人気ブログランキング | 話題のタグを見る

警官・自衛官さん見て!

警官・自衛官さん見て!

よーめんは現在 親衛隊・特殊部隊を募集しているのですが。

あまりにも女性の志願者が多いので女性志願者のメールの方に直接聞いてみました。


わたし、よーめん
>女の人達から応募が多いです。私よーめんはネットやリアルで顔は公開していません。どうしてでしょう?純粋に教えてください。


親衛隊員の返事
・・・・・引用開始・・・・・・

よーめん様へ

だって私達は機械の体と一緒にテレパシーも身につけたから…w
マジレスいたしますと、確かどなたかも書いていらっしゃったし、リアル同志もおっしゃっていましたが。私達女性(頭でっかちのヒトモドキを除きます)は産む性であり、本能的に無意識に子供と自分を守る選択をします。 つまり、よーめん様をはじめとする本物の極右(?普通だと思うんですけどね)保守の皆様の存在が、子供達や日本を守る最後の希望であるのだと、本能が教えるのです。

・・・・・引用終了・・・・・・




過激で若者の教育に悪いはずのよーめんは、実は女性の目からはなんと!


「女性と子供、そして日本を守る最後の希望の存在に見える」と言うのです。



泣かせてもらいましたよ。

これは大コピペ宣伝して貰っていいですよね? 親衛隊のみなさ~ん!行動してますか~



>「よーめんのランキングが上がったら若者の影響に良くないので困る」と心配しているダンナさん?

どぎゃんなっとるとですかこりゃ?



古い旧保守のおじさん達は、そろそろ認めていいんちゃいますか?! よーめんを!

全部誤解と先入観で余計な心配(取り越し苦労)していただけなんですよ~。



他には
よーめんさんは”逮捕されないか”とよーめんを心配している人達が最近増えましたが、では、念の為に言っておきましょう!


警察の皆さ~ん!

「子持ちの主婦が子供達や日本を守る最後の希望である」
という このよーめんを逮捕出来ますか~?!

よーめんをタイホしたらたくさんの主婦が警察に奪回に行く事になりますが、それ話題になったら警察は大変恥ずかしい思いをしますよ~。


いや、それ以前にですね。。逆に私が一番心配しているのは「女性と子供達、そして日本を守る最後の希望」を逮捕すると一番困るのは実は貴方の出世なのです。

日本が極右軍事政権になった時、貴方は遠い田舎の交番に左遷になりそこには、パワーハラスメント&ホモセクハラという史上最悪の二人の上司の下に付けられるのである。(笑)大変失礼しましたw

いやいや真面目に「真性の愛国者を逮捕してしまったという罪悪感で悩まされる」ことになるのです。それはイコール貴方が辞表を書く時期を早めてしまう訳で、警察・自衛隊応援ブログのよーめんとしてはそのような結果は見たくない。(あ~なんと心のやさしい・・・笑)



自衛隊員のみなさ~ん。

お~い。もうすぐ三島由紀夫の命日が来まっそ~。39年前(昭和四十五年(一九七〇)十一月二十五日)に愛国クーデターを指揮した人の死が無駄死になってませんか~!岡田は外国人記者クラブで「村山談話の継承だけでは弱い」として更に決定的な事をすると言いましたよ~!


天皇陛下からお預かりしている銃を天皇陛下に向ける政権なのですよ~!


ちなみに 今よーめんは、無血クーデターに変更になってますよ~!今度は最後までやりまっそ~!



以上 日本は一党単独の極右軍事政権であるべきだ!と強く申しあげておきます。
                                  byよーめん

>>>>>


最後は全部ここに集まれ↓

よーめん親衛隊募集ブログ
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


親衛隊募集!↓新しい所がアップされ伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

>>>>>

お知らせ

防大街宣と開校祭見学ツァー

   国防の急務は五百旗頭 真防大校長の罷免

 <11月8日(日) 防衛大・開校記念祭に集結しよう>

防衛大生よ立ち上がれ! 防衛大を反日・媚中の校長から守れ!!



民主党政権が成立して、ますます反日の威を振りかざしているのが五百旗頭 真防大校長である。
靖國神社が大嫌いで、シナ・朝鮮が大好きと言って憚らない空前絶後のトンデモ!校長。

今年の卒業式に続く「防大校長の罷免」第二弾は、8日(日)防衛大・開校記念祭に合わせて敢行します。

【参考】五百旗頭 真防大校長の罷免抗議(卒業式平成21年3月22日)
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2009/090322.html

日時:平成21年11月8日(日) 9:00集合
場所:横須賀・防衛大正門前 http://www.nda.ac.jp/index-j.html
※(京急線・馬堀海岸駅下車、防衛大学行きシャトルバスに乗車して現地へ)
呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人
犯罪追放運動/在日特権を許さない市民の会/外国人参政権に反対する会・東京
※雨天決行 プラカード持参歓迎
連絡:西村(090-2756-8794)


>>>>>>>

これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-07 01:00 | よーめん親衛隊
<< 三島由紀夫の無念を晴らせ! 親衛隊募集して何をしようというのだ? >>