人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パボット三原則

まずは昨日チベット独立デモが行われたようですのでそこから紹介します。

チベットから出て行け!シナ中国抗議街宣
パボット三原則_f0091252_127430.jpg

1/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【酒井・せと編】1→4自動再生版


動画再生よろしくです!peevee.tvもyoutubeも再生するだけで視聴ランキングが上がります。1~4本目まで全部見れなくても結構!再生し★印等の評価クリック等お願いします。

PeeVee.TV版
1/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【酒井・せと編】
http://peevee.tv/v?580n2c
2/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【西村・抗議文編】
http://peevee.tv/v?580o60
3/4麻布署は中共の犬なのか?【前編】
http://peevee.tv/v?580pb8
4/4麻布署は中共の犬なのか?【後編】
http://peevee.tv/v?580qdb

YouTube版
1/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【酒井・せと編】
http://www.youtube.com/watch?v=STB7B5C88t0
2/4支那によるチベット人虐殺糾弾街宣!【西村・抗議文編】
http://www.youtube.com/watch?v=B4QgOdwUpLw
3/4麻布署は中共の犬なのか?【前編】
http://www.youtube.com/watch?v=zzpV08wCzsQ
4/4麻布署は中共の犬なのか?【後編】
http://www.youtube.com/watch?v=APXmu8lHHXw
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=B16B126C14E2D87B

動画再生は愛国活動
100人しか見ない動画等は削除もされない代わりに日本人保守の主張として何の効果(圧力)も無い。
瀬戸氏のブログに書いてありましたが植草氏のブログが社民党のサイトに紹介されていて植草氏のブログのランキングクリックを協力していると。キッコの民主党援護やたまに上がって来ては消えて行く左翼のサイトの特徴です。集団の力を効率よく使う事を一人一人が知っているのでしょう。そういった部分等も左翼は一体性があります。


パボット三原則_f0091252_12294597.jpg

パボット三原則_f0091252_1230697.jpg

このような虐殺された人の写真をシナ中国の旗に貼り抗議デモに使用するのは我々の特徴でしょう。もっともっとグロい写真を中国や米国の国旗に貼っても良いでしょう。また日章旗・日の丸とチベット国旗を同時に振るのも行動保守の特徴です。

他国の旗に変な事をしてはいけないとか日章旗を揚げない方が良いとかシナという言葉は差別語なので使わない方が良いとか一つの問題で抗議している時は他の問題を併用して言わない方が良いとか(例えばチベット問題をやっている時は在日犯罪の話をしないとか)警察官は仕事でやっているので警察官に当たるのは筋違いではないかとか叩き出せ!と言わない方が良いとか演説の途中途中でドスの効いた掛け声は止めた方が良いとか、

一体何なんでしょうかね。この日本人のお行儀の良さは。他国にいいように流されている。在日工作員の精神侵略がここまで入り込んでいたとは恐れ入ります。

バカかと。アフォかと。工作員にすればこんな世論操作 世論操作というより実際は日本人教育だ。こんなに教育しやすい国は無いのではないか?!

先日の集会で桜井氏が言ってましたね。シナと言わない方が良い!と言われて感じるのは、ここまで日本人は精神侵略されていたのかと。

たまーに右派系保守もそのような事を言います。街頭演説しているとたまにシナは差別語だからシナと言わない方が良いと言ってくる人がいますがほとんどが左翼かシナ人です。このように言う人は何らかの政治的活動に顔を突っ込んでいる人です。普通の人は逆にシナと聞いても何の事か分からないでしょう。国名という事すら気づかないのが日本人です。

何人?かよく分からない彼らチベットデモではフリーチベットとは叫ぶが中国の他の問題は口にしません。またチベット国旗は持っているが日章旗は持ちません。まさにお行儀の良いデモです。トンマにも在日工作員に指導されてやっているのです。



中国共産党幹部が我々のやっている日章旗とチベット旗を同時に持っているデモの写真とチベット旗だけのデモの写真と両方見た場合どちらが嫌な思いをするでしょうか?

またチベット独立デモに絡めて尖閣諸島問題を口にする日本人行動保守のデモとフリーチベットとしか叫ばないいい人たちのデモとどちらが打撃がありますか?

私がシナ中国共産党の幹部ならこう考えます
チベット問題が海外で問題になる事が一番困る事です。その国の政府がチベット問題を口にして来るほど困る事はありません。だから他国のチベットデモでその国の国旗がチベット旗と一緒に振られている写真ほど圧力のある写真はありません。これだと少人数でも効果倍増です。チベット国旗だけのデモの100倍 10人でも1000人以上の効果があります。綺麗事保守やおっちょこ保守は ”いい子”すぎるのです。



シナ・朝鮮人が、いい子ちゃん日本人を作った。

パボット三原則


このような”いい子ちゃん”日本人をよーめんはパボット民族と言います。

パペットとロボットを掛け合わせたよーめん語(苦笑)

*パペット(英:puppet)とは人形劇などで使われる操り人形の一つであり、主に人形を手指で操作する形状のものをさす。指人形とも言われる。糸で吊って操作する物はマリオネットと呼んで区別している。


ロボット三原則

「ロボット三原則」
SF作家アイザック・アシモフの小説「私はロボット」の中で提唱された概念。
そのロボット三原則は以下のような内容でした。

第一条 ロボットは人間に危害を加えてはならない。
    また何も手を下さずに人間が危害を受けるの
    を黙視していてはならない。
第二条 ロボットは人間の命令に従わなくてはならな
    い。ただし第一条に反する命令はこの限りで
    はない。
第三条 ロボットは自らの存在を護(まも)らなくて
    はならない。ただし、それは第一条,第二条
    に違反しない場合に限る。



今は在日により 日本人は

パボット三原則を叩き込まれる

第一条 日本人はシナ人・朝鮮人に危害を加えてはならない。
    また何も手を下さずシナ人・朝鮮人が危害を受けるの
    を黙視していてはならない。
第二条 日本人はシナ人・朝鮮人の命令に従わなくてはならな
    い。ただし第一条に反する命令はこの限りで
    はない。
第三条 日本人はシナ人・朝鮮人の存在を護(まも)らなくて
    はならない。


*教科書近隣諸国条項や日中記者交換協定はこのパポット三原則を遂行する為に作られたに違いない。

日中記者交換協定に関する検証動画
http://www.youtube.com/watch?v=TajPV6IC4bY


前回のつづき 韓国議員は日本に来て”独島は我が領土”と叫びテレビカメラの前で指を切れるが日本人議員はこの国内においても出来ないのはなぜか?


政治家自らがパボット三原則を守っているからです。


シナ・朝鮮人の不利になる事を言ってはいけない。シナ・朝鮮人に危害を加えてはいけない。シナ・朝鮮人が危害を受けるのを無視してはいけない。シナ・朝鮮人の命令に従わなければならない。


死ねよ。おっちょこ日本人政治家よ。




では日本人はいつからパボット三原則を厳守するようになったのか?

よーめんの記憶では1990年代に入ってからエスカレートし2000年に入りグロステクに表に出て来たように感じます。

この件また次回


よろしければこのパボット三原則 広めてください!


パボット?! よく分かった!

↓↓↓↓
人気blogランキングへ


小中学生高校生等に↓ 学校教育に必要だ!
このカルタゴのエントリーのコピペ宣伝もなかなか効果ありますよ。
参考 カルタゴはなぜ滅んだのか!
http://youmenipip.exblog.jp/5963076/

民主党は社会党より赤い
http://youmenipip.exblog.jp/10523906/
煮ても焼いても左翼は左翼
http://youmenipip.exblog.jp/10546068/

by youmenipip | 2009-03-15 13:31 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< 電突 オヤジ狩りと呼ぶな! 海賊退治反対平和団体 >>