人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法務省に抗議

三つ目の動画で村田さんが言ってます。

女や子供・マスコミが出て来たら”法”が甘くなるのか?!


法律を守らないゲス野郎のような法務大臣は我々も法を無視して虐殺しても良いのか?!


1/5法務大臣は法治を死守せよ!【西村修平編】



2/5法務大臣は法治を死守せよ!【有門大輔編】



3/5法務大臣は法治を死守せよ!【村田春樹編】


4/5法務大臣は法治を死守せよ!【村田春樹・せと弘幸編】



5/5法務大臣は法治を死守せよ!【抗議文・せと弘幸編】




1/5法務大臣は法治を死守せよ!【西村修平編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?4yuoba
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=Lks89FVlOvg


2/5法務大臣は法治を死守せよ!【有門大輔編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?4yuq8f
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=FN6xZhdJOkw


3/5法務大臣は法治を死守せよ!【村田春樹編】
PeeVee.TV版http://peevee.tv/v?4yurc8
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=QpfedxOjAIg


4/5法務大臣は法治を死守せよ!【村田春樹・せと弘幸編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?4yus6c
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=b5phw5_F-jE


5/5法務大臣は法治を死守せよ!【抗議文・せと弘幸編】
PeeVee.TV版
http://peevee.tv/v?4yut8a
YouTube版
http://jp.youtube.com/watch?v=VA1a9lUI2RM



よーめんの名言集(苦笑)

話は変わりますが、ブサヨさん達が私よーめんの過去の金言を迷言醜(名言集)と称してまとめていました^^しかもご丁寧にリンク先のアドレスまで付けて^^

改めて見ると我ながら面白いので紹介します。




迷言醜その1

http://youmenipip.exblog.jp/7451465/
>街宣活動でのスピーチの所々でドスの効いた狂気のような掛け声を全員で
>最低30秒絶叫! その場合。群集は狂気と化し、抗議を受けている相手を震え
>上がらせる必要がある。 このような抗議を受けた場合相手は本当に反省・注意・
>警戒をし、形だけでも改善に近づきます。 しかるに徐々に日本は変わります。

>殴りこみ・討ち入り・カチコミ・道場破り・喧嘩のつもりで行く!
>中途半端な事はしない方がマシ。大人しく紳士的な抗議街宣は何の効果も無い
>ばかりか ヘタをすると逆効果になったり、プロの嫌がらせ屋のいいカモになり後で
>後悔する可能性高し。

http://youmenipip.exblog.jp/7869479/
>この原理でよーめんが自殺するとしたらは、大量殺戮をやってのけて死ぬと言う事だ!
>命は大事にしなくてはいけない。だからこそ大量の道連れが必要なのだ。絶対に
>無駄死にしてはいけない、これは皆にも言っておく、命を粗末にしてはいけない、
>だからこそ大量の道連れが必要なのだ。

http://youmenipip.exblog.jp/7898822/
>わたしの計画では、(クーデター時に)
>アメリカでビルを解体する時によく見る映像で、高性能爆薬をビル中に埋め込み
>瞬時に爆破解体する動画のように。朝日新聞は従業員全員がああいう形で
>処刑されるのが一番手っ取り早く良いと思うのです。いかがなものでしょう?

369: いちご(茨城県):2008-11-18 14:27:54
迷言醜その2

http://youmenipip.exblog.jp/8047507/
>支那人に対し猛抗議をする我々に対して意見してきたFREE TIBET派
>(保守綺麗事派?保守サヨク派?)を粉砕!奇麗事でチベットに平和は訪れない!
>チベット問題を人権問題にすりかえる偽善を許さない!

http://youmenipip.exblog.jp/8528795/
>殺意を込めたヤジを飛ばしてください!
>全員が狂気になってください!
>あの感動をもう一度!今日の毎日新聞社前 動画 いち早くアップ!
>スティクマンでは見れない綺麗な映像でどうぞ!

>全員で、「殺せ!コール」をやる。
>コ・ロ・セ!コ・ロ・セ!コ・ロ・セ!大合唱!(必ず全員で)
>もっともっと汚い言葉を全員で投げ掛ける

>全員が強烈な殺意や怨念、憎悪、そして崇りまでをも込めて狂気となって絶叫するのだ!





なかなか面白いッス。

ちなみに現在はこの十倍は過激な精神状態です。


ではまた次回


オレには見える!目が覚めた日本人が大量に育っているこの国の未来が!

毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓
人気ブログランキングへ




村山談話反対署名サイトの拡散をお願いします!
http://www.murayamadanwa.com/



by youmenipip | 2009-01-10 23:34 | 在日問題と売国奴
<< お~い!村山談話署名サイトを盛... 卑怯者は左翼思想に走る! >>