<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

米で慰安婦少女像誕生

米で慰安婦少女像誕生
 こりゃ酷い↓
人気ブログランキングへ


「慰安婦」像、米カリフォルニアで除幕式=海外では初の設置―韓国メディア
f0091252_12525530.jpg

配信日時:2013年7月30日 11時41分 Tweet
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=74895&type=
>
2013年7月29日、新京報が韓国メディアの報道を引用し報じたところによると、第二次世界大戦中、旧日本軍によって強制的に連行させられたとされる「慰安婦」を象徴する「少女像」の除幕式が今月30日、米カリフォルニア州ロサンゼルスに近いグレンデール市立中央図書館前の公園で催される。「慰安婦少女像」が海外に建立されたのは、今回が初のケースとなる。

銅製の少女像は、在韓国日本大使館前に建立された「慰安婦少女像」と酷似しており、同じ彫刻家が製作に携わった。銅像の側にある石碑には、慰安婦をめぐる略史が刻まれている。

現地に住む日本人が建立に大反対したことから、少女像完成までの道のりは順調なものではなかった。少女像の建立を大々的に支援したグレンデール市の市会議員は、「反対者の多くは日本の極右翼主義者だ。少女像の建立によって、グレンデールの市民は、慰安婦の歴史について正しい知識を得ることができる」とコメントした。

7月30日に行われる少女像の除幕式には、カリフォルニア州政界関係者、在米韓国人、元慰安婦、像を設計・製作した彫刻家らが出席する。

○宮崎駿監督:「日中韓3カ国は互いに仲良くすべきであり、日本は中国と韓国に謝罪すべき」

韓国メディアの報道によると、日本の代表的なアニメーション映画監督・宮崎駿氏の5年ぶりの新作アニメーション映画「風立ちぬ」が、9月に韓国で公開予定という。宮崎監督は韓国記者の取材に対し、「日本はもっと早くに慰安婦問題を解決しておくべきだった。日本は韓国と中国に対し謝罪すべきだ」と述べた。

宮崎監督は、「われわれ日本人は歴史問題をもっと論ずるべきだったが、経済がうまく行かなければ全てが終わりという認識から、経済発展ばかりを重視してきた。東アジア各国は互いに仲良くすべきであり、日中韓3カ国はいさかいを起こすべきではない」と語った。(提供/人民網日本語版・翻訳/KM・編集/武藤)
>


    韓国ソウルの日本大使館前に一昨年登場した慰安婦少女像
f0091252_13113358.jpg

      日本大使館を見つめる慰安婦少女像 
f0091252_13123188.jpg

  戦時中韓国全土から20万人の女性が日本軍に拉致され強制の性奴隷になっていた事が事実だとしたら  大変な事なのだが・・・・

キチガイどもの宴

おい!老いぼれ!地獄に落ちるぞ
アニメーション映画監督・宮崎駿 
>「日本はもっと早くに慰安婦問題を解決しておくべきだった。日本は韓国と中国に対し謝罪すべきだ」と述べた。


慰安婦問題は現代になってから誕生した捏造だと知っているだろう!金の為に日本を簡単に売るならオマエはもう終わりだ。


日本マスコミはいつもこういう反日記念碑等が誕生してから報道しているが日本で反対運動が起きないように決して早くには報道しない。



国家反逆罪(国家信用損失行為禁止罪)の設立を!


元々ありもしなかった慰安婦問題を作った朝日新聞の罪は重い


世界に広まる従軍慰安婦の記念碑

wikiiより転載

アメリカ合衆国における慰安婦の碑[編集]2009年頃より米国で、強制連行された朝鮮人慰安婦はホロコースト(ユダヤ人虐殺)と同等の人道に対する罪であるとして、「ユダヤ人虐殺記念碑」のような「慰安婦の碑」を全米各地で建立する運動が韓国系住民によって行われるようになった[11](ユダヤ人虐殺記念碑は2005年ベルリンに建設)。アメリカにおける慰安婦の碑の設置は、「ニューヨーク韓人会」や「韓米公共問題委員会」「韓国系米国人権利向上協会」など複数の韓国系団体が、地元議員らに強く働き掛けて実現させている[12]。地元住民の意向を十分に反映することなく設置を強行するケースもあり、政治団体同士の主導権争いやトラブルも起こしている[13]。慰安婦の碑の設置等に関して、韓国系アメリカ人有権者協議会(KAVC)のキム・ドンソク常任理事は、「アメリカ社会に日本の隠された実体を暴露することは、長期的には東海(日本海)と独島(竹島)問題の解決につながる」と語っている[14]。

ニュージャージー州バーゲン郡[編集]ハッケンサック市[編集]韓国系住民が多く住むニュージャージー州バーゲン郡では11人の韓国系高校生が韓国系米国人有権者評議会 (the Korean American Voters' Council) とともに、日本軍の被害者である朝鮮人をアイルランド人、アルメニア人、ユダヤ人、アフリカ系アメリカ人の苦難になぞらえて慰安婦記念碑の建設を進め、非韓国系住民をも説得して署名を集めた結果、バーゲン郡は図書館など公共施設の入り口への設置を許可。2013年3月、同郡の中心であるハッケンサック市の裁判所脇に碑が設置された。
f0091252_0243795.jpg

パリセイズ・パーク市[編集]韓国系アメリカ人が住民の52%を占め、またジェイソン・キム副市長や議長も韓国系であるニュージャージー州パリセイズ・パーク(英語版)市において韓国系米国人有権者評議会や「日本軍強制慰安婦追慕委員会」[18]らが2009年8月から慰安婦碑の設置を計画し、2010年10月23日に公立図書館に、同市の主導で「日本帝国政府軍によって20万人以上の女性と少女が拉致された」と記された碑が設置された。

2012年5月に在ニューヨーク日本領事がパリセイズ・パーク市に対して、碑の撤去を求めたところ、市は撤去を拒否し、5月10日にはホワイトハウスでの市民請願運動が在米日本人を中心にはじめられた。5月15日に自民党の領土に関する特命委員会が同市を訪問し抗議を質疑を行った。古屋圭司ら日本人議員が抗議したものの、市長や韓国系アメリカ人のジェイソン・キム副市長は「数字は増減するかもしれないが拉致があったのは事実」と撤回を拒否し、またキム副市長は「日本側の主張にこそ、根拠はない」と述べ、議長は韓国系住民が多い22のアメリカの自治体で同様の記念碑を設置する運動をこれから行っていくと述べた。

古屋圭司議員は「根拠のないことが、なし崩し的に既成事実化されていきかねない」と述べた。また現地の日系住民からは日本人学校の生徒が犯罪者の子孫であるとして人種差別的ないじめをうけていると報告された。同委員会は5月17日に日本政府に設置撤去と資料の公示を求めた。

パリセイズ・パーク市はアメリカにおける反日活動の拠点の一つと見られている。


ニューヨーク州アイゼンハワー公園[編集]
アイゼンハワー・パーク(英語版)。日本軍が20万人を超える少女らを性奴隷にするため強制動員した卑劣な犯罪は忘れられるべきでなく絶対に認められるべきであると刻まれた石碑が2012年に韓国人の働きで設置された。
f0091252_0172888.jpg

2012年6月16日、ニューヨーク州ナッソー郡にあるドワイト・D・アイゼンハワーの名を冠したアイゼンハワー・パーク(英語版)内に米国内では二つ目となる慰安婦の碑が建立された。碑文には「日本軍が性的奴隷(Sexual Slavery)にするため20万人を超える少女を強制動員した。日本軍が行った卑劣な犯罪は必ず認められるべきで、絶対に忘れられない」と書かれている。

2012年6月21日には在米日本人によってホワイトハウスに真実に基づく行動をとるよう求める請願が出された。7月21日までにホワイトハウスのホームページ上で行えるネット署名が25,000名に達するとアメリカ政府から公式な回答がなされることとなっていた。

カリフォルニア州グレンデール市[編集]2013年6月、カリフォルニア州グレンデール市で、アメリカで最大の慰安婦の碑設置が計画されていると、グレンデールニュースプレスが2013年6月26日に報じた[29]。記事では、戦時中に日本軍によって数十万(hundreds of thousands)の朝鮮人女性が性奴隷にされたとして、また、近年アメリカや韓国で慰安婦の碑設置が推進されているのに対して、日本のナショナリストグループが、朝鮮人、中国人女性らを戦時中に日本軍が性奴隷として拉致したことを否認し、妨害しようとしていると報道された[29]。推進団体で、設置費用として30000ドルを支払った韓国グレンデール婦人協会(Korea-Glendale Sister City Association、コリアグレンデールシティアソシエーション)のチャン・リー(Chang Lee)は「慰安婦の碑は日本と韓国の問題ではない。これは人道に対する罪なので、わたしたちは二度とこのような過ちを繰り返してはならないのです」と語り、日本政府はいまだ朝鮮人女性を娼婦として強制させたことを認めないし、2007年の米国下院決議が通過しても、日本政府は公式に謝罪しなかったと語った。チャン・リーはグレンデール市の碑はアメリカで最大のものとなるとした[29]。グレンデール市の人口は約20万で、韓国系住民はその5%の1万人程度である。

グレンデール市長のフランク・クィンテーロ(Frank Quintero)は2013年4月14日に訪韓し、戦争と女性の人権博物館やソウル市日本大使館前の少女慰安婦像を訪れ、「日本は民主主義国家を自称しているにもかかわらず、すべての人々が認めることを否認するのは理解できない」「日本は民主主義国家になった。ドイツも同じだ。だが、ドイツは全てを認めた」「日本もこの問題を認めて過去を清算しなければならない。自由を愛するという日本の政党が隠すのを理解できない」と語った。また、クィンテーロ市長は「この問題は古代ではなく現代に起きたことだ。文書証拠もあり証言もあるのにこれを否定してはならない。正しい社会ならこの問題について真実を認め直そうとする努力をしなければならない。私は日本政府が問題を認める時まで知らせる仕事を止めない」と宣言した。また日本では、日本軍慰安婦について教科書にも掲載されず、教育もされていないと日本の教育制度を批判し、グレンデール市でも平和碑を中央公園に設置すると述べた。

同市の日系住民は、碑の設置に反対する動きを見せた。また、日本国内でもインターネット上を中心に市への反発が起こった。

2013年7月10日のロサンゼルス・タイムズ記事(ジャック・ドラン、ジュン・ユン・チョイ記者)によれば、グレンデール市は碑の設置を「市内の韓国系住民への静かな善意」として許可したのであり、碑は少女像の隣に椅子があり、戦時中に8万人から20万人の慰安婦(ほとんどは韓国人女性)が日本軍慰安所に連行され、一日あたり50人の日本兵相手の性労働を強制されたということを記念している。また同記事では、元慰安婦の姜日出(Kang Il-chuk)の「死ぬまで日本政府と戦う」というインタビューや、「すでにアメリカや国連で受け入れられた慰安婦の物語に対する日本側のバックラッシュは、日本民族の過去の悪行について語られることは外国の力への降伏を意味するという保守的なセンスによるものであり、日本人が外国での慰安婦の物語を非難するのは愛国心を傷つけられるためだ」というUCLA教授ウィリアム・マロッティのコメントが掲載された。

同7月10日の公聴会では日系住民から抗議や批判があったが、フランク・クィンテーロ市議員が「14歳の少女が日本軍に奉仕するために、はたして『自発的に』故郷を離れるものだろうか」と答弁し、市議会は賛成4、反対1で慰安婦像設置を正式に決めた。








戦後極東軍事裁判でも存在しなかった慰安婦強制連行

最近になってから韓国が建設する怪しさ


朝日新聞社に責任を取って貰おう  


このブログに何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-07-31 00:52

韓国で日本人狩り、米国でも

韓国で日本人狩り、米国でも

みんなに知らせよう↓
人気ブログランキングへ

韓国で日本人狩り、米国でも

この責任は日本の左翼政治家と温厚派保守にある


朴槿恵大統領公認、米国で「狂気」の在米韓国人が日本人に挑戦的、日本人は「金持ち喧嘩せず」と相手にせず

板垣 英憲 | 政治評論家、板垣英憲マスコミ事務所代表
2013年7月21日 2時59分

◆在米韓国人が、極めて「狂気じみている」という。最近、ニューヨーク・マンハッタン島を訪問した日本人の話だ。東洋人の容貌は、よく似ていて、どこの国の人か区別がつきにくいのだが、在米韓国人の嗅覚は鋭い。日本人を見つけると、やたらと挑戦的になり、険悪な雰囲気になるという。まかり間違えば、暴力沙汰から、殺し合いにまで発展しかねない場面が多々あるようだ。

それでも決定的な状況にまで最悪化しないのは、大抵の日本人が、在米韓国人の悪質なまでの挑発に乗らず、その場を急いで立ち去るからだという。要するに、日本人の多くが、「金持ちケンカせず」の大人の態度を取って、「狂気じみた韓国人」をほとんど相手にしない賢明な言動を示している。その半面、周囲のニューヨークっ子は、在米韓国人を奇異な目で見ている。早い話が、「極めて危険な狂犬」扱いしているらしい。

韓国人と言えば、中国人同様に、他人の飼い犬ばかりか、野生動物を捕まえて殺して食べる野蛮な民族と忌み嫌われているけれど、この習性は、米国に住んでいても変わらないと見られている。そのうえに、日本人と分かれば、まさに動物的感覚で、有無を言わせず、噛みついていくのも習性のようだ。従って、日本人の大半は、相手が韓国人であると認知すると、慌ててその場を立ち去る人が少なくない。訳もなく噛みつかれたのでは、身がもたないからである。

◆人権意識の旺盛な米国では、在米韓国人が、過去の出来事でも、それが人権侵害の件に当たると感じれば、非難の対象にする。在米韓国人は、同胞の恥部さえ、臆面もなくあからさまに天下にさらけ出して、同情を買おうとする習性がある。その実態を詳しく知らない米国人は、見かけの様子だけを見て、すべてを判断する軽薄なところがあり、先手必勝で訴えた在米韓国人の主張をまんまと聞き入れてしまう。

この点は、日本人は無防備なので、いつもこの策謀の犠牲者となる。しかも、反論してこれを打ち破るディベート能力が拙劣であるため、常に「悪者扱い」される。ニューヨーク・タイムズなど米国のジャーナリズムの大半が、「正しい歴史認識」に欠けているので、

卑劣な在米韓国人の言い分を深く検証もせずに受け入れて報道してしまう。慰安婦の像を見せつけられると、在米韓国人の破廉恥な習性にも気づかず、たとえば、米国の過去の政治リーダーたちが、「日韓併合」の本当の立役者であり、日本人を狡猾に利用したという歴史的事実さえ知りもせずに、「日本民族悪人玉論」を平然と書き連ねているのである。この結果、米国が歴史的にいつも「正義の味方」であったかのような世論が、全米で形成されることになる。

◆韓国内では、「日本人狩り」が横行し、日本人と見れば、凶器を振り回して、暴行ばかりでなく、殺人事件まで起きかねない最悪状況が、醸成されつつあり、今後、日本人が韓国をビジネスなり、観光旅行するなりすることは、極めて危険な状態になってきている。日本外務省も、早期に「危険情報」を流す必要があるのだが、どうも「日韓外交」がこれ以上悪化するのを恐れているのか、未だ手控えている。

しかし、日本外務省にとって大事なのは、韓国民ではなく日本国民の生命・身体の安全であるはずである。韓国がいかに危険な状況になっているかの情報を適時的確に流布すべきであろう。

さらに韓国から欧米大手の投資会社や金融機関が、韓国に投資した資金を引き上げており、韓国経済がいよいよ危険水域に入っている。「経済オンチ」な朴槿恵大統領が「馬脚」を表わしてきており、日本民族にとって、韓国経済が破綻すれば、それ相応の被害を被るので、韓国による「カントリー・リスク情報」についても、日本国民によく知らせる義務がある。





日本人は「金持ち喧嘩せず」?


金持ち喧嘩せずというのは悲しい自己弁護 正解は腰抜けは喧嘩できずだろうが?

金持ちならお金を使って何とかするが訴える甲斐性も無い 

金持ちならユダヤ人のようにその国を支配するがその甲斐性も発想も無い 羊




日本人狩りの責任がなぜ日本の左翼と日本の温厚派保守の責任なのか?

左翼の責任なのは何となく分かると思うのですが、何故、温厚派保守も一役買っているか分かるかい?

日本の左翼は戦後日本共産党が左翼の柱になっておりました。行き場所が無かった朝鮮人は戦後に大韓民団と朝鮮総連が出来るまでそこ日本共産党を居場所にしていた時期があったわけです。その関係で共産党には当時在日や帰化人が多く在籍していた時期がありました。

韓国、北朝鮮の本国は戦後、反日政策が国家の支柱になっていきました。その流れで日本の在日左翼も反日が政治活動の支柱になりました。そのせいで日本の左翼は欧米の左翼と異なり、マルクスレーニン主義云々はどうでもよく反日を行うことが日本の左翼の思想になっていったのです。

故に日本の左翼の特徴が自国、日本の国旗や国歌が嫌いで自衛隊と在日米軍が嫌いで更に愛国心を敵視する性質があります。在日中心の左翼ならではです。それに感化されたおっちょこ日本人が在日と一緒になって日本を貶める活動をするわけです。これは、日本人自らが日本を貶めるという世界でもまれなキチガイ民族の誕生となったわけです。

海外で左翼といえは日本の左翼のように「自国の国旗は侵略の象徴だとか自国の国旗は殺人や虐殺の象徴で世界から嫌われている」などと言う人はほとんどいません。多少居るには居るのですが左翼の中ではごく少数です。外国の左翼は自国が好きで、好きであるからこそ軍隊も必要だし自国の国旗に敬意を表するし自国をあえて悪く言うことはしません。

日本の左翼だけが日本は悪い国だったと異常に思いたいのです。


そのうえ日本の政治家は首までドップリ在日に買収されワイロ漬けになり敵工作員顔負けの反日政策を行う犯罪者がうようよいるようになりました

当ブログでも再三紹介しているように
f0091252_23514496.jpg

f0091252_23512249.jpg

f0091252_23522867.jpg

f0091252_23502565.jpg

f0091252_2349129.jpg
f0091252_23485075.jpg


・前原民主党議員 世話になったお母さん(在日)から五万円貰いました!と、執務室に招き記念写真     
f0091252_2358330.jpg





このような工作員化した奴らが韓国や北朝鮮、中国に対して弱腰の政策を行い日本人が立ち上がらないように綺麗事を巧みに操り地道に世論を動かし保守の比較的温厚な者を引っ掛け、保守は何か変だな?!と内心は不安を感じつつもも紳士的と弱腰の区別がつかず何が正しい方法かが分からず工作員と一緒になって過激なデモは良くないと言い、”言い続ければ実現する原理”で左翼の目標を左翼と一緒になって実現させてしまったのです。

「綺麗事保守、温厚派保守が左翼、工作員、在日と一緒になって左翼の目標を実現させた」とはよーめんしか言わない事ですが。これが日本が落ちぶれるに至る真実です。綺麗事保守、温厚派保守にこのような自覚、発想が無い限り日本が再生されることは1億%ありえないのです。



甲斐性が無いとは?!

自分よーめんはよく保守政治家は甲斐性が無いと言います。そもそも甲斐性とは何で、何故、保守は甲斐性が無いのか?

左翼の方が甲斐性があると言う事か?ならば何故、左翼は甲斐性があるのか?


”甲斐性”というのもよーめんしか言わない事ですな

次回、行きましょう






このブログに何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-07-23 00:20

韓国は良いが日本だけダメ?ヘイトデモ

韓国は良いが日本だけダメ?ヘイトデモ
人気ブログランキングへ
あれはヘイトではないが分かり易いようにあえて今回ヘイトにしておきましょう。

過激なシュプレヒコールはダメと日本だけ法制化で禁止にしようという流れに持って行くマスコミ工作員とそれにお目出度く引っ掛かる日本の保守達

韓国では日本人殺せ!は当たり前 しかしヘイトスピーチとして韓国でも日本でも問題にすらないのは何故か?

韓国では↓

燃やされる天皇陛下写真
f0091252_0223216.jpg

燃やされ処刑される日本の保守系議員 この後、棺桶に入れられる
f0091252_0232017.jpg

燃やされる旭日旗
f0091252_023429.jpg

踏みつけられる昭和天皇陛下
f0091252_024164.jpg

行列を組んで日の丸を踏んで歩く韓国議員達
f0091252_0255870.jpg

燃やされる日の丸
f0091252_0263929.jpg

日本の左翼議員の岡崎トミ子(元国家公安委員長) 韓国で行われている”日の丸”に×デモに参加 
(もう狂っているなあ)
f0091252_0355067.jpg


↓下記は日本国内の左翼どものデモ 左と在日はOKってか?!
日の丸はうんこ
f0091252_0335781.jpg

f0091252_0345436.jpg

日の丸にナチス
f0091252_0372531.jpg



今月(8月号)の月間wiilでは「ヘイトよりヘイトアクション」として安倍首相が韓国で処刑される画像↓を紹介しています。
f0091252_3221240.jpg

産経新聞や一部雑誌社は”ヘイトスピーチは良くない”という最近のマスコミの声に対して敵の情報工作だと気付いて来たよう。




韓国では日本人殺せが当たり前!しかしヘイトスピーチとして誰も騒がず

また今回も日本人だけがヘイト禁止だとお行儀のいい事を言い出した。

頭ブチ切れますな



>>>>>
>>>>>



前回の続き行きます

前回の記事ではよーめんは過去に「一部の保守集団が行った米国大使館デモで米国の国旗にナチスのマークを入れている仲間を私よーめんと瀬戸さんが庇った事によりブログが炎上しどぎつい脅迫文章を貰った事件を紹介しました」その米国大使館デモを行ったのは今でいうところの”行動する保守活動”となる集団です。

そしてブログを炎上させ脅迫をしたのは敵の左翼でも外国人でもない、なんと既存の旧保守の人間達でした。そうですさっきまで仲間だった人達でした。その当時では前にも申しましたように信じられないかもしれませんが愛国者が行う保守系のデモでは日章旗(日の丸の国旗)さえも持ってはいけないと言って譲らない自称愛国者が多かったのです。ブログを炎上させたそやつらも同じ事を言っていました。理由は「右翼と間違えられるとか通行人におどろおどろしいイメージを与える」などと言うキチガイめいた理由です。

ちょっと前まではそれほど保守という自称愛国者の人達はオメデタかったのです。現在、特に年齢で言えば現在60歳代位の方々が多いですが若い者もいました。
そこで私は、「この奇妙な珍問を解くような怪しい保守は何なんだろう?」と研究した結果、保守には13種類いる事がわかって来る訳です。(笑)右派系保守以外の保守のこの人達、考えが恐ろしく浅いというのが分かりました。一段下くらいのかなり浅い次元の事までしか考えていない事が分かりました。



はじめ特異の綺麗事を言いたいだけのオマルニー野郎かと思っていたのですが。なんと本心で過激なデモはよくないと言っておられる方々が多かったのです。


読者の皆様は過激なデモは良くないと聞くとたしかに”過激は良くない”と感じると思うのですが。当時の私が推奨するレベルの過激とは今と事なりかなり弱い内容なのです。韓国や中国のような上の画像にあるような処刑ショー的な物では無いのです。

つまり日本人は他国の国旗にバッテンを付けるどころか「荒っぽい抗議そのものがよくない」というレベルなのです。
理由は日本人は紳士的な民族だからだそうです。

既存の保守はシュプレヒコールの内容以前にデモや街宣の雰囲気に文句を言って来ました。
「シュプレヒコールとシュプレヒコールの間の”よっしゃー!”とか”そうだ!といったドスの効いた掛け声は通行人が引くからダメ。演説は興奮したり叫んだりしては通行人が引くからだめ。”日の丸”はあっても一本くらいにしないと通行人が引くからだめ。妨害者に野蛮な事を言って追い払ってはだめ。妨害者のお爺さんにクソジジイ引っ込めは非常識。妨害者の白人は紳士なのに野蛮な事を言って追い払ってはだめ。」等など当方のブログは毎日毎日このような注意警告説教でアラシ状態でした。


そして毎日毎日これらのコメントのお相手をしていたのが私よーめんだったといわけです。

そして前回の記事でも申し上げたように「戦後60年間、綺麗事を言ってて結果が出ていないではないか?!」と、追い詰めると最後「結果は出なくてもよい」という事を平気で言われる人達だった事が発覚するわけです。

よーめんや行動する保守を批判する綺麗事保守等の穏健派と言われる温厚な人達は結果を出すつもりで活動をしていないのです。もちろん結果は出た方がいい。つまり”結果は出ればいい”という程度のレベルなのです。結果より今、集まって楽しんでいることそのものが好き!という事だったのです。ようは会費集めです。危ないことをせずいかに安定して会費を集めるか。愛国詐欺とでも言おうか。結果を出すつもりは無いと会員に知らせずいかにも我こそは保守の主流なるぞといわんばかりの顔をして耳当たりの良い愛国の言葉を唱え会員を集め会費を集める。



会員はオマルニーと気付かないのか?戦後60年何の結果も出さない。日本はただ悪くなるのを知りながら身を挺して防ぐことをしなかった。その弱みを隠す為に様々な綺麗事を駆使する。それが習慣になる。


だから海賊シーシエパードが自分達の船に乗り込んで来ても海に突き落とす事が出来ない、紳士的に接し飲み物食べ物を与える。日本人は本当に心底 弱くなっているのか?後で日本人野蛮と言うマスコミが恐いのだろう。後の自分の保身のことばかりが気になる。


他の国民といえば多くの国民はテレビの言いなりになり日本は昔は中国朝鮮で悪い事をして来たんだと本当に信じさせられそれに議論を唱える保守政治家は非常識に見えるまでに洗脳が施されている。自称愛国者の保守は保守とて、”このままではいけない”と知りながら集まってオマルニーにふけるのが好きなだけだったわけだ。それならそれで大人しくしていりゃいいものを立ち上がろうとする仲間を後ろから撃ったりする。上に立ってありがたい説教まで始めるキチガイ。


それでも一部の保守の人達は悟ってあそこで踏ん張っているのです。そうです。”悟った”人達です。 


スピーチの内容なんかどうでもいい。 日本人が拳を上げる事に意義があるわけです。それが今まで無かったのです。では紳士的なシュプレヒコールで拳を突き上げればどうかということですが。それが戦後60年結果が出なかったということなのです。


そんなことは妨害者・反対者は知っている。だから今回、頭を使った。

あの妨害者達 横断幕の一つに「仲良くしようぜ!」というのがある。あの人達は仲良くする気はさらさらない。マスコミ対策と一般受け対策に余念が無い。今回ちょっと作戦的にうまい。


>>>


敵は刺青を見せてきたりしたかい。そこは手を変え品を変えの戦法の一つなのでしょう。

マスコミが全面的に味方の敵は一枚も二枚も上手 


差別は良くない。ヘイトは良くないというマスコミの巧妙な言葉使いに踊らされる保守政治家。
おっちょこ安倍はマスコミに踊らされ「”他国への差別やヘイトは良くない”」と言っているようでは先が思いやられる。何故、「韓国ではいつもやっているではないかね?君達はいつも韓国反日デモを報道しておるだろう?!」と何故言えない?もっと頭を使え!言う事だけははっきり言っていけよ!だからおっちょこって言うんだよ、このおっちょこ!



では今後どうするか?

結果!結果!というよーめんは今後どうしたら結果を出せるか知っているとでもいうのか?







このブログに何かを感じた↓
人気ブログランキングへ


保守貴方のタイプは?保守11種類勢
http://youmenipip.exblog.jp/12437826/
[PR]
by youmenipip | 2013-07-02 03:11