綺麗事を言うとお尻がキュッと締まりませんか?


綺麗事を言うとお尻がキュッと締まりませんか?


これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ

出ましたね~!出ました出ました。綺麗事はオマルニー

綺麗事はオマルニー説

冒頭から大変失礼しました。

・      ∧_∧
      ( ´Д` )
      /´   `ヽ
       m、__X__,m


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V



人によれば勃起するほどの刺激があり射精型と言われる激しいオルガズムがあるというのです。


味わってみたいですか?いけませんいけません。一度味わうと病み付きになり、人前で人目もはばからずコキまくるようなのです。


またまた大変失礼致しました。


       /´⌒⌒ヽ
     l⌒    ⌒l
     m(    )m
       V ̄V


昔はこのような内容でも不謹慎であるとビックリして文字によるセクハラとして通報したキチガイがいるので、困ります。エキサイトに通報するくらいなので当然人気ブログランキングの運営にもやってるかもしれません。yahooだったらとっくに強制削除かアドレス貼り付け全面禁止処置でしょうね。

ブログランキングの運営もその部分だけを見せられてビックリして減点ペナルティー設定してないともいえません。今だ音信不通でシカトされてます。しかしもう関係ありません。待つ事はもう出来ないです。



ところで今日の内容ですが

下品でも何でもないんです。これは政治思想の真面目な話しなのです。

よーめんは綺麗事が無くならない限り日本の再生は通常方法ではムリだと断言致します。


しかも、より衰退に向かうのです。

なぜ綺麗事はダメなのかを説明する前になぜ綺麗事を言うようになるかその心理からお話します。


なぜ綺麗事を言うのかと言う綺麗事言う時の心理分析をしないと改善出来ないのです。まず敵を知るには己を知る。己を知ると敵の戦術が手に取るように分かる。マスコミも平和団体ももう日本人は引っかからない。そこで不謹慎に見えるかも知れないのですが、綺麗事を言うと体の反応や精神状態がどうなるかを話さないと原因究明と改善が有り得ないのです。



お尻がキュッと締まる。勃起するとは何か?

   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)
本当に申し訳ないです。

女性の方々には大変恐縮で何なのですが、ここは一つ日本再生の為に目を瞑って頂くしかありますまいて。

ナルシシズム説(綺麗事と精神侵略)
http://youmenipip.exblog.jp/6179600/

綺麗事 実はそれそのものが一つの性癖なのです。性的に興奮しエクスタシーを得られる場合があるのです。

うんぎゃ~。
f0091252_342291.jpg

サド・マゾ心理

分かりやすく言うと、マゾという性質は謝罪したり誤ったり苛められたりするだけで性的に興奮する人がいます。

一部の日本人左翼はそれです。以前テレビで韓国援護の有名人に保守派の有名人が「あなた方は日本人なのになぜそんな発想が出るのですか?!」と指摘しているのに、左翼らは一種独特の優越感を持ったような表情をしていました。


綺麗事も一種のマゾ思考が少々入っていますので自分に酔うのです。


つまり、綺麗事そのものも性的興奮をおぼえる場合があるのです。なので一度綺麗事にハマると抜け出せないのです。



綺麗事を言う心理が大体分かって来たと思うのですがいかがなものでしょう。分かっても分からなくてもここら辺でオマルニー説は辞めておきます。(笑)



自己弁護説と性格説


過激な事を嫌うというのは再三申し上げていますが、性格上の違いであって、綺麗事が正論だからではありません。綺麗事を言う人はそこを勘違いしてはいけません。人それぞれ顔が違うように性格も異なります。短気な人もいれば長気な人もいるし、すぐ怒鳴る人もいれば怒鳴る事はできない人もいます。自分は怒るのに他人が怒っているのをみれないというタコハチもいれば、敵には怒れないが身内にだけ強気に出れるというすっとこもいます。綺麗事思想というのはそういう性格からも来ています。

自己弁護

敵を怒やしつけ撃破してしてやったりと思えば、下品だ野蛮だと言う人がいますよね。ほとんどが現場での経験不足から来るおっちょこ発言なので途中でいなくなりましたが、今だに言っている人達がいますよね。

これから見つけたらよーめんに通報してください。


この人達はもう治らないですね。重症です。始めは綺麗事の性的欲求から入り、性格がそれに合ってしまい。ついには"綺麗事を言う性格"になったのです。綺麗事を言う性格?! そうです。ここまで来ると性格上の問題にまでなっているのでよほど改心しない限り治りません。


その上に前回の記事で申したように歳を取るにつれ自分の我として定着しそこにボケが入るので悪化の一途を辿ります。

なので心配で説教やアドバイスのつもりでやって来る人まで現れるのです。


若くても年寄り


中には若いのに年寄りみたいな人もいます。

こいつです。これも巧妙なキレイごとです。

自己弁護の強力なやつを一発行きます。


>
Commented by ふ at 2009-11-18 21:30 x
お父さん達は、不況の中で家族を食わしていくことで、精一杯な人が多いと思います。朝から夜中まで睡眠時間を削りながら働き、過労死すれすれの状態で歯を食いしばりながら、頑張っているのです。その人達に武器を持って立ち上がれと言っても、お坊ちゃんの戯言、軍隊オママゴトとしか思われないでしょうね。お前らが、家族の生活を保証してくれるのかと言われるのがおちです。

Commented by ふ at 2009-11-18 22:57 x
考え方の相違ですね。私は死に物狂いで家族の生活のために働き、子供を育て、真面目に税金を納めている人達を腰抜けとは思いません。よーめんさんが、本気で責任者として軍隊を組織するつもりであるならば、その組織を養っていける術を考えておくべきだと思います。
>


卑怯者の本性丸出しですね。

始めにいきなりシラケる書き込みをして周りから何を言われたか知らないけど、当然盛り上がっている人からみればなぜこいつは参加出来ない理由を醜く貧乏臭い言い訳の書き込みしているのか不自然です。当然やる気のあった人間は怒ります。工作員にも見える場合もあります。こやつそれに対して「真面目に税金を納めている人達を腰抜けとは思いません。」等と。反論してきやがる。誰かオマエに参加せよと迫ったか?バカめが。

コヤツは自分から水差しコメントを入れておきながら、反論されるとひねくれて逆切れです。いつもですがこいつらはいつも自分から仕掛けているのを忘れているのです。そして敵対です。なんともキチガイが。

よく聞いてください。これが綺麗事保守の本質なのです。

コヤツの言い分だけを見ると、まるで我々は参加しない人を意味も無く腰抜け呼ばわりしているように見える。またそういう風に見えるように書いている。よーめんはブログの中で一言もそんな事は言っていないはず。しかしコイツは自らシラケるような水差しコメントを入れておきながらそれをさて置いて自分が批判されたら恨みを持ち即座に攻撃になる。キチガイが。仮に誰かに何か言われたとしてもオマエが先にやったことであり、それをあたかも自分には何の落ち度も無く、我々が一方的に忙しい人を意味も無く罵っているように見せるこのやり方は許されないです。印象操作です。左翼と同じです。


卑怯者!計画を潰す保守。遠めで見ていてちょっかいを出したくなっただけの奴。


自己弁護の始末に悪い奴でした。



心配症は病気

「よーめんさんのブログが心配で心配でならない。」


心配症という症状は"症"と言う文字が付いているだけあって病気です。このような人も実際います。失礼ですがお年寄りに多いです。

このような心配症の人も綺麗事になりますが、綺麗事派の中にいても少し浮いているはずです。イってますから。飛んだ発言をします。

纏めると

①綺麗事はオマルニー説

②自己弁護と性格説

③年齢と共に悪化説

④心配症は病気

⑤若くても年寄り


多めにみて保守の40% 少なめに見て保守の30%いると見ています。

親衛隊の監視活動の情報では、左翼がその綺麗事を利用して旧保守に近づき行動保守の動きを潰すようにすでに至る所に綺麗事を煽る工作員として潜入しているらしいです。


とーーーーーってもイヤです。




参考;前回のよーめんのエントリー記事
ランキングを犠牲にして言いますが。
http://youmenipip.exblog.jp/12365222/

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

デジタル大辞泉の解説

kotobankデジタル大辞泉綺麗事とは
きれい‐ごと【×綺麗事】 1 実情にそぐわない、体裁ばかりを整えた事柄。「もはや―では済まされない」.....
全文を表示する
1 実情にそぐわない、体裁ばかりを整えた事柄。「もはや―では済まされない」「―を並べる」
2 手際よく美しく仕上げること。

(1)表面だけを立派にとりつくろうこと。見かけや口先だけ体裁を整えていること。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


よーめんは五年後なのに、ここではもう待てない人達がいますが、現状を考えれば致し方ありますまいて。

映画「外国人参政権・Xデー」

http://www.youtube.com/watch?v=6lRMIzs3wpQ

最後にちゃんと落ちを付けるところがいいですね。

_________________________

強い日本人を作る


よーめん親衛隊募集ブログ更新しました!


↓↓↓
よーめん親衛隊募集ブログ
http://youmenjpjp.exblog.jp/



親衛隊募集動画
youtube版 
http://www.youtube.com/watch?v=uDAx_BlgiN4
http://www.youtube.com/watch?v=SxMirpk_5x0 
親衛隊募集!ニコニコ動画版です。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8607250
参考;堕落した日本を救うと自衛隊がクーデター決起!あなたの賛否は?
 ライブドア世論調査 国民はクーデター支持
http://research.news.livedoor.com/r/12856
 魚拓
因みに親衛隊・支持者に志願したのによーめんから受け付けの連絡来ていない人はいませんでしょうか?いたら連絡ください。ここや向こうのブログのコメント欄に"親衛隊志願します"と書いてもメアドが分からず受付け出来ないので必ずメールで連絡してください。


連絡はホットメールの方でお願いし、調子悪い場合のみヤフーでお願いします。

こちらも引き続きコピペ拡散よろしくです。
自衛隊のクーデターによる武装決起!シビリアンコントロールなんて糞食らえだ!

憂国の自衛隊員達よ
http://www.youtube.com/watch?v=RoWvI2_X998
今こそ青年将校達よ決起せよ(映画宣伝)
http://www.youtube.com/watch?v=fS5almBhErY

関連
後5年で日本は解体される。
 元自衛官・元警官募集
http://youmenipip.exblog.jp/12189357/

よーめんを支持する!
人気blogランキングへ


お知らせ1

>

【署名活動】河野談話の白紙撤回を求めます

主権回復を目指す会・関西支部

▼日本軍「慰安婦」被害者の声に応え今こそ立法解決を!
~同時証言集会inおおさか2009~
日時:2009年11月28日(土) 14:00~16:30(13:30開場)
場所:大阪市北区民センター 大ホール
 
主権・関西は日本を覆う妖怪「慰安婦問題」の錦の御旗である河野談話を白紙撤回するべく該当署名活動を行います。
この「被害者の声」と言うものは何なのか?以前彼女達のブログでこの証言会の報告というのがあったが、その総括の言葉がなんと!「大盛況」であった。到底美徳を重んじる日本人ではこのような表現方法は用いないであろう。この「大盛況」と言う言葉に込められた本質を知る我々は行動を起こします。
 
売国、偽善参加者のお出迎えからお見送りまでそして道行く市民の皆さんにも冤罪被害を訴えましょう。

今回は約4時間の行動です。日頃参加されています皆さんにもマイクデビューのきっかけをと思っていますのでどうぞ理論の整理をされてチャレンジしてみてください。

日時:平成21年11月28日(土) 13:00~
場所:大阪市北区民センター前路上(JR環状線天満駅西)

※雨天結構 国旗・プラカード歓迎
 暖かくしてお越し下さい

主権関西 中谷 info-kansai@shukenkaifuku.com


お知らせ2



<緊急抗議活動のお知らせ> 参政権を求める不逞在日に怒りのシュプレヒコールを直接ぶつけよう!
外国人参政権を推進し国益を損なう国会議員白眞勲を許さないぞ!
日本の選挙権を要求する反日組織民団を日本から叩きだそう!
【集合日時】平成21年11月28日(土)15:00~
【集合場所】在日本韓国YMCA前
http://www.ymcajapan.org/ayc/jp/map1.htm
【生中継】ニコニコ生放送メンテナンスのため15:00~16:00までスティッカムにて中継予定
http://www.stickam.jp/profile/zaitokukai
16:00~17:00までニコニコ生放送にて中継予定
http://live.nicovideo.jp/watch/lv7097014
【注意事項】雨天決行特攻服など現場にそぐわない服装はご遠慮ください日章旗、プラカード持参大歓迎当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください
【主催】在日特権を許さない市民の会
【協賛】主権回復を目指す会/せと弘幸Blog『日本よ何処へ』/NPO外国人犯罪追放運動/外国人参政権に反対する会・東京
【問い合わせ】在日特権を許さない市民の会zaitokuhantai2@gmail.com
桜井誠(070-5021-5975)
【参考資料】「参政権」テーマに28日時局講演 青年会OB全国連絡会http://www.mindan.org/sidemenu/sm_sansei_view.php?newsid=12047&page=1&subpage=187&sselect=&skey=
在日韓国青年会OB全国連絡会(林三鎬会長)は28日16時から、東京・千代田区の在日韓国YMCA会館で時局講演会を開く。永住外国人の地方参政権法案が国会に上程される見通しのなか、白眞勲参院議員(民主党)を講師に迎え、「地方参政権の今後の動向」について聞く。参加費は500円(資料代)。
引き続き懇親会も行われる。
問い合わせは同連絡会(℡03・3454・4619)。
(2009.11.18 民団新聞) --------------------------------
桜井誠 (在日特権を許さない市民の会会長)
〒140-0013 東京都品川区南大井3-23-3 PMR3119在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/



>>>>

お出かけ前は各団体に期日集合場所など変更が無いかを確認して行ってください。

またイベント告知宣伝承ります。メール掲示板等で知らせてください。


皆に知らせよう!これ↓よろしく。
人気ブログランキングへ
[PR]
by youmenipip | 2009-11-24 03:10 | 保守の性格左翼化現象
<< 今日三島由紀夫決起日 ランキングを犠牲にして言いますが。 >>