人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横田めぐみ集会

横田めぐみ集会 拉致から32年
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

集会をしても領土問題のように解決の糸口が無い単なる恒例のイベント化にしてはいけない。

動いていない拉致問題

あれから進展していない拉致問題 理由は一つ 日本が軍事国家で無いからだ。

スパイ防止法も作れない 破防法も活用できない工作員が好き放題 犯罪し放題の日本は国では無い!


横田 めぐみさんが北朝鮮に拉致されてから32年 両親が拉致問題の早期解決を訴え
横田めぐみ集会_f0091252_6335959.jpg
横田 めぐみさんが北朝鮮に拉致されてから15日で32年がたった。拉致問題を風化させてはいけないと、新潟市で県民集会が開かれ、めぐみさんの両親が拉致問題の早期解決を訴えた。
横田 滋さんは「拉致問題に対する関心を持ち続けてくださることが、最大の力になります」と話した。
15日、新潟市で開かれた県民集会に出席した横田 滋さんと早紀江さんは、会場の人を前に娘の救出を強く訴えた。
早紀江さんは「大事に育てた子どもたちを、何とかしてあの恐ろしい国から取り戻したい」と話した。
集会には、拉致被害者で佐渡市に住む曽我 ひとみさんなども参加し、拉致問題の早期解決に向け協力を呼びかけていた。
(11/15 21:13 新潟総合テレビ)
参考FNN動画ニュース
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00166642.html





日教組は北朝鮮に訪朝団を送っていたのなら横田めぐみさんを生きたまま連れ戻せ!

今もなお200人あまりの日本人拉致被害者が遠い海の向こうで救出を待っているのだ。





報道ドラマスペシャル「再会」

http://www.youtube.com/watch?v=WYwMhbrv1Fc&feature=related


20年前スパイ防止法を大反対したのは朝日新聞や左翼政治家 自民党では谷垣なる議員 現在自民党総裁だっていうから笑わせる。



福島瑞穂党首が率いる『社民党』は北朝鮮による日本人拉致に
下記のような発言を繰り返してきました。


村山富市
「日朝の両国間に距離がある状況で拉致問題だけ取り上げても進展しないと思う」

田英夫
「北朝鮮に行って影の部分を見ようとしても不可能だ。そういうことに拘るりも、イデオロギーの違いを超えて北朝鮮が国際社会の中に入ってくることが大事。」

「拉致被害者の家族の皆さんにはお気の毒だが、拉致問題を理由に国交正常化をせず平和の方向に行くことをとどめるべきではない。ご家族の感情はよく分かるが、一緒にするのは問題が違う!」

辻元清美
「北朝鮮拉致被害者が帰って来ないのは当然!」
「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」
「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、9人か10人程度の拉致疑惑の被害者の存在を理由に、
過去の植民地支配における日本の行為を無視して反省も謝罪も賠償もしないで、国交樹立交渉の条件とするのはフェアでない」

※かつて社民党は党のHP上に「拉致は新しく創作された事件というほかない」としていた。

最近も北朝鮮ミサイル発射問題の時は「もし人工衛星だったらどうする!」福島瑞穂党首

シンガンスを含む北朝鮮工作員の釈放を嘆願する署名をした議員。1989年に、その署名をしたのが、民主党の菅直人・江 田五月・千葉景子です。

ABDUCTION - The Megumi Yokota Story (5)

http://www.youtube.com/watch?v=8f7FwxosKZs&feature=related



横田さん夫妻他拉致被害者家族へ

横田めぐみさん他大勢の日本人拉致被害者を全員生還させるには、日本が極右軍事政権化しない限り返っては来ません。

強力な軍事力で圧力をかけ交渉を行う。

だめなら、日本軍の強力な軍事力による総攻撃を行い北朝鮮政権を壊滅に追い込み拉致被害者を救出する。

・・・・・



日本は今すぐ最低でも先制攻撃 敵基地へ攻撃出来る能力が必要。
ピンポイントで攻撃出来る巡航ミサイルの設置と巡航ミサイル発射型大型潜水艦。

そして核武装だ。


今更騒いでも遅いが左翼政権だから意外に自民党より決める力があったりする。という事もあるかもしれないので国民運動として続けるべきですが、左翼政治家では無く今度は在日工作員政治家が頭角を現してくるはずなのでやはり不可能だ。


日本の周りは軍拡


中国が空母機動部隊を太平洋へ繰り出すのが今から10年後。米国はすでに日米関係を見直し米中関係を重要視するようになっている。その訳は中国の軍事大国化。民主党は自分から擦り寄っているくらいだから日本は大人しく中国の属国になるらしい。

空母機動部隊とは、航空母艦を中心に駆逐艦や巡洋艦などを引き連れた大艦隊のこと。


軍オタのおっちょこをおびき出してみようか?!

よく軍事オタクは空母はいらないと言うが中国は戦術として空母を持とうとしているのでは無く政治的圧力として空母を持とうとしているのだ。(軍オタは巡航ミサイルもいらないとズベコベ言う)実戦での圧力は核武装で抑止力になるが、中国は台湾危機の時に米国に空母起動部隊(第七艦隊)を派遣され撤退するという屈辱を味わっている。当時中国は大量の核を保有しているにも関わらず撤退したのはやはり核武装だけでは対等の政治交渉は出来ないからなのだ。つまり核は簡単に使えないので、核を政治的に利用するには、通常の強力な軍備と一対になってこそ対等な政治交渉に使える道具となるのだ。
横田めぐみ集会_f0091252_1363311.jpg

中国が建造予定の空母予想図( ysaki777.iza.ne.jpより )

横田めぐみ集会_f0091252_12294235.jpg

中国の原潜 核弾頭や巡航ミサイルが12基搭載可能 日本の対潜哨戒機が近寄れないオホーツク海から撃って来ると言う。

また中国は目標物にピンポイントで命中出来る巡航ミサイル・核ミサイルを全世界標的にする為のGPS衛生を今年2009年中に10個打ち上げると発表 2015年までに30個以上のGPS衛星からなる独自システムを構築予定



いずれ日中間で尖閣諸島周辺海域で問題が発生した場合は中国は空母機動部隊を尖閣諸島周辺海域に派遣したり沖縄周辺まで来たり日本に対して圧力をかけるでしょう。太平洋のど真ん中にある沖ノ鳥島等も何をし出すか分からない。そのうちに東シナ海はおろか太平洋は実質中国の海になって行くのは明らかです。

台湾はもう完全なる中国の支配下になるでしょう。


日本は今まで以上に低姿勢で接するしかなくなり本当に属国になるでしょう。精神侵略 人口侵略 軍事侵略の三冠達成です。


中国空母機動部隊のイメージ動画



裸の王様 日本!

日本の周りは北朝鮮の核武装、中国の軍事大国化と軍事的に大きくなっているのに日本だけがいつまでも軍事的に弱小国家のままでいる。そのうちに韓国まで空母機動部隊を持ち核まで持てば日本はお笑い国家だ。あげく民主党の特アよりの政策も重なって米国は日本を守らないという暗黙の了解が成り立ち気付いたら日本だけが”裸の王様”になっている。(笑)


この日本の現状はそう簡単に覆す事は出来ない。


横田さん!娘さんを取り戻すには日本がいつまでも軍事弱小国では政治交渉で対等でないので取り返す事は難しいのです。



今日本人がやらなくてはならない事は一つしかない!




>>>>>>>>>>.


先日からお知らせで紹介していました。「英霊来世」ライブですが、六本木キング&クイーンで行われたようです。

ライプの方はラップ系でメタルしか聴かないさしものこの私もなかなか入り込み難いジャンルだったのですが、ようつべで聴いて見ると歌?っている歌詞が政治ネタでしかもゴリゴリの右派系保守の内容なのでよかったです。

そこに在特会の桜井氏と日護会の黒田氏チャンネル桜の水島社長が駆けつけ三人並んで仲良く記念撮影したそうです。(笑)

動画 歴史的瞬間 ニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8806098



よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



お知らせ1

在特会< 関西支部よりお知らせ>

関西の愛国者は真の日朝友好を目指し
日朝友好促進京都婦人会議 第37回総会を盛り上げに行こう!

日朝友好促進京都婦人会議という団体関係者は一言で申し上げれば頻繁に北朝鮮を訪問している謂わば日本国内で蠢く北朝鮮スパイの一味である事は明白である。我々在日特権を許さない市民の会・関西は真の友好を築くには日朝友好促進京都婦人会議がどういう行動を採るべきかを指導、伝授しに京都朝鮮総連本部前に馳せ参じます。
【日時】
平成21年11月21日(土) 15時開始
【場所】
京都朝鮮総連本部前(西大路五条北西角)
【主催】
在日特権を許さない市民の会・関西
【協力】
主権回復を目指す会・関西
【連絡】
zaitokuhantai3@gmail.com
【参考資料】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/yuko091121.mht

>>

お知らせ2

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-16 11:40
<< 裸の子羊と狼、ハイエナ、ジャッカル達 ヴェノナ・ハルノート >>