人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政治家はマスコミのパペット

政治家はマスコミのパペット(操り人形)

国民はパボット
_____________________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________


マスコミに操られている日本の政治家達

               この画像よろしければ広めてください。
政治家はマスコミのパペット_f0091252_1441464.jpg


恐ろしいマスコミのマインドコントロール

国民はマスコミの怪電波を入れられマインドコントロールされていく。
政治家はマスコミのパペット_f0091252_14231464.jpg

画像はオームのヘッドギア


自民党が返り咲くには

自民党には二つの選択肢があって

一つが
強気に右翼的な政策を打ち出して行く(マスコミは敵になる)

二つが
マスコミの目を気にして左翼的な政策を打ち出して行く


今後自民党は靖国神社に参拝して在日外国人参政権を反対するのか?

靖国神社参拝は禁止にして在日援護の政策を賛成するのか?


自民党は今後マスコミの評判を良くする為に民主党以上に近隣諸国援護の発言を繰り返せばマスコミはご褒美としておいしい飴玉を渡します。(自民党に好意的な報道をします。)更においしい飴を欲しい自民党は民主党以上に在日援護の発言を党の方針として行うようになる。

すると政権に返り咲く事はあり得るかもしれません。

読者の中には一度離れた国民の支持はそう簡単には戻らないと思われる方もいると思いますが、ところがマスコミの電波は想像以上に強力なのです!


マスコミの日本人パボット兵量産化計画


国民は上の画像のようなヘッドギアを付けられ一日中浅原と同じ脳波のような怪しい信号を流され政治思想や選挙ではマスコミの思う通りの行動を起こすように大脳神経回路を弄られるのだ。マスコミのシモベとなりマインドコントロールされた国民はみな一様に自民党はダメだ!麻生はダメだ!景気が悪いのは自民党の責任だ!などと呪文のように唱えマスコミ信者となったパボット兵は次から次へと人食いゲームへと狩り出されるのだ。


パボット兵



先日 居酒屋でパボット兵を見つけました。

先日よーめんが友達と飯を食っていた時、隣のテーブルにいた主婦は一様に自民党批判をしていました。昨年暮れ自民党議員は派遣村にいる人間に対して「あそこにいるもんはろくなもんじゃない!」と言ったとか。国民が仕事が無くて不景気な時にマンガ喫茶に180億円使ったとか。普通の人なら普通にアンチ自民党になるような発言です。選挙が終わり民主党が勝利した後にも関わらず相当の恨み節で話していた様子を見ると恐ろしいほど洗脳されているのが分かりました。


全部マスコミの一方通行の電波。今の今までマスコミのくだらない自民党攻撃は目障りなほど多かった。女は産む機械だと言ったとか言わないとか。日本は天皇中心の神の国だと言ったとか言わないとか。一つの部分的な発言だけを切り取って来て騒ぎ立てる。

そしてマスコミに洗脳された国民がパボット兵となり一緒に騒ぎ立てる。

マスコミに盲目的に従うパボット兵が町に繰り出し日本人自らが日本破壊に手を貸す日本解体現象いよいよ最終章に突入か?!

           マスコミが作り出したパボット兵大量生産に成功か?!

                       パボット兵
政治家はマスコミのパペット_f0091252_14333664.jpg


政治家も政治家とてマスコミの力に屈服して皆一様にマスコミに気に入られようとする発言をして行くようになる。少しでもマスコミに嫌われると、
政治家はマスコミのパペット_f0091252_1441305.jpg

操り人形としての使い道は無くなり、首を切られゴミ捨て場に捨てられる運命にある。

それが日本の政治家の運命なのだ。



自民党が左派に転じる可能性は大





>>>>>>>>>>>>>>



よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


他の保守ブログは日本のマスコミと同じように記事として扱える物と扱えない物があるようです。これは責めているのでも非難しているのでも無く皆さんは事実としての正しい現状認識が必要だということです。

ネットまでもそれで、日本は変わると思いますか?


故に独自支持者を開拓する必要があるのです。この趣旨をご理解頂きご協力をお願い致します?!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー


政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/




先月中頃には一旦五位に返り咲いたのにもたもたしていたらまた落っこちてしまいました。

・・     ∧_∧  
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m

これはよーめんの力不足であると認識し

革命の成功に向け 今後ともより一層過激に激しく精進して参る所存です。

引き続きランキング応援クリックを何卒宜しくお願い申し上げます。

       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ

お知らせ

>

「私生児(婚外子)発言が名誉毀損」第4回口頭弁論
<朝鮮人弁護士による<『行動する』運動へ>の破壊・敵対を許すな>
政府主催での私生児発言が名誉毀損だと訴える反日極左と在日朝鮮人

日時:平成21年9月7日(月) 街宣開始13:00から、公判開始14:00から
場所:東京地裁626号法廷
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:紫藤(090-4069-8849)西村(090-2756-8794)


◆第三回公判で土橋博子は訴えの変更と損害賠償額の上乗せ(110万円)を申し立てた。それに対して田中康郎裁判長は、土橋博子の「訴えの変更」はいたずらに裁判の引き延ばしにあたるとしてこれを却下した。その内容根拠は下記の【せと弘幸Blog『日本よ何処へ』】を参照。

◆被告の西村修平代表が行った地裁前での「日本には私生児への差別はない。差別、私生児だ妾の子だ、仮にそんなことね、耳に入ってきたって、さらりと、聞き流せばいいじゃないですか」等の街宣が、またしても土橋博子の名誉を傷つけたとしている。

◆土橋博子は今回ので申し立て書で「原告が婚外子であるという事実を摘示するにとどまらず、原告が自分自身で差別される・・・」として、自分が婚外子であることを明らかにした。西村代表も我々も、この事実は第三回公判で初めて知ったのである。一般論として「婚外子差別」に対する見解を述べてきたのであり、彼女を婚外子として認識して上で、彼女を対象に見解を披露してきたのではなかった。

◆これは自らの意にそぐわない相手を沈黙させるための訴訟の乱発であり、原告が経済的、時間的に西村修平代表の「行動する運動」を妨害する意図であることは明白である。

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する会・東京

主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603

>


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2009-09-05 14:43 | 政治家の綺麗事と精神侵略
<< 怖いのは命を懸けて無いからだ! シナ人パボット裁判の報告 >>