「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

米の慰安婦像で日本人いじめジワジワ

米の慰安婦像で日本人いじめジワジワ
人気ブログランキングへ

アメリカ主要都市で建設が始まった慰安婦少女像と慰安婦記念碑
先月初めカリフォルニア州グレンデール市で除幕式
f0091252_1316533.jpg
一昨年、韓国ソウル日本大使館前に登場した慰安婦少女像
f0091252_15343578.jpg


河野談話で
ちょっと謝ったら、朝鮮女性20万人をホロコーストやったと半永久的に叩かれる始末に.日本人



いじめの噂、進出企業への妨害…苦境に立つ日系人社会
2013.8.1 08:55 (1/3ページ)[日韓関係]

【グレンデール(米西部)=黒沢潤】米カリフォルニア州グレンデール市で7月30日、慰安婦を象徴する少女像が設置された。東部州で慰安婦の碑が建立された例はあるが、西部州での設置は初めて。同様の動きは全米各地に広がる可能性があり、日系人社会は懸念を強めている。
(詳しい記事全文は当本文下段)
>>>



慰安婦問題 河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超
http://news.livedoor.com/article/detail/8071279/
>
産経新聞 2013年09月16日17時22分
「中国・韓国の常軌を逸した嫌がらせによって、普通の日本人も『これはおかしい』と気づきはじめた」と訴える大高未貴氏 =東京・永田町の参議院議員会館 慰安婦問題とは直接関係ないはずの米国に慰安婦の碑が建てられるなど、韓国・中国による慰安婦問題を題材とした日本バッシングが繰り広げられる中、今年7月に発足した「慰安婦の真実」国民運動(加瀬英明代表)が10日、参議院議員会館で記者会見し、騒動を泥沼化させた根源といえる「河野談話」の撤廃を求める署名3万867人分を同日、国に提出したことを報告。

 また近く河野洋平氏個人を提訴する考えも明らかにした。(溝上健良)
 会見で、加瀬代表は「慰安婦問題をめぐっては、全世界で日本はぬぐいがたい深刻な汚名を着せられている。これはひとえに平成5年、河野官房長官が出した談話に発している」と、河野談話の罪深さに言及。続いて松木国俊幹事長がアピール文を読み上げた。問題の全体像と深刻度を確認するためにも、ここではその全文を紹介しておきたい。

 ●「慰安婦の真実」に関する国民へのアピール
 いわゆる「従軍慰安婦」問題をめぐって、日本バッシングの風潮が世界的に広がっています。日本の慰安婦は代価を払わない「性奴隷」であったとか、「20世紀最大の人身売買事件」だったとか、ナチスのユダヤ人虐殺に匹敵するホロコーストだったとか、事実無根の途方もない言説がばらまかれています。アメリカの公共施設に朝鮮人慰安婦の像や碑が建てられ、地方議会の非難決議も行われています。韓国、中国、アメリカにロシアまで加わって日本批判を展開しています。

 アメリカでの慰安婦問題は1990年代初頭から在米中国、韓国人のロビー活動で始まり、2007年にはアメリカ議会下院での日本非難決議がなされ、引き続いてオーストラリア、オランダ、フランス、EU、フィリピン、台湾と続き、今や日本はこの問題で、四面楚歌ともいうべき深刻な状況に置かれています。

 このような事態がもたらされた最大の原因は、日本政府が、何一つ証拠がなかったにもかかわらず、慰安婦の「強制連行」を認めたかのように読める「河野談話」を平成5年(1993年)に発表したことにあります。「河野談話」は、慰安婦の強制連行さえ認めれば事は収まるという韓国側の誘いに乗って、事実を曲げて政治的妥協をはかって作成された文書です。しかし、その結果は全く逆に、「河野談話」こそが強制連行の最大の証拠とされ、各国の日本非難決議の根拠となり、韓国人の妄言に見せかけの信憑性を与えることになったのです。

 あるアメリカの有識者は、「古今東西、軍隊と売春婦はつきものであり、それについて謝罪したのは有史以来日本政府だけである」と指摘しました。そして「そのような当たり前の事に謝罪したのは、本当はもっと悪いことをしていて、それを隠すためではないかとさえ勘ぐられている」と言います。日本を貶めようとする外国の謀略に乗せられ、国益を無視して安易に発した「河野談話」が、慰安婦問題で日本を苦境の縁に立たせた元凶なのです。

 日本国民がこのいわれのない屈辱に対して怒らないとしたら、それは日本国家の精神の死を意味します。私たちはどんなことがあってもこの汚名を私たちの子々孫々に負わせることはできません。

 今年7月、この問題を憂慮する個人・団体が集まり、私たちは〈「慰安婦の真実」国民運動〉を結成しました。今後は日本国内外の多くの同志と広く連携をとり「河野談話」の撤回運動を初めとする、日本の汚名をそそぐための様々な運動を展開していきます。

 国民の皆様には、我々の救国運動に深いご理解をいただき、深甚なるご支援を賜りますよう、心よりお願いいたします。

 平成25年9月10日 「慰安婦の真実」国民運動 代表 加瀬英明

 ■国家への裏切り行為
 慰安婦問題がここまで反日勢力に利用されることになった元凶は、「韓国側の誘いに乗って、事実を曲げて政治的妥協をはかって作成された文書」である河野談話にある、というわけで、当然ながら出席者からは河野洋平氏に対する厳しい声が相次いだ。藤岡信勝幹事は「政治家としての国家に対する裏切り行為を、司法の場で問う意義はあるのではないか」として、河野洋平氏に対する民事訴訟を起こす考えを示した。

 河野談話氏をめぐっては、石川県在住の諸橋茂一氏がかつて、東京地検に河野氏を刑事告発したものの「時効」を理由に却下された経緯がある。今回は民事で責任を問う方針で準備が進められており、年内にも提訴できる見通しという。

 さらに国民運動としては慰安婦問題をあおってきた研究者との公開討論呼びかけも含め、講演会の開催や意見広告の掲載、全国に40以上ある「慰安婦決議」をした自治体への抗議といった活動を進めていく方針が示された。「なでしこアクション」の山本優美子代表は、慰安婦像が設置された米カリフォルニア州グレンデール市に住む日本人女性が肩身の狭い思いをしている現状を報告し、外務省の無策ぶりを告発した。

 それにしても、米ニューヨークの街路を「慰安婦通り」と命名しようとするなど、反日勢力の活動は尋常ではない。もしかして、日本のみならず米国に対しても「軍隊と性」の問題に向き合うよう促しているのかもしれない。それを止めるつもりはないが、その前に韓国は自らを省みる必要があるはずだ。その内容については『悪韓論』(室谷克実著、新潮新書)に詳しいのでここでは繰り返さない。あわせて『面白いけど笑えない中国の話』(竹田恒泰著、ビジネス社)、『日本人が知っておくべき「慰安婦」の真実』(SAPIO編集部編、小学館)もお勧めだ。

 ジャーナリストの大高未貴氏は、慰安婦問題をあおっている“司令塔”は在米の中国勢力であることを指摘し、「おかげさまで中国・韓国の常軌を逸した嫌がらせによって、普通の日本人も『これはおかしい』と気づきはじめました。今こそ自虐史観から脱却するチャンスを中国・韓国から与えていただいたと感謝して、日本再生のために頑張っていきましょう」と訴えた。中国・韓国は図らずも、日本人の目を覚まさせようとしているのかもしれない。

 実は第1次安倍政権の平成19年3月、当時は社民党に所属していた辻元清美衆院議員の質問主意書に答えて、政府は「河野談話」に関連し「政府が発見した資料の中には、軍や官憲によるいわゆる強制連行を直接示す記述は見当たらなかった」とする答弁書を閣議決定している。閣議決定は官房長官談話よりも重いものであり、この時点で根拠が崩れた河野談話は空文化しているはずなのだが、いまだにその亡霊が猛威をふるっている。

 国民運動では、この閣議決定の再確認や、河野談話の撤廃ないし新談話の発表などを、国や政治家に働きかけていくことにしている。反日勢力の悪質なデマを許さないためにも、その根拠となっている河野談話の「最終処分」が急務だろう。
>

関係団体の動画↓

【なでしこアクション】また決まったアメリカでの慰安婦象設置と今後の動き[桜H25/7/15]
http://www.youtube.com/watch?v=mesnUTpHdnE

_____________



市民団体が頑張っていることは評価するのですが。その程度では弱いですよ


”行動保守団体”から6年遅れている普通の保守団体の活動




6年前によーめんが音頭を取り多くの活動家を束ね世に仕掛けた”河野談話撤回署名活動”の会で3万件近くの署名を集め.デモや街宣でも多くの参加者を集め多くの問題を取り上げ多くの敵勢力と衝突し多くの人を感化し多くの協賛団体設立のきっかけを作り多くの逮捕者を出し多くのマスメデアで取り上げられまさに大暴れしたのが”行動保守”と言われた集団です。

途中から河野談話撤回署名サイト管理の西村氏と在特会関係団体と黒田氏の日護会系が次々と袂を分かつ事になって行くのですが一番のきっかけは逮捕騒動からだったと思うのです。活動が激しさを増すとそれはそれで仕方がない現象です。今は双方放れた状態で別角度で敵を攻撃して行くしか無いでしょう。

そしてその過激な活動が新大久保等でリアルタイムで行われているのが主流派(と呼んでいいでしょうか)在特会や日侵会の菊川氏が中心の行動保守です。

ここと今回記事で取り上げた河野談話関係の新団体「慰安婦の真実」国民運動 代表 加瀬英明氏等のチャンネル桜系はまったく異なる活動形態を取っているのですがどちらも一長一短があるのですが。桜関係は元々が衛星・ケーブルテレビ局だっただけに動員力があります。すぐに数千人集める力があります。


日本青年社のイベント全国社友総会に在特会桜井会長を招待

先月18日(日)日本青年社の全国社友総会のイベントに今回チャンネル桜から関係者が出席していらっしゃいました。お仲間というのであればアドバイスさせて頂きますが。桜の動画を見ると、ご覧の様にほのぼのとアットホームな雰囲気で大変よろしいです。激しい戦いの間に自然発生した休戦状態での一こまと申しましょうか。視聴者様や大口の寄付者の方々は年配者なのでしょうか。温厚な感じでそれはそれで合うんじゃないかと思います。

ただ活動は相当キモの座った活動をしないと5年6年経っても何も変わっていないかこの国はむしろ悪くなっている可能性があります。それが我々が始め3年4年ガチンコでやって分かった事です。それは愛国活動とは関係無しに世界情勢が動いているからです。つまりそこまで見据えた活動形態を考えない事には何もなっていないのです。結果を出す活動とはどうすべきか。

そういえば、よーめんその日本青年社のイベントに今回在特会の桜井会長も呼び青年社幹部らを紹介しました。

以前レイシストしばき隊を映した動画に、在特会に対して「日本青年社の人達も怒っていらっしゃる」と言っている人がいました。が幹部の方々は桜井会長を温かく迎え入れどこにも”怒っている人”がいないことを桜井会長にご確認頂きました。(笑)


そりゃ~数千人も隊員が居れば何処かに怒っている人がいらっしゃっても可笑しく無いでしょうが怒る自由はあります。それは自由です。それは本能ですから仕方ありません。ただそれをあたかも日本青年社本体が言っているのかのような言い回しをするものではありません。ましてや住○会云々等もっての他です。よく持って行かれなかったな~と。

まあ最近は刺青見せて脅すのが合法になった位なので警察の懐も大きくなりましちゃな~と思うておるところです。(わら)

話を戻しますが



今後世界情勢を見ながらの活動


”世界に目を”というのはよーめんが以前から感じていた事ですがよーめんがこの従軍慰安婦問題の活動初期から動画に英語の字幕を入れて全世界に拡散する活動を陣頭指揮を取ってやっていたのを覚えていますか?というよりご存知でしょうか。デモ参加者の方々は新旧交替しておいでるようなので当ブログの意味も半分分からない方も出て来ていると思います。

歴史認識問題の英語字幕動画の多くが韓国側の偽の著作権侵害通報で削除されました。
Youtubeに虚偽の著作権侵害通報を提出し、気に入らない動画
を削除するという工作活動を行っています。 ...
http://mug-g.tumblr.com/post/1679893299/youtube
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1362987207/
↑この問題を知らせるサイト、ページも期間とともに削除されたりします。

当方よーめんの多くの動画サイトも韓国側の通報で消されました。削除依頼主を調べると韓国公共機関が複数ありましたそこの削除要請で削除されたのも多いです。
ここ最近韓国は官民上げての工作活動のレベルが強力に本格化しています。偽の通報者もあれば本物の公共団体もあるはずです。

今ある愛国動画に様々な外国の言葉を入れて世界に拡散するわけです。本来自分が知らないはずの異国の地に自分の支持者を作るのです。それがインターネットで簡単に出来るのです。中国、韓国はそれを知っているのです。だから妨害(削除)も国家レベルで出来るのです。


世界は今後、反日のシステム化


今後、慰安婦の少女像や記念碑建設が韓国政府のテコ入れで行われます。韓国政府が表立ってするかどうかはともかく別の公共機関名でやったり協会や基金のような物を設立して全世界に従軍慰安婦記念碑や少女の像を作るでしょう。5年先10年先では無く東京五輪失敗させる為に年内等早急に動くでしょう。


どうする日本の政治家 どうする温厚派保守 どうする綺麗事保守 


韓国の官民上げての強力な総攻撃をどう立ち向かう?



それと

どうする 矛盾する日本人の二つの言い分

慰安婦問題は日本は過去に何度も謝った?! 慰安婦強制連行は無かった?!



これでは「やっていないモノを何故謝ったのだ!バカ」と思われてしまう。



何かを感じた↓

人気ブログランキングへ

 情報をお寄せください




新聞記事全文

いじめの噂、進出企業への妨害…苦境に立つ日系人社会
2013.8.1 08:55 (1/3ページ)[日韓関係]

【グレンデール(米西部)=黒沢潤】米カリフォルニア州グレンデール市で7月30日、慰安婦を象徴する少女像が設置された。東部州で慰安婦の碑が建立された例はあるが、西部州での設置は初めて。同様の動きは全米各地に広がる可能性があり、日系人社会は懸念を強めている。

 図書館脇で行われた像の設置式典は、地元警察官が警戒にあたる中、韓国国旗や日本批判の横断幕を掲げた韓国系住民ら約300人が詰めかける物々しい雰囲気で始まった。

 像設置は韓国系団体が主導し、費用約3万ドル(約295万円)も負担した。

 「日本政府に歴史責任を認めさせることを求める」。韓国ソウルの日本大使館前に反日団体が設置したのと同じデザインの少女像の脇には、韓国側の主張が刻まれたプレートもあった。

グレンデールの市長時代、像の設置実現に向けて奔走したフランク・クィンテロ市議は「日本側が過去の事実を認めることを否定する中、記念像を設置することができてうれしい」と語った。同市議は議会の過半数を占めるアルメニア系議員だ。遠巻きにして式典を見ていた在米約35年の高橋みつお氏(61)は「像設置はアルメニア系、韓国系住民が共闘した結果だ」という。

グレンデール(人口約19万2千人)の北方にある山並みが、「ノアの箱舟」で有名な故郷アルメニアのアララト山に似ているため、大量に流入したアルメニア系住民は約9万人。一方、韓国系は1万数千人。ある日系人も「両者で人口の半分だ。韓国系にとって、アルメニア系と手を組むことでキャスチングボートを握ることができる」と話す。

 オスマントルコに虐殺されたと主張するアルメニア系と、日本統治を経験した韓国系の双方にとり、「互いに犠牲を払った民族同士」との意識も強いという

 今回の像設置に対しては、日系人社会から「1カ月ほど前に突然、公聴会開催が発表され、7月9日の公聴会直後の議決で設置が決定された。なぜこんなに設置を急ぐのか」との批判が出た。

 地元邦字紙コラムニストの後藤英彦氏(73)も「像設置の前に日韓に加え、ハーバード大やオックスフォード大など米英の学者も交え事実を調査すべきだった」と疑問を呈する。

 ウィーバー現市長も懐疑的な見方で、日系人社会のこうした主張に歩調を合わせるかのように、式典への参加を見合わせた。

人口が1千人弱の日系人たちは今、像設置が引き起こす影響を懸念している。ある日系人は「日系の子供がいじめられたとの噂を聞いた」。日系3世の小野田正之さん(68)も「日系企業の進出が妨害される」と話す。

 式典を共催した「加州韓国系米国人フォーラム(KAFC)」のスクウォン・ユン会長(64)は、「若い世代に過去の悲劇を伝えるために活動を続ける」と主張している。

 在ロサンゼルス日本総領事館の倭島岳彦領事は「市議会などに日本の取り組みを説明してきた。像が設置されて残念だ」と語るものの、在外公館としてなすすべがないのが実情だ。





 米国ではこれまで、東部ニューヨーク州ウエストバリー、ニュージャージー州のパリセイズパークとハッケンサックの計3カ所で、慰安婦を象徴する碑が設置されていた。いずれも韓国系団体の主導によるものだ。カリフォルニア州では、韓国系市長のいるアーバイン市でも設置計画が浮上。また、ブエナパーク市でも9月をめどに、設置すべきかどうかの議会採決が行われる。東部メリーランド州、南部ジョージア州も合わせ、全米約20カ所で設置を実現させようという動きがある。(グレンデール )

[PR]
by youmenipip | 2013-09-17 17:47

生卵投げ放題に日本の闇を見た

生卵投げ放題に日本の闇を見た 
人気ブログランキングへ

8日、新大久保で韓国学校への抗議デモを行った行動保守系デモに対して反対派の左翼から、生卵、ペットボトル、乾電池、金属等が無数に投げ込まれたのに新宿警察署はそれを放免していたようです。

新宿警察署の警備に不審をを訴えるデモ後のスピーチ
【2013/9/8】東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保 6/7


刃物が投げられたりするデモピーク時頃の映像
【2013/9/8】東京韓国学校無償化撤廃デモin新大久保 5/7


行動保守側の抗議プラカードの内容は
「韓国学校は子供の政治利用は止めろ。」「補助金貰って反日教育は止めろ。」「このデモは差別ではなく抗議です。」とか、シュプレヒコールでは「韓国の日本人学校には補助金が出ていないのだから日本の韓国学校に出すな」といった、しごく当たり前の内容です。

デモの映像でわかるように、「ぶっ殺せコール!」は止めたようです。これで、文句の付けようが無いでしょう。

しかし韓国本国では今も"日本人を殺すデモ"をしています。

よーめんが以前から在日の方々に不信感を募らせるのは、在日の方々が行動保守に「仲良くしようぜ!」というならまずは「己の国の日本人虐殺デモを止めさす為の『仲良くしようぜ!』といったプラカードデモをやればどうなのか?」と、不思議でならないのです。今まで日韓友好の為の韓国の反日を控えさせる抗議を見たこと無い。それは日本のマスメデイアや安田氏等の左翼側ジャーナリストにも言いたいことです。日本の保守派のアラばかりをあげつらい韓国側の横暴な矛盾を一切訴えない。このような卑怯でアンフェアな態度ではそちらの話は聞けないのです。


多くの日本人は今の今まで何もせず、いい加減頭に来た日本人がやっと立ち上がれば"ヘイトスピーチはよくない"と言われ出す。これでは日韓友好は永久に有り得ない。どちらかのヘイトスピ-チは許されてどちらかだけはダメだと。日本人だけが"恥を知れ"だとか言われる。そのようなデタラメな話を聞くわけにはいかない。


この行動保守が出てきてようやく双方同じレベルの抗議活動が少し行われるようになった。そしてマスコミが取り上げ社会問題化する(←これが目的) そしてヘイトや差別はよくないと騒ぎになる。とするならならば韓国も同じはずなのでどちらも大人になって一歩譲ろうか?!という話に普通はなるはず。しかし案の定、日本だけで騒がれ韓国ではならない。そればかりか韓国政府は己を棚に上げて日本はヘイトデモを取り締まれ等と日本政府に抗議をする。国連も。 これでは怪しすぎるではないか。


生卵投げ放題に日本の闇を見た


韓国ソウル日本大使館前で行われている反日デモにレイシストしばき隊韓国版と称した在日日本人が、生卵、ペットボトル、乾電池、刃物を投げれば即刻逮捕です。日本でもかくあるべきです。それでこそ日韓友好が行われるでしょう。日本では殺人が行われない限り左翼在日反日連合を逮捕しないのでしょうか?これでは永久に仲良くなれないし問題は解決しない。我々は戦争に負けたが民族の誇りを売った訳ではない。そんな日本人の誇りを無視したような警察では何の問題も解決しない。むしろ第二第三の問題に繋がる。新宿署はすでに侵食されているのか?


レイシストしばき隊は日本が抱える問題点の縮小

ここに日本の問題のすべてが濃縮されていると見ています。本来、行動保守側を非難していた穏健派保守も最近のヘイトデモ問題を黙っているのはそれを感じるからです。何を感じるか? それは
カルト臭まで漂う
日本の"闇"です





そろそろ

「韓国が"日本人殺すデモ"を止めるのならこちらも止める」とする

割腹が必要か?!



いや それとも

焼身か?


大量虐殺か?





何かを感じた↓

人気ブログランキングへ

 非公開コメ等で情報をお寄せください




                          
[PR]
by youmenipip | 2013-09-10 05:14