人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左翼の生手首撮れる?!

心霊写真撮れる。左翼の生霊か?!生手首バージョン?!

昨日は物々しい警備の中 左翼団体主催の慰安婦反日集会と右派系保守団体の集会とが皮肉にも同じ場所で行われました。思わぬ鉢合わせにビックラこいたブサヨ達は逃げ惑いそして最後は下記のような生手首を置いて逃げ帰ったようですので紹介します(笑)
左翼の生手首撮れる?!_f0091252_20388100.jpg

この画像が撮られた?!という施設の二階ベランダ  文教区民会館
左翼の生手首撮れる?!_f0091252_20273382.jpg

この日 左翼と保守派が鉢合わせすると知った警察は大人数の警官を出動させた。
左翼の生手首撮れる?!_f0091252_20264374.jpg


生粋の反日組織 日韓民衆連帯全国ネットワーク
左翼の生手首撮れる?!_f0091252_20264327.jpg

左翼の生手首撮れる?!_f0091252_21535431.jpg

左翼の生手首撮れる?!_f0091252_20235381.jpg


その後、保守派陣営の集会が行われたが、最近は満員になるようになった。あきらかにその日の左翼らの集会より多い 右派系保守が、ここまで来るのに2年かかったが。
左翼の生手首撮れる?!_f0091252_21164919.jpg




左翼の生霊か?!生手首の件

左翼団体の集会は1時から行われると知った生霊バスターならぬブサヨバスターらはブサヨらが集まる直前から玄関先で抗議街宣を行いました。「反日極左を日本から叩き出せ~!」の左翼タコ殴りシュプレヒコールを大人数で行ていたところ反抗することも退散することも出来ずついには手だけを残して退散して行ったというのです(笑)左翼の悔しさ怨念を表す貴重なショット!(注意;一番上の生手首写真はチョッピリ画像加工しますた^^)

   実際の写真(笑)
左翼の生手首撮れる?!_f0091252_20592192.jpg

我々は顔を隠さない。 しかし、後ろめたさがあるブサヨ達は顔を隠して(隠れて)写真撮影を行う。

従軍慰安婦?なんて、自分達も嘘を言っていると分かってやっているような政治活動ならもう止めたらどうよ?

日韓民衆連帯全国ネットワーク 別名;日韓連帯して日本を貶める会 

堂々の左翼人達 


共同代表

 天野恵一(反天皇制運動連絡会)
 伊藤晃(千葉工業大学教授)
 太田武二(命どぅ宝ネットワーク代表)
 奥村悦夫(自由空間創楽邑)
 表秀孝(長野大学教授)
 片平博(カトリック正義と平和協議会会員)
 北川広和(『日韓分析』編集)
 佐方満智子(蓮塾代表)
 坂野哲也(元全国港湾議長)
 佐々木秀典(衆議院議員)
 信太正道(不戦兵士の会)
 柴田高好(東京経済大学名誉教授)
 武田隆雄(日本山妙法寺僧侶)
 常岡雅雄(現代研究所・朝鮮問題研究会議)
 中北龍太郎(弁護士)
 西尾正二(カトリック玉造教会神父)
 藤原学(全水道徳島水道労働組合委員長)
 前野良(政治学者)
 武藤一羊(ピープルズブラン研究所)
 矢田部理(前参議院議員)
 山本三四年(全水道高知水道労働組合委員長)
*吉松繁(日本キリスト教団王子北教会牧師)
 渡辺一夫(韓国良心囚を支援する会全国会議代表)
 渡辺健樹(日韓民衆連帯懇談会事務局長) 

         50音順、*印は代表世話人





日本はこのような反日組織が上から下から横からウジャウジャと湧いて出てくる。並みの力ではこの国の反日の連帯ネットワークは潰れない!
保守派政治家を大量に交えた本格的な巨大組織を作らねばならない。


よーめん支持の方は 応援クリックよろしく!
↓↓↓↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2009-03-02 21:04 | 腐れサヨク問題
<< 左翼タコ殴り動画 鬼畜左翼マスコミに死を! >>