人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!

この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!

ゾンゲリア村山とバンパイア洋平
この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!_f0091252_182517.jpg
この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!_f0091252_184635.jpg

ページ一番下には元祖ゾンビの写真もあります



こちらは本日のシナ中国人を追い払う抗議街宣

この顔に「カチン」と来たら、署名を!
この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!_f0091252_23325426.jpg


じょう‐い【攘夷】
外敵を追い払って国内に入れないこと。→攘夷論
じょうい‐ろん【攘夷論】
江戸末期、外国との通商に反対し、外国を撃退して鎖国を通そうとする排外思想。のちに尊王論と合流して討幕運動の主潮をなした。
この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!_f0091252_23321454.jpg

最近は、プラカード・旗・のぼり類も演出が凝って来てGoodです。

こういうのは画像として絵になるので良い!
この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!_f0091252_23353476.jpg


最近では”日の丸”だけでなく、旭日旗も多くなりました。子供の教育に大変良いです。
(おかあさん!あの赤い帯がたくさん入った旗は何処の国の旗?→旧日本海軍の旗!現在は海上自衛隊も似た旗を使っている! へ~現在も使ってるのか!かっこいいな~!!!それをネットで調べていたお母さんもいずれ本当の歴史の真実を知ることにも繋がる)(デモや街宣はたくさんの旭日旗と日章旗で埋め尽くそう!)
この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!_f0091252_23402726.jpg

昨年までは、左翼や保守綺麗事派に遠慮して「デモや街宣では、日の丸すら揚げない方が良い!」等の書き込みが大変多かったのを覚えてますか? なんじゃらほい!(苦笑)

道行く人達は、何ごとか?と。
この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!_f0091252_23414610.jpg

この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!_f0091252_23411145.jpg

もっともっと強烈な内容を!それを大きく掲げよう!

早速、綺麗事保守登場!差別だ!と現る!
この時の動画を見たい人は?どうすればいいか分かるかい?(クリック・クリック^^)
この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!_f0091252_045317.jpg

何回も言うが、もしお前達↑が本当の日本人なら、「日本を亡国にした責任はお前達にもあるのだ!」

在日とGHQが広めた、"微妙にズレた日本人感"を怪しいとも思わずストレートに飲み込んだ。アホ!その責任は大きい。


しかし、そのおバカな日本人も今後 よーめんは一切見逃さない!皆さんも見逃さないでください。見つけたら戒めてください。

するとどうなるか↓



オレには見える!目が覚めた日本人が大勢育っているこの国の未来が!

実現させてください↓
↓↓↓↓
人気blogランキングへ

村山談話反対署名 現在 約1600件 

関連サイト

お~い!村山談話署名サイトを盛り上げてくれないか!
http://youmenipip.exblog.jp/10140420/

村山談話の白紙撤回を求める市民の会
http://www.murayamadanwa.com/index.html

村山談話の白紙撤回を求める市民の会


元祖 ゾンビ 
こいつは画像を加工しなくてもすでにゾンゲリアだ こりゃ
この顔に「カチン」と来たら痰ツバを吐きつけろ!_f0091252_1172552.jpg

by youmenipip | 2009-01-26 00:10 | 中国シナ人問題
<< 中国ヤクザ街問題 戦艦大和を使って国民を右傾化さ... >>