人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日章旗を揚げない民主党!

日章旗を揚げない民主党!

日章旗を揚げない民主党!_f0091252_19224516.jpg

なぜ日本国旗を掲揚しないのか?! 逸見 音 (へんみおと)なる日本人離れした議員(職員でした)とのやりとり。

下記の民主党前動画を日本のノンポリや世界に拡散してほしいのです。
なぜなら日本の政権政党が自国の国旗を掲揚しないという事実は大変な問題なのです。

特に動画の下記三番目(3/4)は民主党議員と国旗掲揚のやり取りをしているこの三番目からコピペ紹介されることをお勧めします。

まずは貴方がご覧下さい。


日本の国旗を揚げない日本の政権政党民主党
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)

日本の国旗を揚げない日本の政権政党民主党
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)peevee.tv
http://peevee.tv/v?5yctad
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=1GmW5XNpAa0



PeeVee.TV版
“鳩山談話”の絶対阻止!!(1/4)
http://peevee.tv/v?5ydd63
“鳩山談話”の絶対阻止!!(2/4)
http://peevee.tv/v?5ydfa2
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)
http://peevee.tv/v?5yctad
“鳩山談話”の絶対阻止!!(4/4)
http://peevee.tv/v?5ydgfc

YouTube版
“鳩山談話”の絶対阻止!!(1/4)
http://www.youtube.com/watch?v=j0qDGf6SwlI
“鳩山談話”の絶対阻止!!(2/4)
http://www.youtube.com/watch?v=xupPrrlXid4
民主党はどこの国の政党ですか?(3/4)
http://www.youtube.com/watch?v=1GmW5XNpAa0
“鳩山談話”の絶対阻止!!(4/4)
http://www.youtube.com/watch?v=vRInDFKvhbA
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=8777A4CBA96393B6
連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=j0qDGf6SwlI&feature=PlayList&p=8777A4CBA96393B6&index=0&playnext=1


日章旗を揚げない民主党!_f0091252_1924491.jpg

逸見音 (へんみおと) 職員 どう見ても日本人の名前では無いじゃないか?

民主党には、白真勲(はくしんくん)等の真性の朝鮮売国議員や韓国で日本大使館を攻撃した岡崎とみこなる反日議員がうじゃうじゃいる。なんせ北朝鮮が好きだった旧社会党議員が半数以上いるから。


白真勲(はくしんくん)の名言
「我々韓国人は『東海』を『日本海』とは呼べない」(2003 朝鮮日報)
「在日も韓国系日本人も結集し、みんなの力で地方参政権を獲得しよう」


鳩山の名言
日本列島は日本人だけのものではない。


その民主党を支持した多くのおっちょこ日本人


日本の国旗を揚げない日本の政権政党民主党
動画の拡散をお願いします。



>>>>>>>>>>


次のネタ行きます。


"ある事?"を言うと現れだした工作員

よーめんの特異性をデビュー時から気づいていた工作員

よーめんブログはデビュー時からここまでアラシコメントが邪魔になるブログは我ながら見たこと無い。


世にはアラシコメントが全然無いブログもあります。見ているとなぜだか分かります。


アラシは"ある事"を言い出してから現れるようになったからです。当たり障りの無いことを言っているうちは現れない。



ある事とは?

日本人が立ち上がる事を挑発する言葉です。


例えばこんなやつです。前回のエントリーより

>中川昭一を殺したのはお前だ~!
と、お通夜や葬儀で鳩山や左翼の顔を突き刺して罵倒する人はいなかったけ?

http://youmenipip.exblog.jp/12089889/

・・・

それに対して昔よくあった意見
「よーめんさんがやろうとしていることは日頃よーめんさんが批判している朝鮮人と同じではないでしょうか?!」

朝鮮人達は自分達や自分達の国を貶める発言を平気でやります。

だから立場がバレそうになると(不利になると)金正日を金ブタとか平気で言います。故に巧妙なのです。目的の為に手段は選びません。


それがある頃から工作員は来なくなりました。

それは旧保守がアラシになったからです。なんとも。


もう一度言いますが、あの一水会のトップが言っている事と同じ事を言っていたのですよ。旧保守は。


ブロガーの諸君!

日本人が立ち上がるように挑発する発言!


すぐ工作員が湧いて来るから!

それが朝鮮人シナ人にとってまずいからなんだ。


あんに立ちあがるように気づかせるレベルでは弱いのです。それは戦後今まで散々やって来たではないか。

日本人を怒らせるんだ!挑発するんだって!



>>>>>>>>>>

次のネタ行きます。


すいません〇美さん日本の為に人肌抜いてください。
・    ∧_∧
   /(´Д` )ヽ
  mn´(_(_nm

非公開コメントだったのですがやむにやまれず紹介します。

前回の読者投稿
・・・・・・引用開始・・・・・・
>
Commented by 〇美 at 2009-10-09 08:51 x
鳩山談話の絶対阻止!!の映像、拝見させていただきました。
勇気ある皆様の行動に、感謝の気持ちとともに、自分が参加できないことが申し訳ない気持ちでいっぱいです
デモに参加したいのですが、地方在住で持病があり、ひとりでの参加に勇気が出ず、なんとか夫に付き添ってもらえないか説得中ですが、全く相手にされず、行動できないでおります。

今は、民主政権は危険であるということを、知人、友人、親戚に、伝えたり、保守の皆様のブログランキングを毎日クリックすることぐらいしかできない私ですが、かげながら皆様のご活躍を、応援させていただきます。

                       つづきます。

Commented by 〇美 at 2009-10-09 08:53 x
中川昭一先生の御通夜に、鳩山が参列しましたが、私が中川さんの親族なら、鳩山なんて会場に出入り禁止もしくは頭から塩をかぶらせてやったと思います。鳩山、平然とお通夜に参列できる神経を疑いますね。

日本人はおとなしすぎますよね。よーめんさんのおっしゃる通りだと思います。
そんな事をしても本人(中川さん)は喜ばない、なんて言ってる人達は甘すぎます。
では、誰が中川先生の無念をはらすのですか、と言いたいですよね。

あれだけ理不尽な報道しかされず、テレビに騙されている多くの国民は中川先生の本当の姿を知らず、先生がお亡くなりになってしまった今でさえも、先生を軽蔑している馬鹿な国民が沢山いるのです。

                           つづきます。

Commented by 〇美 at 2009-10-09 08:55 x
中川先生の無念を、なんとかしてはらしてさしあげたいですね。
それには、黙っていては駄目だと思うのです。
ひとりでも多くの人に、声にして真実を伝えなければいけない、
みんなで訴えましょう。

口下手で文章にもまとまりがないので、非公開にて。
いてもたってもいられなくて、コメントさせていただきました。
>


・・・・・・

ということです。

>>>>>>>>>>>>>



日本人が立ち上がるように挑発する発言を支持する!
人気blogランキングへ

ところで、一人一日一回の愛国活動はやってますか?
やってたらこの民主党抗議動画は最低でもよーめんブログのアクセス本数と同じだけ世に拡散されてなきゃダメなんだけど。大丈夫^^ (苦笑)やんなきゃ何にもなんないよ日本は。


お知らせ1


10・10外国人参政権断固反対!大阪デモ
特定外国人の地方自治乗っ取りを許さないぞ!
憲法違反の外国人参政権を認めないぞ!
【最新情報】10月5日/生中継URL追加
【内容】
①集会(デモ集合場所にて)
②外国人参政権断固反対!大阪デモ
③集会(デモ終着点にて)
【日時】
平成21年10月10日(土)14:00~16:30
①14:00~15:00
②15:00デモ出発 16:00デモ終了予定
③16:00~16:30
【集合場所】
①「新町北公園」大阪市西区新町北公園1-14-15
http://ekoen.jp/osaka/c%C2%E7%BA%E5%BB%D4%C0%BE%B6%E8/d6867/
詳しくは
http://www.zaitokukai.com/modules/news/article.php?storyid=273



お知らせ2


抗議・街宣
カソリック教徒の靖國乱入を粉砕せよ
反日・侮蔑の麹町教会(聖イグナチオ教会)を国民の怒りで焼き尽くせ!
キリスト教徒は南米インディ大殺戮の犯罪を世界に謝罪しろ

【日時】
平成21年10月11日(日) 集合11:30
【場所】
麹町教会(聖イグナチオ教会)
http://9199.jp/phone_page/01570345/

〒102-0083 東京都千代田区麹町6-5-1
JR 中央線/営団地下鉄 丸の内線・南北線 四谷駅下車
徒歩1分 上智大学手前 ※雨天決行 プラカードの持参歓迎

【呼びかけ】
主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会
外国人参政権に反対する会・東京
【連絡】
西村修平 (090-2756-8794)
有門大輔 (090-4439-6570)
反日キリスト教徒らが徒党を組んで靖國神社に乱入する。今夏、高金素梅ら反日シナ・台湾人らが靖國神社へ乱入して英霊を冒涜した。今度はカソリック教徒らが同様な振る舞いを演ずる。神の名を盾に南米・アジアを侵略する際の先兵を努め来たキリスト教だが、先般は女性国際戦犯法廷を開催して世界に慰安婦強制連行を定着させた。歴史偽造を信教の密室である教会で信者らに注入しては反日感情を煽ってきたのが日本カソリック教徒だ。許し難いクリスチャンらの行状だ。靖國神社の英霊を侮辱する連中の思い上がりに、今こそ大和魂の怒りの鉄槌を下そうではないか。当日、キリスト教徒らは反天連など反日極左らを動員して靖國神社乱入を図るが「8.15極左制圧」の余勢でもって連中の反日を木っ端微塵にうち砕こう!




みんなに知らせよう!
人気blogランキングへ
by youmenipip | 2009-10-09 20:09 | 鬼畜左翼政党
<< マスコミ新たな火種を作る?!(... 中川昭一を殺したのはお前だ~! >>