「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

安倍首相の靖国神社参拝海外の反応

安倍首相の靖国参拝海外の反応

これからは、たまに通常の記事も書くのでよろしくです

 ↓まずはクリックのお願い
 人気ブログランキングへ

f0091252_234294.jpg

http://news.yahoo.com/japanese-prime-minister-visits-yasukuni-war-shrine-025340271.html
https://www.google.com/webhp?hl=en#hl=en&q=japanese+prime+minister+yasukuni

以下海外の反応↓日本語翻訳

・なぜ日本の首相はここへ参拝せずにはいられない?
首相が行くのを控えるだけで問題は避けられるのになぜ行ってしまうんだ!?

・もうあの戦争が終わってから70年以上経ってるんだぜ?
正直日本の首相が戦没者の眠る神社へ行くことをそこまで責める必要があるのだろうか?

・日本軍は極めて残虐だった、そして日本は未だにその歴史を受け入れようとしない。それが問題なんだよ!
日本は歴史をちゃんと認めて反省しないのに、靖国には参拝に行くというのは過去に日本に虐げられた国々にはとても受け入れられない。

・しかし彼にも戦没者に敬意を表する権利はあるだろう。

・中国だっていつも都合が悪くなると内政問題に口出しするなって言ってるんだから、日本もそう言えばいいんだよ。


・↑パーフェクトな回答だな(笑)

・中国は日本に文句言うよりも毛沢東に文句言うべきだろ。
だって日本軍よりも毛沢東の方がよっぽど中国人を虐殺してるんだから。

・日本の憲法では宗教の自由がちゃんと尊重されてる。
彼はあくまでプライベートな立場で私的参拝をしただけだろう。
だからこれについては世界は彼に何も文句を言うことは出来ないと思うよ。

・靖国は日本の戦没者が大勢眠ってる場所なんだよね、だとえ戦争でどんなことをしたとしても、戦没者の名誉を汚すようなことはしてはならないと思う。

・安倍首相は単純に先祖代々の死者に敬意を払っただけでしょ。

・要するにこの問題って中国と韓国はA級戦犯も一緒に眠ってる所に首相が行くのが気に食わないんだろ?
それならA級戦犯だけ別の所に移すことは出来ないのか?

・日本はA級戦犯を別の所に移動させれば毎日でも靖国に参拝に行っても大丈夫だと思うんだけど駄目なのか?
そうすれば堂々と行けるし誰からも文句を言われないでしょ?

・思ったんだけどアメリカの大統領もアーリントン墓地に行くのに各国に遠慮しないと行けないのか?
あそこも戦争に係わった人達が沢山眠ってる訳だけど、アメリカの敵国だった国がクレーム言って来たら行くの遠慮しないと駄目なのか?

・アーリントン墓地にはベトナム戦争を指揮した英雄も眠ってるけど、ベトナム側からしたらベトナム人を殺した奴を英雄扱いしてフザケルなって言って来たらどうするのかね?

・というか韓国が日本の靖国参拝に文句を言う意味が分からないんだけどな・・・。
中国は日本と戦争をしてたから理解出来るけど、韓国って第二次世界大戦の時は日本だったじゃん・・・。
日本と一緒に第二次世界大戦を戦ったのになぜそこまで反対してるの?
日本と韓国は戦争してないよね?

・結局中国と韓国は駄々をこねてるだけではないのか?

・日本の首相が靖国に参拝に行くのは、アメリカの大統領がアーリントン墓地に花束を献花しにいくのと何も変わらないよ。

・↑ドイツの首相がヒトラーの墓に献花しに行ったらどう思う

・ドイツがナチスのために神社を作って毎年首相が行ってたらどう思うかってことだよな。

・靖国は戦犯神社って訳じゃないからな、多くの戦争で犠牲となった英雄達が眠る場所でもある。
ナチス神社などと同等の扱いをするのはどうかと思うが・・・。

・だから靖国は戦争墓地と一緒なんだって・・・。
どこの国でも戦争で命がけで戦った人達が眠る墓地はあるし、そこに毎年大統領がお参りに行くのは当然なんだよ。
これについては文句を言ってもしょうがないと思う、中国と韓国は少し大人になった方がいいと思う。

・日本はアジアで極悪非道の限りを尽くした!
その日本が戦犯の眠る神社に参拝に行く権利などない!

・いや参拝をする権利はあるだろう?
だって戦争で戦った英雄達も眠ってるんだから。
これはどこの国でも同じだと思うが、戦争で犠牲になった人達の眠る場所へお参りに行くのは当たり前だよ。

・正直戦犯に関しては敗戦国の人間だけ一方的裁かれてて不公平だという問題もあるよね。
例えばアメリカは日本に原爆を2発も落としたけど、これだってハッキリ言ってしまえば完全に戦争犯罪でしょ?
結局戦争犯罪の定義ってのは戦勝国によって決められてしまうものなんだよね。

・日本はあの戦争で負けたから戦争犯罪国家のレッテルを貼られてしまってるが、もし勝ってたらそうではなかったということも考慮するべきだと思う。
戦争犯罪というものは多かれ少なかれ全ての国が行ってるものであるというのも忘れてはならない。


>>>>>>>>
>>>>>>>>


中国・韓国の情報工作活動

靖国神社に日本の首相が参拝すると中国が騒ぐようになったのは1989年の中国で起きた天安門事件から 韓国はその尻馬に乗ってもっと後、中国の南京事件も韓国の従軍慰安婦問題も騒ぎ出したのはその頃から


あと、他のサイトでこの海外の反応を取り上げているのがあり興味深い記事があったのですが。「ドイツの首相はナチスの戦犯も居る墓に参っているが他国から問題になっていない」という記事を見かけました。

そして「靖国神社参拝を問題にしているのは世界で中国と韓国だけ」だということです。これは中国は天安門事件から中国国民の意識を自国批判に向けないように反日に反らすという政治的な思惑があるわけです。だから日本は相手にする必要が全く無いのですが。

ここで(日本でも)問題になっているのは日本には工作員がいるということです。正確には工作員と工作員予備軍です。従軍慰安婦問題を作り出したのは日本の共産党員である自称旧日本軍兵士とそれを問題視した日本のマスコミ朝日新聞であることはご存知の通りですが。日本国内に工作員と、こういった民間人に紛れた工作員予備軍のような者が問題を増幅させているわけです。

そして、愚かにもそれに踊らされたのが日本人おっちょこ左翼とそれに誘導されたおっちょこ保守というわけです。


「日本は朝鮮で悪いことだけで無く良い事もした」という政治家の発言を「日本の工作機関であるマスコミがこれは問題だとして韓国に飛ばし」韓国であえて問題を作り国際問題にし日本の政治家や防衛庁幹部を首にしたのは他でもない日本人工作員予備軍のおっちょこ左翼、それらに踊らされたおっちょこ保守が実際に本来問題で無いはずの発言をした人らを首にするという失態を演じたのです。

韓国や中国にしても
「日本の議員が日本は”悪く無かった”と言っていますがどう思いますか?」とか「日本の首相が戦犯が居る靖国神社に参拝に行きましたがどう思いますか?」等と、日本のマスコミから炊きつけられば「それはけしからん!」となるのは当たり前です。日本のマスコミはそうやって元々ありもしなかった国際問題をどんどん作って行ったわけです。

日本のマスコミは反日問題を作り出す情報工作機関です。国家侮辱罪もいいとこで、日本ではこのような犯罪にも等しい工作活動が言論の自由という名目で野放しになっており誰も手を出せず悪質な情報工作という犯罪が今も続いているのです。



すき放題デタラメの国際問題を作り出し、都合悪くなると、「言論弾圧だ!ナチスと同じだ!」と騒ぐ。 




日本が敵国工作員の裏支配から脱却するには

  ____________________________
  日極会 今後の活動方針
  ____________________________


戦後悪くなるばかりの日本の状況

例えば現時点での愛国者の”保守”と言われる人達の活動方法といえば。デモに参加する。集会に参加する。ネットで愛国的な書き込みをする。といったよう状況だと思います。たしかに今まではそういった活動は無く敵にある一定の脅威を与えることが出来たのですが、だからといって日本が右に向けて良くなって行ったとはいえないのです。

何回も申しますが。ああいったデモに参加すると夏等は相当の体力を使い汗びっしょりになります。ゴール地点に到着する頃には、かなりの疲れと共にかなりの達成感や満足感があります。山登りをして頂上に辿り着いた時の様な達成感や満足感と同じようなものです。このような満足感はある種、自分自身で”自己酔い”するほどの強い自己満足に繋がりそれが”結果はどうでも良くなる”デモ中毒のような状況に陥るのです。

人はここで錯覚に陥るのです。「自分は、お国の為に相当良いことをしているんだ」と。「敵に対して相当なダメージを与えたんだ」と。かくいうこのよーめんもそうでした。今から10年前。元日本兵と称する爺さん達を従えテクテク歩くこと数キロ。到着地点に着くと爺さん達は今にも涙ぐまんかばかりの大喜び。自分も、「これから日本は変わるぞ!」と「何しろこちらにはネットという武器がある。」等と考え目頭を熱くして自宅に帰った記憶があります。

それから5年経ち日本は変わったか?いや一向うに変わっていないそればかりかむしろ悪くなっている。何故だろう?と考える。当然、「ただ行列を組んで歩くだけで、(あるいは)たまたま前を通りかかった通行人に演説を聞かせるだけでは」多くの日本国民は知らないのは当たり前のことだったのです。

また、工作機関であるマスコミは左翼5人しか集まらないデモは本来は失敗であるはずなのにそれをあたかも大勢が参加したかのように報道し、逆にこちらの千人のデモは無視する。という不公平な報道姿勢の現実もあります。これでは日本が右に、あるいは中立に移動するはずが無いのです。そんなことはデモの主催者も参加者も分かって来るのですが結果はもうどうでも良くなる自己満足の場になっているので止められないのです。

そこで自分は後に”行動する保守活動”といわれる集団の組織化をすることにしました。今、貴方が参加している保守活動のあのデモ形態を仕掛けたのは自分が始めに種まきしたあの集合体だったわけです。ただ単に行列を組むのでは無くデモをしながら悪態を付くという(笑)あの独特の形態にはさすが賛否がありましたが。チャンネル桜の一党独断になろうとしていた保守活動の状況に楔を打ったのは意義があります。

悪態を付きながらのデモは部分的には効果が出ていたのですが。日本が大きく左に傾くのを防ぐ事までは出来ない。
あの、”悪態を付くデモ”の効果は実はまあまあで、本来行われるはずの売春婦写真展(慰安婦写真展)や反日集会を中止に追い込んだり、、といった目先の部分での結果を出せたのですが。民主党が政権を持ったりマスコミの反日報道や韓流ブームを止めることまでは出来ないのです。


結果はもう出た。 では、どうする?


日極会はゲリラ活動のような活動形態

戦後30年ミンダナオ島でゲリラ活動していた旧日本兵の軍人小野田さんをご存知ですか?

諜報活動 日本が負けようが勝とうが戦争終結後もゲリラとなって敵を苦しめる

30年近くジャングルに隠れ戦っていた日本兵
日本が戦争に負けても”日本兵は日本兵”という高い意識を持ち続けたこの気持ちを今の日本人は忘れてはいけません。



f0091252_4213028.jpg>在比アメリカ軍に挑み続け、島内にあったアメリカ軍レーダーサイトへの襲撃や狙撃、撹乱攻撃を繰り返し、
>合計百数十回もの戦闘を展開した。
>最後の数年は密林の中、単独で戦闘を続行している。30年間継続した戦闘行為によって、
>フィリピン警察軍、在比アメリカ軍の兵士を30人以上殺傷した

>時中に自身が体験した人間が持つ潜在的な能力にも触れている。本当に命を賭けなければいけないと必死になった瞬間、
>頭が数倍の大きさに膨らむ感覚と同時に悪寒に襲われ身震いし、直後、頭が元の大きさに戻ったと感じると、
>あたりが急に明るく鮮明に見えるようになったという。「夕闇が迫っているのに、まるで昼間のような明るさになりました。
>そして、遠くに見える木の葉の表面に浮かぶ1つ1つの脈まではっきり認識することができました。
>そうなると、はるか先にいる敵兵の動きも手に取るように分かります。それこそ、相手が射撃をする直前にサッと身をかわして銃弾を避けることさえできると思いました」 。
>命を賭ける場面が、命を賭けなくても大丈夫だという自信に変わった瞬間だったという

参項サイト
http://military38.com/archives/24515568.html

>>>




では実際に日極会は何処の誰を相手にゲリラ活動をするのかという事ですが。
それは分かりません。今さら、米軍というわけにも行きませんし安部政権にクーデターというわけにも行きません。

もしかするとテロの標的にされた日本人救出の為かもしれませんし。シーシエパードかもしれません。または極左化した左翼かもしれません。何処でどうなっても良いように常に準備と研究をしておく組織だということです。



訓練再開 改めて隊員募集!


画像は宣誓 基本教練 下は左翼の頭を叩き割る訓練
f0091252_454930.jpg

f0091252_613304.jpg

f0091252_454418.jpg



何かを感じた↓クリックのお願い
 人気ブログランキングへ


超リアルノンフィクションの続きもお楽しみに
[PR]
by youmenipip | 2013-12-30 04:10

拉致され6 警視庁から呼び出しを受ける

拉致され6 警視庁から呼び出しを受ける

↓まずはクリックのお願い
人気ブログランキングへ


ところで私なのですが、先週、警視庁拉致問題担当部署から”聞きたい事がある”と呼び出し受け行って来ました(笑) ”時”はまさに「北朝鮮人権侵害問題啓発週間(12/10~16)」だったのです。拉致問題の担当部署とは警視庁公安 外事第二課という部署が担当でいつもの公安の方々とは顔ぶれがまったく異なり緊張しました。自分が呼び出された理由はもちろん捜査協力であの事件の状況を詳しく調査したいとのことでしたので喜んで行って来ました。

警察が自分に一番聞きたいことは、拉致された状況と招待所の状況、招待所の責任者や職員の名前や特徴、ハングル語担当者等の講師陣の名前や特徴、そして生存拉致被害者の状況です。(日本人拉致被害者の人数は自分が聞いた範囲ではここにいるだけでも50人以上いるということでした。また、既に第二世代第三世代と家族が増えているとのことです。)かなり多くの日本人関係者と日本の社民党・民主党議員の北朝鮮に魂を売り工作員化したのがかなりいるというのです。

また当ブログのあの内用の何処から何処までが実話で何処からが”物語り”かを明確に知りたいとのことです。読者の皆様もあのよーめんが体験したという事件の何処から何処までが実話で何処からがフィクションかを知りたいと思うのですが読者の皆様方には残念ですが公開しません。謎であることが敵への最大の武器であることを知っている自分は謎だらけの方が都合が良いのです。そしてせっかく書くなら最後にSFノンフィクションみたいな小説にして売れるようにしたいので途中休憩があっても連載を続けるつもりです。

そんなことで捜査室ではたくさんの工作員の顔写真を見せられました。「この男はいなかったか?この女はいたか?」日本の社民党、民主党議員全員の顔写真やアントニオ猪木氏の顔写真等も見せられ「施設に出入りしていなかったか?」と。
朝鮮人の顔はご存知のように全員がのっぺりと角張ったモンゴル顔で目付きが悪く細く切れ上がっているので全部同じ顔になって見えました。そうそうグリコ森永事件で後半にキツネ目の男の似顔絵が出ましたがあの顔です。(笑)自分にハングルを教えていた元日本人拉致被害者の娘という女性を表す為に似顔絵を書く”名人”が現れ特徴を言って1時間くらいで簡単な顔が書けました。

それがこんな感じ↓
f0091252_2251258.jpg
メーテルとソックリです(苦笑)これがおいでなさっては叶わない。また昔見た自分の母親の若い頃だという写真の母親の顔にもソックリです。これ冗談でも笑いを取ろうというわけでも無いのです。よーめんを調べ上げた結果これをあてがうのがベストとしてこの手を使うわけです。異国の地でガタガタの精神状態になったところで自分の弱い所を突くのです。精神面に来ますなこりゃ。さすがは自称世界最高水準の諜報力。恐るべしは国全体が工作機関の北朝鮮。なかなかのものです。

そんなこんなで、捜査協力として施設全体の見取り図や各部屋の見取り図を書きました。絶対近寄ってはいけないという○○区域の場所計三箇所。近寄ってはいけないという怪しい部屋と倉庫8ヶ所。捜査最後には警察の拉致担当者からぜひ自分に会って欲しい人がいると言われ会いましたらとんでもな大物が現れましたがここでは言えません。


さて前回の続き行きましょう。
 前回↓わたし拉致され5 どす黒い濁流の中へ
 http://youmenipip.exblog.jp/21047989/



前回では北朝鮮招待所のベットで悪夢にうなされ飛び起きた時の事を書いたわけですが。自分はそのベットの上でこれまで体験したいろいろな事を思い出していました。

自分が一番初めに自家用車で拉致されてから今日に至るまで半潜水艇での移動を一日としても4日は経っているはず。そして一番気になっているのが、同時に拉致された仲間の安否です。敵の倉庫からワゴン車で脱出した時にタイヤを撃たれ路肩の溝に落っこちて自分を含め日極会隊員4人全員拉致されたはずです。自分以外の3人はどうなったのだろうか?という事です。袋叩きにされ何処かに捨てられたのか?犯人グループの一台の車は我々が逃走の際に配車にしましたその時に我々をさらった朝鮮ヤクザ最低三人を始末しました。その報復に消されたとも考えられるのです。ただそうであれば自分も消されても不思議では無い。

それら情報の聞き出しは細心の注意を払ってここの講師や職員と接触せねばならないのです。

そうこうしていると朝食の準備が出来たと電話が入りました。この電話は外部とは繋がっておらずもっぱら施設の要所要所を繋ぐインターフォンとして使っていました。食いたくは無いが情報収集しここから脱出する為にも強く生きなければなりません。

朝食では相変わらず食えない物が並んでいるのですが日本人に配慮してか生卵と焼き海苔がありました。”腹が減ってはいくさが出来ぬ”として食いました。

朝はさすがに”病身舞踊り”は無いようです。ほっとするのもつかの間、所長がやって来て自分の前で、きりっと背を伸ばし、きおつけーの姿勢で「貴殿はこれより”我が同士故金正日主席”の命により朝鮮人化教育を行う」と、悪夢のようなセリフを大きな声で吐いたのです。自分は一瞬くら~、、と目眩を感じ食べた物を全部吐き出しそうになりながらかろうじて後ろに倒れるのを防いでいました。

その後、自分はまるで死刑台に連行される死刑囚のような状態で教室に連れていかれる訳ですがその教室で待っていたのは先にお話したメーテルのような美しい女性が居たというシチュエーションです。


次回に続く



次書くエネルギー源をくだせえー

人気ブログランキングへ

これまでの流れ↓

わたし拉致されました1
http://youmenipip.exblog.jp/20851919/
わたし拉致されました2 日本の”日の出”を見る為に
http://youmenipip.exblog.jp/20875122/
拉致されて3 病室での出来事
http://youmenipip.exblog.jp/20896793/
拉致されて4 北朝鮮招待所
http://youmenipip.exblog.jp/20981539/
わたし拉致され5 どす黒い濁流の中へ
http://youmenipip.exblog.jp/21047989/






性懲りも無くコメント欄にブサヨや工作員、アンチよーめんがまたゾロ沸いているのですが最近は承認制の壁に阻まれ表に出れないのがなんともブザマ(笑)

いつか特集してやっからさあ それまで積み上げておけやブタがあ↓

[PR]
by youmenipip | 2013-12-17 00:30

わたし拉致され5 どす黒い濁流の中へ

わたし拉致され5 どす黒い濁流の中へ
↓まずはクリックのお願い
人気ブログランキングへ

前回↓
わたし拉致され4 北朝鮮招待所
http://youmenipip.exblog.jp/20981539/

わたし拉致され5 どす黒い濁流の中へ
自分は小さい頃からよく母親と自宅の近所にある”旋回橋”を見に行きました。旋回橋というのは大型船舶が海から河口の港湾に出入りする時に河口に掛かった橋が船の頭上に引っ掛かる等で通行できない場合は橋そのものを90度に旋回させる大規模な仕掛けがある橋の事です。

今日も自分は母親と共にそれを見に来ていました。
自分はその日、テレビのニュース番組で日本の政治家が近隣諸国に配慮をしない発言をした(日本は昔、悪い事だけで無く良い事もした等と言った)として解任されたという報道番組を母親と見ていました。番組内でニュースキャスターが韓国に”謝罪せなあかん”等といきり立っているシーンが特に印象に残りました。

自分は母親に「何故日本人はいつも謝罪しているの?」と聞いたのです。子供心にも気になっていたからです。母親は「悪いことをしたら謝るのは当たりまえでしょ」と言いました。その後、一呼吸置いてから母親は息を呑むようにこう言いました「でも、絶対にしてはいけない事は、悪くも無いのに謝罪してはいけないのよ」と言いました。意味が分かるような分からないような流れに戸惑いながら数メートル下の河口付近のいつもより早い川の流れを見ていました。

さあ,そろそろ帰ろうとなった時、自分と母親は堤防の橋の根元付近の鉄板を敷いた部分を通りました。前日の雨で滑り易くなっており更にその一部分は運悪く斜めになっており母親はそこで運悪く滑って堤防下の一段、段差がある部分に落ちてしまったのです。そこは普段は水が来ていない場所のはずですが前日からの雨で川の水位は上がり更に波も荒かった事もありそこは定期的に激しい波が打ち寄せる危険な場所になっていました。大型船舶も通る為に水深も深く濁流の一部分は渦を巻いている箇所もあります。

母親は堤防沿いにしがみ付き上がろうとすれども前日の雨で手が滑りなかなか這い上がれないのです。そこで自分は手を差し伸べ上げようとしたのですが。子供の力ではなかなか上がらないのです。

状況は思ったほど甘くなく、波は2波3波と容赦無く打ち付けて来ました。一瞬でも手を離すと濁流の中へ引きづりこまれてしまいます。数秒後このままでは自分も落ちてしまうと二人が気付いたその時、母親の顔は一瞬優しい表情になり自分を見て「もういいから手を離しなさい」と言いました。手を離し濁流状態になった川に落ちればすぐそこは泳げる泳げない関係無しに人間は渦巻きの中に巻き込まれてしまいます。絶対に手を離すもんかとこらえていたら母親は強引に手を離したのです。

みるみるうちに どす黒い濁流の中へ呑まれ、大きな渦の中に引きづり込まれる母親の顔はこちらを見ながら最後まで優しい表情をしていました。しかしその後、悲しい顔になり、すぐにギョッとした恐い顔になりやがて鬼の形相になりこちらを睨み付けたのです。次に自分を拉致した工作員どもの顔に変わったのです。ギャーーっ!と叫び、目を覚まし飛び起きました。夢を見ていたのです。ウワーーー!と号泣です。このような夢を毎日見ているのです。

悪夢に目覚め飛び起きたのは北朝鮮招待所の日本人用宿舎の自分用に用意された部屋のベットです。汗だくにになった自分は昨晩のことを思い出しました。



招待所の責任者キム何とか氏から部屋の鍵を貰い別館二階の自分用の部屋に行きました。ビジネスホテルのような作りになっており風呂トイレはユニットバスになっていました。少ししてインターフォンで夕食だから隣の本館1階の食堂に来いと呼び出されました。食堂に行くとすでに十数人が食事をしていました。日本人だけでは無いようです。この人達も拉致されて来たのだろうか?と考えながらバイキングになっている料理を貰いに行きましたが自分の食べられる料理はありません。仕方が無しに”混ぜご飯”のような物だけを食べていました。

すると怪しい音楽が聞こえ出したかと思えばチマチョゴリを着た婆さん達が現れ音楽と共に踊りを始めたのです。これは一体何のマネだ?テーブルの前の方では明らか朝鮮顔の輩らが酒のような物を飲みヘラヘラと談笑しています。あとで分かったのですがここの職員達でした。本能的にこの人達と仲良くしとかないといけない。と考えていると一人の職員が酔っ払いながら近づいて来ました。

「君はアジア顔だがどこから拉致されて来たんだね?韓国?中国?それとも?」と酔っ払いながら、はじめハングルで次に英語で聞いて来ました。黙っていると。「君は日本人かね?」とカタコトの日本語で言ってきました。黙っていると。「珍しいな~日本人は」と。「まあすぐに慣れるさ」と。


そのうちにチマチョゴリを着た婆さんらが70年以上前の”日本経済援助時代”(奴らが言うには日帝植民地時代に)に禁止したはずの乳出しルックで現れ踊りを始めたのです。かなり下品だ。しかし職員はニヤニヤと一人の婆さんを呼び自分に言いました。「これ等はどうだね?」と。冗談じゃねえ。「いやいや」と手を振る。「この人達とは文化が違いすぎる。どうやって付き合えと・・・」でも、ここではこの人達と会話出来る関係を作っていかねばならない。どうすればいいのか?

次回は ”金日成軍事総合大学”で拉致被害者日本人講師によるハングル講座 







よーめんにエネルギーをください↓

何かを感じた↓
人気ブログランキングへ


旋回橋イメージ
f0091252_118837.jpg


優秀なスパイ いわゆる工作員を育成する金日成・金正日軍事大学前で
f0091252_14373775.jpg


これまでの流れ↓

わたし拉致されました1
http://youmenipip.exblog.jp/20851919/
わたし拉致されました2 日本の”日の出”を見る為に
http://youmenipip.exblog.jp/20875122/
拉致されて3 病室での出来事
http://youmenipip.exblog.jp/20896793/
拉致されて4 北朝鮮招待所
http://youmenipip.exblog.jp/20981539/
わたし拉致され5 どす黒い濁流の中へ
http://youmenipip.exblog.jp/21047989/
[PR]
by youmenipip | 2013-12-08 13:56