お~い!村山談話署名サイトを盛り上げてくれないか?!

あの~ すいませんが。村山談話署名サイトを盛り上げてくれませんかね?!・・・・(笑)


今年新年正月早々に発足した、村山談話の白紙撤回を求める”村山談話.cm”ですが、今現在約1000件の署名が集まっていると先ほど確認しました。この二週間で1000件という件数は少ないのか多いのか分かりませんが。今月末には一回目の署名提出をするそうなのでもっともっと盛り上げて一万件位は集めたいものです。。

村山談話反対署名サイト 村山談話.com 
http://www.murayamadanwa.com/

他のブログが記事として取り上げていないのが気になってます。
今回は以前の河野談話の時と違い、協賛ブロガーや賛同者を積極的に集める事はしなかったのです。河野談話の時は逆に反強制的に集めましたよね。しかしその反動として「抗議方法があんな過激な活動するとは知らなかった?!趣旨に合わないので脱退する」等の問題がありましたので今回は自然発生的に協力者を求める形になっているようです。


なので、「声を掛けられていないのでシカトする」と言うブロガーもいましょうが、そんなレベルでは永久に日本はこのままでしょう。


まず、わたしよーめんは、元々瀬戸氏も西村氏も桜井氏もまったく面識も無く、ブログやホムペの活動を遠くから眺めていただけの普通のブロガーだったのですが、もっと何とかならないものかと、勝手に事務所に押しかける所からいろいろ始まっているのです。(笑)

声を掛けられていないから活動に触れないとかそういうレベルでは無いのです。「誰でもいいじゃないか、良い事をしている人を応援するんだ?!」と言ったスタンスです。それでいいじゃないか!



なかなか団結しない保守の国民性 

しかし、左翼は沖縄に一万人以上集める組織力



例の左翼マスコミが沖縄集団自決教科書記述問題で沖縄県に10万人以上集めたと嘘を報道していた沖縄集会。10万人は嘘でも、それでも一万人を集めたと言うのは凄いことです。あれだけの人数を写真に撮ればなかなかのインパクトのある画像です。保守もああいう事をしなくては勝てません!


保守が左翼・在日連合に勝つ為には、大同団結が必要であるのですが、同じ保守でもいろいろあるようで疲れますね。




ブログ更新ペースが落ちてますが、よーめんは健在です。

最近新しい仕事を始めて疲れているのもありブログ更新が遅れていますが。六日も更新せずとも、それでもゆっくりとしたペースでしかランキングが下がらないのは、ブログが更新されてなくてもここにやって来てランキング応援のクリックをしてくれる人がいる証拠です。ありがとうございます!

りょーたろーも応援クリックしてるんだろうな・・・・(笑)


実は ブログの更新が遅いのは仕事で疲れているだけでは無くて、日本の左翼化が止まらないので、何かいい案が無いものかと少し凹んでいたのです。(苦笑)

しかし特効薬はなかなかありません。取り合えずは目の前にある、「村山談話署名を盛り上げて行きながら暗中模索するしかない」のです!

命を預けてもらうのは、もう少し後でいいよ。。



オレには見える!目が覚めた日本人が大勢育っているこの国の未来が!

毎日の応援クリックを!

↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-01-15 23:59 | 村山談話
<< 村談署名が1300件に! 法務省に抗議 >>