<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

反韓禁止はナチス禁止と同じ

反韓禁止は左翼有利のデモしかやってはいけないということになる。

日本も言論弾圧 特定政治思想弾圧がより強化され?いよいよ日本もナチス禁止か?


有田芳生参院議員ら、新大久保「反韓」デモの不許可を都公安委に要請
2013/3/27 13:02
http://www.j-cast.com/2013/03/27171314.html

在日特権を許さない市民の会(在特会)」などが東京・新大久保などで繰り返し行っている「反韓国デモ」をめぐり、有田芳生参院議員(民主)らが2013年3月26日、東京都公安委員会に対して、新大久保でのこうしたデモを許可しないことなどを求める要請文を提出した。

要請文は「差別的デモ・街宣に抗議する会」の名義で出された。在特会を名指しした上で、これらのデモが「朝鮮人を殺せ」「ゴキブリ」「叩き出せ」などのヘイトスピーチを行うことで「周囲の影響に重大な悪影響が出ている」と指摘、「殺せ」発言などは騒乱罪や威力業務妨害罪、脅迫罪、侮辱罪などに当たるともしている。また新大久保住民の署名492筆・ネット署名5486筆も合わせて提出された。







反韓デモをやってはいけないというのは=右派系保守のデモをやってはいけない。 
ということに繋がるのです。日本では左翼思想のデモ。つまり「国旗国歌は嫌いだ。天皇陛下は嫌いだ。日本は昔中国朝鮮で悪い事をしたので半永久的に謝罪しよう。」等のキチガイのデモしかやってはいけないことになるのです。




ところで
「いよいよ日本もナチス禁止か?」というキャッチフレーズを見て”何が悪いのか”分からない人がいるはずです。



「ナチスは悪いことをしていたので禁止にするのは当たり前では無いか?」という疑問がある人がいるはずです。またここでは反韓の話をしているのに何故ナチスの例が出て来るのか?関係無いのでは?と思う人もいるでしょう。

ところが大有りなのです。ドイツでは「ユダヤ人大虐殺は無かったと言ったりナチスヒトラーを崇拝する人は逮捕留置される」のです。後から作ってでっち上げたロクな証拠が無いナチスのユダヤ人大虐殺事件は現代の科学捜査で”そのような事件は初めから存在していなかった”として簡単に覆されてしまうのでドイツ国会を牛耳手居るユダヤ人議員らはユダヤ人大虐殺は議論はおろか異論を唱える事すら犯罪にする法的強制力を設立しました。
本当にあった”日本の広島長崎大虐殺事件は無かった”と言っても証拠は山ほど出てきます。日本で原爆大虐殺は無かったとして異論を唱えるのを禁止にする法案は必要ありません。

しかしありもしない大虐殺事件は議論も異論も禁止の法的強制力が無ければすぐにでも嘘が発覚するのです。


反日の本場韓国でも昨年韓国の高校生と社会人が慰安婦強制連行は無かったと本当の事を掲示板に書き込み逮捕されました。日本で「原爆大虐殺は無かった」と書いても誰も逮捕されません。キチガイと思われるだけです。

今のところまだ日本で”従軍慰安婦強制連行は無かった”と発言しても日本では逮捕されませんが”従軍慰安婦強制連行は無かった”と日本国民全員に言われないように工作員と左翼政治家は”河野談話”を作り法的根拠を与えました。(南京大虐殺は日本の左翼政党が数千万円のお金を持って中国まで行き南京虐殺記念館の建設をそそのかしました。)


そして今は日本で日本人が韓国を批難する事を法的に出来ないようにする為に反韓デモを禁止にしようという輩が現れました。


これは日本でもユダヤ人大虐殺議論を禁止にするナチス禁止法案と同じような物なのです。たとえば「殺せとか叩き出せ、ゴキブリ」といったようなある表現だけを禁止にするとしてもそれがある民族だけを有利にするのが目的であるのは明らかでその逆の天皇陛下の侮辱は自由だし日本の国旗国歌を侮辱するのも自由であるわけで左翼だけが有利の法案を設立させることは絶対許されません。


もしあれば大変です。




日本人タコ殴り祭り


反韓禁止はこのような横暴な韓国人の態度を助長するだけ

f0091252_6164794.jpg

おどれコーリア少年
韓国人は日本人を殴っても良いが 日本人は批判してはだめってことになる

もう一つの動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=bcufs5Xht5M&nofeather=True
何だ!この態度は?!
そもそも日本人が怒り出した一番の理由は、奴らの態度です。日本に居候してこれでは、叩き出せ!殺せ!と言われても仕方が無い。

結局 その後強盗犯罪を犯して逮捕か?

youtubeのコメント欄に気になる情報あり↓

★この動画の在日韓国人は49日前、日本で10件の連続強盗をし­て逮捕されています。

◆連続強盗の韓国籍の男を逮捕、10件の犯行を認める「バカラで­遊ぶ金が欲しかった」[2012/12/6]・大阪府警捜査1課­は5日までに大阪府内のコンビニや書店等で店員を刃物で脅し、強­盗を繰り返したとして大阪市生野区に住む韓国籍の姜竜明容疑者(­通名:神田竜明)(21)を逮捕した。

★自らゴミだと自己証明wこの弁士は人を見る目があったって事だ­ね。因みに弁士はコイツ個人を「ゴミ」と言っているが「韓国人は­ゴミ」とは言っていない。この在日韓国人が暴行を正当化しようと­「韓国人はゴミなんやろ!」と言い出しただけ。反日の人には日本­に居て欲しくないし、特に反日の在日韓国人は祖国に受け入れる為­の『在日村』も作られているんだから帰国してほしい。

・2010年長期日本在留外国人犯罪者の数・・1位:韓国・朝鮮­(3994人)2位:中国(1252人)

・人口比でみた犯罪発生率・・1位:韓国人・朝鮮人(0.706­%)2位:米国人(0.369%)犯罪発生率都道府県1位の大阪­府(0.503%)の犯罪発生率より40%以上も高い。




北京五輪長野聖火リレー日本人タコ殴り祭り

これは傑作だったな。平和ボケの長野県民に日本が置かれている現状を知らせたようです。地元の長野の県民は日の丸を持って呑気に応援に行ってみれば日本人と中国人が殴り合いをしているわけだ。(笑)


日本国内で中国人は日本人を袋叩きにしても誰も逮捕されなかった。逮捕されたのは日本人とチベット人だけ。
f0091252_5422736.jpg





上の韓国少年の態度もそうでしたが、この中国人の態度の大きさも異常でした。ここは他国で自分らは居候という自覚が全く無い。

こうなった理由は
一つが日本の左翼が徹底的に甘やかしたからで
二つ目が日本人保守の綺麗事思想 野蛮は良くない等の綺麗事で日本人が怒れなくなっていったこと。

この二点です。








今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ

>>>>>>>

>>>>>>>



<ドイツ>ヒトラーTVスターに? 小説がベストセラー
毎日新聞 3月27日(水)21時45分配信

【ベルリン篠田航一】ナチス・ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラーは死んでおらず、現在のベルリンで突然目を覚ましたが、その風貌や言動から「風変わりなコメディアン」と勘違いされ、テレビスターになっていく--。そんな筋書きの小説「彼は戻ってきた」が、ドイツでベストセラーになっている。昨年9月の発売以降、既に40万部を超すヒットとなり、独メディアによると、日本を含む20カ国以上での翻訳が決まっているという。

 ドイツではヒトラー賛美が刑法で禁じられており、ヒトラーが人気者になる過程を描くこの作品は「かなり危険」(シュテルン誌)との指摘もある。だが、著者でジャーナリストのティムール・ベルメス氏は独メディアに対し、「人々がヒトラーに自然に共感していく過程を描くことで、逆にその危険性を指摘したかった」と話している。

 物語は、ヒトラーが、ベルリンの空き地で目を覚ますシーンから始まる。ヒトラーは人々に相変わらず反ユダヤ主義などの持論を語るが、ブラックジョークが得意なコメディアンと勘違いされ、やがてテレビに出演する。現代の風紀の乱れを嘆き、規律の大切さを説く姿に共感を覚える人々も出始める。ただ、ヒトラーが愛嬌(あいきょう)のある人物に描かれる場面も多く、評価については議論が続いている。

[PR]
by youmenipip | 2013-03-28 05:55

ヘイト禁止は人権擁護法案と同じ

ヘイト禁止は人権擁護法案と同じ


先日、3月14日(木) 参議院議員会館講堂(1階)にて「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会内抗議集会」というのがあり動画が上がっていましので見ましたところ、右派系の政治的な抗議をヘイトと位置付け法令で禁止するべきだという趣旨の集会です。この集会の内容をよく聞いていると左翼在日の気に入らない抗議行動をヘイトとして位置付け法令で禁止することはイコールあの悪法の人権擁護法案と同じになると気付きました。

http://www.youtube.com/watch?v=kwAX_dRcPQg&nofeather=True

人権擁護法案
被害者と称した人が「人権を侵害された」と人権委員会に被害届けを出すだけで加害者とされた人は一方的に礼状無しでの家宅捜査、証拠物の押収、拒否した場合は氏名の公表と罰金が与えられる。この法案の一番の問題は人権委員会と称した裁判官のような人達が同和関係者と在日朝鮮韓国人で構成されていることにあります。それによりこの法案は彼らの攻撃の武器と化す可能性があり彼らへの批判はもちろん彼らにとって気に入らない人物がこの法案により弾圧される可能性があるわけです。


そもそも
あれはヘイトか?

朝鮮人を叩き出せ!はヘイトか?
もし自分(よーめんが)外国で「日本人を叩き出せ!」と言われたとしたらヘイトになるかどうかで考えれば分かります。*ヘイトとは人種、国籍、肌の色や性別で憎悪を込めて差別すること。


外国で現地の現地人が「日本人を殺せ日本人を叩き出せ!」というデモが行われているとすれば。自分はどう思うか?を考えてみてください。

まず始めに思うのは「そこに居た日本人はこの国で一体何をしたんだ?」と思うでしょう。そして調べると「戦後に片付いているはずの戦前戦時中の問題を戦後何十年も引き合いに出してその国を攻撃している。」ことが分かった。あげく「その国の国旗や国歌を反対しその国の教科書に戦前戦時中の植民地時代の謝罪の文面を入れろ」といっており。マスコミに侵入しているのか「マスメデアでもその国の国旗国歌天皇陛下を侮辱する放送が行われいる」そのようなその国を貶めその国の国情を不安定にするような事をやっている事が分かりました。


そして真実を悟って来たと思われる一部の現地人が怒り「日本人を叩き出せ!」と言っている事が分かりました。

さて

これはヘイトか?

ヘイトでは無い 現地の人が怒るのは当たり前です。


自分よーめんなら同胞日本人に即座に「そんな戦時中の終わってしまった事を何時までも言うのは止めろ!」と言うでしょう。卑怯にもほどがあると。

普通はこれで解決できるのです。「良識のある同胞から注意されること。」

しかし、ここ日本ではそれら嘘の歴史で何時までも日本を攻撃する外国人が多く居る。

他国の人間がマスコミに侵入し教育界に侵入し司法に侵入しこの国を貶める。ただでさえ金欠だっていう日本は賠償金やら償い金やらが出て行く。そして生活保護を打ち切られた日本人が餓死して行く。

もし外国人が食うに困り助けてほしいなら助けてもいいというのが日本人でしょう。しかし某国の外国人は日本人を悪者にして自分達は被害者だから金を出せという政策。これでは「いい加減にしねえと貴様ら殺すぞわりゃあ」とドタマブチ切れになるのは当然です。



ヘイトでもレイシストでも無い

いい加減にしろ!と怒っているのだ

反日映画の制作に文部科学省に2000万円を出させる。文部科学省はのうのうと金を払う。文部科学省内部にゴキブリが居るのです。だから「ゴキブリを叩き出せ」になる。その2000万円は我々の貴重な血税。怒るのは当然。これもヘイトでは無い。ヘイトという次元では無いのです。これをヘイトとは言わないのです。ヘイトとは人種、国籍、肌の色や性別で憎悪を込めて差別すること。でこの場合は人種云々という問題とはまったく別問題で、「日本をデタラメの歴史で貶めるなこの野郎!」と言う他国と政治問題の戦いの過程のやり取り上の話なのです。




ヘイトとして規制するのは筋違いですが、もっともデモでヘイトコールだけを行い何故このような過激なシュプレヒコールなのか?の解説付きでやっていなかったのもぬかったが。しかしいちいち解説を入れて掛け声を入れるわけにもいかない。



因みに「排外・人種侮蔑デモに抗議する国会内抗議集会」に過激デモ賛成者を同じ数を入れて集会せよ。そのままでは魔女狩りだ。好き勝手やるなら今後会場に大量に過激デモ支持者を送り込む必要あり。



またヘイトコールが法規制されることはある種の言論弾圧なので100%有り得ないがもしあれば火を噴く可能性高しです。


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-03-23 11:46

ヘイトと反日どちらが悪いか?

ヘイトと反日どちらが悪いか?
f0091252_158481.jpg

↑左翼の天皇陛下侮辱デモ

ヘイトデモを違法にするなら反日デモを取り締まれ!

日の丸が血の涙を流しているとはこのことだよ
左翼団体 反日の本質↓
http://www.youtube.com/watch?v=VvCKITZLUbw
日の丸をうんこにする左翼在日連合↓日本で行われている反日デモ
f0091252_1353739.jpg

こちらはご丁寧に湯気付き
f0091252_1355355.jpg

f0091252_13353079.jpg

これでは国旗侮辱問題もクソもあったものではない
f0091252_1335571.jpg

天皇陛下の人形を吊るしデモ行進する左翼団体
f0091252_14543390.jpg

天皇陛下を信奉するものにとって天皇は神 これでは殺せ”叩き出せ”と言われても仕方がなかろう?

反日の本場韓国
f0091252_14242566.jpg

f0091252_14245088.jpg

f0091252_14252034.jpg

おー!やってくれるじゃねーか
f0091252_1426519.jpg



ヘイトデモを違法にするなら反日デモを取り締まれ!

好き好んで日本にいて日本が嫌いで日本の国旗を汚すなら日本から出て行けと思うのは当たり前の発言?!

しかも日本に居て解決済みの従軍慰安婦問題を何時までも引き合いに出したり天皇侮辱発言をしていながら愛国者のヘイトスピーチだけを問題視することは許さない




またもや他国が良くて日本だけはダメか?

ヘイトスピーチ規制だと?

愛国者を規制をするなら毎日新聞の反日を規制しろ!

<ヘイトスピーチ>「殺せ」… デモ、目立つ過激言動
毎日新聞 3月18日(月)15時1分配信


 デモなどで特定の人々を公然と侮辱する「ヘイトスピーチ」が目立つようになっている。海外ではドイツやイギリスなどヘイトスピーチを処罰対象としている国もあるが、日本では「野放しの状態」(専門家)。標的となった人からは「危険を感じる」という声も上がっている。【川崎桂吾】

 「殺せ、殺せ」「ゴキブリ」「日本からたたき出せ」

 2月上旬、外国人が多く暮らす東京都内の繁華街でデモがあり、そんなシュプレヒコールが飛び交った。デモは特定の外国人を排斥する目的でインターネットで告知され、男女100人以上が参加した。

 既存の右翼団体とは異なり、参加者もほとんどが一般人。こうした現場を取材してきたフリージャーナリストの安田浩一さんは「数年前に比べ文言がより過激になっている。『殺せ』という言葉はヘイトスピーチと言えるのではないか」と話す。

 一方、デモを呼びかけた団体の一つは「参加者から自然に出た言葉で、推奨しているわけではない。何がへイトスピーチなのか明確な定義はなく、デモの表現としてあっていいと思う」(広報担当者)と説明している。

 デモを間近に見た外国人男性(25)は小声で「怖かった。危険を感じた」と話した。ツイッターでも「デモやばかった」「ひくわー」などのつぶやきが相次いだ。

 デモを問題視した超党派の国会議員も抗議集会を呼びかけ、今月14日に200人以上が参加。また17日の同様のデモでは、コースの途中に「仲良くしようぜ」などと書かれたプラカードを持った人々が集まり、抗議の意思を示した。運動を呼びかけた男性会社員(30)は「もう見過ごせないと思った」と話した。

 ◇海外では処罰対象

 ヘイトスピーチは社会の平穏を乱し、人間の尊厳を侵すとして、諸外国で規制されている。ドイツはデモや集会、ネットの書き込みで特定の集団を侮辱する行為を「民衆扇動罪」に定め、5年以下の禁錮刑を科している。国内に住む外国人を「駆除されるべき集団」などと表現する行為もこの罪に当たる。

 イギリスの公共秩序法も同様の行為に7年の懲役刑、フランスや民族対立から内戦が起きた旧ユーゴスラビアのモンテネグロも罰金刑を設けている。

 しかし日本では規制がない。名誉毀損(きそん)や侮辱、脅迫罪は特定の個人や団体を対象にしており、国籍や民族などで分けられる不特定の「集団」に対する言動には適用できない。東京造形大の前田朗教授(刑事人権論)によると、表現の自由に反する恐れのあることが、規制に踏み出せない理由という。

 ただ前田教授は「個人への侮辱が罪になるように、集団への侮辱を規制しても表現の自由には反しない。日本だけが時代遅れの『ガラパゴス』になっている」と話す。高千穂大の五野井郁夫准教授(政治学)は「東京に五輪を招致しようとしている日本でヘイトスピーチがまかり通っては、国際的な信用を失いかねない」と指摘。今回、抗議の意思を示した市民が現れたことに着目し「表現の自由を狭めかねない行政による規制の前に、こうした動きが起きたことを評価したい。差別を許さない市民意識を育むきっかけになれば」と話している。

 ◇ヘイトスピーチ(憎悪表現)

 人種や国籍、ジェンダーなど特定の属性を有する集団をおとしめたり、差別や暴力行為をあおったりする言動を指す。ネオナチ運動に対処するため1960年にドイツで制定された民衆扇動罪や、「人種差別の扇動に対しては法律で処罰すべきだ」と宣言した国連の人種差別撤廃条約(69年発効、日本は95年に加入)を背景に、各国が規制に乗り出している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130318-00000043-mai-soci


↑マスコミは何故ヘイトスピーチが生まれたかを取り上げていない




そこに反日があってヘイトスピーチが生まれた



ヘイトスピーチだけを規制すると今度は恐ろしいことになると思うよ



今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-03-19 14:35

暴力の性質 体罰問題について

暴力の性質 体罰問題について

学校の場合と最近は日本柔道女子のような社会人のスポーツ部の場合とで体罰の問題がいろいろ湧いているようですが。自分とすれば一つです。上に立つ立場を利用して弱い立場の者に対して暴力を振るう行為はすべての場合において重罪です。

暴力の性質 体罰とは?

何十年経っても無くならない恨み

自分は中学生時代に教師にほっぺをつねられ手に油性マジックで×を付けられた事があるのですが、たったこれだけの行為でも現時点でその教師に対しての恨みは「金属バットで顔面殴打という報復意識」が強くあります。まずイスにその教師を座らせ体を縛り動けないようにしてからバッテイングセンターでホームランを狙うほどのフルスイングで顔面をクリーンヒットするわけです。目も鼻も砕け口はザクザクに切れ前歯は全部砕け飛ぶのです。大変な重症か重体になるでしょう。因みにその教師は若い女教師です。相手が女であれ男であれ関係ないのです。これが暴力を降るわれた者の怨念です。つまり暴力とはこういう性質のものなのです。これだと例え部活で優勝する教師でもダメでしょうし優勝はありえないです。

”ほっぺをつねる”というたったこれだけでもそれから30年以上経つ現時点でこのような強い恨みを抱きその恨みは無くならない。

こういう人間を作ってしまっては
これでは教育もクソもヘッタクレも無かろう?!大阪の高校で体罰を苦に自殺した生徒の事件でその体罰教師を庇い援護する卒業生、OBがいらっしゃるようですが。そのようなおっちょこらの心理は後で暴きますが暴力を受けた本人はその教師をイスに括り付け身動きできないようにうしてから金属バットで顔面フルスイングというほどの強い恨みを何十年も持っているわけなので体罰援護等と誠にお目出度くお話にならないのです。


追伸

>どんな理由でほっぺをつねられたのですか?

よくぞ聞いてくれました。

親が自分の真後ろで見ている授業参観中に担任教師が宿題のチエックを行い出して自分がその宿題を書くのを忘れていたとして自分の母親の目の前で陰湿に嫌味を言われながらほっぺをつねられ油性マジックで手に×を付けられたのです。(自分はまあまあ目を付けられている生徒でしたが)

自分は後日自分の母親に「何故問題にしなかったのか?」と聞きましたら「そんなつまらないこと忘れた」と言っていました。「中学に入って始めての担任教師の英語の授業を興味津津で見に来て沢山の親が見ている前で自分の子が恥をかかされて忘れるわけが無い」たぶんみんな凍り付いたでしょうし。自分が親なら大変です。





暴力教師を援護する卒業生OBの心理は

不思議なもので暴力教師を庇う者がいますがその心理を紹介します。3つあります。たぶんズボシでしょう。


1、精神侵略 パペット状態

ムチで打たれ続けられたオマエはいつしか従順な奴隷と化し身も心もムチを打つ者に従い服従し操り人形と化してしまったある種SとMの関係に似た精神状態が出てしまった状態。故に女王様を援護するのです。いわばマインドコントロール化のような状態。精神を捕まれた者。


2、自分も過去や現在において暴力を降るっている体罰者 加害者

体罰教師は今後理由の如何を問わず罰しられるとすれば現在や過去に体罰の経験があれば自分も危ないと考える。「体罰は人間を強くする」だのとブザマな言い訳が必要。

体罰教師と一緒に下級生を殴っていたオマエ!一般人の目を誤魔化すことが出来てもこのよーめん様の目は誤魔化せられない。牢獄に入り罪を償え。


3、自分の家族が体罰教師

体罰教師の身内、例えば母親や女房ならたとえどんなアホな息子やダンナでも庇うでしょう。だから卒業生やOBに成りすましてコメントを書かねばならない。だがちょっと待て。暴力を振るわれた者は半永久的にオマエの大事な家族を顔面金属バットで殺そうとしている。一刻も早くざんげさせなさい。

_______


以上が体罰教師を援護する者の心理です。綺麗事でオブラートをかけそこらのおっちょこの目を一瞬だけ誤魔化せてもオマエラの愚かな言い訳はいずれバレる。同罪だ。牢屋に入れ。




「体罰はあるがチームを何度も優勝に導いた優秀な監督だった」
は本当か?


そのような見苦しい屁理屈は

「体罰が無くてもチームを何度も優勝に導く優秀な監督」
が現れた時点で体罰援護の屁理屈は破壊するのだよ




体罰とは無縁な優秀な監督は現在も大勢いるでしょう!

そうなるとオマエらの愚かな言い訳は上の三つのうちの1、2、3、のどれかになるのだ。おまえらはブザマで愚かな人間の膿だ。



体罰監督を援護する心理 分かった人は↓


今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


体罰教師や監督にはムチ打ちの刑がよろし
[PR]
by youmenipip | 2013-03-15 06:57

悪の枢軸と仲良しだった人達

悪の枢軸国に再指定か?!北朝鮮

人気ブログランキングへ

「テロ支援国家」再指定の方向 アーミテージ氏が見通し
2013.3.8 08:04
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130308/kor13030808050002-n1.htm
 アーミテージ元米国務副長官は7日、共同通信とのインタビューで、米政府が北朝鮮をテロ支援国家に再指定するとの見通しを示した。「再びその方向に向かっている」と述べた。北朝鮮指導部を対象にした米政府独自の金融制裁も実施されるとの見方を表明した。

 アーミテージ氏はレーガン政権の国防次官補として1988年のテロ支援国家指定を主導したと強調。北朝鮮に対してはオバマ政権の「戦略的忍耐」ではなく「戦略的圧力」が必要と指摘した。

 北朝鮮はよく考えて行動しているとして、極端な行動には出ないと分析。ただ挑発的な言動は続くとの見方を示した。(共同)




北の核開発関与の3人を制裁対象に追加 米財務省
2013.3.8 17:59 [米国]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130308/kor13030818000006-n1.htm
【ワシントン=犬塚陽介】米財務省は7日、国連安全保障理事会で採択された北朝鮮制裁決議に基づき、核開発に関係している3人を制裁対象に追加したと発表した。米国内にある個人資産が凍結され、米国企業や米国人は、3人と取引することを禁じられる。制裁対象になったのは中国を拠点にしている朝鮮鉱業開発貿易会社(KOMID)の幹部2人と端川商業銀行の幹部1人。

 一方、米メディアによると、北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会は8日、安保理の制裁決議採択を受け、南北不可侵に関する過去の合意の全面破棄を宣言し、板門店の南北直通電話を断絶すると表明した。





悪の枢軸

知恵蔵2013の解説より
ブッシュ米大統領が、2002年一般教書演説で、イラク、イラン、北朝鮮の3国を、最も脅威となる国家として非難した言葉。「evil」は、邪悪、罪深い悪を意味する宗教・道義的な非難の言葉。特に歴史を「正」と「悪」の闘争として描く世界像からは、「悪」とは、「正」が闘って絶滅させるべき対象とみなされる。「枢軸」は、第2次大戦の日独伊など、共同して米国に敵対する国々、との含意。ただし3国には「枢軸」と呼ぶほどの連携はない。ブッシュ大統領は、「テロとの戦争」が今後も続くとした上、アフガニスタンに次ぐ武力行使の標的候補をそれら3国に特定。 「悪」とした根拠は、(1)テロ支援、(2)大量破壊兵器の保有、(3)人権・自由の抑圧など。米国はイラク政権を軍事打倒したが、大量破壊兵器はなく、9.11テロへの不関与も判明。ブッシュ大統領は、イランと北朝鮮の核開発に対し軍事攻撃を示唆する発言を行った。そのためこうした米国の規定は、武力行使を正当化し、戦火を広げ、友と敵に二分して外交の柔軟性を欠く、など、国際的な批判や反発が強い。
( 坂本義和 東京大学名誉教授 / 中村研一 北海道大学教授 )
ブッシュ米大統領が、2002年一般教書演説で、イラク、イラン、北朝鮮の3国を、最も脅威となる国家とし.....


a0103951_1624380.jpg

(1)米「悪の枢軸」発言で急展開
2012.9.17 10:22 (1/5ページ)[再び、拉致を追う]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120917/plc12091710220003-n1.htm
平成14年初頭、長く停滞していた日朝関係に転機が訪れる。米国のブッシュ大統領が1月29日の一般教書演説で北朝鮮をイラン、イラクと並べて反テロ対策の対象となる「悪の枢軸」と呼び、こう強く非難したことがきっかけだ。




拉致なんてないと言ってた人たち
〈拉致なんてないと言ってた人たちリスト〉2002年11月20日付(04年6月3日、リンク切れ追跡など一部加筆修正)
 ・文中、年数が書かれていないものは全て02年です。


■朝鮮総連と非公開組織
 朝鮮総連(国交がない日本において大使館的役割を果たす)は言うまでもなく朝鮮労働党の管轄下に置かれている。朝鮮総連とその管轄下にある非公開組織は工作員の拠点であり、拉致対象者を選ぶ役目も担っていた。
 北朝鮮に「帰国者」がいる在日朝鮮人を脅して工作活動に協力させる等、日本人だけでなく在日朝鮮人も巻き込んだ(韓光熙氏による「わが朝鮮総連の罪と罰」に詳しい)。
 ついでに言えば、近年、朝鮮労働党配下の朝銀が日本政府の公的投資を受けながらも次々に破綻したが、おかげで朝銀から朝鮮労働党に不正に送金されていたとされる、いわゆる「北朝鮮闇送金ルート」が機能しなくなった。これもまた金正日を「拉致謝罪」に追いつめた一因だろう。

■社会民主党
 今さら言うまでもないが、社民党は旧社会党時代から北朝鮮の言いなりになって、拉致を捏造と主張、家族の活動を妨害してきた。
 それどころか、土井たか子事務所は「石岡亨さんが家族にあてた手紙」の件を朝鮮総連兵庫支部に連絡し、間接的に石岡亨さん・有本恵子さんらを窮地に追いやったと見られている(北朝鮮側は死亡と伝えてきたが、生きている可能性は十分ある)。
 社民党の日朝首脳会談についての見解(すでにリンク切れ)によると、
 【これまで朝鮮労働党は、社民党が参加してきた森団長、村山団長の二度にわたる訪朝団との会談で「拉致は存在しない」「行方不明者として調査する」と対応してきた。社民党も同会議の席上、拉致・行方不明者の生存確認の追究を厳しく求めてきた。】
 ……とのことだが、こんなの大嘘。
 もし本当に拉致問題に真摯に取り組んできたのであれば、たとえば辻元清美の「北朝鮮には補償を何もしていないのに、『9人、10人返せ!』ばかり言ってもフェアじゃない」という有名な発言、これなど党内で問題化されたはずだ。が、そんな形跡は全くない。
 月刊社会民主97年7月号「食糧援助拒否する日本政府」では、「拉致疑惑事件は、日本政府に北朝鮮への食糧支援をさせないことを狙いとして、最近になって考え出され発表された事件」と断定している。
 土井たか子が社民党党首として公に初めて謝罪したのは10月7日。それも田嶋陽子の離党会見の際に、記者に詰め寄られて……というものだった。

 首相だった当時に発生した阪神大震災で何にもせず、「初めてのことだったので」と信じられない逃げ口上をした村山富市は、99年に訪朝議員団団長となり、「拉致問題が片づかないから話が出来ないということでは、永遠に話はできない。日本はミサイルが飛んできて全てを断絶したが、隣の国が災害になって非常に困っているという時に食糧が足りないと言われれば、コメを送るというようなことは当然あってもいいのではないか」と発言。

 遡って90年、社会党副委員長だった田辺誠は金丸信と訪朝したが、その当時は「拉致を全く知らなかった」と、9/22付読売新聞で語っている。
 しかし、原さんを拉致した辛光洙が韓国で逮捕され、裁判で拉致の真相が暴かれ、日本で各紙が大々的に報道したのは85年であり、88年には国会でも「アベック行方不明事件は北朝鮮による拉致の疑いが濃厚」と明確に政府が認定しているのに、「全く知らなかった」とはこれいかに。

 が社民党で一番のトンデモぶりを発揮したのは、2001年7月まで参議院議員だった田英夫ではないだろうか。
 月刊社会民主98年1月号「与党訪朝団報告 田英夫参議院議員に聞く 北朝鮮はいま」
 もうこれは全文お読みいただきたい。アホ丸出しだから(^_^;。
 例えば、拉致問題について警察庁の外事課長と話した時、外事課長が詳しい情報をあまり話したがらなかったのを、田英夫は「拉致事件には証拠がないから」と決めつけている。
 ……おいおい、田よ!親北朝鮮の社民党議員なんかに、警察が重要な情報を話せるわけなかろう。アホか!
 日本人妻の帰国問題についても、勘違いのオンパレード。「北朝鮮が日本人妻を帰国させない」のではなく、「温かく迎えてくれない日本の家族や親族のせいで、本人が帰りたがらない」と決めつけている。
 田はまたこう自慢している。
 【私はジャーナリストでしたから、ジャーナリストは真実を伝えることを使命にしてきたと思っているから、この北朝鮮問題も、北朝鮮の真実の姿を知って、そのうえで政治的判断をしていくというのが、社民党にしても自民党にしても、日本の政治の正しいやり方ではないか。そこが大前提です。その大前提が間違っているのがいまの日本の状態ではないか。社民党はその北朝鮮と仲よくしているのはけしからん、というふうにさえ言われてしまう。自分たちの大前提が間違っているのに、それに気づかずに、「あんな国と仲よくつき合っているやつは悪いやつだ」、そういう論理はそもそも間違っている。このことを強調したい。】
 ……さすがに田も、「大前提が間違っていたのは自分の方だった」ことに気づいただろうと思ったら、これが大間違い。
 10月8日付産経新聞でこんな事を言っているのだ。「拉致被害者家族の皆さんにはお気の毒だが、拉致問題を理由に国交正常化せず、平和の方向に行くことをとどめるべきではない。ご家族の感情はよくわかるが、一緒にするのは問題が違う」。呆れ果てるという他ない。

 その他、社民党がこれまでやってきたことについては、こちらも合わせて読んでみませう。
 11月18日「TVタックル」より佐々、平沢、西村VS社民党土井チルドレン2人(要旨)

■日本共産党
 日本共産党は実は80年代には拉致問題を「事件」と認識していた。国会でも共産党議員が拉致問題について質問している。特に共産党員で国会議員秘書の兵本達吉氏は、拉致事件を熱心に調べていた。
 が、共産党は90年代になって主張を反転、「拉致は疑惑の段階でしかない」という論調に変わった。兵本氏も共産党を除名された。
 志位和夫委員長は、9月10日・11日放映(収録は9日)のCSテレビ『朝日ニュースター』で、「拉致問題については、いろいろなケースがありますが、疑惑の段階なのです」と発言している(志位自身のHPにそのインタビューが掲載されている)。
 17日、被害者家族の一人に名指しで責められたことを考えれば、共産党が方針を変更して以降、どれだけ拉致問題に冷たくなったかというのは、容易に想像できる。
 朝日新聞の項で後述するが、北朝鮮の「帰国事業」宣伝にも共産党は一役買った。昭和30年まで在日朝鮮人の共産主義者は日本共産党員だったから、日本共産党の宣伝は在日朝鮮人に大きな影響力を持っていたのだ。

■自民党の一部
 野中広務は1990年、金丸訪朝団の一員として北朝鮮を訪れて以来、国家公安委員長を含む政府と与党の要職を歴任しながら、日朝国交正常化を「ライフワーク」として取り組み、訪朝を重ね北朝鮮要人・朝鮮総連幹部とも接触を続けてきた。
 しかし、拉致問題解決を積極的に取り上げてこなかったどころか、97年11月の訪朝では「拉致」を「行方不明者」と言い換える北朝鮮のごまかしに積極的に加担した。
 99年12月に錦繍山記念宮殿を訪問した際には、まるで臣下のごとき次のような記帳をした。
 「ご生前中に三度にわたりご会見の栄を得ましたことに感謝し、金日成主席閣下の不滅の遺徳が、朝鮮民主主義人民共和国の永遠の発展と日本国との友好発展の上に、大いなるお導きを願い、永久不変万年長寿をお祈りします」(12/3付読売新聞より)。
 野中がこれまでやってきたこと(やってこなかったこと)、拉致問題を軽視した発言等については、こちらを。
 中年愚連隊倶楽部@静岡の中の「今日の主張」過去ログに的確な批判を見つけたので、一部引用させていただく。
 【あなたが親中であり親朝であること自由である。だが親日でないことは許されないことだと自覚されよ。北朝鮮に拉致された同胞の家族にあなたが浴びせた言葉は我々は決して忘れはしない。なおかつあなたが暗躍して朝銀の破綻に関して我々の血税を惜しげもなく投入しさらに拡大しようとしている動きを知らぬとでも思われるならばあなたの認識は甘いと言わざるを得ない。戦争責任を声高に叫ばれる前にご自身の言動を省みて一点の曇りもなくわが同胞に対する裏切りはないと断言できるかどうかあなたに問いたい。かつてあなたは政治を司る者として我々にその政策を披瀝することはなかった。ただただ憎悪感に満ちた罵詈雑言だけはしっかりと我々の耳には届いたことは確かに記憶にある。】

 中山正暉はかつて日朝友好議員連盟会長及び北朝鮮拉致疑惑救援議員連盟会長を務めていたが、「拉致問題は幽霊のように実態がないもの」などの北朝鮮寄り発言が多く、拉致被害者の家族の怒りを買い続けた。特に有本恵子さんの家族への対応はひどかった。
 そんな中山も97年11月の、森喜朗が団長の訪朝団に参加して帰国するまでは、被害者救出を声高に叫んでいた。急に変節したのは、この訪朝時に何かあったのだろうか?

 河野洋平は世論の反対を聞き入れず、北朝鮮にコメを送り続けた(もちろこれには野中広務や加藤紘一も噛んでるが)。
 00年10月には北朝鮮に要請されたわけでも何でもないのに、「私の責任で」ってことで独断で北朝鮮に50万トンのコメ支援を決定した。その何ヶ月か何週間か前には、当時の森首相が「日本人拉致問題が進展しない限り、コメ支援はしません」と、被害者家族に約束してあったにも関わらずだ。
 「私の責任で」と言っていた河野だが、その責任はどうとるつもりなんだろうか?

 田中真紀子は自分の選挙区(新潟)で拉致被害者が4人も出たのに動こうとしなかった。
 00年10月に家族がコメ支援に反対して自民党本部前に座り込んだ際も、「50万トンじゃダメなのよ。100万トンでもあげればいい。外交にはタイミングが大事」と言った。
 そのうえ、01年に金正日の長男である金正男が不法入国した際は、外交カードとして使うどころか「とっとと追い出して!」。実際、すぐに国外退去させてしまった。

■朝日新聞
 朝日新聞は昔から北朝鮮寄りで(昔は韓国を軍事国家と位置づけ叩いていた。今思えば信じられない話だが(^_^;)、1950年代に始まった北朝鮮の「帰国事業」の宣伝にも一役買った。
 これをすっかり信じて希望をふくらませて北朝鮮に帰国した在日朝鮮人及びその日本人妻や子供たちが、どのような目に遭ったか、遭っているかは、「大日本史番外編朝鮮の巻」が詳しい。
  ※「大日本史番外編朝鮮の巻」はミラーサイトが多数存在します。
   もし上記がリンク切れになっていら、サーチエンジンで「大日本史番外編朝鮮の巻」と入れて追跡して下さい。
   とりあえず現在存在しているミラーをいくつか。
    http://www.geocities.co.jp/WallStreet/5502/jiji/
    http://www.interq.or.jp/writer/dororo/didi/
    http://www.geocities.co.jp/WallStreet/2114/jijisama/
 拉致問題が世間で騒がれるようになっても、朝日新聞だけはこの問題を無視し続けた。
 97年2月3日、産経の朝刊と同日発売のアエラが横田めぐみさんの実名をあげ、写真入りで拉致疑惑をスクープした。これを新聞各紙が夕刊で、テレビが夜のニュースで後追いし、拉致報道に火がついたのだが、その時も朝日新聞はベタ記事すら載せなかった。
 他紙並みにちゃんと扱い始めたのは、この春に「よど号」犯元妻が有本恵子さんの件で証言してからではないだろうか。が、それでもまだ「拉致疑惑」という言い方だった。
 アサヒ・コムが「拉致事件」という表現に切り替えたのは9月18日午前中である。

■日教組
 社会党が訪朝した頃から、何度も訪朝団を出した。77年9月から10月にかけて、つまり横田めぐみさんが拉致された頃にも出している。91年11月には友好連帯の合意書も交わしている。
 01年に「つくる会」の教科書が物議をかもしたが、公民の教科書に拉致事件の記載がされていたことに対し、日教組の「教科書白書」は、「1ページをさいて北朝鮮による日本人拉致問題というコラムを意図的に掲載している」と批判。明らかに日教組は拉致事件を否定してきた。

■東大の和田春樹
 「世界」2001年2月号で拉致否定の論文を発表。横田めぐみさんや李恩恵などの情報や証言、ジャーナリストや識者の言動に難癖をつけ、「ほとんどの拉致事件には直接的な証拠はない」と言い切った。
 が、10/7付朝日新聞夕刊で「証拠が提示できなければ行方不明者として調査を求め続けるしかないと考えてきた」と言い逃れをしている。
 拉致被害者救援の全国協議会事務局長である荒木和博氏の証言。「和田本人に会った時、彼は『自分は歴史家だから、いろんな文献を検証するのが仕事である』という言い方をしていた。安明進の証言も重箱のすみをつっついて検証した、全体を見ていたわけではない、と。こういう連中と議論しても無意味」。

■東大の坂本義和
 00年8/14付の朝鮮総連系機関紙「朝鮮新報」のインタビューで、「先日、横田めぐみさんの両親が外務省に行って、まず拉致事件の解決が先決で、それまでは食糧支援をすべきでないと申し入れた。これには私は怒りを覚えた。自分の子どものことが気になるなら、食糧が不足している北朝鮮の子どもたちの苦境に心を痛め、援助を送るのが当然だ。それが人道的ということだ」と発言。
 これに関して横田さんが公開質問状を送ったところ、00年10/5に送られてきた坂本の回答は、「私のように戦中,戦後、飢えと栄養失調を経験した者としては、北朝鮮の子どもたちが飢えていても米を送るなと主張されたように受け取れ、衝撃を受けざるをえない」という小学生レベルの反応だったり、「『過去の清算』から始めなければ、『拉致疑惑』解決のために、事態が動き出さないのではないか」「問題解決のためには、金大中大統領の「太陽政策」が、正しい、また確かな方法」という北朝鮮の代弁者ぶりを発揮した空しいものでしかなかった。

■埼玉大(現在は大阪経済法科大)の吉田康彦
 吉田康彦のこれまでの主張。
 【横田めぐみさんの失踪事件は、韓国に亡命した北の工作員が平壌で聞いたという伝聞に基づくものであり、しかもその亡命工作員が特定されておらず、韓国安企部の情報操作に躍らされたというのが実態である】
 【疑惑発覚のタイミングがあまりにも絶妙で、正体不明の亡命工作員の証言なども信ぴょう性に乏しくいい加減だ。きわめて政治的な色合いの濃い仕掛け爆弾、政治工作だと考えられる】
 【拉致疑惑は日朝間のトゲとなっているが、従来この問題は反北朝鮮キャンペーンあるいは国交正常化反対運動に利用され、行方不明者の家族たちはその人質にとられたという側面がある】

 9月17日に金正日が拉致を認めて謝罪した後、吉田は慌てて自分のHPに載せてあった発言を削除し(吉田の発言が載った他のHPで削除されているものもある。削除依頼したのだろうか?)、20日に以下の弁明文を掲載した。
 【私の許には電話、メール等で、「拉致を“否定“してきたお前は言論に責任をとれ」とか「謝罪せよ」とかの怒りと抗議が多数寄せられていますが、私はこれまで一度も拉致を“否定”したことはありません。もし拉致を否定した私の論文、言説、その他証拠をお持ちでしたら、お示しください。ただし否定的ニュアンスで発言した一部の片言双句だけを捉えて、言いがかりをつけるのは困ります。例えば横田めぐみさんに関しては、安明進という元工作員の証言が二転三転したので信憑性が低いと思っていました。】
 「もし拉致を否定した私の論文、言説、その他証拠をお持ちでしたら、お示しください」って、自分で証拠を消しておいて今さら何を言うかね(-.-#)。
 ちなみにHPは9月26日にまた更新され、上記の文章もこれまた削除された(保身に必死と見た(^_^;)。
 その後アップされた文章では、「北朝鮮に同調して否定していた日本の学者、言論人は大勢いる。社民党の国会議員もそうだった。が、私は否定はしていない。疑念表明をしただけだ」と、他の否定論者の攻撃に転じ、自分は悪くないと完全に開き直り。どうしようない。
 現在、吉田のHPは閉鎖中。とは言うものの、【産経新聞のコラム「産経抄」が、私を「北朝鮮を弁護してきた学者の代表」と、とんでもないいいがかりをつけて以来、悪質な誹謗、罵倒、罵詈雑言が殺到し、止むを得ず閉鎖しました。】と産経のせいにし、その下に言い訳を延々と載せてある。……お腹いっぱい(^◇^;)。

 その後、吉田は何事もなかったかのようにテレビに出て、主に北朝鮮の核開発問題でコメントをしている。
 11月8日にはテレ朝「朝まで生テレビ」(テーマは「拉致と核と日本の安全保障」)に出演した。
 ここで吉田は「北朝鮮が日本人拉致をしているとは思えない」という見解を出していた事実は認めたが、それについての謝罪などは全くなし。そんな吉田を司会の田原総一朗は、「情勢が変われば意見も変わる」と言って庇った。
 が、吉田は持論を変えたのでも何でもなく、相変わらず「金正日体制は良いふうに変わりつつある」「日本は北朝鮮と仲良くすべき」と強調、他の出演者のひんしゅくを買った。
 極めつけは「国交正常化すれば極東アジアの平和と繁栄が訪れる」と発言、田原が「そんな抽象的じゃなくて、具体的に日本にどんなメリットがあるの!?」と突っ込むと、「不審船も来なくなる。ノドンも飛んで来なくなる。密輸もなくなる。家族の自由往来もできる」と返答、会場の失笑を買い、さらには「ロシアも中国も韓国も北朝鮮が崩壊すると困る。だから日本も今の北朝鮮を支えていくべきだ」。……処置なし(T_T)。

■他にも戦犯はいる(リンク)
 ・「救う会」HPより「北朝鮮による犯行の可能性は認められない,あるいは低い」とする発言
 ・目を閉ざしてはいけない 拉致被害に否定的・消極的だった者達の発言

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/6112/ratihitei.html



>>>


工作機関と工作員

これは酷い なんてもんではない このような拉致は無いと言っていた人達はそれだけでなく南京虐殺記念館を中国で作ったり従軍慰安婦問題を作ったり、国旗国歌反対をしていた人達だ




日極会認定 悪の枢軸

日極会は北朝鮮 韓国 中国を悪の枢軸国に認定

日極会は日本国内の反日工作機関 日教組 朝日新聞 毎日新聞 フジテレビ テレビ朝日 TBS NHK 社民党 共産党 民主党 を悪の枢軸に認定





工作機関と工作員は
今すぐ破防法で解体し逮捕すべきだ

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ



      工作機関と工作員は
     今すぐ体を解体し電柱に晒すべきだ
f0091252_1939040.jpg



日本中の電柱に工作員を吊るす化計画
[PR]
by youmenipip | 2013-03-09 17:37

チョン斬る♪最優秀極右音楽賞部門ノミネート候補者発表

ヘイトスピーチに付いて考える2
前回に続き・ヘイト(過激)スピーチについて考えます。
まずは↓
人気ブログランキングへ


日本の政治活動の場に数年前に登場した新興保守勢力いわゆる”行動する保守活動”と呼ばれる集団がデモや抗議街宣で叫ぶシュプレヒコールの内容が過激で民族差別的だと当初から(一部保守勢力からも)言われ早6年経ちました。

ここではヘイトスピーチと称しますが今回も当ブログでこのヘイトスピーチと言われる過激なシュプレヒコールは「良いか悪いか」という問題を取り上げます。

結論から言うとまったく問題無いわけです。これの何が問題なのかがあれから6年経つ今日に置いても謎です。今回もその根拠をたくさん上げます。

まず
1、法に触れていない。
例えば特定の個人名を上げ名指しして「○○を殺せ~!」とか「○○を叩きだせ~!」と言っている訳では無く一つの国家や不逞外国人全体に言っているわけで。マレに個人名を出す場合があったとしてもそれは公の人や有名人、他えば「天皇陛下を土下座させ頭を踏みつけてやる」といった韓国の大統領、委明博や天皇陛下を政治活動に利用した小沢等の大物政治家等らは我々とは住む世界が全く異なりシュプレヒコールの代名詞として引き合いに出されても仕方の無い立場にあります。「○○を殺せ~!」と普通の一般個人に言っているのとは全く訳が違います。

実際に韓国大統領は「天皇陛下を土下座させその頭を踏みつける」といっても韓国で無罪なのと同じ理屈です。


2、抗議デモや抗議街宣でのみで行われる、ある意味政治活動のパフォーマンス

これが政治活動中では無い路上や町の中で個人が個人に対して行っているというわけではなくあくまでもデモや街宣という公開での公式の政治活動で行われていることです。おそらくデモが終わればほとんどの人は普通人に戻るのです。



3、道義的にも問題は無い


「外国人をゴキブリと言ってはいかん?」  ほらそうだ。 しかし不逞外国人ならどうか?凶悪犯罪外国人ならどうか?日本に来て一家五人惨殺した韓国人、中国人ならどうか?おまえが遺族ならどうか?


・・・バカが考えてモノを抜かせよ!誰がオマエの知り合いの外国人の事を言うとるよバカがあ。

つまりマスメデアはミソもクソも一緒にしとるのだ。釣られるなあほ。

たしかに最近は「良い外国人も悪い外国人も追放せよ!」と叫ぶ場合もありましょうがそうなってしまったのは一体誰の責任だ?!彼らの言いたいのはそこにあるわけで、己らの責任を一切顧みずある種類のシュプレヒコールの単語の一フレーズだけを取り上げてことさら差別だと批判だけをするのは違うだろう?!始めに結論ありきの左翼の引っ掛け節と同じだ。

また、あれは日本人が怒っているという表現手法の一つのパフォーマンスだ。



f0091252_2014677.jpg

数年前に石原新太郎と東京都知事選で一騎打ちになった元宮城県知事
石原氏の中国、韓国に対してへの反論を”悪口”という言葉を使い国民に[他国への反論イコール悪口]という低レベルな印象操作を行ったキツネ。
「ヘイトは人種差別でいかん」というのと同じだ。日本人が怒った発言等を人種差別や悪口という言い草で批判するタヌキ・キツネ。左翼、工作員の戦法だそりゃ。


・・・・・・・・・・


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



ヘイトスピーチを広めたよーめん

「殺せコールをやる時の心構え」(笑)

懐かしいなあ。そのエントリーはどこにあるか見当たらない。7年間の膨大な量の記事の到る所に転がっているでしょう。

[ヘイトスピーチが道義的に許される一番大きな根拠は] 

韓国大統領が
「天皇陛下を土下座させ頭を踏みつけてやる」
と言ったのに日本は何も出来なかった。


これでは安部も石原も小泉もクソも左翼もヘッタくれも無い。


朝鮮人を叩きだせ~!はヘイトだから止めろと言うなら「天皇陛下を土下座させ頭を踏みつけてやる」と言った奴をどうするんだ?それはけしからんが「日本人は言っては駄目だと言うなら、その代わり責任を持って韓国大統領を日本に連行して釣るし上げてくれ。」それができるのか?

それができるのならオレはオマエの信者になりヘイトより効果のある活動形体が見つかったとして禁止にしよう。どうだ?



のうがき綺麗事は分かった。
貴様らはヘイトの代わりにどうするというのだ。分かったから見本を見せてみろ!

「日本人はやっては駄目だと言うなら、その代わり責任を持って韓国大統領を日本に連行して釣るし上げてくれ。」

日本人何も出来ない?
韓国大統領の連行とまでは言わないけど、早く結果を出してくれ。早くやって見せてくれ。説教は分かったから結果を見せてくれ、日本人らしく紳士的に秩序を持って規律正しくシュクシュクと日本を再生してみせてくれ。もうすぐ戦後70経つがあとどれだけ待てば良いか期限を切ってくれ。


マジで期限を切ってくれ 70年待たせたせたのだからそのくらいせないかんだろ?


方法は何も無いだと?日本人は指を咥えて何も出来ないが批判もいかんという貴様の頭は大丈夫か?



「ヘイトスピーチが道義的に許される一番大きな根拠は」 
「ありもしない南京虐殺事件を世界に拡散し、ありもしない従軍慰安婦性奴隷を世界に拡散し、日本に取り返しの付かない罪を背負わせたなら本来中国なら政府から暗殺間違い無し。そんな重罪を今も日本で行っている奴らは本来殺されても文句を言えないわけだからヘイトごとき、ただ我慢すれば済むわけだ。だから殺されるより100倍マシだろう!」ということなのです。だから本当に殺す代わりがヘイトスピーチだからよーめんにとってはこれ以上無い紳士的で甘い活動形態になるのです。


本当に殺していないし本当に叩き出してはいない。

俺はなんてー甘い事を拡散しているんだ。よーめん。



>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>



よーめんブログ杯 極右軍事少年育成音楽賞部門
最優秀賞 ノミネート候補者を発表します


チョン斬る!~조선놈들을 쳐죽여라~ By Scramble/桜乱舞流 様




http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1362186208/l50
【慰安婦問題】 日本の国粋主義ロックバンド、「韓国の売春婦ばばあを殺せ」と叫ぶ「低質CD」をナムヌの家に送る[03/02]

「桜乱舞流」という名前のロックバンドを名乗る日本の国粋主義者が3・1記念日前日の2月28日日本軍慰安婦出身おばあさんたちが居住する'ナムヌの家'に'朝鮮のやつらたたき殺せ'という題名の歌のCDを送った。

彼らは歌を動画で製作し1月末、ユーチューブに上げたことが確認された。京畿広州市「ナムヌの家」に到着した小包封筒の差出人欄には「東京都千代田区」と記されていた。小包の中には'朝鮮のやつらたたき殺せ'と書かれた歌のCDと一緒に歌詞を韓国語翻訳した紙が同封されていた。

歌の歌詞には「売春婦ばばあどもを殺せ。朝鮮のやつらをたたき殺せ」という衝撃的な内容が含まれている。問題のCDを送った日本の国粋主義者らは歌で'慰安婦おばあさん'らに対する妄言だけでなく「竹島から出て行け。東海表記なくせ」と領土問題も持ち出した。

http://image.chosun.com/sitedata/image/201303/02/2013030200068_0.jpg
▲日本ロックバンド「桜乱舞流」が1月26日ユーチューブにあげた映像。

このバンドがユーチューブにあげたミュージックビデオはさらに衝撃的だ。ハングル翻訳までしたこの動画には「金で買うヒットチャート反吐が出る」と韓流アイドルグループ'少女時代'と'KARA'の写真を載せた。また「X食らえ。食べものからXが出る」という歌詞が出てくる時は、韓国農民が真ちゅう製の容器にビビンパを入れる写真を、「X野郎、飲む水までXだらけ」という歌詞が出てくる時は韓国軍人が顔を洗う写真を上げた。

CDを受けとったナムヌの家キム・ジョンスク事務局長は「小包を開けてみてあまりにも衝撃的なの話す言葉を失った」と話した。'ナムヌの家'はCDと歌詞が書かれた紙を撮影してフェイスブックアカウントに写真を上げた。これを見てある日本人は「私は日本人だが、こういう行為は絶対許せません」という文を残した。

ユン・ドンビン記者

ソース:朝鮮日報(韓国語) [単独]日国粋主義者ら、"韓国売春婦ばばあ殺して"叫んで
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2013/03/02/2013030200068.html

関連動画:チョン斬る!~조선놈들을 쳐죽여라~ By Scramble/桜乱舞流
http://www.youtube.com/watch?v=560bR8-cNsI

関連スレ:
【嫌韓】「良い朝鮮人も悪い朝鮮人も殺せ」「韓国人売春婦を叩き出せ」「韓流撲滅」過激化する在特会らの運動★8[02/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1361259995/






>これを見てある日本人は「私は日本人だが、こういう行為は絶対許せません」という文を残した。


いつまでもそんなことを言いながら、その綺麗事、棺桶まで持って行けよ!



それにしても、チョン斬る!とは笑うなあ

おっかしくない(笑)

今回の記事に何かを感じた方↓
人気ブログランキングへ


f0091252_1939040.jpg

[PR]
by youmenipip | 2013-03-04 21:39