人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国民はクーデター支持世論調査

国民はクーデター支持 世論調査
まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


自衛隊の決起を国民の多くは支持していたとする。ライブドアのネット世論調査はよーめんの思惑通りに動いています。

まず声に出すこと。出し続けること。そのうちに事が動いて行くということ。今の常識で先を考えてはいけないということ。頭を取るとはそういうこと。

国民はクーデター支持世論調査_f0091252_3551433.jpg

 自衛隊よくやった自分も決起に参加! 
 内乱に断固反対 現政権は即刻反撃せよ!
 クーデターなど関心ない。
水色 退屈な毎日が一転 派手にやれ!
青 自衛隊と政府を比べ強い方に付く
 その他

参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓

ネット上とはいえ。現在これだけ賛成者がいるのだ。しかも「退屈な毎日が一転 ハデにやれ!」と、「強い方に付く」を入れれば多くの世論は支持している。

しかも調査期間が2008年08月29日 14時49分~2009年09月20日 00時00分
 最近ですね。


>>>>

これコピペ宣伝していいでしょう!(よーめんブログそのものをね☆)

コピペ例

国民はクーデター支持 世論調査
よーめんのブログ
http://youmenipip.exblog.jp/12281985/

またこの世論調査の事実を自衛隊・警察関係者に知らせてください。元、現役関わらず。

>>>>>>


ブログランキング???不思議ですね???

よーめんのクーデター作戦に向けての☆シュミレーションよりも世論が早く進んでいるのです?!

シュミレーションではよーめんのブログがランキング一位になる頃に世論がクーデター支持になるのですが???

精力的にコピペ宣伝して下さっている支持者の方が言っておられますが、「よーめんブログのランキングは減点のマイナスペナルティーポイントの対象になっている可能性かあると」つまり「実際のクリックが減点扱いになっており一定レベル以上上がらないようにセーブされている可能性がある」というのです。悪意のある誰かが意図的に何処かにトラップを仕込みその後悪意の通報したのかもと。

そこで一ヶ月前から運営に問い合わせしていますが一向に返事が無いのです。なのでランキングとは関係無しに計画を実行して行く事にしました。


よーめんの才能を信じてください。

そこの貴方!自分にも何か出来る事はあるはずです。知識や経験、体力等は二の次 三の次です。

よーめんへの支持を表明してください。


よーめんなる単なるネトウヨ(ネット右翼)が元警官・元自衛隊員・元幹部やあげく現役まで集めて果たして仕切れるのか?

「その中には当然自分より年上の元幹部や現在幹部もいるとなるとどうするつもりだ」との大変ありがたいご心配を頂く場合もあります(笑)そのようにお考えの人がいましたらまだまだですよ。(笑)

国を愛する者同士 日本国の復興の為に命を懸ける者同士 何も違いはありません。

自分より年上か下かなどはどうだってよいでしょう。知識と経験を求める為に集めているので自分よりレベルが高くなければ意味が無いのです。しかし知識がある者が偉いわけでも知識が無い者が低いわけでも何でもありません。もし誰が偉いかどうかというのでれば、命を一番懸けてる者がここでは一番偉いのです。




いろいろな組織がありますが最後は一つに!集会・訓練等一緒に!


クーデターを考えていた他の組織や他の個人の方がいらっしゃいましたら全部ここに集まってください。自分の組織の人間が取られるとかレベルの低い話はもういいです。義勇軍を派遣するという形でも何でも構いません。

なぜならクーデターを別々に計画を立てて別々にやる国は何処にもありません(笑)いやいや笑い話にもなりません。それだけにうちゲバ禁止令なのです。


細かい部分が、よーめんと違いがあるとしてもその為の勉強会なのです。大筋でよしとして細かい部分は5年掛けて統一するのです。今の段階は志を同じくする同士は集まるべきです。クーデター以外の他の活動は好きな所で好きなようにやられたら良いのです。


>>>>>


よーめん親衛隊・特殊部隊
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


親衛隊募集!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

>>>>>

関連

後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-09 02:14 | 愛国革命によるクーデター
<< イオキベをしばく動画! 三島由紀夫の無念を晴らせ! >>