犯罪幇助マスコミ 鬼畜左翼マスコミ

犯罪幇助マスコミ


日刊ベ〇タなる取ってつけたような名称の鬼畜左翼が犯罪者を援護し法を無視することを助長しています。

>


このサイト コピペに対して口やかましそうなので、よーめんが簡単に要約するとだな。

可愛そうな在日外国人を日本から「叩き出す」事を目的とした「在日特権許さない市民の会」の桜井誠を中心にした「NPO外国人犯罪追放運動」「外国人参政権に反対する会」「主権回復を目指す会」「日本を守る市民の会」らの鬼畜はカルデロン一家を待ち伏せにして「叩き出」そうとしていた!と書いているのです。
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200902140025136
 魚拓




オレ(よーめん)も面白い記事を書くけどこいつも面白い。こやつ何奴?

> 「日本から叩き出す」ことを目的・・・

>カルデロン一家を"狙い"・・・・

>その同じ時期に「叩き出す」・・・


叩き出す!  狙う!    叩き出す!   狙う!



久しぶりに笑かして頂いた・・・


それにしてもこうも徹底的にこき下ろして書くのは珍しいと思いきや・・・なんのこたーない。ちゃーんと有料のサイトなのだ。無料閲覧ページではこれくらい注意を引く事を書かなければ普通の読者の目には止まらないのか?それ以上をお金を払って見ようとは思わないのか?



そして「カルデロンのり子さんのブログ閉鎖」の問題を探して見ると

カルデロンのり子さんのブログ
魚拓
下記のような投稿がされたのでブログを閉鎖したと言うのだ・・・
>
■だまされないで!!

カルデロンのり子さん

私はフランスから日本に来て正式な手続きをして日本に帰化しました。
色々と大変なことがありましたが私が帰化をするときにも
人権だとか共生だとかそういうきれいな言葉を使って私を利用しようとする汚い大人達がいました。
彼らがあるとき私に言ったんです。私達は心から日本が嫌いで日本人が憎いのだと。
そういう人たちにとって私達のような日本にいる外国人(特に女の子)は利用できる存在だそうです。
私は日本が大好きですからそういう人達に利用されたくないと思い協力を断りました。
私を利用できないと知ると汚い言葉とともに去っていきました。

今のあなたを見ているとそういう汚い大人達のビジネスに利用されていて、
かわいそうで仕方がありません。
今は法律に従ってフィリピンに帰ることがあなたのためです。だまされないでほしい。
このまま日本に残ってもあなたはそういう大人達に利用され傷つけられます。
つらいと思うけど、今は祖国に帰って汚い大人達の手から逃げてほしい。
あなたをテレビで見ましたが本当に素直でかわいい人だと思う。
だから汚い大人のお金もうけになんて付き合わないで、もう一度チャンスを作るためにフィリピンに帰ることがあなたのためになる。そう信じています。

>


このような投稿がされたのでブログを閉鎖したと言うのだ。がその通りだろ?

これもまた、ツボを抑えているが本当のフランスの子が書いたのならブサヨにしたら耳が痛いだろうな。(笑)




どうでもいいけど、両親は昔、偽造パスポートで日本に不法に入国したのだろ?

一体これをどうしたら援護出来るのだ?!


それに味を占めて日本に居座って自分達の権利を主張したあげく参政権まで要求しだした民族が日本にウハウハいるのだ。


また「叩き出す!」という言葉が道徳的・動義的に悪いというのなら、道徳的・動義的に犯罪者を庇うのはどうなんだろ?道徳的にも道義的的にも法にまで触れているではないか?!



犯罪外国人を日本から「叩き出」せ!と言っているのだ!誰も善良な外国人を「叩きだせ」とは言うとらんだろ?


味噌もクソもメチャクチャにすんなよ。その手口はブサヨの伝家の宝刀だわな。りょーたろー や^^



味噌もクソも同じにして問題の本質を分からなくてして日本人を引っ掛けたのは在日の得意技だ!もう引っかかるなよ。日本人。


よーめんを支持するって方
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-02-15 22:28 | 鬼畜左翼偏向報道問題
<< 村山を日本から叩き出せ! 防衛大OBが決起の動画 >>