人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他ブログ支持者がアラシになる現実

他ブログ支持者がアラシになる現実。
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

保守同士 こんな事がずっと続いている。。


Commented by トレボー at 2009-11-15 20:02 x
>>よーめん親衛隊?
>上位は別として~
よーめん親衛隊は頭が悪いようですね。
いや、頭が悪いから親衛隊になってしまったのか……。

上位のブログより見る人が多くならないとランキング1位になれるわけがないといってるのに、上位以外と比較しても仕方がないでしょう。そんなこともわからないのですか?

良かったら上位3つのブログと、ブログの内容やコメントの質も比較してみてください。ここのブログ主と、その支持者が如何に知的弱者であるかわかると思います。



>ここのブログ主と、その支持者が如何に知的弱者であるか・・・・


このトレボーなるオタンコナスは、はじめよーめんブログやその支持者が気に入らないと書き込みしておりよーめんは始めおっちょこ左翼かと思っていたのですが、なんのこたーない。やっぱり保守だったのだ。同じ保守系でもまったくスタンス・立ち居地の違う三橋氏のブログとよーめんを比べてどうなるんじゃ。アホ!


それよりも実は今日紹介したいのはこの後に紹介するお爺さんなのです。子持ちの主婦がよーめんが「自分と子供、日本を守ってくれる最後の希望」になって見えているという最中に。

年配者の爺様はよーめんを棚に上げてトンデモな会話をしています。

お返しにこちらもまな板の上に乗せてよいでしょう。だって知らない所で名指して非難されたんだから。それによーめんファンということですのでね!(笑)

某掲示板での会話の一部です。内容を分かりやすくする為にやや変更して簡単に纏めました。
(今年夏ごろ親衛隊を募集する前です)


私はよーめんさんのファンですが彼のブログがブログランキングで上がって来た事を危惧しています。彼の過激さに大変危惧しています。

今、敵が狙っている事は、ネット上の言論を規制する為にそのネタを探しているはずです。ポルノ法のように。

そこで私の心配は傷害事件などが起きた場合、「あのよーめんのブログは過激思想者が集まって過激な話し合いをしていたのが原因だ」と通報されることです。そうなると敵にネットの言論封鎖の格好の材料を与えかねないと思うのです。わたしは今後大きな問題が起こるのではと危惧しています。

あそこは近い将来必ず何か大問題を起こすと察知しています。




ということです。


テメー!本人の知らない所でよくも名指しで批判してくれたな。あまり甘くみるなよな。それは影口っていうんだ。そんな会話をされたんじゃ、テメーの発言だけを見て本当の事だと変に勘違いした奴から筋違いの逆恨みを買い危険な目に会ったらどーしてくれるんじゃ。俺はリアルでもこの名前で活動してるから危ないだろうが。バカ野郎があ!

なーんちゃって、最近大人になったよーめんはそんな口汚い事は言いません。(笑)


大変失礼しました。

しかしなんとも恐れ入りました。綺麗事保守は老人になるともう治らないばかりか悪化するんですね。ボケが少し入っていますがな。

始めに”よーめんファン”とありますがこれは恐らく自分はアンチよーめんではないので紳士的に冷静に話していると見せる為の巧妙な心理トリックでしょう。それか昔はファンか。さすがは綺麗事保守の卑怯さは左翼在日と同じかそれ以上に巧妙。仮に昔は支持していたとしても今がこの有り様では卑怯者の仲間入りを宣言している。こんな巧妙な手口は左翼はあまり使わない。やるのは保守なんだよ。どう?



この人の心配の履き違いは「有り得ないことを心配している」ということです。

有り得るかもしれません。有り得ないかもしれません。しかしそれを心配するのは基地街じみた心配にすら見えます。何も言えなくなります。しかも自分より過激なものは全部危険思想という考えなのです。


オマエより上の過激なブログは危険だと?なんでオマエが基準になるのだ。ジジイの論調だとジジイより過激なものは全部発言できなくなる。それこそ言論弾圧だ。

ありゃ 失礼しました(笑)


ところでよーめんはそのような事は危惧していないのかというと。想定してないわけではないのですが、だからと言って今までと同じで日本人保守いい子ちゃんで日本は再建できなかっただろう?というのがよーめんの考えです。どうでしたかね?日本は?!良くなりましたか?悪くなりましたか?


で聞くが
この手の綺麗事保守は創価を攻撃しているのかい?よーめんでは無く創価を叩いてみたらどうなんだ。相手が違うだろう?創価を攻撃しても抗議は民主主義の自由だ。ネット規制は出来ないからしてみたらどうなんだ。過激でないお前ら爺様レベルの紳士的な話法で抗議してみて教えてくれよ。はい今ブログを上げてみろや。ホレ!東村山の闇ってことでさあ?創価相手の動画ならどこからでも自由に借りられるだろ!

なぜしないか。それはよーめんなら訴えられないが創価は訴えてくるからだよ。危険な相手は非難しない。よーめんを叩いても危なくない。それを卑怯者というのだ。精神が弱いとそうなるのだ。いや弱いというよりやはり卑怯だ。というよりももう引退されたらどうでしょう!


言える事は最近は女性でも考えが変わって来ていると言うことを。始めは女性陣が一番のアンチよーめんだったのよねー(笑)実は^^ それが徐々に変わって来られたのよね。やっていることと話していることの本質と言うのを分かって来られたんだ。


・・・・記事引用・・・・

わたし、よーめん
>女の人達から応募が多いです。私よーめんはネットやリアルで顔は公開していません。どうしてでしょう?純粋に教えてください。



親衛隊員の返事
・・・・・引用開始・・・・・・

よーめん様へ

だって私達は機械の体と一緒にテレパシーも身につけたから…w
マジレスいたしますと、確かどなたかも書いていらっしゃったし、リアル同志もおっしゃっていましたが。私達女性(頭でっかちのヒトモドキを除きます)は産む性であり、本能的に無意識に子供と自分を守る選択をします。 つまり、よーめん様をはじめとする本物の極右(?普通だと思うんですけどね)保守の皆様の存在が、子供達や日本を守る最後の希望であるのだと、本能が教えるのです。

・・・・・引用終了・・・・・・

>>>>>>>>



先ほど紹介したトレボーやお爺様と逆なのよ。どうするよ。情け無いな~草食男子(笑)



今、日本人に何が起きているのか?

根が深いな~!日本人保守 黄色の注意信号から赤の点滅に変わったかな?ちょっとまずいでこりゃ。



一切ブレない。そればかりかより極右になるよーめんを断固支持する。って方。
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

この胸騒ぎはマズイ知らせなのよ。やはり急がれるのか?!強力部隊の結成が。ボッチラボッチラやろうと思っていたのだが。

よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



お知らせ1

在特会< 関西支部よりお知らせ>

関西の愛国者は真の日朝友好を目指し
日朝友好促進京都婦人会議 第37回総会を盛り上げに行こう!

日朝友好促進京都婦人会議という団体関係者は一言で申し上げれば頻繁に北朝鮮を訪問している謂わば日本国内で蠢く北朝鮮スパイの一味である事は明白である。我々在日特権を許さない市民の会・関西は真の友好を築くには日朝友好促進京都婦人会議がどういう行動を採るべきかを指導、伝授しに京都朝鮮総連本部前に馳せ参じます。
【日時】
平成21年11月21日(土) 15時開始
【場所】
京都朝鮮総連本部前(西大路五条北西角)
【主催】
在日特権を許さない市民の会・関西
【協力】
主権回復を目指す会・関西
【連絡】
zaitokuhantai3@gmail.com
【参考資料】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/yuko091121.mht

>>

お知らせ2

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-17 23:49
<< 殺人企業NHK 裸の子羊と狼、ハイエナ、ジャッカル達 >>