人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NHKの核攻撃!日本のどす黒い闇

シルクロード放射能被爆の旅 (後編)

NHKの核攻撃!日本のどす黒い闇
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

怪しいのは中国だけでは無い。実はこの日本が一番怪しい。

出たー出ましたね~。出ました出ました。中国が怪しいとか。朝鮮がどうしたとか言って追求するのもいいですが、それ以前に何といっても一番怪しいのは日本なのです。敵国が怪しいのは当たり前じゃないですか?! だって日本を敵視する反日政策をとっているから。

NHKの核攻撃!日本のどす黒い闇_f0091252_63170.jpgそれに対して日本はしっかりしなくてはいけないのに日本の政治家やマスコミはなぜか日本を中国や朝鮮に売ろう売ろうとしているのです。それが平和に繋がるという理由ならともかく日本人が明らかに不利になる事をやろうとしているのです。そのもっとも危険な問題の一つが、NHKと日本政府による日本人への核攻撃なのです!


前回はNHKが"放射能被爆地誘導洗脳番組シルクロード"で多くの日本人観光客が放射能に汚染されている場所につれて行かれ被爆している可能性が極めて高くしかも日本政府もテレビ局もそれを知りながら日本人旅行者に危険を知らせず。見殺しにしている事をお話しました。
 前回;殺人企業NHK
http://youmenipip.exblog.jp/12339072/


中国と日本のどす黒い闇

NHKの核攻撃!日本のどす黒い闇_f0091252_6555956.jpg女優の夏目雅子さんが、ドラマ西遊記のロケで中国シナが管理する新疆ウイグル自治区の核実験上場付近に行きそれから七年後に白血病で死亡しました。その同じ場所には多くの日本人観光客も訪れていたのです。その核実験場は1964年から1996年に掛けて46回もの核実験を行っている場所であったのです。

日本のNHKテレビはその核実験が行われている時期にシルクロードというその地区を紹介する番組を放送し続け多くの日本人がシロクロードの神秘的な映像に魅せられてその核実験場に観光に訪れました。その数は実に27万人。日本人がなんと27万人。



                      札幌医科大学の高田教授の調査では
画像はイメージです
NHKの核攻撃!日本のどす黒い闇_f0091252_6565355.jpg新疆ウイグル自治区の核実験では東京都の136倍に相当する広範囲に死の灰が降り、その影響で周辺に居住するウイグル人らの急性死亡は19万人にのぼる。

甚大な健康被害を伴う急性症は129万人のうち、死産や奇形などの胎児への影響が3万5000人以上、白血病が3700人以上、甲状腺がんは1万3000人以上に達するという。中国の核実験は、核防護策がずさんで、被災したウイグル人に対する十分な医療的なケアも施されておらず、129万人のうち多くが死亡したとみられる。


そして中国政府は被爆者に何のケアもせず放置しているというのです。
NHKの核攻撃!日本のどす黒い闇_f0091252_7324470.jpg
まさに鬼畜の所業!中国シナ政府は裏でこのような史上最悪の人権蹂躙をやりながら、何事も無い顔をしてオリンピックをやっていたというのだ。
これが、中国が長い間掛けて新疆ウイグルの人達にやって来たことです。そして日本人がご丁寧に身銭を掛けて被爆しに行っていたというのです。


広島原爆の1375発分

新疆ウイグル自治区で行われた総核実験の威力と規模は、広島の核の1375発分です。現地では100万人NHKの核攻撃!日本のどす黒い闇_f0091252_711253.jpg以上のウイグルの人たちが死傷しているのです。それは、広島の被害の4倍以上です。まさに世界最大の核災害です。
まず日本政府やNHKは、中国が東トルキスタンの新疆ウイグル自治区で爆発型核実験をやっていると言う事を知らなかったとは言わせない。

NHKが1980年に取材し制作し現在も発売されているシルクロード第三巻にそこは核実験場であることを知っていた証拠があるというのです。


また爆発した瞬間のキノコ雲まで現場で見た人がいたはずだというのです。人体実験です。日本政府やったな。

ここに↓NHKが1980年番組開始時に核実験場だということを知っていてそれを隠したという証拠があるという。azmaon単行本
NHKの核攻撃!日本のどす黒い闇_f0091252_7362894.jpg
核実験を行う場合は今も昔も国際条約に基づいて発表しなくてはならないはず。日本政府も当然知りえたはずです。ましてや大昔ならともかく1996年まで核実験をやっているわけで1996年、13年前といえば現代の話です。世界最初で雄一の被爆国と称しどこの国よりも放射能被爆を研究していたはずの日本が、のこのこと日本人観光客を送り出すというのは、日本政府も関係者もかなりの"おっちょこ"ということになるのです。平和ボケが危険なことになる典型的な例です。

中国や朝鮮が絡むとデタラメになる日本の政治家とマスコミ 

前回も言いましたが、今だに渡航禁止令を出していないのは相手が中国だからでこれが特ア以外の国であれば何らかの対応を取っているでしょう。昨日のニュースでフランスのフォアグラが鳥インフルエンザの関係で輸入禁止になったとありましたがこれが中国朝鮮なら昨年の毒ギョーザ事件のようになかなか輸入禁止にならない。米国産の牛肉があこまで大げさに騒がれても中国に対しては寛大だ。


日本国内に中国共産党が送り出した工作員が蔓延しているとしても、政治家全員が中国工作員というのも不自然だし、朝鮮に対しても日本の政治家は寛大なのはも思議だ。


日本政府は日本人の生命より中国の対面を優先している

前回の記事でも申したとおり。日本政府は日本人の生命より中国の対面や立場を優先しているのだ。

そんんなバカなと思う人がいたらぜひ新疆ウイグルの核の傘の下に行って来て深々と深呼吸してきてほしい。というよりNHKの幹部どもや親中派議員を引っ立ててここで一ヶ月ほど深呼吸していてほしい。
NHKの核攻撃!日本のどす黒い闇_f0091252_6205332.jpg
う~ん。それがいい。

ついでに死の灰とやらが沢山混ざった核の砂なるものをお土産に持って来て自宅で飾っていてほしい。







日本が何よりもおかしい。この国は少し変だというブログの題名だ。

今日NHKと総務省、首相官邸に電突してみましょうか?どんな反応か?! 良かったら皆さんもしてみませんか?


参考 核を向けている国との友好はムリ 中国
http://youmenipip.exblog.jp/2275987/

日本のどす黒い闇

・・・・・・次回につづく


東トルキスタン新疆ウイグル自治区で何が行われているのか?

民族と民族が衝突するとはこういうことなのです。

日本の為に命掛けるとは?!というより政治活動とは、こういうことなのです。そこには綺麗事マンの入る余地は無いのです。

日本のデモ行進とは何やら一味も二味も異なる漢民族のデモ行進(グロ映像)

http://www.youtube.com/watch?v=SXe3qfMDEUY&feature=related


さてさて、昨日はまたまたアラシ君がやって来ました。この問題やっている時に現れる奴はロクなもんじゃねえと思いますが。次回からIPを晒すことも検討して行きます。

ブサヨやアンチが集まる場所がありましたら教えてください。連携している場合が多いです。

かなり前ですが、20連発の誹謗中傷投稿やった悪質なアラシを被害届け出そうとした時、カンベンしてほしいと誤りの連絡があったのでカンベンしてあげましたところ(笑)彼とは関係なかったはずの別のアラシの人達も来なくなったのです。裏で会話していて、どうやら、『よーめんは"いい人"だった』と言って止めてくれたらしいのです。(笑)だから言ってるじゃないですか、本当はいい人なんだと(笑)


☆今回と前回の記事のURLをコピペ拡散して構いませんよ。西遊記に関する動画置き場youtubeのコメや。中国旅行に関する掲示板やサイト、ブログ。大騒ぎして渡航者が名乗り出るようにするのが命を救う活動になります。それによりよーめんに危険が伴いますがその為に親衛隊募集していますので=☆

>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



さて、今回のこの放射能被爆の件でまた何人の日本人が口封じに暗殺されるのやら。最低三人とみた。大学教授と中川氏のような純潔な政治家 そして活動家。


よーめんの最近のこの胸騒ぎはマズイ知らせなのよ。やはり急がれるのか?!強力部隊の結成が。ボッチラボッチラやろうと思っていたのだが。

______________________________________________________

よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

在特会< 関西支部よりお知らせ>

関西の愛国者は真の日朝友好を目指し
日朝友好促進京都婦人会議 第37回総会を盛り上げに行こう!

日朝友好促進京都婦人会議という団体関係者は一言で申し上げれば頻繁に北朝鮮を訪問している謂わば日本国内で蠢く北朝鮮スパイの一味である事は明白である。我々在日特権を許さない市民の会・関西は真の友好を築くには日朝友好促進京都婦人会議がどういう行動を採るべきかを指導、伝授しに京都朝鮮総連本部前に馳せ参じます。
【日時】
平成21年11月21日(土) 15時開始
【場所】
京都朝鮮総連本部前(西大路五条北西角)
【主催】
在日特権を許さない市民の会・関西
【協力】
主権回復を目指す会・関西
【連絡】
zaitokuhantai3@gmail.com
【参考資料】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/yuko091121.mht

>>

お知らせ2

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
by youmenipip | 2009-11-19 08:00 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 間寛平が癌になろうとしている?! 殺人企業NHK >>