人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻生土下座安倍とん走!

麻生土下座 安倍とん走!

先ほど麻生首相がマスコミの前で土下座しました。情け無い限りです。



麻生首相が陳謝「発言ぶれたと言われ支持率低下。深く反省」
7月21日11時48分配信 産経新聞

 麻生太郎首相は21日午前、党本部で開かれた両院議員懇談会で、「冒頭、反省とおわびを申し上げなければならない。私の発言や『ぶれた』といわれる言葉が国民に政治への不安、不信をあたえ、結果として自民党の支持率の低下につながった。深く反省している」と陳謝した。

 地方選挙での敗北についても「都議選を始め一連の地方選挙で、多くの党員・党友を始め支援者に多大な力添えをいただきながら、所期の目的は足せなかった。多くの方々に多大の迷惑をかけることになった」と述べた。

 また、党内の結束の乱れについても「党内をまとめきれなかった力不足は申し訳なかった」と語った。その上で麻生首相は「経済対策一本でやってきた。経済回復まで首相、自民党総裁の職務を投げ出すことはできない」と述べ、政権運営への意欲と総選挙に向けた支持を訴えた。







福田の前には安倍首相がいきなり退陣しました。敵の朝日からニュー安倍とか”安部する”等とさんざん冷やかされながらの見っとも無い退陣でした。


二人の右派系の首相が失態を演じたわけです。

この二人は首相になる前には数多くの愛国発言を行っていたわけですが、首相になった途端にそれまでの発言を捨てて今までの歴代の首相と同じような発言をしました。

それでは日本は変わらないのに、またやってのけたのです。


つまり日本では愛国発言が出来ない社会風潮が完成しているのだ。


よーめんが思うには、どうせ遁走して見っとも無い汚名を着せられるのなら、記者会見やぶら下がり取材のテレビカメラの前で愛国発言・左翼糾弾発言をしまくりゃ良いのではないかと思うのですが、なぜ"いい子ちゃん"のまま首相を下りるのか?

産経にまで支持率低下は靖国参拝しないからだと言われました。日本の首相が靖国参拝すればマスコミが騒ぐのを恐れているのです。米国に恐れているのでは無いのは分かりますよね。おっかなびっくり政治をやっているのです。田母神氏が愛国発言して問題になった時も本来の麻生さんなら「日本人として当たり前の事を言ったに過ぎない」と援護するはずなのに保身を考えた発言をしました。愛国者として情け無い限りです。


愛国者への裏切りは本来死を持って償うべきですが、サムライ日本はもう遠い過去の話しだ。




命を懸けていないからだよ!



64年前に若い特攻兵が爆弾を抱えて死にに行った訳で、それを考えれば政治家が後で批判されようがなんだろうが死ぬわけでは無いのにいい子ちゃんを装うのは命を懸けていないからです。命を捨てれば何でも出来る。爆弾を抱えて死にに行けるくらいです。


だから保守系政治家は全員命を捨てろ!

参考;怖いのは命を懸けてないからだよ!
http://youmenipip.exblog.jp/9787151/


腹、どころか指すら切れない日本の政治家

あーあ 南妙法蓮華教 日本!





よーめんプログがトップになれば日本は変わる↓

例の件 必ずやるから支持を!

スイカをがぶりと行きましょう↓
人気ブログランキングへ


参照;ここが盛り上がらない限り日本は変わらないんだぜ!
http://youmenipip.exblog.jp/11559238/
by youmenipip | 2009-07-21 13:11 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< キーワードは靖国ですな。 ここが盛り上がらない限り日本は... >>