人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国は軍事パレードおっちょこ日本人は東シナ海を献上

中国は軍事パレード おっちょこ日本人は東シナ海を献上


中国は核ミサイルまで出して軍事パレード

おっちょこ鳩ポッポは東シナ海を友愛の海に?


【祝い!】中国共産党対日工作員2000名の成果ここに大輪の花を咲かす!


中国 北京の天安門広場で建国60周年記念の軍事パレードのリハーサル 18万人が参加



中国、核ミサイル・早期警戒機など公開 10月1日のパレードで
 【北京=佐藤賢】中国人民解放軍は23日、10月1日に北京で実施する軍事パレードで核弾頭ミサイルや早期警戒管制機など新型装備を公開することを明らかにした。52種類の主要装備すべてが国産で、このうち9割は軍事パレードで初公開される。装備のハイテク化を国内外に示し、核ミサイル戦力や空軍の増強ぶりを裏付ける機会になる。

 軍事パレード司令部の高建国報道官(少将)が23日、記者会見で明らかにした。10月1日の国慶節(建国記念日)は建国60周年で、大規模な軍事パレードは10年ぶり。2002年の胡錦濤政権発足以降は初めてになる。

http://www.nikkei.co.jp/kaigai/asia/20090923D2M2302B23.html





鳩山首相「東シナ海を友愛の海に」 日中首脳会談で提言
2009年9月22日15時12分
ニューヨーク=藤田直央】鳩山由紀夫首相は21日夜(日本時間22日午前)、就任後初の外国訪問となる米ニューヨークに到着、中国の胡錦濤(フー・チンタオ)国家主席と初めて会談した。首相は東シナ海を「いさかいの海から友愛の海にすべきだ」と表明。52年に発足した欧州石炭鉄鋼共同体(ECSC)が欧州統合の出発点になったことに触れ、ガス田の共同開発などを通じ、持論の「東アジア共同体」を目指す考えを示した。

http://www.asahi.com/politics/update/0922/TKY200909220112.html





日本が極右軍事政権なら

中国と日本国内に
通州日本人村虐殺記念館を作ろう!と騒ぐ。


中国と日本国内に
チベット人大虐記念館を作れ!と騒ぐ。

中国と日本国内に
東トルキスタン大虐殺記念館を作れ!と騒ぐ。


中国と日本国内の教科書に
チベット人虐殺・東トルキスタン大虐殺・中国文化大革命の正確な死者の数字を書け!と騒ぐ。

中国と日本国内に
日本が渡していたODAの資金を中国国民に渡さず核兵器開発・宇宙開発・軍事パレードの費用に使っていた!と騒ぐ。



韓国に対しては

日韓首脳会議で韓国大統領に対して
日韓併合前と後の写真を多数見せて、これは何だ?!侵略では無くて経済援助だろう?と追求する。

日韓首脳会議で韓国大統領に対して
日本の左翼と共謀して脅し取った金を返せ!と追求する。




と言うことですが。今現在ではトンデモ無い事に聞こえるでしょうが。実はどこの国でも当たり前のことなのです。


この文章を見て トンデモ無い事に見えた人は要注意です。

そんな貴方は

韓国工作員精神侵略済み”とっつぁん坊や”

です。


今回の内容はyahoo内の韓国工作員らに嫌われよーめんがyahooへの出入り禁止になった内容です。(現在は一部解除)



日韓併合前と後の写真を韓国大統領と閣僚の前に叩き付けろ!

中国には

誰の金で軍事パレードやっとんのじゃ!
と怒鳴りつけろ!



すると日本は変わる。偽りの友好では無く 日本と中国 日本と韓国は真の友好を築いて行けるのだ。



よーめん支持は 応援クリック↓
人気blogランキングへ


遅くなりましたが。

9/20在特会名古屋の動画です。


PeeVee.TV版
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(1/3)
http://peevee.tv/v?5wit6a
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(2/3)
http://peevee.tv/v?5wis06
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(3/3)
http://peevee.tv/v?5wirdc

YouTube版
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=suFfZTqQSKs
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=tTmNIBJxzaE
9・20外国人参政権断固反対!名古屋デモ(3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=zcLFjT7jlic
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=97351C72BA1A746B


お知らせ1



緊急街宣のお知らせ

   シナ人よ 選挙権行使は自国の独裁人民共和国に要求しろ!
  <在日シナ人団体が「中国人(シナ人)参政権支援協会」を設立>
 
    大和魂でシナ人の外国人参政権要求を粉砕せよ!
日時:平成21年9月26日(土) 13時集合・開始
場所:池袋西口交番前
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
【連絡】西村(090-2756-8794)有門大輔(090-4439-6570)
呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京

【東京の西池袋公園で6日に開かれた、日曜中国語サークル(星期日漢語角)の第105交流会で、日本初の「中国人参政権支援協会」の設立が発表された。日中女性経営者の会など、在日中国人団体が指示している(編集NA)
(ソース「人民網日本語版」2009年9月8日)
◆この情報はシナ本国と在日シナ人の各50の新聞雑誌に掲載された。
◆当会が指適していた事態、外国人参政権要求の主役は朝鮮人ではなくシナ人である様相が明確となった。
外国人参政権の要求の先導・旗振りは在日朝鮮人だが、本命たる主役はシナ人であると。取り巻くところの情勢を捉えて、朝鮮人に代わりシナ人が一挙にその主導を担うという事態である。シナ人による人口侵略の完成が成就する事態である。
◆シナは鳩山政権の誕生と軌を一つにして即、シナ人が主導する「中国人参政権支援協会」を設立したが、その先兵を務めるのが日本に送り込まれてきた工作員達だ。これらは本物の“紅衛兵”であり、日本を中国共産党の指示に従い日本でのプロ文革を推進していく。
◆外国人参政権が、民主党を中心とした連立政権が日本を滅ぼすのでもない。日本民族を消滅させる現実の外敵に本能的怒りを表現できない日本人がこの国を滅ぼすのである。
◆文永、弘安の二度に亘る蒙古襲来時、元と高麗軍は上陸占領地点に野営するのではなく、夜間は海上に宿営した。これは死傷おびただしく劣勢におかれた鎌倉武士だったが決して怯まず、執拗なまでの野戦を継続、彼らに甚大な損害を与え続けていたからだ。従って元と高麗軍は、夜間は海上に釘付けにされていた。そうした状況のなかで、元・高麗軍は強風という神風に遭遇して壊滅したのが真相である。
◆「天は自ら助くる者を助く」、神風が日本を救ったのではなく、鎌倉武士の不屈の戦いがあったからこそ強風は神風に転化して日本を救った。
◆不屈というのは外敵の侵略を前に、民族としての意識を燃焼する大和魂である。しきりに神風やDNAとかを持ち出しては未来永劫の安泰に酔い痴れる保守派だが、これは単なる主観的願望に過ぎない。
◆闘う意志を喪失し、書斎に閉じこもる日本人であれば、吹く風は只の風であって神風とはなり得ない。いかに優れた遺伝子だろうが大和魂を失えば只の風と同様である。今の我々に致命的に且つ根本的に欠けているのは情報の有無とか知識の含蓄ではない。鎌倉武士が外敵に示したところの大和魂である。
◆危機は永遠に持続するものではなく、民族意識と大和魂を復活させなければ国家は消滅という終局を迎える。


主権回復を目指す会代表 西村修平
(090-2756-8794)
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603



お知らせ2




ついに時代到来!女性の活躍
関西でも新たな女性の会が出来たのか?!


面白い告知動画みっけ=☆ 


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】


女性から訴える日本大好き緊急行動「私達もいい隊!」 【告知動画】
http://www.youtube.com/user/masukidesk?gl=JP&hl=ja

詳しくは
http://mid.parfe.jp/kannyo/sakuragumi/taihennda/top.htm


>>>>>>>>>>>



日本の愛国女性が立ち上がる事の重要性

そして「腹を決めてください。」二度と奇麗事を言わないと。そうでなければややっこしい左翼女性と寸分違わない者が誕生しては意味がありません。奇麗事を捨て 草食男子 離乳食男子の尻を蹴り上げるのです。

妨害が現れますが悟って来た肉食男子が護ってくれるでしょう。
 (た、たぶん(゚A゚;)ゴクリ)
                                            byよーめん



皆に知らせよう!
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2009-09-24 01:41 | おっちょこ日本人問題
<< 日本の愛国女性立ち上がる動画 よーめんの注意事項?!何とかな... >>