人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオキベをしばく動画!

イオキベをしばく動画!
まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

尖閣諸島は中国領土だ!日本は昔中国朝鮮で悪い事をしたんだ!と嘯く

生粋の売国奴 中共の犬 敵に日本を売った工作員 防衛大学校長 五百旗頭真

この↑キャッチフレーズ自分で書いてみて面白い話でないですかね。どこの左翼工作員かと思ったら防衛大学校長とはこれいかに?逆にこれでよく決起しねーな。これでは話にならないだろうが。


自衛隊員に村山談話を叩き込み愛国心を粉砕し歯抜け腰抜けのシビリアンコントロールをしつけて、よーめんの計画の邪魔をしているやつがいます。それはイオキベなる売国奴です。よーめん親衛隊と特殊部隊が決起した時、自衛隊が敵になっては大変邪魔だ。これではやりにくくていかん。

と思っていたら

先日、市民団体の特攻隊と呼ばれる人達がイオキベなる売国奴宅に特攻かけたようです。それは主権回復を目指す会 西村修平を中心にしたイケイケの愛国者

その動画が送られて来ました。

(1/2)五百旗頭真は一日も早く防大校長を辞めろ!


PeeVee.TV版
(1/2)五百旗頭真は一日も早く防大校長を辞めろ!
http://peevee.tv/v?62fj44
(2/2)五百旗頭真は一日も早く防大校長を辞めろ!
http://peevee.tv/v?62fm23

YouTube版
(1/2)五百旗頭真は一日も早く防大校長を辞めろ!
http://www.youtube.com/watch?v=uuJMIW-kQ40
(2/2)五百旗頭真は一日も早く防大校長を辞めろ!
http://www.youtube.com/watch?v=Ea9zaMWnw4U

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2E0D23D5DA0111
イオキベをしばく動画!_f0091252_335814.jpg

イオキベをしばく動画!_f0091252_341923.jpg

イオキベをしばく動画!_f0091252_343688.jpg

えっ?! 「拉致なんて関係ねえ!」と言ってるのか?!

大変なことだぜ!


>>>>>>>>>>>>>>

次のネタ行きます。

クーデター公開ブログ

ブログでクーデター計画を公開しながらやるブログ

本当に面白い話ですわね。ここ。

今は、人を集める段階ですが、あまり時間を掛けるとよくないので、集会を開く段階に入っています。


おいおい。クーデター計画を公開しながらやって大丈夫なのかということですが、大パロディー集団を謳ってる以上まったく大丈夫ですね。もしここが逮捕されたら日本は大変な国になっていることになりますが、逆立ちしても有り得ないです。このよーめんのやり方・スタンスは中国でも逮捕されないという自信はあります(笑)前に通報するとか言ってた奴がいましたがしたのでしょうかね。教えて。メールするだけなのですがね。あれはたしかコメント投稿で誰かが武器を集めろと書いたのですよね。逆立ちしても逮捕されないですね。

しかもこのよーめんのやり方はクーデター直前、クーデターの前日になっても逮捕されないですよ。その趣旨の見極めはよーめんブログ初心者の方は念入りに理解して真意を汲み取ってください。

なぜならパロディーだと言ってるから。サバゲーを面白くやりたいのでクーデターを想定して本格的にやっているだけ!と言ってればいいから。

抑止力

ところで
大パロディー集団でも政府に大きな圧力を与えますよ。
もう一つのブログでも言ってますが仮に実行しなくても実行直前まで行く事に大きな意義があると

来年の今頃は政権転覆させるクーデター集団が武装デモ行進するかもしれません。
 クーデター実行集団の予行演習デモとかいって。強い抑止力がありますよ。

   よーめん親衛隊・特殊部隊のデモ行進
イオキベをしばく動画!_f0091252_3123395.jpg

これ↑本当にやったろうか?! 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chi-tan/news/news031013.html

もしかしたら本当にクーデターやるかもしれないという印象も与える。

こちらは本当にやって成功するだけの計画と訓練を行う。

>>>>>>>>>>

うわっ!かっけーーー!と思われた方は
こちらへ↓

よーめん親衛隊・特殊部隊
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)

↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


親衛隊募集!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓



因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連

後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



>>>>>


お知らせ1

   朝木明代・東村山女性市議「謀殺」の闇に司法の光を
  <今真実が!万引き事件の「でっち上げ」が法廷で白日の下に>

「自殺」に処理した千葉英司(元東村山署副署長)が法廷で追及される日が来た


日時:平成21年11月11日(水) 12:00街宣開始(立川駅北口) 公
判開始 13:30

場所:東京地裁立川支部 

朝木明代・東村山女性市議は限りなく「殺害」されたとの主張を、捜査にあたった東村山署元副署長・千葉英司が己の名誉の毀損だと訴えた裁判がいよいよ訴人尋問を迎える。出廷するのは西村修平代表と千葉英司副署長だ。

今こそ法廷の場において真実が公にされ、多くの国民の前で「東村山の闇」に光りが当てられる。 西村修平と千葉英司、二人が法廷の場で対決する!

西村修平代表を訴えた筈の千葉英司が、逆に証人台に立たされる。歴戦の田中平八弁護士が、元副署長が捜査にあたった万引き捜査の「真実」を追及する。

※雨天決行 プラカードの持参歓迎

呼び掛け:主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
連絡:槇(090-3135-4069) 瀬戸(080-1240-7123)

【参考】
創価学会が深く関与したのではないかと大きな疑惑を呼んだ東村山女性市議・朝木明代さんの転落死事件は、今も「東村山の闇」として人々の記憶に残っている。それは事件直後から、創価学会関係者らによる
「朝木明代議員は万引きを苦にして自殺した」との流布である。

中でも最たる疑惑は、東村山警察署が関わった「転落死」捜査過程の杜撰さと共に、千葉英司元副署長が捜査に深く関わった「万引き事件」が限りなくでっち上げに近いことを証明する数々の証言と証拠である。万引き事件」がでっち上げだとすれば、転落死は「自殺」ではなく何者かによる他殺でしかあり得ない。

 この事件の時効が迫るなか、朝木明代さんの転落死事件が限りなく「謀殺」であり、且つ「万引き事件」も限りなくでっち上げに近いと街頭演説した西村修平氏(主権回復を目指す会代表)が名誉毀損(賠償金百万円)で訴えられた。

主権回復を目指す会
info@shukenkaifuku.com
http://shukenkaifuku.com/
〒101-0065東京都千代田区西神田1-1-2
パトリス26―502
電話03(5281)5502 Fax03(5281)5603



お知らせ2


◆11月14日(現幻月党主催 日護会協賛)!!「英霊来世」ライブ告知!!
日本解体阻止!国民大行動デモの後の飲み会をクラブでやろう!日本が好きなヤツなら誰でも大歓迎!

なんと、矜持、九段、で知られる。ガチ!愛国hiphoper英霊来世ライブ! 国民大行動でも登壇します。
英霊来世 オフィシャルサイト http://www.areiraise.com/

音と酒を呷りながら盛り上がろう!何時もとは違う愛国、憂国の一日をみんなで作ろう!未来の日本は若い奴らが立て直す!
----------------------------
!!「英霊来世」ライブ!!
【場所】 六本木キング&クイーン
http://k-q2005.com/index.php(パソコン用) 【アクセス】http://k-q2005.com/access.php(パソコン用)
【問い合わせ】03-5413-5881 支配人 牛田
【スケジュール】予定16:30 開場17:00 ライブ開始18:00 弁士登壇(黒田大輔、他の大物ゲスト登壇予定)18:25 最後に一曲18:35 終了
【費用】1人 ¥2,000-  2ドリンク付き
【主催】現幻月党 (http://plaza.rakuten.co.jp/PMIROfficers)他の主催者も増加予定
【司会】予定伊藤諒 - 現幻月党代表 【協賛】日本を護る市民の会他の協賛も増加予定 --------------------------



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-10 02:34 | 腐れサヨク問題
<< ブロガーは一つになる事が反日に... 国民はクーデター支持世論調査 >>