裸の子羊と狼、ハイエナ、ジャッカル達

裸の子羊と狼達



裸の子羊とは残念ながら日本のことで。狼とは中国。ハイエナは北朝鮮 ジャッカルとは他の動物が獲って来た獲物を横取りする卑怯な生き物なので韓国。日本は在日政治家や在日マスコミに裸同然の丸裸の身を守る物も隠す物も何も無い状態にされた状態と同じです。その周りには獣がうようよういるのです。この状態あまりにもノーテンキなので今となれば、思わず笑いが込み上げる。ウヘヘヘ

前回でも少し取り上げましたが。前回は日本の周りは軍拡ばかりで日本は裸の王様と言っていたのですが王様という状況ではない。裸の子羊では無いかと思うようになりました。バリカンで毛を全部剃られツルッツルになり狼やらハイエナやらがうようよいてしかも隠れる場所も何も無いところで仁王立ちになっている状態ではなかろうかと(滝汗)


今や数千発の核や原子力潜水艦、空母機動部隊までを持つという中国。そして事あるごとに日本の上空でミサイル実験をやり日本をコケにする北朝鮮、中国に続き空母を建造しようとしている韓国。
f0091252_0112284.jpg

軽空母の独島では無く本格空母の建造を計画している韓国。2015年まで就役を考えている。現在のところKCVXに正式な開発予算は下りていないが、基礎的な研究は密かに続いている可能性があるという。



狼の中国、ハイエナの北朝鮮、ジャッカルの韓国 さらにかつての軍事超大国ロスケが核ミサイルとその技術の大安売りをしている。日本はこの獣のような国々と大量殺人兵器をばら撒く国に囲まれているが、その日本国内は更に酷く、ドブネズミの左翼平和団体やらゴキブリ在日朝鮮人に人殺しシナ人などが今や大手を振って日本の街を徘徊している。電車に乗れば酔っ払い白人が裸で醜態を晒したり酔っ払いシナ人が他人の迷惑も考えず大声で話している。日本の警官がそれを注意すると、いっせーのと言う掛け声と共に電車が来ている線路に放り込まれたりマンションの屋上から放り投げられたりする。

自衛隊はおろか警察権力も徐々に弱くなり日本中でシナ人朝鮮人の犯罪がまかり通り、勇気を出して逮捕すると在日議員がやって来て恫喝を始め朝鮮日報日本支社の朝日新聞が警察を非難する大キャンペーンを張る。



中国共産党[日本解放第三期工作要領]実質侵略
(よーめん諜報省諜報部隊入手情報)


日本人個人宅への中華宗教の勧誘と称した日本人粛清。要保存

間も無く、中国シナ人らは組織的に中華宗教の勧誘と称して日本人宅へのローラー作戦が開始される。勧誘と称した日本人への接触は凄まじくシラミ潰しに巡回して来る。そして狙いを定めた家には何時間も何日間も入れ替わり立ち代り粘り相手がOKするまで諦めない。そういうターゲットは大体が一人暮らしの金を持ったお年寄りか近所付き合いのあまり無い弱者が狙われる。一度入信すると契約書に基づき高額なお布施や壷などの購入で全財産巻き上げられる。最後取るものがなくなると土地や家などの抵当の処分を要求される。一人の日本人信者は骨までしゃぶりつくされる。思想も中国共産党に対して忠誠を誓わされ、人狩りゲーム いやゾンビの繁殖のようにシナのゾンビが増えて行く。

宗教の自由と言う法律で取り締まりが難しくしかも日中友好協会や創価の圧力で握りつぶされることも多く。それでも一部の警察がなんとか取り締まると全国から大量の中国人が抗議に来て24時間何日間も警察内に居座り大暴れする。差別だ差別だとカタコトの日本語と中国語で何十時間も言い続ける。彼らはマフィア・中国共産党・シナチンピラ・在日工作員政治家・在日マスコミが対になっており連携して警察に圧力を掛ける。それでも勇気を出して日本人側に付く警官は家族等が嫌がらせを受けたりマンションの屋上から放り投げられたりして徐々にいなくなる。

警察は最後腫れ物に触るしかなくなりちょっとやそっとの事件では捜査すら行えなくなってしまう。被害届けがあまりにも多いのと後で大暴れするのが何十回も続くことによりもういちいち取り締まる事が出来なくなっていくのだ。ほとんどの日本人犠牲者は泣き寝入りだ。

在日朝鮮人らは彼らの進出と横暴に同じ在日としての立場上、危機を感じるものの実質上の損害がない限り見て見ぬ振りを決め込む。


日本人被害者らはノイローゼや発狂、自殺や殺人を行うようになり町は破壊され。人がいなくなる。そこへ民主党の移民政策で入っ来た大量のシナ人らが住み着き町が乗っ取られる。工場などもシナ人の占める割合が多くなり日本人従業員に嫌がらせを始め日本人従業員が辞めだす。会社がシナ人従業員らに注意をするとシナ人らが差別だと言い出し大暴れし潰れる会社が続出する。町では万引きタダ食いタダ乗り。立ちション。野グソ、痰吐き。注意すると因縁脅迫恐喝。レイプ、引ったくり、恫喝何でもござれ。スーパーも閉鎖、町はゴーストタウンと化す。

警察が来ても事情を聞くだけで何もせず帰って行く。

新聞・テレビはそのようなシナ人らの問題を一切報道せず。援護をする報道ばかりをする。裏で日中友好協会や創価が圧力を掛けているのだ。

これが5年後~10年後の日本です。もう終わりです。



みなさん。これは訪問販売でも何でも無いんです。何かを売りに来て買ったとか断ったというレベルの話ではないんです。法で取り締まれない宗教の自由や在日差別、人権擁護法案のようなものを武器にこのような嫌がらせや暴力、町の乗っ取り、自殺、殺人が白昼堂々と最後の一人まで徹底して行われるのです。

始末に悪いことに日本政府がそのような彼らを後押ししているというから話にならない。


日本は法治国家なのにまさか?そんな大げさな?!と思えるのはあと数年だけなのです。


実際に東村山事件しかり、長野五輪聖火リレーシナ人の占領しかり、これがシナの国家侵略の戦略として合法的に行われるのです。


・・・・
・・・・

ちょっとこの動画をご覧下さい。闇市で不法な物を売っている中国人を撮ると暴力を振るって来るシナ人露天商 今後このような不法商売が堂々と行われる。動画三分十八秒では近所の町の人が路上駐車を注意したところ態度が悪くなり。仲間を連れて来るぞと脅迫し出したと言うのだ。一般の日本人に仲間を連れて来るぞとはご挨拶だ。この段階はまだ取締りが出来るがもう少し長引くと一般慣行・慣習として定着するともう取り締まりは出来ない。それがシナ人らの狙いだ。

中国人不法朝市報道



大量のシナ人が繰り出せば警察は静観するしかなくなる。

家の前の路上では大便までこかれていたという。

この動画には映ってないのですが、ある日本人主婦が注意をしたら「あんた達日本人は昔中国の南京で大量虐殺したでしょう!」と言っているシナ人がいたが、コレなどは中国工作員の入れ知恵なのだ。普通のシナ人はそんなことは言わない。

このような中国や朝鮮は官民一体となって日本侵略をしてくるのだ。


これも酷い↓

酷い!中国人犯罪の実態
http://www.youtube.com/watch?v=5IyEcEGftaY&NR=1&feature=fvwp


中国とマスコミの正体<日本解放第二期工作要綱>



このような状況を打破しなくてはならないのだが。世の中の大きな流れはタダでは変えられない。


日本が他の国と異なり大変始末に悪いのが、日本人政治家らが敵国の侵略に加担していることにあるのです。

その上マスコミの奥深くに入り込んだ、在日左翼達 日本人を好きなようにマインドコントロールしている。

このような国は世界広しといえども日本だけではないのか?


一度リセットしかないでしょう?!どうですか?みなさん。

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ



よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



お知らせ1

在特会< 関西支部よりお知らせ>

関西の愛国者は真の日朝友好を目指し
日朝友好促進京都婦人会議 第37回総会を盛り上げに行こう!

日朝友好促進京都婦人会議という団体関係者は一言で申し上げれば頻繁に北朝鮮を訪問している謂わば日本国内で蠢く北朝鮮スパイの一味である事は明白である。我々在日特権を許さない市民の会・関西は真の友好を築くには日朝友好促進京都婦人会議がどういう行動を採るべきかを指導、伝授しに京都朝鮮総連本部前に馳せ参じます。
【日時】
平成21年11月21日(土) 15時開始
【場所】
京都朝鮮総連本部前(西大路五条北西角)
【主催】
在日特権を許さない市民の会・関西
【協力】
主権回復を目指す会・関西
【連絡】
zaitokuhantai3@gmail.com
【参考資料】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/yuko091121.mht

>>

お知らせ2

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-17 02:21 | 中国シナ人問題
<< 他ブログ支持者がアラシになる現実 横田めぐみ集会 >>