人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロガーは一つになる事が反日に対する強い抑止力になる。

ブロガーは一つになると反日に対する強い抑止力になる。
まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


これは敵がもっとも嫌がることなのですが。

今後、政治ブロガーは一つに結集すれば敵に勝てる!

三年前 博士のブログが消された時 私よーめんは何とかブロガー全部を纏めようとしていましたよね。一つに纏まらないと勝てないと。

それから河野談話反対の会でも何とか纏めようとしていましたよね。それはネタが良かったのか一旦一つになったのですが。活動方針の違いで村山談話になるとシラケていました。

それでも今後は
全ブロガーが集まって一つの活動をしたり大きな問題が出て来たら一つの団体となって行動を取ると敵や政府に大きなプレッシャーになるのです。なかなか足並みが揃わないのは島国根性の日本人の特性なのですが、今まではそうであってもこれからはブロガーが一体して、一つの大団体として纏まって行かなくては勝てないのです。特に在日参政権等はバラバラでは勝てません。

いつも一緒にいる必要は無くここぞと言う時に集まらないと今のままではゴッコです。バラバラの力を一つにしてこそ大きな力になるのです。抗議文など全保守系ブロガーの連盟となると政府に対する圧力も違います。


近いうちに伺いますので、ぜひご検討ください。



>>>>>>>>>>>

次のネタ行きます。

愛国心とは?!

・・・・引用開始・・・・
参考 産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091110/plc0911101813016-n1.htm
ヒゲの隊長、岡田外相にかみつく「あなたが若葉マーク!」2009.11.10 18:13ブロガーは一つになる事が反日に対する強い抑止力になる。_f0091252_2385490.jpg

「自衛隊は若葉マークだというが、あなたが若葉マークだ!」

 イラク復興支援の「ヒゲの隊長」として知られる自民党の佐藤正久参院議員が10日の参院予算委員会で、岡田克也外相にこうかみついた。

 岡田氏が9月のテレビ朝日の番組でアフガニスタン支援に絡み「若葉マークのついた自衛隊」と発言。佐藤氏は「どれだけの隊員が傷ついたか」とせまり、撤回を求めた。しかし、岡田氏は「表現の問題だ。普通の軍隊と違い武器の制約がある」と反論し、発言を撤回しなかった。

・・・・・引用終了・・・・・



ヒゲの隊長はよーめんはこの動画で知りました。少し古いけど
アナタヲ守リタイカラ
普段はまるで厄介者でも見るような目でみられ、いざ災害が発生すると『自衛隊は何をやっとるんじゃぁ?!』と言われる。新潟地震の時も経費不足で食うものも食わず働いていた隊員もいたという。
http://nekozemax.hp.infoseek.co.jp/mamoritai.html



ゲス野郎岡田は天皇陛下に文句を言ったり、外国人記者クラブで村山談話だけでは甘いと抜かしたりいよいよ本性現しやがったな。そしてマスコミは産経以外ほとんど取り上げない。森さん阿部さん麻生さん小泉さんの時と違わないか?

よーめん必殺仕置き人の登場まであと少しの猶予だ。売国奴どもにはそれまで残された短い時間を楽しんでてもらいましょう。

>>>>



愛国心とはなんぞやと訊ねられたら、

全ての国民は”靖国神社に祭られている英霊を称える心”と答える。

子供に愛国心を教える時は、(少し長いのですが。)

愛国心とは

学校で教師が平和と称して反日教育をしたら。全ての生徒は即座に「反日左翼は横田めくみさん他日本人拉致被害者200人を生きたまま返せ~!」と拳を振り上げる。国旗日章旗を馬鹿にする教師がいたら「日本にいて日の丸が嫌いな反日教師は税金を返せ~!」と拳を振りあげる。卒業式で国歌”君が代”時に起立しない教師がいたら「国歌が嫌いな反日教師を日本から叩きだせ~!」と西村修平張りのだみ声で拳を突き上げる。このような事をする心を愛国心と言うのです。

と教えてください。


大人になったら何になりたい?と聞かれたらこれからの子供達は
①優秀な戦士 愛国活動家 愛国戦士 愛国革命によるクーデターを行う戦士
②銃を持って左翼政権を破壊させる革命戦士
③売国奴や反日左翼が嫌がる大人
④朝鮮右翼では無い右翼 民族派


と答えるのが良い子の条件



すると将来間違いなくこのような良い大人になる。

三年前ブログ開始から言い続けているよーめんの18番!革命・クーデター!


革命しかないのですかね・・・
 2006年 10月 22日
http://youmenipip.exblog.jp/3609419/
日本再生は銃により達成できる!
 2006年 10月 29日
http://youmenipip.exblog.jp/3656532/
クーデター以外で日本を再生する方法はあるのか?
 2006-10-30 10:39
http://youmenipip.exblog.jp/3664869/

ブログを始めて三ヵ月後6月にはテレビ局占領の記事

革命が起きるとテレビ局が真っ先に占領される理由
 2006年 06月 21日
http://youmenipip.exblog.jp/2576427/
誰が電波を支配するか?!
 2006年 06月 22日
http://youmenipip.exblog.jp/2588098/


>>>>>>



狂信右翼かと自分に自問自答していますが、いやそうではない。やはり愛国心だ。国の為に死んだ英霊を大事にする。英霊を大事にする国に戻さなければならない。だから立たなければならない。このままでは終われない。

殉職者を国民全員で敬礼して迎える国

カナダの愛国心(Putting Britain to shame)

http://www.youtube.com/watch?v=SNFW5GqzpCs


俺が死んだら大きな日の丸で包んでくれ。遺骨の全部を太平洋にまいてくれ。俺の魂は太平洋の遠い彼方で死んだ多くの日本人英霊と一緒になるのだ。そして君達を見守るのだ。
    俺には見える日本が極右軍事政権になった青い空が。
                          byよーめん



来年の今頃は政権転覆させるクーデター集団が武装デモ行進するかもしれません。
 クーデター実行集団の予行演習デモとかいって。強い抑止力がありますよ。

   よーめん親衛隊・特殊部隊のデモ行進
ブロガーは一つになる事が反日に対する強い抑止力になる。_f0091252_3123395.jpg

これ↑本当にやったろうか?! 
http://www7b.biglobe.ne.jp/~chi-tan/news/news031013.html

もしかしたら本当にクーデターやるかもしれないという印象も与える。

こちらは本当にやって成功するだけの計画と訓練を行う。

>>>>>>>>>>

うわっ!かっけーーー!と思われた方はこちらへ↓

よーめん親衛隊・特殊部隊
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)

↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


親衛隊募集!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓



因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連

後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



>>>>>



お知らせ


◆11月14日(現幻月党主催 日護会協賛)!!「英霊来世」ライブ告知!!
日本解体阻止!国民大行動デモの後の飲み会をクラブでやろう!日本が好きなヤツなら誰でも大歓迎!

なんと、矜持、九段、で知られる。ガチ!愛国hiphoper英霊来世ライブ! 国民大行動でも登壇します。
英霊来世 オフィシャルサイト http://www.areiraise.com/

音と酒を呷りながら盛り上がろう!何時もとは違う愛国、憂国の一日をみんなで作ろう!未来の日本は若い奴らが立て直す!
----------------------------
!!「英霊来世」ライブ!!
【場所】 六本木キング&クイーン
http://k-q2005.com/index.php(パソコン用) 【アクセス】http://k-q2005.com/access.php(パソコン用)
【問い合わせ】03-5413-5881 支配人 牛田
【スケジュール】予定16:30 開場17:00 ライブ開始18:00 弁士登壇(黒田大輔、他の大物ゲスト登壇予定)18:25 最後に一曲18:35 終了
【費用】1人 ¥2,000-  2ドリンク付き
【主催】現幻月党 (http://plaza.rakuten.co.jp/PMIROfficers)他の主催者も増加予定
【司会】予定伊藤諒 - 現幻月党代表 【協賛】日本を護る市民の会他の協賛も増加予定 --------------------------



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-11 02:18 | 愛国革命によるクーデター
<< 自衛隊強くなれと涙の訴え! イオキベをしばく動画! >>