人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裁判での戦い

裁判での戦い
人気ブログランキングへ

通常の愛国活動以外のもう一つの金の掛かる戦い場所 


現在私の知る範囲で行われている裁判は

主権回復を目指す会の西村修平さんの創価関係者と在日団体との裁判 政経調査会のまきやすともさんの創価との裁判 日護会の黒田大輔さんの創価関係者との裁判です。

そして今日は西村修平氏と在日朝鮮人らとの裁判が行われています。


動画上がりました。

(1/2)何から何までデタラメな宇留嶋裁判


PeeVee.TV版
(1/2)何から何までデタラメな宇留嶋裁判
http://peevee.tv/v?61p8bc
(2/2)何から何までデタラメな宇留嶋裁判
http://peevee.tv/v?61uh49

YouTube版
(1/2)何から何までデタラメな宇留嶋裁判
http://www.youtube.com/watch?v=M5_8439ignw
(2/2)何から何までデタラメな宇留嶋裁判
http://www.youtube.com/watch?v=4pCPYy_Su2M
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=1A233D05CAF8B57C



裁判攻撃は個人にとっては大変邪魔な戦いです。

まず定期的に裁判所に提出する書類 ・証拠書類 ・証拠物品 ・陳情書 ・答弁書 ・反論書面 これを普段普通に働いている個人の人間が定期的に裁判で勝つ為に完璧に仕上げて提出して行くのは大変負担が大きい。あげく相手はこちらの負担を大きくする為にいろいろな言い草で思いもよらないような新たな問題を何回も作って攻撃をして来るのですがその度、その新しい問題の反論書を作り証拠を集め裁判所に送っていかなくてはならないのです。

そして敵は表の顔では裁判システムを使い合法的に個人攻撃を行い。裏では糞尿を自宅に置いたり。ストーカーしたり、村八分にしたり脅迫電話&イタズラ電話を仕向けたり、集団で脅迫に現れたり、集団で暴力を振るったり、集団で拉致したり、時には殺されたり。


オームと同じではないか。これらをする相手と戦っているのです。

これが本物の敵の戦術です。体を張って戦うとこのような戦いが余儀なくされます。



しかし本当の愛国者としての戦いとは 敵に対して直接打撃 ダメージを与えない限り戦っていることになりません。抗議文や署名や街頭演説ではどうにもなりません。署名や抗議文を国に提出しても国家の内部奥深くに潜入している在日工作員らに握りつぶされては何もなりません。公安調査庁元トップが朝鮮総連とグルだったことは周知の通りです。


綺麗事保守はもう気づけ!悟れ!目覚めろ!

そこで満を持して、私財まで投入してそういった体を張った戦いをしている最中にPCの前で座っている人達が「やれ野蛮だ!やれ品位が無い!日本人の多くは綺麗事保守で貴方の方針は賛成はされない!」などと言われた日にゃ。この基地街どもが氏ねぇ!と言いたくもなる。が最近は、もしやこの者達は違う人種ではなかろうか?と思うようにもなりました。

つまり 隕石にくっ付いて飛来して来たアメーバレベルの地球外生命体 化石化した人類の蘇り。タイムマシーンに乗って遥か遠い過去から綺麗事を言う為にやって来たアウストロピテクス。左翼マスコミの洗脳電波でマインドコントロールされたシモベ。 

工作員と寸分違わないだろうが。



>>>>>>>>>

シナ・朝鮮が最も恐れる男、酒井信彦がブログ開設

<酒井信彦の日本ナショナリズム>
http://sakainobuhiko.com/

※酒井信彦

◆1934年神奈川県生まれ。東京大学大学院人文科学研究科修士課程修了。東
京大学史料編纂所に勤務し、『大日本史料』の編纂に従事。

◆2006年3月に定年退職、退官記念として『室町時代における歌会始の起源
、今に至るまで』を靖國会館で講演する。

◆専門の研究テーマは歌会始の起源など、室町・江戸時代の朝廷の儀礼、特に年
中行事など。それらを踏まえて皇室問題にも深く言及している。

◆1987年からはチベット問題に取り組むと共に、シナによる日本侵略三段階
論(精神侵略、人口侵略、軍事侵略)を提起して、広く「中国」問題と
歴史問題に発言している。

◆自由チベット協議会代表、日本ナショナリズム研究所所長、主権回復を目指す
会顧問。




>>>>>>>>>>>>>>>


よーめん親衛隊募集ブログを更新しました

よーめんが独自で親衛隊が必要な訳は?

と称して

なぜ親衛隊なのか?なぜ特殊部隊なのか?なぜ、よーめんなのか?


を解説してます。

コピペ拡散 宜しく。
よーめん親衛隊・特殊部隊募集要項 
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


親衛隊募集!youtube版  
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

>>>>>>



人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-04 16:17
<< 愛国者に理不尽な国 日本 ハロウィンを叱る動画 >>