人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栄光ゼミ=反日ゼミ?!

栄光ゼミ=反日ゼミ?!

塾で反日思想洗脳!


まず始めにスイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


お知らせ

反日ゼミナールへの抗議街宣 

<全教材を破棄せよ!栄光ゼミナールを店終いに追い込もう!!>

    <授業が「南京大虐殺」に「慰安婦強制連行」の丸暗記>

    小・中学生七万人へ猛毒(虐日史観)を注入する栄光ゼミナール


日時:7月11日(土) 14:00集合

場所:南浦和駅西口 栄光ゼミナール前(駅前)


【呼び掛け】「村山談話」の白紙撤回を求める市民の会、主権回復を目指す会、せと弘幸Blog『日本よ何処へ』、
在日特権を許さない市民の会、NPO外国人犯罪追放運動、外国人参政権に反対する会・東京

※雨天決行、プラカードの持参歓迎

【連絡】西村(090-2756-8794)


◆大手学習塾の栄光ゼミナール(本部・東京都渋谷区)の小学5年生の社会科教材で、昭和12年の
南京事件を「市民十数万人を虐殺(南京大虐殺)」と記述するなど、自虐史観に偏ったものが使われ
ていることが分かった。塾の教材は教科書検定のようなチェックなしに使われており、識者らは「子供
が初めて学ぶ日本史が、日本を悪と強調する10年以上前の教科書の内容で、それを丸暗記させら
れている」と警鐘を鳴らしている。

◆栄光ゼミナールは、首都圏を中心に318拠点で小中高校生向け教室を展開する。同社広報室によると、
中学受験指導コースで使われている「私国立中受験新演習小学5年社会下」で、「1937年12月、首都
南京を占領した日本軍は、市民十数万人を虐殺(南京大虐殺)し、世界中から非難をあびました」との記
述がある。

◆千葉県内の教室では、講師が「南京大虐殺」「強制連行」「集団自決」などを正答とする穴埋め問題のプリ
ントを授業で使用。プリントでは、終戦間際のソ連の対日宣戦布告を米英との協定に基づいて行われたとす
る一方、日ソ中立条約違反だったことには触れない偏った内容となっている。
参考;産経
http://sankei.jp.msn.com/life/education/090707/edc0907072300004-n1.htm

主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603






すでに他のブログでも取り上げられているのでご存知かと思いますが。

学校の教科書からも削除されている慰安婦の問題を塾が小学5年生用の教材として使用している。親は自分の子供に自虐思想を植え込み将来反日民族にしようと思って入校させている訳ではない。塾の名前を変えるべき。


反日ゼミナール!と。

鬼畜左翼が!


よーめんは、だてに鬼畜左翼と呼ぶわけでは無い。



>>>>>>>>>>>>>>>>



過激な発言を禁止しているデモの主宰者について。


今回も前回の続きです。


今後の日本人が今来た道を戻るか?! もう一歩踏み出すか?! 今は重要な時期だと見ています。

1100人集まった!さあここからどうする?





下記の投稿を見てください。

よーめんのブログ2009年 06月 26日の読者投稿コメントより
http://youmenipip.exblog.jp/11390308/



Commented by NHK嘘つきブサヨの手口 at 2009-06-26 03:53 x
NHKスタッフが台湾に飛んだそうです。
濱崎氏の子供が苛めにあっている、NHKに抗議しているのは右翼関係者だ、暴力的な集団だと言って、台湾のお爺さん達を懐柔して回っているそうです。

手段を選ばず卑怯ですネェ。

私などはよーめんさんと違って右翼でもないし、ギャグで暴力揮う事もないのにね。

1/2【松浦芳子&柚原正敬】NHK「JAPANデビュー」問題検証[H21/6/25]
http://www.youtube.com/watch?v=nT6GwYMhhcc&feature=channel


・・・・私などはよーめんさんと違って右翼でもないし、ギャグで暴力揮う事もないのにね・・・・





この投稿コメントに貼ってある動画はチャンネル桜の水島社長がNHKに抗議を受けたと言っている内容でした。「また最近台湾に行ったNHK職員がインタビューした台湾の爺さん達にNHK職員は桜主催のデモ隊にバリケードを投げつけられる等の暴力を振るわれている」と言いくるめていると言う物です。桜の社長は番組で「デモ隊に暴力を振るう人間はいない」と言っています。当たり前の事です。


番組そのものは普通の事を言っているのですが、それを見た視聴者がよーめんの所謂”過激な発言”を引き合いに出して嫌味的にあてこすっているのです。


つまり旧保守というものの中にはこのように発言のニュアンスを微妙に手前都合の良いように利用し自分の気に入らない趣旨の人達の抗議方法の批判をして来るモノもいるということです。ブサヨ・ザイニチがよくやる手法です。


主宰者が言った何でも無い発言でもそれがキッカケで同種の活動をしている仲間を攻撃してくる者がいるのです。単なるおっちょこですが。知らないところで反よーめん・反西村デモとして盛り上がるのも邪魔です。


この投稿者は過激な発言と暴力とを混同しているのです。


このような書き込みはこのよーめんのブログで書かれたから発覚したものの他の掲示板や綺麗事保守の集まる傷の舐め合い場で書かれたら気付きません。


地下に潜るとややっこしいです。発見したら知らせてください。説教してここに連れて来てください。ここで私が料理します。



性格の弱い人は政治活動に向かない!

他人の意見にすぐ流される人は政治活動に向かない!


性格の弱い人は政治活動に向きません引退をお勧めします。西村氏系の抗議動画を見てください。よーめんが言うところの過激なデモとはこのことです。ここまでやっても左翼は動かないのです。
YouTube版
極左への配慮・癒着を恥じない三鷹市役所のデタラメ!(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=HEiHy2_qOso
動画の撮影はダメだと言われてもそれを絶対に認めない(諦めない)姿勢を見てください。
ここまで粘る人達はいないよ。

また周りのデモ隊の仲間の叫び!絶叫!金切り声!全員で抗議する!

まさにデモの見本です!



温厚で紳士的な人達や工作員と綺麗事保守にヤンヤ言われてビクビクしながらデモをしようとしている人達はプロ市民等は相手にもしてくれません。それ以前に警備員に門前払いです。あそこまで辿り着けません。



妬み・ひがみ。やっかみ屋さんも政治活動に向きません!


派閥のような意識?ゴッコですね。桜のデモはいいけど西村・瀬戸・桜井のデモはちょっとという人達。こういうのをよーめんはゴッコと言いますね。こんなんでは巨大な左翼の組織には太刀打ち出来ないですな。




>警備員に玄関で追い返されるのと中まで入り責任者に抗議文を手渡すのとでは、どえらい違いですよ。


人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑


過激な発言はダメだと言っている人をここに連れて来てください。


一旦 アク禁を全部解除しました。
by youmenipip | 2009-07-09 23:32 | おっちょこ日本人問題
<< 裁判の数が活躍のバロメーター! 何度も言いますが過激に! >>