定だ。

もし召喚状が伝達されなかったり鈴木が欠席した場合、訴訟促進などに関する特例法に基づき、鈴木不在で欠席裁判を進行する方針だ。

仮に裁判の結果で実刑が宣告された場合には、犯罪人引き渡し請求手続きを踏むものと見られる。

ソース:NAVER/ソウル=news1(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=421&aid=0000171722
>




今後日本政府安部も同じ事をやればどうだ。

全ての反日に対して名誉毀損と死者冒涜で告訴すればいいのだが



「慰安婦の名誉を毀損した。死人を冒涜した。」というなら日本人はこれまで韓国の数百倍の名誉毀損と英霊の冒涜を受けている。今後それらすべての反日発言者に対して日本も同じ事をしなければならない。 不公平。



>犯罪人引き渡し請求手続きを

こういうのは工作機関である民主党政権の場合は要注意です。間違っても「堂々と韓国に行き身の潔白を証明して見せる」等と言って韓国に行く事が無いように。そうやって中国の裁判の呼び出しに真面目に行き死刑実刑判決を受けたのが旧日本軍の向井少尉と野田少尉です。


外国は国家戦略 日本は個人で政治活動 

敵の国家対個人


何とも酷い話

それにしても敵国と日本の左翼・工作員連合のやり方は妥協が無く徹底して強力です

敵は国家戦略として豊富な資金と組織力で攻撃して来る 

日本の保守は個人で戦い どうでもいいことですぐに逮捕される(竹島はどこの国の領土?!と回答を強要したと) 


これではあまりにも理不尽

凄いな ニッポン


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


兵士募集
f0091252_15421874.jpg

[PR]
by youmenipip | 2013-02-17 16:49

日本人2人棺桶に入って帰って来た

日本人2人棺桶に入って帰って来た。
人気ブログランキングへ

米領グアムの無差別殺傷事件で犠牲になった2遺体が成田空港に到着し、コンテナに一礼する空港職員=15日夕産経ニュースより
f0091252_6153678.jpg

2遺体と家族が帰
2013.2.15 19:03
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130215/crm13021519030016-n1.htm

米領グアムの無差別殺傷事件で犠牲になった杉山利恵さん(28)と祖母の上原和子さん(81)=いずれも栃木県栃木市=の遺体と遺族を乗せた民間航空機が15日夜、成田空港に到着した。

 顔を負傷した杉山さんの8カ月と3歳の娘も退院。家族らは同日午後、被害者が運び込まれたグアムの病院を出ると、一般乗客とは別に帰国便に乗り込んだ。

 杉山さんと上原さんは杉山さんの弟の結婚式に出席するため親類ら約20人とグアムを訪れ、12日夜、タモン地区の繁華街で事件に巻き込まれた。14日に予定されていた結婚式は中止となった。

 現地検察当局の報告書などによると、殺人などの容疑で逮捕されたチャド・ライアン・デソト容疑者(21)は、横田仁志さん(51)=茨城県潮来市、14日死亡=ら6人を車ではね、コンビニのある建物に突っ込んだ後、車を降りて8人をナイフで刺したとされる。日本人は計3人が死亡、10人がけがをした。杉山さんは夫と共に2人の娘を守ろうとして、デソト容疑者に5回刺され、死亡した。


 
先週は9人の日本人の遺体が棺に入って帰って来たばかり
f0091252_7582353.jpg

日本人が棺に入って帰って来たが
http://youmenipip.exblog.jp/18423792


シー・シェパードにまた乗り込まれる

反捕鯨支持者が日本の捕鯨監視船に乗り込む 豪州沖 シー・シェパード「拘束」主張、海保は否定
2012.1.8 11:45 [捕鯨]
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120108/crm12010811460004-n1.htm

水産庁は8日、豪州南西部バンベリー港から約40キロの沖合で、オーストラリア人を名乗る男3人が日本の調査捕鯨船団の監視船「第2昭南丸」に乗り込んだと発表した。日本の乗組員、船体に被害はないという。

 同庁によると、日本時間8日午前5時40分ごろ、第2昭南丸にゴムボート1隻が急接近。男3人が同船に乗り込んできた。同船内で、男らの事情聴取を行っている。

 米反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)は同日、ホームページ上で、同団体を支持する環境保護団体「フォレスト・レスキュー」所属のオーストラリア人3人が同船に乗り込んだと発表している。シー・シェパード側は「拘束された」と主張しているが、海保は「そうした段階には至っていない」としている。

 同船には妨害活動に備えて複数の海上保安官が乗り込んでいる。




本来捕まえるべき相手の方から日本の船舶に乗り込んで来る始末

異常なほど舐められている日本人

先日、”逃げ回る自衛隊機と”いう記事を上げました。中国機が日本の領空を侵犯したので日本の自衛隊機が格好良くスクランブル発進したまでは良かったが中国機に近づくと自衛隊機の方が非難行動を取って遠ざかっていたという不思議な現実です。理由は攻撃されないようにです。(笑)

逃げ回る自衛隊機
http://youmenipip.exblog.jp/18581839


今回は代表が国際指名手配されている米反捕鯨団体「シー・シェパード」(SS)の活動家が逮捕されないように日本の海保からら逃げ回るのでは無く拘束してくれと言って日本の船舶に乗り込んで来るという不思議な現実です。


これは日本人の”紳士的”というのを履き違えて来た日本の穏健派保守の顛末です。日本の船舶に乗り込んでも絶対安全だからです。

舐められ小突かれバカにされ最後殺される。「日本人は”殺”される運命にある。」という新用語を作ったのは日本の三代穏健派と言われる、「綺麗事保守、温厚派保守、穏健派保守の三大穏健派精力」の愚かな思想のせいです。


解決策は
「シー・シェパード」(SS)が日本の捕鯨監視船に乗り込んだら半殺しにして謝罪させ最後は海に捨てる。それをネットで永久に晒す。」

このやり方を批難する人、その人が日本人を殺される標的にした人です。貴方か?

読者の中には「たしかに今にして思えば綺麗事を言って立ち上がろうとしていた日本人の頭を押さえていた穏健派保守も悪いが元もとの左翼は我々以上に悪いのでは無いか?!」と思う人もいましょうが。工作員とそれに釣られるキチガイを悪いと言っても仕方が無いのです。工作員は母国の為にやっているしキチガイは病気なので罪を償えないのです。悪いのはやはり物事の正しい間違いを知っていた保守派なのです。



シー・シェパードはロシアの捕鯨船もカナダの捕鯨船も韓国の捕鯨船も襲わない。それは過去に半殺しにされ海に放り捨てられたからです。

彼らシー・シェパードも腰抜けと思われたく無いのでたまに形だけ日本以外の捕鯨船舶に抗議するがやはり形だけです。日本では和歌山県太地町にシー・シェパードのメンバーが居座って嫌がらせをしている。それ以外も定期的に観光バスが外国人を乗せて太地町に来てシー・シェパードの応援をして行く。

これがもうすでに異常な光景です。逆に日本人が外国でそんなことが出来ない。殺されても文句を言えない。しかし彼らシー・シェパード(テロリスト)は日本で観光気分で嫌がらせを出きる。誰からも半殺しにされない。誰もしない。警察に守られながら日本の漁師さんに嫌がらせを出きる。


日本では嫌がらせをする権利があるようで地元警察は彼らを保護しながら自由にやらせている。履き違えた自由です。臭いという次元に到達している。

最近になってようやく逮捕してみればテロリストを無罪にする裁判官がおいでる。どこをどう見てもシー・シェパードが悪いのに有罪に出来ない。変なところで敵に有利な解釈をする。日本の司法はどこか狂っている?


数年前。長野で北京オリンピック聖火リレーがあった時もアレだけの暴動があったにも関わらず。逮捕されたのは中国人以外の三人。人の国に留学に来て日本政府からお毎月20万円の生活費を貰い日本人を殴る。何様のつもりなのか?

f0091252_724449.jpg



何かが狂っている!








今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-02-16 07:34

グアムで邦人襲撃,羊はやはり殺される運命にあるのか

グアムで邦人襲撃,羊はやはり殺される運命にあるのか
日本人7人死傷(3人死亡)事件 危惧していた負の連鎖始まる
 問題拡散に 差し支えなければ始めにクリックお願いします↓
人気ブログランキングへ

秋葉原連続殺傷事件を真似た犯行 キチガイを真似た犯行に気付け?!
 よーめんアンテナがまた一つ

逮捕された犯人
f0091252_12444891.jpg

f0091252_12435025.jpg

車で次々とはね、刃物で刺す グアムの夜、突然の惨劇
2013.2.13 09:09
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130213/amr13021309100003-n1.htm

突然の惨劇に、夜の繁華街は騒然となった。米領グアムで12日、男が14人を次々とナイフで刺し、死傷させた無差別殺傷事件。救急隊員は倒れた人を懸命に手当てし、容疑者とみられる男は顔から血を流して座り込んだ。地元メディアのホームページに掲載された動画や写真は生々しい現地の様子をとらえていた。

 現地報道などによると、事件が起きたのは現地時間の12日夜。ホテルに面した歩道に車が乗り上げ、歩行者を次々とはねた。車は商店「ABCストア」に突っ込み、大破。降りてきた男はナイフで近くにいた人々を無差別に刺した。

 車通りが多く、明るいライトに照らされた繁華街にはペットボトルや紙コップが散乱。座り込んで動けない女性や倒れた人を、救急隊員や警察官が懸命に救護していた。逮捕されたとみられる男はTシャツにズボン、ジャンパー姿で顔から血を流し、地面に座り込んだまま険しい表情を浮かべていた。


血だらけの女性も 「こんな凶悪な事件が起きたのは初めて…」 日本食レストランオーナー
2013.2.13 10:33
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130213/amr13021310330007-n1.htm
米領グアムの繁華街で日本人観光客らが男に相次いで刺された事件で、事件現場近くで日本食レストランを営むオーナーの吉田成吾さん(42)は13日、産経新聞の電話取材に応じ、「テレビで事件を知って、驚いて現場に行った」と話した。

 吉田さんによると、13日午前の時点では、事件現場の半径200メートルぐらいが立ち入り禁止となり、警察官やパトカーが大勢いて物々しい雰囲気だった。

 吉田さんは「当時、現場近くに居合わせた知人は、年配の女性が血だらけになって倒れているのを見たと話していた。ここに暮らして10年たつが、こんな凶悪な犯罪が起こったのは初めて…」と驚いた様子で話した。




三人の遺体が棺桶に入って日本に帰って来る


>こんな凶悪事件が起きたのは初めて・・

謹んでご冥福をお祈りします。
そういえば「謹んでご冥福をお祈りします」という言葉を使うのが最近多くなりました。

アルジェリアでの邦人テロでは9人の日本人遺体が棺桶に入って日本に帰って来た。これはテロでは今まで例が無い。そして今回グアムでの日本人観光客への無差別殺人。現時点で三人の遺体が棺桶に入って日本に帰って来るのです。当ブログでは海外での邦人テロを危惧していただけにショックです。逮捕された犯人の東洋人ぽい顔が中国臭さを感じるのも不気味です。


グアムといえばこのよーめんが以前、行っていた保養地であり以前射撃大会で優勝したというのはここグアムです。今後の射撃ツアーの予定地でもあるのです。片道三時間、安い費用でミニハワイを体感出きるので密かによーめん親衛隊保養地として保養計画を立てておったところなので余計にショックです。



どうやら日本人はおちおち観光している場合では無くなったようです。自分はそれならそれで別に構わない。殺しあいならタイマンでも集団でも構わない、いつでもそのつもりで生きているが。しかし「普通の日本人は頭がパラダイスの”羊の国からこんにちは”している」のでただただオロオロと慌てふためくしかなくこういう場合哀れです。今も直、”報復・復讐”という発言はどこからも出ず徐々に記憶からも薄れあれは無かった事になって行くような国では羊は殺される運命にあるとしてその運命に身を任すしかないのでしょう。



まだまだ続く邦人テロ

現在世界中に日本人が居て現地に長く居る日本人は平和ボケも取れある程度危機感や自己防衛の精神を身に付けているはずですが。頭がパラダイスの観光客には今後日本政府の危機感注入が念入りに必要でしょうね。


今後、日本国内全体での危機感注入教育が必要
既に学校教育の過程で必要な状態に突入しています。 「外国では様々な意味合いでジャパンパッシングがあり『日本人を見る目がヤバい人が出て来てもおかしくは無い』という事をはっきり教える必要が出ています。」

海外では日本人を殺すCMや番組が放送されている事を国民に教えろ!
f0091252_145175.jpg

f0091252_146145.jpg


*おっちょこ日本人は問題の捉え方が明後日の方角を向いています。このような反日の画像もピントがズレて見る人もいます。日本のマスコミが逆に安部政権批判に利用したりするような感じです。

日本人を殺すCM



よーめんが過激なわけ

画像の外国で放送されているバラエテイー番組で「日本人殺していいですか?」等と日本政府要人が言われた時にすぐにそれを言った相手を殺しておけば今回の日本人襲撃事件は無かったかもしれません。それだけに大人しい紳士的な日本人は百害あって一利無しなのです。


韓国のように日本政府主導で日本文化世界進出が必要 
日本のアニメや音楽の世界拡散はいろいろな意味でメリットが多くよーめんの政策なのですが。理由は日本信者を増やす事にあるのです。資源の無い日本は貿易を活性化するしか経済を復興できないわけです。現在は逆に撤退傾向にあるのです。

X-JAPANやモーニング娘やAKB48の曲を日本語で歌いたいという外国人が日本人を襲撃するとは考えられないのです。ああいう場合、逆に保護してくれるでしょうし、過剰なジャパンバッシングも押さえられるでしょうし。


日本国内で何でも反対し妨害をする左翼をどうする

韓国がK-POPを韓国政府主導での世界進出でほぼ成功しているその横で日本の左翼どもが
「日本人に餓死者が居るのに漫画喫茶に余計なお金を使うな 漫画の世界進出にお金を使うな。オタク音楽にお金を使うな。」というバッシングを受けるとそぐに頓挫してしまうほど保守は弱い立場にいます。敵国の工作員が日本文化の普及を嫌うのは当たり前です。日本はそれを止めれないのです。彼ら左翼どもが信奉する韓国は政府主導でやっておるではないか。これは中国の軍拡には反対せず日本の軍拡にだけ反対するあれと同じです。
左翼をどうするというより、「弱すぎる保守をどうする。」を問題にする時期に来ているでしょう。


ロシア警備艇に狙撃され顔面を撃ち抜かれ棺桶に入って帰って来た日本人
f0091252_14301978.jpg

f0091252_14304483.jpg

画像参項
http://nihonseine.exblog.jp/15994318/


まだ暫くは棺桶に入って帰って来る日本人の映像を見る事になるでしょう。



よーめん思想 もっと上に押し上げ拡散して


現在の状況を誰よりも危惧し強い口調で警告していた自分の5年前の記事
3年前の記事;「日本人殺していいですか」(よーめんのブログより)
http://youmenipip.exblog.jp/13931786/
5年前の記事:「豪人を数人殺していいですか?!って言ってもいいの?」
http://youmenipip.exblog.jp/7508768/
2008年です。5年前からよーめんはこのままでは日本人を殺すのが当たり前になるとして定期的に誰よりも強い口調で警告していましたがそれをみすみす起こしてしまった自分の力不足を痛感しています。


何卒、皆様方の応援を切に期待しております。


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-02-13 14:33

ブラック企業批判は名誉毀損か?

ブラック企業批判は名誉毀損か?
ネット掲示板やブログで「ブラック企業」と批判することは名誉毀損になるのか?
 
人気ブログランキングへ

yahooニュースサイトで見た気になった記事を紹介します。
立場の弱い従業員を悪質な労働条件で働かせ過労死や自殺、PTSD(心的外傷後ストレス症候群)等の傷害を与えている企業をリアル社会やネット上ではブラック企業として紹介され今では悪質度により順位が付けられランキング発表式が行われ上位企業の経営者を招待するイベントまで行われているわけですが。それが企業側にとって名誉毀損になるかどうかという記事を見ましたので対応策を申し上げます。


1、まず遺族の方に。よーめんとして始めに言っておくことがあります

悪質企業に嬲り殺しにあった従業員の遺族は
謹んでご冥福をお祈り致します。ブラック企業、悪質企業に殺されたり嬲り殺しにあったり自殺に追い込まれた方のご遺族の方々は、このような名誉毀損云々の記事を見てビビったり困ったり悩んだりする前に「報復攻撃の手段を考える方が先決である」という事を申し上げておきます。

報復攻撃の手段とは
「報復は包丁やナイフを使うのか。それとも銃器であっさりやっちゃうのか。その銃器をどこから仕入れるのか?はたまたサダコのような怪物を探して来て”呪い殺す”のか?困ったり悩むならそこで悩んでほしい。」というのがよーめんからのアドバイスで、心が弱くなってはだめ、”心を強く持ってほしい”というのがよーめんの願いです。


そのような悪質企業は「個人は組織の圧力に弱いという”弱み”に付け込み弁護士を使い訴訟を匂わせたり訴訟を仕掛けたりし一人の個人を脅して屈服させ社会的に抹殺しようというわけ」です。これは完全なる脅迫であり一種の脅迫事件です。
「名誉毀損等の訴訟をちらつかせ相手を威圧する行為は現行法でもれっきとした脅迫罪です。」

国も警察も裁判所も組織が弱い立場の個人に対して行う脅迫や暴力に加担してはいけません。つまり一切受け付けてはいけません。「弁護士を使っての刑事告訴は捜査が必要である」とかどうとか適当にあしらっておけばよいのであって。国の機関が弁護士が訴えて来たからといって警察や司法が動けば悪質業者の片棒を担ぐことになるのです。

当たり前の事ですが、国や警察や裁判所や法律はあくもでも弱者の味方で無ければ意味がありません。あまりにも当たり前すぎです。



また当ブログ等や2ちゃんねる等の「ブラック企業・悪質企業批判」は
マスメデアや新聞と同じようにネットでの多くの意見は社会的正義感と国民への注意啓発の為の社会的義務でやっているのは見れば分かる通りです。
下記記事の弁護士の見解のように>「特に損害賠償請求や刑事告訴などに至っていないのは、そこでの批判が基本的に労働基準監督署や裁判所で認定された違法な事実を前提に行われているからだと考えられます」という見解なので名誉毀損には当たらないということです。



 2、御自分がブラック企業により何らかの被害を受けた被害者なら

被害の度数に応じた報復攻撃の手段を考えるのが先決です。ブラックからの名誉毀損告訴は有り得ないです。自社の恥を晒すだけで逆効果です。もし有り得たら間髪問わずに脅迫を受けたとして警告または逆告訴しましょう。


ブラックに嬲り殺しや自殺とまではいかないが精神的にかなり苦痛を受けたという方


よーめんならエンジン付きカッターやチエーンソーを持って現るのですが。まあ普通の皆様がなかなか大量虐殺とまではいかないと思いますので一段ほどレベルを下げて惨殺以外の方法で何がベストかを考えてみましょう。



「名誉毀損、脅迫罪はもちろん心的外傷後ストレス症候群(診断書必要)での傷害罪の刑事告訴 民事訴訟、これを真面目に考えましょう。」
無き寝入りはしない。時効期間を調べましょう。証人の確約を集めましょう。証拠を集めましょう。


同じ仲間を集める

ブログやホームページを作りましょう。なにせよーめんがちょっと調べただけでも相当の被害者がいます。一つに集まることができれば弁護士が動きます。普通では動きません。

そうそう 弁護士は簡単には見つからない、動かないという現実を知っておいた方が良いです。個人は無視され大組織が有利になっています。ここら辺も大きな闇です。


・・・・つづく


>>>>


下記yahoo参項記事

ネット掲示板やブログで「ブラック企業」と批判することは名誉毀損になるのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130211-00000301-bengocom-soci
弁護士ドットコム 2月11日(月)15時54分配信

近年、長引く不況の下で「ブラック企業」という言葉が流行している。ブラック企業とは、従業員に対して過剰なノルマを要求したり、低賃金で休みなく長時間労働をさせたりと、いわゆる「ひどい働かせ方」をさせている企業のことだ。

インターネット総合掲示板サイト「2ちゃんねる」には、「ブラック企業ランキング」というスレッドが存在し、その企業の従業員や退職者と思われる人による書き込みが頻繁に行われている。2012年11月には『ブラック企業 日本を食いつぶす妖怪』(今野晴貴著)という本が出版され、話題を呼んでいる。

いまや日常的に使われるようになった「ブラック企業」という言葉だが、ネット掲示板やブログ、SNSなどで特定の企業のことを「ブラック企業」と表現し、批判的な書き込みをすることは名誉毀損となるのだろうか。場合によっては、企業から損害賠償を請求される恐れがあるのか。大阪過労死問題連絡会の事務局長をつとめ、ブラック企業の問題にも詳しい岩城穣弁護士に聞いた。

●ただ「ブラック企業」と書き込んだだけでは「名誉毀損」にならない

「『ブラック企業』という言葉は、『就職すべきでない企業』という文脈で使われています。その中身として、(1)法律違反の働かせ方や営業を平気で行わせる(2)極端なノルマを課したり、著しい長時間労働や休日労働をさせる(3)パワハラや暴力が日常化している(4)社員を大量に雇い、使いつぶして退職に追い込む、などの意味が込められています」

岩城弁護士は、このように「ブラック企業」という言葉の意味を説明する。ただ、ある企業のことを「ブラック企業」と名指ししただけでは「名誉毀損」にあたらない可能性が大きいという。なぜなら、「ブラック企業」と言っただけでは、「具体的な法令違反や違法行為があったことを、直接的に示しているわけではない」からだ。

「『名誉毀損』とは、『公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損』する行為(刑法230条1項)のことですが、『ブラック企業』であると表現するだけで『事実を摘示』したといえるかは疑問です。

また、『事実を摘示しなくても、公然と人を侮辱した』(刑法231条)として、『侮辱』に当たると主張される可能性もありますが、かなり広い意味で使われているので、これだけで『侮辱』といえるかも疑問です」

つまり、「ブラック企業」とネットの掲示板に書き込むだけでは、名誉毀損や侮辱として損害賠償の対象となる可能性は小さいというわけだ。

●ブラック企業の「違法行為」を暴露しても「名誉毀損」にならないワケ

「むしろ、この言葉と一緒に述べられると思われる『この会社ではサービス残業が蔓延している』、『社長が日常的にパワハラを行っている』、『消費者を騙して悪徳商法をしている』といった具体的事実のほうが、名誉毀損との関係では重要といえます」

このように指摘したうえで、岩城弁護士は、企業の違法行為を具体的に書き込んだ場合に名誉毀損となるかについて、次のように説明する。

「この点、名誉毀損行為がなされても、(1)摘示した事実が、公共の利害に関する事実であり、(2)摘示の目的が専ら公益を図ることにあり、(3)それが真実であった場合には、違法性がないとされています(刑法230条の2第1項)。

そこで、労働基準法違反の働かせ方や法令違反の営業、パワハラや暴力が行われていることは、(1)「公共の利害」に関する事実といえるので、(2)まじめな意図で、(3)それが真実であれば、何ら問題はないということになるでしょう」

すなわち、このような3つの条件を満たしていれば、ブラック企業の違法行為をネットで暴露しても名誉毀損とはいえない場合が多いということだ。

「世間では『ブラック企業大賞』の投票や授賞が行われたりしていますが、それが特に損害賠償請求や刑事告訴などに至っていないのは、そこでの批判が基本的に労働基準監督署や裁判所で認定された違法な事実を前提に行われているからだと考えられます」

「ブラック企業」という言葉をネットの掲示板やブログで書いても問題はないようだが、それとあわせてどのような事実を書くかは注意したほうがよさそうだ。

(弁護士ドットコム トピックス編集部)

【取材協力弁護士】
岩城 穣(いわき・ゆたか)
1988年弁護士登録、大阪弁護士会所属。過労死問題をはじめ、労働・市民事件など幅広く活躍する「護民派弁護士」
http://www.abenolaw.jp/






今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



よーめん顔負け
左翼団体がブラック企業に対して真面目(制裁目的)に大賞受賞式


ブラック企業大賞はどこ?
就職難に付け込んで人を死ぬまで追い詰める10社堂々のノミネート
http://youmenipip.exblog.jp/17754931
ブラック企業に入社したら
http://youmenipip.exblog.jp/17721883
胆管がん会社を焼き討ちせよ
http://youmenipip.exblog.jp/17713887/
[PR]
by youmenipip | 2013-02-12 07:45

逃げ回る自衛隊機

逃げ回る自衛隊機
 なっ!
人気ブログランキングへ

米軍介入要請段階突入

日本の戦闘機が中国の戦闘機から逃げ回っていたことが判明

中国の戦闘機が尖閣諸島に領空侵犯を行い日本の航空自衛隊機が格好よくスクランブル発進したまでは良かったが中国の戦闘機が近づくと逆に逃げ回っていた事が判明した↓


下記記事より
>飛行中に50キロ以内の範囲に入る場合もあり、その際には空自戦闘機が遠ざかるように対処している。



日中戦闘機の「接近戦」常態化 尖閣周辺、昨年12月以降
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130207/plc13020701300000-n1.htm
2013.2.7 01:30 (1/2ページ)[日中関係]
>
 中国空軍の戦闘機が昨年12月以降、沖縄県・尖閣諸島周辺などの東シナ海上空で航空自衛隊の戦闘機と「接近戦」を常態化させていることが6日、分かった。中国戦闘機は、戦闘機の射撃管制用レーダーを照射できる50キロの範囲内まで接近したこともあった。空自は、海軍艦艇に続いてレーダー照射を行う恐れがあるとみて警戒を強めている。

 東シナ海上空で中国戦闘機による日本領空への接近飛行が急増したのは昨年12月から。尖閣諸島北方に2種類の戦闘機を展開させた1月10日以降になると、戦闘機の飛行形態も変化、空中警戒管制機AWACSなど自衛隊機のほか、米海軍のP3C哨戒機や空軍のC130輸送機など米軍機も執拗(しつよう)に追尾するようになった。

 中国戦闘機は「J10(殲10)」。日本領空の外側に設けられた防空識別圏に入ってくると、空自那覇基地(沖縄県)のF15戦闘機が緊急発進(スクランブル)で対処する。その際に、中国戦闘機の大半は空自戦闘機に約100キロの距離まで接近してきている。

 防衛省幹部は「100キロまでの接近にとどめ、一定の『自制』は働いている」と分析する。

 ただ、飛行中に50キロ以内の範囲に入る場合もあり、その際には空自戦闘機が遠ざかるように対処している。このため、中国戦闘機がさらに距離を詰め挑発をエスカレートさせる可能性もある。

中国戦闘機に対しては米軍も警戒態勢を強め、1月から米空軍のAWACSが東シナ海上空で飛行。空自のAWACS、早期警戒機E2Cとともに中国戦闘機などの早期探知にあたっている。

 中国軍も、空中警戒管制機能を持つ航空機として、大型輸送機IL76を改修した「KJ2000」や輸送機型のY8を基礎にした「KJ200」を保有している。ただ、能力は低いとされており、東シナ海上空での早期探知能力では日米の対処能力のほうが格段に優れ、「戦闘機の挑発にも冷静に対応できる」(防衛省幹部)と指摘される。

>



憲法九条の弊害発生

戦争の出来ない国へ暴力での脅迫始まる



局地戦発生確率100% テロ発生確率100%

その根拠は

中国の狙いは日本を挑発して日本から先に攻撃させるように仕向け 軍事衝突の責任を日本に押し付け国際世論と日本の国内世論を日本不利になるように煽り中国はその解決策を尖閣諸島はもちろん沖縄の中国返還要求を日本に呑ませることにあります。

現在中国は軍幹部、政府幹部への不満から発生した中国国内のデモが多発しておりこれまでに約20万件のデモ・暴動が発生しています。政権を維持したい軍や政府共産党幹部は国内の不満を日本に転化させ日中軍事衝突を中国人のストレス発散の場にしようとしています。

仮に尖閣諸島、沖縄が中国の物にならなくても中国政府は日中戦争と反日政策は中国国内世論の統一に絶大な効果があると読んでいるのです。


流れとしては

1、中国は尖閣諸島領海・領空侵犯で自衛隊をおちょくり、攻撃出来ない日本に対して中国は”逃げ回る日本”というキャッチフレーズを世界に広め日本の品格を貶める

2、日本の工作機関のマスコミが何故か”腰抜けニッポン”等と日本の弱腰対応を批判し自衛隊を煽る。

3、国内世論や何故か左翼らからも自衛隊の威嚇攻撃と自衛攻撃推奨の声が上がる

4、始めは尖閣諸島沖で日中の小競り合いが発生し徐々に沖縄沖での局地戦になる

5、世界的に大問題になる

6、工作機関の沖縄タイムスが「沖縄県知事や沖縄市長が”沖縄県の日本からの独立”を希望している」といったような情報工作活動を頻繁に行う。(現在もだが)

7、沖縄で沖縄独立10万人(捏造数字)集会が行われ世界に配信される。日本の工作機関の朝日、毎日、フジ、NHK,も大々的に宣伝する。

8、世界で同時進行していた日本政府への南京虐殺、従軍慰安婦謝罪要求決議が可決され日本に経済封鎖が行われる。世界で”沖縄は中国領土”という認識が出来る。

9、国内、国外でアルジェリア人質篭城事件のようなテロが頻繁に発生する。海外では日本人への虐めや暴力事件が多発する

10、人の命は地球より重いとして日本政府は国内、国際世論に負け中国の要求を一部受け入れる



日本の底無し沼化

強力で恐ろしいテロや陰湿なジャパンパッシングが世界で猛威を振るい日本企業の海外撤退が始まる

日本よりだったはずの米国までも南京虐殺・慰安婦謝罪決議を可決しているので日本の孤立は決定的になる

石油資源の不足

日本国内にスーパーインフレーションが発生  

倒産、解雇、リストラ、失業率最悪 町に失業者徘徊 自殺者増加 日本人への生活保護打ち切り 餓死者増大 マスコミは問題に触れずバラエテイー番組やK-POP等で国民を明後日の方向に導く

韓国、ロシアが中国有利の尻馬に乗り様々な要求をしてくる

政権はマスコミの力でとっくに民主党に返り咲きしておりミンス議員はあいも変わらず在日外国人からのワイロずくめの日々を堪能 ミンス議員のありとあらゆるトンデモ問題が発覚するがマスコミは国民の目からすべて隠蔽


等など・・・


これが日本の近い未来です。

これでも貴方はまだそこでそうやっておられるのか?




ではどする?


方法はアレしかないがそれの前に最後の手段がまだ一つだけある




今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


米軍介入要請段階突入しております

因みに”一切合財”すべてを米軍に丸投げするという方法もあります(苦笑)
[PR]
by youmenipip | 2013-02-10 12:37

中露は領空侵犯マスコミは日本の責任に

中露は領空侵犯マスコミは日本の責任
マスコミがデタラメ記事で国民を誘導 また民主党に票が集まる
 キチガイマスコミ!↓
人気ブログランキングへ

時事通信:ロシア戦闘機が領空侵犯=5年ぶり、北海道・利尻沖-外務省が抗議
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2013020700917

毎日新聞:中国海軍:レーダー照射 安倍政権へのいら立ちが背景か
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1360075280/l50


保守陣営の皆様はこのままそこでそうしていて日本は変わるとお思いでしょうか?



「このままそこでそういしていて」とは
「シナや韓国の反日を取り上げるブログを書いたりそれを見て中・韓はけしからんと立腹しそのブログ支持したり。デモや集会に参加したり。」です。

そうしていて日本は良くなるのか?とは「左翼や工作員に勝って憲法九条を破棄し世界に広まった捏造の日本戦争犯罪の汚名を晴らす事が出来るのか?」ということです。

政治プログを見ている一握りの国民 たぶん約1万人の中だけで情報を広め問題提起しているのです。いつも同じ人達の中で騒いでいるのです。これでどうなる物でもないのです。敵勢力はそれに気付きもうココへは来ていないのです。アラシに来ているのは同類の妬み僻みやっかみ保守なのです。左翼も在日も工作員もいないのです。これで変わるのか?


と、私は貴方に問うても貴方方はこうしていれば日本は変わると思っておられるからそうしているのでしょうが。実際は変わらない.また実際、変わらないだろうな~と思いながらも他に方法が無いのでそうしているという人も多くいます。


デモはともかく、たしかにインターネットの環境は昔は無かったわけです。誰でもブログやHPを作って自分が情報発信元として問題を世に広められるようになりそれを見て真実に目覚める人が増えました。そのネットの影響で頻繁にデモも行われるようになりました。


マスメデアや左翼らはそれを脅威に感じネット右翼と称してまるでそれが悪い事や愚かな事でもあるかのように印象を操作したり過激にならないように綺麗事誘導工作を行うようになりました。

そのマスコミの工作を見て大人しく聞き分けの良い元の羊の状態に戻るように誘導され愚かにも賛成する保守らも現る始末です。今来た道を戻るのです。



保守のおやっさんらに問いたい。もしよーめんが推奨するあの方法以外に日本を愛国国家にする方法があるとするならそれをシミュレーションで教えてほしい。一体、何がどうしてどうなって最後はどうなるのかを。
しかしそんな方法は無いしよーめんのようにシミュレーションを見せれない。日本再生等出来ない。出来るような気がするが完全な方法とは言えない。なのになぜそれを今だやっているか支持しているかについては
・・・自分には分かりません。


f0091252_16371022.jpg

(06年9月 タクシン元首相を追放した軍事クーデターは、バンコク市民からは好意的に受け入れられ、戦車は市民からの花で飾られました。“flickr”より By Dan Caspersz
http://www.flickr.com/photos/caspersz/248201432/)

f0091252_16422474.jpg

9月20日、タイで軍事クーデターを主導したソンティ陸軍司令官(中央)、2週間以内に新首相を選出し権力を返上したいとの意向を表明(2006年 ロイター/ロイターテレビ)


理想の最終解決策の一例


2週間以内に新首相を選出したい=タイ陸軍司令官
--------------------------------------------------------------------------------
 タイで軍事クーデターを主導したソンティ陸軍司令官は20日、記者会見し、2週間以内に新首相を選出し、権力を返上したい、との意向を明らかにした。

 同司令官は「2週間だ。2週間後に権力を返上する」とし、新首相の人選については「民主主義、立憲君主国を愛する人を望む」と述べた。

 また、クーデターが起きたときにはニューヨークにいたタクシン首相について、同司令官は、帰国するなら歓迎すると表明。「タクシン氏はタイ人、同国人だ。帰国を決めても、問題はない」との立場を示した。





国を変える方法はあの方法一つしかない。しかしそれはテロでは無い。


マスコミの特にテレビの力は絶大です。フィリピンのマルコス政権やルーマニアのチャウシエスク政権はマスコミと軍を掌握していました。しかし国民はそれを倒したのです。マルコス政権もチャウチエスク政権もどちらもマスメデアと軍だけで無く秘密警察を持っており敵対者をどんどん逮捕し処刑していきました。それでも国民はその独裁者を倒したのです。最近はリビア等です。


軍や警察を掌握したコテコテの独裁政権も倒せるのです。

しかし繰り返しますがあれはテロでは無いのです。テロでは失敗するのです。フィリピンのマルコス政権やルーマニアのチャウシエスク政権を引っくり返したあの方法です。あの方法ならば日本でも成功するのです。そしてフィリピンもルーマニアもリビアもあそこによーめんが居れば死傷者を10分の1以下に出来たのです。無駄な血は流さずに出来るのです。よーめんその方法とシミュレーションはいつでも何処でも瞬時に公開できる。

f0091252_16263963.jpg


前回、日本は安部政権という右派系保守政権でも変わらなかった訳は

左翼の力が絶大だったからです。今もまたその工作機関が国民を誘導するのに躍起になっている↓今回も時間の問題です。


この期に及んで下記のようなデタラメをやっている敵の情報工作機関は通常の民主主義では止めれない

毎日新聞:中国海軍:レーダー照射 安倍政権へのいら立ちが背景か

>安倍政権へのいら立ちが背景か



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



f0091252_15433247.jpg

[PR]
by youmenipip | 2013-02-08 16:03

緊急;極右軍事政権ニュース号外

緊急;極右軍事政権ニュース号外 
日本政府 多目的弾道ミサイル”遺憾の意”ロックオン
恐ろしい↓
人気ブログランキングへ



緊急;極右軍事政権ニュース号外 

このほど日本政府は尖閣諸島防衛の為に展開していた日本の海上自衛隊艦船に対し中国艦隊がレーダー照射を行いミサイルの標準を合わせるロックオンを行った行為に対し6日参議院本会議において安部晋三首相は日本が誇る多目的弾道ミサイル”遺憾の意”を極めて遺憾だ!という合図と共に中国本土に向けロックオンした模様。

海上自衛隊艦船にレーダーロックオンした中国のフリゲート艦
f0091252_9403857.jpg

中国に向け多目的弾道ミサイル遺憾の意をロックオンした安部晋三首相
f0091252_9435736.jpg


怒ってはいけない 怒鳴ってはいけない 隣の国の悪口を言ってはいけない!日本人は何事も紳士的に!
と言っていた日本人が知らず知らずうちに完成させていた

多目的弾道ミサイルそれが”遺憾の意”だ!

f0091252_882744.jpg

「日本人を怒らせてはいけない。彼らの言葉は時に刃物よりも鋭利で銃よりも無慈悲だ。」
〜 遺憾の意 について、オスカー・ワイルド
遺憾の意(いかんのい)とは、日本国が保有する多目的ミサイル弾頭である


参項サイト:遺憾の意

概要

知らず知らずのうちに、日本は核兵器がカバーし得ない恐ろしい戦力を手に入れていた。遺憾の意は零式多目的誘導弾システム上で、弾頭として搭載され、多目的弾道弾として利用される。通常、ミサイルシステム運用を行うのは自衛隊法に基づく自衛隊であるが、零式については、自衛隊制服組ではなく、内閣官房および、防衛省、宮内庁で運用し、ミサイル発射は、永田町首相官邸、および市ヶ谷防衛省、皇居からなされる。

[編集] コードネーム
遺憾の意はⅠ型、Ⅱ型の二種類が存在する。 NATOコードネーム: INI-Ⅰ/Ⅱ、INIは「Ikan No I」の略日本での呼び名は、零式多目的弾道弾システム上の一型、二型。略称は零式一型、零式二型。特に二型の愛称は遺憾の意砲。しかし、誤解されているのは遺憾の意はミサイル弾頭であるので"砲"ではない。

[編集] 製造元
日本の官邸記者クラブおよび、宮内庁記者クラブ

[編集] I型、II型
2012年度防衛白書によると「I型は残念に思う気持ちや謝罪のようなものを身体中で表現したい時に使用し、Ⅱ型は憂慮すべき事態であれば粛々と使用する」と記載されている。

在外日本国民の安全への脅威や憂慮すべき事態に対してはII型が用いられる

また一方では、過去の同省の戦略マニュアルにおいて

「強弱を使い分けることにより、遺憾の意のポテンシャルは最大限に発揮できる」という記述も見受けられた。

II型の実運用ではレベル6の事態と内閣官房もしくは防衛大臣が判断した事態において発射されるようである。

I型の使用例については後述する

[編集] II型はレベル6
wikileaksより漏れた防衛省の作成した零式の弾頭種類

- (仏のニッポン) -

Lv1 推移を見守りたい
Lv2 対応を見守りたい
Lv3 反応を見守りたい
- (意思表示するニッポンの壁) -

Lv4 懸念を表明する
Lv5 強い懸念を表明する
- (怒りを示すニッポンの壁)-

Lv6 遺憾の意を示す ←II型はこのレベルに相当する
Lv7 強い遺憾の意を示す
-(キレ気味のニッポンの壁)-

Lv8 真に遺憾である
-(キレちまったよ・・・)-

Lv9 甚だ遺憾である
-(大日本帝國)-

Lv10 朕茲ニ戦ヲ宣ス
[編集] II型の有効性
II型ミサイル弾頭は、零式上で非常に有効性が高いと言われる

ロックオン確率: 終末誘導措置が目標をロックオンする確率→100%
誘導確率:規定の誤差範囲内(有効着弾圏内)で着弾する確率→100%
任務信頼度: 弾頭が作動する確率→100%
弾頭効果: 有効着弾圏内時の目標を破壊する効果→100%







首相、「極めて遺憾」中国に自制要求
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20130206-00000023-nnn-pol
日本テレビ系(NNN) 2月6日(水)12時30分配信

 海上自衛隊の護衛艦などが、中国海軍の艦船から射撃の際に使用するレーダーの照射を受けていたことについて、安倍首相は6日朝の参議院本会議で、「不測の事態を招きかねない危険な行為であり、極めて遺憾だ」と述べ、中国側に自制を求めた。

 安倍首相は「今回の事案は、不測の事態を招きかねない危険な行為であり、極めて遺憾であります」「日中両国の間で対話に向けた兆しが見られる中で、中国側によりこのような一方的な挑発行為が行われたことは、非常に遺憾であります」と遺憾の意を示した上で、「中国側に対して事態をいたずらにエスカレートさせないように強く自制を求める」と述べた。




日本政府 ミサイル発射の為のレーダーを照射され

極めて遺憾だ!

うーむ 恐ろしい

誠に重く強い言葉です。この言葉はとても重く中国共産党幹部らの大量虐殺は免れまい。極めて恐ろしい武器であります。






うんこ





今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-02-07 08:47