人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏向ゼミナール

偏向ゼミナールへの抗議街宣 

朝鮮工作機関の疑い

南京虐殺や従軍売春婦問題を自社の教材に使用し日本の子供達に自虐思想を注入するなど在日朝鮮工作員機関の疑いが出て来た偏向ゼミナールに対して消費者や父兄の方々が抗議に行った時の様子です。機動隊のバスが5台も来ていた。

まずは画像から
偏向ゼミナール_f0091252_2219317.jpg

子供達に注意を呼びかける父兄の方々。
偏向ゼミナール_f0091252_2212882.jpg

「誰も行ってはならない。誰も学んではいけない。行って学べばバカになる。偏向ゼミナール」
偏向ゼミナール_f0091252_2220653.jpg

最高だなこりゃ。
偏向ゼミナール_f0091252_222167.jpg

国民栄誉賞ものだなこりゃ。
偏向ゼミナール_f0091252_22213230.jpg

偏向ゼミナール_f0091252_2235469.jpg

偏向ゼミナール_f0091252_2241610.jpg

抗議も意見も一切受け付けないという強気の姿勢!NHKより強気。確信犯だ。
偏向ゼミナール_f0091252_2243750.jpg

偏向ゼミナール_f0091252_2245922.jpg

朝鮮工作機関に不良商品の回収を求める消費者50人集る。
偏向ゼミナール_f0091252_2251934.jpg


動画は明日になりそうです。


西村氏に国民栄誉賞を上げたいがそうは行かないので。よーめん栄誉賞を差し上げましょうか。


今までの抗議街宣の中で一番”酷かった”という動画を早く見たい人は↓ 早く見れるかもしれませんよ。
人気blogランキングへ

多くの国民に知らせる為に↑
by youmenipip | 2009-07-11 22:01
<< 朝鮮ゼミ抗議動画 裁判の数が活躍のバロメーター! >>