人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが命を懸けていない件」について

「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが命を懸けていない件」について(笑)


_____________________

まずはよろしく↓
人気blogランキングへ
______________________________


読者投稿


Commented by *** at 2009-09-07 03:34 x
ならお前が命を掛けて何かやってみろ。
諸悪の根源マスゴミに報復しろ。
一人でもいいから〇〇〇〇来い。
そしてよーめんの後に続け!!




こんな感じですよね?

              ∩
             | |
             | |
       ∧_∧  | |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ´Д`)//  <よーめん せんせい!見本を見せてくださ~い!
      /     /    \______________
     / /|    /
  __| | .|TTTTT| __
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
  ||\            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||




難しい問題で「本当に命を懸けていたかどうか」を切腹して証明する訳にはいかないんです。
よーめんが殺されて、あるいは切腹して「あ~ よーめんが命を懸けていたというのは本当だったんだ!」と一度死んでみて証明するわけにはいかないのですよ。

またマスコミに報復しろとありますが、一人でマスコミに突入してそこの誰かを血祭りにあげてよーめんが逮捕され死刑になって見本を見せるってのもこりゃまた単なる一人キチガイじゃないですか?革命とテロとは違うのです。

命を懸けろっていうのは自爆行為をしろというのと違います。

政治家が命を懸けていない。とよーめんはよく言いますが。命を懸けているかどうかはどこで分かるかというと

「国会で切腹していないとか竹島返せと言って指を切らない」というよりも、それ以前の問題で「マスコミや左翼政治家に叩かれるのを恐れ言いたいことを言えない」という事が大きな問題です。


首相になる前は慰安婦はいないと率先して言っていた二人が村山談話・河野談話の問題点に触れないばかりか継承までしている。この二人が触れなければこの国で問題視する首相はもういません。鳩山や官や岡田や福島瑞穂が撤回する案を出すと思いますか?謝罪を強化する法案なら出しますが。

つまり有志らが沢山の身銭と命を削って集めた河野談話の署名は何だったのかということになります。

村山談話を撤回しなければ俺は切腹する等と言わなくてもいいのです。ただ問題視するだけで良いのです。それすら出来ない。問題視したからと言って死ぬわけではないのです。

後の自民党内のトラブルを恐れているのです。しかしトップが日本を良くする為に本当の事を言ってトラブルを恐れるというのはこれは問題ではないか?

誰かがやらなければならない事を誰も出来ずに終わったのです。


民主党政権はしぶといですよ。



国民が命を懸けろ!とは?


テロをやれっていうのでは無く。やはり命を懸けろです。命を懸けて危ないことをしてもらっても困りますが日本の政治家のように、何かに遠慮して発言する必要は無いのです。国民は利権と立場が絡んでいないので政治家以上にブレーキが無くいろいろなことをしゃべれるはずです。

なのに発言と発想にブレーキが掛かっている人がいます。

これもまた何かに脅えているのです。精神的にブレーキが掛かっているのです。これを精神侵略と言います。


左翼政治家とマスコミに頭を押さえつけられているのです。口にしてはいけない事があったのです。


「この国は銃で支配する。」このようなことをよーめんが今では当たり前に言っても誰も反対しなくなりました。(アク禁は全解除してあります。)

よーめんに慣らされたのです。政治家にもよーめん発言が必要なのです。多くの国民にもよーめんが必要なのです。



「日本は愛国革命を行いこの国は一度銃で支配するべきだ!」と女性が言うようになると日本は変わりますよ。



保守派=死守派 と呼ばれるまでやるべき

保守は政治家も個人も命を懸けて戦うべきです。日本を保守するのではなく死守するのです。なので保守派=死守派 と呼ばれるまでやるべきです。

”温厚な羊 草食男性の保守”というイメージを払拭せにゃならんと思うのですがどんなもんですかね。





>>>>>>>>>>>>


単なる面白おかしいでやっているのではない よーめんブログの重要性
 _______
  ||よーめんが  || よーめんデス
  ||トップになる  ||  ∧_,,, 
  ||意義は?   ||\(゚-;;゚#)
  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| Oy;; O)
  ||            ||   |;:; ;;:;|
  "~          ~   U"U

裁判所に提出する証拠資料
沢山の問題を扱っていますし裁判を紹介していますがいざという時は
当ブログを資料として提出するのに使いたい人達がいるのです。
国民の多くがその問題を注目しているという証拠として
アクセス数字やブログランキングの位置が重要になるのです。
裁判所にはそのページをコピーして提出する。
それに裁判官は国民が見ているとなると”いい加減”な事は出来難いものなのです。
マスコミが監視している冤罪事件のようなものです。
そうなるとよーめんブログだけでも弱いので
多くのブログでよーめんの記事を取り扱ってほしいのです。

また動画のアクセス数やコメント数は国民が注目している証拠として意外に重要なのです。


お分かり頂けましたか?!迷える子羊達よ!
.    ∧_,,,.∧∧
    (#゚;;-゚)^Д^)
    /;; ;;;⊃UU
  ~(;;_;;_;;)_⊃⊃


よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ



よーめんブログ拡散の協力をお願いします!


コピペ宣伝例↓最近のエントリー

「命を懸けろ!と叫ぶよーめんが命を懸けていない件」について
http://youmenipip.exblog.jp/11897643/

朝鮮人弁護士による横暴を許すな!
http://youmenipip.exblog.jp/11890683/

「ネトウヨのよーめん麻生首相を叩く?!」
怖いのは命を懸けて無いからだと政治家へ
http://youmenipip.exblog.jp/11879086/

政治家はマスコミのパペット(操り人形)
http://youmenipip.exblog.jp/11873225/

シナ人とのパボット三原則裁判
http://youmenipip.exblog.jp/11864536/

朝木さん命日の動画(東村山の闇)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11856966/

昨日は朝木さんの命日でした。
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11850871/

売国政党を日本から叩き出す動画
http://youmenipip.exblog.jp/11843745/

女戦士!草食男を食べる!(笑)
        byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11830059/

愛国女性従軍慰安婦を斬る!(動画あり)
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11766922/

もし日本が軍事政権なら
     byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11825903/

クーデター成功の条件
    byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11819017/

世界に広めよう韓国朝鮮の真実(動画)
            byよーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/11813240/

伝説のエントリー
クーデターをやるしかありますまいて。
クーデター十五カ条 発表 byよーめん
http://youmenipip.exblog.jp/9667762/

よーめんがトップになると何が行われるのか?
「この国は少し変だ!よーめんのブログ」
http://youmenipip.exblog.jp/11594974/



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2009-09-09 04:44 | 活動の方法論
<< ヌード女の政治家はまずいだろ? 朝鮮人弁護士による妨害を許すな! >>