<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

極右少年育成映画『キャプテンハーロック』公開

極右少年育成映画『キャプテンハーロック』公開
まずは↓
人気ブログランキングへ

f0091252_8563714.jpg


解説
http://eiga.com/movie/78149/

松本零士原作で1978~79年にTV放送されたアニメ「宇宙海賊キャプテンハーロック」を、総製作費3000万ドルをかけて新たに描くフルCGアニメーション。「APPLESEED アップルシード」の荒牧伸志が監督、「亡国のイージス」「機動戦士ガンダムUC」の福井晴敏が脚本を手がける。宇宙全域に散らばった人類が地球帰還をめぐって争った「カム・ホーム戦争」から100年後の世界。元宇宙艦隊大佐で現在は広域指名手配犯として恐れられる宇宙海賊キャプテンハーロックを暗殺せよとの密命を帯びた青年ヤマは、ハーロックが駆る宇宙海賊戦艦アルカディア号への潜入に成功する。新人乗組員として正体を隠し、ハーロック暗殺の機会をうかがうヤマだったが、やがてハーロックの目的とアルカディア号の正体、そして人類の希望たる地球に隠された秘密を知る。ハーロック役の声優は小栗旬、ヤマ役は三浦春馬。
小栗旬と三浦春馬が語る「キャプテンハーロック」特別映像


http://youtu.be/IsSkaXosiNw
テレビニュース動画

http://youtu.be/dUm-zidVpi4



極右少年育成映画とは
当ブログの古い読者ならご存知の通り、当"よーめんのブログ"の著者、私よーめんなる人間が少年期の人格形成に関わる重要な時期に強い影響を受けたのが今回紹介しているアニメ『キャプテンハーロック』と『宇宙戦艦ヤマト』であったわけです。これらのアニメの存在がどこでどう科学変化したのか後の粛清訓練や軍事クーデターといった現実離れした計画を実行に移そうという人間を作ったというわけです。

これらのアニメには武士道精神や男のロマンといった松本零士独特の戦争精神論が入っているわけですが。戦争や特攻死をもの凄く美化しています。これらのアニメがきっかけで今の自分が確立されているといっても過言では無くその精神は現在に至るまで続いています。これらの感覚はたぶん自分らの世代から始まった独特のもので自分自身を形作るものは親でも学校でも教師でも先輩でも恩師でも無い。著名な著書でも無い。いつもテレビで流れていたアニメだったというわけです。こういうアニメ云々で人格形成が確立等と言うと一見"軽い"と思う人もいるでしょうが。軽いとか重いとかそのような理屈はもはや逆に現実離れしていることは他でもないあなた方が、今この国で起きている現実の半分がよーめんが蒔いた種がきっかけで起きていることを今一度調べて頂けるなら決して軽い話ではないのです。


反日左翼少年育成アニメ『はだしのゲン』

よーめんは現在、巷で騒がれている『はだしのゲン』等の反日左翼少年育成アニメも少年期にしっかり見ているのですが、強力なパワーを持つ松本アニメには勝てません。
はだしのゲン等とそのような臭い物は紙不足の中国に尻を拭く紙だとして送るのが一番です。うんこにはうんこです





学校に『キャプテンハーロック』や『宇宙戦艦ヤマト』の漫画本を置けよ!

学校に、反日左翼少年育成アニメ『はだしのゲン』があるのなら『キャプテンハーロック』や『宇宙戦艦ヤマト』等の戦争を美化した漫画も置かねばなりません。子供に選択の自由の無い状況にして、どちらか一方だけの思想を刷り込むのは犯罪です。

こういった部分がよーめんがいつも保守のやり方が"手ぬるい"としてボヤく材料になるのですが。左翼 いわゆるブサヨどもはしっかりと反日左翼思想を学校の子供たちに刷り込む努力をしていたわけです。

今からでも決して遅くない学校に科学技術者や宇宙飛行士養成として極右少年育成漫画を置くべきです。




キャプテンハーロックは”海賊もの”だが?
なぜにして極右なのか?

今回のハーロック映画のストーリ展開は詳しくわからないのですが。初期に初めて映画化された時の映画版キャプテンハーロック"我が青春のアルカデイア"のシナリオは
「数百年後の地球は異性人に侵略されており地球人が生きるために異星人と結託し他の星の侵略や破壊を地球人が手伝う」という設定でした。「海賊ながら正義感が強いハーロックはその場しのぎに他の星の侵略と破壊を手伝うという行為は”人の動議に反する”として地球政府を一時的に敵にするわけです。これらのシナリオ設定と精神は売国政府の民主党が中国シナ政府と結託してチベットや東トルキスタンの侵略を日本人が手伝う」のと似ています。初期の映画上映時にはこのような認識は自分には無かったのですが今にして思えば「安易に敵に日本民族を売る行為は卑怯な行為」としてシナや朝鮮の下僕となった卑怯な日本政府をよーめんがゲリラとなって叩くという今の考えに微妙に繋がるのです。




前回の記事のつづき 

反日アーテストと日本文化の件



反日アーテス いかに悪質か


日本のアニメや音楽文化を紹介するフランス等で開催されているジャパンエキスポに韓国人が勝手に入り込み韓国起源だとする主張を展開しているのはご存知だと思いますが。通常の良識があれば"卑怯にもほどがある"と感じるでしょう。今回、日本のアイドル,ももクロ等が韓国びいきな発言をしたり、豚の鼻を付けて"日の丸"行進したりといった行為やサザン桑田のこれまでの反日発言等は。ジャパンエキスポの韓国人を援護しているようなものです。そして自ら日本の文化を放棄しているようなものです。繰り返しますがまともな良識があればジャパンエキスポの韓国人を援護できません。これらの反日アーテストには厳しい制裁が必要です。




これこそ日本文化 極右少年育成アニメ


youtubeにハーロックの初期の海外版アニメや"ベルサイユのバラ"の海外版アニメがたくさんあります。かなり削除されていますがまだ見れます。その国の原語に翻訳されオープニング曲もその国の言葉で歌われています。「自分が幼少期に見て感動した物を今度は海外の人が見て感動するのかと思えば胸が熱くなります。」



しっかり見てしっかりハマれよ白人どもよ。そして日本を好きになって日本に遊びに来てしっかりお金を落として行けよ!







何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-08-24 09:50

ももクロと桑田を朝鮮半島に叩き返せ!

ももクロと桑田を朝鮮半島に叩き返せ!
いや叩き殺せ
 まずは↓
人気ブログランキングへ

ももクロ「韓国の言い分知りたい」発言が波紋 「反日アイドルだ!」とネットの一部で反発
2013/8/16 17:16

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ(ももクロ)」が、「反日アイドルだ!」と攻撃を受けてしまっている。

社会学者の古市憲寿(ふるいち・のりとし)氏の著書に掲載された、「韓国の言い分を知りたい、歴史のこととか」などという発言に対し、「ネット右翼(ネトウヨ)」が反発の声を上げているのだ。

「K-POPとか韓国料理とかあると、韓国っていいじゃんって
問題視されているのは、古市氏の新刊「誰も戦争を教えてくれなかった」(講談社)だ。

古市氏は「憲法改正に興味を持っていて、『戦争は絶対にしたくない』と心配そうに言っていた」「ジャパンエキスポに参加しながら、『日本』のことをおぼろげにしか理解していない」ことで、ももクロに強い関心を抱き、対談が実現。それが巻末に掲載された。

「日本が終戦を迎えた日」を「8月5日」「1038年11月」、「都市の小学生が地方に移り住んだこと」を「過疎化」「防空壕」と答えるなど、太平洋戦争についての知識を問われトンデモ回答を連発しつつ、戦争については「みんなが死ぬってイメージしかない」(高城れにさん)「戦争が起きて、『ま、いっか』って思うのは嫌だよね」(佐々木彩夏さん)と、全員マイナスイメージを持っていることがわかった。

そして、韓国については「日本でも、韓国にいいイメージを持たない人がいるのと同じで、韓国には韓国の言い分があるじゃん。それが喧嘩のきっかけになっちゃうんだったら、もっとちゃんと韓国の言い分も知りたい。歴史のこととか」(高城さん)「ももクロを韓国に進出させるから、そのかわりBIGBANG(編注:K-POPの男性グループ)もぐいぐい来て下さいという関係になればいいのに」(玉井詩織さん)「確かにK-POPとか、美容とか、韓国料理とかがあると、めっちゃ韓国っていいじゃんって思うよね」(佐々木さん)などと語った。


(続き) ↓
http://www.j-cast.com/2013/08/16181655.html?p=2

上の[続き]では,もっともらしい綺麗事で,ももクロを援護する者が現れます↓


ももクロ好きを公言する民主党の津村啓介議員が

「れにちゃんのコメントは、誰かを傷付けるものではなく、色んな立場の方々に配慮しながら、あくまで未来志向で、若者らしい好感の持てる内容だと思います。そんな彼女のポジティブなコメントに、あえて『嫌韓批判』などといった政治的レッテルを張ることに疑問を呈しました」
とツイートした。



著者の古市氏はツイッターで

「相手の立場も知りたい、戦争よりも平和がいい。そんなまっとうなことを言ってバッシングされるのならば、それはまっとうな状況ではないと思う。もちろん、バッシングをしている人も全文を読めば印象は変わるのだと信じているけれど」
と嘆いている。



火消しのファンが

「日本に生まれて良かった」とも口を揃え、「反日」と決めつけるには少々無理な内容だ。

ももクロファンからは「どちらかと言えば右寄りの僕が言うから間違いない。古市本のももクロは全然反日的ではなかった」「いつも通りの世間知らずだが平和主義なももクロでしかなかった」「ももクロが反日だって!?サマーライブのOPは日の丸掲揚で国歌演奏だよ!?」


・・・・・・


以前は、このようなホローの記事に引っ掛けられたおっちょこが
>よーめんさん いちがいに,ももクロは反日とは言えませんよ・・・


等と言う人が湧きました。今でこそ当ブログはブログランキングでは下記の位置に居るので現れませんが多分今も多くいるでしょう。ちょっとでも上に上がればすぐ現れるでしょう。


当ブログで何度も言っていることですが。
 「当の韓国でこのような日本を援護するアーチイストがいない以上は日本だけでこのような平和論が出ることがすでに怪しい」のです。ももクロとサザン桑田に対して中国・朝鮮の卑怯な仕掛けが行われていると断言して良いでしょう。

こやつら工作員認定していいかもしれません。

また読者の中には
>反日で有名な桑田はともかく、ももクロは誰かに言わされているのであって工作員とまでは言えないのではないでしょうか?
という人もいましょう。
しかし何度も申しますが、そうやって穏便に済ませていて戦後70年経って日本は愛国大国になったか?ということです。反日大国になったのではないか。ということです。しかるに我々右派系保守はこれまでの反省としてこういう場合今後一切の妥協を許してはいけないと考えます。



・・・・・・・



<中国>サザン新曲引き合いに日本政府けん制 終戦記念日
毎日新聞 8月15日(木)20時17分配信

【北京・工藤哲】中国で終戦記念日を念頭に日本や海外の著名人を引き合いに出し、歴史認識をめぐる日本政府の姿勢をけん制する報道が目立っている。

 国営中国中央テレビ(CCTV)は14日、日本の人気グループ「サザンオールスターズ」の新曲「ピースとハイライト」を「隣国関係を改めるよう(日本に)呼び掛けたもの」と報道。「何気なく見たニュースで、お隣の人が怒ってた。今までどんなに対話しても、それぞれの主張は変わらない」などと桑田佳祐さんが歌う様子を伝え、「日本と隣国との歴史対立に関する見方をつづっている」と紹介した。また「桑田氏のファンは中国にも多く、多くの歌詞が中国語に訳されている。著名人が日本で歴史を反省するよう訴えればネット右翼から激しく批判されるが、人気の高い桑田氏にネット上で目立った批判は見られない」などと伝えた。

 またCCTVは、米国の映画監督、オリバー・ストーン氏が今月6日に広島で行った講演で「日本は侵略の歴史を反省していない」などと日本政府を批判したことが日本国内で伝えられなかったと報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130815-00000065-mai-int


・・・・・




惨殺して~


・・・・・



よーめん 当ブログでは日本の音楽やアニメに関してここでよく紹介します。しかもどちらかいうとオタク的要素が高い分野、所謂オタク文化というものをよく取り上げますしよーめんも好きな分野です。中にはよーめんがこの分野を取り上げる度に目をしかめたり引いたりという人もいたと思いますが。何度も申しますがそれは日本人の貴方だけであって当の敵国は大きなプロバガンダになると知っているのです。この分野はただ単に人気があるとかではなく洗脳とまではいかないまでも人気アーテストには群集を先導する力があります。ももクロやサザンはコンサートで一度に7万人を動員する力があります。「戦争は嫌い日本は謝罪せよ-!」等と言えば何分の1かのファンは支持するでしょうし”聞き続ければ実現する原理”でいづれみんな言うようになる可能性もあります。そんな動員力を左翼や工作員らは自分側に取り込もうと早めに手を打つ必要があるとして保守愛国者らが目をしかめている最中地道に侵食をはかっていたというわけです。中国共産党一級工作員の田原総一郎や”落ちギス保守”の小林義則がアイドルに近づくのもそんな下心があるはずで。よーめんもここでその文化を意味ありげに取り上げるのも大きな意味があるのです。


大群衆を集める奴らは重要監視団体です



何かを感じた↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-08-17 21:37

靖国神社参拝拒否惨殺物語

靖国神社参拝拒否惨殺物語
よろしく↓
人気ブログランキングへ


「昨年靖国神社に参拝出来なかったのは”痛恨の極み”」等とほざいた安倍がまたも靖国神社参拝せず

国民を愚弄するような政治家は惨殺するのがよろし


首相、靖国神社に玉串料奉納へ 参拝見送り 
2013.8.14 21:06
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130814/plc13081421090018-n1.htm
安倍晋三首相は終戦の日の15日に合わせて、靖国神社に私費で玉串料を奉納する。関係者が14日、明らかにした。首相は代理人を通じ、自民党総裁として玉串料を納める。15日の参拝を見送ることで、反発の強い中韓両国に一定の配慮を示すが、今秋以降、参拝のタイミングを慎重に見極めるものとみられる。

 安倍内閣の閣僚では、古屋圭司拉致問題担当相、稲田朋美行政改革担当相が15日の参拝を検討しているほか、新藤義孝総務相も参拝する意向を周囲に伝えている。一方、松下新平国土交通政務官が14日夕、靖国神社を参拝した。

 首相は今月6日の記者会見で「国のために戦って尊い命を犠牲にした方々に手を合わせ、尊崇の念を表する気持ちは持ち続けたい」と強調し、首相在任中の参拝に意欲を示した。また閣僚の参拝も「心の問題で、自由だ」とし、制限しない考えも示している。

首相は今月6日の記者会見で「国のために戦って尊い命を犠牲にした方々に手を合わせ、尊崇の念を表する気持ちは持ち続けたい」と強調し、首相在任中の参拝に意欲を示した。また閣僚の参拝も「心の問題で、自由だ」とし、制限しない考えも示している。

 首相はもともと外交問題化しやすい8月15日の参拝より、靖国神社として最も重要な祭事である春と秋の例大祭を重視している。今年4月の春季例大祭に合わせて「真榊(まさかき)」と呼ばれる供物を奉納した。首相は周囲に「終戦の日にこだわり、焦って行くということではない」と語っている。





惨殺して~!!!


安倍政権非難の韓国議員ら入国 靖国で声明発表予定

2013.8.14 21:07 [安倍内閣]
f0091252_9301284.jpg


14日夕、東京・羽田空港に到着した韓国野党、民主党の国会議員ら(三尾郁恵撮影)
 靖国神社を15日に訪問し「安倍晋三政権の右傾化に遺憾の意を示す」声明を発表するとしている韓国の左派系野党、民主党の国会議員ら4人が14日、日本に入国した。韓国政府は「不測の事態が生じかねない」との日本政府の要請もあり訪日中止を求めたが、4人は聞き入れなかったという。

 入国したのは、同党の李鍾杰(イ・ジョゴル)氏ら3議員と李竜得(イ・ヨンドゥク)最高委員で、14日夕に羽田空港に到着。入国審査を終えて姿を見せるまで2時間以上かかった。出迎えた在日韓国大使館の職員は「政治目的で靖国神社に行くと答えたため審査に時間がかかったようだ」と説明した。

靖国神社前で声明表明に踏み切った場合、日本側との衝突などを招く恐れもある。日本側も安全を理由に入国を拒否できたが、一昨年8月、韓国・鬱陵島を視察しようとした日本の国会議員3人の入国を拒否した韓国の対応を批判してきただけに、最終的に入国を許可したもようだ。

 聯合ニュースによると、李議員らは声明で「右傾化への遺憾の意」のほかに、東京電力福島第1原発の汚染水流出をめぐり、隣国の韓国への十分な情報提供も求める意向を示した。

 4人が15日に靖国神社に行った場合、厳しい対応を迫られる警備当局幹部は「議員側の行動を制限する権利はなく、通常警備の中で臨機応変に対処するほかない」と話している。

 李議員は報道陣に「(靖国神社に)行くかどうかは決めていない。皆で相談して決める」と話した。


http://sankei.jp.msn.com/world/news/130814/kor13081421090003-n1.htm



↓クソ坊主 惨殺して~!

靖国参拝の自粛を要請 全日本仏教会、官邸に
2013.8.5 12:17
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130805/plc13080512200004-n1.htm

 全日本仏教会の小林正道理事長は5日、世耕弘成官房副長官と官邸で会い、安倍晋三首相や閣僚に対し、靖国神社参拝を控えるよう求める要請文を手渡した。世耕氏は「首相に伝える」と応じた。

 要請文は靖国神社を「かつて国家神道の最重要拠点としての役割を果たした宗教施設」と指摘。「首相や閣僚はいかなる時も公人であり、政教分離の精神にのっとり参拝を控えるべきだ」と主張した。

 菅義偉官房長官は5日の記者会見で、閣僚の靖国神社参拝に関し「国のために命をささげた人に手を合わせて冥福を祈るのはどこの国でも同じだ。閣僚が私人の立場で参拝するか、しないかについて官邸でどうこう言う問題ではない」と強調した。





心の底から惨殺したい




普通に”殺したい” と思う心理は普通の国民感情では当たり前の感情ですが そろそろいい加減

目眩で顔面蒼白、目の前が真っ青になるほどの強い殺意が湧き上がったぞ


全身の血が逆流し目と口から怒りの血を放出しそうだ





何かを感じた↓
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2013-08-15 09:18