人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自衛隊強くなれと涙の訴え!

防大学生にOBや主婦らが檄
まずはこれ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

11/10紹介の動画でイオキベ防衛大校長の自宅に特攻した人たちはそのあと、防衛大学前でイオキベ抗議に出向きました。その動画が送られて来ましたので、ご査収ください。

動画一本目
OB:君達のOBだがちょっと聞いてほしい。我々の行動というのは必要なんだ。誰かが言わなきゃいけなんだ。OBだったら遠慮してほしいという人もいるけど冗談じゃない俺は国民の一人なんだ。だから防大の同窓生の中では浮いてるかもしれないが、やる!死ぬまでやる!防衛大がこのままだったら来年もまた来る。

動画2本目 

西村氏と職員の会話が面白い。

西村氏;オマエはイオキベをどう思ってるんだ?イオキベは愛国者か? 職員;私の上司です。
イオキベはシナが好きなのか日本が好きなのかどっちだ? 職員;私の上司です。
西村氏;上司の首を切れ 反靖国上司の首を切れ! 職員;(少し大きな声で)私の上司です。
西村氏;あの上司はシナの犬だ!人権蹂躙独裁国家親玉のデシかオマエ松浦はシナ中共の犬かどっちだ?
職員;(大きな声で)私の上司です?
西村氏;そうか分かった!総務課の松浦はシナ中共の犬を自ら表明した。シュプレコール!シナ中共の犬 松浦を防大から叩き出せー!松浦:(拡声器を使って)私の上司です!


・・・v

昔、左翼や極左の排除には警察を使い自衛隊はついに最後まで出なかったが、今回は自衛隊が実力行使で愛国者を排除できるか?

(1/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!

動画2本目中頃で小競り合い。
いつもよーめんは送られて来た動画を見ながらブログの記事更新作業をしていますが、最近はポロポロと泣きながら記事を書く事が多くなりました。今回もです。それがこの2本目でした。

(2/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!


(1/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?62opca
(2/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?62oudd
(3/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?62p034
(4/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://peevee.tv/v?62p430

YouTube版
(1/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=TCO0Lptua4k
(2/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=Cp73qKKAG_U&feature=video_response
(3/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=nB5MZ8vqU0Q
(4/4)自衛官と防衛大生よ立ち上がれ!
http://www.youtube.com/watch?v=YhrvqycmKiQ

再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=A2E0D23D5DA01111 --


>>>>>>>>>>>>>>>>>



以前にこのような動画を読者が見て。
あの時は河野談話の会の署名街宣で警察とやりあった時の動画でしたが。

「この人達(活動家)が心配だ。警察とは仲良くやらないといけないのに。当局の弾圧を受けたり活動を解散させられたり等の介入を招く事が心配だと。」




おいおい。よく聞け。たまたま見た一本の動画を見てツラツラと的外れの心配書きこみやがるなよ。こっちは上手くやっているんだ。自衛隊・警察が敵という極左と一緒にするなおっちょこ。それになぁ”いい子ちゃん日本人”を60年やって、日本はどうなった?バカが。日本はよくなったか?お前らに任せたから日本がこの有り様になっのだろうが。


また、最近は少なくなったけど、「目の前で真面目に仕事している警察官に当たるのは筋違いじゃないか」というものです。それも考えが軽い浅い。もっと深く考えろよ。


今回の活動家らが言いたかった事を要約すると。

イオキベを逮捕しろ。イオキベを倒せ。イオキベは世界の人達が不快になるから靖国神社に参拝してはだめだと言ってるんだ。しかし反対している国は中国と韓国の二カ国だけだ。嘘まで付いてその二カ国の援護をしているんだ。日本の為に殉職した英霊に対して世界でたった二カ国 反日政治政策の為の反対に従っているんだ。犬だ。イオキベ罷免しろ。君達の手で。事情を知ったなら。今腹を決めるんだ。国の為の戦い方は鉄砲だけでは無い。そういう首を懸ける戦い方もある。

と彼らは言っています。


自衛隊は国を守る組織だ。

イオキベは売国奴なので首にしなくてはいけない。そうしないと日本はダメになる。自分の首を懸けて売国奴の首を要求しろということなのだ。戦争が始まれば首どころか命を落とすかもしれないのだから。別に対したことではないだろうとよーめんは思うのだが。やっぱり生活があるからそこまで出来ないと考えるのか?

命懸けてればそれも出来るんだけどね。本当は。

・・・・


さて嵐のような突撃隊が去って行ったが

一騒動終わり彼ら自衛隊職員も帰途に着く、そして、゛ふっ゛と家に帰り考える。「左翼と異なり我々の言っていた言葉は正論だ。雑誌正論の中身を少々手荒に言っていただけだ。泣きながら自衛隊強くなれと叫んでいた女性もいた。」「そう言えばあの女は泣きながら国を守りたいとかなんとか言ってたぞ?!これは・・・・?」と。正論だけに彼らの意識の奥深くには、”あるもの”が入ったはず。それは何か?! それが分かれば我々のデモは過激なように見えるが過激ではない。彼らもそう思って来るのだ。彼らの中に何かが芽生える者も出て来るかもしれない。出ないかもしれない。しかし何もしないよりマシ。今までは何もしていないのだ。我々を心配しているあなた方は我々を非難こそすれ何もしていないのだ。繰り返す事により決起する者が出るとは言わないけど少しずつでも何かが前に出るかもしれない。今でなく十年後二十年後彼らが幹部になった時かもしれない。その時まで今日の出来事が泣き叫ぶ女性の顔が彼らの目に心にこびり付いている者もいるかもしれない。今やっていてよかったと思える日が必ず来るのだ。




>>>>>>>>>>>>>>>

よーめん親衛隊・特殊部隊
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)

↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/


親衛隊募集!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0

 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250

参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓



因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。

自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連

後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



>>>>>



お知らせ


◆11月14日(現幻月党主催 日護会協賛)!!「英霊来世」ライブ告知!!
日本解体阻止!国民大行動デモの後の飲み会をクラブでやろう!日本が好きなヤツなら誰でも大歓迎!

なんと、矜持、九段、で知られる。ガチ!愛国hiphoper英霊来世ライブ! 国民大行動でも登壇します。
英霊来世 オフィシャルサイト http://www.areiraise.com/

音と酒を呷りながら盛り上がろう!何時もとは違う愛国、憂国の一日をみんなで作ろう!未来の日本は若い奴らが立て直す!
----------------------------
!!「英霊来世」ライブ!!
【場所】 六本木キング&クイーン
http://k-q2005.com/index.php(パソコン用) 【アクセス】http://k-q2005.com/access.php(パソコン用)
【問い合わせ】03-5413-5881 支配人 牛田
【スケジュール】予定16:30 開場17:00 ライブ開始18:00 弁士登壇(黒田大輔、他の大物ゲスト登壇予定)18:25 最後に一曲18:35 終了
【費用】1人 ¥2,000-  2ドリンク付き
【主催】現幻月党 (http://plaza.rakuten.co.jp/PMIROfficers)他の主催者も増加予定
【司会】予定伊藤諒 - 現幻月党代表 【協賛】日本を護る市民の会他の協賛も増加予定 --------------------------



これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-12 02:02 | 活動の方法論
<< 日本の戦争責任と日本無罪論 ブロガーは一つになる事が反日に... >>