「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

敗戦国は売春婦はだめだが戦勝国は良い?っておかしくないか?

敗戦国は売春婦はだめ?! 戦勝国は良い?っておかしくないか?

仰るとおり↓
人気ブログランキングへ


安倍首相も 橋下市長も


「敗戦国は売春婦はだめだが戦勝国は良いというバカげた事を言うな!」

と世界に配信せえ!





日本マスコミがまた慰安婦問題を作る

一刻も早く国益損失行為禁止法案・いわゆる”国家侮辱罪”の設立を!


日本のマスメデイアがまた橋下市長の慰安婦発言を問題視していますが。戦場に売春婦が居る事はどこの国も当たり前のことなのにそれが日本だけが何か悪い事でもしていたかのような言い回しで報道を行い日本人や世界に日本が極悪非道だったかのような悪印象操作を行っています。

それらの行為は「やってもいない罪を作り上げ犯罪者に仕立て上げる”誣(ブ)告罪”という立派な罪」になるのでそれら悪質な印象操作を行っている者を即座に逮捕し処罰できる法律が必要です。これら国家侮辱罪には極刑を含め厳しい処罰を与える必要があります。



戦勝国は売春婦はOKとはなんじゃ?と安倍!キチガイどもに頭突きをかませ


橋下 反論がまだ甘い! 

戦勝国の論理の矛盾を徹底的に突け!





検索してみてください
[敗戦国は売春婦はダメ 戦勝国は売春婦は良い]

このような発言はよーめんのブログしかヒットしません。日本人の場合、国際問題の反論になると恐ろしく弱腰になるのでこの手の発想が出ないのです。この期に及んでもまだ変な遠慮がある人がいかに多いか。


綺麗事を抜いて本当の反論をやっていかない限り工作機関や敵国に勝てないのですが。





どぶねずみを吊るそうぜ

外国で国益損失行為禁止罪をおこなっている人達↓

以前(70年以上前)日本軍に酷い目にあったと証言する婆さんに熱心に話を聞く菅元首相
f0091252_5524928.jpg



文字通り、どこの馬の骨か分からない骨に謝罪する日本のキチガイ 国益損失行為禁止罪
f0091252_5565613.jpg

捏造で作られた被害婆さんの像に謝罪する日本のキチガイ政治家 
f0091252_5513594.jpg



日本が、よーめん率いる極右政権ならこやつら売国奴は帰国後即座に逮捕し処刑確実だが





今回も秘密警察(私設警察)の件 

日本にいる工作員と日本の左翼人種.そして工作員や在日からお金を貰って工作員化している政治家。更に新聞やテレビを使い”日本は昔悪い事をした”と自虐史観を刷り込んでいるマスメデイア。

日本ではこのようなばかげた嘘の報道や発言が言論の自由と称して合法で行われています。それを取り締まる法律は無くあげくこれら左翼ナイズされた報道や発言を多くの日本人は「新聞やテレビは嘘を付かないはず」と思って信じて無条件で受け入れてしまっています。


日本の政治家は外国に行き 何のお咎めも無しで自由に国を売れます。日本の左翼政治家がありもしない犠牲者に手を合わせ謝罪を行うので”本当に日本が大量虐殺を行ったんだ”と世界中に思われてしまいます。


異常に気付いた一握りの国民がそれら工作員や工作機関に抗議をすれば”抗議方法が悪い”として抗議をする愛国者側が逮捕される始末で売国工作機関はお咎め無しで悠々と売国活動を行っています。このデタラメの現状は左翼・工作員側が日本の国家権力を様々なルートを駆使して自由に使える事を意味します。



解決策は一つで

売国奴や工作員らを片っ端から逮捕して行く必要がございます。政権は”やや右より”の政権で充分なのですが。その右よりの政権をサポートする裏警察が必要なのです。これが日本に無かったのです。これが無い限り日本は再生できません。選挙やデモや署名で何とかなるレベルではありません。


売国奴・工作員の逮捕とは?

路上や自宅に訪問して逮捕状を見せ 逮捕連行を行います。反抗は許さない。

その後、一定期間留置した後に即決裁判。 処刑か禁固刑かを決める。 禁固刑の場合 反省文や愛国文章の朗読を独房内で泣くまで行わせ(笑)右派系保守になるまで外に出さない。


・・・・


うーむ面白くなって来たぞ また次回



何かを感じた↓
人気ブログランキングへ


参項サイト
戦地売春婦に敗戦国だけが謝罪ってどうよ?
http://youmenipip.exblog.jp/4695400/
[PR]
by youmenipip | 2013-05-28 06:54

「ヘイトスピーチ」国連委が日本政府に改善求める

「ヘイトスピーチ」国連委が日本政府に改善求める

まずは↓
人気ブログランキングへ



「ヘイトスピーチ」国連委が日本政府に改善求める
http://www.youtube.com/watch?v=dIy6znE6uPg&nofeather=True

国連は、日本国内の一部の外国人排斥主義グループなどが「慰安婦は売春婦だった」などの ヘイトスピーチ(憎悪表現)を繰り返していることに関して日本政府に改善を要求したと朝日新聞が22日伝えた。

国連の社会権規約委員会は日本政府に対して「国民を教育して、ヘイトスピーチ(Hate Speech、 特定人種・性・宗教などに対する憎悪がこもった発言)と(従軍慰安婦出身の女性たちに)汚名を着せるような表現を防ぐように」と要求した。

委員会はまた、こうした侮辱的な表現は「(従軍慰安婦出身の女性たちの)経済・社会・文化的な権利や 補償に悪影響を与えうる点を憂慮する」としてこれを防ぐために必要なすべての措置を取るよう付け加えた。

委員会は、日本のある極右バンドが慰安婦被害女性を侮辱する歌詞を入れた歌をつくった後、 これを韓国にいる慰安婦被害女性らに送ったことも紹介して批判した。

ソース 中央日報
http://japanese.joins.com/article/886/171886.html?servcode=A00§code=A10
過去スレ ★1 2013/05/22(水) 12:30:01.11
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369209455/



攻撃は最大の防御


安倍はニュース映像の中で
「一部の国、民族を排除しようという言動がある事は残念なことだ。」と言っていますが。

そうでは無く
日本の政治家は即座に

「ならば韓国軍のベトナムでの集団レイプ事件はいいのか?」

もしくは

「ならば韓国も終わった事を何時までも蒸し返し反日攻撃するのはやめよ!」

と言え!


等と即座に相手国を攻撃するべきなのです。これは中国韓国の常套手段です。相手から注意がましいことを言われると真面目に反応するのは日本人の愚かな悪いくせです。



敵の政治攻撃に真面目に反応するな!

即座に反撃せえ!


おっちょこ!



興奮しました失礼しました。

では次のネタ行きます



秘密警察 私設軍隊の必要性

こういった内容は自分だけですな。

前回も申した通りです。敵国が有利になる法律に一切従う必要はありません。

京都弁護士会が朝鮮総連援護の声明を出した

とか

日本弁護士会が左翼的な声明を出した




これでは不公平です。裁判が不利です。

弁護士という職業は地元の県の弁護士会に所属しなければ弁護士という職業は出来ない決まりになっています。これでは朝鮮総連と戦う者が裁判で不利になります。つまり弁護士といったような公共性が求められる者がどちらかの政治思想を支持してはいけないのです。
このような狂った日本社会に警告を促すマスメデアも知識人もいない。左翼や敵国が有利になる時だけ誰も問題視しない。狂気です。

また

法律は法律なのですが、明らかに馬鹿げた法律に従う必要はありませんし。そもそも日本の憲法は戦後のドタバタの中で敵国が有利になるように敵国が作ったわけです。

このようなデタラメ国家ではまともな者が葬られます。


チャウシェスクやマルコス政権のように秘密警察や私設軍隊が必要です。敵の工作員らをどんどん逮捕する必要があります。


デモや街宣に参加する.。安倍さんを応援する。  それから5年経って10経って何も変わっていないことに気付き、 そこで「やっぱりよーめんさんの構想が正しかった」と分かっても、もう”時すでに遅し” 貴方方はよーめんの構想を実現する気力も体力も無くなっている。


居酒屋保守に成り下がり人生終焉を迎える。


そうなる前に


それではいけないと考える
よーめんに煽られ 自分でも結果が出ないことに気付く。なんとか今のやり方で結果を出そうとする。するとデモでのスピーチがどんどん過激になる。すると逆に在日や慰安婦を援護する声が直のこと上がるようになる。活動がすべるようになる。これの繰り返しだ。


よーめんはそれを三年前に気付いたわけです。そこである方法を模索しだしたわけです。

支持を!



何かを感じた↓
人気ブログランキングへ




しばき隊に日本青年社や住○会の名前を出している者がいるとの情報頂きました。何をやってくれるんだア?!即座に動画を本部に送り確認しています。
[PR]
by youmenipip | 2013-05-23 18:06

石原氏が日本は強力な軍事国家になるべきだとまたよーめん論を展開!

石原氏が日本は強力な軍事国家になるべきだとまたよーめん論を展開!

人気ブログランキングへ




よーめんの”言い続ければ実現する原理”



「日本は強力な軍事国家になるべき」石原慎太郎氏言説
2013年4月6日(土)しんぶん赤旗
維新・石原氏の「軍事国家」暴言 “取材した新聞社が悪い” 橋下氏 逆ギレしつつ擁護  
 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)が5日の会見で、石原慎太郎共同代表の「軍事国家になるべきだ」との暴言について、取材した新聞社が悪いと逆ギレしています。
 石原氏は「朝日」のインタビュー記事で「憲法を改正しなければならない」「日本は強力な軍事国家、技術国家になるべきだ」「核武装を議論することもこれからの選択肢だ」「橋下君を首相にしたい」と持論を展開しています。
 これらの暴言について記者団から問われた橋下氏は、「石原代表は作家さん。『軍事国家』の意味は解釈の幅が広いので、もうちょっと丁寧に説明していかなければいけない」。暴言を否定するのかと思いきや、「国家だから必要な力はもつべきだ。ナマの力も放棄しておとぎ話で安全保障なんて守れるわけない」「国家のナマの力といえば国内の警察力と対外的な軍事力、これが国家を成り立たせている基本要素だ」と石原氏同様の見解を述べました。
 発言はさらにエスカレート。「また石原代表がこんなことを言っていると思われるでしょうけれど、丁寧に説明すればみんなが理解してくれる」と擁護した揚げ句、「『朝日』特有の誘導策ですよ。僕にインタビューしてくれたらいいじゃないですか」「(『朝日』記事は)きわめてひきょうなやり方だ」と語気を強めました。
 自公政権を応援し、憲法改悪を狙う維新の共同代表の思考も足並みはそろっています。(松)
-----------------------------------
「軍事力なしに国は成立せず」橋下氏、石原氏発言に理解
2013年4月5日21時30分朝日新聞
........
〈来栖の独白 2013/4/6 Sat. 〉
 石原慎太郎氏は、優れてバランス感覚に富んだ発言をしているのだ。そのことを橋下氏は、よく理解している。メディアや「しんぶん赤旗」は、いつも石原氏のレベルに達していない。理解できていない。
 石原氏の言わんとすることは、「日本は一流国なのだから(厳密には核保有していないので一流国としての資格には欠けるのだが、経済大国であるし、中国などに比べれば遥かに民主主義国家である)、それに相応しいハードパワーを持つべきだ」との趣旨である。一流国でありながら、自国の防衛を他国アメリカに依存し、中東で有事が勃発してもハードパワーでの国際協力もできない。国際社会にあって邦人を救い出すこともできなかった。これでは真っ当な国家とは言えない。領土領海、そして国民の生命・安全を守り得てこそ「国家」と呼ばれる。そのように石原慎太郎氏は言っている。
----------------------



石原さん 橋下氏を首相にしても日本は変わらないがよーめんを首相にすれば日本は変わるよ


安倍 おまえも軍事政権論をかませ!
しゃきっとやれ 




安倍首相談話とな?!

<安倍首相>「戦後70年談話」15年に発表意欲
毎日新聞 5月14日(火)12時51分配信

 安倍晋三首相は14日午前の参院予算委員会で、歴史認識に関する新たな首相談話について、戦後70年を迎える2015年に自ら発表したいとの考えを示した。丸山和也氏(自民)が「首相はかねて戦後レジームからの脱却が必要と言っている」として、新たな談話を出す考えがあるかどうかただしたのに答えた。

 首相は「我が国は先の大戦を含め過去において、多くの国々、特にアジアの国々に多大な被害を与えた。この深刻な反省から戦後の歩みが始まった」とした上で「21世紀に向かって地域、世界に対してどういう貢献をするかということを含め、日本の考え方を表明していくべきだ」と強調。95年に村山富市首相談話、05年に小泉純一郎首相談話が出された経緯に触れた上で「戦後70年は一つの節目だ」として、新たな談話を出す考えを示した。【光田宗義】





米国が日本の親友なら日本の戦犯冤罪を支持せよ!

米国は”日本は悪い国だった”と言いながらトモダチ等と言うな!


安倍は石原氏のように「日本は軍事政権の軍事大国になるべきだ」と言え! 


今までの政治家と明らかに異なる石原氏の軍事国家・軍事政権発言


大昔の右翼は軍国主義の復活を謳っていました。憲法改正・軍国主義の復活 等

最近の石原氏の発言からは”軍事超大国”や日本は”軍事政権であるべきだという言葉が出ます。


これは「一昔前の右翼の軍国主義に戻るべきだ」とする主張よりも「日本は軍事政権であるべきだ」という主張は一見似ていますが、かなり進んだ発言です。

そもそも軍事政権というのは政治を軍に任せている政権の事を言います。軍事大国の米国では無く旧ソ連や旧の中国、北朝鮮的な政権です。日本には軍が無く 自衛隊は政治とは無縁の国なのでかなり日本では違和感があります。故にこの発言はかなり意味がある発言なのです。

また日本を軍事政権にすべきだという主張は日本の政治家としては口にし難い言葉ですが石原氏が言うとさほど違和感がありません。それは何故かという言いますと。
時代の流れの中で一時期は非常識だと思われる言葉でも聞きなれて来た状況があるからです。
「”あっ!”何でも言ってもいいんだ?!という安心感をばら撒き違和感を取り除き次を出易くする」このような時代の流れの中で違和感が少なくなって来たのです。ここ3年ほどの流れです。


どこの世界にクーデター集会を行う人がいましょうか?!(自分よーめんのことを言っておるのですぞよ)




私設警察という発想


以前「石原氏が尖閣諸島購入の為の寄付金を国民から15億円ほど集めたのに民主党が横から出て来て尖閣購入を掠め取ったわけですが。」その15億円が中に浮いているのならそれで「石原氏専用の”私設の警察”を作ったら良い」と自分は言いました。覚えておられるでしょうか?!

この件にしても突拍子も無い発想で受け入れ出来ない人も多いでしょうが。世界ではそう珍しい事でもないのです。

この私設警察は何をするのかと言いますと。
反日工作機関の責任者・首謀者や石原氏の行動を妨害したり発言にクレーム付ける者を逮捕して行くわけです。(笑)

冗談でも笑い話でもない。よーめんが人を集め作ろうとしている組織はもしかするとそれだったのかもしれませんぞ。


”私設警察” これは政治的にも道義的にも充分許されることです


政敵を逮捕しある一定の条件で裁判をし処分する

これが何故許されるかと言いますと。

左翼や工作員が一方的に有利になる法律に従う必要はまったく無いからです。


反日活動を行っているロート製薬に抗議に行き 抗議した愛国者が逮捕され牢屋に入れられる。結局、反日をしている者が最後に勝者になるという馬鹿げた裁判に従う必要は政治的にまったく無いのです。これは道義的にみてもです。悪いのは韓国の工作活動をしている工作機関です。本来中国や北朝鮮ならありえないのです。

故にこちらも敵工作機関と同等の強制力が無ければ不公平なのです。 

こちらだけが相手のデタラメに付き合う必要はないのです。

ヒットラーのようなSS(シークレットサービス)は必要



あー、大量粛清してー


何かを感じた↓
人気ブログランキングへ


おい!またウズウズしてきたぞい
f0091252_1714475.jpg

[PR]
by youmenipip | 2013-05-14 17:16

安倍首相国会で射精

ナルシスト安倍,国会で射精形オマルニー

このほど日本国 内閣総理大臣安倍晋三首相は7日参院予算委員会で射精型と呼ばれるエレクト率が極めて高いオマルニーをしてしまいした。



「日本国旗焼かれても、その国の国旗を焼かない」 首相、排外的書き込みに呼び掛け
2013.5.7 20:35 [安倍首相]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130507/plc13050720370018-n1.htm

安倍晋三首相は7日の参院予算委員会で、首相のフェイスブック(FB)に排外的な書き込みをしないよう自身のFBで呼びかける意向を示した。民主党の鈴木寛氏が「首相のFBで(首相以外から)ヘイトスピーチ(憎悪表現)的書き込みが増えている」と指摘したのを受け、「『止めるべきだ』とコメントしたい」と述べた。

 首相は「他国を誹謗(ひぼう)中傷することでわれわれが優れているという認識を持つのは間違っている。日本の国旗が焼かれても、その国の国旗を焼くべきではない。それが私たちの誇りだ」と訴えた。その上で「私のFBでは、私への誹謗中傷も随分書き込まれている」とし、自身の考えとは無関係だと強調した。




これでは工作機関のマスコミの思い通りだ

f0091252_8455142.jpg



まず そういった綺麗事は
国内に 工作員や左翼という工作員予備軍が大量に存在している現状ではその手の発言は敵国を有利にするだけ国体は弱体化するでしょう

保守系政治家はこれは情報戦で”武器を使わない戦争”という認識が無いのであれば大変オメデタく邪魔なので要職から下りる必要があります



 韓国の日本大使館前に登場した慰安婦少女の像
f0091252_8565556.jpg


情報戦
日本のマスコミは中国や韓国では安部首相への抗議で日の丸が焼かれた等の騒動をセンセーショナルに報道し逆に日本人は紳士的に行動するべきだとする報道を行う これが工作機関の印象操作・情報操作 世論誘導です
日本人に反日を刷り込み 日本人だけが立ち上がらないように仕向ける
f0091252_8504689.jpg

f0091252_8511876.jpg



ここは日本であって誰の顔も誰の発言も遠慮する必要はありません。日本人が日本ひいきな発言をしたり他国を批判することは全く自由であり誰にも遠慮する必要ありません。


安倍首相は誰から何を言われたか知りませんが、建て前でいやいや言っているのならともかく本気のつもりで言っていては敵の便利屋です。


敵は一般の市民に工作員を紛れ込ませて下記のような発言を行い日本人を手なずけようと必死に情報工作を行って来ます。


f0091252_924994.jpg

朝鮮総連への家宅捜査を妨害する朝鮮人の集団と警察に向って通行人がハンドマイクを持ち
警察に家宅捜査を諦めて帰れと
>日本人は和解を愛する民族です。桜の木を愛する民族です争いを好まない民族です
http://www.youtube.com/watch?v=lpa60uMKm3Y&nofeather=True
↑角張ってのっぺりしたモンゴル顔に吊りあがった目じり おまえ何人じゃ?
 
日本人は恥を知らなければならない
このように綺麗事というものを日本人が使い日本人同士で足を引っ張り合いするように、始めに工作員が使いその後、日本人がまんまと習性付けられたのです
ばかですな日本人



批判コメントは勲章


安倍首相のFB(フェイスブック)に安倍首相の批判・アンチコメントがあるとのことですが。批判コメントの存在しないブログは私(よーめん)はいろいろな意味で信用していません。時代が進歩しています。自身への批判コメ、アンチコメは勲章と思って良いでしょう。

人よりも前に出るとそれに反対する立場の人間が貴方を気になり出して邪魔をするのは当たり前の事です。自身のブログやツイッター、FBに批判コメントや巧妙な水差しコメントが書かれないのは逆にありえないですし不自然でおかしいです。故に書かれて右往左往してはいけません。

支持者の中にはそれにいちいち反応し引っ掛かリ右往左往するおっちょこもいますが頭が悪い支持者は今時必要ありません。



射精形のオマルニーとは?

本来の記事に戻ります

綺麗事はナルシス性という欲望から来る

安倍首相が国会で綺麗事を吐いた

先ほども言いましたように。仕方無しに言ったというなら許されます。国会で答弁を求められ排外コメントを援護するわけにはいかない立場にあります。故に首相という立場なので仕方無しに綺麗事を言ったというなら分かりますしその可能性もあります。しかしその意味を分からず綺麗事を安易に使えば日本という弱小国ははたちまち組織がガタガタになり。どこかにすっ飛んで行くでしょう。この弱小国の弱小軍隊の張りぼての国はほんの少しの1グラムほどの重しで支えられておりいつ吹っ飛んでもおかしくないのです。





それにしても民主党政権はマンザイだったなあー
えーおい
f0091252_9244549.jpg





人気ブログランキングへ



f0091252_1002092.jpg

[PR]
by youmenipip | 2013-05-08 09:41

日本の議員も韓国に行け

韓国議員抗議に来日

日本の議員も韓国行け!

人気ブログランキングへ



韓日議連会長代行 訪日し歴史認識抗議へ
聯合ニュース 5月2日(木)20時2分配信

【ソウル聯合ニュース】韓日議員連盟会長代行の金泰煥(キム・テファン)国会議員(与党セヌリ党)は2日、日本の政治家の誤った歴史認識に抗議する書簡を手渡すため日本を訪問する方針を明らかにした。
 金議員は7日に日本を訪問し、日韓議員連盟会長の額賀福志郎元財務相に韓国国民の憂慮の念を盛り込んだ抗議書簡を手渡す。
 聯合ニュースの取材に対し、金議員は日本閣僚の靖国神社参拝や侵略戦争を否定するような安倍晋三首相の発言について、「最近の日本の発言などは想像を絶するもので、歴史認識で大きな問題を醸している」と指摘した。
 また経済や外交安保で韓日関係が悪化していることに懸念を示した上で、「書簡を手渡すとともに関係改善の突破口について話し合いたい」と語った。
 金議員の言動は、閣僚よりも相対的に柔軟な議員外交によって悪化の一途をたどる両国関係を転換させたいとの意向を示したものと受け止められる。
 一方、李万燮(イ・マンソブ)元国会議長は聯合ニュースの報道専門放送「ニュースY」に出演し、日本の歴史認識をめぐる「妄言」について言及。朴槿恵(パク・クンヘ)大統領が訪米して7日にオバマ大統領と行う韓米首脳会談で、日本の軍国主義復活の動きを止めるよう要請する必要があると述べた。

最終更新:5月2日(木)20時35分




日本の自民党議員にはもう一言の言い訳も与えない。

自民党は今まで、日本が他国にスジの通らない注文を付けられ靖国神社参拝を止めたり教科書に近隣諸国条項を盛り込んだりやってもいない従軍慰安婦強制連行を謝罪したり等とキチガイじみた異常な事をやって来た。




国益損失行為禁止法案「国家侮辱罪」の設立を


国益損失行為禁止罪とは日本の名誉や尊厳が国際的に貶められるような発言をする者を厳しく罰する法案。
例えば下記のニュースにあるように日本人牧師が韓国で従軍慰安婦強制連行があたかも本当にあったかのような発言をしそれに異論を唱える日本の首相を批判するような発言をする者を極刑を含めた厳しい処罰を与える法案です。


日本人牧師が安倍首相に抗議書簡 靖国発言で
聯合ニュース 4月28日(日)11時42分配信

吉田耕三牧師=(聯合ニュース)
【ソウル聯合ニュース】韓日の歴史と関連した日本政府の不適切な姿勢を非難してきた日本人牧師が、靖国神社をめぐる安倍晋三首相の発言や閣僚の参拝を真っ向から批判した。
 ソウル日本人教会の吉田耕三牧師(71)は28日、「安倍晋三首相宛てに25日、靖国神社は過去侵略の精神的支柱の役割を果たした場所で、参拝を閣僚個人の私的な行動とした言い訳は無意味だとする書簡を送った」と明らかにした。
 靖国参拝は戦争と侵略、支配などを美化しようとする意図にすぎず、参拝中止と謝罪こそ日本政府が最も先にやるべき措置だと指摘したという。
 吉田氏は「韓国に30年余り滞在しているわたしは日本人として恥ずかしい気持ち。日本は必ず強国になる必要がない。隣国と信頼を構築することこそ、最も大切なこと」と強調した。
 同氏は1942年に東京で生まれ、1981年から韓国に滞在している。日本政府が在韓日本大使館前に設置されている「慰安婦少女像」の撤去を要請したことや、昨年8月に当時の李明博(イ・ミョンバク)大統領が独島を訪問したことを非難した際にも、日本首相に抗議書簡を送っている。







このような記事だけを見ると慰安婦問題はあったような錯覚に陥る
このような記事だけを読んだ読者は従軍慰安婦強制連行事件は本当にあったと思ってしまいます。旧日本軍は昔、朝鮮半島全域で嫌がる女性を無理やりトラックに詰め込み戦場に連れて行き性奴隷のように使っていたと本当に思っている人がいます。早く謝罪しない日本が悪いとか。


一時期、自分よーめんの周りは全部そうでした。慰安婦強制連行はデッチアゲとか南京虐殺は無かったというと非常識人間のような目で見られます。「ナチスのユダヤ人虐殺は無かったというと軽蔑される」のと同じです。

「”日本人だから日本は悪くない”と思いたい気持ちは分かるが非常識で幼稚だ」と諭されます。やはり情報オンチな人にとってはそういうものなのです。

何の予備知識も無く「10年前に米国で起きた9.11の世界貿易センター倒壊事件は米国政府の自作自演だ」と言われると信じられないという人がいます。「米国政府が自分で旅客機をビルに衝突させる訳が無いだろうが?!馬鹿げた事を言うな!」と。

今まで信じていた物が覆される事に抵抗がありますしあまりにも想像外、常識外なことを聞くと不愉快にすらなる人がいます。今までの常識を変えたくないという感情も働くようです。
悪い冗談を言っている低レベルのガキになって見えているかもしれません。


やっぱり日本は悪くなかったんだ!

自分(よーめん)が戦争問題は日本は悪くなかったんだ。と聞いた時 ”やっぱり日本は悪くなかったんだ!”と嬉しく思いました。しかし世の中には”どうしても日本は悪かったことにしたい人”がいます。そういう人達は日本は悪くなかった。と聞くと不愉快になるそうです。
私(よーめん)はその心理だけは今だに理解出来ません。

日本人が何故日本は悪かった事にしたいのか?「どーしても悪かったことにしたい」のです。これはもうキチガイの心理です。自分の家族の冤罪が晴らされれば誰でも嬉しいはずです。自分の親が連続強姦魔の汚名を着せられていたのがその罪の冤罪が証明されたのです。

インターネットが普及し自分で何でも調べられるようになりました。
インターネットは絵が動く世界大百科事典です。歴史認識問題等は両者の意見を調べられます。南京虐殺はあったとするホームページもあれば。無かったとするホームページもあります。 自分で両者の検証結果を調べてみたらいいです。はっきり分かる。証拠に無理があるし。証拠は明らかに後から作った捏造なのです。


しかしキチガイどもは無かったとするサイトを見ようとしません。無理に見ても不愉快で頭に入ってこないでしょう。

長い年月を掛けて定着していたものは変えるのにかなり抵抗があるのです。

その気持ちは分かります。分かるからよーめんはこのような心理を文章に出来るのです。分かるだけに人間の愚かさというのも分かります。

何故かというと。「日本は悪くなかったと聞いて嬉しいと思うか?不愉快になるか?」この当たり前の常識がそこにあるからです。正常な人間なら当たり前に嬉しいと思うはずの事が不愉快にとなるというのは精神に異常性を持っている以外には考えられません。実際は精神というより性格です。気が小さく不器用で堅物。偏見性が高く愚かで卑怯。


己の勉強不足を棚に上げて己はレベルが高いと思っている事が愚かさ100点満点です。ネットの何処をどう見たらそうなるのか?



興奮しました失礼しました。そろそろ本題に戻ります。

えーっと。本題は何でしたっけ。

そうそう
韓国の議員が日本に抗議に来るから日本の議員もお返しに韓国に抗議に行け!



韓国で暴力を受けたら日本で俺が仕返ししてやるよ。


今回の記事に何かを感じた方↓

久しぶりに集会・勉強会等も考えてます 宣伝にはランキング上位が必要ですご協力ください

人気ブログランキングへ


金属バットで殴り殺せ!
[PR]
by youmenipip | 2013-05-03 09:33