間寛平が癌になろうとしている?!

間寛平が癌になろうとしている?!
これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

_________________________________

まさに命がけのアースマラソン!

f0091252_992599.jpg

f0091252_10483282.jpg

庶民の神経を逆なでするようなこの話 日本政府と日本のマスコミは中国が絡んだら日本人の命等はどうでもよくなるのだ。

前々回の記事の続きです。

シルクロード放射能被爆の旅 前編と後編でもお知らせしたようにそれにしても恐れ入りました。

今度という今度はNHKと日本政府には恐れ入りました。殺人国家中国は昔から自国の人間を虐殺しながら成り立って来たことは知っていましたが、ここに来て日本人も犠牲になっていた可能性が高いとは恐れ入りました。

中国東トルキスタン新疆ウイグル自治区 桜蘭遺跡周辺で核実験が46回も行われているまさにその最中の場所を大勢の日本人が観光やテレビのロケに訪れているというからキチガイ沙汰だ。

今も渡航禁止令も出ていないので、ここでこうしている現在も放射能被爆を受けている日本人観光客が多いのではないのか?こういう時に政治や国際問題にうといノンポリ型おっちょこ日本人は自らシロクロード旅行の計画を立て身銭をはたいて被爆ツアーに行くのだ。旅行会社、添乗員、みーーーんな被爆するだろう。

そんな危険な場所の渡航をなんで認めているんだと政府を突き上げる必要がある。実際に被爆した人達が集団告訴をすれば日本政府も動くかもしれない。いくら中共が絡んだとしても1パーセントほどの確立で渡航注意令を出すかもしれない。


それにしても核実験が終わって何年も絶ってから旅行に行っていたというより「実際の核爆発のキノコ雲を見た人もいるのではないか?」という話も凄い話だ。まさに世界の常識はここ日本と中国には無いんだ。キチガイ。

f0091252_927173.jpg

オメデタ日本人あたりは、このような核爆発のキノコ雲も日本ではめったに見れない光景だとして喜んで見ていた人もいそうだから怖い。きのこ雲の横で記念撮影したり。ビデオて撮って喜んでいたり。それほど日本人はオメデタイはずだ。平和ボケから来る危機感の無さが末期的で世界最強だ。マスクなんかしても効果ない。ウイルスでは無いんだ。中性子爆弾の放射能は、ビルの壁も通すのでビル中の人間は被爆するのだ。
f0091252_962614.jpg


知り合いでも四年前サーズ(致死率の高い風邪)の最中に中国旅行を計画立てていたりしたものがいた。さすがにそれは止めました。感染するものは帰って来て我々にもうつすからだ。その者はサーズのニュースはテレビや新聞で知っているはずだが、日本人は現実問題として受け入れられないので、自分事として気付かないのだ。

身近な問題として訴える為に 被爆して亡くなったかもしれない女優の夏目雅子さんの例を引き合いに出せば。「その人は在日ですよね。」と話の矛先を変えるアンチよーめんがいたり。


これが日本人保守の真実


Commented by もち at 2009-11-19 08:43 x
夏目雅子さんって在日ですよね



Commented by スナト at 2009-11-19 17:51 x
ひとつ疑問。

もし「西遊記」の撮影で夏目雅子さんが、新疆ウイグル自治区の核実験上場付近で被爆したとして、共演者やスタッフの中には夏目さんのように白血病を発病したとかいう人はいないのだろうか?

撮影ではなく、夏目さんが個人的に近づいたのかな?
堺正章も岸部シローも西田敏行も今のところは何とも無い…よな。
10~20代の若い…とはいいがたいかもしれないけど、岸部シローも20後半だった訳だし。
スタッフの中にも20代の人がいなかったかのかな…?

うーん、うーん…。わからん…。




様々な情報と証拠を出しても。

>うーん、うーん…。わからん…。


と、うなるほど酷いのだ。

アンチよーめんやよく調べてから書けや。

最近高田先生のプロジェクトへ直接寄せられている日本人被害情報

・ 知人のNHKシルクロードカメラマンが肺がん死
・ 1980年代に観光した父親が悪性リンパ腫で死亡
・ 1980年代に観光した母が白血病で闘病中




工作員かと思えば、こんな者↓も現れるし


>Commented by ぷげら at 2009-11-19 04:04 x
周囲が全て工作員に見えてしまう対人恐怖症のネット弁慶かw



最近はこの手の水差しコメントは新参者の書き込みが多いです。よーめんの記事の内容が強化され出したら途端に姿を現したのです。支持されないように水を指してシラケさせたいのです。みっとも無く姑息で愚か。よーめんさんそれは左翼の工作員ですよ。と言われてもいろいろな状況証拠で保守なのです。背中を後ろから撃つのが好きなのです。

ツッパリ掛けの中学生やな。隣が気になるのはガキだ。早く大人になれ。

夏目雅子さんを在日認定した、”もち”は早く証拠を出しなさい。出さないとIPアドレスを晒すことになります。

だってそうでしょうよ。死人に口無しとして証拠も無いのに人気を下げるような事を言ったんだから。




日本政府も情け無い。中国を非難できない左翼も情け無い。そして保守はもっと情け無い。


よーめんを支持する!
人気blogランキングへ

☆シルクロード放射能被爆の旅のURLをコピペ拡散して構いませんよ。西遊記に関する動画置き場youtubeのコメや。中国旅行に関する掲示板やサイト、ブログ。大騒ぎして渡航者が名乗り出るようにするのが命を救う活動になります。それによりよーめんに危険が伴いますがその為に親衛隊募集していますので=☆

よーめんのブログシルクロード放射能被爆の旅コピペ宣伝用三本セット

シルクロード放射能被爆の旅 前編
(殺人企業NHK)
http://youmenipip.exblog.jp/12339072/
シルクロード放射能被爆の旅 後編
(NHKの核攻撃 中国と日本のドス黒い闇)
http://youmenipip.exblog.jp/12342381/
間寛平が癌になろうとしている?!
http://youmenipip.exblog.jp/12348578/



参考 
問題を調査した札幌医科大学教授高田純さん関係
シルクロードで核実験
http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/NEDonSilkRoadJap1.html
日本シルクロード科学倶楽部
http://www15.ocn.ne.jp/~jungata/SilkRoadJpScCb1Jp.html

情報を教えてくれた。鶴姫 おつる♪ さんのブログ 重いので今はブログ名だけ紹介します。



>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>



______________________________________________________

よーめん親衛隊・特殊部隊募集
(よーめんがなぜ親衛隊が必要なのか?)
↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/
親衛隊募集動画!↓上の方が伸びていないので再生と★印五番目クリックお願いします。
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/


お知らせ1

在特会< 関西支部よりお知らせ>

関西の愛国者は真の日朝友好を目指し
日朝友好促進京都婦人会議 第37回総会を盛り上げに行こう!

日朝友好促進京都婦人会議という団体関係者は一言で申し上げれば頻繁に北朝鮮を訪問している謂わば日本国内で蠢く北朝鮮スパイの一味である事は明白である。我々在日特権を許さない市民の会・関西は真の友好を築くには日朝友好促進京都婦人会議がどういう行動を採るべきかを指導、伝授しに京都朝鮮総連本部前に馳せ参じます。
【日時】
平成21年11月21日(土) 15時開始
【場所】
京都朝鮮総連本部前(西大路五条北西角)
【主催】
在日特権を許さない市民の会・関西
【協力】
主権回復を目指す会・関西
【連絡】
zaitokuhantai3@gmail.com
【参考資料】
http://www5d.biglobe.ne.jp/~tosikenn/yuko091121.mht

>>

お知らせ2

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-20 11:09 | 中狂(中華人民虐殺共和国)
<< 民族衝突 NHKの核攻撃!日本のどす黒い闇 >>