殺人企業NHK

シルクロード放射能被爆の旅 (前編)

殺人企業NHK
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ


死る区ロードの旅

新疆ウイグル自治区シルクロードでの核実験場に沢山の日本人が観光で行き被爆しています。

前々から触れたい問題の一つでしたが、これは台湾問題より後に騒がれ出したので後回しになりましたが、台湾問題より重大な問題ではないかと思って来ました。。


f0091252_1821278.jpg

1964年から1996年までの間に、シルクロードを訪問した日本人と家族(遺族)は名乗りを上げてください。放射能被爆している可能性が高いです。シルクロードの旅で観光を煽っていたNHKは企業責任がありますのでテレビで発表し健康調査を行うように公表してください。

総務省も今すぐNHKに指導してください。政府は一日も早く国民に発表してください。今からでも助かる命があるのです。


他の国民は総務省とNHK 首相官邸等に電話し事の重大性を知らせてください。またNHKと仲が悪かった安部元首相の事務所にもFAXするなどして知らせてください。

今からでも助かる命があるかもしれないのですから。


参考;産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090430/chn0904301904007-n1.htm
http://natton.blog.so-net.ne.jp/2009-09-20


札幌医科大教授が調査 中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 

f0091252_1841169.jpg
5月1日発売の月刊「正論」6月号掲載の「中国共産党が放置するシルクロード核ハザードの恐怖」と題する論文で明らかにした。

 高田教授は2002年8月以降、中国の核実験に伴う影響を調査した。高田教授によると、中国の核実験は1996年までに爆発回数で46回。爆発威力や放射線量、気象データや人口密度などをもとに被害を推定した。

 爆発では楼蘭遺跡の近くで実施された3回のメガトン級の核爆発で高エネルギーのガンマ線やベータ線、アルファ線などを放射する「核の砂」が大量に発生した。上空に舞い、風下に流れた「核の砂」は東京都の136倍に相当する広範囲に降り、その影響で周辺に居住するウイグル人らの急性死亡は19万人にのぼる。

甚大な健康被害を伴う急性症は129万人のうち、死産や奇形などの胎児への影響が3万5000人以上、白血病が3700人以上、甲状腺がんは1万3000人以上に達するという。中国の核実験は、核防護策がずさんで、被災したウイグル人に対する十分な医療的なケアも施されておらず、129万人のうち多くが死亡したとみられる。

 広島に投下された原爆被害の4倍を超える規模という。高田教授は「他の地域でこれまで起きた核災害の研究結果と現実の被害はほぼ合致している。今回もほぼ実態を反映していると考えており、人道的にもこれほどひどい例はない。中国政府の情報の隠蔽(いんぺい)も加え国家犯罪にほかならない」と批判している。

また、1964年から1996年までの間に、シルクロードを訪問した日本人27万人の中には核爆発地点のごく近くや「核の砂」の汚染地域に足を踏み入れた恐れがあり、こうした日本人への影響調査が必要と指摘している。



最近まで放送されていたNHK新シロクロードのHPサイト
今だにこの美しいHPで番組を煽っている。信じられない。
http://www.nhk.or.jp/special/onair/silk.html
f0091252_18153630.jpg
 魚拓
この番組を見て沢山の日本人が観光に行った。


夏目雅子さんが中国共産党の犠牲者





夏目雅子(西遊記より)


1964年より中国は新疆ウイグル自治区に於いて32年間に46回、22メガトンの核実験を行っている。

その実験場所というのが楼蘭遺跡の周辺なのです。そこは日本人観光客が大勢訪問した場所なのです。NHKの「シルクロード」が放送されて、それに憧れ現地に訪れた日本人が推定84万人。


キチガイじみた話です。これではわざわざ死にに行っているようなもんです。日本人観光客がそこは核実験場で被爆する可能性が高い地区だと知っていれば誰も行かないのです。



核被爆の死は被爆後6~7年で死亡すると言われていますが。

「西遊記」の現地ロケは今から31年前の1978年前後。

夏目雅子さんは20歳、堺正章さんは31歳、岸部シローさんが29歳、西田敏行さんが30歳

白血病は10代から20代の若い身体ほど発症しやすく被爆してから6~7年で死に至る。

夏目雅子さんが亡くなったのは27歳なので逆算すると20歳で被爆すれば死亡は26才~27才 一致します。

確定で良いでしょう。もし遺骨のDNA検査や含有放射能検査が出来ればやった方が良いでしょうね。

中国共産党と渡航を認めた国、ロケを行った日本テレビ、旅行会社、危険を知っていたNHKに慰謝料を請求する訴訟を起しても良いのですがね。

在日や敵国なら100%訴訟して大問題にしてるのですがね。日本人は腰が重い。


この美しい女優や多くの日本人が中国共産党と殺人企業NHKのせいで命を失っているのはほぼ間違いない。



札幌医科大学の高田純教授(核防護学)が、NHKへ宛てた公開質問状です。

この高田教授はシルクロード核実験の調査を行い危険性を訴え続けている人です。


平成21年6月6日
NHK会長
福地 茂雄 殿
        核ハザードの危険を隠してきたNHKシルクロード番組に関する公開質問状
                                       高田純 理学博士
ご存知のように今日、日本の公共放送として相応しくない番組を制作し放送したとして、多くの視聴者が抗議をしています。例えば、去る平成21年5月30日には、東京、名古屋、大阪の3大都市において、NHK抗議集会に延べ1400人の視聴者が集まり、NHKの異常な偏向番組および偽装番組について意見が発表されました。産経新聞や海外メデイアも含めて、この集会とデモが報じられ、社会問題化してきました。
私は、核爆発災害研究の専門科学者として、世界の核被災地を調査してまいりました。そして、中国共産党がシルクロードの要所であった楼蘭遺跡周辺での総威力22メガトンの核爆発により世界最悪の災害が発生したことを、確認しました。
その総核爆発は、広島の核の1375発分です。現地では100万人以上のウイグルの人たちが死傷しているのです。それは、広島の被害の4倍以上です。まさに世界最大の核災害です。被害者たちは、中共政府に放置されています。今、史上最悪の人権人道問題が発生しているのです。日本は唯一の被爆国ではなかったのです。
NHKは中国軍に引率されて、核爆発が強行された周辺にある楼蘭遺跡を、1980年に取材しました。その後に放送したシルクロードロマン番組は、その核の事実を隠蔽した、全くもって偏向した内容になっています。すなわち偽装番組でした。
しかも驚いたことに、NHKシルクロード取材班は1980年の最初の現地取材の時から、そうした楼蘭遺跡周辺での中国共産党の核実験の存在を知っていたのでした。その証拠は、NHKが同年に出版したシルクロード第三巻にあります。
NHKは危険な核爆発が継続する1996年まで、その事実を報じなかったために、それを知らない日本人およそ27万人が現地の核の砂漠と周辺を観光してしまったのでした。日本人のなかには、核爆発を目撃した人もいると耳にしています。被災して死亡行方不明となった犠牲者がいるかもしれません。帰国後に、核の砂の影響により、白血病、肺がんなどになった人がいるかもしれないのです。その可能性は否定できません。
原子力等の日本の法令では、公衆の年間線量を1ミリシーヘ゛ルト以下になるように管理する義務がありますが、楼蘭遺跡周辺はそれを100倍以上となるリスクが予想されます。NHK職員の出張としても、不法な取材であったと私は推定しています。
このNHKの行為は、日本人への裏切り行為、犯罪行為と私は見ています。食品の賞味期限を偽った幾つかの企業の事件とは比べ物にならない、酷い事件であることは明白です。NHKの根幹を揺るがし、存在理由が問われる大問題と、会長ならば、おわかりと思います。
NHKのシルクロード番組は危険な偽装番組です。早急に、1)シルクロードでの中国の核爆発の事実をNHKとして公開し、2)日本国民全体に謝罪すべきと思います。また、3)現地への観光を誘導している危険なシルクロードロマンビデオの販売を早急に中止すべきです。さらに、4)こうした危険番組を制作した責任者を処分すべきです。これらの点について、現会長の福地殿の見解を求めます。公共放送の代表者として、お答えください。この公開質問状は、国民的関心が高いことを理解いただき、文書にて、3週間以内にお答えください。
日本シルクロード科学倶楽部会長
札幌医科大学教授
            高田純


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



http://www.youtube.com/watch?v=_tXKXkHaVD4

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

これより先 よーめん調で話します。



番組シルクロードの旅はNHKだ。あれを見て沢山の日本人が被爆地に行ったのだ。今も直行っている人がいるのではないのか?!

そこは核の砂と言われた殺人地域なのだ。そしてNHKは放射能汚染されている地区でありその危険を途中で知りながらも放送を続け視聴者に生命の危険がある場所であるという公表もせず。今もなお被爆者を大量に出している可能性がある。企業責任は重大だ。潰すしかない。いや殺すしかない。

NHKが核実験場であると分かっているのに黙っていたとすると。今も黙っているが。自分が被害者の親なら発狂しながらNHKにマシンガンを持って皆殺しに行く確立はかなり高いのですが、薬害エイズじゃないけれど、自分の子供がいわれの無い事で死ななきゃならないとなったらたまらない。防げたはずのものがNHKの中国への配慮で死んだとすれば大変だ。自分が親なら今からでも遅くない。狩りをしに行く。殺人者狩りだ。


ところで、日本政府。
今から大騒ぎしてもリアルの毒入りギョーザ事件でさえ。おっちょこ福田は中国シナを庇ったのです。中国の傀儡政権民主党が中国様が不利になるような日本人放射能被爆事件を公表すると思いますか?無理ですね。

殺人企業を放置し助かる命も無駄死にさせるのが、他ならぬ日本なのです!

日本人の生命より中国シナ様の立場を優先させるのです。


このような国は一度壊滅させる以外には無いのです。

もう一度言いますが、日本人の生命より中国の立場を優先させるのです。

この国は一度滅びて一から極右軍事政権として作り直すしかないのです。

よーめん


>>>>>>>>>>>

よーめんより 追伸  まだ書き足りない。

ずーっと20年以上前の彼女の死んだ後も夏目雅子さんが気になっていました。なぜなら西遊記のエンディング曲ガンダーラは今だにカラオケのレパートリーだからです。その歌を歌う度に思い出していました。最近のカラオケは当時のドラマの映像も流れるから余計にです。

美しい女優でしかも若いうちに死んで残念だと。さぞ苦しんだのだろうなと。当時納得行かなかったです。毎週日曜夜に楽しみにしていた番組でゴダイゴの曲も良く その後コンサートにも行きました。


27歳で白血病が急進行して死亡! 早すぎる!と思っていましたが。

それがなんと中国共産党がここに来てひょっこりと顔を出したとなるともう許せない。NHKは今だに公表せず知らん顔をしているとなるともう許せない。


徹底してNHKビルを空爆し破壊し職員の魔女狩り裁判をするしかない。


NHKを叩き潰せ!と思う方↓
よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

送らばせながら
一昨日 中国シナ凶悪犯遺族&極左と警官との裁判がありました。その応援の街頭活動の動画です。

PeeVee.TV版
(1/2)凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
http://peevee.tv/v?63fo0e
(2/2)凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
http://peevee.tv/v?63fse1
YouTube版
(1/2)凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=3GzTc1Hpq28
(2/2)凶悪シナ人家族への損害賠償を絶対阻止せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=_cEXF-fa-po
再生リスト
http://www.youtube.com/view_play_list?p=DE889537ECE42867

この活動家らは事件発生の三年前からシナ対警察官の十数回の裁判全てに応援に駆けつけているということです。ということはよーめんも十数回紹介しているということですね。



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



さて、今回のこの放射能被爆の件でまた何人の日本人が口封じに暗殺されるのやら。最低三人とみた。大学教授と中川氏のような純潔な政治家 そして活動家。

よーめんの最近のこの胸騒ぎはマズイ知らせなのよ。やはり急がれるのか?!強力部隊の結成が。ボッチラボッチラやろうと思っていたのだが。

______________________________________________________

よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/



お知らせ1

在特会< 関西支部よりお知らせ>

関西の愛国者は真の日朝友好を目指し
日朝友好促進京都婦人会議 第37回総会を盛り上げに行こう!

日朝友好促進京都婦人会議という団体関係者は一言で申し上げれば頻繁に北朝鮮を訪問している謂わば日本国内で蠢く北朝鮮スパイの一味である事は明白である。我々在日特権を許さない市民の会・関西は真の友好を築くには日朝友好促進京都婦人会議がどういう行動を採るべきかを指導、伝授しに京都朝鮮総連本部前に馳せ参じます。
【日時】
平成21年11月21日(土) 15時開始
【場所】
京都朝鮮総連本部前(西大路五条北西角)
【主催】
在日特権を許さない市民の会・関西
【協力】
主権回復を目指す会・関西
【連絡】
zaitokuhantai3@gmail.com
【参考資料】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/yuko091121.mht

>>

お知らせ2

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-18 18:38 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< NHKの核攻撃!日本のどす黒い闇 他ブログ支持者がアラシになる現実 >>