ところで、おっちょこ日本人って知っとる毛!
おっちょこ日本人とは
①この期に及んでまだ綺麗事の強がりを言う奴
②この期に及んでまだ敵に塩を送ろうとする奴
③この期に及んでまだ日本は昔中国や韓国で悪い事をしたんだと思っている奴
昔日本政府は
「東京大空襲で四方を火のカベで囲んで逃げ場を封じてから一斉ジュウタン爆撃 いわゆるジェノサイドを行った米国の空軍大将に日本政府は戦後になって勲章を渡しています。」
これを典型的な”おっちょこ日本人”と言うのです。
敵に塩を送るという諺をはるかに超越した行為です。
なぜ日本人は自分達日本人を大量虐殺した奴に勲章を渡すのかと言うと、おばかさん。だからです。これが韓国や中国でありえるでしょうか?昔南京虐殺を行ったと称する日本軍大将に戦後勲章を渡す事はありません。
航空自衛隊の発展に協力したとかどうとかバカも休み休み言わなければならないのに、当時の日本人は誰もそれが”おっちょこじみている”という発想になれないのです。
このような日本人のおっちょこ性が敵工作員にうまく利用され頭を抑えられているのです。それを気付いていない日本人が多いのです。しかも保守が。
それと
パボット三原則って?!
日本人は中国人様や朝鮮人様の不利になる事を、しない・させない・援護する。
民主党になると警察官はシナ人朝鮮人を逮捕できない?パボット三原則
民主党になると警察官はシナ人朝鮮人を逮捕できない?パボット三原則
http://www.youtube.com/watch?v=TikpBlao5ms
パボット=シナ人・朝鮮人にいいように操られているおっちょこロボット日本人の事 (パペット=操り人形の造語)
フラッシュ製作ご苦労様です。手作り感覚なのが良いです!
ちなみに「日本の極右軍事政権化」や「クーデター15ヶ条」のフラッシュ キボンヌ^^
笑ってる場合では無い。
保守よ よく聞け!
この前のNHKの台湾の偏向番組見ただろ?!
あれが、戦後64年保守のやってきた結果なんだ。ツケなんだ。
生温いんだって。やっていることが。その保守の紳士的発想と態度、綺麗事が。敵には何の効果も無いんだって!
敵は電波を握っているんだ!敵は圧倒的に優位に立っているんだ!
その優位に立っているものが、本腰を入れたんだ!
こちらも本腰を入れないともうダメなんだ!
もう荒っぽい事も致し方ない状況なのよ!怒れ!立ち上がれ!本物のサムライになれ!
先日、全国主要都市六ヵ所のNHKに電突したらどんな生意気な態度だったか!録音し忘れたけどあれだったらいつ録音しても酷いのが録れるだろ?!
放送電波を握っている者が本腰を入れたんだよ!もう今までと同じではダメなんだ!
でかい声で叫ぼう!鬼畜左翼を日本から叩き出せ!
↓↓↓
人気blogランキングへ
参考
凶悪シナ人を撃ってはいけません!
http://youmenipip.exblog.jp/10927438/
パボット三原則
http://youmenipip.exblog.jp/10560776/
鬼畜左翼の敗訴
target="_blank">http://youmenipip.exblog.jp/10890743/